発言数 1310
表示
00:00:39 <kuro_> まあ、パパンからの自立、肉体の奪還を示唆する行為は今後も続けますが、直接的な物言いは無くなるかなあ。言っても聞くとは思えないから(笑)
00:01:05 <kuro_> 上記の内容を直接は言わず、煽る形で、何かと挑発染みた言い方が多くなるかも?<真昼⇒ムツキ
00:01:34 <kuro_> ムツキちゃんからのセメントなレスポンス楽しみです(ww)
00:02:27 <arkame> (ΘwΘ)そーいえばむってぃちゃんに悠人の遺言でもペガ公経由で押し付けようかなとか一寸考えたこともある
00:02:48 <arkame> (ΘwΘ)少し考えてアイツに遺言でも言われたくないだろうって思った。
00:03:33 <bluenight> 了解しました。楽しんでいただけるのであれば、遠慮なくセメントでぶつからせていただきます。
00:03:54 <kuro_> うに、セッションで悪影響でない範囲で楽しみましょう
00:04:44 <kuro_> 無視されないといいなあ(弱気)
00:05:01 <bluenight> あ、その辺は心配してません。少なくともムツキは曲がりなりにもプロですし人間関係がどうなろうと魔獣退治に支障はきたしません
00:05:57 <bluenight> え? 悠人さんの遺言ならすでにその存在からいっぱい頂いてますよ?('▽'=)
00:06:18 <bluenight> 存在というか、生き様?
00:06:58 <kuro_> 悠人さんの生き様は魔獣戦線PL全員の心に刻まれてい〼
00:07:35 <_5_lucia> 墓|Φω)っ ここで今更
00:07:41 <_5_lucia> 1d6+1d6
00:07:41 (Toybox) _5_lucia -> 1d6+1d6 = [6]+[3] = 9
00:08:24 <_5_lucia> 墓|-ω) あかん これはあわんわ
00:08:32 <arkame> (ΘwΘ)あの生き様は悠人君本人が「俺のような者に成り果ててはいけない」って言ってるから……反面教師?w
00:08:43 <_5_lucia> 墓|Φω) しかたなし、まったりしていよう
00:08:46 <kuro_> そうなると、ぶつかるのはBARですかねー。まあ、真昼からすると「背骨よりマシな状況」だけどなw
00:08:51 <arkame> 1d6+1d6
00:08:51 (Toybox) arkame -> 1d6+1d6 = [3]+[2] = 5
00:08:54 <arkame> これはアカン
00:09:47 <bluenight> ですね。BARになると思います。
00:10:16 <kuro_> 新生ムツキちゃんのBARデビュー楽しみです。
00:10:25 <arkame> ウィーンガシャン、ガシャン
00:10:51 <kuro_> ムツキ「真昼粒子反応あり!破壊!破壊!」
00:10:52 <bluenight> あ、それはないですwww>ウィーンガシャンガシャン
00:11:16 <bluenight> アイギスみたいなのもいつかはやってみたいですけどねw
00:11:28 <OX> いくであります!
00:11:39 <bluenight> なるほどなー
00:11:47 <arkame> Dr「義体でしたらお体作製致しましょうか?」(何
00:12:18 <arkame> アイギスは別にそんな事無いのに
00:12:24 <arkame> 何故かポンコツキャラのイメージがある
00:12:43 <kuro_> 2次創作の影響大きそうですねえ
00:12:49 <OX> 初期はそういうかわいいイメージでしたしねえ
00:12:58 <OX> どんどん人間ぽくなっていっちゃったけど
00:14:00 <arkame> 可愛いからソレでよし
00:14:42 <kuro_> しかしなんだなー、真昼視点で見ると、相方が生身ぼでーを手に入れた(与えらえた)のと入れ替わるように、生身を失った(奪われた?)娘なんだよなムツキって。
00:15:26 <bluenight> ム「皆さんからそういうお申し出受けて嬉しいんですけど、残念ながら色々問題があって」
00:16:36 <bluenight> タイミング的にそうなりますね
00:17:01 <bluenight> 初期のほうがよかったというファンも根強くいるであります>アイギス
00:17:29 <kuro_> 別に狙ったわけじゃないんですけどねー。というかムツキちゃんがこんな事になるなんて露知らず
00:17:42 <bluenight> というか、ぎたいだけなら
00:17:59 <bluenight> 確か支給品があるんですよねー
00:19:10 <bluenight> こっそりと「奇縁だなあ」とおもってましたw
00:19:19 <arkame> ですねー
00:19:32 <kuro_> 妙な因果ですねえ、ほんと(w
00:19:47 + kanna (kanna!kanna@i210-161-185-187.s02.a015.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
00:19:55 <kanna> こんばんはー
00:19:55 <arkame> (ΘwΘ)~゜ 悠人君の用語集ページを今度まともなのに書きなおしておこう
00:19:59 <bluenight> まったく
00:19:59 <arkame> (いきなり何
00:20:02 <kuro_> こんばんわ。
00:20:03 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:20:06 <bluenight> こんばんはー
00:20:36 <kanna> 少々ご無沙汰しとりましたm(_ _)m
00:20:49 <kuro_> いえいえ。
00:21:11 <kuro_> 聖さんのチャットログページ、ブックマーク付けて有効活用させていただいています。
00:21:23 <kanna> おおー、ありがとうございます。
00:21:23 <kuro_> (@@)ノ
00:21:34 <kanna> 今日で会社やめることになりまして、
00:21:51 <OX> こんばんわー
00:21:52 <OX> おおう
00:21:53 <kanna> 明日(っていうかもう今日か)から個人事業主となりました。
00:22:20 <OX> なんと
00:22:27 <kanna> もうしばらく顔出せないかもしれませんが、時間できたらまた来ますー
00:22:28 <bluenight> おぉ!独立されたんですか?
00:22:37 <kuro_> おめでとうと言うべきかどうかわからないですが、新しい生活が上手くいきますよう祈っております
00:22:49 <kanna> するつもりなかったんですけどね…なんだかトントン拍子に話が進んだのでw
00:22:58 <kuro_> お身体には気を付けてくださいなー。
00:22:59 <arkame> おー
00:23:15 <kanna> ありがとうございますー
00:23:49 <bluenight> 新しい門出、おめでとうございます。kannnaさんのこれからにますますの幸がありますように
00:24:18 <kanna> ありがとうございますm(_ _)m
00:24:45 <kanna> だから明日のキャンペーン、参加しようか迷ったんですが、次の日はチビの運動会でたぶん死ぬなとw
00:25:08 <bluenight> この時期の運動会はきついですねえ、、、
00:25:09 <_5_lucia> 墓|Φω)っ コマンド:りあるだいじに
00:25:10 <kuro_> 6月の運動会か…晴れるといいですねー。
00:25:35 <kanna> 最高気温28度だそうですよ…
00:25:48 <bluenight> なむなむ
00:26:03 <OX> あついですねえ
00:26:30 <kuro_> くれぐれも脱水症状にはお気をつけてー
00:26:52 kuro_ -> __Mahiru
00:26:56 <kanna> しかも運動会の委員なので、セッションやったら死ねますよね…
00:27:16 <kanna> ペットボトル片手に走り回ります(`・ω・´)ゞ
00:27:33 <__Mahiru> 責任ある大変な立場ですねー。遣り甲斐のある、とも言いますが
00:27:41 <bluenight> 大変ですねーくれぐれもお身体ご自愛ください
00:27:44 <__Mahiru> さて、BAR行くかねー。
00:28:37 <kanna> んじゃ私も久しぶりに熊さん動かします(*´ω`*)
00:28:50 + AROE (AROE!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:28:51 kanna -> __Kuma
00:28:51 <OX> おお、私もいこうかな
00:28:55 <AROE> おこんばんは~
00:28:57 <__Kuma> こんばんはー
00:29:03 <__Mahiru> こんばんわ。
00:29:11 OX -> _gwen
00:29:25 <AROE> おどろきました<退社
00:29:39 <__Kuma> 驚かしました(・∀・)
00:29:41 (Toybox) __Mahiru -> 1d6+1d6 = [3]+[5] = 8
00:29:46 <AROE> 多分いいことです、おめでとうございます~
00:29:48 <bluenight> こんばんはー
00:29:54 <__Kuma> ありがとうございますー
00:30:20 <__Kuma> 1d6+1d6
00:30:20 (Toybox) __Kuma -> 1d6+1d6 = [2]+[5] = 7
00:30:30 <__Mahiru> www<なんとなく<BAR動機
00:30:56 <__Kuma> 熊さん何があった…<鼻歌まじり
00:31:07 <arkame> きっとお肉を食べたんだ
00:31:20 <__Kuma> それはw
00:31:40 __Mahiru -> _6_Mahiru
00:31:46 <AROE> 桜とか紅葉とか、肉もいろんな呼ばれかたしますよね
00:32:51 <bluenight> じゃあ今日は遠慮しておきますね。これから参加機会が減るkannaさんがいらっしゃるのに辛らつな喧嘩は見苦しいですし
00:33:34 <_6_Mahiru> あ、今日参加されるつもりだったんですが、それは申し訳ない事してしまいましたね。
00:33:49 <__Kuma> あー、気にしないでいいですよ
00:33:59 <__Kuma> 熊さん的にちょっかい出すかもしれませんがw
00:34:03 <bluenight> あ、いえいえーお気になさらず
00:34:27 <AROE> いろいろ考えた結果
00:34:31 <bluenight> というか、事情はご存知なんですか?>くまさん
00:34:48 <AROE> 騎士とジロー博士の対立関係から逃げようかどうかなやんだけど
00:34:49 <__Kuma> 全然知りません(・∀・)
00:35:01 <__Kuma> だから気にしないでくださいw
00:35:14 <AROE> あれだけ最初に関わっておいて、どっちつかずのコウモリ君になったら双方から嫌われるであろうという結論に落ち着き
00:35:30 <AROE> 首を突っ込み続けることに決定しました(笑
00:35:43 <bluenight> あ、ちなみに
00:36:39 + akira (akira!akira@p27048-ipngn100106osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:36:42 <bluenight> 現在諸事情ありまして、ムツキのおじ様への好感度がストップ高ですとだけw
00:36:46 <_6_Mahiru> まあ、端的に言うと、うちの真昼がムツキちゃんに嫌われました。BARで会ったら色々と酷い事言われるの確定 という事で(何)
00:36:53 <akira> こんばんわ~
00:36:57 <bluenight> こんばんはー
00:36:58 __Kuma -> _7_Kuma
00:37:01 <AROE> おこんばんは~
00:37:14 <bluenight> かなりすさんだ空気になっちゃうと思うんですよ
00:37:25 <_5_lucia> 墓|Φω)ノ ぐっどいぶにんぐ
00:37:27 <bluenight> プレイヤー間は了解済みなんですが
00:37:38 <_7_Kuma> こんばんはー
00:37:42 <akira> 病院いかないといけないのに保険書なくして朝からバタバタしてたら階段から落下した昂です(トオイメ
00:37:58 <AROE> ケガはしてません?<落下
00:38:02 <bluenight> それに関係の薄い皆さんを巻き込むのはなあと思いまして
00:38:02 <_5_lucia> 墓|Φω)っ コマンド:からだだいじに
00:38:12 <akira> 背骨が痛いです(((
00:38:25 <AROE> コマンド:せぼねをだいじに
00:38:37 <_7_Kuma> せぼねだいじに <・+++<
00:38:41 <bluenight> Σ!大丈夫です?くれぐれもご無理のないように 
00:38:50 <_5_lucia> 墓|Φω)っ 現在、不干渉を決め込んでます
00:38:56 <akira> コマンド:アイテムしよう せぼねにしっぷをはった(テレッテレー
00:39:21 <arkame> ざんねん あなたのぼうけんは ここでおわってしまった
00:39:30 <AROE> 病院には行けたんですか?
00:39:33 <AROE> ↑保険証
00:39:35 <bluenight> 終わっちゃダメーーーー!!
00:39:40 <akira> コンティニューを選択します!
00:39:57 <akira> 何とかみっかったのでいけましたよー
00:40:03 <_7_Kuma> 喧嘩するのはPL的には問題ないんですけど、PC的にはかなり絡む可能性が大ですわw>関係
00:40:07 <bluenight> それは何より
00:40:08 <AROE> スペランカー先生モードでコンティニューすると大変だよ~
00:40:12 <akira> ただし、その後行く予定もなかった外科にいくはめになりましたが(
00:40:22 _gwen -> _4_gwen
00:40:23 <AROE> わずかに踏み外しただけで、死ぬ(笑
00:40:28 <_6_Mahiru> 痛みはもう引きました?まだ残るようなら…ってもう行ったのか
00:40:33 <AROE> ご愁傷様です<外科
00:40:39 <bluenight> あらら
00:40:57 <AROE> とりあえず体はいたわって下さいませませ
00:41:04 <bluenight> あれファミコン版だけらしいですね>踏み外しただけで死ぬ
00:41:06 <_6_Mahiru> お大事に。
00:41:07 <akira> 日ごろ落ちなれてるのが2段程度なので、さすがに5段以上はきつかった(
00:41:29 <_6_Mahiru> やー、2段でも十分痛いです(笑)
00:41:49 <akira> 2段だと怪我いっさいないですよ~
00:41:53 <akira> なれで
00:41:58 <AROE> 痛がり屋なんで、2段でも嫌ですさ~
00:42:32 <_6_Mahiru> 階段に手すりとか無いです?転倒防止用に
00:42:34 <akira> あー僕怪我のなれで痛みにかなり鈍感なんですよね~それもあるのかも。
00:42:50 <akira> 手すりあることはあるんですけど
00:42:59 <AROE> 頭部と背骨は大事に~
00:43:14 <_7_Kuma> アキラさんは風に吹かれても飛んでしまうくらい細いイメージなので、階段から落ちたら折れちゃいますよ!
