発言数 460
表示
00:34:41 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
00:43:36 <kumo> お、円柱さんがイベント企画してくれてる。ありがたや~
00:44:01 <kumo> 参加したいけど、残業必死なんだよなぁ(;´∀`)
00:44:49 <kumo> ・・・とりあえず書き込むけど、間に合わなかったら無視してもらうーってアリですかねぇ?
00:52:01 <kumo> 書いちゃったぜ(´・ω・`)
00:53:21 <kumo> 気に入らない、自重しろ、的な意見があったら謝っておきますm(_ _)m
00:53:51 <kumo> さて、消失「ー
00:54:01 ! kumo (Quit: Leaving...)
15:49:36 + zain (zain!zain@EM1-115-193-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #魔獣戦線
15:51:05 ! zain (Quit: Leaving...)
15:51:33 + zain (zain!zain@EM1-115-193-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #魔獣戦線
15:53:13 ! zain (Quit: Leaving...)
16:05:39 + zain (zain!zain@EM1-115-193-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #魔獣戦線
16:05:53 <zain> 2d6
16:05:53 (Toybox) zain -> 2d6 = [1,3] = 4
16:05:54 (zain) zain -> 2D6 = [4,1] = 5
16:08:32 <zain> 2d6
16:08:32 (Toybox) zain -> 2d6 = [4,2] = 6
16:09:07 <zain> 1d100
16:09:07 (Toybox) zain -> 1d100 = [62] = 62
16:09:29 <zain> 2d6
16:09:29 (Toybox) zain -> 2d6 = [2,2] = 4
16:09:45 ! zain (Quit: Leaving...)
17:03:03 + memu_ (memu_!memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
17:03:54 <memu_> 円柱さんがイベントを企画していたので、一応そこから馴染もうってことで参加をしようと思ってます。
17:04:44 <memu_> ただ、分からない点もあるかと思います。その所、こちらで教えて頂けると幸い、です。一応サイトでそれなりに理解したつもりですがw
17:05:19 <memu_> もしかしたら、23時に間に合わないかもしれません。いや多分大丈夫だと思いますが。
17:05:39 <memu_> では、楽しみにしつつ仮眠を取ろうと思います。では失礼いたしました。
17:05:50 - memu_ from #魔獣戦線 ("楽しみだなぁ")
21:16:41 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Abp011.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:17:02 <Daimaru> 墓|Φω)_ ずるぺったn
21:17:15 Daimaru -> Dai_ROM
21:18:38 <Dai_ROM> 墓|-ω) 裏で作業してるので反応遅れます ご容赦を
21:35:37 + memu_ (memu_!memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:36:58 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:37:21 <memu_> こんばんはー
21:41:36 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ 改めまして、第十期の大丸と申します(Daimaruでも可)。 まだまだ拙いPLですが、何卒宜しくお願いいたします。
21:44:06 <memu_> こちらこそよろしくお願いいたします。
21:44:21 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 使用キャラは半熟卵の<運命の輪>氷室静と、軍属技術者の<力>ルシア・クリスティア・西條です。
21:45:18 <memu_> ふむふむ。。私は15期に入ってきたばかりだから未だ瑪村紗奈佳だけですが、なれたら二人目を作ろうと思ってますー。
21:46:56 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 慣れてからの方が良いですし、一人目をしっかりと抑えてからだと、違いが出せるようになって尚グッドですよ<二人目
21:47:29 <memu_> なるほど・・・。
21:49:13 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 実際、二人扱ってる人のキャラを比較してみると分かりやすいです
21:49:35 <memu_> ふむふむ、、
21:52:00 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 私で分かることならお答えしますよ まだまだ若輩者ですが 新人言うとダウトされますけどねw
21:52:18 <memu_> ありがとうございます大丸さん。
21:53:14 <memu_> さて、とちょっと用事を思い出したので離席しますー。
21:53:25 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ いてらっさー
21:53:47 memu_ -> memu_rom
22:08:44 + entyu_ (entyu_!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:09:09 <entyu_> よっと、こんばんはー
22:09:29 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:10:50 memu_rom -> memu
22:11:01 <memu> ただいま戻りましたー。円柱さんこんばんはー。
22:12:48 <entyu_> こんばんはー。おかえりなさい
22:13:25 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ おかえりなっし~
22:14:23 + KEI_ (KEI_!kei@110-54-113-146.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
22:14:29 <KEI_> こんばんはー
22:14:43 <entyu_> こんばんはー
22:14:48 <KEI_> 人が足りなかったら~と依頼覗いてみたら、すごい人数の申請来てますねw
22:15:05 <memu> こんばんはですー
22:15:39 <entyu_> ありがたいことです。5人とは珍しい……(・・
22:16:24 <KEI_> これは今日は控えておこうかな。雲さんは怪しいっぽいこと書いてましたね。
22:17:00 <entyu_> ですねー
22:17:05 <memu> 初めてになるからなぁ・・・足とか色々ズルッと引っ張りそう。。。
22:17:53 <KEI_> そして瞳さんが復帰している…!
