発言数 428
表示
00:09:01 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-243-185.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
00:09:06 <KEI_> こんばんはー
00:09:13 <akira> 今晩背骨ー
00:10:24 <KEI_> グフゥ
00:10:47 <entyu> せぼねー
00:10:48 <bluenight> こんばんはー
00:10:57 <KEI_> 円柱さんが既に挨拶ですらない
00:11:13 <bluenight> もはや今晩は要素が消えてるw
00:11:26 <akira> さすが円柱さんw
00:11:48 <entyu> あれ?(・・;
00:12:07 <kumo> こんばんはー
00:12:34 <akira> さて、日付変わったしBARでもはいるかなー
00:12:37 <entyu> 混ぜるつもりがそのまま出力されてた
00:12:54 <akira> (イベントのできあがったし…週末できっかなー)
00:13:20 <bluenight> ww
00:13:30 <akira> まさに背骨様のお導き(エ
00:14:45 <KEI_> あ、私も入ろうかな
00:15:00 <akira> では、奇数が暁、偶数が宵で
00:15:05 <akira> 1d6
00:15:05 (Toybox) akira -> 1d6 = [4] = 4
00:15:18 <akira> 宵かw
00:15:22 <KEI_> 1なら煉、2なら光里。
00:15:24 <KEI_> 1d2
00:15:24 (Toybox) KEI_ -> 1d2 = [2] = 2
00:15:30 <KEI_> 煉の出番ェ
00:15:43 <akira> レンレンー
00:15:53 <akira> そんなにBARが嫌いかw
00:16:09 <KEI_> 有希さんの努力(BGA)が!
00:16:20 akira -> _syou
00:16:37 <_syou> 報われていない(
00:16:37 <KEI_> ぶるーないとさん、今日ミツキちゃんバーいきますー?
00:17:05 <KEI_> 行くなら光里でフラグ建て、いらっしゃらないなら煉にします。流石に私が煉を忘れそう。
00:17:06 <kumo> ダイス振らなきゃいいんじゃ・・・というツッコミは野暮かw
00:17:22 <KEI_> デスヨネー
00:17:42 <entyu> ・・・ん?そういえば宵ってBARでは素の状態になるのかな
00:18:32 <_syou> 素ですよ。一応、暁以外に向ける用の。
00:19:33 <entyu> 性格ではなく、イベだとパペットで出てくるじゃないですか
00:19:44 <kumo> 性格的にあんまりBARに行きそうに無いキャラだと勝手に思っていたよ<宵
00:20:03 _syou -> _3_syou
00:20:13 <entyu> BARだと普通に見えるかなーと
00:20:22 <_3_syou> いや、情報収集は必要でしょ。
00:20:42 <_3_syou> 後は横のつながり。
00:20:59 <_3_syou> 暁のストッパー探しという名目さ。表上はね(エ
00:21:52 <_3_syou> イベントでも認識できるキャラがいるばあいは出てきますよー
00:22:08 <entyu> ほむほむ
00:22:11 <_3_syou> 能力つかってなければ普通にみえますからw
00:22:22 <entyu> なるほど
00:22:30 <KEI_> うーん、悩むけど煉でいくかー。ダイス神様ガン無視で
00:22:37 <_3_syou> あははw
00:22:47 <KEI_> 流石にキャラ忘れはマズい!w
00:22:56 <_3_syou> レンレンに絡みにいきますけど。確実に。
00:23:02 KEI_ -> _Len
00:23:15 <_Len> 大丈夫、安定の「何だコイツ」対応です。
00:23:53 <_3_syou> たぶん暁よか宵のほうが面倒なのでがんばってw
00:25:49 _Len -> _7_Len
00:26:09 <_3_syou> あ、早かった。失礼。
00:26:39 <_3_syou> 寒いと指がかじかんで押し間違える・・・・
00:26:47 <_7_Len> オーライですよー!
