発言数 260
表示
00:07:14 <EM_11> いや、警察とかにしられたくい人だったらどうすんだろうと
00:07:30 <gwen_10> そのときはまあフォローの考えがあります
00:08:05 <EM_11> まあ、あんまり相手の正体がわからないのに、依頼人を明かすのは問題だとは思いますけどね
00:08:45 <gwen_10> わかりました、すいません
00:13:27 <shizu_8> 墓|Φω) 真也君なら、鯉口切りながらOHANASHIですねぇ、表
00:14:15 <gwen_10> え、OHANASHIしちゃっていいの?
00:14:45 <EM_11> 真也なら確かにしますね
00:14:52 <shizu_8> 墓|Φω) しようとするのはおk やっちゃったらOut
00:15:14 <gwen_10> 脅そうかなとはちょっと思ってた
00:15:52 <shizu_8> 墓|Φω) そこは、自分のキャラのイメージを崩さない程度に臨機応変で
00:16:35 <Yoriko_10> まあ、実際に害を与えると警察沙汰になっちゃいますからねえ。TPOマジ大事
00:16:50 <gwen_10> ふむこっちは何でふればいいんだろう
00:17:10 <EM_11> 交渉的な何かで
00:19:20 <shizu_8> 墓|Φω) ロアナプラ流交渉術だなw
00:19:43 <Yoriko_10> 日本!ここは日本ですぞー!!
00:21:01 <EM_11> 真也「銃つきつけるくらいいいんじゃないですか」
00:22:03 <shizu_8> る「え?首に腕を掛けておいて力加るだけでしょ?」
00:22:58 gwen_10 -> gwen_8
00:23:39 <EM_11> あ、1消費だけですよ
00:23:51 gwen_8 -> gwen_9
00:23:54 <EM_11> 組み合わせた数ー1なので
00:23:58 <gwen_9> あうあうそうだった
00:24:12 EM_11 -> EM_8
00:27:43 <shizu_8> 墓|Φω) うさんくせえええええええええええええっ!(褒め言葉)
00:27:52 <Yoriko_10> 最後に、ほかの人たちに連絡を入れるロールをすると、ほかのメンバーにも調べた情報が共有されます
00:28:01 <gwen_9> わぁい
00:28:23 <gwen_9> では最後にメルメルしておきます
00:28:53 <Yoriko_10> 悪い大人の顔してるところまで想像できますね(笑い)
00:30:20 <gwen_9> 悪い大人の顔です(笑)
00:31:00 <gwen_9> あっ時間切れだ
00:31:14 <shizu_8> 墓|Φω) そう言うのは出来ないなぁ
00:31:41 <gwen_9> グエンは基本笑顔ですから
00:32:27 <shizu_8> 墓|Φω) 静も基本笑顔だよ(感情籠もってないけど
00:33:27 <gwen_9> なるほどなー
00:42:59 <Yoriko_10> 尻彦さんの嫁か!<表
00:43:05 <gwen_9> ああー
01:10:45 <shizu_8> 墓|Φω) その闘志を燻らせた相手が女だと知ったらどう思うのかしらん?
01:11:49 <EM_8> おばさんだからいいんです
01:18:25 Yoriko_10 -> Yoriko_8
01:18:29 EM_8 -> EM_1
01:21:10 <Yoriko_8> 時間的には、これでおしまいかな
01:21:33 <EM_1> ですね
01:21:54 <Yoriko_8> ????「中学生ってのはなァ、ババアなんだよ」
01:22:03 <gwen_9> いっつーさん…
01:22:40 <Yoriko_8> そろそろアニメで件のシーンが放映されます
01:29:47 <Yoriko_8> 各人の位置情報がわからないけど、全員集合まだしてないって認識でいいのかしら
01:30:02 <gwen_9> かなあ?と思ったので
01:30:17 <gwen_9> 乗せてってジム前で集合で
01:30:37 <shizu_8> 墓|Φω) K-Phone使ってるつもり
01:34:42 <gwen_9> というわけでGO!
01:35:11 <EM_1> なんか今日は武闘派だねえ
01:35:39 <gwen_9> そうですねえいい感じ
01:35:48 EM_1 -> EM_16
01:35:58 <Yoriko_8> 犯人側への配慮をする必要があるのかちょっと疑問なので、微妙に酒呑童子サイドに引きずられている感じ<頼子
01:46:20 <gwen_9> なぜに!?