00:43:14 <akira> 手を伸ばすと今度は腕の骨と間接が・¥・・
00:43:21 <_6_Mahiru> 冗談抜きで大事な部分ですからね…
00:43:44 <_6_Mahiru> ご自愛くださいませ。
00:43:47 <_5_lucia> 墓|Φω) ** おおっと **
00:43:52 <akira> ですよねーおちるたんびに親から、怒られます・
00:44:12 <_7_Kuma> 手すりつけてもらってくださいw
00:44:23 <akira> さすがに今日のセボネは痛かった・・・
00:44:32 <bluenight> じゃあ、お言葉に甘えて入らせていただくかもしれませんので、もしそうなった際はよろしくお願いいたします。
00:44:45 <akira> いやー前落ちたとき、手すりに手のばしたんですよ
00:44:49 <_4_gwen> ご自愛くださいね…
00:44:51 <akira> その結果→
00:45:12 <AROE> 本気で、漫画とかの再生能力って羨ましかったりします
00:45:24 <akira> 右手首捻挫、腕に打撲、突き指、右肩脱臼
00:45:27 <akira> となりまして(
00:45:30 <_5_lucia> 墓|Φω) 平屋に住め(無茶苦茶
00:45:36 <bluenight> うわぁ、、
00:45:42 <_6_Mahiru> まあとりあえず、どうなるか様子見かなあ<BAR 正直ムツキちゃんの言動がまだ読めないから
00:45:42 <_7_Kuma> うざかったら肉つきだしてくださいw(変身して大変なことになるけど)>そうなった際
00:45:47 <akira> まー右肩は脱臼クセついてるのでしょうがないんですがね
00:45:54 <AROE> キーボード叩いて大丈夫なんですか?<右手首捻挫
00:46:10 <akira> 今回のは被害セボネだけなんで、大丈夫ですよー
00:46:18 <AROE> 脱臼癖はめんどうですね、弟も小さい時そうだったんですが(しょっちゅう整骨院に行ってた)
00:46:33 <_7_Kuma> つ[リフォームで平屋]
00:46:33 <_4_gwen> うわあ背骨とは…たいへんそうですね
00:46:45 <akira> 僕脱臼癖以外にも捻挫癖も持ってるので、面倒なんですよー
00:47:36 <akira> 平屋とはいきませんが、ベットが危険と判断され、フローリングに布団ですよ(
00:48:04 <_5_lucia> 墓|-ω) なんというミスマッチ
00:48:18 <_4_gwen> ううむ、大変そうだ
00:48:37 <akira> でもベッドから落下して朝から呻くのを考えると、ミスマッチは無視です
00:48:49 <_6_Mahiru> 「意外と有りじゃね」と思う自分がいる というか布団は大体OK<フローリングに布団
00:49:12 <AROE> 赤ちゃんベッドみたいに、柵をしたら解決だとおもうけど・・・大人用には柵はついてないか
00:49:22 <akira> 柵ないですねー
00:49:35 <akira> フローリングに布団だと、カビがはえやすいのです(白目
00:50:11 <_5_lucia> 墓|Φω) 手摺付ならあるよ 介護用だったけど
00:50:16 <_6_Mahiru> 畳んだり干したりはしてないんですか?<布団
00:51:08 <akira> 毎日はしなかったり…いや、ほら、こう、朝ってすごいバタバタしちゃうじゃないですか。ギリギリまで寝たいので。おかんに起されますけど
00:52:32 <akira> 後、悲しいかな、朝って前触れもなく急にイロイロ身体が不調を訴えるので、時間なくなっちゃうんですよね・・・
00:53:16 <_6_Mahiru> ああー、うん。なんとなくわかるような…(腸が弱めな人)
00:53:38 <akira> いや、おきて肩中途半端に外れかけてたりとか
00:54:35 <_7_Kuma> 整体行って骨格矯正してもらったほうがいいんじゃないですか?
00:55:03 <_6_Mahiru> 保険きかないから高いけど、そうも言ってられなさそう
00:55:28 <AROE> 保険がきくともありますよ<整体
00:55:51 <_6_Mahiru> 有るんですか。
00:56:15 <akira> やるなら骨と骨の間の軟骨?もかなり問題あるので、そっちも何とかしなきゃいけないっぽいんですよねー
00:56:24 <arkame> へるにーあですか
00:56:34 <bluenight> 整形外科なら効くんじゃないです?以前お世話になったときは効いたような
00:56:39 <_6_Mahiru> 各種保険適用 と書いてあるところだとOKなのか<整体
00:57:28 <akira> へるにーあじゃなくて、何だっけ?スポーツ障害?何かそんなの。間接を守ってる筋肉とかが駄目らしい
00:57:40 <arkame> ほむ
00:58:06 <akira> まー1回神経いってるので、その影響がでかいんですがね
00:58:21 <akira> (痛みとか麻痺に関しては)
00:58:33 <AROE> まあ、そんなときはみんなで一緒に叫びましょう
00:58:57 <AROE> それでは皆様、ご唱和ください「背骨ぇぇ!!!!!」
00:59:03 <akira> セボネー!!!!
00:59:05 <_6_Mahiru> 背骨えええええええええええ!
00:59:11 <arkame> ボキッ
00:59:13 <_7_Kuma> せぼねえええええええええ
00:59:25 <_7_Kuma> 折れた…だと…
00:59:25 <bluenight> 折れてる折れてるw
00:59:26 <akira> 亀様ΣオッタッΣ
00:59:33 <_6_Mahiru> アイエエエエエエエ!セボネ!?セボネナンデ!?
00:59:37 <AROE> 折れ・・・てる・・・
00:59:48 <akira> なん・・・だと・・・・
00:59:52 <arkame> 笑わせる…道化は、私の方だったか……
01:00:00 <arkame> (ピーピーピーボボボボボボボ
01:00:12 <AROE> へし折るつもりはなかったんです!信じてください刑事さん!!(取調室にて)
01:01:00 <arkame> 判事「有罪」
01:01:08 <_7_Kuma> 刑事「じゃあどうするつもりだったんだ!」
01:01:52 <AROE> 「ほんの・・・できごころだったんです・・・」
01:02:04 <_6_Mahiru> 急に 
01:02:07 <_6_Mahiru> 背骨が
01:02:09 <_6_Mahiru> 来たので
01:03:12 <bluenight> 懐かしいw
01:04:48 <AROE> おっと、言うのを忘れてた
01:05:09 <AROE> 先週に急いでログをアップしたので、誤爆箇所を消すのを忘れてましてそのままになってます。すいません>ブルーナイトさん
01:05:26 <bluenight> あ、いえいえ。お気遣いありがとうございます
01:05:31 <AROE> 明日は自分のパソコン使うので、その時に直します
01:05:58 <bluenight> お世話になります。
01:06:02 <AROE> 追伸:ステキーブはあまりにも緊迫感の背骨をへし折るので、そこも直しておきます(笑
01:06:22 <bluenight> というか誤爆癖直さないとなあ、、、
01:06:24 <akira> 背骨www
01:06:27 <_6_Mahiru> もうステキーブさんの本名が思い出せない…!
01:06:38 <_6_Mahiru> セボネーブ?
01:06:39 <bluenight> ぜひぜひよろしくお願いします!!
01:06:44 <bluenight> そんなひどいw
01:08:05 <AROE> ドラゴンクエストの「いいえ」を選択すると無限ループを思い出しました<そんな、ひどい(笑
01:08:14 <AROE> ↑初代だよ<DQ
01:08:52 <bluenight> ローラ姫ですね元ネタですw
01:09:30 <AROE> そして、竜王戦のまえにうっかり「はい」を押してしまってえらいことになるので連打は厳禁(笑
01:09:40 <akira> www
01:10:26 <_6_Mahiru> 5主人公「ループとはちょっと違いますけど、ルドマンを結婚相手に選んでも先に進みません。どうしたらいいでしょう?」
01:10:40 <arkame> 仕様です
01:10:48 <akira> 仕様ですね
01:10:55 <AROE> こいつ、できる・・・!!<ルドマンを選択(笑
01:11:28 <_6_Mahiru> ちなみにPLはビアンカ派…圧倒的ビアンカ派…!
01:11:37 <AROE> からくりサーカスのフェイスレス:「二人ともさらって逃げちゃえよ」/(笑
01:12:03 <_4_gwen> 「それで僕はしあわせになれたかなぁ!?」
01:12:06 <bluenight> 最近は三人ですよ司令
01:12:58 <akira> 3人さらって逃げるんですか?
01:13:12 <AROE> ルドマンを含めたら4人か・・・
01:13:30 <akira> 4人・・・どうやってさらうんだろう・・・・・・
01:14:05 <bluenight> ほら、こう。かばんとかタクシーにキューンと詰め込んでw
01:14:24 <akira> カバンってΣ
01:14:46 <AROE> 天空城を使えば何とか・・・!!<4人さらう(笑
01:14:46 <bluenight> おなかのポケットでも可
01:15:26 <akira> 普通の人におなかのポケットはないと思います!てか天空城もないでしょΣ
01:15:38 <_4_gwen> アイテム袋で!
01:15:53 <akira> 人=アイテムじゃないと思います!
01:15:59 <_6_Mahiru> マスタードラゴン「You!やっちゃいなYo!」
01:16:12 <bluenight> 鎧のフルセットや山盛りのが何着も入るかばんですから人四人くらい余裕でしょうきっとw
01:16:19 <AROE> 「見ろ!人がまるでゴミのようだ!!」<天空つながりでM大佐を・・・
01:16:32 <AROE> あのメンバーで最強は・・・
01:16:35 <AROE> 馬車の馬ですね
01:16:37 <bluenight> 山盛りの武器
01:16:43 <akira> いや、だから人だから。一応アイテムじゃないはずだから。人だから・・・・
01:16:48 <_6_Mahiru> 暗部組織に入れようか、と超最近の電磁砲ネタを振ってみる<人=アイテム
01:17:00 <bluenight> ww
01:17:06 <akira> いれるのかwww
01:17:49 <_6_Mahiru> (分からない人に説明すると、とある魔術の禁書目録に出てくる暗部組織の一つに【アイテム】というのがあるのです。他は【グループ】とか【スクール】とか)
01:18:06 <_6_Mahiru> 丁度4人だし、大丈夫大丈夫。
01:18:11 <_4_gwen> 麦のんを収納できるのか…!?
01:18:21 <arkame> そんな悪いむぎのんは
01:18:24 <akira> いや、たしhかにそうですけど・・・
01:18:26 <arkame> しまっちゃおうねぇ~?
01:19:55 <_6_Mahiru> しゅ・う・の・う・か・く・て・い・ね?
01:20:12 <akira> ・・・・・・・・。で・す・ねw
01:20:40 <AROE> これで話は丸く収まりましたね。4人攻略・・・
01:20:46 <AROE> サブタイトルを変えないといけませんね
01:20:59 <AROE> 天空の花嫁→天空の花嫁達(笑
01:21:17 <akira> まったくです。複数形にしないとw
01:21:30 <_6_Mahiru> 主人公が一気に最低になったw
01:21:50 <AROE> 人格は最低でも、レベルは最高じゃないかな?(笑
01:22:09 <_6_Mahiru> 何のレベルなんでしょうねえ…?(白目)
01:22:20 <akira> 何かのレベルです。何かの・・・・
01:23:02 <_4_gwen> 人間強度です。きっと
01:23:19 <_5_lucia> 墓|Φω)っ はいはい、みんなまとめてしまっちゃおうね~(何処へ)
01:23:38 <_7_Kuma> (あ、OXさん、普通の会話は+2くらいしか話せなかったはずです>BAR)
01:23:47 <_4_gwen> あっしまった
01:23:47 <_6_Mahiru> あ、OXさん。BARのルールで、グエンさんの4番席からは、7番席の熊さんには話しかけれないんですよ。自分の席プラスマイナス2が範囲です
01:24:11 <_6_Mahiru> まあ、話したいときは席を変えればOK
01:24:13 <_4_gwen> そういえばそうだった!すいません
01:24:33 <_7_Kuma> うちも忘れてましたw
01:24:45 <AROE> どんまい~
01:27:00 <bluenight> どんまいー私もよくやります、、、orz
01:27:23 <akira> どんまいーです。よくあることですよ
01:28:00 <_6_Mahiru> 私も、話が面白いとついつい忘れそうですよねw
01:28:21 bluenight -> mutuki_10
01:28:38 <mutuki_10> さて、では
01:28:41 <_6_Mahiru> 戦闘準備…だと…<ニック
01:28:50 <AROE> ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
01:28:57 <_7_Kuma> 臨戦態勢w
01:29:01 <akira> え、え、え、????
01:29:04 <_6_Mahiru> ド ワ ォ
01:29:32 <_4_gwen> いかんてんぱってしまった
01:30:24 <AROE> この新しい能力を使えば・・・ロードローラーが降ってくるように錯覚させて
01:30:43 <AROE> 疑似「ロードローラーだ!!!!」が可能になるんですね
01:30:45 <arkame> 戦闘準備のまま入ってきた…。
01:30:49 <akira> あ、そっか。ムツキちゃんの新しい能力でしたねー
01:30:55 <mutuki_10> できますねーw
01:31:01 <arkame> 故悠人「カモンカモン?」(お前はもう死んでる
01:31:05 <AROE> ロマンですね~
01:31:11 <_6_Mahiru> 聞こえないっていうのは、聞こえないように感覚に干渉している???
01:31:54 <AROE> 幻影を作ってる本体の関係かな?干渉とかじゃなくて
01:32:04 <akira> 質問なんですがムツキちゃんの幻覚って能力的にいうと4+3の組合せです?3単体?
