発言数 386
表示
時刻 メッセージ
00:00:01 _Chikae_5_Chikae
00:02:37 _akira_6_akira
00:05:45
bluenight
あ、裏で作業している間にBARが開いてるw
00:05:49
Daimaru
墓|Φω)っ とりゃ
00:05:53
Daimaru
2d6
00:05:53
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [1,5] = 6
00:05:59
_5_Chikae
2d6
00:05:59
Toybox
_5_Chikae -> 2d6 = [2,4] = 6
00:06:43
_6_akira
2d6
00:06:43
Toybox
_6_akira -> 2d6 = [3,5] = 8
00:06:46
Daimaru
墓|Φω)_ なにもないとこで振ると普通の目なんだよなぁ
00:07:04
_6_akira
振ってるので振ってみた
00:07:44
Daimaru
墓|Φω)っ やってないとルシアは自動的に1d6+5になりますw
00:07:57
_6_akira
+5ってwww
00:09:24
bluenight
2d6
00:09:24
Toybox
bluenight -> 2d6 = [4,4] = 8
00:10:08 bluenight__mutuki
00:11:40
Daimaru
墓|Φω) SergeantModeですね
00:15:18 __mutuki_4_mutuki
00:26:25
_5_Chikae
騎士の卓球とか枕投げとか悲惨な結果しか見えない
00:26:39
_6_akira
それはいっちゃーいけませんw
00:27:41
_4_mutuki
大丈夫。ムツキもひかりんもちかえさんも体力的には一般人です。一応w
00:28:11
_6_akira
暁も森羅使わなかったら一般人です!一応(
00:29:56
_6_akira
よし、登場フェイズおくったー
00:32:29
_4_mutuki
お疲れ様です
00:34:20
_6_akira
そろそろ女装ネタから脱却です。
00:34:59
_6_akira
普通の男子高校生の部活光景でいくのです
00:36:20
kuro
あ、部活入ってるんですね
00:36:28
_6_akira
ですー
00:36:32
_6_akira
吹奏楽部ですw
00:37:16 KEI_ (kei@115-124-234-220.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:37:26
KEI_
こんばんはー!
00:37:29
_6_akira
こんばんわ~
00:37:29
_4_mutuki
おー
00:37:34
_4_mutuki
こんばんはー
00:37:51
_4_mutuki
楽器は何やってるんです?
00:38:00
_6_akira
クラリネットです
00:38:19
KEI_
お、バーにみんないてるのか~
00:38:23
_4_mutuki
じゃあそのうちBARのステージでセッションとかw
00:38:25
kuro
こんばんわ。
00:38:31
_4_mutuki
楽しみにしてますw
00:38:44
_6_akira
アリアとすでにやる予定ができてます(笑)
00:38:50
_5_Chikae
こんばんhなー
00:38:56
_4_mutuki
なるほどw
00:39:36
_6_akira
初めてのセッションのときの登場フェイズが部活中で
00:39:54
_6_akira
それ以来部活入ってるのに話あまりしてなかったなーと思って
00:40:09
_6_akira
部活話いれました(素直に忘れていたという)
00:40:48
_5_Chikae
登場フェイズで表現できる量って結構少ないですものねー
00:41:20
KEI_
よーし、乗り込むかなっ
00:41:24
_6_akira
カモンw
00:41:30 KEI__Hikali
00:41:34
kuro
小説風にすれば、割と自由なんだけどね。その代り遊び甲斐があまりなくなるけどー
00:41:39
_4_mutuki
いらっしゃーいw
00:42:25
_6_akira
遊び甲斐と自由度の割合ですよねー
00:47:14
_Hikali
あ、どこに座っても誰かと話せなくなるのかー。暫く立ってようかな
00:47:44
_4_mutuki
あるあるw>座ると喋れない
00:48:22 _Hikali_T2_Hikali
00:48:30
_6_akira
www
00:49:15
_T2_Hikali
待ってー! 用語待ってー! 背骨の項目作らないでー!<過去ログ読んだ
00:49:50
_6_akira
え、作るべきですよね?
00:51:13
Daimaru
Σ|Φω) ひかりんいる!びっくり! というか、寝オチしてた・・・あかん、寝ます 宿題やってないと先生は1d6+5で判定します でわ!