00:26:59 <_7_Len> そして絡む気が一切伺えない席位置です。
00:27:57 <_3_syou> 無言の圧力(笑)
00:28:41 <_7_Len> 視線が痛いwwwwww
00:29:04 <entyu> すごいw
00:30:00 <_7_Len> 対応で誰かバレる謎
00:30:07 _3_syou -> _6_syou
00:30:30 <bluenight> あ、ごめんなさい。後ちょっと手が離せそうにないですが一応入る予定です>bar
00:30:33 <_6_syou> そりゃ暁からネホリハホリきいてますから。
00:32:04 <bluenight> なので、よろしければ後ほどキャラ入れ替えでお願いします>KEIさん
00:32:54 (_7_Len) □PL制限
00:32:55 (_7_Len)  セッションやイベントに参加しているプレイヤーは参加できません
00:32:56 (_7_Len)  PLは複数のPCを同じ日に参加させることはできません。
00:33:08 <_7_Len> っていうのは、入れ替えなら適応されない、のかな?
00:33:29 <kumo> ああ
00:34:30 (kumo) □PL制限
00:34:31 (kumo)  セッションやイベントに参加しているプレイヤーは参加できません
00:34:32 (kumo)  PLは複数のPCを同じ日に参加させることはできません。
00:34:42 <kumo> 無理っぽいね(;´∀`)
00:35:12 <_7_Len> ですよねー。駄目なんだろうなと思ってましたです
00:35:41 <_7_Len> んんー、今週末逢えるかなあ……
00:36:04 <_6_syou> GWの予定です_?
00:37:02 kumo -> yu-
00:37:06 <_7_Len> ですですー。どこかお買い物とか、遊びに誘う感じでー
00:37:15 <yu-> 寝なきゃ厳しい気もするが・・・行くか
00:37:32 entyu -> _Chikae
00:38:19 <_6_syou> おおwたのしそうですね~
00:38:43 <_6_syou> あ、雲さんー
00:39:05 <_6_syou> イベント後に宵とあったの、暁の部屋ってことでいいです?
00:39:23 <yu-> え、神社じゃないの?
00:39:44 <_6_syou> いや、神社っていったのは荷物とりに。
00:40:03 <_6_syou> 実際はその後暁の部屋までとんで
00:40:09 <_6_syou> あったってことでお願いします。
00:41:56 <yu-> ふむふむ。いいですけど、有希から宵への印象は悪い形で刻まれたなw
00:43:17 <_6_syou> むしろそれちょっと狙ってたり(エ
00:43:32 <yu-> 最近少ないし、それはそれで面白いかもねw
00:45:11 <_6_syou> まー意図あるんで、好まれるようにはしないですね。
00:45:16 <bluenight> あ、だめなんですね。
00:45:27 <bluenight> まあGWは長いですし
00:45:43 <bluenight> 28日あたりに約束して5月でも
00:45:53 <bluenight> ぜんぜん大丈夫ですよー
00:46:40 <_7_Len> 了解ですっ、来週タイミング計ってみますね…!
00:46:51 yu- -> _8_yu-
00:47:12 <_6_syou> そしてレンレンははさまれるw
00:48:02 <_7_Len> 安定のサンドイッチである
00:48:25 <_6_syou> がんばって1人になってもサンドイッチになる運命w
00:49:05 <_Chikae> 角に座れば挟まれはしないのにw
00:49:42 <_7_Len> どんどん移動してるんですよ、最初は5が多くて、どんどん7に寄って行って、多分最終的に9に座りだすっていうw
00:50:05 <_Chikae> おーそうでしたか
00:50:19 <_8_yu-> 無口キャラは0安定ですよ
00:50:53 <_7_Len> 奥まで行くのが面倒くさいという心理が働いています。
00:51:14 <_8_yu-> 9は入り口傍だし、そのうちステージで・・・(゚∀゚)
00:52:05 <_7_Len> 友好度が上がるとこんな風に+一言、二言増えます(ゲーム風)
00:52:22 <_7_Len> ステージで何をするんだ…!
00:52:44 <_6_syou> 踊る?
00:52:56 <_7_Len> >>突然のダンス<<とか嫌です
00:53:04 <_6_syou> じゃあ歌うw
00:53:59 <bluenight> ギター演奏とか似合いそう、、、
00:54:33 <_6_syou> ここはあてのキーボードで・・・
00:55:20 <_8_yu-> いや、煉にさせられれば面白いけど、ふつーに騒がしくなる可能性を言っただけでw<ステージ
00:56:49 <bluenight> 、、、詩吟とか(ボソッ
00:57:57 <_6_syou> どんどん期待が高まっております
00:58:45 <_7_Len> 何が出来るんでしょうねぇ。日本古来っぽいものはある程度出来そうだけど。
00:58:57 <_6_syou> 和楽器?