01:32:30 <AROE> BARだと単体は確定だよん
01:33:05 <akira> あ、つい戦闘準備というので組合せ可でみてた(
01:33:07 <mutuki_10> 基本3ですがジャンヌのAIによるサポートにより強度を上げることもできます
01:33:36 <AROE> だから演出3の、能力4みたいな感じになるんじゃないかと<BARでダイスを振るなら
01:34:01 <_6_Mahiru> あ、今の状況って、まひる以外に対して幻覚を見せている=真昼は幻覚の対象外にしている って事でOKですか?>bluenightさん
01:34:03 <mutuki_10> いえ、ムツキが「見せてる」能力ですので「」
01:34:11 <akira> となると、BARだと暁にはムツキの幻覚が幻覚としてそこにあるって見えるのか。
01:34:16 <mutuki_10> 見せない相手にはそもそも見えないし聞こえません
01:34:22 <_5_lucia> 墓|Φω) 応援の説明にもあるけど「演出で可能な、常動型の能力が併用されることは無いこともない」だね
01:34:28 <mutuki_10> ですです>対象外
01:34:33 <_6_Mahiru> ha-iryoukaidesu
01:35:01 <_4_gwen> 了解
01:35:10 <akira> 了解ですー
01:37:58 <arkame> するーっとスルーしたんですね
01:38:13 <AROE> そうですねえ(つっこみませんよ)
01:38:53 + _3_mutuki (_3_mutuki!mutsuki@FLA1Abi154.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
01:39:04 <akira> あぁ、そういういみか。(つっこみませんよ、で気づいた)
01:39:07 <_5_lucia> 墓|Φω)っ 山田君、次の準備して
01:39:10 <_3_mutuki> 席に付いたら落ちましたorz
01:39:28 <AROE> まるで落とし穴だわ<座ったら落ちた(笑
01:40:02 <_7_Kuma> ドリフみたいだなw
01:40:17 <_4_gwen> ボッシュートされた
01:40:24 <AROE> たらいが降ってくればパーフェクト<ドリフ(笑
01:40:35 <arkame> ブチ切れた悠人君並に熱くなってたのか…そりゃぁヤバいですね
01:40:39 <akira> た・ら・いwwww
01:40:49 <_6_Mahiru> それはしにます
01:40:54 <_6_Mahiru> <悠人君並み
01:41:11 <arkame> 市にはしませんよそんな
01:41:20 <arkame> それじゃあ悠人君がまるでバケモノみたいじゃないですかー
01:41:28 <AROE> 回数を重ねたら死ぬでしょ(笑
01:41:48 ! mutuki_10 (Ping timeout: 121 seconds)
01:42:13 <arkame> ナンノコトヤラー
01:42:53 <arkame> 最近のむっちゃんはNPCすなぁ
01:43:54 <arkame> (ΘwΘ)余談:もしも裕樹君がこの時BARにいたら
01:44:07 <arkame> (ΘwΘ) 迷惑だから事前に言ってやれよと文句を言います
01:44:38 <AROE> 冷静だわ<迷惑だから~~
01:44:49 <arkame> <むっちゃんのイメージ
01:45:18 <arkame> だって考えてみてくださいよ
01:46:01 <arkame> BARにきてまったり飲んでたら
01:46:17 <arkame> いきなり横合いからそんないさかいのイメージ投げつけられたら
01:46:38 <arkame> 迷惑だと思うと思うんですよ!(ぉぃ
01:46:48 <AROE> 余所でやれって思いますな(笑
01:47:00 <akira> ですねw
01:47:32 <akira> 暁だったら、勝手に森羅が情報シャットダウンしてイメージ抹消してますね、たぶん。
01:47:44 <_7_Kuma> あえて受けた!w
01:47:46 <arkame> (ΘwΘ)まぁ、もっともそんな裕樹君は
01:47:58 <arkame> (ΘwΘ)そもそも基本的にバーにコないという……
01:48:11 <AROE> 食材探しの旅ですかな?
01:48:16 <arkame> (本職優先なので翌日の仕込みやってトレーニング終えたら早々に寝てる)
01:48:28 <akira> BARにくる時間がないw
01:48:37 <arkame> いぇすいぇすいぇす<無い
01:48:55 <arkame> 食材探しは暇が空いたらバイクにのってぶーらぶらー
01:48:59 <_6_Mahiru> 真昼(内心)「ぶっちゃけ、この言い方だと琴音さんディスってるよねー」
01:50:26 <AROE> グエンさん、その発言はもう笑うしかないって状況まで追い込むことを指しているんでしょうか?(笑
01:51:06 <_4_gwen> いや、彼はノープランですがエルマーアルバトロスのように引っ掻き回し膜って強引にでも関りまくるぞと
01:51:54 <_4_gwen> なにがなんでもハッピーエンドにもっていく脳筋!
01:52:07 <arkame> (ΘwΘ)そんな筋肉はしまっちゃおうねぇ~?
01:53:14 <akira> さぁ、アイテムカバンに!
01:53:21 <AROE> グエンさんは熱い人でしたな、そういえば
01:54:12 <arkame> (ΘwΘ)~゜ 第三者的立場ならば裕樹君はおすすめですよ!
01:54:13 <_4_gwen> 大人気ない大人でした!
01:54:48 <akira> 冷静で平等にみれますもんね~<裕樹君
01:54:48 <arkame> (ΘwΘ)~゜ メガテンで言うならN/Nですよ!(ぇ
01:55:02 <AROE> 子供の目の前で、大量にお菓子を買い込む大人・・・!!<大人げない大人(笑
01:55:17 <arkame> 冷静というよりも「何でもかんでも首を突っ込んで出来はしない」と判断してるだけだったりしますが
01:55:30 <arkame> アヤツは基本的に「無能」なので
01:55:49 <_6_Mahiru> カードショップを自治する大人…!<大人げない大人2
01:55:57 <arkame> なんと…大人げない…!?
01:56:15 <arkame> あとはDrも調停役は大人の対応しますよ!(主張)
01:56:16 <akira> カードショップにはかよっている…えっと、大人?
01:56:31 <_6_Mahiru> 居座りしなければOKかと。
01:56:44 <AROE> カードゲームでいきなり即死コンボ決める大人<大人げない大人3(笑
01:57:08 <_3_mutuki> なんか色々惨い話が聞こえる気がする、、、w
01:57:25 <_5_lucia> 墓|Φω) ニュートラルならぬニュークリアヒーロー
01:57:26 <arkame> 裕樹「お前ら…もっと大人になれよ」(酷
01:57:26 <_4_gwen> 子供を見捨てる大人になるくらいなら大人気ない大人になったほうがマシだ!と考えるバットマン体質なのでw
01:57:30 <akira> カードゲームで皆でわいわいしながら気がつけば周囲の人が増えててあれ?ってなってる…大人と子供の間
01:57:35 <arkame> せんせー
01:57:41 <arkame> バットマンってあいつ相当ゲスいですよ
01:58:25 <arkame> 「裏切られた時の為に」って自分の仲間のヒーローたち(中には親友のスーパーマンもいる)の弱点を調べあげて用意してあったりするし…w
01:58:46 <_4_gwen> ああ、グエンってそういう奴ですし…
01:58:47 <akira> Σ
01:59:09 <arkame> なお、その調べてある弱点の情報をヴィランに奪われて危機に陥る事もある模様
01:59:23 <akira> ちょッΣ
01:59:38 <_4_gwen> 首突っ込んだ結果がジョーカー爆誕という曇り状況になったりするのもまたグエンらしいじゃないですか
01:59:40 <arkame> (ΘwΘ)もっと隠せよ!って思った
01:59:52 <_6_Mahiru> マーヴルヒーローって大体内輪問題でピンチになってねーかという説
01:59:52 <akira> ちゃんと隠しましょうよ、本当
02:01:05 <AROE> 大事なことですな<ちゃんと隠そう
02:01:09 <arkame> (ΘwΘ)まぁ、そういう意味でゲスい人って言うとやっぱシャッハさんがぶっちぎりですね
02:01:14 <AROE> おっと、2時になりましたので
02:01:21 <AROE> 締めの方向性に向かってくださいな~
02:01:24 <arkame> 普段の生活の時は極右翼なシャッハさん!!
02:01:27 <_6_Mahiru> 背骨ならず指を折る…
02:01:33 <_6_Mahiru> ういうい。
02:01:44 <_4_gwen> ういー
02:01:59 <_7_Kuma> ほーい
02:02:04 <akira> 背骨…地味にやっぱりいたいんだよね・・・(トオイメ
02:02:05 <_3_mutuki> はーい
02:02:11 <arkame> (ΘwΘ)こうしてぐうぇん君とクマさんもむってぃの話に絡むのであった
02:02:39 <AROE> 派手に痛いよりはましです<せぼねん
02:02:51 <akira> カラみたいけど、これ以上PCが増えて収拾つくのかが心配でからめない((((
02:02:57 <_7_Kuma> クマさんは割と傍観者的ですけどね。
02:02:58 <AROE> あんまりひどいようなら冷やしたりした方がいいと思いますけど
02:03:00 <arkame> (ΘwΘ)~゜ あれだな、一度むってぃとは裕樹君と1on1で相談に乗ってみたい(ぇ
02:03:10 <arkame> せいたい、せいたいをする
02:03:41 <akira> シップはってはいるんですけどねーイスに座ってて背もたれに・・・・
02:04:10 <arkame> おh.。。
02:04:12 _3_mutuki -> bluenight
02:04:25 <arkame> モツカレイ
02:04:31 <akira> お疲れ様ですー
02:04:43 <AROE> お疲れ様でした~
02:04:53 <bluenight> お疲れ様でした-
02:05:05 <_7_Kuma> 時間の都合で絡みきれずw
02:06:05 <AROE> 実に的確な指摘です<中心人物たちはみんな子ども(笑
02:06:15 <bluenight> あ、でも熊さんやグエンさんの言葉はちゃんと胸に刻まれてますので
02:06:21 _7_Kuma -> kanna
02:06:23 <_6_Mahiru> 外野の意見はマジ貴重ですな…
02:06:33 <arkame> (ノミとハンマーを構え)<言葉は胸に~
02:06:41 <akira> 外野なぶん、冷静にみれますからねー
02:06:51 <arkame> つまりスピードワゴンさん
02:06:57 <AROE> クールに去るぜ
02:07:12 _4_gwen -> ox
02:07:18 <bluenight> うんうん>第三者の意見貴重
02:07:21 <kanna> クマさん的にも途中から子どもの喧嘩にしか見えないw
02:07:37 <ox> そして大人気なく参戦するグエンw
02:09:20 <kanna> アリアだったら能力使ってでも場を収めるんだろうけどなあ。
02:09:54 <akira> ヒートアップしてきたら、必要かもしれませんねー皆さん熱いですし
02:09:58 <AROE> とりあえず、うちの苦労'sとしては
02:10:08 <arkame> だが待ってほしい、能力で無理やり場を納めても、それは果たして収まったといえるのだろうか
02:10:08 <bluenight> 入るの少し遅すぎたかなあと反省。
02:10:11 <AROE> 暴力沙汰になったら止めるけど、琴音さん側に付きます
02:10:34 <ox> 最終的には青さんの匙加減ですな
02:10:38 <AROE> でも、七瀬学園非武装化案を提案します
02:10:39 _5_lucia -> Daimaru
02:11:14 <arkame> (故)悠人「なんか心に刺さった」<るしあんの最後のセリフ
02:11:25 <AROE> ↑七瀬学園内では喧嘩はやめてね、あと博士に致命的な情報とかを得たとしても学園内で知りえる情報に関しては話したりはしません
02:11:29 <AROE> って感じですかね
02:11:39 <Daimaru> 墓|Φω)_ ルシアは今のところ”誰の味方にもなる気が無い”
02:11:49 _6_Mahiru -> kuro
02:11:59 <kuro> BARお疲れ様でしたー。
02:12:08 <AROE> ようは、出来る限り今までに近い形でムツキに学園生活を送ってもらいたいという考えです
02:12:10 <bluenight> お疲れ様でしたー
02:12:12 <kanna> 最後はちゃんと納得させる余地は残しますし、相手は騎士なんで100%勝てるとは思ってないですねw<能力で〜
02:12:14 <akira> お疲れ様でした=
02:12:17 <kanna> おつかれさまでした〜
02:12:19 <Daimaru> 墓|Φω)ノ お疲れ様でした
02:12:24 <AROE> お疲れ様でした~
02:12:28 <arkame> モツー
02:12:45 <bluenight> あれ?ムツキ意外とおじ様に信用されてない?w>学園で喧嘩
02:13:02 <AROE> ちがいますよ、琴音さんに対してです<喧嘩(笑
02:13:14 <Daimaru> 墓|Φω) ムツキ個人じゃなくて、騎士そのものを信用してないんだと思うよ
02:13:23 <kuro> 真昼的には、ムツキちゃんの言ったことよりも 他3人に子供扱いされたことの方がショックであった(oh 思った以上に冷静じゃなかったな自分 と)
02:13:47 <arkame> (ΘwΘ)ちなみに裕樹は人のことを言えません、多分あんまりヒートアップしたら裕樹はいい笑顔で氷水マスターにジョッキで注文して騒いでる人にかけます<能力で~
02:14:30 <Daimaru> 墓|Φω) 額面通りに受け止めるなら、「騎士とは無理で道理をこじ開けるモノ」だし
02:14:41 <kanna> クマさんも割とそんな感じですわ。酒ですがw<氷水
02:14:42 <arkame> つまり騎士とは…
02:14:51 <arkame> ミスターブシドーの集まりだったのか……
02:14:59 <akira> ぶほっΣ
02:15:03 <ox> 騎士がこれだけそろっていて解決できないはずがない!くらいには考えてますねグエン
02:15:09 <arkame> 魔獣との戦いはあれですか「もはや運命を越え、愛だ!!」
02:15:18 <Daimaru> 墓|Φω) 抱き締めたいぞ、ガンダムッ!
02:15:21 <kuro> グラハム!グラハムで!ぶしどーさん黒歴史だから!本人も愚行って言ってるから!
02:15:32 <bluenight> まあ、今回のムツキのアレは宣言ですので
02:15:52 <AROE> 全員を冷静に見ているので、ある意味では全員を信用していないのかもしれませんね~
02:15:57 <akira> ブ、ブシドー・・・・・ドラマCDでもはっちゃけてたあのブシドー
02:16:43 <bluenight> でも今のところおじ様ストップ高なんですよねー
02:16:50 <arkame> おじさまのかぶが
02:17:01 <ox> 急上昇中!
02:17:02 <AROE> ちゃんとムツキちゃんにも説明して(琴音さんサイドには付きますよって)
02:17:24 <Daimaru> 墓|-ω) 子供じゃない言うヤツほど餓鬼の理屈を振りかざすっつー気持ちで見てた ルシアとしては、今の立ち位置が似合ってるので満足
02:17:53 <arkame> (ΘwΘ)こうなったら裕樹君のBAR相談室を開幕するしか…!!
