00:00:20 |
- GM20
- ごめん、今日、真っ黒です。
|
00:00:38 |
- hitomi_8
- OH! なんてこったい(笑<今日真黒です
|
00:01:05 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω) 今日「も:真っ黒ですね、わかりまs(銃声
|
00:01:45 |
- hitomi_8
- 普段真っ黒だけど、たまに白いからこそ映えるんですよね。わかります。ええ、わたしは信じています(目逸。
|
00:01:53 |
- CLOSE_10
- 水無月さん(鮪)で、いいですかね。呼び方(笑
|
00:02:02 |
- Dai_ROM
- 墓| へんじがない しかばねのようだ
|
00:02:22 |
- entyu
- でも白くても黒くても動機は純粋は純粋のきがします
|
00:02:35 |
- hitomi_8
- あと一言二言会話の後に登場予定でーす>くろーずさん、れんさん
|
00:02:39 |
- CLOSE_10
- うい
|
00:02:48 |
- Ren_10
- 灰|○ω) は~い
|
00:03:18 |
- hitomi_8
- 瞳メモ見ると漣さんのこと書いてない。……てことはろくに話してないか、記憶に残ってないか(爆)
|
00:03:29 |
- CLOSE_10
- (弱点を)見つけて(魔獣を)殺す。サーチアンドデストロイですね(笑
|
00:03:51 |
- Ren_10
- 灰|○ω) ひとみんとはまだ一度も遭遇してないよレンは
|
00:04:24 |
- hitomi_8
- ありがとうございます。<初遭遇
|
00:04:57 |
- hitomi_8
- さて、ではそろそろ
|
00:06:41 |
- GM20
- おやおやひとみん、おさかんですね(蚯蚓腫れみながら)
|
00:07:04 |
- hitomi_8
- 誰のせいじゃー(笑)>GM
|
00:07:07 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)ノ せんせー、倒すことが出来ません(物理的に)
|
00:07:20 |
- CLOSE_10
- BARでは瞳君と漣君は出会ってませんね。セッション・イベントは今から確認します
|
00:07:58 |
- hitomi_8
- ああ、「迅雷」って名乗るの忘れてた。……まあいいか。
|
00:08:05 |
- CLOSE_10
- セッション・イベント・・・でも会ってないですね
|
00:08:08 |
- CLOSE_10
- 確認完了です
|
00:08:16 |
- hitomi_8
- わざわざありがとうございます!
|
00:08:52 |
- CLOSE_10
- あ、ちょっとまって。魔獣王戦(魔女)の本体推理をBGAでやったときはみてなかった
|
00:09:11 |
- Ren_10
- 灰|○ω) その時はひとみんいなかった~
|
00:09:30 |
- CLOSE_10
- よし、ひとみんはBGAでの推理はやってない
|
00:10:00 |
- CLOSE_10
- これでよし
|
00:10:14 |
phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
00:10:36 |
- phirosu
- (ご迷惑をおかけしております。むー、1時間もたないなー。普段は大丈夫なのになぜだ)
|
00:10:45 |
- Dai_ROM
- 墓|Φω)_ さて、そろそろ撤収します 舞台はインしてないので、これにて(レス不要
|
00:10:50 |
Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:10:52 |
- Ren_10
- 灰|○ω)ノ (ど、どんまい)
|
00:12:19 |
hitomi_8 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
00:13:08 |
phirosu → hitomi_8
|
00:15:30 |
- hitomi_8
- 瞳が魔獣戦闘してるんで、
|
00:15:40 |
- hitomi_8
- 多分3か所の調査のうち、1か所は外れがあるっぽいんですよね。
|
00:15:53 |
- hitomi_8
- その外れに瞳がいけると時間的に都合がいいんですが……さて、どうなるか。
|
00:16:07 |
- Ren_10
- 灰|○ω) 情報が出てからじゃないとわかりませんね
|
00:18:00 |
- GM20
- あと3分
|
00:18:04 |
- GM20
- 大丈夫2か所しかないから。
|
00:18:08 |
- hitomi_8
- ……そもそも2つしかない?<情報源
|
00:18:15 |
- Ren_10
- 灰|;-ω) おやまぁ
|
00:18:29 |
- hitomi_8
- 本当に60分使い果たされる予定でしたか?!(わなわな
|
00:19:19 |
- entyu
- んー、この情報だとBL話にしか思えない
|
00:19:42 |
- Ren_10
- 灰|;-ω) あはははh
|
00:20:13 |
- hitomi_8
- それじゃあ瞳はどちらかに同行か、怪我を理由に待機してましょうかねぇ<2ヶ所のみ
|
00:20:20 |
- hitomi_8
- 時間もほとんどないので(笑
|
00:21:00 |
- CLOSE_10
- 弱点のことだけで、内容は触れないでおきます<表(笑
|
00:21:18 |
- hitomi_8
- クローズさんの対応が大人だ!(笑
|
00:21:27 |
- Ren_10
- 灰|○ω) アロエさん、どっちします?
|
00:21:40 |
- CLOSE_10
- どっちでもいいですな
|
00:21:54 |
- CLOSE_10
- ダイスサンに決めてもらってもいいぐらいです。みょうさんはリクエストあります?
|
00:22:05 |
- Ren_10
- 灰|○ω) とくにないっす
|
00:22:17 |
- CLOSE_10
- 奇数:会社、偶数:幼なじみ
|
00:22:20 |
- CLOSE_10
- 1d6
|
00:22:20 |
- Toybox
- CLOSE_10 -> 1d6 = [6] = 6
|
00:22:30 |
- CLOSE_10
- 幼なじみへ行きます
|
00:22:32 |
- Ren_10
- 灰|○ω) んじゃ、レンは会社に
|
00:23:02 |
- hitomi_8
- どちらかに同行すると、いざというとき駆けつけづらいので、今回は待機してますかね。
|
00:23:18 |
- hitomi_8
- 演出的には「魔獣の居場所探す」的な感じで街を走る待機
|
00:23:23 |
- CLOSE_10
- うい<待機
|
00:24:03 |
- CLOSE_10
- いちおう、声はかけておきます<休むかどうかを
|
00:26:08 |
- Ren_10
- 灰|○ω) 表は以上です
|
00:26:27 |
- hitomi_8
- 集合場所で待機するという退場! 新しい!(笑
|
00:26:39 |
- CLOSE_10
- 確かに新しい(笑
|
00:27:06 |
- Ren_10
- 灰|-ω) 憩いの場集合所
|
00:29:58 |
- Rom_bluenight
- (読めば読むほど土屋さん大勝利な魔獣だなあ、、)
|
00:30:23 |
- CLOSE_10
- 魔獣と遭遇するのはもう無いと考えていいですね(メタだけど)
|
00:30:39 |
- CLOSE_10
- 舞台裏の土屋さんがすごいことになってそうだ(笑
|
00:31:12 |
- GM20
- 【騎士】残時間
|
00:31:13 |
- GM20
- クローズ0:53
|
00:31:14 |
- GM20
- 漣0:54
|
00:31:15 |
- GM20
- 瞳0:09
|
00:31:22 |
- hitomi_8
- 土屋さん(下衆)「ぐふふ、あ、いけない。報告書についよだれが」……誰だこれは(笑
|
00:31:34 |
- Ren_10
- 灰|;-ω) やーめーてー
|
00:31:40 |
- Rom_bluenight
- ┌(┌ ^o^)┐。。。
|
00:31:47 |
- Ren_10
- 灰|-ω) 森へかえれ
|
00:32:00 |
- hitomi_8
- メタ思考しなければ、会社なんて遭遇しそうな場所なんですけどね。
|
00:32:51 |
- entyu
- 森へ帰れというか、土屋さん今日のこのタイミングは炎天下の会場に居ましたよd(・・
|
00:33:28 |
- Ren_10
- 灰|;-ω) ひぃー
|
00:33:43 |
- Rom_bluenight
- ですねw
|
00:34:29 |
- GM20
- 女子「私もこの魔獣大好きです」http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c5/2c/ken_5134/folder/200516/img_200516_1446191_0
|
00:34:34 |
- hitomi_8
- 一瞬、土屋さんが財力組織力を駆使して祭りの場を跳梁跋扈する光景を幻視しました(笑
|
00:35:03 |
- CLOSE_10
- ルシア嬢もいるかも<夏の祭典(笑
|
00:35:54 |
- Ren_10
- 灰|-ω) (遠い目)
|
00:36:14 |
- hitomi_8
- あら、懐かしい。<リンク
|
00:36:50 |
- hitomi_8
- 社長、ダンディなのか。 大丈夫か会社(笑
|
00:37:09 |
- GM20
- 土屋「おねえちゃんの分もかわないと、姪っ子はお義姉さんが怒るから駄目ね」
|
00:37:55 |
- CLOSE_10
- 土屋さんの家系の詳細はよく分かってないんだったっけ?
|
00:38:22 |
- hitomi_8
- 公然の秘密のような感じでぼかされていたよーな?<土屋さんの家
|
00:38:57 |
- entyu
- みふゆ「何でこの日差しの中、売り子の手伝いしなきゃなんないのよ。あ、これコスじゃないんで撮影はご遠慮ください」
|
00:39:33 |
- hitomi_8
- あれ、魔獣戦線意外と祭り参加者多い?(笑
|
00:39:41 |
- CLOSE_10
- そのようで(笑
|
00:40:33 |
- hitomi_8
- ウイング運送も、猫や飛脚と並んで翼と呼ばれるようになってたらいいなー<祭りの場
|
00:40:45 |
- GM20
- いちおー、シークレットですね。わかるひとにはわかるかもしれないけど
|
00:42:19 |
- CLOSE_10
- 瞳君ばっかりが運んでるようなイメージがあるけど、けっこう従業員はおおかったりします?<ウイング運送
|
00:44:36 |
- hitomi_8
- どうなんでしょうねぇ。瞳の働きをカムフラージュするためには一応全国規模のネットワークがないと困るはずなので、それなりの規模だとは思いますが。
|
00:46:02 |
- hitomi_8
- 瞳のやってる「裏の」ハンドキャリー便のおかげで間違いなく黒字だとは思いますけどね。大手の方から知る人ぞ知る的なイメージ?(適当
|
00:46:03 |
- CLOSE_10
- 魔獣戦で人見君が重傷を負ったら、しばらく会社が大変ですな~
|
00:47:04 |
- hitomi_8
- できる姉が社長という設定だったので、表の仕事だけでトントン。瞳の仕事の分で黒字とかかなーと今考えました(笑)
|
00:47:59 |
- CLOSE_10
- 了解(笑
|
00:48:24 |
- hitomi_8
- 会社再建かー。頭脳系の騎士のひとりでも外部顧問としてつければ不可能ではないのかなぁ。
|
00:48:45 |
- CLOSE_10
- アトランダムウォーカーの仕事とからめるの?<再建
|
00:49:38 |
- CLOSE_10
- まあ騎士の力を使えば、何とかなる場合も多いでしょうな
|
00:49:44 |
- Ren_10
- 灰|-ω) それもあるし、アサコに話を持っていけばどーにかなる
|
00:50:42 |
- CLOSE_10
- なるほど
|
00:51:09 |
- CLOSE_10
- 詐欺師にでも見られてるのか<表の疑い深い目(笑
|
00:52:14 |
- GM20
- そりゃ、2人の社員のせいで、酷い目にあっていればねえ
|
00:56:11 |
- Ren_10
- 灰|-ω) さてと、何ききましょうかね?
|
00:57:56 |
- hitomi_8
- 快感=力と仮定するならば、どうすれば2人が嫌がるかを知りたいところですが
|
00:58:15 |
- hitomi_8
- どう聞いたものか。社長が社員の嫌がることに詳しいとか、その状況が嫌過ぎる(笑
|
00:58:27 |
- CLOSE_10
- 全くだ(笑
|
00:59:12 |
- CLOSE_10
- 嫌いなものとか苦手な者がなかったか、とか
|
01:00:06 |
- hitomi_8
- ああ、確かに。そういう聞き方なら引き出せそうですね(笑
|
01:00:35 |
- Ren_10
- 灰|-ω) そこら変でまずきいてみまっす
|
01:04:03 |
- entyu
- いち足りない
|
01:04:05 |
- Ren_10
- 灰|-ω) あーあ、アプローチだめだったか
|
01:04:46 |
- CLOSE_10
- どんなのがデレなんだろ、この社長さん
|
01:05:19 |
- hitomi_8
- どんまいでっす
|
01:05:48 |
- CLOSE_10
- どうせ、ひとつは割れてるんだからどうとでもなります
|
01:06:18 |
- Ren_10
- 灰|-ω) むぅ
|
01:07:56 |
- Ren_10
- 灰|-ω) なんか質問が思いつかないのですが、何か聞きたい事あります?