00:59:00 <_6_syou> 太鼓
00:59:30 _Chikae -> _5_Chikae
00:59:34 <bluenight> 神道だとやっぱり尺八が定番なのかなあ、、
00:59:46 <_7_Len> 舞踊とかも多分出来るんじゃないですかねえ……やろうと思えば…
01:00:04 <_5_Chikae> 横笛とかかっこ良さそう
01:00:43 <bluenight> 能踊ったり('▽'=)
01:01:26 <_8_yu-> どこぞの執事ばりのハイスペックを要求されている神主w
01:01:59 <_7_Len> 神主そういう役職じゃねえから!(真顔)
01:02:09 <_7_Len> でも琵琶は多分出来ます。
01:02:24 <_6_syou> じゃあ三味線は?
01:04:06 <_7_Len> 出来る…かなあ。基本的に和楽器、と呼ばれる部類はある程度出来ると。
01:04:08 <_7_Len> 琴とか。
01:04:11 <bluenight> 上海アリス幻樂団を演奏するれんれん、、、>神主はそういう役職
01:04:53 <_6_syou> じゃあ、めっちゃでっかい和太鼓とかもいけるわけですね
01:05:36 bluenight -> __mutuki
01:05:58 <__mutuki> というわけで入店~
01:06:02 <_7_Len> あのデカい和太鼓叩いてるれんれんとかすげー想像できないんですけどね!
01:06:19 <_6_syou> いや、かっこいいじゃないですかw
01:06:44 <_6_syou> こう腕の筋肉とか背中の筋肉とか。男としては憧れるでしょ
01:07:53 <_7_Len> あー、成程。撥を振り上げたときの筋肉はいいですよねー
01:08:21 <_6_syou> あれはかっこいいのです
01:09:51 <__mutuki> こういうボケはスルーされると寂しいんですよっ!(力説
01:10:58 <_8_yu-> すまぬ、東方?ってことくらいしかわからんかった(´・ω・`)<ボケ?
01:12:02 <_5_Chikae> それ神主違い(・・
01:12:16 + __mutuki_ (__mutuki_!mutsuki@FLA1Adi004.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:12:16 <_6_syou> w
01:12:23 <__mutuki_> 私も詳しくは知らないんですが、東方の原作者さん?が神主さんって言うんですよ
01:12:29 <__mutuki_> というわけでただいまです
01:12:35 <_7_Len> ずんさん、ですっけ?
01:12:36 <_6_syou> おかえりです
01:12:38 <_8_yu-> おかえりー
01:12:41 <_7_Len> おっと、おかえりなさいませー
01:13:07 <_5_Chikae> おかえりなさいー
01:13:35 <__mutuki_> ですです。またいきなり強制切断でした。今日も重いんですねえ、、
01:15:36 ! __mutuki (Ping timeout: 121 seconds)
01:16:29 <__mutuki_> あれ?
01:16:47 <__mutuki_> あ、大丈夫かな
01:19:17 <__mutuki_> 一応昨日のイベントから拾ってみたんですが、宵さんの存在が薄いのって能力なんですか?
01:19:28 <_6_syou> ですよ。
01:19:46 <_6_syou> 能力発動してなかったら、ただのちっさい高校生です(オイ
01:20:34 <_6_syou> 両サイドに背が高い人が座ると、存在感がなくなりますね(トオイメ
01:20:54 <__mutuki_> 普段から存在感が薄いとか?某バスケ漫画の主人公みたいに
01:21:02 <_6_syou> それはないですよw
01:21:24 <__mutuki_> ないのかあ、、残念w
01:21:49 <_6_syou> 能力名前どおりなんですよー
01:22:14 <_6_syou> 守護者と宵の存在定義が、反転される、ってことなんで。
01:23:03 <__mutuki_> なるほどー
01:23:24 <_8_yu-> 存在感薄いといえば、騎士ではぬっきーの専売な感
01:24:58 <_8_yu-> ソラミミ、オフィーリア、と見えないキャラも結構居たけど、最近では珍しいですからねぇ<宵くん
01:27:00 <_6_syou> 元々暁と宵はセットで最初から考えてて、そのときから珍しい感じにしようとおもってましたので
01:28:39 <_6_syou> 故に古いネタのパペットマペットを…おっと、誰かきたようだ。
01:29:52 <_8_yu-> あぁ、窓に窓に、カエルが、牛が(;´Д`)<誰か来たようだ
01:31:02 <_6_syou> そして、そのご、彼を見るものはいなかった<カエル牛
01:31:15 <__mutuki_> パペマペ大好きですw
01:31:31 <__mutuki_> あ、ムツキは宵さんの事聞いてましたっけ?