02:18:04 <AROE> その上で、学園生活をちゃんと送れるように非武装地帯案を出して(仮に博士に不利なことをうっかりムツキちゃんがばらしたりしても、学園内ならしゃべらない)
02:18:21 <ox> とりあえずパパンとしゃべくり倒したい
02:18:25 <kanna> 50代のオッサンにしてみたらどっちもコドモ
02:19:16 <AROE> 今まで通りの学園生活をお互いに続けましょう>ムツキちゃん って感じです
02:19:20 <bluenight> そういう姿勢がムツキの好感度を上げるのですw>アロエさん
02:19:31 <kanna> でもムツキのパパンに会ったら、まひるんと同じような考え方ではっ倒しそうだなあ。
02:19:38 <AROE> 琴音さんに付くってはっきりするのも
02:20:03 <AROE> どっちつかずのコウモリが最も嫌われるどうにかしなければ、から来てるので(笑
02:20:35 <ox> ただパパンと喋っても多分行動をとめることはできないし
02:20:54 <arkame> (ΘwΘ)しかしあれだなぁ、裕樹って考えてみると
02:21:02 <Daimaru> 墓|-ω) 真昼につくと言いきらないのも、まだ全員の話を聞いてないからだし
02:21:06 <arkame> かなり冷たい性格してる気がしてきた
02:21:14 <kuro> まあ、状況を見て、真昼につこうとは思わないよね(笑)<クローズさん
02:21:27 <AROE> そして、それは当然パパンにも通達は送ります(多分ムツキちゃん経由で)<七瀬学園では非闘争
02:21:39 <Daimaru> 墓|Φω) 止めようとするくらいにはまともじゃね? 静なら完全に無視する自信がある
02:21:53 <bluenight> さっきの台詞で触れてますけど、おじ様は自分の立場をとりながらムツキの尊厳「も」大事にしてくれてますので
02:21:59 <arkame> 冷静というよりも率直に言って「興味が無い」だし
02:22:03 <arkame> おじさまかっこいい!
02:22:29 <bluenight> 真昼君との対比でどんどん株が上がって行ってるという>ストップ高の理由
02:22:40 <AROE> 今回はかなり板挟みで困ってます。クローズ→苦労’s ってな感じで(笑
02:22:51 <ox> なるほど
02:22:53 <kuro> 誤字じゃない…だと…w
02:23:01 <AROE> 誤字じゃないです(笑
02:23:07 <bluenight> w
02:23:13 <kanna> 苦労すw
02:23:15 <AROE> パパンには、そうですな・・・
02:23:17 <ox> そもそもパパンの行動原理がいまいちよくわからん
02:23:29 <ox> 妻を蘇らせるとか言ってたけど
02:23:29 <AROE> 「保護者の方へ」っていうタイトルのプリントが渡されることになるかも(笑
02:23:32 <arkame> 悪人ではないし、決して非常識でもないし、関わる事になったらきちんと対応するし、友人には親身になるけど「無関係の相手には興味が無い」という<裕樹
02:23:37 <arkame> 苦労ズさんェ…
02:23:49 <arkame> さぁ!よみがえるのだ!この電撃でぇぇぇぇぇぇぇ!!
02:23:59 <AROE> フランケンシュタインになりますよ、それ(笑
02:24:04 <bluenight> ww
02:24:13 <kuro> こないだのイベントで聞きそびれた事・・・「なんでムツキの身体じゃないとだめなん?」
02:24:41 <arkame> むってぃの体はヴェルタースオリジナル説
02:24:47 <arkame> 意訳:特別な存在
02:24:53 <ox> ただパパンはなんか自己完結してる感じで何言っても止まりそうにないんだよね
02:24:54 <Daimaru> 墓|-ω) まあ、なんだ うちのが冷静なのも、達観してるのも、死生観含めてキャラ構築完了してるからなんだろうな
02:25:05 <bluenight> その辺りはノーコメントでw
02:25:16 <bluenight> とりあえず、まだ
02:25:19 <AROE> 女子中学生とか、好きだから<なんでムツキの身体じゃ~~~(あずまんがふうに)(笑
02:25:29 <bluenight> そんなひどいw
02:25:52 <AROE> ひどいですね(笑
02:25:53 <arkame> ロリだと…!?
02:25:59 <ox> 仮に止めてもムツキの扱いがああなのは変わりそうにないし、変わったら変わったでむっきーは泣きそうだし
02:26:12 <bluenight> でも、外見的に似合ってしまうのが悲しい、、、
02:26:20 <AROE> ロリよりも、ペドってよんだほうがより一層ひどい響きがします(笑
02:26:42 <Daimaru> 墓|Φω)_ まず、部外者が納得できるだけの理屈なり気概なり見せろ、話はそれからだ<ルシアの態度
02:26:55 <bluenight> 特にこの画像とかw http://www.game-minzoku.jp/img/2616/425.jpg
02:26:58 <kuro> そうなんですよねー、だから真昼としてはパパンなしでもムツキちゃんが立てる存在になれればなあ…という感じ
02:27:48 <kuro> >OXさん
02:27:49 <ox> 引き離したら引き離したでパパン分不足でむっきーが泣く
02:28:16 <bluenight> 一通さん酷いw
02:28:24 <Daimaru> 墓|-ω) 正直、クローズさんと同じ方向性には行きそうなんだけど、その前提が今のままじゃどれも信用できないという
02:29:16 <kuro> goole先生で「中学生って」と打つだけでもうこれが出てくるふしぎ!
02:29:38 <Daimaru> 墓|Φω) 有希も真昼もムツキもジロー博士も、結局は”自分しか見てない”としか見えないので、ルシアは玉虫色を公言しています
02:29:43 <ox> パパンを排除しようとするとむっきーが泣くしなア
02:29:48 <AROE> 黒酢としては・・・ジロー博士も能力の改変方法はともかくとして
02:29:56 <bluenight> で、やっぱり今のキーパーソンは有希さんなんですよね
02:29:57 <AROE> 最悪ムツキを退団させてでも嫁を復活させるところを、なんとか戦力保持した形にもってきたので
02:30:21 <AROE> 彼なりの責任感を持っていると、一定の理解は示しております(立場上相容れるかはともかくとして)
02:30:44 <Daimaru> 墓|Φω) 一番危険な能力と方向性が一致してるからだね<有希様
02:30:44 <bluenight> そこが(ry
02:30:55 <bluenight> >おじ様
02:31:09 <kuro> クローズさんの安定感は流石や…!
02:31:20 <bluenight> さすがと言うか、
02:32:06 <Daimaru> 墓|Φω) 「何処へでも行けて、何でも出せる人が、殺意もって動く、のが危険」じゃなくて何だという
02:32:22 <bluenight> EM的な立場としては怖いです。どこまでわかった上での行動なんだろうだろう、とか
02:32:40 <bluenight> 水無月さんのご苦労が身に染みます
02:32:43 <ox> パパンを排除するだけなら簡単なんですけどね
02:33:08 <kuro> ムツキちゃんがどうにかならんとねー。
02:33:25 <arkame> 「何処にも行けず、何も出せず、殺意だけで動く」のは安全ですね!
02:33:32 <arkame> (何
02:33:41 <kuro> 突っ込まないぞ…!
02:33:51 <ox> 逆にパパンの好き放題にさせてむっきーも好き放題にさせた場合
02:33:54 <Daimaru> 墓|-ω) クローズさんよりもっと単純かな 直接的な関わりがない分<静 「戦力が落ちてないならいいんじゃないの?本人納得してるんだし」ってとこ
02:34:08 <ox> それでむっきーは幸せになれるのだろうか?
02:34:13 <ox> それだけが気になっております
02:34:19 <AROE> BARで4+12でぶん殴ったくせに何を言いますか<殺意だけ(笑
02:34:36 <arkame> 殺意だけだから怖くないですよー?
02:34:54 <ox> たとえそれが虚淵的幸福であっても…!
02:34:58 <Daimaru> 墓|Φω) 山田君、座布団に剣山入れておいて
02:35:06 <arkame> もうなーにーがあってもーくーじーけーなーい
02:35:14 <arkame> (座布団に正座して流血しつつ
02:35:24 <kuro> 周囲の人間がみんな嫌そうな顔しますよそれ!www<ウロブッチー
02:35:27 <ox> めざめたこっころはしりだした!
02:35:33 <bluenight> ぶっちゃけ状況が想定の斜め上に動いていて、私も今、最後どうなるか予想が付きません
02:35:45 <kanna> 話が面白い所で恐縮ですが、今日はこれで御暇いたします〜
02:35:48 <arkame> (ΘwΘ)ノシ
02:35:50 <ox> はいー
02:35:51 <kuro> お休みなさいませ。
02:35:55 <akira> おやすみですー
02:36:01 <bluenight> お疲れ様でした、明日がんばってください
02:36:07 <Daimaru> 墓|Φω)_ まあ、実際に動くのは暫く先なんだし、ゆっくり考えればいいさ
02:36:16 <akira> 雪崩で僕もおちます~(背骨が痛いので・・・
02:36:19 <kanna> クマさんがそこそこ首ツッコめたので、来る口実ができたのでまた来ますw
02:36:21 <kuro> まあ、斜め上に動く一因となれたら、幸いですね。PLとしても冥利に尽きます。>bluenightさん
02:36:26 <kanna> ではでは、おやすみなさいませ
02:36:27 <AROE> おやすみなさいまし~
02:36:29 <akira> おやすみなさいです~
02:36:32 <kuro> お休みなさいませ。
02:36:32 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすめー
02:36:34 <ox> おやすみなさいー
02:36:35 ! kanna (Connection closed)
02:36:44 <bluenight> 時間足りずにそこまでいけませんでしたが
02:36:49 ! akira (Quit: 背骨・・・orz)
02:37:04 <kuro> oh そうでしたかあ、ちと残念。
02:37:16 <arkame> ノシ
02:37:19 <bluenight> 大きな影響を及ぼしてますよ
02:37:31 <bluenight> あ、そこまでっていうのは
02:38:14 <bluenight> 影響をおよぼしてるって所まで描写できなかったってことです。すみません
02:38:39 <Daimaru> 墓|Φω)っ 正直、誰も聞かないだろうけど、主要人物四人の意見自体は論破できると思う 聞かないだろうけどw
02:38:45 <ox> うん
02:39:09 <ox> 論破しても自己完結してるからまず聞かないだろうと
02:39:32 <ox> となると状況を動かすしかない
02:40:04 <Daimaru> 墓|Φω)_ 問題は、この論破する根拠が ルシアというキャラの背骨Powerだからなー、というところでやりにくい
02:40:14 <kuro> 真昼は聞きますよ。と予め言っておこうw 正直誰もかれもが手詰まりになってる感は感じているので>ルシア
02:40:14 <arkame> (ボキ津7
02:40:23 <ox> 最終的にはパパンとむっきーの好き放題にさせてみんなが微妙な顔になるか
02:40:35 <ox> それともパパンを排除してむっきーが泣くか
02:40:55 <ox> それとも第三の選択肢をとるか
02:41:09 <Daimaru> 墓|-ω) どの意見も、理解は出来る が、納得できるかボケェ!って話だしねぇ
02:41:20 <ox> うん
02:41:39 <AROE> これはプレイヤー視点からの話なんだけど
02:41:56 <AROE> カルト宗教に引っかかった身内を何とか助け出そうとしている話になんか似ているなあって、思ってます
02:42:19 <ox> 共依存してるしなあ
02:42:33 <Daimaru> 墓|Φω) 前提として、「誰もが自分の理想の結末を目指している。でも、それは相手にとってどうなの?」ってところから問題が収まらない方向にいってるから
02:42:48 <ox> そうなんですよね
02:42:53 <kuro> ういうい。
02:43:07 <AROE> 結果として、だれにも感情移入できないってわけですね
02:43:15 <AROE> ↑4人の中の
02:43:17 <Daimaru> 墓|Φω) うん
02:43:22 <ox> グエン的には「それで本当にむっきーは幸せなのか?」というのが疑問なんですよね
02:43:49 <ox> 「それで笑って死ねるならば修羅になるのもいいだろう」くらいには思ってるだろうし
02:44:14 <arkame> 悠人(故)「周囲からは色々言われた生き方でしたが最後は笑って死ねました」(サムズアップ
02:44:16 <ox> つまりむっきーとパパンが自分の道を言った場合ね
02:44:27 <ox> ならばよし!なのがグエンです
02:44:28 <AROE> 割とバトルマニアなとこありますもんね<グエンさん
02:44:40 <ox> 闘争に生きる人ですから…
02:45:06 <AROE> いい見本なのかダメな見本なのか悩むところだわ<悠人君(笑
02:45:39 <ox> パパンを追い詰める手段なら一つだけ持ってるんですよねグエン
02:45:39 <kuro> グエンさんとルシアさんの言う通り、仲裁者のいる状態でお話して、お互いの意見をもっと聞いておくべきか…とは感じていたり <真昼 まあそれでも今はまだまだ自分の意見を変えるという方向には行かないのだけどw
02:45:45 <bluenight> 企画主としては、どうしてだれもこれをしないんだろ?という事が一つあります、、とだけ
02:45:57 <kuro> ママン?
02:46:20 <bluenight> そこはノーコメントで
02:46:28 <kuro> うい。
02:46:48 <ox> ママンをどうにかして生き返らせるってのも一つの手だとは思うけど
02:46:58 <ox> それでパパンが変わるのだろうか?とは思います
02:47:19 <ox> んー…パパンの親はどうなってんだろ
02:47:21 <kuro> ムツキちゃんの背骨も、変わらないですしねえ と思ってる
02:47:35 <arkame> シリアスなのに
02:47:37 <arkame> 背骨
02:47:42 <arkame> (ボキッ
02:47:49 <kuro> グワー!