01:46:23 <gwen_9> すげえ!
01:49:31 <EM_16> エリック「ほら、わしトレーナーだし」
01:51:37 <EM_16> おおおお
01:51:44 <Yoriko_8> 6ゾロを目にするとは…!
01:51:51 <gwen_9> 怒りのクリティカル!
01:52:01 <gwen_9> 自分でもびっくりしました
01:53:10 <gwen_9> カーン!
01:54:46 <Yoriko_8> グエンさんからだ、わくわく
01:55:25 <Yoriko_8> いきなり轢き逃げアタックwwwww
01:56:44 <Yoriko_8> 私はサポートで和尚を助けよう
01:57:09 <Yoriko_8> 4は未使用?
01:59:00 <gwen_9> すいません、すらっしゅのあとにやっちまいました…
01:59:28 <EM_16> いえいえ
02:00:20 <EM_16> ちなみに、普通のTRPGと違って、ロールをしてその内容から使った能力は組み合わせるので、どうロールをするかが味噌です。
02:06:53 EM_16 -> EM_6
02:07:06 <gwen_9> 脳みそこねこねして考えます
02:07:08 Yoriko_8 -> Yoriko_7
02:07:27 shizu_8 -> shizu_7
02:07:29 gwen_9 -> gwen_6
02:08:19 <EM_6> グエンがロールしたら静ですね
02:10:42 <gwen_6> いかん、ブラクラのOPがごちゃまぜになったようなのになった…
02:10:51 <gwen_6> 次ぎどうぞ
02:15:45 <gwen_6> これとかあいそうな感じになりましたね…
02:16:39 <Yoriko_7> ゴツイw
02:18:52 <gwen_6> 俺とお前は同じだ、ガードが下がったら意見が合うんじゃないかな、暴力は暴力を生むが、最後にはこう(拳の交し合い)になる
02:18:56 <gwen_6> って歌詞ですw
02:22:51 <EM_6> あれ? こんなのだいまるさんじゃない!
02:23:11 <shizu_7> 墓|?ω) あるぇ~
02:23:14 <Yoriko_7> 落ち着いてください水無月さん、普通だったら期待値の範囲ですよ 普通だったら!!!
02:23:17 <gwen_6> えっそうなんですか?
02:25:04 <EM_6> BGM:
02:25:40 <gwen_6> いいですねえ!スクライド!
02:26:35 <gwen_6> うおおおお!?
02:27:10 EM_6 -> EM_1
02:27:15 <Yoriko_7> 水無月さんが6ゾロってどういう事なの…
02:27:25 shizu_7 -> shizu_4
02:28:15 <gwen_6> アルターが崩れる!
02:28:21 <Yoriko_7> 6ゾロじゃないと負けだった状況で6ゾロ出すとかまじドラマチック
02:28:31 gwen_6 -> gwen_5
02:28:42 Yoriko_7 -> Yoriko_6
02:34:15 EM_1 -> EM_0
02:35:03 <Yoriko_6> 1ゾロ
02:35:25 <EM_0> orz
02:36:00 <shizu_4> 墓|Φω) もう敗北に割り込んでるから、私一人で終わらそうw
02:36:28 <gwen_5> ファイトクラブだっ
02:36:29 <Yoriko_6> 静、グエンが敗北してますねえ…
02:37:09 <EM_0> グエンはまだじゃね
02:37:14 <EM_0> どう対処してもいいですよ
02:37:33 <EM_0> ぶっちゃけ判定で負けても勝てますし
02:37:37 <Yoriko_6> 力が5以下ですぜい
02:37:49 <EM_0> あ、そうか
02:37:54 <EM_0> 5はダメか
02:38:00 <EM_0> 久しぶりで忘れていた
02:38:16 <Yoriko_6> 意外とこの5が厳しいですねえ…
02:38:34 <gwen_5> 5以下だと敗北なんだ…
02:39:46 <EM_0> まあ、乙は運ゲーですしね
02:40:07 <gwen_5> 5も含まれるんだー
02:43:02 <Yoriko_6> まあ、演出のみ応援はしておくかな。
02:43:40 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
02:44:20 <AROE> ふふふふふ・・・参加しようと8時ぐらいに仮眠のつもりで寝てたら、今まで寝てましたよ・・・
02:45:08 <shizu_4> 墓|-ω) ボクシングに蹴りを持ち込むという外道に走りました
02:45:11 <gwen_5> こんばんわーあろえさんだ
02:45:42 <Yoriko_6> ボクシングには、蹴り技が存在します
02:46:18 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
02:46:22 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
02:46:27 <gwen_5> ちなみに心の敗北はどこに書いてありますか?
