発言数 23
表示
22:41:39 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:29:18 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:29:44 <entyu> 帰宅ってこんばんはー
23:31:15 <entyu> 定時間際に問い合わせメールが入って対応したらこの時間連休ェ(==
23:31:41 <kumo> こんばんはー
23:32:00 <kumo> 連休じゃなくなったんですか?
23:34:24 <entyu> 連休ですが、定時終わった瞬間から連休気分突入する気満々だったので
23:34:38 <entyu> 出鼻をくじかれました
23:35:15 <kumo> なるほど、とにかくお疲れ様です
23:35:25 <entyu> ありがとうございますー
23:35:38 <entyu> 食事その他いってきますー
23:35:53 <kumo> いってらっしゃい
23:50:50 + akira (akira!akira@p30196-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:50:57 <akira> こんばんわー
23:51:19 <kumo> こんばんはー
23:52:12 <akira> フラゲでゲットできたカードの開封式の真っ最中でテンションMAX中です(笑
23:53:15 <kumo> フラゲでゲット・・・頭痛が痛い的なw とりあえずおめでとう(*´∀`*)
23:53:48 <akira> 店員さんと仲良くなってたので、本当なら0時発売なんですけど
23:54:02 <akira> 先にかってこれましたw
23:54:23 <akira> テンションあがりすぎて、日本がおかしくなってますねw
23:54:44 <akira> 日本が→日本語が
23:55:12 <kumo> 日本は正常です、おかしいのは昴さんのテンションw
23:55:49 <akira> 自覚はあります(キリ
23:56:19 <akira> 待ちに待ってたカードの発売日だったものでwww
23:59:55 <kumo> 今日はもう落ちますー
23:59:58 <kumo> おやすみなさいませ