|
01:08:33 |
- CLOSE_10
- ぬぅ
|
01:09:16 |
- hitomi_8
- 疑問に言っていないのであまり有益な答えはでないかなーと思いつつ……。辛辣な言葉を聞いているときの山田さんの表情とか様子とか?
|
01:09:21 |
- CLOSE_10
- 二人がバラバラに行動しているときは、各自どんな風だったのか
|
01:09:36 |
- CLOSE_10
- 蛇足かもしれないけど、大チョンボの内容かな
|
01:09:44 |
- hitomi_8
- SとMのBLカップリングで2人が幸せなら、なぜ魔獣になんてなってしまったのだ。
|
01:11:26 |
- CLOSE_10
- なにか不満があったのかな?会社の人間とか
|
01:15:41 |
- entyu
- 大チョンボまでは服部が裏工作しているのを山田は知らなくて、チョンボがきっかけでバレるで山田ショックで自殺?
|
01:16:56 |
- hitomi_8
- あ、ああ~、<ショックで自殺?
|
01:18:12 |
- Ren_10
- 灰|-ω) 信じていたけど裏切られた系?
|
01:18:27 |
- CLOSE_10
- それで魔獣になった側が、今までずっと(小さいときから)ワン君をいびり続けてたから
|
01:18:37 |
- CLOSE_10
- 自殺されて、どうすればいいか行き方が分からなくなって
|
01:18:44 |
- CLOSE_10
- 魔獣化っていう流れかも
|
01:19:02 |
- CLOSE_10
- 行き方→生き方
|
01:19:27 |
- Ren_10
- 灰|-ω) もしかして山田はすでに死んでる系だったりして・・・それを魔獣の力で復活とか
|
01:19:33 |
- entyu
- 自分はダメだけど、親友に助けられてなんとかここまでやってきた。でも親友の裏工作を知ってしまってもういいや死のう
|
01:19:47 |
- hitomi_8
- かもしれませんねぇ<死んでる系
|
01:21:00 |
- Ren_10
- 灰|-ω) これ以上どう聞けばいいやら・・・もうないならパスしてもいいですかね?
|
01:21:07 |
- CLOSE_10
- 昔々のお話とかは、幼なじみのほうから聞けそうですね
|
01:21:13 |
- CLOSE_10
- うい<パス
|
01:21:59 |
- Ren_10
- 灰|-ω) じゃ、パスします
|
01:23:02 |
- CLOSE_10
- 死体に山田のほうが飛び掛ったり舐めたりしてたのは、意味があるのかなあ?
|
01:24:00 |
- Ren_10
- 灰|-ω) てか山田は同性愛者なのか?
|
01:24:34 |
- Ren_10
- 灰|-ω) 死亡者が元カレとか書いてあったし
|
01:25:30 |
- entyu
- 元カノってなってません?
|
01:26:01 |
- Ren_10
- 灰|-ω) ・・・・素でカンチガイした
|
01:26:07 |
- CLOSE_10
- どんまい
|
01:26:18 |
phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
01:26:32 |
- Ren_10
- 灰|-ω) これもすべて水無月さんのせいだー(遠い目)
|
01:26:45 |
- CLOSE_10
- そういうことにしておきましょう(笑
|
01:26:54 |
- Ren_10
- 灰|Tω)
|
01:26:55 |
- entyu
- 去勢した上で好きな女の死体を与えて、舐めたりすることしかできないのをみてニヨニヨする服部の鬱屈した感情ではないかなーと思っている
|
01:27:00 |
hitomi_8 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
01:27:09 |
- CLOSE_10
- 手か考えてみたら、本人が出るとは限らないのにあなたの幼なじみ、なんて言っちゃった(苦笑
|
01:27:44 |
- CLOSE_10
- 時間省略ってことでかんべんしちょくれい
|
01:27:49 |
- Ren_10
- 灰|-ω) ちゃんと相手が出てくれたw
|
01:30:01 |
phirosu → hitomi_8
|
01:33:28 |
- hitomi_8
- ……あの2人と幼馴染と評価されるほど付き合っていたなら、この女性も尋常な性癖ではない、と思うのはうがちすぎだろうなぁ(苦笑
|
01:33:50 |
- hitomi_8
- ドSなクローズさんを出したらデレになったりしないだろうか(マテ)。
|
01:34:02 |
- Ren_10
- 灰|-ω) わー
|
01:34:12 |
- CLOSE_10
- まあ、これで話しませんよなんっていったら
|
01:34:31 |
- CLOSE_10
- 紳士なお話しタイムから、ヤクザな尋問タイムに変貌を遂げますけど(笑
|
01:34:40 |
- Ren_10
- 灰|;-ω) ワー
|
01:35:13 |
- hitomi_8
- 早野(?)「なんなのこの気配、ぞくぞくキちゃうわ」<捕食の気配
|
01:35:19 |
- CLOSE_10
- だとすると
|
01:35:23 |
- entyu
- 理解があるだけの人の予感。あの2人は共依存みたいなもんでしょって感じ
|
01:35:28 |
- CLOSE_10
- 今回の登場人物、全員駄目な人だ(笑
|
01:35:50 |
- Ren_10
- 灰|Tω) ワー
|
01:36:01 |
- CLOSE_10
- あら、さようならなのね~
|
01:36:35 |
- Ren_10
- 灰|○ω) わ?
|
01:36:53 |
- entyu
- 把握はしていたが共感はなかった模様(’’
|
01:38:22 |
- CLOSE_10
- デレだといいんですけどねえ・・・
|
01:39:24 |
- Ren_10
- 灰|○ω) デレっぽい?
|
01:40:51 |
- hitomi_8
- このやり取りは瞳じゃあ無理だわー。クローズさんでよかった。
|
01:41:06 |
- Ren_10
- 灰|○ω) レンでもムリだ
|
01:41:55 |
- Ren_10
- 灰|-ω) 復讐ってなんだろう^
|
01:43:11 |
- Ren_10
- 灰|-ω) あと、ひとみんが魔獣戦した時の魔獣が知りえない情報ってなにかなー
|
01:43:20 |
- hitomi_8
- 先ほどの仮説でいくと、「レンを殺したのは会社が無茶な仕事を振ったからだ!」的な逆恨み?
|
01:43:35 |
- CLOSE_10
- ひくいな
|
01:43:51 |
- hitomi_8
- 1ゾロよりマシですぞよ。(遠い目
|
01:43:56 |
- entyu
- 今日はサイコロ恵まれませんね
|
01:43:58 |
CLOSE_10 → CLOSE_7
|
01:44:00 |
- GM20
- 封印できない状況だってkじょとです。
|
01:44:01 |
- Ren_10
- 灰|○ω) -2よりましだよ
|
01:44:18 |
Ren_10 → Ren_9
|
01:44:34 |
- Ren_9
- 灰|○ω) ちなみに、犬男はレイですだ
|
01:44:52 |
- hitomi_8
- おおっと失礼しました<レイ?レン?
|
01:45:31 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ もーまんたーい
|
01:45:59 |
- hitomi_8
- なるほど。「山田死んでる」が弱点かしら。
|
01:46:37 |
- entyu
- 本当に 飼い主役の人→ペットの人→他の女の人 だったと
|
01:46:49 |
- hitomi_8
- あれでも自覚してるならさっきの逆恨み復讐の想定と合わないかしら。まああとで確かめればいいか。
|
01:46:52 |
- entyu
- 薄い本が出るね
|
01:47:04 |
- Ren_9
- 灰|-ω) 出なくてよろしい
|
01:47:40 |
- hitomi_8
- 他の女の人→飼い主に戻る辺り、とても美しい三角形ですね。女の人はしょっちゅう変わってた可能性有ですが。
|
01:48:43 |
- Ren_9
- 灰|-ω) 邪力4は真実の指摘かな
|
01:49:47 |
- CLOSE_7
- うい。既に死んでいることを指摘してみます
|
01:50:01 |
- CLOSE_7
- あとは聞きたいことあります?
|
01:50:03 |
- hitomi_8
- 今更お土産こええーー(笑)<表
|
01:50:37 |
- entyu
- このお土産もらっても食べずに捨てますよ私なら
|
01:50:45 |
- Ren_9
- 灰|-ω) うーん、自分はあと一回の弱点予測何につかうべきか
|
01:50:56 |
- CLOSE_7
- じゃあ、とりあえずシーンチェンジしますね~
|
01:50:57 |
- hitomi_8
- 山田君の心がおる方法なんて、この人知りませんよねー。もしかしたら山田君が自分で「僕はもう君の犬じゃない」とか言う必要あるかなとか思ったのですが。
|
01:51:16 |
- hitomi_8
- はい、多分うがち過ぎの考えなので、シーンチェンジで良いと思いますー。
|
01:51:32 |
- CLOSE_7
- 戦闘で瞳君から言わせてみます?<もう犬じゃない
|
01:51:52 |
- Ren_9
- 灰|○ω) てか、目が死んでいるし自分の意思ないんじゃないかな
|
01:52:18 |
- hitomi_8
- 山田君が自分からやってる限り瞳は言わなそうなんですよねー。いやまあ言うのが弱点なら嘘でも言いますが(笑
|
01:53:14 |
- hitomi_8
- 瞳は、さっきの情報を聞いて(時間切れじゃないけど)推理ですかね。真実の言葉が正しいかどうかって誰かの助けを得たら判定できるかなぁ。
|
01:53:21 |
- CLOSE_7
- 自分の意思でならかまわんよ、ってかんじですか<瞳君
|
01:53:53 |
- Ren_9
- 灰|○ω) K-Phoneの情報共有あるから、判定できると思います~
|
01:55:01 |
- Ren_9
- 灰|○ω) とりあえず、弱点が正しいか判定しないとね
|
01:55:52 |
- Ren_9
- 灰|○ω) てか、鎖を外すのがあってるのかまだ判定してないし
|
01:57:14 |
- CLOSE_7
- 伝説のあのセリフを今回の魔獣戦では言えるんですね・・・
|
01:57:28 |
- CLOSE_7
- 「お前は、もう死んでいる・・・!!」(笑
|
01:57:37 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ いっちゃえ~
|
01:57:37 |
- hitomi_8
- 無理そうなら現場調査員で万能月城博士の助力得ようかなぁ。
|
01:58:23 |
- hitomi_8
- 確かめるだけなので、能力は重ねなくていいですよね?
|
01:58:29 |
- CLOSE_7
- です
|
01:58:31 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ です
|
01:58:41 |
- CLOSE_7
- 補正が付くとか付かないとかで、判別可能ですので
|
02:00:15 |
- hitomi_8
- さて、これで+2じゃないとかなり悩む(苦笑)
|
02:00:21 |
- CLOSE_7
- ですねえ
|
02:00:35 |
- CLOSE_7
- 悩みましょう
|
02:00:35 |
- Ren_9
- 灰|-ω) わー
|
02:00:39 |
- hitomi_8
- おう
|
02:00:49 |
- hitomi_8
- とりあえず振るか。
|
02:00:53 |
- CLOSE_7
- ですがヒントはもうでているはず
|
02:01:12 |
- hitomi_8
- (さっきこの目が出ればなぁ)<8
|
02:02:01 |
- hitomi_8
- 「鞭の光は、次第に減衰する」ということがすっぽ抜けてました。なんでだろうなぁ。
|
02:02:06 |
- CLOSE_7
- まだ死んでないのか?それとも弱点とは関係が無いだけ?
|
02:02:57 |
- entyu
- 何かを使って>首輪のこと よって弱点3の情報 とか?
|
02:04:06 |
- CLOSE_7
- ミスは山田のせいじゃない、と告げる?
|
02:04:21 |
- CLOSE_7
- ↑まだ分からないけど
|
02:04:26 |
- hitomi_8
- そうか~。早野さんは邪力3の情報だった可能性があるのかー
|
02:04:56 |
- hitomi_8
- だとすると、社長側が邪力4の情報かもしれない?