22:18:11 <KEI_> 初めてじゃないけど未だにずるっと足引っ張ってるのがここにいるんで大丈夫じゃないでしょうか!
22:18:11 <Dai_ROM> 墓|Φω) 目薬点してきた
22:18:23 <KEI_> ドライアイ、大変ですねー…
22:18:46 <memu> ルールブックさんとお友達状態でやらないとなぁ。。。取りあえず、頑張れたら頑張りますぬ。
22:19:00 <Dai_ROM> 墓|-ω) んー、昨夜のログ見てなかったら書いてなかったかもしれn
22:19:59 <KEI_> そろそろ煉使わないと忘れそうでちょっと震えてます
22:20:00 <Dai_ROM> 墓|Φω) あっ
22:20:03 <KEI_> お?
22:20:08 <entyu_> (・・?
22:20:15 <memu> ?
22:20:19 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばん背骨 忘れるところだったよw
22:20:35 <KEI_> 忘れててよかった奴だそれ!
22:20:38 <memu> 背骨・・・あ。アレですかw
22:20:40 + Aoiro (Aoiro!Azure@p2192-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:20:45 <Aoiro> こんばんはー
22:20:46 <entyu_> とりあえず3人超えてるので参加はダイス抽選ですねー
22:20:47 <KEI_> こんばんはー
22:20:49 <entyu_> こんばんはー
22:20:50 <memu> こんばんはー。
22:21:00 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:21:07 <KEI_> メムさん、当たったらいいですねー
22:21:32 <memu> あぁ、ですねー。どういう感じかやっぱりやってみてからですからw
22:21:41 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ まあ、時間まではどうなるか分からんよ
22:22:33 <memu> ですねー。。
22:22:56 <KEI_> 今日はのんびり観戦させてもらいますーがんばってー(30分以上フライング)
22:23:13 <Dai_ROM> 墓|Φω) しかし、このメンツだと新人ネタ自体が成立しない・・・orz
22:23:33 <memu> フライングww 当たって、分からない点聞くかもしれませんが、よろしく願いしますー。
22:24:00 <KEI_> みんなだいまるさんより後期ですっけ?
22:24:46 <Dai_ROM> 墓|-ω) ちなみに、こういう時の私の落選率は100%だったりする
22:24:52 <entyu_> 青色さんが10期でおなじ?
22:25:08 <Dai_ROM> 墓|Φω) 青色さんが同期 あとはそうだね
22:25:36 <KEI_> 青色さんは同期なんですねー!
22:26:06 <Aoiro> 同期にしては私は把握できていないことが多いw
22:26:11 <memu> いいなぁ。。今度、同期の人とやってみたいですぬ。
22:26:36 <Dai_ROM> 墓|Φω) 大丈夫、亀さんだから分かりやすいよ
22:28:12 <KEI_> だいまるさん、青色さん、あるかめさんのセッションかー。昂ぶりますね。
22:28:33 <Aoiro> わしゃあ前世記憶を活かす
22:28:35 <KEI_> メムさんもOXさんは顔を出されることが多いから、可能性はありそうですねー!
22:28:39 <Dai_ROM> 墓|Φω) 前期後期合わせて10人だったかな? 前期ははるさん、後期が私と青色さん、或亀さん 以上4人が第十期
22:28:59 <memu> OXさんのグエンさん面白そうだから楽しそうw
22:29:44 <KEI_> 私と同じ14期の残存で顔を合わせたことあるのは定番の昂さんと、九郎さんかー。ほっぱーさんとはお会いしたことないかな
22:30:00 <KEI_> グエンさんはちょっとしか話したことないですけど、いいキャラですね!
22:30:13 <memu> ああいうキャラ好きですー。
22:30:21 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ グエンさんは別の意味で期待しているよ
22:30:40 <KEI_> 別の意味 #とは
22:30:58 <Dai_ROM> 墓|Φω) 「1983年生まれ」としてね(うひひ)
22:31:44 <KEI_> あ、聖騎士になりやすい生まれ年なんですっけ?
22:31:56 <memu> ん、そうなんです?
22:32:37 <entyu_> なぜか83年生まれが結構いるのです
22:33:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) ”聖魔闘士”葛城暁生、”迅雷”羽音瞳、”修羅”飯島真一、”氷眼”氷室静 現役で4人
22:33:19 <memu> へえ・・・。
22:33:55 <Aoiro> アラサー聖騎士団
22:34:15 <KEI_> 今年で丁度30歳かな?