02:47:58 <Daimaru> 墓|Φω)_ ルシアとしては、「今の三笠家が幸せでも、今のままでは将来破綻するのが解る。でも、今それを壊す必要はあるの?」という問いに、有希と真昼の……出来ればクローズと光里と千夏恵の答えを聞いてからじゃないと 沸騰した答えじゃない、考え抜いた結果の
02:48:55 <ox> それが幸せなのかどうかがわからぬ、というのがグエンですね
02:49:01 <Daimaru> 墓|Φω) 考えて考えて考え尽くして、それで出た答えになら、喜んで協力するつもり
02:49:16 <bluenight> あ、でもママンは関係ないとだけ言っておきます。
02:50:39 <bluenight> 絶対障壁(不可能)と思っていただければ>何故しないんだろ?
02:50:53 <bluenight> >ママン
02:51:07 <Daimaru> 墓|-ω) 結局、最終結論はムツキしか出せない。これは大前提 その結果をより良い方向へ導けるかが肝な訳だしねぇ
02:51:57 <ox> うむむ、ここでグエンの策を言っちゃってもいいかなあ?
02:52:24 <arkame> (Θ×Θ)
02:52:30 <AROE> 博士に下手に危害を加えて、騎士団本部とUGFがちょっともめないか?も心配ごとのひとつ
02:52:50 <AROE> 自衛隊と違ってせっかく騎士団本部と関係が良好なんだから~って
02:53:20 <ox> でもそれは博士も同じなんですよね
02:53:23 <AROE> どんな策でしょう?
02:53:26 <kuro> 真昼はジロー博士に何か酷い事をする気は毛頭ないです、とだけ言っておきます。相手はあくまでムツキちゃんです。 だからご安心を(笑)
02:53:55 <ox> あんまり好き勝手やってると騎士たちの反感を買って暗殺される恐れがどんどん増えていくという
02:54:04 <Daimaru> 墓|Φω) 私がマーリンの立場だとして、あんまり長引いて騎士同士の関係に問題大と見たなら、「ムツキ廃業、拗れた連中にはとりあえず終結宣言。終われ」となるけどな
02:54:20 <bluenight> そこもノーコメントでw>kuroさん
02:54:43 <AROE> 魔獣への対応が基本中の基本ですもんね<騎士団の意義
02:54:46 <ox> つまりそのへんの大問題になるぞ、と博士を脅迫してここで手を引けと脅すわけです
02:54:50 <kuro> あ、「ご安心を」はアロエさん向けですよーう
02:55:20 <ox> 騎士連中にあることあることいいまくって大騒ぎにするぞと
02:55:31 <AROE> 胃が一つじゃ足りないな、今回の騒ぎじゃ(笑
02:55:48 <Daimaru> 墓|-ω) 問題は「ジロー博士は現状に満足しているので、現状維持なら手を引く」だろうな、ってことかな これだと、有希も真昼も納得しない
02:56:18 <ox> そしてこれだけ大問題になるのだからお前は客観的に見ておかしんだと
02:56:47 <AROE> 騎士団ってのは魔獣戦に役立てば
02:56:51 <ox> あとこんなこと続けてたら何人の騎士がお前の暗殺に行くか解らんぞと
02:57:12 <AROE> (魔獣の研究さえしなければ)悪の組織も了承する寛容な組織だから、本部から横やりは考えにくいかな
02:57:31 <AROE> でも、騎士が暗殺に行くぞって個人的な話ならあり得る事かなあ
02:57:32 <bluenight> その発想は、真昼くんと同じですね>oxさん
02:57:50 <ox> うーん、脅しは無意味か
02:57:55 <AROE> 何を持って本件を解決とする?ってのが
02:57:59 <AROE> それぞれで違いますからね
02:58:21 <Daimaru> 墓|Φω)っ 現在、三笠家vs騎士の構図になりかけてること なったらどうなるか分からんけど 横やり入れるくらいなら、諸悪の根源としてムツキの登録抹消が先だろうな<本部
02:58:39 <kuro> 終着点がみんな違う方向向いていて、そりゃ解決するわけないですわな…ゴールが定まってないんだから。
02:58:53 <kuro> やっぱり、話し合い大事
02:59:02 <AROE> ぶっちゃけ本部は放任主義ですからね(笑
02:59:07 <ox> あとね、そうなるとむっきー自身も友情を失って結果的に幸せになれないよ?と
02:59:32 <Daimaru> 墓|Φω) ルシアは有希と真昼に同時にそれを言っている<方向を一緒にしろ
02:59:36 <ox> 失うものは実はそっちのがでかいんじゃないの?とは思う
03:00:35 <ox> ママンは戻ってくるのかもしれないけどねひょっとしたら
03:00:55 <Daimaru> 墓|Φω) そう思ってるから、歪んだ家族関係を直してやりたいor断ち切ってしまいたい これさえ決まってないからなぁ
03:01:00 <kuro> ええ、ルシアさん達の意見もあって、関係者に会ったら少しずつ話し合いをする方向に舵を切りそうですね。>真昼
03:01:46 <ox> まあ解決とするならそのへんですよね>家族関係を直すor断ち切る
03:01:48 <kuro> 少し落ち着いたら、チャットイベント形式で方向の統一を図るかもー。
03:02:08 <Daimaru> 墓|Φω)っ ほむほむじゃないけど”私は冷静な者の味方”だから
03:02:09 <AROE> こまごました動きはBGAとか掲示板も便利ですね
03:02:45 <kuro> そうですねー。まずはBGAで関係者全員に告知、かなあ。
03:02:48 <kuro> でも、
03:03:09 <kuro> bluenightさん的にどうなんだろう?確か日曜のイベントで一区切りにするって話だけど。
03:03:26 <Daimaru> 墓|-ω) 提案しておいてなんだが、纏まるまではルシアは聞き流すのでご容赦
03:03:35 <AROE> 冷静と言えば・・・千夏恵さんも若干怒ってはいますが、なかなか冷静ですよね。
03:03:49 <kuro> ういーっす。まずはあの場にいた5人ですねえ。
03:04:03 <Daimaru> 墓|Φω) 本筋に関わらないレベルまでは対応して貰えるとありがたいかねぇ
03:04:56 <AROE> ぶちギレルところまで行ってたから、琴音さんの中の邪神も気にはしてるんだけど
03:04:59 <arkame> (ΘwΘ)やはり裕樹君は冷たい…。
03:05:10 <AROE> 黒酢はクッキーさん(邪神)も嫌いではないので
03:05:18 <bluenight> はい。私が仕切る本編は日曜のチャットイベントを一区切りとさせていただいて
03:05:41 <AROE> これ以上指摘するのは、クッキーさんに対してフェアじゃないような・・・という悩みも持っています(笑
03:06:24 <bluenight> 12月に後編で〆る(それまでに外伝退魔はすると思いますが)予定です。
03:06:26 <arkame> (ΘwΘ)イイハナシダナー(どこがだ)
03:06:57 <arkame> はてさて、そろそろオチー
03:06:59 <arkame> おなーす
03:07:03 <kuro> 関連したPCで、チャットイベントをするのは有りでしょうか?
03:07:04 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:07:06 <ox> おつかれさまですー
03:07:09 <bluenight> ただ、皆さんが個人的に関係を進めて頂く分には問題ないと思います
03:07:11 <kuro> お休みなさいっませ。
03:07:19 <bluenight> おやすみなさいませー
03:07:21 <AROE> おやすみなさいまし~
03:07:42 <bluenight> ただ、あまりこの話題で場を独占するのも恐縮なので
03:07:57 <bluenight> 程ほどにしていただければ幸いです
03:08:22 <AROE> ですね~内輪化も多少はともかく進行すると
03:08:28 <AROE> 困りものですから~
03:09:35 <kuro> とりあえず「イベントはやって1回で〆る。話し合いで決めたことは、以降の話で蒸し返さない。」を厳命 出来るようにしよう。
03:09:48 <AROE> 節度が大事だとグリニデ様もおっしゃっています(笑
03:09:56 <ox> そうですね
03:09:57 <Daimaru> 墓|Φω)っ まあ、既に疎外感は感じているわけですが、外部から無理くり何とかくっついているわけで
03:10:06 <bluenight> しばらくはPC同士(ムツキ含む)の関係に物語がシフトするとお考え下さい
03:10:49 <bluenight> ルシアさんはいいバイプレイヤーしていただいてると、感謝してます
03:10:52 <Daimaru> 墓|-ω) 替わりに、安全弁になれたらいいな、と愚考する次第
03:11:45 <kuro> ムツキちゃんがらみで、何をどうしてどうする というのは、ここで決めて、その結果決めたことは絶対に蒸し返さない。決まった事にはきちんと従う。
03:12:35 <kuro> ただ、そんなレベルの討議をするのが、有希さんと真昼しかいなくね?と思うのはここだけの話…(orz
03:12:42 <kuro> ひかりんはどうなんだろうねえ。
03:14:06 <bluenight> 最近ご多忙っぽいので、ムツキからのBGAという形でフォローは考えてます>ひかりん
03:14:28 <Daimaru> 墓|Φω)っ る「諦めて、受け入れてしまえばどんな関係でもやっていけるものよ。他人が何を言おうとどうしようもないもの……”家族”なんだから」>有希、真昼 「本当にその立場で良いのか熟考しなさい。その結果ならそれを絶対に遵守しなさい。疑ったらそれは”取り返しのつかない間違い”に変わるから」>ム
03:14:29 <Daimaru> ツキ
03:14:54 <ox> まあそんなところですねえ
03:15:08 <Daimaru> 墓|Φω)っ 現状での、ルシアの結論
03:15:42 <AROE> 冷静な第三者としても、軍人としても、さすがの対応ですね
03:16:14 <Daimaru> 墓|Φω)っ コレを覆して、表舞台に引っ張り出してもらいたいものだ<本音
03:16:29 <bluenight> ww
03:17:24 <Daimaru> 墓|Φω)っ まあ、さっきも言ったとおり、これが”ルシアの背骨”部分なので、折るのは結構難しいと思ってはいる
03:17:27 <ox> ただグエンはそれに加え「だが、これが虐待と呼べるものならば私は後先考えずに彼女を父親から引き離す。どんな手段をとろうとも」
03:17:53 <AROE> この強固な背骨は中々砕けそうにないですねえ
03:17:55 <ox> 「そもそも、虐待されている子供は親をかばうものだ。それに対しまともに取り合うのは意味が無い」
03:17:59 <ox> とも考えている幹事
03:18:58 <Daimaru> 墓|Φω)っ ルシアは、手を差し伸べる覚悟はある ただ、今のムツキは絶対にそれを掴まないと考えてもいる
03:19:12 <kuro> 真昼の思考はグエンさんに近いですねえ。ただ、ムツキには騎士としてそれを自分で打破できる力があるんじゃないの?と一方で思っているので色々めんどくさい状況に
03:19:57 <ox> だからグエンは自分が悪役になってでも…とは考えるでしょう
03:20:48 <ox> ムツキには打破できないと考えているほうでしょう
03:21:04 <Daimaru> 墓|-ω) 全部が正しくて間違ってる、その規模の違いだけなんだけどね 間違いを”先に指摘して理解させるか”、”後から納得させるか”すらも決まってないから
03:21:29 <ox> 先に指摘するのは無理でしょう
03:21:46 <ox> 聞いてくれそうに無い
03:22:40 <Daimaru> 墓|Φω) それでも、やろうとしてるのが真昼 後者が有希 だけど、その理由がルシアとしては”どっちもてめぇの満足だけだろうが!”と思ってるから協力しない
03:22:59 <kuro> あー、正直、自分以外の騎士に対する変な幻想を壊したら、割とシンプルに動くんだな真昼。
03:23:32 <AROE> 今回の件って、自分のキャラについて詳しく考察するチャンスですよね
03:23:46 <Daimaru> 墓|Φω) それを自覚した上で、それでも協力して欲しいと言われるまでは動きません
03:23:46 <ox> グエンは「見てみぬ振りをするくらいならば大人気ない大人でかまわない」と思っています
03:24:17 <kuro> 「騎士ならば、この困難は自分で打破できるはずだ、そういう強力な存在なはずだ」って思ってる。だから大多数の騎士には敬意を払うし、至らないところは頼りたいと思ってる
03:24:20 <bluenight> そう言っていただけるのは嬉しいです>アロエさん
03:25:02 <Daimaru> 墓|Φω) ルシアとグエン、外人の大人の方が、冷静に本質を見てる気がするというのはどうなんだろ?w
03:25:09 <ox> ルシアとだいたいの考えは同じですが、逆にだからそこで止まらない。理屈で考えると不可能ごとなんだけど、だからといって傍観者に徹することはできないという
03:25:19 <kuro> でも逆に、本当に弱ってる騎士に対して、全面的に助けなくても自分で何とかできるんじゃないのか?って思ってしまっている<真昼
03:26:28 <Daimaru> 墓|Φω) 結局、ムツキとジローの関係を通して、キャラの考え方を見てるわけだしね
03:26:49 <ox> そういうことですね
03:26:54 <ox> さてお先に寝ます
03:26:55 <kuro> 冷静に対応が出来る人たち…あれ、自分そうじゃなかったんだな、と思うw
03:26:58 <ox> おやすみなさい
03:26:59 <kuro> おやすみなさいませ。
03:27:00 <AROE> 理屈・感情・利害 どれで動く?とかも
03:27:04 <AROE> おやすみなさいまし~
03:27:05 ! ox (Quit: Leaving...)
03:27:06 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おやすまれませ
03:28:04 <Daimaru> 墓|Φω) 当事者になっちゃったからだね そうなった時点で、公平ではいられない
03:29:04 <AROE> あと、パパン効果も侮れない(笑
03:29:09 <kuro> 御面倒をお掛けします
03:29:10 <Daimaru> 墓|Φω) ルシアが参加していたら、態度はどうあろうと、自分なりに問題解決に動くだろうし
03:29:15 <bluenight> おやすみなさいませ、お疲れ様でした
03:30:12 <AROE> あそこまで、あおらなかったら・・・みんなの対応も変わっていたでしょうね。ほんとにいい敵役です、パパンは。
03:30:31 <Daimaru> 墓|Φω)っ 単価18万円、私の基本はここにある<ルシア
03:31:03 <kuro> んですねえ、あれでみんな拗れに拗れるw
03:31:33 <AROE> 製造原価18万だったのか、るしあ嬢は
03:32:09 <AROE> 数少ない成功例なだけで、価格そのものは18万程度なんですね
03:32:13 <Daimaru> 墓|Φω)っ 更にドル換算しますw
03:32:41 <AROE> 円安で少し価値が高くなりましたね<円から見ると(笑
03:33:02 <Daimaru> 墓|Φω)っ そんくらいじゃないと4桁作らないと思うしw
03:33:24 <AROE> あ、逆だ。円安で価値が下がってるんだ<ドルから見ると(笑
03:33:33 <kuro> 在庫9969体…w
03:34:21 <bluenight> それなら番外固体とか
03:34:37 <AROE> 幻の0番ですね(笑
03:35:01 <kuro> 0号は基本ですよねー
03:35:19 <Daimaru> 墓|Φω)っ それを自覚しているモノからすれば、今回の騒動なんて”過去の笑い話”だってことさ
03:35:33 <AROE> いつ自覚したんですか?もともと?
