発言数 49
表示
00:28:34 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:28:37 ! nishikei (Client exited)
22:18:47 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:57:38 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abf201.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:57:58 <bluenight> あ、こんばんはー
22:59:53 <kumo> こんばんは
23:17:57 <bluenight> kumoさん。チャットイベントいつ頃がよろしいですか?
23:19:26 <kumo> 自分はいつでもいいですよー
23:20:47 <kumo> ただ、クローズドなイベントなので、あえて人の多い時間帯は避けたほうがよいのかなーとも思います
23:23:00 <bluenight> じゃあ、日曜夜はどうでしょう?
23:23:25 <kumo> いいですよー。何時から何時にします?
23:24:01 <bluenight> 22時~24時でいいですか?
23:24:14 <bluenight> そこまでかからないかもしれませんが
23:24:34 <kumo> 了解でーすヽ(´ー`)ノ
23:24:39 <bluenight> ちなみに
23:25:22 <kumo> サシでロールしても盛り上がれば二時間なんてあっという間さ<そこまでかからないかも?
23:25:46 <bluenight> このイベントで本編前半は幕とします。後編は12月
23:25:58 <bluenight> かもしれませんねー>あっという間
23:26:59 <bluenight> ところで私12月に続きってどこかで言ってましたっけ?kuroさんのワグナスコラできれいに断言されててびっくりしたのでw
23:27:48 <kumo> さぁ、どうでしょう? 雑談で言ってたかもしれませんね
23:29:25 <bluenight> ああ、かもですね。12月までの間、外伝的な退魔はすると思いますが、
23:30:44 <bluenight> ムツキ関連はプレイヤーキャラとしての三笠ムツキのやり取りで、進んでいくことになると思います。
23:31:07 <bluenight> あまりこの話題を引っ張り続けても恐縮なので。
23:31:35 <bluenight> 訂正:ムツキとの
23:34:46 <kumo> ふむふむ
23:35:50 <kumo> 自分としてはチャットイベントもBGAもなりチャみたいなものだと思っていますから
23:35:54 <bluenight> 暁さんとかルシアさんとか、プレイヤーレベルのイベントはこの後もてんこ盛りですし
23:36:21 <kumo> 好きにやればいいのでは、と思いますけどね
23:37:02 <kumo> ?>プレイヤーレベルのイベント
23:37:50 <bluenight> 暁さんは身体が黒の水に入れ替わってそろそろやばいって伏線ずっと張ってらっしゃいますし
23:38:39 <bluenight> ルシアさんも先日のBARや発言拝見する限り、何か予定されてるみたいですし
23:39:06 <kumo> あぁ、なるほど
23:39:38 <kumo> 自分はネガティブな伏線があるものだけがドラマだとは思ってないので
23:40:46 <bluenight> もちろん、遊びに行ったりする気楽に楽しめるようなイベントは
23:41:11 <bluenight> あると思いますし、主催する機会もあるかもしれませんが
23:41:45 <kumo> 確かに、シリアス展開に持って行きやすい分、「イベント」というか華があるのかもしれませんね
23:42:16 <bluenight> あくまで退魔イベント「HappyBirthday to you?」から始まった一連の流れに一区切りを付ける、という事です~
23:44:19 <bluenight> ですね。EVが入ったりそのキャラにとっての大きな節目になりやすいですし>華
23:46:20 <kumo> ブルーナイトさんの想定しているものが見えているわけではないので、今の段階で区切り、と言われても?な気はしますね
23:46:55 <kumo> とりあえず、日曜を楽しみにしています。
23:48:08 <kumo> 盛り上げるよ、盛り上がるよ(゚∀゚)
23:48:24 <bluenight> ご期待に添えれば幸いです。
23:48:49 <bluenight> ありがとうございます。というか、先日もお話したとおり
23:49:09 <kumo> サシだし、気楽にいきましょーよw BARと一緒一緒
23:50:36 <bluenight> 有希さんのおかげで当初の予定が大きく変わっちゃいそうでwkwkしてますw
23:51:33 <bluenight> あ、そうだ
23:52:09 <kumo> はいな
23:52:09 <bluenight> まいっかw
23:52:18 <bluenight> あ、いえ、すみませんー
23:52:37 <kumo> (╹◡╹)?
23:53:01 <bluenight> まだどうなるかわかりませんし、そのときになったらお話します('▽'=)
23:53:53 <kumo> 了解ヽ(´ー`)ノ
23:59:08 <kumo> (青色さん、Kさん、イゾルデで有希からメール送っていますので、リアクション頂けると嬉しいっす、と宣伝)