22:34:40 <memu> ふむふむ、、
22:35:13 <KEI_> 40代がやりたくなってきますね(手持ちが20歳以下)
22:35:33 <Dai_ROM> 墓|Φω) SPCで”闇糸”雨宮悠騎、先日退団した”霊刃”賽河夜真
22:35:46 <entyu_> みふゆ「30っていうなー」(・・
22:36:10 <Dai_ROM> 墓|Φω) 何故かまとまってるのがこの年代
22:36:24 <memu> なるほど。
22:36:28 <KEI_> あっ、美冬さんもか!<83年生まれ
22:36:52 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 手ぐすね引いて待ってるよw
22:37:35 <entyu_> みふゆ「基礎化粧品の勧誘めどこで聞きつけた(・・」 83年ですねー
22:38:40 <KEI_> 化粧品の勧誘されてるw
22:38:42 <memu> www
22:39:03 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ まあ、聖騎士なんて、言い換えれば死に損ないなんだよね、この世界だと
22:39:15 <memu> ふむ、、
22:39:22 <KEI_> 最近のPC層は年齢低めなのかー(チェックしながら)
22:40:13 <KEI_> しかし、まあ聖騎士になるだけの力を持ってることも確かなのではー
22:40:21 <Dai_ROM> 墓|Φω) 参加回数(年数)がある程度いけば候補にはなれるし、首級稼げばその分早くなるってだけで
22:40:54 <memu> ふむふむ。
22:41:05 <Dai_ROM> 墓|Φω) 。。。。。言えば言うほど自分の首を絞めてる気がするのはなんで?
22:41:18 <KEI_> もしかして:2PCとも聖騎士だから
22:41:32 + akira (akira!akira@p27133-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:41:37 <KEI_> こんばんはー
22:41:39 <entyu_> こんばんはー
22:41:39 <akira> こんばんわー
22:41:40 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ ばたんきゅ~
22:41:45 <Aoiro> こんばんはー
22:41:51 <akira> あ、まちがった。
22:41:52 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:41:54 <akira> こんばん背骨
22:41:54 <memu> こんばんはー
22:41:59 <KEI_> くっそ言われなかったと思ったのに!
22:42:10 <akira> ふふふw
22:42:16 <KEI_> こんなのぜったいおかしいよ!
22:42:34 <akira> あ、今日はイベントですねー(華麗にスルー)
22:42:40 <Dai_ROM> 墓|Φω) 良く分からないよ
22:42:42 <KEI_> これはひどい
22:42:57 <KEI_> あっきーは参加するです? 既に参加者多数なうですが
22:43:04 <akira> ふむ
22:43:22 <akira> どうしましょうかねー
22:43:34 <akira> 宵を動かしてもいいかなーとも思ってますが
22:43:35 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 運命はダイス様だけが知っている
22:43:49 <KEI_> そっか、宵くんも登録になったんだ
22:43:53 <akira> です
22:44:07 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ それで全員新人になったらそこはそれw
22:44:09 <akira> てか、ぶっちゃけると、イベントは今後宵のみの参加になるんですよ。
22:44:25 <akira> んで、セッションは暁のみです。
22:44:28 <KEI_> となると、今回は聖騎士二人+新規騎士三人とかに…
22:44:32 <KEI_> おっと、そうなんですね
22:45:03 <akira> なので、今回がアッキーイベントラスト参加でもいっかなーともおもいつつ・・・
22:45:16 <KEI_> えっ それは……揺らぐ……
22:45:37 <KEI_> そんなこと言われたら目の前で見届けたくなるじゃないですかやだー
22:45:37 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ あ、一回はセッション出しといた方が良いよ
22:45:50 <KEI_> ぎくっ(まだ出してない)
22:46:00 <akira> (単純に宵のwiki書くのが面倒ともいう)
22:46:20 <akira> あ、1回は出しますよーその後は暁死ぬまででませんが(オイ
22:46:26 <memu> ふむ、、用事がないときはイベントもセッションも出る気だったんですが、やっぱり難しいんです?