02:46:59 <AROE> 5未満じゃなかったですか?<心の敗北
02:47:16 <gwen_5> あった、ここか
02:47:46 <Yoriko_6> ここの一番下の記事ですね
02:48:00 <gwen_5> 力が5以下になるような…か
02:48:15 <gwen_5> 5丁度はどうなんでしたっけ
02:48:40 <AROE> 確かに5以下って書いてますな
02:48:48 <EM_0> あ、これ間違いだ、5未満
02:48:50 <AROE> でも、今張ったリンク先には5未満ってかいてるんです
02:48:58 <EM_0> が正しいです、
02:49:39 <gwen_5> ただまあ、今回グエンは熱くなりすぎなので、敗北よりでもいいかも…
02:52:45 <gwen_5> 和尚さんはおじさんですよう
02:53:32 <Yoriko_6> あれ、おじさんだったか、失敗
02:59:11 <EM_0> じゃあ、そろそろ締めの言葉を
02:59:51 <gwen_5> あい
03:00:41 <shizu_4> 墓|Φω)ノ オチたのでないっすー
03:01:36 <EM_0> ええ、ちゃんと決まり事だからいってくださいっす。
03:01:39 <EM_0> ルールだし
03:02:00 <AROE> 今日の水無月さんはダイスがすごかったようですな、9とか12とか
03:02:21 <AROE> 終了宣言ですか?<締めの言葉
03:02:33 <Yoriko_6> 私は終わりー
03:02:35 <shizu_4> 墓|Φω) いや、もう言ってるし
03:03:28 <EM_0> あれ?
03:03:42 <shizu_4> 墓|Φω) なんとなく、で参加してるから、本番でもないのにってのはそう言う意味だよ
03:04:17 <EM_0> どこで言っています?
03:04:36 <gwen_5> 56分ので
03:04:51 <shizu_4> 墓|Φω) ぶっちゃけると、静の性格上、他の敗北が合わないんで、こうなったんだけどね
03:04:57 <Yoriko_6> >02:56 (shizu_4) 「こっちなんて、本番でもないのにこの様よ」左手をブラブラさせながら自嘲する>グエン/
03:04:59 <Yoriko_6> これですね
03:05:23 <shizu_4> 墓|Φω) グエンに返してるけど、自嘲だからね 自分が情けない
03:05:49 (EM_0) 【依頼完了宣言】
03:05:50 (EM_0)  EPを0にしたPCが、【依頼完了宣言】をした後、【後日談】へと移行します。
03:05:51 (EM_0)  【依頼完了宣言】の台詞
03:05:52 (EM_0) 「トリスタン、依頼完了。(あとは自由)」
03:05:59 <EM_0> のことですが。
03:06:08 <AROE> 個人の締めのセリフじゃなくて、ってことですか
03:06:32 <Yoriko_6> 依頼主(署長)に連絡を…って認識でよろし?
03:06:33 <AROE> 全体でトリスタンとして、依頼官僚の宣言が必要だと
03:06:48 <AROE> 官僚→完了
03:06:59 <EM_0> ういす
03:07:16 <shizu_4> 墓|Φω) おい、これまじか?
03:07:28 <gwen_5> では、よりちゃんに
03:07:49 gwen_5 -> gwen_0
03:07:59 <shizu_4> 墓|Φω) あー、いっつも自分一人ってことがなかったから 完全に失念してた すまん
03:07:59 <EM_0> EP0にした人ですね>宣言
03:08:11 <Yoriko_6> この場合であと、静さんですねー
03:08:23 <Yoriko_6> ちょ、グエンさんが死んだーーーーーーーーーー!?
03:08:35 <gwen_0> あれ?
03:08:42 <gwen_0> ちがうの?こういうことではなくて?