00:51:27 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:52:04
_4_mutuki
私はてっきりKEIさんが作られると思って遠慮したのにw>用語
00:52:43
_T2_Hikali
ひかりんいました! 先生待って、その+5は一体! お疲れ様でした!
00:52:43
_4_mutuki
おやすみなさいーって1d6w
00:52:45
kuro
ネタ元の人間はあまりやりたがらない法則
00:53:06
_6_akira
おやすみですーって1d6
00:53:22
_T2_Hikali
え、Kが作るんです…?(震え声)
00:53:44
_6_akira
Kさんが作らないのなら…(ニヤニヤ
00:54:15
_4_mutuki
そうじゃないと、あの当日に出来てましたよ?w
00:55:03
_T2_Hikali
ど、どういうことなんだってばよ…!
00:55:59
_4_mutuki
あの裏で執筆してたって事です(きっぱり
00:56:31
_T2_Hikali
ヒィン
01:03:24
_T2_Hikali
だめだ、色んな話題に頭を突っ込みたくなる誘惑が…
01:03:39
_4_mutuki
軍人仲間に教わったりしてるから荒っぽかったり訛りが入ってたり普通にスラングが混じってたりw>表
01:04:26
_6_akira
さあひかりん、どんどんつっこむんだw
01:08:54
_T2_Hikali
アホvs天然 ファイッ
01:09:21
_6_akira
え、対戦なの?!
01:09:44
_4_mutuki
01:11:36
_T2_Hikali
ちかえさんがガチな方向で考え出した!
01:12:03
_4_mutuki
Σ(゜口゜;
01:20:56
_T2_Hikali
光里、間違いなく座らないまま閉店まで行くな、この流れは…w
01:24:26
kuro
純愛の定義がよくわからないよ…
01:24:44
_T2_Hikali
ひかりん「純な、らぶですよ!」」
01:25:13
_6_akira
暁と宵は一応「親愛」なんですけどねー
01:25:25
_6_akira
「恋愛」ではないw
01:25:31
_4_mutuki
ムツキの脳内にはラブコメの幼馴染同士なシチュエーションがぐるぐる回ってますw
01:25:41
_6_akira
性別どこいったー
01:25:42
_T2_Hikali
ひかりんも同じくですw
01:25:56
_T2_Hikali
いや、性別の垣根を越えてる人が目の前にいるし(ちかえさんチラッ
01:26:13
_6_akira
いますけどねw
01:41:01
_4_mutuki
おかしい。ひかりんが真面目だw
01:41:38
_T2_Hikali
たまにはシリアスしておかないと(
01:41:58
_6_akira
BARでひかりんとはなすと何故かシリアスになるような・・・
01:42:06
_6_akira
テスト話題以外では(
01:42:17
_6_akira
(せ・ぼ・ね!)
01:42:19
_T2_Hikali
普通の人なりに考えてるだけですw
01:42:27
_T2_Hikali
アレって背骨なんですか!?
01:42:37
_6_akira
登録しましょうねw
01:42:58
_T2_Hikali
やめてください背後が恥ずか死んでしまいます^p^
01:43:27
_6_akira
じゃあKさんがしないのなら、他のメンバーでします(エ
01:43:49
_6_akira
どう登録されてもしりませんよ(ニヤニヤ
01:44:04
_4_mutuki
背後が背骨に見えるとかもう末期症状ですよねw
01:44:24
_6_akira
末期症状ですねw
01:44:50
_T2_Hikali
背骨症候群
01:45:19
_T2_Hikali
ひかりん「背骨は……感染するっ!(真顔)」
01:46:27
_T2_Hikali
BARにいるメンバーは光里の『お友達』認定をされている人なんですよねー。あと、じゅんぺーさん
01:47:10
_6_akira
お友達はみんな背骨症状を感染させられるのですね(真顔)
01:47:23
_4_mutuki
ww
01:47:48
kuro
重症患者っぽいよw
01:48:20
_T2_Hikali
ひかりん魔獣説が濃厚になりそうだからヤメテー!