22:46:44 <akira> いや、僕のは単純の二人のキャラの設定上です。
22:46:45 <Dai_ROM> 墓|Φω) 極論だけど、水無月さんの中では「セッション=本編、その他=スペシャルとか番外編で数えない」っぽいとこあるから
22:47:10 <memu> なるほど。。
22:47:17 <KEI_> ふむむ
22:47:48 <akira> 宵は登録はしましたけど、僕の中ではまだ外伝の主役キャラって位置なので(
22:47:50 <KEI_> 後2回……後2回煉を魔獣戦に出したら、光里も初陣に出そうかなと思ってるけど……
22:48:41 <Dai_ROM> 墓|-ω) 幻の騎士ってあるよね あの中にも、イベントだけ出たことある人いた気がする
22:48:46 <entyu_> 美冬は多分当分イベント出ないで基本 千夏恵がイベント出るなぁ 練習だ行って来い的に
22:48:55 <memu> へぇ。。
22:49:34 <memu> んー、、現段階ではどちらも行くようにしといて、二人目が出来てから考える他ないかな、、私の場合。
22:49:38 <KEI_> 私のセッションでの経験積みと、光里の心の準備期間的なアレなんですけどねー…
22:49:58 + kuro_ (kuro_!kuro@162.38.105.175.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
22:49:59 <entyu_> と言うことはひかりんの初陣は秋ごろか
22:50:03 <entyu_> こんばんはー
22:50:06 <memu> こんばんはー
22:50:08 <kuro_> こんばんわ。
22:50:08 <Dai_ROM> 墓|Φω) なので、二人目作るなら、そっちもセッションにすぐ出せるようにしておくべきかと そう言う意味でも、一人目をしっかりとキャラ作りしましょう
22:50:13 <akira> こんばんわー
22:50:24 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:50:26 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:50:28 <Aoiro> こんばんはー
22:50:29 <kuro_> なんかイベントやるらしいので書き込んでみました。
22:50:35 <KEI_> こんばんはー
22:50:36 <kuro_> せぼーね
22:50:37 <entyu_> こんばんはー
22:50:40 <KEI_> 頼子ちゃん、期待してますー!
22:50:44 <Aoiro> 伸びろ伸びろー(参加人数
22:50:45 <akira> こんばん背骨
22:50:50 <memu> ただ現段階で紗奈佳の性格が若干ずれてるとか言えない(白目)
22:50:54 <KEI_> 黒さんが自ら削っていった
22:50:57 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばん背骨(ばきぼき)
22:50:58 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:51:02 <KEI_> こんばんはー
22:51:04 <entyu_> こんばんはー
22:51:04 <kuro_> こんばんわ。
22:51:04 <akira> 書き込むかなー・・・どっちでいこうか・・・・
22:51:05 <kumo> せーふ(;´∀`)
22:51:06 <memu> こんばんはー
22:51:08 <AROE> おこんばんは~
22:51:10 <akira> こんばん背骨
22:51:16 <kumo> って人多っww
22:51:23 <memu> 普段はこんなに多くないんです?
22:51:26 <AROE> 念の為
22:51:30 <KEI_> 今日のイベントすごいですよ! 参加者やばいですよ!
22:51:31 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばん背Bone
22:51:50 <kuro_> 女性PCやるのは初めてなので…まあ色々違和感あったらご指摘願います(w
22:51:55 <AROE> 何時もはさすがにここまで多くないですよぃ
22:51:56 <Aoiro> こんばんはー
22:52:04 <KEI_> 普段はギリ人が足りるか、+2,3かなあ
22:52:12 <memu> ふむふむ、、
22:52:13 <Dai_ROM> 墓|Φω) ログ見て行動したからねぇ、私 新人さん書き込んでて流れるのは最悪だと思ったから
22:52:15 <Aoiro> 金土の日程に思いの外需要があったってことじゃないかな
22:52:32 <Aoiro> 新人さん優先していいのよ
22:52:36 <memu> えっ
22:53:11 <kuro_> んですね。メムさん初めてですからお楽しみできれば幸いです
22:53:16 <entyu_> 意外と金曜は需要あるんだろうか?
22:53:17 + sikidou (sikidou!sikidou@i223-219-97-37.s42.a013.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:53:20 <KEI_> 円柱さんはEM経験豊富ですし、うまくアシストしてくれるんじゃないかな
22:53:22 <KEI_> こんばんはー!
22:53:22 <akira> 新人さん優先で後はダイス様ですよねー
22:53:24 <memu> こんばんはー
22:53:27 <akira> こんばん背骨
22:53:27 <kumo> まー、そこはEMに任せようか<優先?
22:53:30 <kuro_> こんばんわ。
22:53:34 <sikidou> どうもどうもこんばんみ
22:53:37 <kumo> ばんわーヽ(´ー`)ノ
22:53:39 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:53:43 <entyu_> こんばんはー
22:53:56 <memu> どうしようイベントの為に仮眠とってたけど緊張というかなんだろう変な汗かいてる・・・(
22:54:06 <entyu_> EM経験豊富どこだその人は (・・
22:54:12 <sikidou> つ鏡
22:54:16 <KEI_> 円柱さんって名指しで言ってるのにw
22:54:24 <akira> よくあるよくあるw
22:54:25 <Aoiro> こんばんはー
22:54:36 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 背骨引き締めて頑張れw
22:54:38 <KEI_> 大丈夫、イベントでもセッションでも私は基本胃が痛くなる。
22:54:58 <memu> え、大丈夫なんです?イベントとかの最中。
22:54:59 <AROE> ででで
22:55:04 <sikidou> 緊張したときは手に人という字を書いてきんぱちの真似をすれば我に返るよ
22:55:06 <AROE> 参加者は誰ですか?