01:31:33 <_6_syou> そういっていただけると、ネタにしたかいがありますw
01:31:50 <_6_syou> んー幼馴染、としてならきいてるかもです。
01:32:13 <_6_syou> あーちゃん=暁ってなればわかるかと。
01:38:14 <_6_syou> (実は最初、守護者のパペットを全員動物にしようとしたのは内緒)
01:39:03 <__mutuki_> w
01:56:26 _6_syou -> akira_
01:56:52 <akira_> 宵疲れる(切実
01:59:23 _5_Chikae -> entyu
02:04:12 _7_Len -> KEI_
02:04:21 <KEI_> れんれんこんなんだっけ(頭抱え)
02:04:44 __mutuki_ -> bluenight
02:04:46 _8_yu- -> kumo
02:04:52 <entyu> お疲れ様でしたー
02:04:56 <bluenight> おつかれさまでしたー
02:04:58 <kumo> お疲れ様でした
02:05:11 <akira_> お疲れさまでしたー
02:05:12 <kumo> ロールしてて違和感はなかったですよ<煉
02:05:34 <KEI_> ああ、よかったです…
02:05:42 <akira_> 普段どれだけ暁のロールが素でやっているのかがよく実感できました(白目)
02:06:00 <akira_> 煉君違和感なかったですよー
02:06:32 <entyu> 煉は違和感なかったですよ
02:06:52 <KEI_> 似た文章が並んでる…w
02:07:13 <KEI_> 光里と違ってかなり頭回さないといけない辺り…(遠い目)
02:07:54 <akira_> ヒカリンは素なんですね
02:08:34 <kumo> タイプの問題ですからねぇ。決して素ではないけど、光司はノリで文章が出ます
02:09:05 <KEI_> アレは脊髄反射です。
02:09:09 <KEI_> <ひかりん
02:09:16 <akira_> さすが背骨様w
02:09:29 <KEI_> ああっそんなつもりはなかったのに!
02:09:33 <KEI_> 墓穴掘った…
02:09:39 <kumo> あえて脊髄っていっちゃうあたりもうね(´・ω・`)
02:09:48 <akira_> もうしみついてますよねー
02:09:53 <entyu> せぼねw
02:09:58 <KEI_> 背骨ェ……
02:10:04 <bluenight> せぼねー
02:10:25 <akira_> 背骨w
02:10:41 <KEI_> そんなつもりはなかったのに(震え声)
02:12:24 <akira_> Kさん…ポンッ(笑)
02:13:34 <kumo> さて、いい加減朝が危なそうなので寝ます。おやすみなさいませ
02:13:42 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:13:42 <KEI_> お疲れ様です、おやすみなさいませー!
02:13:46 <KEI_> その音はなんですか!w
02:13:50 <akira_> おやすみですー
02:14:08 <akira_> え、そこはこう今までのつきあいでさっしてくださいよw
02:14:37 <KEI_> 光里の台詞でも出せばいいんですか! 茶色いのは内臓なんですよ! うち、覚えました!