01:48:35
_6_akira
真昼さんにとっては魔獣ですよ
01:49:05
kuro
魔獣ならまだいいよ。弱点があって倒せるから
01:49:11
_4_mutuki
ムツキにとってもちょうど「お友達」メンバーですね。他だと敬愛するおじさまだったりお兄さんだったりお姉さんだったり
01:49:31
_4_mutuki
弱点:テスト
01:49:47
_6_akira
ただし教えた側にも反動がくる(エ
01:50:37
kuro
ひいいい
01:51:06
_T2_Hikali
真昼さんの活動リストの纏めはチェックする度に白目を剥いている私です
01:54:23 _6_akiraakira
01:54:41
_5_Chikae
正直 この間の退魔イベントの 鶏「I can't speak English」 はひかりんにインスパイアされた
01:55:06
_T2_Hikali
!?
01:55:45
kuro
諸悪の根源は其方ですよw
01:55:57
_4_mutuki
ww
01:56:02
akira
根源wwww
01:56:18
_T2_Hikali
諸悪の根源!?www
01:56:20
_5_Chikae
つい何か斜め上の返しをしたくw
01:57:52 _5_Chikaeentyu_
01:58:03
_T2_Hikali
面白かったです…w 鶏さんw
01:58:38
akira
鶏さんはすてきでしたw
01:59:36 _4_mutukibluenight
01:59:47
bluenight
うんうん
02:00:20 _T2_HikaliKEI_
02:00:28
KEI_
BARお疲れ様でしたー!
02:00:41
kuro
お疲れ様です
02:00:41
entyu_
おつかれさまでしたー
02:00:47
akira
お疲れ様でしたー
02:00:53
KEI_
ひかりんだったらノリノリだっただろうなあ、と思う。鶏さんとの会話。
02:01:19
KEI_
「コケ?コケコケコケー? ……反省してるっていってます!(※言ってません)」みたいなことになってそう
02:01:27
bluenight
お疲れ様でしたー
02:01:40
bluenight
ww
02:01:45
akira
さすがひかりん
02:03:09
KEI_
いやあ、ナイスキャラでした。鶏さん。一部の騎士(意味深)との相性のせいで究極(笑)になってたけど…
02:03:28
akira
あれは相手が悪かったw
02:04:38
entyu_
5割ぐらいでクローズか熊のどっちかは来るかなぁと思ってたので、まああれはあれで
02:04:49
akira
www
02:05:07
KEI_
クローズさんは参加率高いですものねw
02:05:59
bluenight
ですねー
02:06:14
akira
対クローズさんを考えた相手にしないといけないのかあ(エ
02:08:00
KEI_
対クローズさんw 中々限定的な…w
02:08:20
akira
www
02:09:28
akira
今考えてるのなら、相性的に大丈夫かなー
02:09:45
KEI_
お、昂さんイベントするんです?(わくわく)
02:09:52
entyu_
wkwk
02:10:01
akira
一応前々から何個か用意はしてたんですけど
02:10:23
akira
長いので今短くしてる作業の真っ最中で
02:10:31
akira
一個そろそろ終わりそうなんですよねー
02:10:53
KEI_
おおー!
02:11:06
akira
前がほんわかだったので、ちょっと今回は系統かえます。
02:11:29
KEI_
ホラー、とか?
02:11:48
akira
怪奇小説?的かな。
02:11:58
KEI_
おお…!
02:12:13
akira
ホラーもあるんですけど
02:12:20
akira
それはまだ短くしきれてないのでsw
02:12:53
KEI_
私は流れを考えてるうちに色々矛盾とか浅慮とかが多くて頓挫してるシナリオが3つほど・・・
02:13:51
akira
いや、結局準備してても骨組みだけで後半からはアドリブになるじゃないですか。ダイス様によって
02:14:17
KEI_
ですねー…w 前回は完全アドリブでしたし
02:14:20
akira
なのでバサーバサーってきってってます。
02:14:34
KEI_
ばさーばさー
02:14:54
entyu_
渡さないとまずい情報さえ渡せればなんとか
02:15:23
akira
骨組みと必要最小限の情報だけ渡せれたらいいんですよねー
02:15:40
KEI_
ふむー。小難しく考えすぎなのかしらー
02:16:30
bluenight
せんせー!できましたー! http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/123.html
02:16:40
akira
さすがです!