22:55:12 <entyu_> EMも胃が痛くなってきたとか言ってみる
22:55:25 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 全てはダイス様のお導き
22:55:27 <KEI_> 割と頻繁にトイレに駆け込んでますよ。
22:55:35 <KEI_> <胃痛
22:55:50 <memu> 一応掲示板にかきこみしますたった。
22:56:11 <AROE> 昨日のうちに書き込んでるのは、雲さんだけなんですね
22:56:18 <memu> 緊張するところで毎度にやけてそれ指摘されるんですよねー。そういえば。
22:56:34 <kuro_> 新人のメムさんと、あと雲さん、アオイロさん、私、だいまるさんの計5人です
22:56:39 <memu> 明日6時おきできるかな・・・?
22:56:42 <KEI_> 参加者は有希さん、めむらさん、静さん、えたーなるちゃんぽん、頼子さんかなあ
22:56:59 <KEI_> ちゃんぽんちがう、ちゃんぴおん
22:57:06 <AROE> 最悪、寝ないっていう選択肢も・・・<6時起きできるなかな
22:57:10 <Dai_ROM> 墓|Φω) うん。でも、その後で不穏な書き込みをして下さったので、片目でにらめっこしてる最中です
22:57:13 <memu> oh
22:57:25 <kumo> 逆に考えるんだ、寝なくてもいいんだ、と
22:57:29 <memu> アッー
22:57:37 <KEI_> 寝なくても生きていける。
22:57:51 <sikidou> 其れは無理だろう。女子校生的に考えて
22:57:52 <memu> その前に仮眠とってたはずだから大丈夫、うん。多分。
22:58:08 <AROE> エターナルちゃんぽん・・・新しい響きだ(笑
22:58:14 <akira> (さて、こそっと書きこみ)
22:58:17 <akira> ちゃんぽんw
22:58:31 <Aoiro> まあちゃんぽんされているよな記憶がw
22:58:32 <akira> どんな味がするんだろうかwww
22:58:44 <memu> ジュルル
22:58:47 <KEI_> え、昂くんいくです? なら書き込みしようかな、かな…
22:58:52 <Dai_ROM> 墓|Φω) 本当に、同期が濃いわーw
22:59:02 <kumo> なに、純金製とか?<エターナルちゃんぽん
22:59:09 <akira> まー全てはダイス様の導きですよw<Kさん
22:59:14 <memu> あれ、もしかして15期生私だけっすか
22:59:19 <entyu_> ほむーでは それまでに掲示板に書き込んだ人で2d6でダイス目の大きい順で、memuさんは新人優先ということでEM独断で出目13扱い(確定)とさせてください
22:59:24 <kuro_> 細かい話かもですがこの場合だと、【異能確認】になりません?<動機>昴さん
22:59:54 <Dai_ROM> 墓|Φω) その辺はEMの任意で
22:59:54 <akira> あーやっぱそっちですかね
22:59:59 <sikidou> 皆頑張れ
23:00:04 <akira> ちょっと書き換えてきます
23:00:05 <kuro_> 救済対象が暁くんなのでwww
23:00:05 <memu> ん、あ、私自身、ダイス振ったほういいんですか?
23:00:20 <kuro_> めむさんはダイス振らないでいいですよ。
23:00:25 <memu> あ、了解ですー
23:00:42 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ では、さっさと振ろうかね
23:00:49 <Dai_ROM> 2d6
23:00:49 (Toybox) Dai_ROM -> 2d6 = [2,1] = 3
23:00:53 <kuro_> 2d6
23:00:53 (Toybox) kuro_ -> 2d6 = [2,5] = 7
23:00:54 <kumo> 2d6
23:00:54 (Toybox) kumo -> 2d6 = [6,3] = 9
23:01:00 <akira> 2d6
23:01:00 (Toybox) akira -> 2d6 = [4,5] = 9
23:01:10 <Dai_ROM> 墓|Φω)b 今日も期待値
23:01:11 <Aoiro> 2d6
23:01:11 (Toybox) Aoiro -> 2d6 = [3,3] = 6
23:01:16 <kuro_> 邪…女神様は今日も強かった
23:01:20 <akira> 大丸さん・・・
23:01:24 <akira> ちょΣ
23:01:25 <Aoiro> 負けたー
23:01:31 <entyu_> 大丸さん予言が
23:01:50 <kuro_> 次の機会に回ろう。お二方頑張ってください。
23:01:54 <kumo> ktkrヽ(´ー`)ノ
23:02:03 <akira> そのうち用語にのりそうだから雲さんやめてw
23:02:11 <KEI_> あ、間に合わなかった
23:02:17 <memu> 緊張してニヤけてきた。イエア
23:02:22 <kumo> 私じゃないよw黒さんだよw
23:02:26 <KEI_> 消してこよう…
23:02:41 <akira> 慌てて見間違いました(
23:02:42 <Dai_ROM> 墓|-ω) まあ、予想通りなんで問題ないっすわー これで3回中3回だよ しかも、大体期待値近辺だしなー
23:02:44 <kumo> Kさんふりなよー
23:02:47 <kuro_> 雲さん9、私7ですよー。名前紛らわしいけどwww
23:03:02 <akira> 雲さん申し訳ないです。
23:03:07 <KEI_> じゃあ、一応振ってみますか。今日は運がないきがする
23:03:08 <KEI_> 2d6
23:03:08 (Toybox) KEI_ -> 2d6 = [6,2] = 8
23:03:16 <KEI_> イチタリナイー
23:03:28 <akira> 妖怪があらわれたw
23:03:35 <entyu_> では 瑪村紗奈佳、琴音有希、長尾宵 で、よろしくおねがいしますー
23:03:40 <memu> ふぁーい
23:04:01 <Dai_ROM> 墓|Φω) しかし、また若いナー
23:04:03 <KEI_> 新規騎士を引っ張るお姉さん聖騎士!