03:35:57 <Daimaru> 墓|Φω) 比較的最近 去年後半くらいから薄々
03:36:42 <AROE> 西條博士が出始めた時ぐらいですか
03:36:43 <Daimaru> 墓|Φω) 研究所でメンテナンス時に依頼受けた、あの辺りからかな
03:36:53 <Daimaru> 墓|Φω) いぇs
03:37:05 <bluenight> デスヨネー
03:37:36 <kuro> アイデンティティとか、どう維持したのかちょっと気になりますねー。 
03:37:59 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、その辺は次の登場フェイズと退場フェイズで
03:38:18 <AROE> 楽しみに待ってますさ。そのためにもまずは勝ちましょう<魔獣に
03:38:35 <bluenight> 楽しみにしてます>だいまるさん
03:38:40 <Daimaru> 墓|Φω) 死んだらそれこそ、番外ですよw
03:38:50 <kuro> 頑張って、生き残ってください^
03:39:29 <Daimaru> 墓|Φω)_ ただ、それやると暫くでてこねぇw
03:39:44 <AROE> あらら
03:40:07 <kuro> では、そろそろ落ちますか。 BGA?イベント?に関しては、また明日煮詰めて皆さんに告知したいと思います。くれぐれも長引かせないように。
03:40:11 <Daimaru> 墓|Φω) 最近の新人のお陰で分かったルシアの利点 幻想殺しくらわねぇw
03:40:22 <bluenight> ww
03:40:24 <kuro> www
03:40:27 <Daimaru> 墓|Φω)ノ うぃさ おやすまれませ
03:40:30 <AROE> 上条さん殺し(笑
03:40:31 <bluenight> お疲れ様でしたー
03:40:34 <AROE> おやすみなさいまし~
03:40:39 <kuro> お疲れ様でしたー。
03:40:40 <bluenight> おやすみなさいませ
03:41:22 <Daimaru> 墓|Φω) 何故なら、既存技術+αで、理論上は構築されてる能力だから
03:41:54 <AROE> 一般技術(女教皇)の人たちも大丈夫ですな
03:42:03 <Daimaru> 墓|Φω)っ さて、それでは、私もそろそろ片目がギブアップ おやすみなさいませ
03:42:08 ! kuro (Quit: 真昼のキャラシートの性格設定でこの辺決めておいて良かったと思う。不自然じゃない行動が出来るのでー)
03:42:09 <AROE> あれとおんなじ理屈ですよね<理論上は構築されている~
03:42:12 <bluenight> ゆーと君なんかも対象外ですよね
03:42:30 <Daimaru> 墓|Φω)っ んだね~<女教皇
03:42:31 <bluenight> お休みなさいませ、お大事にー
03:42:35 <AROE> お大事に~
03:42:50 ! Daimaru (Quit: ではではおやすみなさいませ~)
03:43:03 <bluenight> じゃ私もなだれます。今日も長々とお付き合いありがとうございました
03:43:25 <AROE> ういさ
03:43:28 <AROE> では、おやすみなさいまし~
03:43:35 <bluenight> おやすみなさいませー
03:44:06 - bluenight from #魔獣戦線 ("Leaving...")
03:44:08 <AROE> なだれなだれ・・・
03:44:14 ! AROE (Quit: Leaving...)
19:59:47 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:59:50 - arkame from #魔獣戦線 ("Leaving...")
20:08:42 + Aoiro (Aoiro!Azure@p1216-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:28:45 + KEI_ (KEI_!kei@115-124-249-241.ppp.bbiq.jp) to #魔獣戦線
20:36:59 <Aoiro> こんばんはー
20:44:15 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-226-142.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:44:26 <Daimaru> 墓|Φω)_ ずるべったん(訳:こんばんわ)
20:44:38 Daimaru -> Dai_ROM
20:47:26 <Aoiro> こんばんはー
20:48:20 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ 改めましてこんばんわ
20:54:17 + arkame (arkame!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
20:54:21 <arkame> にょろり
20:55:55 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ ひゃっはー!(訳:こんばんわ)
20:57:23 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
20:57:30 <arkame> ヒャッハー!!
20:57:35 <entyu> こんばんはー
20:58:01 <entyu> 昨日寝ちゃってBAR入れなかったのがちょっと残念
20:58:52 <Dai_ROM> 墓|-ω) 昨日のBarは、混沌としてたからねぇ 悪い意味で
20:59:11 <arkame> (ΘwΘ)今度裕樹君のなんでも相談室やろうと画策してます
20:59:14 <arkame> <バー
20:59:49 <arkame> どなたのどんな質問でも中立的かつある意味冷めた目線で相談してくれます
20:59:50 <arkame> !
21:00:32 <KEI_> ハッ こんばんはー!
21:00:49 <KEI_> ぜ、ぜんぜん晩御飯作ってて離脱とかしてないです! ええ!
21:01:24 <Dai_ROM> 墓|Φω) 俳句を詠め!
21:01:54 <KEI_> ダイマル=サン!
21:02:05 <arkame> 解釈してやる!
21:02:54 <KEI_> アイエエエエ
21:03:42 <KEI_> アルカメ=サン、今日は宜しくお願いしますー!
21:03:48 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 背骨ブレイク!
21:03:57 <arkame> ヨロシ=ク
21:04:29 <KEI_> 背骨だけは、この背骨だけはーーーー!!
21:04:47 <arkame> (ボキっ
21:05:41 <KEI_> (がくっ)
21:12:39 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ ロードローラーだ!(背骨を挽き潰してます)
21:12:51 <KEI_> オーバーキルすぎませんかねェ!
21:13:12 <arkame> ストーンミルだ!!
21:13:16 <arkame> (ゴリゴリゴリゴリ
21:14:23 <arkame> 骨粉 が てにはいり ました
21:14:53 + nishikei (nishikei!nishikei@zaq771845a5.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:14:58 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 枯木に花を咲かせましょう(血の華)
21:15:07 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:15:07 <arkame> あかいーはなをー
21:15:09 <arkame> ノシ
21:15:11 <nishikei> どうもですノ
21:16:12 <entyu> こんばんはー
21:16:52 <KEI_> こんばんはー!
21:17:18 <KEI_> っと、45分くらいまで離脱しますー! まだ学校帰ってきたばかりなので、ちょっと休憩をば。
21:17:26 KEI_ -> KEI_rom
21:17:37 <nishikei> あ、
21:18:12 <nishikei> 力?って最初はいくつなんですか? 調べたけど出てこなかったです
21:19:11 <entyu> 10すたーとです
21:19:43 <nishikei> ありがとうございます
21:19:46 + kuro_ (kuro_!kuro@17.77.53.36.ap.yournet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:19:57 <kuro_> こんばんわー。
21:20:13 <entyu> ……確かに書いてある場所を思い出せないなぁ<力の初期値
21:20:23 <entyu> こんばんはー
21:20:28 <kuro_> 西慶さん、或亀さん、Kさん、今日はセッション頑張ってくださいー。
21:20:37 <nishikei> こんばんは ありがとうございます
21:20:57 <arkame> ヌ
21:22:46 <kuro_> 西慶さん用にルールページを貼り:http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.html
21:22:57 <kuro_> スマホからでも見れるかな
21:23:01 + bluenight (bluenight!mutsuki@FLA1Abe224.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:23:08 <kuro_> こんばんわ。
21:23:24 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 俳句を詠め!背骨を折る!(訳:こんばんは)
21:23:33 <kuro_> 昨日はBAR参加の方々、色々とお手数おかけしました
21:24:04 <bluenight> こんばんはー、555の声「たっくんも老けたなあ」程度に思ってたらまったくの別人だったせいでへこんでるbluenightですこんばんは
21:24:15 <arkame> も
21:24:28 <kuro_> バトライドウォーですか(笑)
21:24:39 <bluenight> 本日セッション参加の皆さんがんばってくださいませ
21:24:43 <bluenight> ですですw
21:25:26 <nishikei> こんばんは ありがとうございます
21:25:43 <bluenight> あ、力10の記述はここですね http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.html
21:26:11 <bluenight> 10が表で縦に分割されてる聖でわかりづらいですが
21:26:17 + kumo (kumo!kumo@w0109-49-134-76-7.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
21:26:26 <kuro_> こんばんわ。
21:26:31 <bluenight> 所為でorz
21:26:34 <kumo> こんばんは
21:26:35 <bluenight> こんばんはー
21:27:45 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ ずるべったん(訳:こんばんわ
21:28:05 <kuro_> さて、セッション前にせっかく集まっているので、Kさんと円柱さん(と雲さん?)+ここにはいませんがアロエさんにお願いしたい事が。
21:28:45 <bluenight> Kさん離脊柱ですよ~(面白い変換だったので放置
21:29:26 <entyu> ほいなんでしょう
21:29:40 <entyu> こんばんはー
21:29:46 <kuro_> あ、ありがとうございます<情報<bluenightさん
21:29:47 <kumo> 括弧づきだけど、ん?>黒さん
21:30:16 <kuro_> 6月中くらいに、真昼主催でチャットイベントを開こうと思っています。
21:31:21 <Dai_ROM> 墓|-ω) ←焚き付けたヤツ
21:31:23 <kuro_> AnnoDominiに参加したメンバーを集めて、あの後起こった事、ムツキちゃんの現状をどう考えているか、この一件をどうしたいのか。
21:31:26 <kumo> おー、まひるんが。カラオケでもやるんですかい?
21:32:13 <kumo> シリアスだったでござる(´・ω・`)
21:32:19 <kuro_> 各々がどう考えているのかを、それぞれ共有する
21:32:27 <kumo> ちと昨日のログ読んでこよう<炊きつけ
21:33:08 <kuro_> そのうえで、可能であれば全員の目的を統一し、歩調を合わせて事に望む…というのが目的です
21:33:26 <kuro_> 会場は、真昼の自宅(’’
21:34:04 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ 昨夜のBarだよ
21:35:21 <Dai_ROM> 墓|Φω) 発端は昨夜のBar 本筋はそのあとの雑談
21:37:12 <kumo> なんか雑談がPL発言なのかPC発言なのかよくわからない(^_^;)
21:37:25 <kumo> <昨夜ログ
21:37:34 <entyu> ほむほむ、提案されれば千夏恵は行きますよー
21:39:25 <Dai_ROM> 墓|Φω) PL発言だと、「いやだって部外者だから何言ってもしゃーないし」なので、キャラの考えとして述べてます
21:40:15 <arkame> (ΘwΘ)そういえば今度機会があればバーでむってぃと裕樹君を話させたい亀です(ぇ
21:40:52 <kuro_> きっかけは、先週日曜でのBARのルシアさんの発言、決めたのは昨日のBARで大人のおじさん達に叱られた事(--)
21:41:12 <bluenight> よろこんでー>あるかめさん
21:41:40 <kumo> んー、いろいろと言いたいことはあるけれど
21:41:41 <arkame> わほわっほい
21:42:41 <kumo> 雑談だけで行動(ロールなり)に出てないと、動きようがないです、というのが正直なところ(^_^;)
21:43:26 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 今の段階では、そうしたいというコンセンサスの段階だから
21:44:03 <kumo> うーん、コンセンサスを得て動きたいのはPCなのかPLなのかw
21:44:12 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ BGAなり、チャイベなりやりたいけど、いいかな?ってとこでしょ
21:44:48 <kuro_> 事前に、BGAで4人に連絡を取りたいと考えています<行動
21:46:00 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ そこで、女王様としてはイヤだってんなら、そこで返事しないなり拒否するなりすればいいわけだし<事前にBGA 言わずにやるのもどうかなと思っただけでは?
21:46:06 <kumo> いや、BGAもチャットイベントも拒否する権利ないんじゃないですか? もちろん拒否したいつもりもないですけど<いいかな?
21:46:37 <bluenight> えっと。
21:46:46 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 返事しないという拒否は出来るでしょ<BGA
21:46:54 <bluenight> 今日はせっかくのセッションですし
21:46:58 KEI_rom -> KEI_
21:47:03 <bluenight> この話題はここまで!
21:47:09 <bluenight> にしませんか
21:47:13 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ おかえりなさい
21:47:19 <KEI_> ただいまもどりましたー
21:47:20 <bluenight> おかえりなさいー
21:47:56 <kuro_> そうですね。もう時間も差し迫っていますし、日を改めまして再度お話をしたいと思います。>bluenightさん
21:48:28 <kuro_> じゃないじゃない
21:48:32 <entyu> 15、21、22はPLが都合つかないかも、とだけ
21:48:35 <kuro_> >雲さん、円柱さん、Kさん
21:48:50 <kuro_> ありがとうございますー。>円柱さん
21:50:36 <kuro_> まあ、明日もチャットイベントだし、来週の金曜日以降にまたお話しようと思います
21:50:43 <kumo> なぜか黒さんへの返答にだいまるさんが答えているのでよくわからないんですけど
21:50:53 <kumo> また教えてください>黒さん
21:51:29 <Dai_ROM> 墓|-ω)_ ああ、なら、私の言葉は全部無視して下さいな 部外者の戯言なので<雲さん
21:52:40 <arkame> ところで
21:52:48 <KEI_> (遡り)んん、なんとなく分かりましたー。話のすり合わせですね。22時以降かつ日月以外なら大丈夫です、とだけ!<日程
21:52:48 <arkame> 水無月さんが未だ来ない不具合
21:53:01 <kuro_> すいません。反応出来なくて…>雲さん
21:53:19 <Dai_ROM> 墓|Φω) もうそろそろ来ると思うけど
21:53:21 <entyu> 最近結構時間丁度なことも
21:53:34 <bluenight> お忙ししそうですし
21:53:59 <arkame> (ΘwΘ) しーかたがないので
21:54:00 <kumo> 人数多いから「>」つければよかったですね、こちらこそすいません>黒さん
21:54:14 <arkame> (ΘwΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ) 増殖しよう
21:54:29 <KEI_> 朝が早かったからか、眠気がおいでになってるんですが、眠気醒ましに良いのありませんかね……
21:54:35 <arkame> 寝る
21:54:40 <entyu> ・・)つ鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋
21:54:43 <KEI_> >>セッション<<
21:54:45 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ はーい、増えた分はしまっちゃお~ね~
21:54:48 <kumo> ww<寝る
21:54:51 <bluenight> 手を洗う~
21:54:53 <arkame> (ΘwΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ)wΘ) いーだーしとーれてーるしまわれちゃうよぉー!