|
02:05:17 |
- Ren_9
- 灰|-ω) でも何が引き出す情報になるのかな(悩み
|
02:05:32 |
- CLOSE_7
- 当初の戦闘では知りえない情報
|
02:05:35 |
- CLOSE_7
- なんでしょうねぇ・・・
|
02:06:42 |
- Ren_9
- 灰|-ω) 服部凍夜が握って繋がっている鎖と首輪が山田礼次郎を生かしているので、服部凍夜に鎖を握らせない事が弱点?
|
02:06:59 |
- CLOSE_7
- 調査フェイズで死んでるって判断してしまった・・・集合フェイズでそれを話すから否定してください(笑
|
02:07:33 |
- hitomi_8
- 了解です~<集合で否定
|
02:07:33 |
- CLOSE_7
- 鎖から離すのはやりましょう
|
02:07:39 |
- CLOSE_7
- お願いします~
|
02:08:31 |
- hitomi_8
- 鎖周りは色々考えられますね。首輪を外す、鎖を持たせない。2人の間に接触を持たせない(鞭で縛ることもさせない、肉体に触れることもさせない)あたりでいけるかなーと。
|
02:08:38 |
- CLOSE_7
- すいません、全員の時間は今どうなってますか?
|
02:08:56 |
- GM20
- クローズがあと24分
|
02:09:32 |
- CLOSE_7
- う~む・・・全力使ってるからこれ以上はあまり使いたくないけど・・・
|
02:09:59 |
- GM20
- ロールで聞き出すとか能力に頼らない方向とか
|
02:10:11 |
- hitomi_8
- 犬男の快感じゃなくて、鞭男の快感が鞭の威力になってるとしたら……瞳の登場フェイズを見ると、犬男を攻撃すれば嫌がって鞭の威力減るかなぁ
|
02:10:50 |
- CLOSE_7
- ちょいと異例ですが社長さんのところへ行っても良いですか?
|
02:10:52 |
- Ren_9
- 灰|-ω) むー
|
02:11:09 |
- hitomi_8
- ロールで情報引き出しつつ、情報判定は確かめるために使うとかもありかもしれませんね。
|
02:11:46 |
- hitomi_8
- わたしは問題ないと思いますよー<社長に行く
|
02:11:56 |
- Rom_bluenight
- それはありですよ。私もやったことあります
|
02:12:18 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ あいー
|
02:12:18 |
- Rom_bluenight
- >情報源二つ行く
|
02:12:38 |
- CLOSE_7
- 消費が恐くて3,4ぐらいでしか判定はできませんが・・・
|
02:13:02 |
- GM20
- 漣もまだできるよ
|
02:13:04 |
- hitomi_8
- 情報判定は後2回。邪力3の鎖周りの確認に使うか、邪力4を追い詰めるか。悩みどころですね。
|
02:14:12 |
- CLOSE_7
- 誤字だわ管門缶詰(笑
|
02:14:16 |
- CLOSE_7
- 果物缶詰のつもりだったのに
|
02:14:17 |
- hitomi_8
- (ん、山田さん生きてるってことは、もしかして魔獣化せずに邪力で調教・強化させられただけの可能性ある?)
|
02:14:25 |
- Ren_9
- 灰|-ω) 最初のプロローグは山田の話だよね・・・
|
02:15:11 |
- hitomi_8
- 恐らくは、そうですよねぇ<プロローグ
|
02:16:08 |
- Ren_9
- 灰|-ω) てことは、山田は死ぬ気だったのだから魔獣の主体性は服部が持っているので間違いない・・・よね?
|
02:16:59 |
- hitomi_8
- 普通に考えればそれでいいんじゃないかなーと思います。たまに「死にかけた奴を魔獣化したら元気になってヒャッハーし始める」とかもなきにしもあらずですが。
|
02:17:28 |
- hitomi_8
- 今回の場合は山田さん完全に被害者っぽい?
|
02:17:50 |
- Ren_9
- 灰|-ω) と、自分は思ってますが
|
02:19:39 |
- entyu
- 死の間際に「あなたにはご主人様が必要なの、ご主人様がいうことにすべて従っていればいいの、幸せでしょ?」とか言ったアルカナが居ればまさかのペットが本体
|
02:20:53 |
- Ren_9
- 灰|-ω) ・・・・
|
02:20:54 |
- hitomi_8
- ……クローズさんのほうが胡散臭い。<タメを作って
|
02:21:17 |
- CLOSE_7
- 演出過剰だったかも(笑
|
02:22:39 |
- Ren_9
- 灰|-ω) なんとかしたいならアサコが手を回せるのになー
|
02:23:56 |
- entyu
- ペットが主体だと会社潰す動機が薄くなるから、服部が主体の気はしますが
|
02:24:15 |
- hitomi_8
- 社長の外見がダンディだと思うと、クローズさんの演出もあいまって茶番かコントを見ているようだ(笑)<崩れ落ちる
|
02:24:25 |
- hitomi_8
- 本人には笑えない状況なんだろうけれど。
|
02:25:42 |
- CLOSE_7
- 弱点候補をもとむ~
|
02:25:56 |
- CLOSE_7
- 山田が原因ではないと指摘する、と思ってたんですが
|
02:25:59 |
- CLOSE_7
- どうも違うようですし
|
02:26:54 |
- Ren_9
- 灰|-ω) 鞭の紅い光・・・鞭は血で濡らさないと威力を発揮しないとか?<無理やり考えてみた
|
02:27:12 |
- hitomi_8
- 個人的にはやはり「服部の不快なことをする」なんですが、さっきみょうさんに似たような質問をしてもらって社長から「知らない」という回答があったんですよねぇ。
|
02:27:23 |
- CLOSE_7
- 心がへし折れた原因がわかれば
|
02:27:30 |
- CLOSE_7
- それがキーになると思うんですが・・・
|
02:28:07 |
- entyu
- ヤマダに対し辛辣な言葉を吐かせない、鞭で打たせないとか? チャージ動作なら戦闘前にやってるので封印不可能に
|
02:30:49 |
- CLOSE_7
- とりあえず、そろそろ判定しましょうか。時間も無くなる
|
02:31:03 |
- hitomi_8
- ですねぇ。
|
02:31:14 |
- CLOSE_7
- 返答があればそのあとに判定をしましょう
|
02:31:15 |
- Ren_9
- 灰|-ω) うぃ
|
02:33:45 |
- CLOSE_7
- 弱点予測・・・
|
02:34:05 |
- hitomi_8
- まあ、邪力3がほぼ確定しているので、気楽にいきましょう~。
|
02:34:16 |
- CLOSE_7
- 服部に暴言を吐かせない、でいきますかね
|
02:34:32 |
- CLOSE_7
- 後はダイスさま次第
|
02:34:39 |
- hitomi_8
- ういさー、
|
02:34:49 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ 女神様~
|
02:36:45 |
- CLOSE_7
- 14かあ
|
02:36:54 |
- Ren_9
- 灰|-ω) おしい
|
02:37:06 |
- CLOSE_7
- 弱点候補から完全に省けたので、良しとしてくださいな
|
02:38:04 |
- CLOSE_7
- 今まで山田のミスは服部が誘発するようにしていたことを指摘する
|
02:38:16 |
- Ren_9
- 灰|-ω) うーん、弱点予想なにを確かめるべきか
|
02:38:22 |
- CLOSE_7
- ってのが浮かびました、疑問で出た情報だから
|
02:38:28 |
- CLOSE_7
- ちょっと気になって
|
02:38:49 |
- CLOSE_7
- 当初では知りえない情報ってのも、大きな助けです
|
02:38:57 |
- hitomi_8
- それを言ったら心折られた山田君も復活するかなー?<服部の陰謀だった
|
02:39:00 |
- CLOSE_7
- 考えましょう・・・
|
02:39:08 |
- Ren_9
- 灰|-ω) なら、山田にすべての原因は服部の陰謀だったって指摘すること?
|
02:39:15 |
- CLOSE_7
- 可能性はあるかなあ、って思います<実は陰謀
|
02:39:16 |
- hitomi_8
- 疑問情報は有効ですよねぇ。
|
02:39:35 |
- entyu
- 山田がまだ真実を知らない可能性はありますね
|
02:39:42 |
- Ren_9
- 灰|-ω) じゃ、それが弱点となりえるかやってみますか
|
02:40:30 |
- CLOSE_7
- お願いします~
|
02:41:01 |
- entyu
- 自殺の理由はダメな自分でも服部に助けられてやってきたけど、もうフォローしきれないようなミスをしてしまった死のう かな
|
02:41:31 |
- CLOSE_7
- いつもは服部がフォローしてたけど、服部らしくない
|
02:41:39 |
- CLOSE_7
- 中国にいてフォローできなかった
|
02:41:46 |
- CLOSE_7
- じゃないかなあ
|
02:42:15 |
- CLOSE_7
- それ"だけ"は本当のミスかも
|
02:42:32 |
- hitomi_8
- 可能性ありますよね<本当のミス
|
02:42:40 |
- Ren_9
- 灰|-ω) ちがった
|
02:42:52 |
- CLOSE_7
- さて・・・困りましたね
|
02:43:05 |
- hitomi_8
- ふむ、でも-2でよかった。変に悩まなくて済む。
|
02:43:12 |
- CLOSE_7
- 辛辣ですね<ダイスさん
|
02:43:15 |
- GM20
- おかしいなあ(シナリオよみつつ)
|
02:43:29 |
- entyu
- そのミスさえなければコイツはずっと俺のものだったということで逆恨みで会社滅殺?
|
02:43:29 |
- Ren_9
- 灰|Tω) るー
|
02:44:09 |
- CLOSE_7
- 根本的な読み落としはないか・・・
|
02:45:11 |
- CLOSE_7
- 一応、魔獣は最初に復讐発言はしてるんですね
|
02:45:14 |
- GM20
- ■□■集合フェイズ■□■
|
02:45:15 |
- GM20
- あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
|
02:45:29 |
- Ren_9
- 灰|○ω) は~い
|
02:45:41 |
- CLOSE_7
- うい~
|
02:47:36 |
- CLOSE_7
- 否定してください>表(笑
|
02:47:55 |
- hitomi_8
- はいな(笑
|
02:50:18 |
- hitomi_8
- レンさん、クローズさんに力譲渡ってできますか? 可能なら1点譲渡して7、8、8で挑みたいところです。
|
02:50:32 |
- Ren_9
- 灰|○ω) らじゃー
|
02:50:58 |
- hitomi_8
- あと多分、クローズさん最後の情報判定で力減らし忘れてませんでしょうか?
|
02:51:05 |
CLOSE_7 → CLOSE_6
|
02:51:09 |
- CLOSE_6
- すいません、忘れてました
|
02:51:35 |
- Ren_9
- 灰|○ω) 回復1? それとも2?
|
02:51:41 |
- hitomi_8
- わたしもよく忘れますよHAHAHA(爆
|
02:51:48 |
- CLOSE_6
- 1点でお願いします
|
02:51:54 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ は~い
|
02:52:20 |
- CLOSE_6
- ところで、すばるんの能力と似てるって、能力使われて分かります?
|
02:52:37 |
- CLOSE_6
- ↑能力使われて→回復されて
|
02:54:14 |
- Ren_9
- 灰|○ω)ノ アンスールとは別のアプローチなのでわからないかと
|
02:54:27 |
- CLOSE_6
- 了解~
|
02:54:43 |
Ren_9 → Ren_8
|
02:55:03 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ まぁ、気付くところはパージかな?
|
02:55:33 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ ぶっちゃけ、スバルが使用している能力の劣化番だし
|
02:56:09 |
- CLOSE_6
- パージは一緒ですか
|
02:56:50 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ 原理同じですしおすし
|
02:57:22 |
CLOSE_6 → CLOSE_7
|
02:58:07 |
- CLOSE_7
- 何かで生かしている、が鎖 or 鞭 をさすのかもしれないですね
|
02:58:15 |
- hitomi_8
- 多分GMは御飯休憩中なので、戦闘フェイズ開始時に尋ねてみるのがいいかとー<血がついていたか
|
02:58:54 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ は~い
|
02:59:07 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ あ、ところで今回パージします?
