発言数 59
表示
22:37:43 + akira_ (akira_!akira@p16058-ipngn100102osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:54:30 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-125-197-110-138.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:54:38 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:57:18 Daimaru -> _lucia
22:58:05 <akira_> konnbannwa-
22:58:09 <akira_> こんばんわー
22:58:35 <akira_> 裏でせっせと明日の準備中です(笑
23:02:42 <_lucia> 墓|Φω)ノ 改めましてこんばんみ がんばってくれりゃんせ
23:03:20 <akira_> 情報量が多いので、ちょこちょこ小説みたいなのをいれて情報を補充しようとたくらんでます
23:03:34 <akira_> うまくいくか謎ですが(
23:05:36 <_lucia> 墓|-ω) 凝ったのも良いんだけど、あんまり設定詰めすぎると予想外のことに対処しづらくなるのでは?と愚考
23:07:35 <akira_> 設定送ってからそれに気づいて、さてどうしよう、もう思いつくだけ派生情報よういしときゃよくね←イマココ
23:09:16 <_lucia> 墓|Φω)ノ 良くTRPGで言うことなんですが、NPCの行動基準さえがっちり決めておけば、アドリブもそこそこ出来る、ってばっちゃが言ってた
23:12:43 <akira_> 今回そこはしっかり決めたので、たぶん大丈夫だと思いたい・・・です(
23:15:00 <_lucia> 墓|-ω) うん・・・・基本、水無月さんが参加したときとそうでないときの対処出来てれば大丈夫だと思うよ 水無月さんの持ちキャラ以上に特徴的な人、今いないしね
23:15:14 <akira_> ですよね。
23:16:30 <akira_> よし、水無月さん対策しっかりしておこう。
23:16:48 <_lucia> 墓|-ω) 極端な攻撃的キャラと、極端に回りくどいのだからねぇ(悪い意味ではない
23:17:21 <akira_> すごいですよねーあの極端さ
23:18:10 <_lucia> 墓|Φω) 今活発に動いてるのが割と新しい人多めなのも、やりやすい理由の一つだと思う
23:18:31 + Danan_ (Danan_!danan@fch041166.fch.ne.jp) to #魔獣戦線
23:18:47 <_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:18:47 <akira_> こんばんわー
23:18:59 <Danan_> こんばんわ~
23:19:03 _lucia -> _5_lucia
23:19:28 <akira_> なるほど~確かに極端すぎる方ってそういませんもんね
23:19:29 <_5_lucia> 墓|Φω) 席決めるの忘れてた
23:19:34 <akira_> www
23:20:09 <_5_lucia> 墓|Φω)っ イベントログ読んでもらうと解るけど、昔は色々いたので
23:20:16 <Danan_> 人が居た~って思ったら舞台の方のログ見てた!
23:21:04 <akira_> 確かに昔のログ読むと、いろんな人がいて色々勉強になります。
23:21:16 <akira_> 舞台w
23:23:07 <Danan_> 最近ここはどんな感じです?
23:23:29 <Danan_> …ログを見る限り相変わらずっぽいですけど(笑)
23:23:36 <_5_lucia> 墓|Φω) 特に代わり映えはないような
23:24:09 <_5_lucia> 墓|-ω) 一応、毎週何かやってる、くらいですかね
23:24:32 <akira_> 毎週何かはやってますよね
23:24:38 <Danan_> ですよね、イベントが毎週ある…最近の人すごいよ~
23:25:09 <_5_lucia> 墓|Φω) みんな元気だなぁ、と
23:26:55 <Danan_> だいまるさんも参加してるんだから元気な人でしょ
23:27:04 <akira_> そうですよ
23:28:29 <_5_lucia> 墓|-ω)_ まあ、おいてかれないように頑張るだけです
23:29:26 <akira_> 僕もがんばらないと。まずは明日だ
23:29:32 <Danan_> がんばれ~
23:32:18 <Danan_> さて、明日も早いので撤収…おさきに~
23:32:39 ! Danan_ (Quit: Leaving...)
23:33:58 <akira_> おやすみですー
23:45:45 <_5_lucia> 墓|Φω)_ 人こないねぇ・・・・一人バーがはかどるわ(棒
23:45:58 <akira_> こないですねー
23:46:13 <akira_> そろそろくるかなーと期待してるのですが
23:46:15 <akira_> きませんねー
23:46:54 <_5_lucia> 墓|-ω) まあ、明日人くればいいんだけどね
23:47:04 <akira_> ですね
23:47:12 <akira_> こなかったらこなかったで
23:47:20 <akira_> まー延期がボツで(
23:47:44 <_5_lucia> 墓|Φω)っ 大丈夫だと思いたいなぁ
23:48:32 <akira_> 背骨様に祈っときましょうかね(オイ
23:50:42 <_5_lucia> 墓|Φω)っ それはいけない 話の精神的背骨を折られる
23:51:02 <akira_> じゃあ女神様に祈っておきます
23:51:06 <_5_lucia> 墓|Φω) 折ると祈るは似てるんだねぇ
23:51:17 <akira_> 背骨やらネタやらの神に邪魔されないように
23:51:37 <akira_> ですよねーにてるからこそ、余計危険な背骨様。
23:57:51 <_5_lucia> 墓|Φω)っ 背骨は折るモノで、祈るモノじゃない!
23:59:08 <akira_> www
23:59:16 <akira_> ボッキボッキ折りましょうw