発言数 351
表示
時刻 メッセージ
00:01:22
Mahiru
ナルトは1話で禁術を盗んだ時、それが多重影分身じゃなく穢土転生だったらどうなっていたんだろうw
00:02:16
Juno
しっぷなかったから冷えピタで・・・ついでに蜜柑もなかったですわ・・・
00:02:50
AROE
多分、三代目火影がゾンビ化(笑
00:03:05
Mahiru
では、イデアさんを生贄に穢土転生するか(何
00:03:44
Juno
!?右足はもう死にましたよ今ので( ・ω・)
00:03:57
AROE
禁術って、影分身と穢土転生以外にどんなのありましたっけ?
00:04:23
AROE
血継限界は結構出たけど、禁術ってあんまり覚えがなくって
00:04:29
Mahiru
飛雷神は禁術じゃなかったですね
00:04:50
AROE
難易度高いだけでしたか<卑雷針
00:05:14
Mahiru
サスケが死にそうになったとき、卑劣様が「ワシの禁術で魂だけでも……」とか言っていたので、何やら他にも隠し玉は有る模様(笑)
00:05:59
AROE
柱間に隠れがちだけど、地味にすごいからなあ。卑劣様
00:06:31
Mahiru
柱間さん、実はゾンビ火影の中で一番ナルトと会話してない
00:07:13
Mahiru
(卑劣様が絡み過ぎたともいう)
00:07:48
Mahiru
女王蜂「じょうじ」<硬い
00:08:03
AROE
まあ、柱間が相手にしないとマダラがさみしがるから<なるとと会話してない(笑
00:08:39
AROE
じょ王蜂「じょうじょう」
00:09:17
ko-ji
不覚にもwww 卑劣変換<じょ王蜂
00:09:50
AROE
新ジャンルだ<卑劣変換(笑
00:11:05
Mahiru
卑劣な汎用性だ……w
00:11:57 akira (akira@p12012-ipngn100108osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:12:06
AROE
じょじょの奇妙な冒険・・・とか<卑劣変換(笑
00:12:25
akira
じょうじ(挨拶)
00:12:26
AROE
おや、ダイスバラモンが現れたか
00:12:40
AROE
じょうじょう(挨拶)
00:12:48
akira
ちょ、バラモンってwww
00:12:59
Mahiru
あんな禁術作ったり卑劣だのなんだのと言われたりしてるのに、本人の中に強大な兄へのコンプレックスとかそういう暗い背景が全くなく、むしろ「やらない理由あるの?合理的でしょ?」位の態度ですからねw<卑劣様
00:13:29
AROE
ダイスカースト最上位が何を言いますか<婆羅門(笑
00:13:46
akira
最近のトップは円柱さんですよ
00:13:47
lalset
こんばんはー
00:14:05
akira
こばわー
00:14:17
akira
光司さんが活躍してるときいてやってきました(オイ
00:14:19
Mahiru
柱間とマダラ、ナルトとサスケェを比べているような気分だ(ぇ<円柱さんと昂さん
00:14:40
akira
え、僕と円柱さんは戦いませんよw
00:14:42
AROE
できる兄弟がいるやつにありがちなにコンプレックスが、卑劣様にないのは・・・やっぱり、柱間さんの頭がお花畑でしょっちゅうあきれ返ることが多かったからでないかと(笑
00:15:21
ko-ji
絶賛セクハラ中です<コージ
00:15:31
Mahiru
しかし、そういう理想主義者を好んでおり、彼らの出来ない事を進んでやって助けるのも卑劣様の魅力だと思います。
00:15:35
akira
さすがコージさん(エ
00:15:51
AROE
確かにセクハラだ<レオタードとマスクを剥ぎにかかる(笑
00:15:55
Mahiru
作中でも、ナルト父子へのフォロー凄かった
00:16:31
Mahiru
一歩間違えたら、光司君がお縄w
00:17:29
akira
コージさんなら捕まらないんだろーな、と思ってしまいますね
00:18:01
AROE
里のために実利を取って名誉を求めたりしないからなあ。いろいろ言われてますが、あくまで裏方に徹する姿勢がかなり好感が持てました<卑劣様
00:19:01
Mahiru
マダラに対しても「今は若い奴らが頑張ってる時代なんだから、俺達昔の人間がしゃしゃり出てかき回すな」ってニュアンスの事言っていたり
00:19:29
EM
あと、1,2ロールで終わってね
00:20:06
Mahiru
ww<表
00:20:15
AROE
身体が蜂・・・封神演義の雑魚か、ゲットバッカーズの昆虫編でいたなあ
00:20:28
akira
さすがコージさん。期待を裏切らないwwww
00:20:37
AROE
(笑)<表
00:21:16
Mahiru
本体は床の下にいるw<雑魚
00:21:48
Mahiru
アレ、信じられないかもしれないけど、原作だと天化殺してるんですよ
00:22:06
akira
そういえば、殺してましたね
00:22:39
AROE
天祥もあのミミズに殺されてるらしいですね<原作
00:22:49
AROE
きゅういん、とかいう(漢字を忘れた)
00:23:08
Mahiru
そうそう、その二人をあのペースで片づけるというぜいたくさがまたw
00:23:24
ko-ji
イデアさんガンバレー
00:23:30
Juno
(こんどこそ大丈夫ですか・・・)
00:23:41
lalset
ミミズで変換したら蚯蚓って出たけどこれかな?