|
02:59:33 |
- CLOSE_7
- できるなら。もし何かで弾かれたら周囲の何かが弱点に直結することになるかもしれないので
|
03:00:56 |
- Ren_8
- 灰|○ω) じゃ、予め、鎖と首を外した状態でパージしてみますか・・・
|
03:01:31 |
- Ren_8
- 灰|-ω) (もしかして誰もお茶のんでない?w)
|
03:01:41 |
- CLOSE_7
- ちょっと邪力が割れてないんで
|
03:01:43 |
- CLOSE_7
- 考え中です
|
03:02:07 |
- CLOSE_7
- って、あ。
|
03:02:07 |
- hitomi_8
- 飲んでます! 飲んでますよ! ちょっと過去ログあさるのに忙しかっただけで(笑
|
03:03:51 |
- Ren_8
- 灰|○ω) ww
|
03:04:55 |
- hitomi_8
- ちなみに瞳のKphoneには青い稲妻ストラップがついてたり。ムツキちゃんに上げたのと色違いです。
|
03:05:01 |
- CLOSE_7
- いちおう表で描写を<飲み物(笑
|
03:07:16 |
- Ren_8
- 灰|○ω) どもですww
|
03:10:45 |
- Rom_bluenight
- 頂いたストラップは、映像としてはムツキ手持ちのkphoneについてますが、実際の所は千夏恵のお守りと一緒に胸の奥にしまわれてます(物理的な意味で)
|
03:12:49 |
- hitomi_8
- おおう、周りから見える形になっているとは、ムツキちゃんとおそろいとは恥ずかしい! しまってあると思って(PLが)油断していた(笑。
|
03:13:00 |
- CLOSE_7
- 自分でちょっと間違えた、いつものセリフ<表(笑
|
03:13:11 |
- Ren_8
- 灰|○ω) ちなみにひとみんもスバルとは魔獣戦ご一緒したなー
|
03:13:28 |
- hitomi_8
- ですね。ちょっと割り込み方が思いつかなくて聞き役に回ってましたが。
|
03:13:43 |
- hitomi_8
- ところで、GMが15分ほど過ぎても現れません……。水無月さーん?
|
03:13:59 |
- GM20
- ほい
|
03:14:01 |
- GM20
- ■□■戦闘フェイズ■□■
|
03:14:02 |
- GM20
- [準備]
|
03:14:03 |
- GM20
- そろそろよろしいでしょうか?
|
03:14:09 |
- Ren_8
- 灰|○ω) は~い
|
03:14:12 |
- GM20
- だって、話終わりそうになかったんで。
|
03:14:13 |
- CLOSE_7
- よくないけど、よいです(笑
|
03:14:22 |
- Rom_bluenight
- それはともかく、社長の話からすると片方ををパージして、それぞれ孤立させるのも弱点な可能性ありますね
|
03:14:28 |
- CLOSE_7
- 弱点が分からないのがよくない(笑
|
03:14:30 |
- Rom_bluenight
- 単純に
|
03:14:34 |
- hitomi_8
- おお、空気読んで時間が延びていたのですね(笑。
|
03:14:41 |
- hitomi_8
- ご配慮ありがとうございます。
|
03:14:53 |
- Ren_8
- 灰|○ω) だけど、それだと両方が魔獣関係だとつむな・・・>孤立させる
|
03:14:55 |
- CLOSE_7
- ありがとうございます<配慮
|
03:15:20 |
- Ren_8
- 灰|○ω) 久しぶりにスバルの話を出したな
|
03:15:28 |
- hitomi_8
- まあ、昔の偉い騎士様も言っていました。「弱点の片方は戦闘で見つける」と。なんとかなるでしょう(笑
|
03:15:41 |
- CLOSE_7
- ですね。あとは頑張りましょう
|
03:15:51 |
- Ren_8
- 灰|○ω) じゃ、両方拉致りましょう
|
03:15:51 |
- CLOSE_7
- ↑今まで頑張ってないわけじゃないけど(笑
|
03:16:16 |
- hitomi_8
- 瞳は準備するものは特にないかなー? 変身はあらかじめしなくても大丈夫だし。
|
03:16:51 |
- hitomi_8
- 一瞬、ここからアロエさんが今まで以上に頑張ってスーパーアロエさんに覚醒するのかと。
|
03:17:17 |
- Ren_8
- 灰|○ω) とりあえず、魔獣探して拉致でおkですか?
|
03:17:20 |
- CLOSE_7
- 黒酢も特になし。強いていうなれば、手持ちの万年筆を鞄に避難させてるぐらいです(笑
|
03:17:29 |
- CLOSE_7
- です<らち
|
03:18:12 |
- CLOSE_7
- スーパーアロエに・・・なりたいですが、なれなさそうです。主にダイス的な意味で(笑
|
03:23:52 |
- hitomi_8
- 今日は水無月さんが6ゾロを出していたので、きっとアロエさんも……!
|
03:24:13 |
- GM20
- ひとみんは相変わらずだったしね
|
03:24:48 |
- hitomi_8
- ……ぐう、今日は何も言い返せないorz
|
03:24:56 |
- CLOSE_7
- シンクロにかけるしかないですな<水無月さんが6ゾロ
|
03:26:59 |
- hitomi_8
- うーん、今日の魔獣たちにかける言葉がない。「お幸せに?」「幸せになるなら勝手にやってろ」とかかなぁ。
|
03:28:25 |
- CLOSE_7
- 確かにコメントに困る連中です
|
03:28:31 |
- CLOSE_7
- 黒さんの苦悩が目に浮かぶよう
|
03:28:46 |
- Ren_8
- 灰|-ω) コメントする必要がない
|
03:29:22 |
- hitomi_8
- 黒さんならっ、わたしたちにできないことを平然とやってのけるっ(以下略)
|
03:29:46 |
- Ren_8
- 灰|○ω) どんな仕上がりになるのか気になりますな
|
03:30:56 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 邪力開放されちゃった
|
03:31:09 |
- GM20
- 指定が細かすぎます。
|
03:31:23 |
- Ren_8
- 灰|-ω) は~い
|
03:34:26 |
- CLOSE_7
- かける言葉が見つからないってやつですね(笑
|
03:34:46 |
- hitomi_8
- ですなぁ。PLが悩んだときは、まあ、無理にひねり出す必要もないかなーと落ちつきました
|
03:35:08 |
- hitomi_8
- 喋れないというのもロールです
|
03:35:29 |
- CLOSE_7
- ですな
|
03:35:33 |
- hitomi_8
- おー、やっぱり山田さんは強化された人間だったか。こいつは下手に山田さん痛めつけたら死んでしまう。
|
03:36:03 |
- hitomi_8
- はっ、これは、魔獣VSクローズさんのドS会談勃発?!(マテ
|
03:36:14 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) ナニソレコワイ
|
03:37:14 |
- hitomi_8
- 「オダギリ フェイスで」の一言が全ての演出をダメ時空へと持っていく(笑
|
03:38:33 |
- CLOSE_7
- いろいろぶち壊し<オタギリフェイス(笑
|
03:39:03 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) なむー
|
03:41:12 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) うーん、鞭の輝きなんだろ
|
03:41:37 |
- Ren_8
- 灰|○ω) 老紳士って名前なんだっけ
|
03:41:47 |
- CLOSE_7
- 囁く者と名乗ってます
|
03:42:02 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) あー
|
03:44:07 |
- CLOSE_7
- 魔獣のいかれっぷりからメフィだと思ったんだけどなあ
|
03:45:11 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) フェイスはもういいからw
|
03:45:50 |
- CLOSE_7
- とりあえず、戦いましょうか
|
03:46:14 |
- hitomi_8
- おー
|
03:46:23 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ あーい
|
03:47:22 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) (戦うけど・・あんまり触りたくないタイプだ)
|
03:50:31 |
- hitomi_8
- ひぃ。色んな意味で怖いっ(笑<瞳を見て微笑む
|
03:50:44 |
- CLOSE_7
- ターゲッティング?(笑
|
03:51:11 |
- Ren_8
- 灰|;-ω) 狙われてる瞳君!?
|
03:54:11 |
- hitomi_8
- もしかして初めてじゃないか。魔獣戦前に瞳の台詞に「!」がつかないの(笑
|
03:54:17 |
- Rom_bluenight
- 森|┌ ^o^)┐...
|
03:54:28 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 森からでてくるな
|
03:54:30 |
- hitomi_8
- 出てくるなぁ!(笑
|
03:55:11 |
- Ren_8
- 灰|-ω) !がない瞳君はメズラシイw
|
03:55:25 |
- Rom_bluenight
- 森|o^)┐ホモォ...((
|
03:55:36 |
- Ren_8
- 灰|-ω) なぎ払うぞ
|
03:56:32 |
- Rom_bluenight
- 森|ミ
|
03:56:39 |
- CLOSE_7
- 戦いが始まらない
|
03:56:55 |
- CLOSE_7
- ということで、声をかけるのはそろそろやめますか
|
03:57:00 |
- Ren_8
- 灰|-ω) こっちから手を出すのもなぁ
|
03:57:06 |
- hitomi_8
- GMが山田さんのレスしたら、瞳も変身しますぜ
|
03:57:41 |
- hitomi_8
- 「邪魔するな」のレスをしつつ変身だー
|
03:57:53 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 今のうちに、弱点になりそうな事柄を言ってみる
|
03:58:13 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 1、鞭を振るうと光るかもしれないので振らせない
|
03:58:26 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 2、使用回数があるかもしれない
|
03:58:39 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 3、血で濡れると強くなる?
|
03:58:50 |
- CLOSE_7
- 鞭に血がついたのが、振ってるうちに飛んでいくから弱っていく、かなあ?
|
03:58:58 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 4、鎖を離させる
|
03:59:14 |
- CLOSE_7
- 二人の接触を断つために、鎖を離させるのはありだと思います
|
03:59:19 |
- Ren_8
- 灰|-ω) ↑自分もそー思ってみました>血がとんでいく
|
03:59:45 |
- CLOSE_7
- とりあえず使用回数もやってみましょう
|
04:01:17 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 5、血の出る肉体を攻撃させない
|
04:01:28 |
- Ren_8
- 灰|-ω) とりあえず、山田は守る(爆)
|
04:01:54 |
- CLOSE_7
- いかんな・・・
|
04:02:09 |
- CLOSE_7
- 変態二人組みは殺すといったけど、片方は殺せなさそうだ(笑
|
04:02:11 |
- hitomi_8
- 登録当時からライダーと呼ばれ続け、苦節○年、やっと先日変身できるようになりました(笑<マジで゙変身
|
04:02:15 |
- CLOSE_7
- ↑魔獣なのは一人だけだから
|
04:02:32 |
- hitomi_8
- 瞳の見えないところでやってくれてもいいですよ(おい)<人間の方
|
04:02:42 |
- Ren_8
- 灰|-ω) えー
|
04:04:45 |
- Rom_bluenight
- でも山田君には罪なさそうですよね今回
|
04:05:06 |
- Rom_bluenight
- 黒水無月さんだから最後までわからないですけど
|
04:05:56 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 魔獣と一蓮托生ならどーにもならないですけどね
|
04:06:00 |
- hitomi_8
- 分かってくれて嬉しい瞳<笑う
|
04:06:16 |
- CLOSE_7
- 指摘だけはしておいた<子供向け&日曜日の朝(笑
|
04:06:35 |
- hitomi_8
- 山田がなぁ、もうちょっと気張ってる人間ならフォローしてもいいんだけどな~(苦笑
|
04:06:49 |
- CLOSE_7
- あ、もう4時過ぎてる(笑
|
04:06:50 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 心折れてるっぽいしね
|
04:06:53 |
- hitomi_8
- クローズさん目ざとい(笑
|
04:07:17 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 今日は長丁場になりそうだ
|
04:07:31 |
- CLOSE_7
- 思わず突っ込んで会話が長くなるときづいた(笑
|
04:07:33 |
- Rom_bluenight
- (むしろ8:30からのを見てたりして、、、)
|
04:07:35 |
- CLOSE_7
- しっぱいしっぱい
|
04:08:16 |
- CLOSE_7
- 期待値(4)か・・・
|
04:08:41 |
- Ren_8
- 灰|○ω) あ、よく考えれば今日は期待値でてない
|
04:09:21 |
- CLOSE_7
- むしろイニシアチブでよかったというべきか・・・
|
04:09:29 |
- CLOSE_7
- あ、黒酢は残り7です
|
04:09:30 |
- hitomi_8
- とりあえず、鞭落としと鎖落としは最初と同様に継続しますが、血はお願いしてもよいですか?>クローズさんorレンさん
|
04:09:34 |
- Ren_8
- 灰|○ω) 前向きにごー
|
04:09:58 |
- CLOSE_7
- うい~
|
04:10:02 |
- Ren_8
- 灰|○ω) 鞭を落とすは最初の魔獣戦時にやっても意味無かったのでは?