02:15:26 <akira_> むしろそれで覚えてなかったら真昼さんが大変なことになりますよw
02:15:37 <bluenight> あ、おやすみなさいー
02:15:49 <entyu> おやすみなさいー
02:15:50 <KEI_> 多分覚えてないとか言ったらキェアアアアアア……ってなりそうで
02:16:10 <akira_> 顔面殴るよりすごいことになりそうですよねー
02:16:22 <entyu> むしろ
02:16:57 <entyu> 「メンデルの法則がわかりません!」といえばどう教えるかできっと
02:19:59 <akira_> 今後もひかりんには期待ですねw
02:20:01 <bluenight> もう忘れちゃいましたねえw>メンデルの法則
02:21:04 <KEI_> メンデルさんってあれですっけ、染色体とかの
02:21:15 <akira_> ですよー
02:21:20 <akira_> ソラマメの人です
02:21:27 <KEI_> ソラマメのひとw
02:21:42 <akira_> 一瞬枝豆とうちそうになったのは内緒(オイ
02:21:47 <bluenight> ひかりんもそう憶えてそうだw>ソラマメの人
02:22:17 <akira_> ひかりんならもっと斜め上をいくはずですよ>ソラマメ
02:22:24 <KEI_> 「めんで……お豆の人ですよね!!!わかりますよ!!!!」とか?
02:22:36 <KEI_> あっきーのネタ振りつらい
02:22:56 <KEI_> 最初は「うねうねの人」って言わせようかと思ったけど
02:22:59 <KEI_> やめたのに
02:23:01 <akira_> Kさんならできるよw
02:23:08 <akira_> うねうねwwww
02:24:35 <bluenight> (そういえば昔くねくねってラーメン屋さんがあったなあ、、)
02:24:52 <akira_> (どんなラーメン屋さんΣ)
02:25:25 <bluenight> とんこつ系のチェーン店でした。結構美味しかったんですけどつぶれちゃって、、
02:25:51 <KEI_> くねくねって都市伝説のあれ…
02:25:53 <akira_> あらら
02:25:58 <akira_> え?都市伝説?
02:26:08 <bluenight> ありますねw>都市伝説
02:26:09 <entyu> あーありますね都市伝説
02:26:45 <akira_> くねくね?って都市伝説ですか?
02:27:20 <entyu> 怪談?
02:27:41 <KEI_> 都市伝説とばかり。
02:28:20 <akira_> 都市伝説…お、あった。
02:28:32 <akira_> 海辺と市街地にいるパターンがあるんでsねー
02:29:52 <KEI_> 畑パターンもありませんでしたけ
02:29:56 <bluenight> あ、ぐぐったら出てきた。ここの系列です。 http://ruru405.exblog.jp/5419708
02:30:25 <akira_> おお
02:30:29 <akira_> これはおいしそう・・・
02:30:37 <akira_> メシテロですね(
02:31:15 <KEI_> これはメシテロ……チャーシューすごい…
02:31:26 <entyu> (・¬・
02:31:45 <bluenight> くねくねってラーメン屋さん、他にも結構あるんですね、、
02:31:49 <akira_> じゅるる・・・・
02:32:13 <entyu> 眠気が来たので落ちますー
02:32:17 <entyu> おやすみなさいー
02:32:17 <bluenight> 美味しかったです。('¬'=)
02:32:23 <akira_> おやすみですー
02:32:27 <bluenight> あ、じゃあ私もなだれます
02:32:30 ! entyu (Quit: Leaving...)
02:32:31 <akira_> おやすみです~
02:32:34 <bluenight> おやすみなさい、またーノシ
02:32:56 <KEI_> お、おやすみなさいませー! お疲れ様でした!
02:33:09 <bluenight> お疲れ様でした~
02:33:21 <akira_> お疲れ様でしたー
02:33:28 ! bluenight (Quit: Leaving...)