00:23:50
Mahiru
応対して無力化するロールすれば大丈夫よ ダイス振らない死
00:23:52
Mahiru
00:23:54
akira
たぶんそんな感じ?
00:23:56
ko-ji
判定もないから、自由に存分にロールしちゃっていいんですぜ
00:24:15
AROE
正直、原作はちょっとやばくなったら○○仙人とか仙人界の上層部がしゃしゃり出てきて
00:24:34
EM
なにをしてもいいです
00:24:37
AROE
色々あっさりと解決していくから、個人的にお話的にそれってどうよ?って思うのが多かったりする
00:24:57
AROE
あまりにアンフェアだなあって
00:25:10
lalset
丘引みたい
00:25:25
Mahiru
尚フジリュー版では聞仲一人でヤバい被害出た模様
00:25:44
AROE
おお、そんな感じだったんだ<丘引
00:25:53
lalset
まあ大筋的にゃ「気に食わない派閥を神様にする名目でまとめてぶっ潰す」だから……
00:26:16
Mahiru
元々が、「地上の革命戦争にかこつけて非主流派殺そうぜ」ですしねえ
00:26:46
AROE
天命って名目で反対派を粛清って感じですよね
00:26:48
lalset
あと「あっちがこっちをぶっ潰すつもりなら返り討ちにして企みご破算にした上でこっちがあっちを封神榜にぶち込んでやる」っていう……
00:27:20
Mahiru
「使えない弟子もついでに処理しよう」ってのも酷い
00:28:02
AROE
やりたい放題やったナタクも、封神計画で使えるからお咎めなし。でしたな(笑
00:28:06
akira
原作は何ともいえんですよね・・・
00:28:26
lalset
ナタク、実体失ってませんでしたっけ
00:28:42
Mahiru
「あのモグラ、出来が悪いから封神台送り決まったんだよな、可哀想だし、せめて綺麗な嫁さん探してやるか」とか、うーん倫理観倫理観
00:29:03
AROE
他の派閥の仙人を殺したりもしてたはず<ナタク
00:29:16
AROE
↑計画始動前に
00:30:44
lalset
竜神殺して筋抜いてベルトにする、とか何とか色々やらかした結果瑠璃塔だか玻璃塔だかでガタガタ震えながら魂だけにされたような……
00:32:12
AROE
中国の物語って・・・これが宿命で決まってるんだよ、異論は認めない。みたいな話の進み方が多いですよねえ
00:32:26
akira
おおいですねー
00:33:06
Mahiru
水滸伝とか割とモロですね、宿星だから であらゆる理不尽が
00:34:15
lalset
バッタがバッタキック……(違う
00:34:26
akira
00:38:01
Mahiru
クロカタゾウムシ!
00:40:02
AROE
褌装着ですな<クロカタゾウムシ
00:41:17
Mahiru
人間は虫を踏んだことを意に介さないが、奴は人間に踏まれた事を意に介さない
00:41:29
Mahiru
なおシャコパンチ
00:42:07
AROE
あれを見た後、シャコパンチの動画を見たけどなかなかすごかった
00:42:36
lalset
シャコって拳銃弾レベルの威力があるって言う噂のあのシャコですか
00:42:59
akira
え、シャコってそんなすごいんですか?
00:43:14
Aoiro
衝撃波で対象を気絶させる
00:43:17
Mahiru
ダイバーの指をへし折る位には
00:43:24
akira
すごい
00:43:39
Mahiru
あれそれはテッポウエビじゃ<衝撃波で気絶
00:44:24
ko-ji
シャコTUEEE
00:44:35
Mahiru
シャコのパンチ力+ボクシング世界チャンピオンという強キャラ臭
00:45:24
lalset
攻撃速度は生物の中で二位、貝やカニの殻ですらあっさり砕く、市場で指を飛ばされたり、水族館で水槽が割られたり?