|
04:10:17 |
- Ren_8
- 灰|○ω) あと、自分は血をどうにかは能力低いのしかできないっす
|
04:10:18 |
- hitomi_8
- 7で一番先頭なのか……。
|
04:10:53 |
- hitomi_8
- 鞭を山田さんの首に巻いて鎖+首輪の代わり、とか言う裏技あるかなーなんて<鞭落とし
|
04:11:13 |
- Ren_8
- 灰|○ω) よーは、山田に接触させなければいいのでは?
|
04:11:25 |
- CLOSE_7
- 接触するのは嫌だけど、捕食でどけるか
|
04:11:31 |
- hitomi_8
- 疑わしきは全部やれが基本ですから。
|
04:11:38 |
- CLOSE_7
- 裏技対策もかねてるんじゃないかと
|
04:11:48 |
- Ren_8
- 灰|○ω) エインヘリャルで山田を拉致して逃げまわるとかw
|
04:12:17 |
- CLOSE_7
- おにごっこか(笑
|
04:12:36 |
- Ren_8
- 灰|-ω)ノ 捕まえてごらんなさ~い
|
04:12:44 |
- hitomi_8
- 確かに接触はちと怖いですが、クローズさん、鞭と血、お願いします!>クローズさん
|
04:12:57 |
- CLOSE_7
- ういさ!
|
04:13:15 |
- Ren_8
- 灰|○ω) あー、エインヘリャルなら血がでないし、鞭に辺りに行くってのもありかしら
|
04:15:48 |
- CLOSE_7
- あ、なぐるんだ(笑
|
04:16:46 |
- hitomi_8
- ちと悩みましたが、さっき自分で言っていた登場フェイズで山田に攻撃があたったときに怒っていたってのが気になったので、もう一度やってみようかなーと。
|
04:16:59 |
- CLOSE_7
- なるほど~
|
04:17:11 |
- hitomi_8
- これで「山田を殴っていいのは俺だけだ」とか不快感で鞭使えなくならないかなぁ
|
04:17:45 |
- hitomi_8
- ちょっと色々と悩んでいるので、グレーゾーンでアウトになるかもしれませんが、まあ、瞳がふっとばされて裏技とか明らかになるなら本望(笑
|
04:18:43 |
hitomi_8 → hitomi_6
|
04:19:10 |
- hitomi_6
- おお、ありがとうございます。忘れてた<魔獣と山田が接触する注意
|
04:19:29 |
- CLOSE_7
- いえいえ
|
04:19:37 |
- CLOSE_7
- あと何かありますかね
|
04:19:57 |
- hitomi_6
- あ、鎖壊したら首輪も壊そう。
|
04:20:20 |
- CLOSE_7
- そうですね、お願いします~
|
04:20:25 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 鎖がキーアイテムでも非ダメじゃないと完全に壊せそうにないな
|
04:20:27 |
- hitomi_6
- まあ、これだけやったらどれかあたるんじゃないですかねー(笑)。だめだったらそのとき考えましょう。
|
04:21:27 |
- Ren_8
- 灰|-ω) あらま・・・どれやめましょう
|
04:21:31 |
- CLOSE_7
- もうちょっとシンプルにしましょうか
|
04:21:33 |
- hitomi_6
- 鞭はいいので、山田さん拉致+鎖と首輪破壊でいいのではないでしょうか。
|
04:21:43 |
- hitomi_6
- 解放してあげるんですよ! 束縛から!
|
04:21:45 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ あい
|
04:21:52 |
- GM20
- そろそろ基本的なことは押さえて欲しいです、はい
|
04:22:21 |
- CLOSE_7
- 久しぶりだったということで大目に見てあげてくださいな
|
04:22:27 |
- hitomi_6
- 瞳に殴られて、鎖と首輪ぶっこわされて、拉致られる……普通の人が正気でいられるかなー(苦笑
|
04:22:32 |
- Ren_8
- 灰|-ω) う、すみません~
|
04:22:36 |
- CLOSE_7
- 普通じゃないから大丈夫
|
04:22:42 |
- CLOSE_7
- 多分ね(笑
|
04:22:49 |
- hitomi_6
- ああ、確かに(爆<普通じゃないから
|
04:24:04 |
- hitomi_6
- みょうさん、念のためなのですが「首輪も破壊」と追記お願いできますでしょうか。どっちが鍵かはまだわからないので。
|
04:24:21 |
- CLOSE_7
- コピペの影響ですね
|
04:24:31 |
- hitomi_6
- 多分鎖と首輪は一体なのでどっちでもいいと思うんですけどね~。まあ、念のためです。
|
04:24:34 |
- hitomi_6
- ありがとうございます。
|
04:24:56 |
- hitomi_6
- よっしゃー、あとは、最初の悲劇を起こさなければいいだけだぞー(がくぶる
|
04:25:23 |
- CLOSE_7
- ダイスが恐い・・・
|
04:25:33 |
- hitomi_6
- きっと、あの時とは逆の立場になるに、違い、ない……きっと、たぶん、おねがい
|
04:25:33 |
- Ren_8
- 灰|-ω) 記入のこし忠告感謝です~>フィロスさん
|
04:25:52 |
- CLOSE_7
- すばらしい!
|
04:25:52 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ おおお
|
04:25:53 |
- hitomi_6
- よっし
|
04:26:15 |
- Rom_bluenight
- おお!
|
04:26:18 |
- Ren_8
- 灰|○ω)ノ さぁ、あとは弱点がどーなるやら
|
04:26:20 |
- CLOSE_7
- さて・・・相手はどうでるか?
|
04:26:20 |
- hitomi_6
- あとは、下手な鉄砲が当たってくれると……。
|
04:26:41 |
Ren_8 → Ren_87
|
04:26:48 |
CLOSE_7 → CLOSE_6
|
04:26:49 |
Ren_87 → Ren_7
|
04:27:11 |
- hitomi_6
- 可能性として、邪力4封印できず、邪力3の裏技が来たとしても、この出目なら気絶はない、かな?
|
04:27:28 |
- Ren_7
- 灰|-ω) ですね
|
04:28:10 |
- hitomi_6
- ただ、ほんと色々やってるからGMのジャッジに時間かかりそうな予感(苦笑)
|
04:31:07 |
- hitomi_6
- 血も違ったし、やはり山田殴りも違ったか―。じゃあなんだろうなぁ。
|
04:31:46 |
GM20 → GM11
|
04:32:34 |
- CLOSE_6
- 3は封印したけど・・・
|
04:32:56 |
- hitomi_6
- ……みょうさんの言うとおり、多分鎖は復活するんでしょうな。一時的な封印。
|
04:33:35 |
- Ren_7
- 灰|-ω) うーん、じゃ、自分は鎖系破壊で非ダメ行ってみます
|
04:33:58 |
- CLOSE_6
- あとは何があるかな・・・
|
04:34:03 |
- Rom_bluenight
- (目覚めって何が目覚めたんだろ?、、、)
|
04:34:20 |
- Ren_7
- 灰|-ω) あれー? 光消えてる?
|
04:34:22 |
- hitomi_6
- (考えたくない。何が目覚めたかなんて考えたくない)
|
04:34:54 |
- hitomi_6
- 一度使って消えて……このまま復活しないといーんですが、まあそうは問屋が卸さないでしょうなぁ。なんなんだろ。
|
04:34:59 |
- hitomi_6
- <鞭
|
04:37:01 |
- CLOSE_6
- いっそ山田を殺す?
|
04:37:16 |
- Ren_7
- 灰|-ω) えー
|
04:37:48 |
- hitomi_6
- 過激だ(笑
|
04:37:55 |
- CLOSE_6
- あんまり関係ないか。怒ったから単に邪力源かなア?って思ったけど
|
04:39:41 |
- Ren_7
- 灰|○ω)ノ 非ダメ行ってみてもよいですかね?
|
04:39:56 |
- CLOSE_6
- とりあえずやるだけやりましょう~
|
04:40:10 |
- hitomi_6
- よいかとー<非ダメ
|
04:40:20 |
- Ren_7
- 灰|○ω)ノ じゃ
|
04:40:47 |
- CLOSE_6
- イベントと違って回数制限もないですしね
|
04:43:55 |
- hitomi_6
- これで山田さんは一応死ぬことはない、はずですかねぇ。
|
04:44:17 |
- Ren_7
- 灰|-ω) そーいえば何故彼は去勢されたのですかね
|
04:44:36 |
- hitomi_6
- 山田さんの傷と連動してたりするのかなー。でもそれなんか卵と鶏みたいな関係になりそう<赤い鞭?
|
04:45:00 |
- Rom_bluenight
- 女におぼれた結果大失敗したからでしょ?>去勢
|
04:45:01 |
- hitomi_6
- そりゃあ去勢すれば他の女に見向きしなくなるからでは。
|
04:45:19 |
- Ren_7
- 灰|-ω) あう?
|
04:46:25 |
- Rom_bluenight
- 02:30 (GM20) 社長「ですね、まあ、相手会社の担当女性に騙されたところもあるようだけど」/
|
04:47:36 |
- CLOSE_6
- 服部の意図外でどん底に落ちたのはその担当女性の性でしょうから、復讐っていうことばも当てはまるといえば当てはまるのか
|
04:47:38 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) 射撃距離ですって・・・どうしまあせう
|
04:47:54 |
- CLOSE_6
- 鞭が届きそうな範囲からでる、とりあえず50メートル、とかその辺でいいんじゃないかと
|
04:48:09 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) んでは
|
04:50:11 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) ・・・パージから外せばよかったのだろうか? うーんでも、なんらかの繋がりがるとダメだし・・・(ぷしゅー
|
04:52:33 |
- CLOSE_6
- あ、なんかみょうさんに直接被害が出そうな予感<精神的に(笑
|
04:52:48 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
|
04:52:54 |
- hitomi_6
- 精神的に(笑
|
04:53:10 |
- CLOSE_6
- プレイヤーにダイレクトアタック!(笑
|
04:54:17 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) あ、来るかと思ったけど来なかった
|
04:54:31 |
- CLOSE_6
- なんか嫌だわ~
|
04:54:55 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) うにゃー・・・・弱点に影響を与えているかわからん
|
04:55:38 |
- Rom_bluenight
- 与えてるんじゃないです?
|
04:56:07 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) だといいんですけどねー
|
04:56:38 |
- CLOSE_6
- 邪力4が見当も付かない
|
04:56:57 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) ですねー
|
04:57:21 |
- hitomi_6
- ですねぇ。情報は出てるはずなんですが、点と点が結びつかない。
|
04:58:36 |
- hitomi_6
- 真実を告げる系は-2だったってことは、違いそうですもんねぇ。
|
04:58:46 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) ええ
|
05:00:00 |
- CLOSE_6
- 何かはした方がいいですからね
|
05:00:09 |
- CLOSE_6
- まるっきり思いつかないもの困ったもんだ
|
05:00:32 |
- hitomi_6
- まあでもとりあえず
|
05:00:42 |
- hitomi_6
- 3は封印できていれば互角です。
|
05:01:00 |
- CLOSE_6
- 適当に行きますか
|
05:01:11 |
- hitomi_6
- いっちゃいましょう。戦いの中でヒントが出ることもありますし。
|
05:01:21 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) 了解
|
05:03:48 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) うーむ、なにしよう
|
05:04:23 |
- hitomi_6
- 悩むなら非ダメでやった行動を継続しておくのもありかと。きちんと数字は足されますしー
|
05:04:35 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) あい
|
05:06:33 |
- hitomi_6
- 山田のほうはレンさんに任せるとしてー、怪しい鞭をなんとかしたいのだが……悩むから無難にレベル4足しておくか。
|
05:08:19 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) 魔獣も去勢・・・
|
05:08:45 |
- GM11
- ひとみんは応援しないのかなああ?