02:33:58 <akira_> しかし、何だろう…暁って本当、素なんだなーとシミジミ思いましたよ。今日・・・
02:34:43 <KEI_> そんなに扱いにくかったですか、宵くんw
02:35:12 <akira_> うん。こうね、表と裏が違うから・・・
02:35:26 <akira_> 後、宵はわかってて全部やるんですよ。
02:35:45 <akira_> 裏の裏まで考えながら。
02:36:19 <KEI_> ふむ。
02:36:34 <akira_> 自分がどう立ち回れば暁の今後にとって最善になるか、てのを考えながら
02:36:50 <akira_> 人間関係つくったり、わざとキーワードおいたりして
02:37:14 <akira_> 自分さえも駒としてチェスとかをしてるんですよねーいってみれば。
02:37:27 <KEI_> ……た、大変そうだ。
02:37:46 <akira_> 忘れそうで頭痛い・・・・
02:38:40 <KEI_> 暁くんフィルターとは何なのか。
02:39:06 <akira_> え、それは…ねぇ…
02:39:12 <akira_> 聞きたいです?(ニヤニヤ
02:39:46 <KEI_> え、なんですかその笑いw
02:40:53 <akira_> いってそれがKさんが煉君をロールするときのプレッシャーにならないかなーっておもいまして(ニヤニヤ
02:41:52 <KEI_> 待って、どんなフィルターなの?!wwwwww
02:42:02 <KEI_> プレッシャーになるようなフィルターなの…!?w
02:42:09 <akira_> osoroshiku
02:42:24 <akira_> 恐ろしく純粋な目で見られているとだけいっておきましょう。
02:43:06 <KEI_> え……なにそれこわい…
02:44:05 <akira_> 暁ってどうしても普通の人の感覚と違うので人の見方が違うんですよねー
02:44:21 <KEI_> ほ、ほう…
02:44:33 <akira_> なので見た目とか表面上の感情より、更に内部的なのしか見てないので
02:46:09 <akira_> 恐ろしく純粋な目でしかみてませんよーって話ですね。
02:46:32 <KEI_> 恐ろしく純粋な目で見たられんれんってどう見えるんだ……
02:46:41 <akira_> ただ、稀にそれが純粋すぎて評価が高すぎる場合があるので
02:46:54 <akira_> フィルター、といわれるので。
02:47:26 <KEI_> ……フィルター状態になってます?(恐る恐る)
02:47:37 <akira_> 宵曰く、なってないらしですよ。
02:47:56 <KEI_> おお、よか…った。のか?
02:48:49 <akira_> 良かったですよーちゃんと宵の知人認識になりましたから。
02:49:07 <KEI_> え、知人認識にならなかったりするんです?
02:49:17 <akira_> (活動リストのベクトル参照)
02:50:09 <akira_> しますねー
02:50:22 <akira_> 宵は、はっきりいて、エグイですよ。ある意味。
02:50:37 <KEI_> あ、「知らん」に入っちゃうのか
02:50:43 <akira_> うん
02:50:56 <akira_> でもまだそれはいいほう。
02:51:07 <akira_> その下に、認識しない。があるので(
02:51:17 <KEI_> おうふ…
02:51:32 <akira_> 認識してないから、ベクトルのとこにものらないのですよ・・・・
02:51:47 <KEI_> 成程、それはエグいですね
02:52:13 <akira_> ある意味ハッキリしてるけど、それゆえに、エグイ。わけですよ。
02:52:41 <akira_> 元々暁とは正反対に設計したので、こうなるのはしょうがないんですがねー
02:53:11 <KEI_> さて、光里はどう認識されるのか、興味はありますね…w
02:54:11 <akira_> 今のところ、有希さん:候補1、レンレン:知人、ムーちゃん:保留、チカエさん:保留、ですからねー
02:54:36 <akira_> 僕も非常に楽しみです。
02:54:52 <KEI_> 認識されない、になったらいっそ面白いなって(芸人気質)
02:55:42 <akira_> え、それ面白い前に、たぶん本気でグサーっとKさん自身にも攻撃スル感じでいっちゃうかもなので…
02:55:53 <akira_> やめたほうがいいかと・・・・
02:56:01 <akira_> そこまで身体をはらなくても・・・・・・・・・
02:56:07 <akira_> 背骨で充分では?
02:56:21 <KEI_> 私自身に攻撃とは一体…
02:56:34 <KEI_> 背骨はもういいです…(震え声)
02:56:36 <akira_> 言葉の刃は痛いのです(
02:56:48 <akira_> え、もう背骨は代名詞では?
02:57:31 <KEI_> 背骨が代名詞とか…マジ勘弁……確かにもう分かるけど…
02:57:57 <akira_> 何事も諦めが肝心ですよ。
02:58:08 <KEI_> 諦めたくないでござる…
02:58:38 <akira_> それは自分を傷つけるだけのあがきだよ、Kさん
02:59:18 <KEI_> 足掻かずにはいられない……! 何故背骨…! 