02:16:40
KEI_
ぎゃあああああああああああああ
02:17:00
kuro
ヒギィ
02:17:22
KEI_
当事者二人がダメージ受けてる
02:17:35
entyu_
wwww
02:17:41
akira
そして背骨は感染する(真顔)
02:18:15
kuro
あ、眠気が襲ってきた…避難します。おやすみなさいませーw
02:18:19 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:22
akira
おやすみですー
02:18:28
bluenight
おやすみなさいませー
02:18:43
KEI_
おやすみなさいませー・・・w
02:18:50
KEI_
本当に作られてしまった…!
02:18:54
akira
コメントがたのしみだwww
02:19:41
bluenight
だって、オラ本当に当日作ってたから……(満面の笑みで
02:19:53
KEI_
ぶるーないとさあああああん(泣き崩れる)
02:20:01
akira
よかったですねKさんw
02:20:32
KEI_
(あかん)
02:20:38
akira
そんなうれし泣きをするほどうれしいだなんてw
02:21:40
KEI_
ルシアさんが噴き出し、真昼さんが自分の顔面を殴り始める阿鼻叫喚…
02:21:54
bluenight
でも真面目な話。Kさん来られる前も話してたんですけど
02:22:21
bluenight
ひかりんって素敵だと思いますよ。本気で羨ましいです。
02:22:28
akira
ですねー
02:22:38
akira
ひかりんのキャラは本当に素敵ですよ
02:23:09
KEI_
照れすぎて恥ずか死してしまいそうなんですが(がくがく)
02:23:16
akira
暁がさようならしたら、次はひかりんみたいなキャラにしようとか考えてしまってますもん
02:23:28
KEI_
ひかりんが増えるってそれはそれでこわいです
02:23:44
bluenight
奴は増殖する!ですねw
02:24:01
akira
ある種ひかりんより危険かもしれませんがね(エ
02:24:02
KEI_
ハッ!? ま、まさかこれこそが感染……ッ!?
02:24:07
bluenight
ww
02:24:12
akira
感染拡大(キラーン
02:24:13
KEI_
ひかりんは危険じゃないですよ?
02:24:21
akira
真昼さん・・・
02:25:06
KEI_
ひかりんは普通の女の子です(力説)
02:25:16
akira
・・・・・・・・・。
02:25:34
akira
真昼さんにそれ、いえますか?
02:25:40
bluenight
ww
02:25:59
KEI_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:26:06
KEI_
・・・・・・・・・・すみませんした(土下座)
02:26:12
akira
よろしい。
02:26:28
KEI_
オカシイナー 予定では普通の女の子だったハズナノニナー ナンデカナー
02:26:44
akira
そういう運命なんですよw
02:27:10
bluenight
騎士の中では普通であることが実は一番異質なんですよw
02:27:24
akira
ですよ
02:27:58
KEI_
確かに、そうですけど!w
02:28:38
KEI_
登録した後に光司さんと被っちゃったかな…?とか思ったりもしたんですよ、光里
02:28:48
bluenight
え?w
02:28:52
akira
え、どこが?
02:29:25
KEI_
いや、ラッキーなところとか、名前とか、基本一般人なところとかですねー
02:29:25
bluenight
むしろ今話題のツートップですよねw>ひかりんと光司さん
02:29:44
akira
ですよねw>ツートップ
02:29:55
KEI_
oh……
02:30:47
bluenight
属性そんなに被ってるのに二人まるで違う方向にキャラ立ちできてるのはすごい、、、
02:30:52
KEI_
あ、あとへんたいっぽいところ
02:31:09
KEI_
げふんげふん
02:31:22
akira
すごいですよねーまったく違う方向でキャラたっててw
02:32:01
KEI_
インドラさんのとき並みに、光司さんとは遭遇したときがこわいです…w
02:32:23
bluenight
あれ?実はまだ未遭遇?
02:32:23
akira
わくわくして待っておこうw
02:32:52
KEI_
未遭遇ですw
02:33:15
bluenight
それは楽しみです。色々な意味でw
02:33:23
KEI_
色々な意味(白目)
02:33:40
akira
楽しみですね~
02:33:46
bluenight
うんうん
02:34:25
KEI_
光里、光司さん+誰かでセッションとかなったらGMが大変そうだなと思ったり
02:34:43
akira
NPCの女性はお持ち帰りされて
02:35:17
akira
PL,GMを巻き込む爆弾発言をひかりんにされて
02:35:26
akira
だれがつっこむんだ、ってはなしですね。
02:36:01
KEI_
誰かツッコミ役を!