|
05:08:54 |
- CLOSE_6
- 関係ないだろうなあとはおもいつつ
|
05:09:13 |
- CLOSE_6
- 悩んでるだけで、応援はしたいようです<ひとみん
|
05:09:18 |
- Ren_7
- 灰|;-ω) まさか、山田の去勢したの持ってたりして
|
05:09:33 |
- hitomi_6
- これでいいですかねぇ。(悩
|
05:09:43 |
hitomi_6 → hitomi_5
|
05:09:54 |
- CLOSE_6
- どういう行動をすればいいか分からない時は、とりあえず4で応援してもらえればそれで良いかと
|
05:10:12 |
Ren_7 → Ren_6
|
05:12:39 |
- CLOSE_6
- 低くは無いな
|
05:12:49 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) 本当の平均値ですね
|
05:12:52 |
- hitomi_5
- ですです
|
05:13:06 |
- CLOSE_6
- 期待値+3。僕にしてはかなりの成果です
|
05:13:11 |
- hitomi_5
- (笑
|
05:13:16 |
- GM11
- そんな高い出目、アロエさんじゃない、あなたは誰?
|
05:13:20 |
- Ren_6
- 灰|Tω)
|
05:13:53 |
- CLOSE_6
- 微妙なダイスにやられ続けた怒りによって目覚めた、スーパーアロエかもしれません(笑
|
05:14:40 |
- CLOSE_6
- ↑残念ながら、7が大きいダイスです(笑
|
05:14:40 |
- Ren_6
- 灰|○ω)ノ アロエさんがレベルアップw
|
05:19:16 |
- CLOSE_6
- なんか妙だわ<邪力12
|
05:19:30 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) まさか、裏技系?
|
05:19:31 |
- hitomi_5
- お、お、ん?
|
05:19:45 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁ
|
05:19:55 |
- hitomi_5
- おっと
|
05:20:40 |
- CLOSE_6
- 8以上出されたら回復してねん
|
05:20:56 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) らじゃー
|
05:21:01 |
- CLOSE_6
- ↑8を越えたら気絶ですんで
|
05:21:09 |
- hitomi_5
- 山田側から動くとか……うん、すっぱり考えてなかったぞ。一応でも嫌がってるもんかと思ってた(笑
|
05:21:11 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) てか、触れさせないようにするってしないとだめか^
|
05:26:13 |
GM11 → GM8
|
05:26:24 |
- hitomi_5
- 安定の水無月さんで安心。
|
05:27:23 |
- GM8
- ふう(やりとげた男の顔で)/
|
05:27:27 |
CLOSE_6 → CLOSE_2
|
05:27:36 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) むにゃーん・・・やられた~
|
05:28:01 |
- hitomi_5
- ……さあ、裏技も出し切って水無月さんもドヤ顔してらっしゃるので、あとは駆逐しましょう。
|
05:28:58 |
- GM8
- だっていや、クローズを狙えばあるいは
|
05:29:19 |
- Ren_6
- 灰|○ω)ノ やらせるか!
|
05:30:07 |
- hitomi_5
- 今日のアロエさんはいつものアロエさんとは違ったのですね。そう、スーパーに(笑
|
05:30:57 |
- CLOSE_2
- 生きてた(^^)
|
05:31:19 |
- CLOSE_2
- さりげなく、山田殺す宣言しちゃってますが(笑
|
05:31:43 |
- Ren_6
- Σ(ω’|灰 ここでそれがでても!?
|
05:31:46 |
- CLOSE_2
- 殺る気満々だわ(笑
|
05:31:47 |
- Rom_bluenight
- なんか凄い勝負がw
|
05:31:49 |
- hitomi_5
- (笑)<6ゾロ
|
05:32:06 |
- hitomi_5
- 今日のダイス様はすごいなー。
|
05:32:12 |
- hitomi_5
- 色んなドラマを見せてくれる。
|
05:32:24 |
- CLOSE_2
- やっぱり、水無月さんとはシンクロするらしいです<ダイス(笑
|
05:32:32 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) 見せすぎだとおもいます女神様
|
05:33:17 |
- CLOSE_2
- 8も残ってるので、最悪は逃すかもしれません
|
05:33:30 |
- CLOSE_2
- でも二人で+14しても+6相手だと殴りきれるので
|
05:33:41 |
- CLOSE_2
- 殺りましょう
|
05:33:49 |
- hitomi_5
- おー
|
05:33:58 |
- Ren_6
- 灰|○ω)ノ らじゃー
|
05:34:04 |
- CLOSE_2
- とりあえず、気絶するまで振り絞りますさ~
|
05:34:32 |
- Ren_6
- 灰|○ω)ノ 気絶してもレンが直しますさ~
|
05:35:41 |
- Ren_6
- 灰|-ω) ハイパークローズさんタイムがはっじまるよ~
|
05:36:13 |
- hitomi_5
- レンさん頑張って。
|
05:36:23 |
- hitomi_5
- クローズさんから山田さんを守って(爆
|
05:36:48 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) ええ今度こそ、本人からも守りますよ!
|
05:42:22 |
- CLOSE_2
- これでトドメをさせない可能性があることが問題ですね、止めロールしてるけど(笑
|
05:42:58 |
- Ren_6
- 灰|○ω)ノ まぁ、止めできなかったら、次レン回復いきますよ~
|
05:43:21 |
- CLOSE_2
- そのときはお願いします(笑
|
05:43:30 |
- CLOSE_2
- ↑何となく失敗する気がしてきた僕(笑
|
05:43:58 |
- Ren_6
- 灰|○ω)ノ 強気でw
|
05:44:42 |
- CLOSE_2
- 今日は、いろいろ引く日ですね>ひとみん(笑
|
05:45:18 |
- hitomi_5
- 瞳的に「そういう世界もあるよな~(遠い目)」な日です(笑
|
05:45:53 |
- CLOSE_2
- 黒酢からひとみんへ「むしゃくしゃしてやった、反省はしている」(言い訳その1)(笑
|
05:46:36 |
- hitomi_5
- 「その1」?! 2があるのですか?(笑
|
05:47:16 |
- hitomi_5
- 今の瞳の心境「クローズさん、色んな事詳しいからなー。あれも相手に合わせたひとつの『意趣返し』ってやつなのかもなー。」
|
05:47:24 |
- CLOSE_2
- 「ちょっとあいつらへの嫌悪感が消せなかった」(いいわけその2)(笑
|
05:47:36 |
- CLOSE_2
- やってくれます(笑
|
05:47:44 |
- CLOSE_2
- 1ゾロきました!
|
05:47:46 |
- hitomi_5
- ちょ、ほんと、今日のダイス様はどうした?
|
05:47:55 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) (遠い目)
|
05:47:58 |
- Rom_bluenight
- (むしゃむしゃに見えたけど大体あってた)
|
05:47:59 |
- GM8
- 1ゾロきたー!
|
05:48:04 |
- hitomi_5
- 1日で6ゾロと1ゾロを何度も見るなんて?!
|
05:48:14 |
- Rom_bluenight
- また極端ですねw
|
05:48:19 |
- CLOSE_2
- すごい!今日は何て日なんだ!
|
05:48:29 |
- Ren_6
- 灰|;-ω) GMのダイス目落ちろ~
|
05:48:41 |
- CLOSE_2
- (妙な具合の)テンションあがってきた(笑
|
05:48:58 |
- Rom_bluenight
- 最近割と見ますよね。乱数のルーチン変わったのかな?
|
05:49:05 |
- CLOSE_2
- 7以上出せば、いきてるよ~
|
05:49:08 |
- hitomi_5
- 魔獣は判定少ないから、1回でも見ればかなりレアなのになぁ。6ゾロ3回。1ゾロ2回。……ん? もしかしてあと1回1ゾロある?(笑
|
05:50:02 |
- CLOSE_2
- どうあがいても、逆転の目はないけどね
|
05:50:31 |
GM8 → GM5
|
05:50:42 |
Ren_6 → Ren_5
|
05:50:43 |
- CLOSE_2
- すっげ、こんどは11だわ(笑
|
05:50:46 |
CLOSE_2 → CLOSE_0
|
05:50:51 |
- Rom_bluenight
- 水無月さんも今日は一味違うw
|
05:50:54 |
- Ren_5
- 灰|;-ω) こんなの絶対おかしいよ
|
05:51:43 |
- Ren_5
- 灰|;-ω) クローズさんに2点譲渡で片着くよね?
|
05:51:51 |
- CLOSE_0
- つくよ~
|
05:51:59 |
- Ren_5
- 灰|○ω)ノ は~い
|
05:52:09 |
- CLOSE_0
- このまま+14で攻撃しても大丈夫そうだけど。譲渡だと確実OK
|
05:52:33 |
- Ren_5
- 灰|-ω) っふ、レンに止めはささせないさ
|
05:53:19 |
- hitomi_5
- おー、棚ボタくる~?<瞳とどめ
|
05:53:33 |
- Ren_5
- 灰|○ω)ノ あい、止めおねげーしますだ~
|
05:54:09 |
Ren_5 → Ren_3
|
05:55:42 |
CLOSE_0 → CLOSE_2
|
05:57:51 |
- CLOSE_2
- なんか、めっちゃ楽しかった<さっきまでのゾロ目&高いダイスの押収(笑
|
05:58:06 |
- CLOSE_2
- 押収→応酬
|
05:58:16 |
- Rom_bluenight
- 荒ぶったおじ様も見れましたしw
|
05:58:32 |
- Ren_3
- 灰|-ω) ここまであらぶってるの久々
|
05:59:03 |
- hitomi_5
- やたら遠くから「やれやれ」って顔でクローズさんと漣さんのやり取り見て、
|
05:59:21 |
- CLOSE_2
- 呆れられた(笑
|
05:59:36 |
- Ren_3
- 灰|-ω) ふー
|
06:01:06 |
- hitomi_5
- さて、NEWスタイルで初奥義行くか。
|
06:01:16 |
- Ren_3
- 灰|○ω)ノ お
|
06:04:35 |
- hitomi_5
- 適当に言ってますが、応援いただければ無視していただいても、なんでもかまいません。
|
06:09:48 |
- GM5
- あれ、もうダメじゃね、これ
|
06:10:07 |
- hitomi_5
- ええ、さすがにダメだと思いますよー
|
06:11:27 |
- Ren_3
- 灰|;-ω) ひとみんムリせんでも
|
06:12:28 |
- CLOSE_2
- 残念ながら、黒酢の靴を舐めろ大作戦は失敗しましたが・・・
|
06:12:36 |
- CLOSE_2
- ひとみんが仇をとってくれるはず(笑
|
06:12:43 |
- Rom_bluenight
- ああ、、誤爆すみませんorz
|
06:12:58 |
- CLOSE_2
- ログからは抹消しておきますさ~
|
06:13:24 |
- Rom_bluenight
- ありがとうございます
|
06:13:43 |
- hitomi_5
- いえいえ、お構いなく。ちょうど瞳の赤面シーンとかぶっているので、いい塩梅です(何)
|
06:16:43 |
- CLOSE_2
- 山田に虚無の眼をかけて意識を停滞させて、最後の言葉を聞こえないようにさせてやりたい(笑
|
06:17:37 |
- hitomi_5
- ですよねー<無理だわ
|
06:17:38 |
- Rom_bluenight
- wwwwwwww
|
06:17:44 |
- CLOSE_2
- あ、よりいっそう強烈なのが来た<無理だわ(笑
|
06:17:45 |
- Ren_3
- 灰|-ω) 山田の反撃
|
06:20:06 |
- Ren_3
- 灰|;-ω) あぃえー? クローズさーん?
|
06:20:47 |
- hitomi_5
- クローズさん律儀だなー
|
06:25:12 |
- CLOSE_2
- 黒酢は情報提供者には親切です
|
06:26:23 |
- CLOSE_2
- もちろん表のシーンのイメージ画像は、暗殺教室の浅野理事長です(笑
|
06:26:34 |
- Rom_bluenight
- w
|
06:28:37 |
- hitomi_5
- こういうとき、すぱっと殺る騎士はいるかなぁ(笑
|
06:28:41 |
- entyu
- おちますー頑張ってください(レス不要)
|
06:28:50 |
entyu が切断されました:Quit: Leaving...