02:59:28 <KEI_> 九割がた自業自得だけど!
02:59:37 <akira_> わかってるじゃないかw
02:59:45 <KEI_> だ、だって(震え声)
02:59:59 <akira_> いいわけぐらいはきいてあげますよ
03:00:19 <KEI_> なんで自分でもあんなこと言ったのかあんまり覚えてないんです……ただ、深夜テンションだったとしか…
03:00:45 <KEI_> なんだろう、このカッとしてやった。今となっては反省も後悔もしている。的展開
03:01:39 <akira_> よくありますよね。
03:01:47 <akira_> 犯罪ドラマで
03:01:51 <akira_> 。
03:02:18 <akira_> さあ、あとはこの供述を呼んでくれた方が用語をつぎたしてくれるはずだ(エ
03:02:34 <KEI_> 待って! ストップ! その人ストーップ!
03:02:56 <akira_> 証拠はしっかり残った。
03:02:57 <KEI_> おかしい、此処に来始めた頃は私が昂さんを弄っていたはず……
03:03:09 <akira_> ふっふっふ…
03:03:09 <KEI_> あれ? バスケットコートに埋まってた……あれ?
03:03:29 <KEI_> あかん、割と最初の方から弄られてた
03:03:33 <akira_> Kさんいないときに散々いろいろいじられて耐性すいたもんね!
03:03:50 <KEI_> くっ、私が大学生活に慣れていない間に…!
03:03:51 <akira_> 研きがかかったでしょw
03:04:03 <KEI_> 煽り力が上がりましたね!
03:04:12 <akira_> さんざんやられましたからねw
03:04:44 <akira_> まさか暁の女の子化の絵さえあげるはめになるとはおもいませんでしたよ!
03:04:46 <KEI_> 混ざれなかったのは残念だ!
03:04:58 <akira_> まざらんでよろしい!
03:05:00 <KEI_> いやぁ、もうそれは登録された頃から決まってたよね、と!
03:05:25 <akira_> あのときのセッションの裏は酷かった・・・
03:05:44 <akira_> いいもーん、線画で終わるし。
03:06:00 <KEI_> 胸があるあっきー…
03:06:06 <akira_> 今からは守護者達をあげていくから。
03:06:20 <akira_> いや、てか今のアッキーあれですよ
03:06:39 <akira_> 脳髄と神経系以外は形なんでもとれますからね
03:07:04 <akira_> 女性とか男性うんぬんのまえに、人の形以外でもとれますからね。
03:07:22 <KEI_> わんこあっきー…
03:07:38 <akira_> いけますよ。普通に。
03:07:51 <KEI_> 夢がありますね!
03:08:07 <akira_> 代価は大きいですがね・・・・
03:08:36 <KEI_> そうでした…
03:09:03 <akira_> 今だって『命令』して人の形をとってるわけですからねー
03:10:16 <KEI_> 命令しなかったらどんな形になるんだろう
03:10:27 <akira_> え、ただの水ですけど。
03:11:01 <KEI_> わあああやっぱり
03:11:36 <akira_> しかも脳髄と神経系だけを守るために塊となってうようよ動いている水ですね。
03:12:04 <KEI_> 名状しがたいことに…
03:12:28 <akira_> まーえぐいですね。
03:13:13 <KEI_> エグいことだらけ…
03:13:25 <akira_> 始めからきめてたんですけどね
03:13:51 <akira_> 暁は身体的負荷を、宵は精神的負荷を、となってるんですよ。
03:13:59 <KEI_> おう……
03:14:22 <akira_> 元々、二人とも同時に考えて、対になるようにしてたので。
03:14:27 <KEI_> でも、あっきーがいなくなったら宵くんどうするんだろう、とか思ったりもしますねー
03:14:37 <akira_> あー実はそれ、
03:14:54 <akira_> 伏線あるんですよ。
03:15:05 <akira_> それも始めからきめてるんですがね。
03:15:10 <KEI_> なんと…
03:15:23 <KEI_> よく考えてますねえ(ざっくりとしか決めてない)
03:15:46 <akira_> んとねー暁光の涙と八色輝石の説明よくよむと
03:15:54 <akira_> 伏線わかりますよ。
03:16:11 <akira_> てか、ぶっちゃけますけどね
03:16:33 <akira_> 暁を万能キャラにしたのって、さっさと殺すためだったりするんですよ(オイ
03:17:07 <KEI_> あっきーェ…
03:17:32 <akira_> だって、力がすごければすごいほど、対価は大きくないとおかしいじゃないですか。
03:18:07 <akira_> それを、アッキーみたいな性格の子が使うと、周囲にどういう影響を残すのか、ってのがやりたかったのです。
03:18:28 <akira_> 故に能力があんなエグイ対価のものになってしhまった(
03:18:52 <KEI_> まあ、確かにそうですねー。
03:20:20 <KEI_> れんれんはアレが代償っちゃ代償だけど、光里はー……なんだろう…
03:20:45 <akira_> それはそのうちじゃないですか?
