発言数 104
表示
00:01:12 <kumo> 日曜にやると決まったからか、妄想が止まらなくてやばいw
00:03:30 <bluenight> 暇なときにメモに色々書き留めてるんですが、もう結構な分量になっちゃってw
00:04:12 <bluenight> とはいえその10分の1も使えたら良いところなんですけど、あれこれ妄想するのは楽しいですよね
00:05:28 <kumo> ですね、考えてもほとんど使わないのはわかっているんですが、その時間が楽しいもんですね
00:06:06 <bluenight> じゃ日も変わりましたしお先失礼します。「お前の罪を数えろ!」してから寝たいのでw
00:06:18 <bluenight> おやすみなさい、またーノシ
00:06:21 <kumo> おやすみなさいませ
00:06:28 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
00:08:05 <kumo> 今更数えきれるか、までがテンプレだったかな(´・ω・`)
01:10:56 ! kumo (Quit: Leaving...)
21:16:32 + OX (OX!ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:05:10 + kumo-sub (kumo-sub!kumo@135.208.138.210.vmobile.jp) to #魔獣戦線
23:05:26 <kumo-sub> こんばんは
23:08:31 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-240-141.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:08:37 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:08:47 <OX> こんばんわ
23:09:53 <Daimaru> 墓|-ω)_ 部屋が生温くてしんどいです
23:10:49 <kumo-sub> こんばんは
23:11:46 <kumo-sub> 梅雨時になるといろいろ面倒ですよねえ
23:12:02 <OX> 梅雨時はねえ
23:12:33 <Daimaru> 墓|-ω) 我が家で唯一、空気の流れがない部屋なので
23:16:43 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:16:55 <arkame> |wΘ)俺のなをいってみろぉー!!(アイサツ)
23:16:58 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:19:19 <Daimaru> 墓|Φω) 明日はDr.の初セッションですな
23:20:32 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:20:51 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:21:04 <nishikei> どうもです
23:21:18 <kumo-sub> こんばんは
23:21:36 <kumo-sub> 亀さま( ´ ▽ ` )
23:21:46 <arkame> ノシ
23:21:55 <arkame> 残念、アルカメーでした
23:22:08 <arkame> Dr.の冒険はこれからだ!!(未完)
23:22:10 <kumo-sub> またの名をー
23:22:16 <Daimaru> 墓|Φω)っ 明日は初めてのセッションですが、頑張って下さいませ>西慶さん
23:22:58 <nishikei> はい! すでに緊張してますが、、、
23:23:26 <Daimaru> 墓|Φω)っ 何かあったら亀さんに相談して下さい
23:23:43 <arkame> (ΘwΘ)何かあったら大丸さんに相談して下さい
23:24:07 <kumo-sub> 本番前にイベントやれたら緊張ほぐれたかもしれなかったですね
23:24:09 <Daimaru> 墓|Φω)っ いないかも知れない人を薦めないようにw
23:24:41 <kumo-sub> 先週もっと早く告知しておけばよかったね、ごめんなさい
23:25:03 <Daimaru> 墓|Φω)っ 冗談抜きでも、亀さんが明日の参加者では一番ベテランになるので
23:25:44 <arkame> (ΘwΘ)~゜ いや、参加数だとどうか…。
23:26:41 <Daimaru> 墓|Φω)っ KEIさんもそんな多くないし、どう見積もっても亀さんだしょ キャラとしては初だけどもw
23:27:06 <arkame> (ΘwΘ)そもそも俺がやってたキャラって筆頭がよりによって悠人君やし…。
23:27:14 + kuro_ (kuro_!kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
23:27:24 <kuro_> こんばんわ。
23:27:25 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:27:27 <nishikei> どうもです
23:27:29 <arkame> ノシ
23:27:53 <kuro_> 西慶さん、或亀さん、セッション参加おめでとうございます。
23:28:02 <nishikei> ありがとうございます
23:28:23 <arkame> あ...と…
23:28:23 <Daimaru> 墓|Φω) 出来るだけ来るようにするし、居るようにもするけど、体調不良だけはどーしょーもないので
23:29:49 <kumo-sub> こんばんは
23:30:09 <kuro_> ああ、或亀さんの前キャラはすごかったですねー、昔思わず魔獣大全でも特集組んでしまいましたから
23:30:49 <arkame> (ΘwΘ)~゜ もう一人いる裕樹君の存在感の無さは異常。
23:31:10 <arkame> 裕樹「本職優先してるもので……」
23:31:45 <kumo-sub> 裕樹くん個人的に好きなのでもっとみたいっす
23:32:28 <kuro_> ねー。セッションでも安定感ありそうで楽しみなんですけどねー。
23:33:27 <kumo-sub> イベント専門でもらしいといえばらしいので難しいところですかね
23:35:30 <arkame> 裕樹「騎士なんだから対魔獣もせぇよといえばそうなんだけどーなー」
23:36:35 <kuro_> 前にも聞いたかもしれんですが、なんでイベント専門なんでしたっけ?
