発言数 111
表示
時刻 メッセージ
00:01:14
KEI_
三年前に行ったときはスコール降られましたが、今回は全然降らなかったなあ
00:02:35
kumo
じゃあ、今回はよかったですね。天気が悪いといろいろと楽しめないですからねぇ
00:03:34
KEI_
ですですー。三泊四日だったので、長かったw
00:05:40
kumo
いいじゃないですかー、長い旅行。飽きちゃうってことはないでしょw?
00:06:24
KEI_
ツアーだったので、飽きるより、忙しかったw
00:27:21
kumo
なるほどw <忙しい
00:28:39
KEI_
一日に7箇所回るのが一番辛かったですがw
00:29:32
kumo
それはハードだw<七箇所
00:30:13
kumo
三泊四日ならそんなに忙しくまわらなくても、と思ってしまうんですけどそーでもないのかな(^_^;)
00:30:34
KEI_
んー、御土産屋にも寄らなきゃいけないですからね、ツアー会社的にはw
00:31:07
kumo
格安ツアーの性か(;´Д`)
00:33:36
KEI_
ですねーw でも、色々行ったので、これで観光は制覇かな
00:35:27
kumo
おー、じゃあもしまた行くことになったら色々と聞かせてもらおう
00:35:59
kumo
何年後かわからんけどもw
00:36:14
KEI_
私も三年ぶりでしたw
00:40:09
kumo
うーむ、いまいち筆が進まない・・・掃除でもしよう(´・ω・`)
00:41:55
KEI_
掃除し出したら終わらなくなる難点…
00:42:41
kumo
ギクッΣ(゚Д゚)
00:45:23
KEI_
ついうっかり本とか読み出してズルズルと…
00:46:58
kumo
・・・♪~( ̄ε ̄;) (本棚にSBRをそっとしまう
00:47:53
KEI_
しまったwwwwwww
00:52:52
kumo
ま、まぁ脱線はよくあることだよね、お礼状書くつもりがシナリオ書いてたりさ(;´∀`)
00:53:55
KEI_
ああ……あるあるですね。別理由でPC開いたら絵を描いてたり
00:56:10
kumo
なにぃ、けしからんやつめ(・∀・)
00:57:17
KEI_
うっかりここに接続しちゃって盛り上がっちゃって、本来の目的忘れたりw
00:57:53
kumo
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
00:59:53
KEI_
アヒャ
01:03:32
KEI_
そういえば、今週末はイベントないのかな
01:03:53
kumo
温泉がありますぜ、旦那
01:05:53
KEI_
ガタッ
01:08:08
kumo
Kさんとこのあの子はむしろ覗かれる側なはずなんだけど、性別的にはw
01:08:26
KEI_
ひかりん「覗くよ(わきわき)」
01:12:04
kumo
餌食になるのは男か女かw
01:13:01
KEI_
ひかりん「両方とも美味しくいただけます」
01:15:48
kumo
でも逆にひかりん以外覗きを企てる騎士いるかなーw?
01:16:54
KEI_
なんてこった! 単独犯か!w
01:19:18
kumo
真っ先にやりそうなうちの男は大人の事情で欠席ですしw<単独犯
01:21:30
KEI_
羨ましげにしていればいいと思います!
01:23:21
kumo
あとでBARとかでその話を聞いたら血の涙を流すんだろうなw<うらやまけしからん
01:25:05
KEI_
ドヤァ
01:28:48
kumo
ひかりんの活躍に期待w
01:29:16
KEI_
Kが死にそうになるのは間違いない!(いつもの光景)
01:30:37
kumo
だいじょうぶ、PLはみんな応援しているよ。PCはしらないけど(めをそらしつつ
01:31:32
KEI_
周りの反応がすげえ怖いwwww
01:35:49
kumo
雑談「メイン覗ききた、これでかつる」「さすがひかり、おれたちにできないこと(ry」 舞台「ちょっと頭冷やそうか」「もしかしてオラオラですか~!?YESYESYES」 
01:36:46
KEI_
こ、幸運レベル5相当で何とか…(ガタガタ)
01:38:28
kumo
そげぶ<レベル5
01:39:16
KEI_
ギャア
01:40:46
KEI_
頑張れば全力行動できr…
01:42:25
kumo
組み合わせ判定が認められればいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
01:43:27
KEI_
ゲフウ
01:45:24
KEI_
予知で失敗してるのが見えてそうだけど、その程度じゃ諦めなさそうだ……w だめだこいつ
01:49:08
kumo
PLは全力で応援しているよ(ニッコリ
01:49:45
KEI_
その中の人は白目剥いてます!