23:04:04 <kuro_> 明日はBARで動かす予定~~~<頼子
23:04:04 <kumo> 漏れた方には申し訳ないけど、めいっぱい楽しませてもらいまっすヽ(´ー`)ノ
23:04:25 <akira> やべー宵を認識できるのだろうか・・・・
23:04:26 <kuro_> まひる「だが無職だ」<お姉さん聖騎士
23:04:27 <sikidou> 言うまでも無く楽しみたまえw
23:04:30 kumo -> yu-_10
23:04:30 <memu> あ、明日のBARあたしも行こうかな^q^
23:04:31 <KEI_> めむさん、頑張ってきてくださいねー
23:04:34 <KEI_> だが無職wwwwwwwww
23:04:39 entyu_ -> EM_10
23:04:41 memu -> sanaka_10
23:04:47 KEI_ -> KEI_rom
23:04:48 akira -> syo-_10
23:04:50 <Dai_ROM> 墓|-ω) んじゃ、左眼も潰れるまでは裏で見物ー
23:04:52 <sanaka_10> できるだけ努力しますー
23:05:08 <sikidou> 冷房のかかった部屋でビールと焼き傍とから揚げを貪るお姉さん
23:05:10 <yu-_10> ゆーき?「うるへー(;´Д`)」
23:05:22 <sanaka_10> ww
23:05:23 <KEI_rom> 明日は久しぶりにれんれんをバーに出す。決めました。(書き込みしたときには既に口調忘れてた)
23:05:29 <syo-_10> 宵といっときながら、メインでしゃべるの黄昏なんだよなー(トオイメ
23:05:59 <yu-_10> ちとキャラシ読む時間ほすい・・・(´・ω・`)<能力欄
23:06:07 <syo-_10> レンレン明日BAR来るなら暁でBARいこw
23:06:22 <sikidou> BARが埋まるなァ
23:06:22 <sanaka_10> あ、そうだ。ちょっとした変更点あったからそれ反映されてるかなー。
23:06:25 <sanaka_10> ww
23:06:36 <kuro_> そういえば、れんれんのご実家の方や宵くんの前の暁光の涙、千年前に魔獣と戦っていたりするんだろーか。頼光と酒呑童子のどっちかor両方と面識あったりして。
23:06:48 <EM_10> でははじめますー
23:06:55 <Dai_ROM> 墓|-ω) がんばれー
23:06:59 <syo-_10> おそらく名前はしってるはずですねー
23:07:00 <KEI_rom> 鴉丸は可能性あるかもしれないですねー。
23:07:09 <syo-_10> どういう名前かはわかりませんが。
23:07:24 <syo-_10> 能力はしってると思われます。特殊なんで。
23:07:36 <kuro_> 魔獣とは戦っていたんですかね?<暁光の涙
23:08:09 <syo-_10> 基本世界が世界自身の危機と判断したときに現れる存在なので
23:08:14 <syo-_10> 戦っててもおかしくないかと。
23:08:45 <kuro_> なるほど、うちの前世二人と共闘してたら…とかついつい妄想したくなる。
23:09:05 <sanaka_10> と、登場って普通に出ていいんですかね・・・?
23:09:05 <syo-_10> してる可能性は高いでしょうね~
23:09:19 <syo-_10> どうぞどうぞw普通にしてくださいw
23:09:28 <kuro_> 有希さんがまず登場してからですね。次にメムさんですー
23:09:29 <sanaka_10> ふぁ、ふぁいw
23:09:30 <yu-_10> 指示あるからちと待ってて<登場
23:09:35 <sanaka_10> はーい
23:10:56 <syo-_10> 大西さんって身長いくらです?
