発言数 20
表示
時刻 メッセージ
00:00:51
kumo
おもちゃの刀とかもあったなぁ。セッションは参加してなかったはずだけど
00:01:33
bluenight
つくもがみですね
00:04:43
kumo
あれ、そんな騎士居ましたっけ?<つくもがみ
00:06:41
bluenight
あれ?おもちゃの刀ってことはつくもがみじゃないんですか?
00:09:29
bluenight
妖刀とか魔剣だと最初から自我もってそうですが、おもちゃの刀って愛されて自我に目覚めたようなイメージが、、あくまで個人的に、ですけど
00:09:34
kumo
電光丸とかそんな名前だったっけな―、思い出せない
00:10:02
kumo
未来から来たおもちゃの刀なんだよ、確か
00:10:22
bluenight
ああ、なるほど。どらえモン的なw
00:10:40
kumo
そうそう。SFチックで個性的な設定だから覚えてるんです
00:11:53
entyu
そんな騎士いたんですねー
00:12:31
kumo
いろんな騎士いて面白いですよ、ホント
00:13:08
kumo
歴代ひっくるめてネタかぶりしないように、って考えるとすごく難しいw
00:25:57
bluenight
かなりの人数がいてそれ×4ですもんねえ
00:28:05
bluenight
さて、ちょっと早いですが今日はこれで失礼します
00:28:14
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
00:28:14
entyu
おやすみなさいー
00:28:19 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:28:21
kumo
おやすみなさいませ
00:46:43
entyu
おちますー
00:46:49
entyu
おやすみなさいー
00:46:54 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
00:47:42
kumo
おやすみなさいませ
00:57:08 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。