21:55:06 <nishikei> メガシャキいいですよ>寝不足
21:55:11 <KEI_> 取り敢えずのど飴を舐めることにしました…
21:55:19 <KEI_> 近くにコンビニが!ない!<めがしゃき
21:55:32 <Dai_ROM> 墓|Φω) 瞼にタイガーバウム塗る
21:55:35 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu065199.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:55:38 <arkame> 拷問だー!
21:55:39 <arkame> ノシ
21:55:44 <bluenight> ガムとか酢コンブもいいですね。とりあえずどこかを動かしてることが大事です
21:55:46 <kuro_> こんばんわ。今日は頑張ってください。
21:55:47 <kumo> こんばんは
21:55:47 <nishikei> こんばんは〜
21:55:47 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:49 <entyu> 強い光を見る
21:55:52 <entyu> こんばんはー
21:55:55 <bluenight> こんばんはー
21:55:58 <minazuki2> ばんわ
21:56:01 <KEI_> こんばんはー!
21:56:21 <kuro_> つ とりあえず、足を上げて歩行。意外と血行が良くなって目が覚めます
21:56:29 <KEI_> 取り敢えず何かを動かしていろ、と……
21:56:30 <kuro_> つ そのあと、柔軟
21:56:59 <arkame> 実際柔軟
21:58:12 nishikei -> keiichi_10
21:58:25 <keiichi_10> ニックはこんな感じですかね?
21:58:50 <entyu> そんな感じです
21:59:02 <entyu> 皆さんがんばってくださいー
21:59:02 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 無問題 あとは使う度に変動します
21:59:29 <minazuki2> 今日は人が多いので大丈夫だと思いますが。
21:59:47 <KEI_> あるかめせんせーがいるから……!
21:59:54 <minazuki2> わからないことはどんどん、こっちで質問すればおっけーですよ
21:59:58 <arkame> おれにはきたいしないでね!
22:00:16 <Dai_ROM> 墓|Φω) だからいるんじゃないかーw
22:00:17 <KEI_> せんせえええええ
22:00:30 <keiichi_10> 先生!よろしくお願いします!
22:00:31 <bluenight> では皆さん、特にデビュー戦のnishikeiさん、ゴブ運を!
22:00:36 <arkame> ゴブゴブ
22:00:37 <keiichi_10> ありがとうございます
22:00:49 <KEI_> ごぶごぶ
22:00:51 <kuro_> 頑張ってください。
22:00:59 <bluenight> ごぶごぶ
22:01:05 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:07 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:01:10 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:11 bluenight -> bluenight_rom
22:01:11 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:01:13 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:16 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:19 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:21 (minazuki2) 4.キャンペーンルール
22:01:27 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:29 (minazuki2) [順番]
22:01:31 (minazuki2) 1:不良っぽいスティール
22:01:33 (minazuki2) 2:カエル顔ではない医師
22:01:37 (minazuki2) 3:そげぶ
22:01:39 minazuki2 -> GM20
22:01:45 <Dai_ROM> 墓|Φω) ゴブとゴブだぜ
22:02:52 <KEI_> 今日はスティールですか(真顔)
22:02:57 KEI_ -> Len_10
22:03:08 <keiichi_10> そげぶ、、、
22:03:12 <Dai_ROM> 墓|Φω) ステイルよりはつっちーだよなー
22:03:31 <Len_10> 一方さんとかスティールとか言われすぎてry
22:03:48 <Len_10> ステイルだ! 微妙に違うと思ったら
22:03:57 <GM20> おお
22:04:19 <GM20> 読むのをやめたのに流行にのっかろうとした報いがこれか
22:04:27 <Len_10> そっかそっか、ステイル=マグヌスだった……最近よんでないからな
22:04:27 <GM20> さてさて、では始めます。
22:04:34 + arkame_ (arkame_!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:05:45 <entyu> リストから慶一のキャラシーへのリンクがつながってないですね
22:05:55 ! arkame (Ping timeout: 121 seconds)
22:05:57 <entyu> ぺたっときます
22:06:11 <arkame_> なーんか狂は良く切れるのぅ
22:10:17 <Len_10> 文才が欲しいですね(ぷるぷる)
22:12:05 <Dai_ROM> 墓|Φω) 誤爆?<表
22:12:10 <arkame_> ぎゃあ
22:12:14 <arkame_> ごごごごごごめん!!
22:12:21 <arkame_> (平服
22:12:24 <arkame_> <表
22:13:00 <arkame_> 04(ΘwΘ)開幕早々のやらかしに俺顔真っ赤、みなかったことにしてくだちい!
22:13:20 <Dai_ROM> 墓|-ω) 接続し直すとたまにあるよね
22:13:55 + Dr_10 (Dr_10!arkame@g219046.scn-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:13:57 - arkame_ from #魔獣戦線 ("Leaving...")
22:14:05 <Dr_10> ああはずかちい
22:14:15 <Dr_10> ごめんようGMとKさん
22:14:35 <Len_10> おーらいです! たまによくあることですね!
22:17:03 <GM20> ・・・亀鍋だー
22:17:12 <Dr_10> ぎゃー
22:17:15 <Dr_10> (ぐつぐつ)
22:17:21 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ ミスは誰でもするモノ まずは素直に謝ろう みんな優しいから許してくれるよ
22:18:33 <Dr_10> (ΘwΘ)そう、今の俺のように!!
22:18:58 <entyu> 2セッションに一回ぐらいは誰かが誤爆してるイメージ
22:19:10 <Len_10> 以上、です!
22:19:35 <Len_10> 今回は忙しくてきちんと用意できなかったから短め……えぐえぐ
22:20:10 <entyu> ちょっと笑ってしまった>羽が腱鞘炎
22:20:11 <Dr_10> 俺受かってると思わなくて
22:20:19 <Dr_10> 昨日まで描いてなかった
22:20:29 <Len_10> 天狗って闇のものの種族的な意味での天狗だった!
22:20:52 <Aoiro> 天狗の国へ連れて行く!
22:21:17 <Dai_ROM> 墓|Φω) おお、こわいこわい
22:25:35 <Dr_10> (ΘwΘ)ひさびさ すぎて
22:25:41 <Dr_10> (ΘwΘ)ぶん の きれ が ない
22:25:59 <Dr_10> 悠人君みたいに良くも悪くも一直線じゃないし…。
22:26:22 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ いや、これは・・・・・理性が邪魔をしているんだよ!
22:26:58 <Dr_10> なん...だと...
22:27:11 <entyu> 家のローンwww
22:27:15 <Len_10> 天狗さん世知辛い
22:27:28 <Len_10> アッしまったヨーグルト買いそびれた
22:27:59 <Dr_10> 天狗の患者さんがでてった所でお電話って感じだろうか。(何
22:28:04 <Dr_10> おお、きたきた
22:28:36 <entyu> 家のローンで世知辛いのに羽が必要な仕事って何だろう・・・
22:29:15 <Dai_ROM> 墓|Φω) そりゃ・・・・新聞配達?
22:29:22 <Dr_10> 御山の警備ですよ
22:29:39 <Dr_10> 今時は御山の住宅だって買うのにはお金がかかるんですよ?(ぇー
22:30:10 <entyu> 天狗も大変だ
22:30:37 <kumo> 流れがどんぴしゃすぎて吹いたw<家のローンで~新聞配達?
22:30:49 <GM20> 天狗「え、こんなにするんですか?」
22:31:39 <Dr_10> 不動産「ええ、最近は地価も上がってますので…」
22:32:01 <GM20> 天狗不動産「ほら、○○山付近、高速道路の計画あるでしょ、だから、あそこの一族がこちらのほうの移民を希望していまして」
22:32:36 <Dr_10> 天狗不動産「土地開発のせいで我々が安心して暮らせる土地も減ってますからねぇ…」
22:33:54 <Dr_10> 世知辛い……
22:34:11 <keiichi_10> 土地開発、、、
22:35:23 <Dai_ROM> 墓|Φω)ノ こうやって馬鹿話をするのも、人によっては目覚ましになります あくまで短期ですが
22:38:46 <Dr_10> いじょでー
22:38:50 <Dr_10> 長くなった、申し訳ぬえ
22:38:54 <GM20> 思ったよりペリガムさん人情派だ。
22:39:05 <GM20> どうも医師だとメフィストさんを
22:39:07 <Dr_10> 基本的に
22:39:22 <Dr_10> “命を救う”が本質ですからな
22:39:59 <kuro_> 皆、自分の芯を持っていて、カッコいいなあ
22:40:15 <keiichi_10> 設定が平凡過ぎるかな、、、
22:40:16 <Dr_10> 「私の願いは、あらゆる苦しむ人々を一人でも多く一分でも速く1%でも確実に救う事です」
22:40:47 <Dr_10> 「その為ならば、手段は選ばないし、其のためならば、外道と呼ばれても良い」という理由で手段を選ばないので、マッドな人に見えるという
22:41:13 <kuro_> 割と成長するタイプのキャラクターだと思いますし、これから少しずつ変化していくんじゃないでしょうか>二死刑さん
22:41:17 <kuro_> 西慶
22:41:23 <kuro_> 酷い誤字だったw
22:41:25 <Dr_10> 100をより速く確実に救うためなら、1を犠牲に出来ます(キパッ
22:41:26 <Len_10> 二死刑やばい
22:41:28 <Dr_10> 二回も死刑に…
22:41:49 <Len_10> 芯……あると、いいな。HAHAHA
22:42:05 <Dr_10> (ΘwΘ)みーのPCは基本的に
22:42:12 <Dr_10> 軸に肉付けするスタイルですので
22:42:32 <Dr_10> 裕樹も悠人もペガ公も全員「絶対に譲れない一線」があるのですよ
22:42:47 <Dai_ROM> 墓|Φω) うん、BARで話したとおりのイメージでした<Dr.
22:43:22 <bluenight_rom> 仲間の影響を受けて成長していくほうが、色々楽しいですよ、うん
22:43:26 <Dr_10> うむうむ
22:44:32 <Len_10> 或亀さんのキャラは好きですね、こうしてご一緒するのがとても嬉しいですー
22:45:00 <Dr_10> [ΘwΘ]みーのPCの欠点はあれですよ
22:45:13 <Dr_10> [ΘwΘ]もともと固まってるのd
22:45:17 <Dr_10> [ΘwΘ]変化しにくい
22:46:15 <Dai_ROM> 墓|Φω)つ うちもだ 変化は少ない
22:46:42 <bluenight_rom> 肉付けがどんどん豪華になって行ってるじゃないですか>あるかめさん
22:46:52 <Len_10> 根底は変わらないまま、変わっていくタイプ、ですかねえ。うちの子……(よくわかってない)
22:47:04 <Dr_10> 悠人君はこわれただけですよー
22:47:06 <Dai_ROM> 墓|Φω) かといって尖ったとこもない、だから印象に残らない
22:47:28 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ よって、永遠の新人です!
22:47:54 <Dr_10> ダウト
22:47:59 <Len_10> ダウト
22:48:09 <bluenight_rom> それもまた、変化の物語だと私は思います>壊れただけ
22:48:13 <bluenight_rom> だうとー
22:48:30 <Dai_ROM> 墓|Φω) キャラが薄いのはほんとのことやないかー
22:49:24 <Dr_10> もんだいないない、修学旅行で北海道行く事もあるし
22:49:26 <Dr_10> <高校生
22:50:01 <bluenight_rom> 初々しいなあ('▽'*
22:50:43 <keiichi_10> 以上です
22:50:52 <Dai_ROM> 墓|Φω) これがどうすれていくのか
22:50:57 <bluenight_rom> w
22:51:29 <Dai_ROM> 墓|Φω) むぎもぐ
22:51:35 <GM20> じ、字が>いきます
22:52:14 <Len_10> 現場までの生き方しかり、生きますしかり……世知辛い
22:54:46 <GM20> まってー、まだ慶一は登場しちゃらめー
22:55:14 <Len_10> 既に到着した人が描写してから、今着いた人が描写するんですよ、と
22:55:51 <keiichi_10> あ、すいません...
22:57:45 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 最初は誰でも失敗する それを次回以降に生かせれば、笑って済ませられる過去になる
22:58:24 <Len_10> もう何回目かなのにまだがっちがちの私とかもいますから、のんびりいきましょう…!
22:58:48 <kuro_> ついつい間違えてしまったり、入るタイミングに悩んだりするのは皆同じさー(^^)
22:58:55 <Len_10> (・ω・;)
22:59:11 <Len_10> oO(今回でセッション何回目だっけ…)
23:00:20 <Len_10> 慶一さん、入るなら今のタイミングです!
23:03:40 <Dai_ROM> 墓|-ω) 入りのタイミングは退魔とかBarの入店で鍛えるしかないね~
23:03:54 <keiichi_10> むずかしい、、、
23:04:38 <Len_10> あれ?ベリガム? ベガリムさん??(困惑)
23:04:54 <Dr_10> ペガリムです
23:05:03 <Len_10> アッ
23:05:18 <Len_10> ペガリムさん(震え声)
23:05:56 <kuro_> ドーモ、ペガリム=サン
23:06:52 <Dr_10> ハイクをよめ!
