発言数 84
表示
00:02:48 <kumo> 陽気な天然キャラってことで猪突猛進とセットに考えちゃってたから、その辺踏まえるとまた違った絡みができそうです
00:04:10 <KEI_> 基本猪突猛進ですが、やっぱり色々考えてはいるですよー。多分。
00:05:10 <KEI_> あ、燿ちゃんのプロフを乗っけないと……忘れそうだ
00:21:06 <KEI_> 初NPCだー、どう扱えばいいかよくわからなi…
00:28:29 <kumo> あNPC申請したんですか?
00:30:28 <KEI_> 煉の幼馴染のNPC許可を貰って、活動リストにはっつけてきたところなのです~
01:14:55 <KEI_> おっとと、今日は少し早いですがお先に失礼いたします!
01:15:02 <KEI_> おやすみなさいませー!
01:15:14 - KEI_ from #魔獣戦線 ("いつの間にか週末ェ・・・")
01:15:29 <kumo> おやすみなさいませ
01:50:23 ! kumo (Ping timeout: 121 seconds)
22:37:53 + akira (akira!akira@zaq3d7d7436.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:46 + entyu_ (entyu_!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:59 <akira> こんばんわ~
22:50:06 <entyu_> こんばんはー
22:50:28 <akira> 明日はイベントなんですねw
22:51:01 <akira> B級ホラーにわくわくしてますw
22:51:31 <entyu_> どもですー
22:53:00 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:53:05 <arkame> ヌ
22:53:08 <entyu_> こんばんはー
22:53:11 <akira> こんばんわ~
23:16:36 <arkame> そういえばすっかり気づかなかったけど
23:16:43 <akira> にゅ?
23:16:49 <arkame> 先週温泉イベントやってたんですな(ぉ
23:16:57 <akira> やってましたよー
23:17:14 <akira> 第三部がもりあがった温泉イベント(笑)
23:17:23 <arkame> 気づいていたら裕樹で言って何故か禊を始めるとかやってたのに…!!(ぇー
23:17:36 <akira> ぶwww
23:17:58 <arkame> こう、温泉のお湯に氷ぶち込んで頭から被るという…
23:18:14 <akira> うはw
23:18:19 <arkame> (別に温泉の湯でも問題はない
23:18:25 <akira> 男湯もカオスになるΣ
23:19:14 <arkame> くっそう、気づかなかったのが惜しまれる
23:19:45 <entyu_> 最近は毎週なんかしらやってますからねー
23:19:48 <akira> なら温泉イベントその2をお願いしたらいいのですよw
23:20:12 <akira> 毎週何かあると盛り上がっていいですよねー
23:20:16 <arkame> もりもり
23:20:17 <arkame> あがーる
23:20:47 <entyu_> 時期的にはそろそろ花見になりそう
23:20:53 <arkame> つまり
23:20:57 <arkame> 酒で禊ぐ
23:21:02 <akira> ぶΣ
23:21:14 <akira> 花見イベントがカオスになる・・・
23:21:24 <entyu_> (・・)つモードレッド一斗缶
23:21:37 <arkame> 裕樹「飲めねーよ」
23:22:35 <akira> モードレッドで禊ぐ・・・・?
23:23:18 <arkame> っていうかモードレッドって
23:23:22 <arkame> ノンアルコールじゃないでしたっけ
23:23:46 <arkame> 裕樹「つうか禊なら清酒使うから」
23:24:13 <akira> あ、ノンアルコールですね~
23:24:25 <akira> のめるのか・・・Σ
23:25:51 <akira> 花見の席でもおそろしくカオスなことになりそうですね(トオイメ
23:25:54 <arkame> ぐびっぐびっと
23:26:24 <arkame> ちなみに裕樹はお酒は普通、ペガ助はザルっつーか枠っつーかアルコールは一瞬で分解されるっつーか…
23:26:34 <akira> おおう(((
23:27:44 <akira> アルコール飲む意味あまりなさそうですね
23:28:42 <arkame> 無いですねぇ
23:30:07 <akira> お酒を飲むだけが花見じゃないですしねー
23:30:27 <akira> (すでに花見イベントがあると疑っていない)
23:31:00 <arkame> 桜の下に肥料を埋める仕事が…
23:31:51 <akira> 肥料?
23:32:49 <arkame> 桜の花が赤いのは、根本に肥料が埋まってるからなんですよ……
23:33:17 <akira> ほへーアジサイの色みたいなものですか?
23:33:22 <arkame> く
23:33:29 <arkame> あきらさんにはこれはわからなかったか…
23:33:34 <akira> にゅ?
23:33:35 <entyu_> まああじさいも同じ事スレば色変わりますね
23:33:45 <arkame> えんちゅーさんは判った感?w
23:34:08 <entyu_> 分解されるとアルカリになるからーあじさいも色は変わる
23:35:31 <entyu_> リン酸の関与もあったっけ
23:35:44 <arkame> うろうろおぼえ
23:36:02 <akira> 一般的には土壌のpHですよね?アジサイ
23:36:26 <entyu_> ですねー
23:36:49 <akira> 桜もなんです?
23:36:54 <entyu_> 肥料もとい死体をうめると(’’
23:37:00 <arkame> ですねー
23:37:09 <arkame> 肥料もとい死体が埋まってると
23:37:47 <akira> あー死体が分解されて、土壌のpHが変わる、ということですね。
23:39:51 <entyu_> 桜は実際に死体で色が変わるわけではなく、あんなに綺麗なのだから桜の樹の下には屍体が埋まっているに違いないって書いた小説が元ネタですね
23:40:11 <akira> ほへー
23:40:33 <akira> 何か都市伝説とかでもそういえばありましたね、そういうの。
23:42:45 <akira> でも実際本当に埋まってたら、桜の名所って=死体の埋葬場所ってことですよねー
23:43:36 <arkame> 裕樹「そうそう埋まってないない」
23:44:57 <akira> 埋まってたら怖いです。
23:47:55 <akira> さてとー明日はちょっと朝から遊びにいくので、今日はこの辺でおちますねー
23:48:13 <akira> 明日のイベント楽しみにしてます!おやすみなさいです~
23:48:15 <arkame> ヌ
23:48:17 <entyu_> おやすみなさいー
23:48:25 ! akira (Quit: ひかりん達は徹夜・・・)