00:45:52
akira
つえーシャコすげw-
00:46:13
AROE
んで、とんでもなく目がいいんでしたね
00:46:54
Mahiru
未だにどういう仕組か分かっていないけど、一説には赤外や紫外等、人間に認識できない波長の光すら見る事が出来るという
00:47:41
akira
すごいですね
00:48:34
Mahiru
但し、目玉に感覚のほとんどを頼っているため、眼が傷つくとあっさり捕食されるとか
00:49:10
akira
www
00:51:03
AROE
人間だって、8割がた視覚だよりだからあまりシャコのことを馬鹿に出来ないけどね~
00:51:12
akira
ですねー
00:53:04
Mahiru
特殊な感覚器官を持ってる動物は、我々と全く感じる世界が違いそうですよね。
00:53:12
EM
あと、2,3ロールで終わりなイメージで
00:53:46
AROE
コウモリとかイルカとかが代表格かも。超音波なんて人間分からないし
00:54:13
Mahiru
あとは、電磁波の検知かな
00:54:17
akira
ですねー(僕のキャラもどんな感じ方してるんだか。。。)
00:55:02
AROE
犬とか猫とかでも、地震の前触れが判るみたいなところもあるみたいだしなあ
00:55:32
akira
なまず
00:56:04
Mahiru
昨日買ったテラフォの小説でも、ネズミの髭の感覚器についてネタが
00:57:19
AROE
ネズミのひげか~
00:57:42
Mahiru
甲斐がダブってるけど、これは誤植かな
00:57:46
ko-ji
シーンおつかれでしたー>イデアさん
00:57:55
Mahiru
お疲れ様です~
01:00:04
Juno
おつありです・・・いよいよ足が痛くなってきた()
01:00:22
Mahiru
やはり穢土転生にかけるか
01:01:47
Juno
飛び降りたといえどわずか1,2mなのに( ´・ω・)
01:04:18
EM
結構高い
01:04:42
Mahiru
当たり所が悪かったんですねえ
01:05:02
Juno
二段ベッドの上から飛んで下にクッションあってそのままずるってなった
01:05:20
lalset
大した怪我でない事を祈りますー。
01:05:39
Juno
そこまでたいしたもんじゃありません()
01:06:54
EM
真昼さんというか、黒さんが鋭い
01:07:26
ko-ji
ひとりしか残ってないしねぇ
01:08:51
AROE
でも、そんなにヤバいとは思ってなさそうだ(笑
01:08:55
lalset
ああ、我が家だとたまーに運悪く骨折発覚ってパターンがあるんでつい
01:09:43
EM
まあ、この前布団から出ようとおもったら、肩はずしましたが。
01:09:45
lalset
母親→コケて打ちどころが悪くて骨折 自分→単独事故起こし、後に整形外科でレントゲン取って骨折発覚 とか
01:09:49
lalset
Σ
01:09:58
Juno
・・・!?
01:10:05
akira
わお
01:12:00
Mahiru
一度癖がつくと、再発しやすくなるとか
01:13:18
lalset
足首の捻挫とかも内側への捻る感じの捻挫は癖がつきやすくて再発しやすいって話を聞いたことがあります
01:13:33
akira
捻挫はなおりません(白目
01:13:34
lalset
外側は起きづらいけどすごく痛いとか何とか
01:20:06
Mahiru
そういや、イベントはまだ死者出てないんだっけ
01:21:43
ko-ji
はっきり書かれてないからわかんないなぁ
01:22:09
AROE
一度蜂に刺された人がいたら、今度は二回目でやばいかもしれないけどね
01:24:18
Juno
少なくとも蜂はかなりの数死んでいるはず
01:25:39
ko-ji
なるほど、ジュノ的には蜂を利用してる時点でアウトなのか
01:26:09
Juno
PC目線だとそうなります( -ω-)
01:28:04
Juno
ジュノ「・・・蜂が刺す針には一本一本その蜂の一生がこもっているから・・・だめなのっ」
01:28:16
akira
眠気がピークにきたので、お先落ちます。おやすみです~(レス不要)
01:28:18
ko-ji
土地神らしいロールで( ´∀`)bグッ!
01:28:20 akira が切断されました:"zzzzz"
01:28:27
AROE
スズメバチなら…スズメバチなんとかしてくれる・・・!