23:11:48 <Dai_ROM> 墓|-ω) ・・・・しかし、何か憑いてるのかなぁ? この手ので通ったためしがない まあ、期待値振ってる時点でお察しだが・・・・
23:11:56 <syo-_10> (あかん。お酒が抜けてないからテンションがおかしい…)
23:12:11 <EM_10> 155cm?
23:12:22 <syo-_10> 了解
23:12:23 <sanaka_10> タイミングが指示で手からって言っても不安になるのは困る・・・
23:12:25 <sikidou> 墓から出ればいいんじゃね?
23:12:34 <syo-_10> 墓www
23:13:13 <Dai_ROM> 墓|Φω) それは無理です 何故なら、コレが身体だから(ホラーウトゥック)
23:13:16 <yu-_10> いつでもどうぞ<メムさん
23:13:26 <sanaka_10> あ、らじゃっす^p。
23:14:04 <sikidou> 墓|煙ω) 線香でも供えておこう
23:14:31 <kuro_> ああ、ちょっと魔戒騎士連れてきますね(^_^)b <ホラー
23:14:33 <Dai_ROM> 墓| ちーん
23:14:51 <sikidou> 成仏しおった!リセットリセット!
23:15:22 <KEI_rom> リセットしたらリセットさんが来て関西弁で叱られますよ!
23:16:05 <sikidou> じゃあセーブ様がいないが領主様呼んで来い!
23:16:11 <Dai_ROM> 骨|0w) りとらいばる
23:16:22 <sikidou> リスポーンしたか(ふぅ)
23:16:23 <kuro_> ところで、能力3の神の耳の共鳴能力ってどういう能力なんです?>昴さん
23:17:10 <KEI_rom> 骨になってる!
23:17:17 <sanaka_10> あれ、ほとんど私で時間食ってる気がする。
23:17:22 <syo-_10> 簡単にいえば
23:17:43 <syo-_10> 相手の意思や記憶を共有するかんじでしょうか
23:18:03 <syo-_10> まー思っていることが聞こえるって
23:18:22 <syo-_10> とってもらえればいいですよー<神の耳
23:18:50 <kuro_> うん・・・・・・それ、ちゃんと内容キャラシートに加えておいた方がいいですよ。
23:18:50 <Dai_ROM> 骨|0w)っ 茶色い内臓 コレを生贄に捧げてひかりん召喚
23:19:29 <KEI_rom> あ れ って 内 臓 な ん で す か !?
23:19:52 <kuro_> ぶっちゃけ、キャラシートだけだと「共鳴」というだけではどういう能力か分からないですし。
23:20:04 <syo-_10> 了解ですー
23:20:05 <kuro_> あとGMがセッション中処理に困るからwww
23:20:52 <Dai_ROM> 墓|Φω) 最悪、分からんから不許可、も無い訳じゃないし(描写やりなおせ、になるとは思うけど
23:21:42 <sikidou> まぁ、自分の頭の仲の映像を他人に伝える=ロールの練習と思えばいいさぁ
23:22:49 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 流石ベテラン
23:23:03 <syo-_10> さすがです
23:23:26 <sikidou> 俺も修行中だからネェ。
23:24:22 <sikidou> …メンタリスト犬太郎か・・・
23:28:15 <EM_10> 残りの時間は依頼人に何か聞くか3人で話をしつつ行き先を決めてくださいー
23:29:33 <sanaka_10> ふぁーい。
23:32:10 <yu-_10> 行きたいとこあるー?
23:32:31 <sikidou> 秩父山t
23:32:33 <syo-_10> どこでもいいですよー
23:32:53 <sanaka_10> 私も正直なところどこでもいいですよー。
23:34:00 <Dai_ROM> 墓|-ω) 。。。。緊張が切れて眼が重くなってきた・・・・ ベテランが多くなってる状況なので、永遠の新人は草場の陰から応援することにします おやすみなさいませ(レス不要
23:34:05 <yu-_10> 正直二人の能力のイメージが湧かないからなー
23:34:10 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
23:34:19 <yu-_10> じゃ、加害者いこっかな
23:34:38 <syo-_10> 宵は攻撃手段ほとんどないっすよ(オイ
23:34:41 <sanaka_10> w
23:34:58 <kuro_> まー、テキスト多いし、魔術知識と同じで「何でもできるけど、何でもできない」と思っておけばいいのでは>雲さん
23:35:01 <sanaka_10> 紗奈佳自身あんまりうごかないんですよなー。
23:35:41 <syo-_10> それが一番正しいです>なんでもできるけd-
23:36:30 <sanaka_10> ん、じゃあぽんたのところに行きますー。
23:36:38 <yu-_10> うい、あと一分くらいよー<表
23:36:44 <sanaka_10> といっても何を聞き出そうかなぁ。
23:36:44 <syo-_10> たぬきー
23:36:46 <EM_10> メムさん一区切りの打ち込みが終わったら / スラッシュで区切りじるしをおねがいしますー
23:36:52 <sanaka_10> あ、すいませぬ
23:37:09 <syo-_10> んじゃ妖怪の山にでもいきますかね
23:37:14 <sanaka_10> まるっきり後付け感多い・・
23:37:21 <yu-_10> 慣れないうちは忘れやすいからねーヽ(´ー`)ノ<すらっしゅ
23:37:24 <sikidou> 後付上等さくさく
23:37:40 <sanaka_10> あれ、「/」単体できない・・・?
