発言数 70
表示
00:02:42 <bluenight> あ、ジャガイモは違うと思います
00:02:56 <bluenight> うちは後入れなので
00:03:13 <bluenight> ジャガイモ一緒に入れると、早く痛んじゃうんですよね
00:03:36 <entyu> じゃがいもは足はやくなるみたいですね
00:04:14 <bluenight> うんうん、とく夏場は危険です
00:09:21 <entyu> じゃがいも入りで2日めがアウトだった記憶が無い……
00:12:35 <bluenight> いいなあ、、、
00:13:03 <bluenight> 一度かなりの量を捨てることになった悪夢がが...orz
00:13:29 <entyu> カレー廃棄は大変そうですね
00:15:39 <bluenight> ですです、、
00:17:46 <bluenight> なので冬場が多いんですが、夏場のカレーは美味しいんですよねえ
00:19:17 <entyu> ですねー
00:20:00 <bluenight> あの魅力は捨てがたい、、、('¬'=)
00:23:02 <bluenight> さて、じゃそろそろ失礼します。おやすみなさいー
00:23:04 <bluenight> ノシ
00:23:19 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
00:24:47 <entyu> おやすみなさいー
00:24:53 ! entyu (Quit: Leaving...)
23:13:18 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Adh197.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:13:28 ! bluenight (Quit: Leaving...)
23:24:18 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@e0109-106-182-204-242.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:36:32 + KEI_ (KEI_!kei@210-203-201-55.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
23:36:37 <KEI_> こんばんはー
23:37:03 <kumo-sub> こんばんは
23:37:59 <kumo-sub> 先日はセッションお疲れさまでした
23:39:18 + phirosu (phirosu!phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:39:26 <phirosu> こんばんは
23:39:36 <kumo-sub> こんばんは
23:39:56 <KEI_> こんばんはー!
23:39:58 <phirosu> 正面から希望を届けに来た運送屋、フィロスです(挨拶)。
23:40:04 <KEI_> 雲さんも先日はお疲れ様でしたー!
23:40:25 <phirosu> 雲さんお疲れさまでした。ジロー博士死ななくてよかった(笑)。
23:40:38 <kumo-sub> 正面って(笑)
23:41:15 <kumo-sub> いえいえ、楽しんでやってただけですよい
23:41:22 <phirosu> まさかブルーナイトさんからあんなBGAのレスが返ってくるとは思わなくてPLは驚いております(笑
23:42:01 <kumo-sub> お、返信来てますか、まだよんでないや
23:42:14 <KEI_> ひのえーじって言われてましたねw
23:43:08 <phirosu> 「明日のパンツがあればいい」でしたっけか。……この台詞はよほどの爽やかイケメンでないとただの変態にしか聞こえない。
23:43:52 <KEI_> ちょっとのお金と、明日のパンツさえあれば!
23:44:32 <kumo-sub> なるほど、だから正面ね(笑)
23:45:00 <kumo-sub> ←メール読んできた
23:45:01 <phirosu> 確かBGAは月に1回と言う制限があったような気がするので……どうレスしたものか。
23:45:13 <phirosu> BGAのルールが見つけられないorz
23:45:29 <phirosu> ですです<正面
23:45:43 <kumo-sub> それキャンペーンルールじゃないです?
23:45:49 <KEI_> あれ、確かBGAの奴は七瀬学園だけーという話をこないだしてたような
23:46:27 <phirosu> でしたっけ? てことは別にML上で会話の応酬もありなんですかねぇ。
23:47:07 <KEI_> あまりに個人的になるものはイゾルデで、じゃないですっけ、確か
23:47:15 <KEI_> そして私は有希さんのを返さなきゃ(いそいそ)
23:47:19 <phirosu> なるほどー。<イゾルデ
23:47:43 <phirosu> ←参加歴は長いけどセッション以外ほとんどやらないPL
23:48:34 <KEI_> 最近そういう話がよく持ち上がりますから、ね! 何となく覚えました!
23:48:45 <kumo-sub> イゾルデではメールのやりとりができます
23:49:20 <kumo-sub> アクションがメインになるとやっぱりBGAじゃないかな?
23:49:22 <phirosu> ……うーん……今北産業(爆)
23:49:57 <phirosu> 誰か、ムツキちゃんを取り巻く騎士たちの行動をまとめてる徳の高い人はいないかなぁ(ちらちらっ)
23:50:26 <phirosu> なるほど~<イゾルデではメールのやりとり
23:50:28 <KEI_> 最近のバーとかはまだログ読み返してないから分からないなあ
23:50:51 <kumo-sub> まとめてないけど把握はしてる
23:50:57 <KEI_> 深く関わり合いになってるのは、うちの光里やクローズ先生、千夏恵さん、有希さん、真昼さん、かな
23:51:31 <phirosu> 中途半端に渦中にいるので、色々と行動し辛いというのがPLの本音だったり(苦笑
23:52:48 <phirosu> 「瞳はついに蚊帳の外になったかー。少し寂しいけど、これが子離れかー」とか上から目線なことを考えていたら、ムツキちゃんから泣きつかれておろおろする瞳とその中の人の図(笑)
23:53:37 <phirosu> なるなる。前のチャットイベント参加者の5人ですね。<深く関わってる
23:54:19 <phirosu> 今週末。今週の土日さえ過ぎればPLに少し余裕ができる、はずっ。
23:54:46 <KEI_> 今積極的にアクションを取ってるのは有希さん、真昼さん辺り、だと思ってます。私が忙しくて光里が上手く動かせてないからなあ
23:55:09 <phirosu> ……しかし、「騎士」ってなんなんでしょうねぇ。
23:56:05 <phirosu> とりあえず瞳は真昼君を殴ってこらしめればいいのかなぁ(違)
23:56:22 <kumo-sub> そのあたりは有希に言及させたなぁ→騎士
23:56:23 <KEI_> んん。確かに、言わせて見れば「魔獣と戦うために集められた最高峰の実力者たちの集団」なんですよねい
23:57:30 <kumo-sub> あ、フィロスさんかケイさんお題下さい(唐突
23:57:50 <KEI_> 退魔イベントのですかw
23:58:11 <kumo-sub> ですの→退魔
23:58:38 <phirosu> じゃあ、「拳」とか。
23:58:45 <phirosu> <お題
23:59:04 <KEI_> えー、では、「星」。
23:59:27 <KEI_> 拳と来たら、星かなって(真顔)
23:59:37 <kumo-sub> えーと、拳と星。なんかキャンペーンチック(笑)