23:37:19 <arkame> なんとなくです(キパッ)
23:37:44 <kuro_> なんとなくならしかたないな(笑)
23:37:45 <arkame> 正確には悠人君がいた頃は悠人君を優先してたんですよな
23:38:53 <arkame> で、悠人君は寿命的意味で個人的制限があったのでほぼ魔獣専門だったので、その分裕樹はイベント専門だったという
23:40:46 <arkame> 何?悠人が入る前はどうなんだって?そもそも参加自体が……。
23:40:54 <kuro_> 凄いスピードで燃え尽きていきましたよね…オシイヒトヲナクシタ<悠人君
23:41:43 <arkame> 故悠人「いのりーささやきーえいしょうー*おおっと*」
23:41:49 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abi154.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:41:58 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:42:04 <bluenight> こんばんはー
23:42:09 <nishikei> どうもです
23:42:12 <kuro_> こんばんわ。
23:42:31 <kuro_> 毎週毎週のイベントお疲れ様です>bluenightさん
23:43:06 <arkame> ノシ
23:43:08 <bluenight> arkameさんnishikeiさん、セッションおめでとうございます。デビュー戦がんばってくださいね
23:43:10 <OX> おつかれさまです
23:43:22 <OX> おめでとうございます!
23:44:02 <bluenight> いえいえ、好きでやってることなので恐縮です。ありがとうございます。
23:44:10 <kuro_> こんばんわー>OXさん
23:44:32 <kuro_> 内野席から楽しみに見させていただいております(笑)>イベント
23:44:51 <arkame> ホッホーゥ
23:45:00 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 衛星中継で楽しみにしております
23:45:20 <bluenight> Σ
23:46:09 <arkame> マンマミーァ
23:46:12 <OX> こんばんわー
23:46:15 <kumo-sub> まあ気楽にやろう( ´ ▽ ` )
23:46:23 <kuro_> 12月が楽しみです(w)
23:47:08 <kumo-sub> 帰宅したんで一旦落ちまーす
23:47:13 <kumo-sub> ではでは
23:47:21 <bluenight> 12月の予定がかなり変わりそうなのはここだけの秘密ですwが
23:47:27 <bluenight> はーい、またー
23:47:29 ! kumo-sub (Client exited)
23:47:52 <Daimaru> 墓|Φω)_ 水ものだからねぇ
23:48:33 <kuro_> まあ、気長に待ちます(笑)
23:49:28 <bluenight> で、kuroさん。真昼くんとムツキの関係どうされます?
23:49:53 <kuro_> どうされる、とは?>bluenightさん
23:51:28 Daimaru -> _lucia
23:51:54 <bluenight> 一応前半の区切りとして、最終的に参加して頂いた皆さんとの人間関係がどうなったか、という途中経過は用意してるんですよ。
23:52:11 <kuro_> ほむ(’’)
23:54:40 <nishikei> では、今日はこの辺で落ちます また明日よろしくです
23:54:54 <kuro_> お休みなさいませ。明日頑張ってください
23:54:56 <OX> おつかれさまです
23:54:59 ! nishikei (Client exited)
23:54:59 <bluenight> おやすみなさいー明日楽しみにしてます
23:56:15 <bluenight> で、先日申し上げました通り。真昼君との関係につきましては「大嫌い」。でもそれが結果的にムツキが立ち直る影響を与えた。
23:56:35 <bluenight> という結果を描写しようと考えています。
23:56:43 _lucia -> _5_lucia
23:57:16 <arkame> Die嫌い
23:57:25 <arkame> つまり「真昼死ね」…だと…!?
23:57:54 <bluenight> 正直、辛らつな内容になりますし、このまま冷戦状態を継続させるのもアリかなあと
23:58:01 <kuro_> まひる「ななせがくえんのじょしはみんなまひるしねっていうんだよ、なんでだろうネー」りんね「じぶんのむねにきいたほうがいいんじゃなーいー?」
23:58:15 <bluenight> 思ってるのですが、
23:58:25 <bluenight> 大体合ってますw>あるかめさん
23:59:35 <arkame> なんという