01:52:22
kumo
まぁ、お約束がなくてもハプニングには困らないから、きっと
01:52:58
KEI_
ですよねー。楽しみだなぁ
01:53:04
KEI_
曜日的に決まったんです?
01:54:14
kumo
土曜22時~の予定ですが、多分水無月さんの許可待ちかな? なのでどーなるかはまだ未定です
01:55:30
KEI_
おお、日曜は少し危ぶまれて炊けど、土曜なら多分大丈夫だ…! チャットイベントってタイプは始めてかなあ
01:58:05
kumo
そっか。お月見の時はいませんでしたね
02:00:01
KEI_
十二月中旬から復帰しましたからねー。
02:02:35
KEI_
お月見もしたかった…
02:02:54
kumo
また今年もやるよ、誰かがw
02:03:01
KEI_
誰かがw
02:03:10
kumo
さて、そろそろ落ちます。おやすみなさいませー
02:03:34 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:05:07
KEI_
おやすみなさいませー
02:05:12
KEI_
ではでは、わたくしめも。
02:05:33 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"ラフテーおいしかったです"
19:37:42 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:37:50 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
20:25:59 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:26:11 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
22:20:56 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:06 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-168-118.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:03:31 DaimaruDai_ROM
23:06:27
kumo
こんばんはー
23:06:53
kumo
WBCが熱すぎるヽ(´ー`)ノ
23:07:50
Dai_ROM
墓|Φω) ほぅ
23:15:56 entyu (entyu@122x208x150x51.ap122.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:16:11
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:16:15
entyu
こんばんはー
23:18:02
Dai_ROM
墓|Φω)っ旦 まったり~と
23:21:14
kumo
こんばんはー
23:21:33
kumo
テレビに見入っていた(亀
23:27:25
entyu
明日の温泉wktk
23:28:49
kumo
人たくさん集まるといいなー(・∀・)<温泉
23:29:27 Dai_ROM_lucia
23:32:43 _lucia_5_lucia
23:44:45
kumo
終わったー、いやードラマチックだったなぁ
23:45:15
kumo
お、ルシアちん久々ですね
23:47:06
_5_lucia
墓|Φω)ノ 今年初めてだと思う
23:49:56
kumo
ヘリってあれか、軍曹のやつかw
23:50:57 curou (curou@IMMfb-01p2-70.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:51:13
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:51:16
curou
こんばんは~
23:51:24
kumo
こんばんはー
23:51:41
curou
ん? 墓から出てきた?www
23:51:47
_5_lucia
墓|Φω) うみ 研究職だけに、予算絡みは常に気にしている
23:52:49 KEI_ (kei@210-203-203-128.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:53:01
KEI_
こんばんはですー
23:53:04
curou
こんばんは~
23:53:06
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:53:23
kumo
こんばんはー
23:53:51
entyu
こんばんはー
23:54:25
KEI_
おお、今日はバーにルシアさんが!
23:54:46 kanna (kanna@i220-220-55-84.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:54:52
KEI_
こんばんはー
23:54:53
kanna
こんばんは〜
23:54:56
entyu
こんばんはー
23:55:08
curou
こんばんは~
23:55:09
_5_lucia
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:55:13
kumo
こんばんはー
23:55:25
KEI_
トリスタンに書き込みしてから、どっちかで遊びに行こうかな…
23:56:33
kanna
なんだかんだで通知が前日になっちゃいました。すみません〜>温泉
23:56:46
curou
面白そうですね~
23:57:04
KEI_
こちらではちょくちょく話が上がってたので、気持ち的には準備万端ですっ
23:57:06
kanna
カマーン(・∀・)
23:57:21
kanna
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763&mode=pr&parent_id=758&mode2=topic
23:57:22
curou
そういえばちょうど明日 珍しく時間があきそうなんです~
23:57:39
kumo
щ(゚д゚щ)カモーン
23:58:05
curou
いつもはバイトなんですが ちょうど3回忌があるんでwww 夜はバイト休めたんですよ~
23:58:26
kumo
チャットイベントは途中参加OKなんで、敷居が低くていいですよヽ(´ー`)ノ
23:58:56
curou
さて イゾルテ 書いた事ないのでどう書いたものかwww
23:59:28
kanna
私は明日懇親会で酔っ払ってる(歩いて帰ってくるので多少冷めてはいるはず…)ので、皆さんの盛り上がりに期待w
表示するメッセージがありません。