発言数 65
表示
00:01:04 <kumo> さっきチェックしました、ありがとねー
00:02:46 <kumo> どうしよーか、来週もセッションなさそうだし、どこかでやります?
00:04:31 <Aoiro> 土日ならしばらく大丈夫です。適当なところでやっちゃいますか
00:14:21 <kumo> ういす。丁度来週は3連休だ
00:15:04 <Aoiro> お、祝日なら大学とか気にしなくていいな(単位とれよ
00:23:05 <kumo> じゃあ、「順平くん、その日は祝日だけど大学あるの?」みたいな感じで返せばいいのかw?
00:23:19 <Aoiro> そうそうw
00:23:40 <Aoiro> つい通わねばならない使命感がわく季節になってきたw
00:24:24 <kumo> 卒業がかかっている、と
00:26:07 <kumo> 今3年生なんだっけ?
00:26:30 <Aoiro> 1浪で今3年生ですねー就職活動もしなきゃだ
00:28:06 <kumo> なんか内定出すの遅くなったとか聞くけど、囲い込みは依然として早いんだろうなぁ
00:29:17 <Aoiro> 高望みで国立国会図書館、無難にいって地方図書館、地方公務員、翻訳事務所とかを考えています。
00:29:38 <Aoiro> <いつのまにか司書資格を取っていた独文科
00:29:52 <kumo> 独文なのかー
00:30:22 <kumo> 司書は狭き門だよねぇ
00:30:39 <Aoiro> ただでさえ本屋に外注出してたりするしねえ
00:31:01 <Aoiro> 本屋に就職して図書館に務めるというのもありかもしれない
00:31:42 <Aoiro> 国立国会図書館はなんかスキルが凄くないとそうそう受からないので落ちると思うw
00:32:50 <Aoiro> 就活に疲れて、温泉宿に「ここ就職できますか」とか言い始めそうだ
00:34:00 <kumo> 土地神が経営してる、チャットイベントでも使った温泉宿があってだな・・・
00:34:59 <Aoiro> そこ行きますかw
00:35:29 <kumo> (背骨発祥の地である)
00:36:32 <lalset> 温泉宿は二度目の奇跡を起こすのか……?(ボソ
00:36:52 <Aoiro> いやあさすがにセボネに匹敵する何かは生まれんでしょw
00:37:13 <kumo> どーなんだろうなー、有希として、顔なじみがいるから気安いけれど、男と泊まるトコとして選ぶのかw
00:38:25 <Aoiro> 変なことはしないしw
00:39:48 <kumo> まぁ、朝チュンだったら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だけどねw
00:40:09 <kumo> ←前科二犯
00:40:30 <Aoiro> おのれ光司くんw
00:44:57 <lalset> 温泉宿でお泊りって言いはするけど、なんだかんだで皆集まっちゃったたはーみたいな
00:46:26 <lalset> でもそれじゃあまりイチャイチャできないな……
00:46:53 <Aoiro> とはいえ二人きりの時もバーでするのと大差ない会話をしているので…w
00:48:10 <kumo> 有希は人目を気にするけど、それ以前にそういう経験がないに等しいからw
00:51:43 <lalset> さて、申し訳ないが自分はぼちぼち寝ます~
00:51:52 <Aoiro> おやすみなさい
00:51:58 <kumo> おやすみなさいませ
00:52:17 <lalset> 流石に明日のバイトは遅い時間帯なので寝過ごすこたぁ無いとは思いますが、念のため。ではでは。
00:52:25 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:10:07 <kumo> よし、作業終了。 時間ないけど突入しよう
01:10:26 kumo -> _4_yu-
01:10:38 <Aoiro> ナニィ(もう無いと油断していた
01:12:34 <_4_yu-> すまぬ、もうちょい早めに入りたかったけど作業が終わらんかった
01:13:25 <Aoiro> リアル大事に
01:13:32 <Aoiro> 無理せんでよかよ
02:04:00 _4_yu- -> kumo
02:06:46 <kumo> お疲れ様でした
02:06:54 <Aoiro> お疲れ様でしたー
02:08:39 <kumo> というか3日間拘束する前提になってるけど大丈夫か、順平くんw
02:09:23 <Aoiro> ん?どこが問題?w
02:10:56 <Aoiro> 大丈夫だよ?変なことはしない!w
02:10:58 <kumo> いや、理性的な意味で。有希も酷だな、と
02:11:02 <kumo> w
02:11:52 <Aoiro> 事前に最大限賢者になっておくか…(意味深
02:12:23 <kumo> 僧侶と魔法使いを極めるんだな(お
02:13:13 <Aoiro> 勇者から転職しなきゃ…
02:13:29 <Aoiro> 戻るの大変そうだなw
02:14:13 <kumo> ゆうしゃは転職できない!(3仕様)
02:15:01 <Aoiro> なんてこった!
02:15:54 <kumo> どうせイベント申請するし、今回はちょっとやり方考えます。
02:17:14 <Aoiro> お願いします
02:17:29 <Aoiro> ちゃんぴょんの理性判定とかが…
02:18:52 <kumo> 青色さんが設定して勝手に振ってもいいよw<理性判定
02:19:19 <Aoiro> ただし5は13として扱うw
02:20:02 <kumo> 4は!4に救いはないんですかね!
02:21:34 <kumo> さて、そろそろ寝ます、おやすみなさいませ
02:21:46 <Aoiro> おやすみなさい
02:21:52 <Aoiro> 私も寝ます。
02:21:53 ! kumo ("Leaving...")
02:22:12 ! Aoiro ("脱色。")