発言数 54
表示
時刻 メッセージ
00:00:41
minazuki2
ええ、まあ、いろいろと大変だったんですよ
00:00:48
minazuki2
これからも続くかもorz
00:01:22
kumo
あらら(;´∀`)<続くかも
00:12:36
minazuki2
まあ、仕方ないけど
00:12:56
minazuki2
先生TRPGがしたいです。
00:13:43
kumo
早くセッションやれるといいですねぇ
00:14:43
kumo
トンネルを抜けるまでつらいですが頑張ってください
00:17:21
kumo
そんな水無月さんを横目に忍びないですが今週も何か企画しようかな(ぉ
00:17:48
minazuki2
土曜日はもう予約が・・
00:18:01
minazuki2
来週はセッションしたい
00:18:16
kumo
お、そうなんだ。よかったよかった<土曜日は予約
00:32:36
minazuki2
ういういありがたい限りです。
00:44:03
minazuki2
そういや、ルールを「また」すこし変える予定
00:44:18
minazuki2
いや、大勢には影響ないけど
00:44:47
kumo
ふむふむ、大体は出来上がってるんですか?<変更点
00:52:49
minazuki2
まあ、整理&僕の覚書を追加するんだけど
00:53:03
minazuki2
情報判定をちょこっと変える予定
00:54:40
kumo
あ、やっぱり情報判定まわりかー
00:55:15
kumo
具体的にはどのへんが変わるんですか? 
00:55:31
minazuki2
微妙なところだけど
00:55:37
minazuki2
アルカナの判定がなくなります。
00:56:45
kumo
あー。あっても使わない&使う機会が少ないですもんね<アルカナの判定
00:58:14
minazuki2
そして、あらたに推理判定を追加。
00:58:21
minazuki2
これは、時間切れ後の奴ですね
00:59:07
kumo
ふむふむ、状況把握を分けたんですね<推理判定
00:59:12
minazuki2
そうそう
00:59:39
kumo
確かに現状の使用例をみると、ネーミングはそっちのほうがぴったり<推理判定
00:59:47
minazuki2
推理判定には判定の宣言から、ロールの宣言まで時間制限があります。
01:01:29
kumo
おぉ、そこはPLとしては一番大きい変更点かな?<時間制限
01:04:07
minazuki2
支援もなしですね>推理
01:34:42
kumo
今日はこのへんで落ちますー、おやすみなさいませ
01:34:48 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:34:55
minazuki2
おやすー
02:42:40 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
23:05:43 kumo (kumo@w0109-49-134-64-49.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:01 KEI_ (kei@115-124-236-247.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:06
KEI_
こんばんは~
23:29:59
kumo
こんばんは
23:33:47
KEI_
今週末もイベントがあるみたいですねー!
23:34:02
kumo
ですね
23:34:30
kumo
そろそろ円柱さんあたりがやってくれると思っていたらほんとにやってくれたヽ(´ー`)ノ
23:38:08
KEI_
直ぐにイベント案が思いつくのが羨ましい…っ
23:39:04
KEI_
今回は参加するなら依頼内容的に、煉かなあ…
23:40:13
kumo
今週やろう、と決めてしまえば案外何とかなるはずw<イベント案
23:41:00
kumo
なんで?ホラー系だからですか?<内容的に煉
23:41:18
KEI_
なんと…w もう雛形は2つくらい作ってるんですが、中々ちゃんとした形にならないんですよねェ…
23:42:12
KEI_
光里があんまりにもホラー・グロテスクなのが苦手なので…w
23:42:49
KEI_
後、認識は基本普通の人なので、「熊とか何それこわい」的心境が。
23:50:17
kumo
あ、結構なびびりだったのか、ひかりん
23:52:40
kumo
じゃあ前のイベントもひかりん的にはかなり頑張ったんだな
23:52:43
KEI_
普通の女の子レベルには好きでないですねー。動く基準が「自分でも出来そうなこと」とかなので。
23:53:43
KEI_
Sleeping knightは被害者が子供たちだった、っていうのが大きいかなあ。後、そこまでスプラッタな内容ではなかったというのも。
23:54:32
kumo
なるほどー
23:56:27
kumo
この前そげぶとか勝手に言っちゃてたけど、もっと身の丈の範囲でーってイメージなのかな
23:56:33
KEI_
だから、過去イベから言うと「成長しない子供」とかなら参加したりすると思うのです。
23:57:10
KEI_
今は、ですね。今後、騎士として成長していけば動く幅も広がるでしょうし。まだまだ未知数な子なのです
23:58:09
kumo
ふむふむ、良い事聞けたぜ(゚∀゚)
23:59:30
KEI_
今は「なんで普通の女の子の光里がこんなすごい人たちと一緒にいるんだろー?」っていう感じなので…w
表示するメッセージがありません。