03:09:19 <AROE> 死亡確認・・・というわけではなく
03:09:35 <AROE> まあ、終わりましたよっていう宣言を誰かがしてねってことだと思うんです
03:09:42 gwen_0 -> gwen_5
03:09:59 <gwen_5> では止めを刺した静さんか
03:10:03 <Yoriko_6> 最後の判定で勝利して、相手のEPを0にしたプレイヤーが締めの宣言を行う って事ですね。
03:12:49 <shizu_4> 墓|Φω) こんなんでどうだ?
03:13:53 <EM_0> ・) かならず「「トリスタン、依頼完了」はいうことになっているんですよ
03:14:00 <AROE> メールとは新しい
03:15:04 <shizu_4> 墓|-ω) うーん、ガチで見えなくなってきてるからちと辛いがもうちと粘るか
03:16:06 <Yoriko_6> 眼、大丈夫ですか?
03:16:23 <AROE> ドライアイ、だいぶひどいんですね
03:19:15 <EM_0> ということでお疲れさまでした、
03:19:21 <AROE> そういえば、終了宣言ってどういう理由でできたんですか?
03:19:25 <AROE> おつかれさまでした~
03:19:30 <gwen_5> おつかれさまでした
03:19:58 <Yoriko_6> お疲れ様ですー。まだまだ対人調査は未熟なり…精進せねば
03:20:09 <shizu_4> 墓|-ω) ドライアイにとって最悪な行為だからね~ 文字ばっかってのはw お疲れ様でした&お手数お掛けして済みません
03:20:22 <EM_0> いや、特撮的様式美な感じで。
03:20:29 <gwen_5> ううーんスマートにはいかなかなかった/・・・
03:20:42 <AROE> なるほど<特撮的様式美(笑
03:20:52 <EM_0> 想像よりグエンがはるかにあつかった。
03:21:03 <gwen_5> 本当は熱い奴なんですよ
03:21:07 <gwen_5> 戦いだと特に
03:21:21 <Yoriko_6> セリフ回しが非常にかっこいいですよね。勉強になります
03:21:45 <gwen_5> ありがとうございまうs
03:21:53 <Yoriko_6> 頼子は…どうでしたかねえ???
03:22:07 <gwen_5> かっこいいしかわいいですよ
03:22:12 <shizu_4> 墓|-ω) イベントで止め刺したのどんくらいぶりだろ・・・・少なくとも、ここ2年は取ってないはずだなぁ 言われるまで分からないってのは
03:22:13 <gwen_5> 素直な子って感じ
03:22:48 <AROE> 真面目な感じですね~
03:22:52 <gwen_5> ですねえ
03:22:59 <Yoriko_6> 素直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真昼の時は聞かなかった言葉だ(ぇ
03:23:01 <AROE> 少々潔癖なところはありそうですが
03:23:26 <AROE> そりゃそうよ<真昼君の時には聞かなかった(笑
03:23:32 <gwen_5> そうですねえ
03:23:34 <Yoriko_6> まだ闇の世界に入りたてで、右左分かって無い娘です。
03:23:41 <shizu_4> 墓|Φω) いやほんと、楽しませていただきました だらしない先達で申し訳ない気分ですよ
03:23:50 <EM_0> トリスタン依頼完了は、デカレンジャーのオマージュです。
03:23:54 <EM_0> あれが凄く好きで。
03:24:27 <gwen_5> たのしかったです!
03:24:40 <gwen_5> すんごい久々にTRPGしたなあ
03:25:21 <EM_0> そうなんですか?
03:25:23 <shizu_4> 墓|-ω) 心の敗北が明確化される前だな・・・・3年前かそのくらいぶりだな、止めなんて
03:25:36 <gwen_5> 2年はやってませんね
03:26:15 <Yoriko_6> 頼子初プレイ楽しかったです。 色々と反省点有りましたが…主にPLのセリフ回しの下手さが(爆)
03:26:17 <gwen_5> ところどころつっかえちゃったり、ルールを把握しきれてなくってすいませんでした
03:26:49 <Yoriko_6> その辺は他のPLやEMがフォローしてますので、お気になさらず。
03:26:56 <gwen_5> ありがとうございます
03:26:58 <Yoriko_6> そのうちOXさんも、フォローする側に回りますw
03:27:08 <gwen_5> はいー
03:27:11 <gwen_5> がんばります
03:27:14 <EM_0> 大丈夫、ルールは僕も把握していない(威張り)
03:27:27 <AROE> 間違っていたらごめんなさい、それで万事解決です(笑
03:27:27 <gwen_5> おおう
03:27:31 <gwen_5> あい
03:27:38 <shizu_4> 墓|Φω)っ 未だにフォローして貰ってます(何
03:27:44 <gwen_5> ではそろそろ寝ます
03:27:47 <gwen_5> 眠気がやばいので
03:27:50 <AROE> おやすみなさいまし~
03:27:51 <gwen_5> おやすみなさい
03:27:53 <gwen_5> お先です
03:27:53 <Yoriko_6> お休みなさいませ。私も落ちます。
03:27:54 <EM_0> おやすみー
03:27:58 ! gwen_5 (Quit: Leaving...)