02:36:10
bluenight
そこにはやっぱり、ツッコミ役として真昼さんが不可欠ですね!
02:36:24
KEI_
犠牲係!?
02:36:29
akira
真昼さんの胃がまっはになるΣ
02:36:37
bluenight
犠牲wwww
02:36:59
akira
じゃあ変わりに暁を・・・・・・GMの胃がまっはになるか・・・
02:37:22
KEI_
因みにセッションなのでKの胃もマッハです(緊張に弱い)
02:37:38
bluenight
せんせーだれもツッコミ役がいません
02:37:55
KEI_
電波・たらし・天然……新しい…
02:38:56
KEI_
でも、個人的には千夏恵さんとの武器という武器を使わない戦闘もやってみたいんですよねw
02:38:58
akira
これはヒドイwww
02:39:28
akira
てか、これで相手がインドラさんだったら・・・>電波\\\
02:39:29
bluenight
はっそうか。そこにツッコミ役としてインドラさんを加えればパーフェクト、、、
02:39:52
KEI_
何で二人同時にインドラさんを思いついてしまったのか
02:39:57
akira
e-
02:39:57
bluenight
ww
02:40:08
akira
えーだって。。。ねえ?
02:40:16
KEI_
1秒差ェ
02:40:17
bluenight
ねえ?w
02:41:05
KEI_
光里・光司さん・真昼さん・インドラさん…?
02:41:24
bluenight
GMが過労死しそうだ、、、
02:41:37
akira
まったくですねw
02:42:04
KEI_
でも、楽しそうですね!w
02:42:08
bluenight
うんうん
02:42:17
akira
やってみたいですよねー
02:42:31
KEI_
アッキーやミツキちゃんとも共闘したいなー。二人とも、バリバリ戦闘系だけどw
02:42:44
bluenight
ともかく、ひかりんのセッションデビュー楽しみで仕方ありません
02:42:53
akira
わくわくしてまってますw
02:43:22
bluenight
うん、デビューはご一緒したいです。出来なくても絶対見学に参加しますw
02:43:33
akira
同じく!
02:43:53
KEI_
れんれんが後2回セッションしたら、って決めてるので、夏ごろかな…?w
02:44:09
bluenight
夏かあ、、...( = =) トオイメ
02:44:11
akira
夏かー
02:44:22
KEI_
ファーストキャラを5回セッションさせるまで動かざること山の如しーっと決めているのです
02:44:29
bluenight
なるほどー
02:44:41
akira
もしかしたら宵のほうが先にデビューするかも・・・ダイス様によっては。
02:44:43
KEI_
とはいえ、結構とんとん拍子でセッション出来てるので、そこまで遠い先でもないかなあ
02:44:58
KEI_
イベントは普通に出しますし←
02:45:05
KEI_
宵くんわくわく
02:45:08
akira
どんどんでましょう~w
02:45:34
akira
宵君でると、必然的に暁の死亡フラグがヤバイことに(
02:45:48
KEI_
そういえばぶるーないとさんはセカンドキャラは作られないのです?
02:46:31
bluenight
実は大分前に作ってテキストデータだけは眠ってるんですけどねw
02:46:37
akira
おお
02:46:41
KEI_
おお!
02:46:53
bluenight
今はとりあえずムツキに手一杯でw
02:47:09
KEI_
どんな子なのか気になる…w
02:47:27
akira
そこはじっくり待ちましょうよ…w
02:47:53
KEI_
ムツキちゃんも今、ターニングポイントですもんね…!
02:49:09
bluenight
です。ムツキの予定も順調に消化出来てますので、予定通りに退魔イベントできるかなあと
02:49:19
akira
おおwww
02:49:27
bluenight
実は裏でテbプレ書いてましたw
02:49:32
bluenight
テンプレ
02:49:33
KEI_
おおお!
02:50:06
akira
何と!