03:21:05 <akira_> アッキー死んだらヒカリンにも影響あるでしょうし。
03:21:11 <KEI_> 元々、「巻き込まれないこと」に特化したキャラですからねー、光里は
03:21:25 <KEI_> それが自分の意思でベクトルを変えちゃっただけで
03:21:40 <akira_> ある意味、それが代償かもしれませんねー
03:21:58 <KEI_> 絶対の平和を棄てちゃった、ってことですからねえ
03:22:04 <akira_> うに。
03:23:04 <akira_> まー暁の死に際は、ダイス様次第ですからね~
03:23:14 <KEI_> ふむむ。あっきーがしぬ……れんれんに影響が行くのか、どうか。
03:23:15 <akira_> ひかりんがご一緒だったらどうなるんだろうか・・・
03:23:30 <KEI_> それは……ヤバいですね…<一緒だったら
03:23:38 <akira_> 死に際にいたら、れんれんに影響いきますかね?
03:24:34 <KEI_> 多分、同じ戦場にいたとなると受けるっちゃ、受けるかな。
03:24:41 <KEI_> いい影響か、悪い影響かはさておいて。
03:24:47 <akira_> ですねー
03:25:12 <akira_> ま、死体は残らないので、安心してください
03:26:02 <akira_> むしろ何が残るんだ…あ、水だけか。
03:26:34 <KEI_> 安心できません。
03:26:40 <KEI_> 寧ろ安心できません。
03:26:47 <akira_> え、そうですか?
03:27:41 <KEI_> れんれんなら未だしも、ひかりんは…
03:28:03 <akira_> あーひかりんのときは死に場所を考えないといけないですねー
03:28:17 <KEI_> おうふ…
03:28:20 <akira_> 何とか水になる前に移動できるかな・・・
03:28:35 <KEI_> どうなるんだろう。
03:28:47 <akira_> ダイスの女神様の導き次第です。
03:28:49 <KEI_> って、いかん、三時半。
03:28:58 <akira_> あ、ねないと。
03:29:07 <KEI_> まあ、一時間寝れればいいか(5時起き)
03:29:25 <akira_> さあ、楽しい徹夜だ(4時おき)
03:29:34 <KEI_> HAHAHA-
03:29:37 <akira_> HAHAHAw
03:29:42 <KEI_> …寝る!w
03:29:44 <akira_> ハイテンションになりますよねー
03:29:46 <akira_> おやうsみです
03:29:47 <KEI_> なりますねw
03:30:01 <KEI_> 明日一限から体育なんで(震え声)
03:30:14 <akira_> 怪我しないようにがんばってくださいね
03:30:21 <KEI_> がんばりまーす(視線逸らし)
03:30:30 <akira_> 僕徹夜で体育やって
03:30:42 <akira_> 流血沙汰になりましたからw
03:30:49 <KEI_> oh……
03:30:58 <KEI_> そうならないように頑張ります。
03:31:00 <KEI_> ではでは、遅くまでありがとうございましたーおやすみなさいませ!
03:31:07 <akira_> おやすみですー
03:31:10 - KEI_ from #魔獣戦線 ("いきのーこりたいー")
03:31:44 ! akira_ (Quit: 全てはー女神のいのままに~)
22:28:59 + kanna (kanna!kanna@i60-34-217-164.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
22:29:01 ! kanna (Connection closed)