03:28:02 <shizu_4> 墓|Φω)っ おやすまれませ
03:28:05 ! Yoriko_6 (Quit: GYAHUN)
03:28:07 <EM_0> ふう、僕もフラストレーションが解消できたよ
03:28:19 <EM_0> 今日は変態さんじゃなかったし
03:28:36 <AROE> フラストレーションたまるんですか?<変態さん(笑
03:28:47 <shizu_4> 墓|Φω) 釣られて劇画チックに行動してみました
03:30:07 <EM_0> いや、あれはあれで面白いけど>ヘンタイ
03:30:37 <EM_0> ほら、ヘンタイのロール苦手だし
03:30:50 <AROE> ほう<苦手(笑
03:31:17 <shizu_4> 墓|-ω) 濡れタオルが乾いてきた・・・・ガチ限界点らしい 仮眠するので失礼します 最後にお騒がせして申し訳ない
03:31:33 <AROE> お大事に~
03:31:44 <EM_0> おやすー
03:31:59 <EM_0> さあ、僕もせっかく短時間でおわる乙をやったんだし寝ますー
03:32:07 <AROE> ういさ、おやすみなさいまし~
03:32:10 ! shizu_4 (Quit: ぐんないべいべー)
03:32:11 ! EM_0 (Quit: Leaving...)
03:32:40 ! AROE (Quit: Leaving...)
03:42:50 ! KEI_ (Quit: Leaving...)
04:09:37 ! bluenight (Quit: Leaving...)
04:34:15 + memu_ (memu_!memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
04:34:40 <memu_> 昨日イベント行けると思ってたら急用入ってすいませんでした(;´・ω・)
04:35:22 <memu_> 以後、急用が入りましたらこちらでご報告させていただきます。本当にすみませんでした。
04:35:26 - memu_ from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:21:11 + akira (akira!akira@p12156-ipngn100204osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:21:30 <akira> こんばん背骨~
22:21:41 <akira> 裏作業でもしつつまったり・・・
22:36:11 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:36:29 <kumo> こんばんはー
22:36:46 <akira> こんばんわー
22:37:22 <akira> 裏でのんびり時期はずれのイベント製作中(笑)
22:44:02 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:44:10 <entyu> こんばんはー
22:44:11 <akira> こんばんわー
22:44:28 <kumo> こんばんはー
22:44:55 <kumo> 北の方ならやっと今から桜だから無問題
22:45:22 <akira> おふう・・・
22:45:34 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adi004.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:45:42 <entyu> こんばんはー
22:45:46 <akira> こんばんわー
22:45:48 <bluenight> こんばんはー
22:46:22 <bluenight> むしろ寒いですよね、今日、、カーディガン出したままでよかった、、
22:46:33 <akira> 今日は寒かったですよねー
22:46:41 <kumo> こんばんはー
22:46:56 <akira> 海にいたんですけど、風が寒すぎて風邪ひくかとおもいましたよ(
22:47:12 <entyu> 寒いので暖房ON
22:47:57 <kumo> 暖房&電気毛布で作業中(´・ω・`)
22:49:53 <akira> フリースひっぱりだしてきて作業中(==)
22:52:33 <bluenight> こんばんはー
22:52:59 <bluenight> 海は寒そうだ、、、
22:53:13 <akira> めっちゃ寒かったです(トオイメ
22:59:08 <entyu> 昨日のろぐをよみよみ
23:03:39 <bluenight> グエンさん。レガーチに近いのかなって思ってたら思ったよりダッチでしたw
23:15:42 <akira> 寒さが増してきたので暖房器具をゴソゴソ用意…
23:16:02 <akira> (箱にしまうんじゃなかった・・・)