発言数 37
表示
00:03:01 <bluenight> で、ご提示いただいた中では、実はカラオケが一番楽しめたり
00:03:20 <bluenight> します
00:04:00 <entyu> あ、雲さんおやすみなさいー、ブルーナイトさんこんばんは~
00:05:55 <bluenight> 新能力、色々便利すぎるので
00:06:29 <bluenight> たとえばチャットイベントで泳ぎに行って重くて沈んでしまって泳げない!
00:06:50 <bluenight> とかネタでいじれる場合を除いて
00:08:39 <bluenight> 「生身がなくて物理的な制約を受ける」事を弱みとして演出していこうと思ってるんですよ
00:09:45 <entyu> なるほど
00:10:06 <bluenight> 街中ならどこでも、というか形態があればどこでも「登場」できますし
00:10:15 <bluenight> 携帯。。。orz
00:13:00 <bluenight> というわけで、そっち方向でリアクションさせて頂きますね
00:13:17 <entyu> はーいありがとうございます
00:14:12 <bluenight> フィロスさん、KEIさんのリアクションが帰ってきてからの返信になると思いますがご容赦くださいませ
00:15:33 <entyu> ゆっくりでいいですよ
00:15:51 <bluenight> ありがとうございます
00:24:10 <entyu> そろそろ落ちますー
00:24:14 <entyu> おやすみなさいー
00:24:43 ! entyu (Quit: Leaving...)
00:27:34 <bluenight> おやすみなさいませー
00:28:34 ! bluenight (Quit: Leaving...)
23:09:39 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-182-204-242.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
23:29:07 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Acv204.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:29:15 <bluenight> こんばんはー
23:29:28 <kumo> こんばんは
23:29:51 <bluenight> モチベが上がらずチャットに逃げてきたbluenightですこんばんはw
23:30:26 <kumo> いらっしゃい、バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)
23:32:42 <kumo> 自分もシナリオ作成煮詰まってきて、BGAの返信かんがえちゅう
23:36:49 <bluenight> 昨日仰ってた三題話ですよね。参加はできないと思いますが観戦楽しみにしてます。
23:38:55 <kumo> 落語みたく大層なもんじゃないですが。頑張りまっすヽ(´ー`)ノ
23:39:32 <kumo> 今のところ間に合う気がしないけどーw
23:39:56 <bluenight> (いっそのこと暖めてるサブキャラ登録して参加もアリかも、、いやいやw)
23:40:19 <bluenight> 結構面白いお題ですよね
23:41:57 <kumo> 何をもらっても、まず自分じゃやらない組み合わせになるので面白いですよ<お題
23:50:55 <bluenight> ですねー、そのうち私もやってみたいです(あくまでそのうちw
23:52:44 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:52:51 <entyu> こんばんはー
23:53:54 <kumo> こんばんは
23:55:34 <entyu> 先月雲さんにもらったお題で退魔申請しました
23:55:54 <kumo> グッジョブ!( ´∀`)bグッ!
23:57:19 <kumo> 何より楽しみだし、今週末までに考えるのキツいと思っていたのですヽ(´ー`)ノ>退魔
23:58:31 <entyu> お題もらうのは新鮮ですが、話思いつくのに時間がかかりますねー
23:59:59 <entyu> 最後の一個がなかなかはまらなかったりしました