23:37:51 <EM_10> 大文字で/
23:37:53 <EM_10> か
23:38:04 <sanaka_10> ああ。すみませんほんとに・・・
23:38:14 <EM_10> スペース一文字打って /で打てると思います
23:38:22 <sanaka_10> おおふ。。
23:38:46 <EM_10> まあスラッシュ忘れはよくあるので
23:41:47 <EM_10> じゃ表区切っていいかな
23:41:54 <yu-_10> OKっす
23:42:03 <syo-_10> はーい
23:42:14 <sanaka_10> ふぁーい
23:42:31 <yu-_10> ふたりともわたし「たち」なんだな、なるほど
23:43:20 <sanaka_10> まあ一応従えてるからなぁ。。と
23:43:23 <EM_10> こんかい 8+8+1人?
23:43:27 <yu-_10> 詰まったら気楽にシーンチェンジしていいよんヽ(´ー`)ノ
23:44:06 <sanaka_10> です、かね。7人従えてるわけですが、今回全員に出番を出すわけではないので。。んん、どうだろ。
23:44:12 <yu-_10> ゆーき?「・・・ ぼっちじゃないよね(´・ω・`)?」<8+8+1
23:44:16 <sanaka_10> 状況に応じて。
23:45:07 <kuro_> 真昼&凛音 「ぼっちちゃうよ」
23:45:13 <sikidou> …(ぽむ
23:45:38 <yu-_10> ゆーき?「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
23:46:16 <yu-_10> あ、ケイトって男か
23:46:55 <AROE> クローズ's も一人じゃないよ(笑
23:46:58 <EM_10> 男ですー
23:47:03 <sanaka_10> 両方女の子と思ってましたなぁ。。
23:48:02 <EM_10> みふゆ&ちかえ ぽむ 大丈夫使い魔持ちそんなに居ないから>有希
23:48:08 <AROE> 宵君、活動リストまだできてない?
23:48:33 <syo-_10> あ、更新しわすれてる・
23:48:43 <syo-_10> チェンジしてからアップします
23:51:44 <yu-_10> 言っちゃあなんだけど、助ける方も大概怪しいw<パンダきぐるみ、ドレス
23:52:52 <syo-_10> 宵の守護者は全員見た目怪しいのです(オイ
23:53:42 <sanaka_10> そういえば紗奈佳達の絵まだ描いてなかったなぁ・・・。
23:53:54 ! AROE (Quit: Leaving...)
23:54:05 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:54:22 ! AROE (Quit: Leaving...)
23:54:31 <sanaka_10> ん、これ最終的に退治しちゃうのかな。
23:55:05 <yu-_10> 邪気眼系か・・・(´・ω・`)?<苦しげ腕抑え
23:55:19 <syo-_10> ですかねー
23:55:36 <sanaka_10> あれ、紗奈佳確か「穏便」っていっちゃったきg(ry
23:55:40 <syo-_10> 暁なら右腕ぶったぎれるんだけどなー(オイ
23:56:02 <yu-_10> どーなんでしょーねー。3人の選択によるんじゃないw?<最終的に退治?
23:56:18 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:57:37 <AROE> やられた・・・急にキーボードの操作がきかなくなったからって再起動したけど・・・
23:57:45 <sanaka_10> あらら・・・大丈夫ですか?
23:57:48 <AROE> ただのキーボードの電池切でしたよ(笑
23:57:57 <sanaka_10> あららw
23:58:02 <AROE> 再起動、意味なかったですさ
23:58:04 <syo-_10> あらら
23:58:17 <yu-_10> 原因がわかってよかったっす
23:58:21 <kuro_> この場面、頼子が出てたらある意味本当の話になっていたなw<千年前の大妖怪
23:58:27 <AROE> 深刻なエラーを疑った自分があほみたいです(笑
23:58:37 <yu-_10> たしかにそーだw<頼子ちゃん
23:58:47 <kuro_> 無線系はその辺り結構大変ですねえ
23:59:07 <kuro_> そして割とシャレにならない事態になる。具体的にはもみじおろし
23:59:09 <syo-_10> んー幻覚と言霊で右腕を普通の腕と認識させてみましょうか?<表