23:07:03 <kumo> カイシャクしてやる!
23:07:06 <Aoiro> 慈悲はない!
23:07:30 <Dr_10> アイエェェェェェェェ
23:07:42 <kumo> イヤーッ
23:07:53 <GM20> あれ、ペリガムさんのイメージが、僕の中でこんな感じに、http://blog-imgs-18.fc2.com/s/o/9/so922/20090624024809c7d.jpg
23:07:58 <kuro_> グワー!グワー!グワー!グワー!
23:08:02 <Dr_10> ペガリムです
23:08:49 <GM20> …・あ
23:09:26 <Dr_10> そして大体合ってる、其の人より真っ当っちゃ真っ当ですが
23:10:04 <kuro_> ここでこれだけ間違えられたら、もうペガリムさんの名前をみんな覚えたよね!
23:10:27 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ 大丈夫、ルシアはドクターと呼ぶw
23:11:20 <kumo> 語尾が「ネ」+女助手だからしょうがないネ<イメージ
23:12:08 <Dr_10> もう皆間違え続ける未来が見える
23:12:15 <Dr_10> 実は其れが一番ラクですよね!
23:12:47 <Dr_10> ちなみに名前の元はクナ=ペガリム
23:12:58 <kuro_> 苗字だったのか<ペガリム
23:13:02 <Dr_10> クリフォトのアクゼリュスを司る悪魔です
23:13:23 <Dr_10> つまり自ら「残酷」を司っていると任じていたんだよ!!
23:13:26 <bluenight_rom> ベガリム派とペカリム派とペカリム派が乱立する未来が見える、、、
23:13:38 <kuro_> ソロモンの悪魔とかもそうですが、医療技術持った悪魔って結構多いですよね…
23:13:52 <Len_10> 異端派としてペリガム派も
23:13:53 <GM20> ペガリムナイ、ペガリムマス、ペガリムトキ、ペガリムメバ、ペガリムヨ
23:14:01 <keiichi_10> 三権連立、、、>ブルーナイトさん
23:14:29 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ はいはい、そろそろしまっちゃおうね~
23:14:36 <Dr_10> 何?ウィキだとアスモデウスじゃないかって?
23:14:48 <Dr_10> マイナーどころ狙ったんだよ!”
23:14:55 <kumo> ブルーナイトさんが挙げた3派に本物が居ない件についてw
23:14:57 <Dr_10> して、表は連絡員さんまちかのの
23:15:11 <Dr_10> ひさびさすぎて
23:15:16 <GM20> あ、いっていいの、じゃあいきます
23:15:17 <Dr_10> 連絡員さんが来るのかどうかも覚えてない
23:15:22 <Dai_ROM> 墓|Φω) 中に入れ、慈悲は無い!
23:15:25 <bluenight_rom> ア、バレタ>本物いない
23:15:44 <Dr_10> その内ベガルタとか呼ぶ人が出るな
23:15:58 <kuro_> ドミニオンより、キュリオス ですね分かります<天使第4位<マイナーどころ
23:16:21 <Len_10> やがてモラルタに
23:17:32 <GM20> あと、5分
23:18:38 <Dr_10> ペガリムの神速行動(ぇー
23:18:39 <Len_10> 沖縄最多の名前ですね、比嘉
23:19:08 <GM20> ちなみに沖縄の知識はこれで終わりだよ>比嘉
23:19:23 <Len_10> 西慶さん、私道場にいってもいいですか
23:20:32 <GM20> あ、基本的に別行動がいいですよ>慶一さん
23:20:51 <Len_10> あっ、もしかして竜蔵が一番最初にフェイズ始まりますか?
23:20:53 <GM20> 成功するにも失敗するにしても
23:20:59 <keiichi_10> そうですか 分かりました
23:21:09 <GM20> そうですね>竜蔵さんが1晩
23:21:10 <Len_10> そうなら、五分だけ待ってもらいたいのですが(腹痛的な意味で)
23:21:20 <GM20> 了解。
23:21:40 <GM20> では、邂逅フェイズ終わったら5分くらい球形で。
23:21:40 <Len_10> お手数かけます、出来るだけ早く戻ります。
23:21:47 <GM20> あ、丸くなった。
23:21:57 <Dr_10> ころんころん
23:22:19 + AROE_ (AROE_!aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:22:49 <AROE_> やっとログインできました。30分近くつながらないってどういうことかなあ
23:22:53 <entyu> 土屋さんのおじいちゃんってなんのネタなんだろう?
23:23:00 <Len_10> 最近回線が不調らしいですねえ
23:23:14 <Dai_ROM> 墓|Φω) マイナー狙いでケルトにしたのに・・・・気が付くと有名なモノが混じってきてるよ
23:23:14 <kuro_> まあ、わかる人だけわかるネタですからねえこれ、土屋さんの正体とか
23:23:18 <Len_10> 回線というか、サーバー
23:23:24 <AROE_> 自分の設定が悪いのかって、IRCの設定をグーグル先生に尋ねたり・・・
23:23:40 <kuro_> 物理的な回線だと、どうしようもないですよねえ。
23:23:43 <AROE_> さて・・・ステキーブを粛清してくるか・・・
23:23:58 <Len_10> すてきーぶwwwwやめてwwwwおなかwwっうぃいたいwwwww
23:23:59 <Dr_10> つちやさんの招待…………
23:24:03 <Dr_10> 腐女子だっけ?
23:24:06 <kuro_> 粛清というか、修正?
23:24:19 <kuro_> 貴腐人です
23:24:24 <Len_10> しゅくwwwせwwwwひーーー(死)
23:24:24 <Dai_ROM> 墓|Φω) ステキーブ改めセボネーブですね
23:24:30 <Dr_10> (ボキボキ
23:24:43 <GM20> 退場する(調査に向かう)描写をいれてくださいね>慶一
23:25:05 <Dr_10> っ「 http://www5a.biglobe.ne.jp/~acentela/nov/magic.html 」余談ですがペガリムの存在を俺はこのサイトで知った
23:25:40 <Len_10> よし、五分出てきます! すみません!
23:26:00 <Dr_10> ちなみに多分、あてにならない模様
23:26:58 <kuro_> http://izfact.net/ 悪魔関係だと、ビジュアル付きで説明がある良サイト
23:27:08 <AROE_> さらば、ステキーブ・・・君の事は数日ぐらいは忘れない・・・
23:27:08 (GM20) 【騎士】 残時間
23:27:08 (GM20) 煉 0:58
23:27:09 (GM20) ペリガム 0:52
23:27:11 (GM20) 慶一 0:58
23:28:24 <Dr_10> 今れんれんは
23:28:29 <Dr_10> 離席中では
23:28:30 <Dr_10> <表
23:28:36 <Dr_10> >中の人が
23:28:51 <bluenight_rom> むしろ1秒後には忘れて下さっていいです!何の問題もありません!>ステキ
23:29:58 <AROE_> 生命の木の関係だったんだ<ペガリムって名前
23:30:09 <GM20> いや、とりあえず表は打ち込んでおこうと
23:30:10 <Len_10> お待たせ!しました!
23:30:34 <Dr_10> でつよ
23:30:40 <Dr_10> しました!
23:31:11 <Dai_ROM> 墓|Φω) 太陽神に相応しいかどうかはともかく、関連するデータ調べただけでゲップが出そうです<EV計画中
23:31:18 <kumo> ステキーブで胃痛は取れたかなヽ(´ー`)ノ?>Kさん
23:31:26 <Dr_10> タイヨォォォォォォォォ
23:31:32 <Len_10> すてきーぶやめてwwwwwwww
23:31:45 <Len_10> 胃痛はまだ止みませんが、軽減したので…!
23:32:26 <Len_10> ステキーブは私の個人的なログの中で生き続けるから(きりっ)
23:32:41 <kumo> 聖さんが海藻類に变化したときに腹筋鍛えられたからなんとかなった<ステキーブ
23:32:51 <Len_10> ひじき
23:33:09 <Dr_10> ステキーブ…一体何者なんだ?
23:33:57 <Len_10> ステキなんですよ、きっと
23:34:07 <AROE_> 正体不明のニューヒーロー?
23:34:19 <Dr_10> 素敵なのかー
23:35:48 <Dai_ROM> 墓|-ω) お荷物返上ともなると寂しいモノだが・・・新装開店が楽しみでもある その前に・・・・生きて帰らないとなぁ・・・・
23:36:21 <Dr_10> ほほーむ?
23:36:34 <Dr_10> いったい何が
23:37:05 <keiichi_10> あれ? 騎士の事を知っているんですか?>表
23:37:27 <GM20> 守り手なので。
23:37:34 <GM20> 一種の関係者ですね。
23:37:40 <GM20> 普段はこんなことはありません。
23:37:42 <keiichi_10> なるほど
23:37:49 <GM20> ですので、接触に失敗すると
23:37:57 <GM20> 警察に逮捕されたりします。
23:38:03 <GM20> ・・・ほんとに(実話)
23:38:08 <Dr_10> 放火したりね…(遠い目)
23:39:42 <keiichi_10> ほ、ほうか!?
23:39:48 <AROE_> 汚物は消毒だ~!!<放火(笑
23:40:35 <AROE_> まあ、社会的に許されない行動ってのはとりづらいですね
23:40:47 <Len_10> 乱暴に出ようと思ったら礼儀正しくされてしまったので強制神主モード……そして安定のおじさん
23:41:05 <Dr_10> まぁ、問答無用で放火かました人が昔居たんですよ、とだけ…
23:41:33 <Dai_ROM> 墓|Φω) 基本、自分の持ってる能力と知識で行動して下されば問題ない・・・・はず・・・・
23:42:07 <kumo> おじさんにペコペコされる煉くんはもう一種の様式美w?
23:42:11 <AROE_> 現代の日本の中で起こっている出来事だから、場合によっては逮捕もありますね
23:43:02 <kumo> 亀さん、まぁ、つらかったことは川に流そうじゃないか(肩ぽむ
23:43:06 <Len_10> 前回は的外れなこと聞いちゃって四谷さん怒らせましたけどね!(遠い目)
23:43:23 <Dr_10> 気苦労の耐えない裕樹君!気苦労の絶えない裕樹君!
23:43:33 <Dr_10> びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!
23:44:20 <kumo> ドクター、クランケが発狂しました( ・`д・´)/
23:44:34 <Dr_10> 「鎮静剤投与してベッドにしばりつけておきましょう」
23:44:50 <kuro_> そんなあなたに、ユートピアのガイアメモリをプレゼント!
23:45:05 <Aoiro> 人を愛することが罪だとでもユートピア
23:45:18 <Dr_10> エゴだよそれはユートピア
23:46:05 <kuro_> リアルタイムで見ていて、エターナル⇒テラー⇒ユートピア のラスボス級ラッシュは興奮したユートピア
23:48:30 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ =○○○○ ◆ ←翌年
23:49:17 <kuro_> ◆ ヤメテクレ・・・ダレカタスケテクレ・・・
23:50:15 <kuro_> グリードたちやドクタマキィは反面、疑似生物たちの悲哀を感じましたねえ
23:50:40 <Dr_10> よくわからない
23:50:56 <Dr_10> (ライダー見てない人
23:51:00 <Len_10> 竜蔵さんからは何を聞き出せばいいんだろう。技についてでいいのかな
23:51:16 <kuro_> ライダーネタ分からない人、ディープな話で失礼しました。
23:51:53 <AROE_> 日本と国に属すると大結界になる・・・と考えると
23:52:02 <AROE_> 沖縄、アメリカ所属の方が安全じゃないか?(笑
23:52:12 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 技で良いんじゃないかな 脱線にはスルーも推奨
23:52:31 <kuro_> You!うちのりょうどになっチャイナYo!
23:52:39 <GM20> だいじょうぶ、煉。宗家からの情報判定はないぞ、サムズアップ
23:52:48 <AROE_> 魔獣か
23:53:07 <Len_10> まじですか! え!
23:53:09 <kuro_> この理屈だと、結界柱出てきたのは江戸時代のあたりからか<沖縄
23:53:30 <AROE_> 琉球王国でしたね~
23:53:31 <Dai_ROM> 墓|Φω)っP はい、道空けて下さいね~ 河が通りますよ~
23:53:50 <AROE_> 河さんが降臨なされる・・・
23:53:57 <Len_10> えっ魔獣ってことなんですか!やべえ!
23:54:03 <Dai_ROM> 墓|Φω)っ 通り過ぎるだけかも知れないけどw
23:54:15 <Dr_10> 沖縄だから川というか
23:54:17 <Dr_10> 海では
23:54:22 <kumo> キャーカワサーン
23:55:02 <kumo> ・・・( ゚д゚)ハッ!
23:55:24 <AROE_> 空手で琉球・・・琉球空手に近い武術なんだろうか?(漫画で見ただけだから詳しく知らないけど)
23:55:32 <Dai_ROM> 墓|Φω)_ はいはい、そこ下がってね~ 河さん通りますからね~(通るだけ)
23:55:50 <Len_10> 魔獣戦に入るのかなあ、これ。私、このタイプ初めてだからわかんない(震え声)
23:56:44 <Len_10> 、アッきた
23:57:12 <GM20> 速報 魔星宮なので、川さんはこない。繰り返す、川さんはこない
23:57:23 <Dr_10> もうだめだぁ…おしまいだぁ
23:57:31 <keiichi_10> いきなりの展開、、、
23:58:23 <Dr_10> 姫=魔獣なヨ・カ・ン
23:58:39 <Len_10> 川さああああああん
23:58:59 <GM20> 姫=魔獣はないよー
23:59:11 <Dr_10> にゃんだー
23:59:19 <GM20> 川さんの説明を誰か、慶一さんにー
23:59:26 <Len_10> うわあ、弱点つくロールできるかなあ
23:59:31 <keiichi_10> 異次元に飛ばす事で川を無くす都いう事か、、、
23:59:47 <Len_10> こういうときこそこれでしょう!
23:59:57 <keiichi_10> あ、ネタの欄全部読みましたよ