発言数 84
表示
時刻 メッセージ
00:02:48
kumo
陽気な天然キャラってことで猪突猛進とセットに考えちゃってたから、その辺踏まえるとまた違った絡みができそうです
00:04:10
KEI_
基本猪突猛進ですが、やっぱり色々考えてはいるですよー。多分。
00:05:10
KEI_
あ、燿ちゃんのプロフを乗っけないと……忘れそうだ
00:21:06
KEI_
初NPCだー、どう扱えばいいかよくわからなi…
00:28:29
kumo
あNPC申請したんですか?
00:30:28
KEI_
煉の幼馴染のNPC許可を貰って、活動リストにはっつけてきたところなのです~
01:14:55
KEI_
おっとと、今日は少し早いですがお先に失礼いたします!
01:15:02
KEI_
おやすみなさいませー!
01:15:14 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"いつの間にか週末ェ・・・"
01:15:29
kumo
おやすみなさいませ
01:50:23 kumo が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:37:53 akira (akira@zaq3d7d7436.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:46 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:59
akira
こんばんわ~
22:50:06
entyu_
こんばんはー
22:50:28
akira
明日はイベントなんですねw
22:51:01
akira
B級ホラーにわくわくしてますw
22:51:31
entyu_
どもですー
22:53:00 arkame (arkame@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:05
arkame
22:53:08
entyu_
こんばんはー
22:53:11
akira
こんばんわ~
23:16:36
arkame
そういえばすっかり気づかなかったけど
23:16:43
akira
にゅ?
23:16:49
arkame
先週温泉イベントやってたんですな(ぉ
23:16:57
akira
やってましたよー
23:17:14
akira
第三部がもりあがった温泉イベント(笑)
23:17:23
arkame
気づいていたら裕樹で言って何故か禊を始めるとかやってたのに…!!(ぇー
23:17:36
akira
ぶwww
23:17:58
arkame
こう、温泉のお湯に氷ぶち込んで頭から被るという…
23:18:14
akira
うはw
23:18:19
arkame
(別に温泉の湯でも問題はない
23:18:25
akira
男湯もカオスになるΣ
23:19:14
arkame
くっそう、気づかなかったのが惜しまれる
23:19:45
entyu_
最近は毎週なんかしらやってますからねー
23:19:48
akira
なら温泉イベントその2をお願いしたらいいのですよw
23:20:12
akira
毎週何かあると盛り上がっていいですよねー
23:20:16
arkame
もりもり
23:20:17
arkame
あがーる
23:20:47
entyu_
時期的にはそろそろ花見になりそう
23:20:53
arkame
つまり
23:20:57
arkame
酒で禊ぐ
23:21:02
akira
ぶΣ
23:21:14
akira
花見イベントがカオスになる・・・
23:21:24
entyu_
(・・)つモードレッド一斗缶
23:21:37
arkame
裕樹「飲めねーよ」
23:22:35
akira
モードレッドで禊ぐ・・・・?
23:23:18
arkame
っていうかモードレッドって
23:23:22
arkame
ノンアルコールじゃないでしたっけ
23:23:46
arkame
裕樹「つうか禊なら清酒使うから」
23:24:13
akira
あ、ノンアルコールですね~
23:24:25
akira
のめるのか・・・Σ
23:25:51
akira
花見の席でもおそろしくカオスなことになりそうですね(トオイメ
23:25:54
arkame
ぐびっぐびっと
23:26:24
arkame
ちなみに裕樹はお酒は普通、ペガ助はザルっつーか枠っつーかアルコールは一瞬で分解されるっつーか…
23:26:34
akira
おおう(((
23:27:44
akira
アルコール飲む意味あまりなさそうですね
23:28:42
arkame
無いですねぇ
23:30:07
akira
お酒を飲むだけが花見じゃないですしねー
23:30:27
akira
(すでに花見イベントがあると疑っていない)
23:31:00
arkame
桜の下に肥料を埋める仕事が…
23:31:51
akira
肥料?
23:32:49
arkame
桜の花が赤いのは、根本に肥料が埋まってるからなんですよ……
23:33:17
akira
ほへーアジサイの色みたいなものですか?
23:33:22
arkame
23:33:29
arkame
あきらさんにはこれはわからなかったか…
23:33:34
akira
にゅ?
23:33:35
entyu_
まああじさいも同じ事スレば色変わりますね
23:33:45
arkame
えんちゅーさんは判った感?w
23:34:08
entyu_
分解されるとアルカリになるからーあじさいも色は変わる
23:35:31
entyu_
リン酸の関与もあったっけ
23:35:44
arkame
うろうろおぼえ
23:36:02
akira
一般的には土壌のpHですよね?アジサイ
23:36:26
entyu_
ですねー
23:36:49
akira
桜もなんです?
23:36:54
entyu_
肥料もとい死体をうめると(’’
23:37:00
arkame
ですねー
23:37:09
arkame
肥料もとい死体が埋まってると
23:37:47
akira
あー死体が分解されて、土壌のpHが変わる、ということですね。
23:39:51
entyu_
桜は実際に死体で色が変わるわけではなく、あんなに綺麗なのだから桜の樹の下には屍体が埋まっているに違いないって書いた小説が元ネタですね
23:40:11
akira
ほへー
23:40:33
akira
何か都市伝説とかでもそういえばありましたね、そういうの。
23:42:45
akira
でも実際本当に埋まってたら、桜の名所って=死体の埋葬場所ってことですよねー
23:43:36
arkame
裕樹「そうそう埋まってないない」
23:44:57
akira
埋まってたら怖いです。
23:47:55
akira
さてとー明日はちょっと朝から遊びにいくので、今日はこの辺でおちますねー
23:48:13
akira
明日のイベント楽しみにしてます!おやすみなさいです~
23:48:15
arkame
23:48:17
entyu_
おやすみなさいー
23:48:25 akira が切断されました:Quit: ひかりん達は徹夜・・・
表示するメッセージがありません。