|
06:31:16 |
- CLOSE_2
- ついでに言えることは言っておこう、漣君に。
|
06:31:32 |
- GM5
- 山田君に何かする人います?
|
06:31:55 |
- CLOSE_2
- なにもしません、あるかなが殺したとしても何もしません。ただ、早野さんになにかするなら止めます
|
06:32:05 |
- hitomi_5
- 表にも書いた通り、クローズさんにお任せしで。瞳は特にしません。生きていればいいことるさ~。
|
06:32:10 |
- CLOSE_2
- あと、社長さんにも
|
06:32:34 |
- CLOSE_2
- ↑なにかするなら止める
|
06:33:24 |
- Rom_bluenight
- まあ、早野さんところに行って何かしようとしてもポイされて終わりな気がしますけどw
|
06:33:57 |
- CLOSE_2
- ですな(笑
|
06:33:57 |
- Ren_3
- 灰|-ω) レンも山田にはとくにないかな
|
06:35:10 |
- GM5
- ■□■ 退場フェイズ ■□■
|
06:35:11 |
- GM5
- [順番]
|
06:35:12 |
- GM5
- 1:分裂
|
06:35:13 |
- GM5
- 2:兵団
|
06:35:14 |
- GM5
- 3:影技
|
06:35:33 |
- Ren_3
- 灰|-ω) さてと墓参りにいくか
|
06:36:06 |
- hitomi_5
- インドラェ……
|
06:37:37 |
- CLOSE_2
- すいません水無月さん。一之瀬さんがらみで確認があります~
|
06:37:49 |
- Rom_bluenight
- インドラさん、、伝説の魔獣って、必ずしもまともとは限らないと思いますよ。昔は衆道も割と当たり前だったし、、、うん
|
06:38:01 |
- CLOSE_2
- まあ、なくても・・・今回はこれである程度放ったらかしではないぞという
|
06:38:10 |
- CLOSE_2
- アピールは出来たのでそれでよし、なんですが(笑
|
06:39:11 |
kumo (kumo@e0109-106-182-203-42.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
06:40:05 |
- kumo
- お疲れさまでーす
|
06:40:13 |
- Rom_bluenight
- (メロン!メロン!)
|
06:40:30 |
- Rom_bluenight
- ばんわー
|
06:40:42 |
- Ren_3
- 灰|○ω)ノ こーんばんは~
|
06:40:45 |
- kumo
- 北海道のおみやか
|
06:41:31 |
- kumo
- こんばんはーってもう朝日がw(;´∀`)
|
06:42:11 |
- kumo
- 今年は北海道も暑いらしいね
|
06:42:28 |
- Ren_3
- 灰|○ω)ノ 暑いっす
|
06:42:47 |
- Rom_bluenight
- あ、リクエスト通ったwありがとうございます
|
06:42:57 |
- GM5
- 北海道か、素晴らしい
|
06:43:03 |
- kumo
- 九州はもっと暑いよ(;´∀`)
|
06:43:34 |
- Ren_3
- 灰|-ω) 40度とか楽勝で死ねる
|
06:44:37 |
- CLOSE_2
- http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3%E7%86%8A
|
06:44:41 |
- CLOSE_2
- こいつです
|
06:44:42 |
- Rom_bluenight
- メロン熊Σ(゜□゜;)
|
06:44:49 |
- Rom_bluenight
- yっぱりw
|
06:44:53 |
- Rom_bluenight
- やっぱりw
|
06:45:22 |
- kumo
- みたことある<メロン熊
|
06:45:48 |
- GM5
- 世の中にはまだ僕がしらないものがあるらしい。
|
06:45:49 |
- Rom_bluenight
- メロン熊とか高知の魚のとか、どうしてこれが受けると思ったのかわからないレベル、、、
|
06:46:23 |
- CLOSE_2
- 北海道って、やたらと食べ物がすごいですね~
|
06:46:37 |
- kumo
- 人間煮詰まっちゃうと発想があらぬところへ行くんだよ、きっと
|
06:47:00 |
- Rom_bluenight
- 高知の魚ゆるキャラ http://matome.naver.jp/odai/2127959357344511501
|
06:47:24 |
- Ren_3
- 灰|-ω) カツオ人間と同レベルだよなーあれ
|
06:47:44 |
- Rom_bluenight
- 銀の匙とか見てるとおなかが減って困りますw>北海道食べ物
|
06:47:44 |
- CLOSE_2
- 顔だけじゃないか<カツオ人間
|
06:48:13 |
- CLOSE_2
- エゾノーはいろいろやってますもんねえ<銀のさじ
|
06:48:18 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) まぁ、北海道の食べ物はおいしいからね(どやぁ
|
06:48:25 |
- hitomi_5
- やばい、めっちゃシリアスだ。瞳が落ちになってしまう(笑
|
06:48:32 |
- CLOSE_2
- 石焼がまのピザとか、ホントに食べたくなって困った(笑
|
06:48:47 |
- Rom_bluenight
- うんうん
|
06:49:08 |
- Ren_3
- 灰|-ω) ある意味メシテロ
|
06:49:19 |
- Rom_bluenight
- あのピザは北海道のアスパラの味を知ってるとよだれが止まらなくなります、、
|
06:50:01 |
- Ren_3
- 灰|-ω) アスパラはねぇ、とーもろこしと同じで取立てが一番おいしい
|
06:50:23 |
- Rom_bluenight
- お姉さん、、、
|
06:50:38 |
- Ren_3
- 灰|;-ω) ひとみんそれ勉強しちゃらめーーーーー
|
06:50:55 |
- hitomi_5
- 「よくわからないからって否定してはいけない(キリッ)」
|
06:50:56 |
- kumo
- 落としたねw
|
06:51:11 |
- Rom_bluenight
- さすがにとれたては無理ですけど、直送でもまるで別物ですよね。あれは美味しい、、、
|
06:51:12 |
- GM5
- ということで、終了です。
|
06:51:17 |
- hitomi_5
- おつかれさまでしたー
|
06:51:20 |
- GM5
- 長丁場お疲れさまでした。
|
06:51:34 |
- GM5
- 黒くてダメンズばかりですみませんでした。
|
06:51:34 |
- Ren_3
- 灰|○ω)ノ GM&皆さんお疲れさまでした~
|
06:51:36 |
- CLOSE_2
- おつかれさまでした~
|
06:51:38 |
- Rom_bluenight
- お疲れ様でした。大変楽しませていただきました
|
06:51:42 |
- Rom_bluenight
- え?
|
06:51:47 |
- hitomi_5
- というか、ダイスが、ダイスが(がくがく
|
06:51:58 |
- Rom_bluenight
- ぜんぜん黒くなかったような、、、
|
06:52:04 |
- CLOSE_2
- 6ゾロ、1ゾロ、4、11
|
06:52:12 |
- CLOSE_2
- いろいろでましたね(笑
|
06:52:13 |
- Rom_bluenight
- むしろ薔薇色?w
|
06:52:23 |
- Ren_3
- 灰|-ω) (遠い目)
|
06:52:40 |
- CLOSE_2
- みょうさんへのダイレクトダメージ魔獣がまた一つ・・・
|
06:52:43 |
- GM5
- メディテック! 黒鈍感症候群にかかった人が!
|
06:53:01 |
- hitomi_5
- (笑
|
06:53:10 |
- Rom_bluenight
- Σ!
|
06:53:25 |
- GM5
- 黒鈍感症候群(シナリオで黒いシナリオばかり経験したために、普通の人ならまぢ引くわ―な展開が、普通で面白く感じること)
|
06:53:34 |
- GM5
- フィロスさんがかかっているという噂が。
|
06:54:02 |
- hitomi_5
- まぢ引くわー ほら、自分はかかってませんYO
|
06:54:14 |
- Rom_bluenight
- でも考えてみたらですね。魔獣自身はあくまで愛情から山田君を繋ぎとめたわけで
|
06:54:35 |
- hitomi_5
- (むしろフィロスの場合、明後日推理でたまに水無月さんよりも酷い展開を……いやまあこれは黙っとこう)
|
06:54:48 |
- kumo
- 普通のものたりない、ってならなければそれはそれでw<鈍感症
|
06:54:51 |
- GM5
- 愛情表現は、彼の苦しむ顔をみて愉悦に浸ることですけどね。
|
06:55:26 |
- CLOSE_2
- むしろ、山田の方が問題のようなきも・・・
|
06:55:27 |
- Rom_bluenight
- でもぎりぎりの線はちゃんと見切って助けてたんですよね
|
06:55:48 |
- Rom_bluenight
- それはそれでひとつの愛情表現ですよw
|
06:56:03 |
- Rom_bluenight
- うんうん>山田君がゲス
|
06:56:13 |
- GM5
- せんせー、ておくれーな人がいっぱいいるよ
|
06:56:29 |
- hitomi_5
- ……( --)y-~~~
|
06:56:31 |
- GM5
- 駄目だ、こんな人たちを満足させる黒さを僕は持ち合わせていないorz
|
06:56:36 |
- Ren_3
- 灰|-ω) すべて水無月さんのせいー
|
06:56:51 |
- Rom_bluenight
- まあかれも、魔獣の中の人に調教されてああなったんでしょうし、被害者って言えば被害者ですけどね
|
06:57:16 |
- CLOSE_2
- 最後は痛烈な反撃ができたようですが<中の人へ(笑
|
06:57:21 |
- GM5
- え、イロモノ好きで、封印行動に妙に穴があいてすっぽりはまることが大好きなmyouさんの台詞とは思えない。
|
06:57:52 |
- CLOSE_2
- なんか、それだけ聞いたらみょうさんがすごく香ばしい人にしか聞こえないんだけど(笑
|
06:58:08 |
- Ren_3
- 灰|-ω) いえ、すきではないですよ?
|
06:58:34 |
- GM5
- あれー?(真顔で)
|
06:58:48 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) すきではないですよ?
|
06:58:53 |
- kumo
- ちがうよ、みょうさんはイロモノに好かれてしまうんだよ
|
06:59:06 |
- Ren_3
- Σ(ω’|灰 そっちかぁぁぁああぁぁぁああぁあぁ!?
|
06:59:10 |
- Rom_bluenight
- (むしろ私は最初、山田君が誘い受けなんじゃないかと、、、)
|
06:59:13 |
- kumo
- きっと引き寄せるんだな( ´ー`)y-~~
|
06:59:23 |
- GM5
- ロボットとか、被害者がボノだったりする、ネタ魔獣に必ず顔を出すじゃん
|
07:00:01 |
- CLOSE_2
- イロモノ吸引機だったのか<みょうさん(笑
|
07:00:07 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) ぐうぜんですよ?
|
07:00:10 |
- hitomi_5
- 22:47:14 (GM20) 運命というのが世の中にはある。
|
07:00:11 |
- hitomi_5
- 22:47:15 (GM20) 縁と言い換えてもいい。
|
07:00:12 |
- hitomi_5
- 22:47:16 (GM20) いい縁ばかりではない
|
07:00:13 |
- hitomi_5
- 22:47:17 (GM20) 奇縁、悪縁というものもある。
|
07:00:19 |
- hitomi_5
- ですなあ。
|
07:00:25 |
- GM5
- なるほど。
|
07:00:32 |
- CLOSE_2
- 縁ならしかたないな
|
07:00:33 |
- Rom_bluenight
- ああ、いますよね、そういう人。
|
07:00:36 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) そこ! なっとくしない!
|
07:00:38 |
- GM5
- これで、納得した方はガッテンボタンを
|
07:00:47 |
- GM5
- ガッテン、ガッテン
|
07:00:48 |
- CLOSE_2
- ガッテン!
|
07:00:53 |
- kumo
- ガッテン!!
|
07:00:58 |
- hitomi_5
- (笑
|
07:01:05 |
- Rom_bluenight
- Ωガッテンガッテンガッテン!!
|
07:01:10 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) おすなぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁあ!!!!!