02:52:16
bluenight
提出はもう少し先になりますが。EVもあわせて仕上げないといけないので
02:52:41
bluenight
でも、皆さんのおかげでムツキは今とても幸せで
02:52:51
bluenight
本当に感謝してます。
02:53:31
bluenight
(◕‿‿◕)
02:54:16
akira
こちらこそ、ムツキちゃんと関われて感謝してますw
02:54:36
akira
暁ももっと幸せになってくれれば・・・
02:54:43
KEI_
愚娘も、関わり合いあってこそ輝けるキャラですので、本当にみなさんに感謝してますです。
02:55:00
bluenight
騎士の中に友達がこんなに出来るなんて嬉しいハプニングでした。
02:55:39
bluenight
あ、、それに関してはうちもあまり人のことは言えなかったり、、>暁さん
02:55:58
bluenight
(◕‿‿◕)←意味深な顔文字
02:56:03
akira
ですよねー
02:56:07
KEI_
デスヨネー
02:56:13
akira
その顔みたときに
02:56:16
akira
うわーって・・・
02:56:29
KEI_
でも、光里は光里に出来るだけ精一杯、みんなを幸せにするために動き回りますですよ…!
02:57:01
KEI_
その為なら、予定返上してれんれんの戦歴が五回越える前にしゃしゃり出てくるかもしれませんし。
02:57:26
bluenight
あ、PLの鬼畜な予定は兎も角。感謝してるのは本当ですよw
02:57:49
akira
ひかりん、かもん!
02:58:12
akira
それは僕も同感ですね>感謝してるのか
02:58:26
akira
感謝してるのは↑訂正
02:58:50
KEI_
敢えて言おう! 光里は全くノープランです!
02:59:07
akira
ひかりんはそれでよし!
02:59:17
bluenight
大丈夫。ムツキもそうやってみんなに育ててもらいましたw
03:00:03
KEI_
ファーストはガチガチに固めすぎたので、セカンドはきっとやってるうちに指針決まってくるだろーって感じで…w
03:00:42
bluenight
(当初は無表情で退魔対象の腕を斬り飛ばそうとして制止されるような子だったのに、立派になって(T^T))
03:01:18
akira
www
03:01:27
KEI_
今はそんな感じはないですよね…w
03:02:41
bluenight
ほんと、皆さんのおかげです。いろんな人たちの影響を受けて、今のムツキがあるんですよ。
03:04:30
KEI_
長く遊べるからこそ、って気がしますです。リアルの私たちと同じようにPCたちも成長していって、みたいな。
03:04:38
akira
そうですねー
03:04:45
akira
成長がわかるのがいいですもんね
03:05:42
bluenight
ですねー、来年とかさ来年には、背骨が懐かしい笑い話になってるほど大人なひかりんが見れたりしてw
03:06:11
akira
いや、きっと背骨を超える言葉がでてますよ
03:06:21
KEI_
期待が重いッ?!
03:07:36
bluenight
(でもこんなこと言ってると「去年はあんなこと言ってたけど全く変わってないね、うん」ってなるオチが、、w)
03:08:02
akira
(なりそうですねw)
03:08:10
KEI_
(その未来しか見えない!)
03:09:06
bluenight
さて、名残惜しいですがそろそろ失礼します。もう3時ですしw
03:09:12
akira
ですねー
03:09:13
KEI_
おお・・・! 本当だ!
03:09:17
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
03:09:18
akira
僕もねます~
03:09:22
akira
おやすみです~
03:09:24
KEI_
お疲れ様です! おやすみなさいませ~
03:09:29 akira が切断されました:Quit: ひかりんとインドラさんのコンビ結成はいつ?!
03:09:53 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"今日も楽しかったです。おやすみなさい"
03:09:55
KEI_
ではでは、私も雪崩れますね! お疲れ様でした、おやすみなさいっ
03:10:21 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"用語ェ"
09:30:09 entyu_ が切断されました:Quit: Leaving...
