発言数 65
表示
時刻 メッセージ
00:01:04
kumo
さっきチェックしました、ありがとねー
00:02:46
kumo
どうしよーか、来週もセッションなさそうだし、どこかでやります?
00:04:31
Aoiro
土日ならしばらく大丈夫です。適当なところでやっちゃいますか
00:14:21
kumo
ういす。丁度来週は3連休だ
00:15:04
Aoiro
お、祝日なら大学とか気にしなくていいな(単位とれよ
00:23:05
kumo
じゃあ、「順平くん、その日は祝日だけど大学あるの?」みたいな感じで返せばいいのかw?
00:23:19
Aoiro
そうそうw
00:23:40
Aoiro
つい通わねばならない使命感がわく季節になってきたw
00:24:24
kumo
卒業がかかっている、と
00:26:07
kumo
今3年生なんだっけ?
00:26:30
Aoiro
1浪で今3年生ですねー就職活動もしなきゃだ
00:28:06
kumo
なんか内定出すの遅くなったとか聞くけど、囲い込みは依然として早いんだろうなぁ
00:29:17
Aoiro
高望みで国立国会図書館、無難にいって地方図書館、地方公務員、翻訳事務所とかを考えています。
00:29:38
Aoiro
<いつのまにか司書資格を取っていた独文科
00:29:52
kumo
独文なのかー
00:30:22
kumo
司書は狭き門だよねぇ
00:30:39
Aoiro
ただでさえ本屋に外注出してたりするしねえ
00:31:01
Aoiro
本屋に就職して図書館に務めるというのもありかもしれない
00:31:42
Aoiro
国立国会図書館はなんかスキルが凄くないとそうそう受からないので落ちると思うw
00:32:50
Aoiro
就活に疲れて、温泉宿に「ここ就職できますか」とか言い始めそうだ
00:34:00
kumo
土地神が経営してる、チャットイベントでも使った温泉宿があってだな・・・
00:34:59
Aoiro
そこ行きますかw
00:35:29
kumo
(背骨発祥の地である)
00:36:32
lalset
温泉宿は二度目の奇跡を起こすのか……?(ボソ
00:36:52
Aoiro
いやあさすがにセボネに匹敵する何かは生まれんでしょw
00:37:13
kumo
どーなんだろうなー、有希として、顔なじみがいるから気安いけれど、男と泊まるトコとして選ぶのかw
00:38:25
Aoiro
変なことはしないしw
00:39:48
kumo
まぁ、朝チュンだったら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だけどねw
00:40:09
kumo
←前科二犯
00:40:30
Aoiro
おのれ光司くんw
00:44:57
lalset
温泉宿でお泊りって言いはするけど、なんだかんだで皆集まっちゃったたはーみたいな
00:46:26
lalset
でもそれじゃあまりイチャイチャできないな……
00:46:53
Aoiro
とはいえ二人きりの時もバーでするのと大差ない会話をしているので…w
00:48:10
kumo
有希は人目を気にするけど、それ以前にそういう経験がないに等しいからw
00:51:43
lalset
さて、申し訳ないが自分はぼちぼち寝ます~
00:51:52
Aoiro
おやすみなさい
00:51:58
kumo
おやすみなさいませ
00:52:17
lalset
流石に明日のバイトは遅い時間帯なので寝過ごすこたぁ無いとは思いますが、念のため。ではでは。
00:52:25 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:10:07
kumo
よし、作業終了。 時間ないけど突入しよう
01:10:26 kumo_4_yu-
01:10:38
Aoiro
ナニィ(もう無いと油断していた
01:12:34
_4_yu-
すまぬ、もうちょい早めに入りたかったけど作業が終わらんかった
01:13:25
Aoiro
リアル大事に
01:13:32
Aoiro
無理せんでよかよ
02:04:00 _4_yu-kumo
02:06:46
kumo
お疲れ様でした
02:06:54
Aoiro
お疲れ様でしたー
02:08:39
kumo
というか3日間拘束する前提になってるけど大丈夫か、順平くんw
02:09:23
Aoiro
ん?どこが問題?w
02:10:56
Aoiro
大丈夫だよ?変なことはしない!w
02:10:58
kumo
いや、理性的な意味で。有希も酷だな、と
02:11:02
kumo
02:11:52
Aoiro
事前に最大限賢者になっておくか…(意味深
02:12:23
kumo
僧侶と魔法使いを極めるんだな(お
02:13:13
Aoiro
勇者から転職しなきゃ…
02:13:29
Aoiro
戻るの大変そうだなw
02:14:13
kumo
ゆうしゃは転職できない!(3仕様)
02:15:01
Aoiro
なんてこった!
02:15:54
kumo
どうせイベント申請するし、今回はちょっとやり方考えます。
02:17:14
Aoiro
お願いします
02:17:29
Aoiro
ちゃんぴょんの理性判定とかが…
02:18:52
kumo
青色さんが設定して勝手に振ってもいいよw<理性判定
02:19:19
Aoiro
ただし5は13として扱うw
02:20:02
kumo
4は!4に救いはないんですかね!
02:21:34
kumo
さて、そろそろ寝ます、おやすみなさいませ
02:21:46
Aoiro
おやすみなさい
02:21:52
Aoiro
私も寝ます。
02:21:53 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:22:12 Aoiro が切断されました:"脱色。"
表示するメッセージがありません。