|
07:01:24 |
- kumo
- はい、ガッテンいただきましたー
|
07:01:29 |
- GM5
- では、今回の魔獣です。
|
07:01:32 |
- GM5
- 【魔獣】
|
07:01:33 |
- GM5
- DB-361 美醜鬼
|
07:01:34 |
- GM5
- 1:魔獣
|
07:01:35 |
- GM5
- 2:戦闘術
|
07:01:36 |
- GM5
- 3:肉体増強の鎖
|
07:01:36 |
- Ren_3
- 灰|Tω)
|
07:01:36 |
- GM5
- 4:愉悦の鞭
|
07:01:38 |
- GM5
- ささやくもの
|
07:01:39 |
- GM5
- 6装備
|
07:01:40 |
- GM5
- 「ペットと繋ぐ鎖」を破壊して、魔獣に装備させない。
|
07:01:41 |
- GM5
- [灰色領域]
|
07:01:43 |
- GM5
- 欠片であっても鎖を掴んでペットを操ればそれでいい
|
07:01:45 |
- GM5
- [説明]
|
07:01:47 |
- GM5
- 武器やや鎧など、「あるもの」を装備することで使用可能となる邪力
|
07:01:50 |
- GM5
- ★7エナジー吸収
|
07:01:52 |
- GM5
- [封印方法]
|
07:01:54 |
- GM5
- エナジー(ペットの苦痛)を吸収できないよう「鞭でペットを痛めつける」する
|
07:01:59 |
- GM5
- [灰色領域]
|
07:02:01 |
- GM5
- エネルギー吸収の距離
|
07:02:03 |
- GM5
- 吸収方法
|
07:02:07 |
- GM5
- 代用品の有無
|
07:02:09 |
- GM5
- [説明]
|
07:02:11 |
- GM5
- 食料、電気、生命力など、魔獣本体ではなく外部のエネルギーを吸収して邪力発動のエネルギーとする。
|
07:02:14 |
- GM5
- 正村商事(社長)(会社)
|
07:02:16 |
- GM5
- 【2人について】
|
07:02:18 |
- GM5
- 【イメージ:うだつの上がらない男(ダンディ坂野 http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp7606 )】
|
07:02:21 |
- GM5
- ツン:事務的ライクな口調
|
07:02:23 |
- GM5
- デレ:会社の再興について励ます
|
07:02:25 |
- GM5
- 【説明】(3) 細かい情報
|
07:02:27 |
- GM5
- 社長「ああ、もう絶望しかないよ」
|
07:02:29 |
- GM5
- 社長「たしかに小さな企業だが、服部君たちが入ってから、業績がアップしてね。中国にも支店をつくったりしたのに」
|
07:02:32 |
- GM5
- 社長「ああ、服部くんに長期出張させたのがいけなかった」
|
07:02:35 |
- GM5
- 社長「正直、山田くんは心配だったんだが、いつもみたいな些細なミスもしなくなったと思ったら、まさか、あんな大チョンボを」
|
07:02:40 |
- GM5
- 社長「急遽、服部君も戻ってきてもらって、なんとかなったが。山田君は凄い落ち込みっぷりで自殺するんじゃなかったと思っていたよ」
|
07:02:44 |
- GM5
- 社長「そうしたら、二人とも殺人犯になってしまって」
|
07:02:46 |
- GM5
- 社長「私の会社の人間も何人も殺されてしまって、会社はもうやっていけないよ」
|
07:02:50 |
- GM5
- 社長「社運がよかったのは、ほんの一瞬、これでは」
|
07:02:51 |
- GM5
- 社長「まるで一発芸人みたいじゃないか」
|
07:02:54 |
- GM5
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
07:02:55 |
- GM5
- 社長「今、考えると彼らは2人で1人組みたいな感じだったね」
|
07:02:58 |
- GM5
- 社長「山田くんがミスをして服部くんがフォローするみたいな感じだったけど、いい方は辛辣だったね」
|
07:03:01 |
- GM5
- 社長「聞いている私がどん引きするくらい」
|
07:03:03 |
- GM5
- 社長「しかも、服部くんはほんと楽しいそうに辛辣な言葉を吐き続けるんだ」
|
07:03:06 |
- GM5
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
07:03:09 |
- GM5
- 社長「山田君もフォローしてもらったから強く言えないくて黙って聞いていたから」
|
07:03:12 |
- GM5
- 社長「あれが2人の関係だと思っていたんだけど」
|
07:03:14 |
- GM5
- 社長「よく考えると、服部くんの行動が山田くんのミスを誘発させる場合も結構あったような」
|
07:03:17 |
- GM5
- 社長「あれはわざとミスをさせていたんじゃ」
|
07:03:19 |
- GM5
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
07:03:22 |
- GM5
- 社長「だとすると、服部君は山田君をわざと叱れる状態に陥れていたんだな」
|
07:03:25 |
- GM5
- 社長「……服部くんは山田くんを苛めることに喜びを見出していたのかな?」
|
07:03:28 |
- GM5
- 【真眼】(19)
|
07:03:30 |
- GM5
- 2人が勤めていた会社、その多くは魔獣に殺されており、すでに会社として成り立たないレベルになっている。
|
07:03:33 |
- GM5
- 早野京子(自宅)
|
07:03:35 |
- GM5
- 【2人について】
|
07:03:37 |
- GM5
- 【イメージ:計算高い女(生井亜実 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5844 )】
|
07:03:40 |
- GM5
- ツン:2人のどちらかでも好きですか、と尋ねたら。
|
07:03:42 |
- GM5
- デレ:2人を倒すと誓う
|
07:03:44 |
- GM5
- 【説明】(3) 細かい情報
|
07:03:46 |
- GM5
- 早野「私が生き延びているのは、二人が嫌いだったからよ」
|
07:03:49 |
- GM5
- 早野「とくに服部、あいつはホモよ、しかもサディスト。最低ね」
|
07:03:53 |
- GM5
- 早野「山田もカッコウや顔はイケメンだけど、女好きで小さいころから服部に調教されて、ダメンズになっているし」
|
07:03:56 |
- GM5
- 早野「ほんとあの2人は最低」
|
07:03:58 |
- GM5
- 早野「特に服部は、山田と恋人になった女を寝取ってすぐに捨てたりしているし」
|
07:04:01 |
- GM5
- 早野「甘い言葉で山田をドツボに叩きこんだりして」
|
07:04:03 |
- GM5
- 早野「それなのにフォローして、助けてくれたと思わせて、どSな台詞を吐いているんだよ」
|
07:04:08 |
- GM5
- 早野「クズよ、クズ」
|
07:04:10 |
- GM5
- 【主観】(7) NPCが気になった情報
|
07:04:12 |
- GM5
- 早野「あの二人、肉体関係あるんじゃないと思ったけど、ないみたいね、そりゃ山田、女好きだからね」
|
07:04:15 |
- GM5
- 早野「服部は、山田に色目をつかってくる女に厳しかったしね、だから私は山田からは嫌われるようにしていたわ。だから命があるのよ」
|
07:04:19 |
- GM5
- 早野「バケモノになったあとの2人にもあったわ、本当にお似合いな2人よね」(侮蔑の表情で)
|
07:04:22 |
- GM5
- 早野「あれで人殺しさせしなければ、お幸せにっていいたいわね」
|
07:04:25 |
- GM5
- 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
|
07:04:28 |
- GM5
- 早野「でも、山田の眼をみたけど、完全に心が折れた目をしていたわね」
|
07:04:31 |
- GM5
- 早野「服部らしくない、あそこまで行く前に助けていたのに」
|
07:04:34 |
- GM5
- 早野「あの様子じゃ、自殺してもおかしくないわね」
|
07:04:36 |
- GM5
- 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
|
07:04:40 |
- GM5
- 早野「もしかして、山田を無理やり、服部が生かしているんじゃないの」
|
07:04:42 |
- GM5
- 早野「なにかをつかって」
|
07:04:44 |
- GM5
- 【真眼】(19)
|
07:04:46 |
- GM5
- でした。
|
07:04:48 |
- GM5
- しかし、なぜ、男を首輪で四つん這いにさせた魔獣なんてアイデアがでてきたのだろう?
|
07:04:51 |
- GM5
- 最初のネタは、夏だから水使いだったのに。
|
07:04:59 |
- Rom_bluenight
- え?
|
07:05:03 |
- CLOSE_2
- すごく方向性が変わってますな
|
07:05:22 |
- Rom_bluenight
- どこがどう歪んだらこうなるんですかww
|
07:05:23 |
- Ren_3
- 灰|-ω) 変わりすぎですな
|
07:05:51 |
- kumo
- そうだ、暑さのせいにしよう!
|
07:05:54 |
- GM5
- ちなみに最初からのネタの引き継ぎは、美系以外ナッシングです。
|
07:05:59 |
- CLOSE_2
- むしろ、そっちを聞いて驚いた(笑
|
07:06:01 |
- hitomi_5
- うーん、最初の武器落としがうまくいかない時点で鞭周りはできないと思い込んでしまって弱点逃していたなー。失敗失敗。
|
07:06:04 |
- GM5
- myouさんが呼んだんだな名
|
07:06:19 |
- hitomi_5
- (笑
|
07:06:22 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) よんでないよ?
|
07:06:28 |
- CLOSE_2
- イアイア イロモノ~
|
07:06:57 |
- Rom_bluenight
- そういえば、ホモォな魔獣って例の先生に続いて二人目?
|
07:07:01 |
- kumo
- 呼ばずとも寄ってくる、それが(ry
|
07:07:17 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) おもいだしたくないよ?
|
07:07:43 |
- GM5
- 変態性魔獣召喚症候群
|
07:07:58 |
- CLOSE_2
- 昔、黒酢が戦った魔獣にもいましたね<ほもぉ
|
07:08:02 |
- Ren_3
- 灰|○ω○)
|
07:08:10 |
- Rom_bluenight
- あ、意外といるんですね
|
07:08:16 |
- kumo
- さてそろそろご飯食べよう。皆様おつかれでしたー
|
07:08:25 |
- Rom_bluenight
- おつかれさまでしたー
|
07:08:27 |
kumo が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:08:36 |
- GM5
- おつかれー
|
07:08:38 |
- hitomi_5
- おつかれさまでしたー
|
07:08:40 |
- CLOSE_2
- http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2009/06/20090613_s.txt
|
07:08:44 |
- Ren_3
- 灰|○ω○) 自分もねよう・・・オツカレサマデシタ
|
07:08:48 |
- CLOSE_2
- お疲れ様でした~
|
07:08:48 |
- hitomi_5
- さてでは私もそろそろ。瞼がー瞼がー
|
07:08:53 |
Ren_3 が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:08:54 |
CLOSE_2 → AROE
|
07:08:54 |
- GM5
- これは8:30まで起きてから寝るパターンですね
|
07:08:58 |
- GM5
- かんそうよろー
|
07:09:01 |
- Rom_bluenight
- お疲れ様でしたー
|
07:09:04 |
- hitomi_5
- 今日も楽しい、……うん、楽しいセッションありがとうございました。
|
07:09:10 |
- hitomi_5
- ではでは~。
|
07:09:21 |
- Rom_bluenight
- じゃ私もなだれます。またーノシ
|
07:09:23 |
- AROE
- タノシイせっしょんをアリガトウ、でいいのかな?(笑
|
07:09:26 |
hitomi_5 が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:09:33 |
- AROE
- ういさ、お疲れ様でした~
|
07:09:50 |
- Rom_bluenight
- 今日も楽しませていただきました。おやすみなさいませ
|
07:10:08 |
- AROE
- 楽しかったのは、間違いないですが
|
07:10:16 |
- AROE
- 後、ダイス様も(笑
|
07:10:42 |
Rom_bluenight が #魔獣戦線 から退出しました:"クラウズ見て、うつうつする子がムツキの現状に近いことに気づいた今日この頃、、"
|
07:11:15 |
- AROE
- ・・・・・って、炎爪鬼もすばるんが参加してるじゃないか!
|
07:11:35 |
- AROE
- 吸引機説、検証する必要があるのだろうか・・・?
|
07:11:41 |
- AROE
- ということで、おやすみなさいまし~
|
07:11:49 |
AROE が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:11:58 |
GM5 が切断されました:Quit: Leaving...
|
22:23:42 |
entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
22:43:12 |
- entyu
- こんばんhなー
|
23:48:17 |
fu-ganan (fu-ga@i114-190-137-1.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
|
23:48:39 |
- fu-ganan
- お久し振りデス
|
23:48:51 |
- fu-ganan
- そしてこんばんはー
|
23:52:57 |
- fu-ganan
- ニコニコ動画でクトゥルフTRPGのセッションを見つつロム
|
23:54:28 |
- fu-ganan
- (あ、昨晩は皆様お疲れさまです)
|