16:39:27 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:40:08
kumo-sub
てすてす
16:44:01
kumo-sub
2d6
16:44:01
Toybox
kumo-sub -> 2d6 = [4,3] = 7
16:45:58 kumo-sub が切断されました:Connection closed
16:46:05 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:46:37 kumo-sub#魔獣戦線 から退出しました。
16:47:05 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:47:32 kumo-sub が切断されました:Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org
22:08:21 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:55 kumo-sub が切断されました:Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org
22:18:06 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:41 kumo-sub が切断されました:Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org
22:20:06 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:05 kumo-sub が切断されました:Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org
22:23:13 kumo-sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:17 kumo-sub が切断されました:Quit: Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org
22:28:25 kumo_sub (yaaic@p3139-ipngn201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:20 kumo_subkumo
22:33:17
kumo
うお、かなりログ汚しちゃってる(^_^;)
22:34:40
kumo
申し訳ないっす
22:49:08 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:24
entyu
こんばんはー
23:01:29
kumo
こんばんは
23:03:20
kumo
出張中にてスマホでログインちう
23:03:41
entyu
おつかれさまです
23:04:13
kumo
ありがとうございます
23:04:37 koudou (koudou@internet-43865.tvs12.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:04:52
entyu
こんばんはー
23:05:03
koudou
うっひょーこんばんはー
23:05:22
kumo
こんばんは、お久しぶりです
23:05:53
koudou
お久しぶりです、私ですd(゚∀゚)b
23:06:29
entyu
おひさですー
23:06:50
kumo
テンションアゲアゲですな(∩゚∀゚)∩
23:07:29
entyu
いけないこれを思い出してしまった /^o^\フッジサーン
23:07:49
koudou
引越し準備やらなんやらで忙しかったですがやっと落ち着きました(まだ引っ越してないけど
23:08:29
kumo
やめい/^o^\フッジッサーン
23:08:41
kumo
お疲れ様です
23:09:32
kumo
おわた
23:10:17
kumo
いかん、スマホだと誤爆も相まってカオスに(^_^;)
23:11:19
koudou
そういえばスマホでも入れるんですね
23:14:18
kumo
ういす、タブレットでは前もやってたんですが
23:15:08
kumo
スマホは初なんでちと慣れないですが
23:18:21
koudou
PC使えなくなる間の繋ぎも兼ねてスマホでデビューしてみようかな~と
23:22:32
kumo
あぁ引越しでネットがしばらくつかえなかったり?
23:23:57
koudou
一週間くらいは厳しそうなんでスマホで生き残れれば・・・と
23:25:36
kumo
タイプさえなんとかなれば十分実用レベルかな、と
23:26:44
kumo
電波の問題はあるので一概に言えませんが。
23:29:11
koudou
なるほど~電波は多分何とかなるかな、あとはLime的なアプリをDLすれば出来る感じですか?
23:30:49 bluenight (mutsuki@FLA1Abf008.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:30:59
entyu
こんばんはー
23:30:59
bluenight
こんばんはー
23:31:13
bluenight
なんかTRPGネット落ちてましたね
23:31:48
kumo
こんばんはー
23:32:19
kumo
ん、サイトが?
23:32:36
bluenight
はい、一時的に繋がらなく、、
23:33:28
bluenight
それは兎も角。
23:33:34
kumo
そーなのかー、サーバーはなんともなかったみたいだけど
23:33:39
koudou
こんばんは~
23:34:20
bluenight
あら、じゃあ何ででしょうね。さっきTRPGネットだけ繋がらなかったんですよ。
23:35:10
bluenight
それはともかく、スマホのIRC。私はDaraIRCってアプリ使ってます
23:35:45
kumo
アプリはosによると思いますが、自分が使ってるのはYaaic〜
23:35:58
koudou
おぉ、さっそく調べてみますね
23:37:47
kumo
(九郎さんへー。イゾルデに私信書いときましたんでリアクションあればお願い致します)
23:39:16
entyu
スマホの文字入力にいつまでたっても慣れることができないです
23:39:18
kumo
(返信しなくてもだいじょうぶなよーに書いておりますので気が進みましたら、で)
23:40:16
bluenight
フリックですか?
23:40:26
entyu
フリックです
23:40:28
kumo
フリックになれようとおもったけど、結局キーボード打ち(^_^;)
23:40:48
bluenight
早い人はすごく早いですよね>フリック
23:41:30
entyu
ですねー
23:41:35
kumo
ねー、電車で若い子がスゲー早さで打ってるのをよく見るw
23:43:21
bluenight
不器用なのでああいうのは羨ましいですw
23:47:25
kumo
フリックで早くなんて高望みはしない。単純に指がもっと細ければいいのにっ!
23:48:00
bluenight
指がもう少し長ければ(ry
23:53:52
kumo
長いけどぶきっちょです(´・ω・`)
23:55:43
bluenight
赤ちゃんの手とよく言われますorz
23:56:46
entyu
タッチパネルのセンサーの精度もう少し良くならないかなぁと思ってたり
表示するメッセージがありません。