発言数 44
表示
00:00:23 <kumo> なるほど
00:00:34 <kumo> 自分はちっちゃいネタなら出てくる方なので、ある程度縛りがあるという意味で楽でした
00:01:35 <kumo> 今回はバランス調整で難航中だけど(^_^;)
00:05:23 <entyu> 作り方によるんですかね
00:06:23 <kumo> どーなんでしょうね<作り方?
00:07:47 <kumo> 自分は大抵、とりとめもないネタが振っては消え~って感じなのですよ
00:08:31 <kumo> 「~みたいなのがしたい!」って指向性が無いことが多いというか。
00:08:38 <bluenight> あ、こんばんはー(遅
00:09:20 <entyu> ばんはー
00:10:14 <bluenight> 作業並行してて遅レスすみません。円柱さんの退魔も楽しみにしてます。
00:10:15 <entyu> 今回丸々なネタで行こう>キーワード1、2個確定>細部詰める>残りのキーワード決定
00:10:41 <entyu> なかんじでやってますねー
00:11:03 <kumo> 言語化してもよくわからんねw
00:11:55 <entyu> まあ出来上がれば問題ないです
00:13:40 <kumo> んですね。現状そんなに困ってないし。
00:27:08 <bluenight> キーワードかあ、、やりたい事でひとつ決まって、残りは全部後付ですね。シナリオの方向性の提示だったり
00:28:09 <kumo> よーし、BGA返信したし、シナリオもゆっくりでいいし。
00:28:28 <kumo> お先に寝まーす、おやすみなさいませー
00:29:03 ! kumo (Quit: Leaving...)
00:29:26 <bluenight> おやすみなさいませー
00:30:08 <entyu> おやすみなさいー
00:31:14 <bluenight> あ、そだ円柱さん
00:31:39 <bluenight> この間のBARで、お守りがどうとかって話になってましたよね?
00:32:06 <entyu> あー
00:32:08 <bluenight> あれって具体的にはどうなります?
00:32:25 <entyu> クローズさんに預けたから
00:32:56 <entyu> 学校いけば受け取れるんじゃないでしょうか
00:33:19 <bluenight> 了解です。じゃ、最悪学校で受け取ったことにしますね
00:33:55 <entyu> はーい
00:34:26 <bluenight> では私もそろそろ失礼します。またーノシ
00:34:55 - bluenight from #魔獣戦線 ("おやすみなさいと言えないのが辛いところ、、")
00:35:02 <entyu> おやすみなさい
00:35:05 - entyu from #魔獣戦線 ("Leaving...")
20:49:58 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:50:02 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
21:26:06 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:26:10 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:33:17 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-182-204-242.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:12:04 kumo -> kumo_afk
23:23:29 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Abf068.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:23:38 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:24:49 Daimaru -> Dai_ROM
23:31:05 Dai_ROM -> _lucia
23:32:47 kumo_afk -> kumo
23:32:55 <kumo> こんばんは
23:34:29 _lucia -> _5_lucia
23:34:55 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ 改めましてこんばんみ
23:36:27 <kumo> ルシアちんが折角いるからBAR行きたひ・・・(^q^)
23:36:41 <kumo> 早いとこ終わらせよう
23:48:56 + haru (haru!haru@pa92f81.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:49:15 <haru> こんばんはー
23:49:20 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:49:36 <kumo> こんばんは
23:50:53 kumo -> yu-
23:51:27 <yu-> お、新キャラ上がってる
23:52:36 <haru> はいー>新キャラ
23:53:00 <yu-> いいですね~、キャラシ読んだだけでワクワクする
23:55:06 <haru> 一年ぐらいのんびり作っていたキャラなので、使えるようになって良かったです
23:57:01 <yu-> 次のセッションでお目見え予定?
23:59:53 <haru> どうでしょう、合いそうなら出そうかなぁという感じです