01:28:28
Aoiro
寝ます。レス不要。おやすみなさい
01:28:47
AROE
※何度刺しても大丈夫
01:28:49 Aoiro が切断されました:"脱色。"
01:29:00
Mahiru
武神(オオスズメバチ)
01:29:29
Mahiru
あれ、こーじ君ジュノさんからの印象……<蜂
01:30:18
ko-ji
コージ?「正当防衛だから!しかも潰してないよ!」
01:31:34
Juno
さすがに回された連絡にそこまで詳しくかかれてないと見たジュノさんの中にそんな事実はない( ・ω・)
01:31:57
Juno
・・・が、多分印象は最初のせいで不審者なんだろうなぁ
01:34:33
lalset
自分もぼちぼち落ちるかなー。皆さん楽しんでください。おやすみなさい。(レス不要)
01:34:38 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:34:58
ko-ji
まあ、まちがってない(´・ω・`)<不審者>こーじ
01:52:51
Mahiru
ニア 能力の大本だから痛みを感じないんじゃ
01:53:15
EM
愛されていないと発動しない呪いですからね
01:54:47
AROE
本体にも影響を及ぼすとなると、なかなか欠陥能力のような気がするけど
01:56:31
ko-ji
やりとり待っててくれなくていいですよ?どんどん口出ししてもらえるとー>お二人
01:56:43
Mahiru
そうです?
01:56:55
Juno
これって後ろで小そーっと待ってる状況違うんです?
01:57:10
Juno
あ・・・誤字お帰り()
02:00:17
Mahiru
説得は光司君がやってて、二人が脇で見ている、という感じかな
02:00:23
Mahiru
<場面イメージ
02:00:47
Juno
突撃すらしてない感じだと思ったわ
02:01:24
ko-ji
個別シーンじゃないからねー、好きに動いてくだせえ
02:04:11
Juno
なんか・・・重い
02:04:22
Juno
愛が重すぎる
02:04:46
Mahiru
まあ、魔獣戦線だとまだ愛のレベルは中級化
02:04:57
ko-ji
いや、これ、工藤さんを殺してないからなぁ、ぜんぜん重くない
02:05:04
Juno
えっ・・・
02:05:12
Juno
えっ・・・・・・・・・・()
02:05:59
Mahiru
工藤さんにすり替わったり、ユッキーの子供を寝ている間に孕んだりしてないし、確かに前例からするとまだまだ
02:06:33
ko-ji
こう書いていくと酷いww<愛(魔獣戦線)の例
02:06:36
Mahiru
携帯電話で恋人を装ったり、こっそり彼女の携帯電話と自分の携帯電話を入れ替えたり
02:06:39
Juno
あきらかに前例がおかしいよ!!!ねぇ!!!!()
02:07:17
Mahiru
こんなのぜったいおかしいよ と言えるイデアさん、そのままのあなたでいてほしいw
02:07:37
Mahiru
ところでこれって原点まどマギのさやかちゃん、じゃないよね多分
02:07:43
ko-ji
うん、そーだね。ぼくたちのグリーフシードはまっくろさ
02:08:01
ko-ji
ソウルジェムか。
02:08:35
Mahiru
ジャンヌダルク主役のまどマギ外伝やってるけど、キュウべえが天使様とか言われてて悍ましさ無限大
02:08:43
Mahiru
<某漫画雑誌
02:09:05
AROE
純愛(魔獣戦線)ってジャンルができてますもんね
02:09:37
ko-ji
受胎告知とか、確かにQBの営業スタイルと通づるのかもしれんw
02:10:48
EM
あ、元ネタわからないのか
02:14:38
Juno
(高確率でPCまたはNPCの名前を間違えてしまう病)
02:20:08
EM
黒さんなら元ネタに気付くなと勝手に思っていた/
02:21:50
Mahiru
後で元ネタ公開楽しみにしております^^
02:23:08
Juno
元ネタあるんだ(ソコカラカ)
02:26:21
Juno
ねらう場所が違う<表舞台
02:27:00
Mahiru
控え目に言って、本当に最低な理由ですね 以上
02:27:36
Juno
明らかに一人目的がおかしい
02:28:05
AROE
やってやられて、おあいこってところじゃないですかね~
02:28:23
AROE
身勝手な理由で無関係の一般人に被害を出してたわけだから
02:28:37
ko-ji
ユッキーをぶっ飛ばすんじゃなく、当の本人をぶっ飛ばすんだからお察し下さい
02:32:09
EM
このままだと再犯の可能性もありますが何かします?/
02:33:00
Mahiru
真昼の精神操作で、少なくともユッキーに対する執着の消去かなあ
02:33:25
Juno
というか、これって呪いまだ続いてますよね
02:33:31
ko-ji
蜂に本人を刺させたら? それで異能の呪いを放棄してくれれば
02:35:08
EM
真昼ならなんとかできるかな?
02:35:10
Mahiru
こういう時アレですね 真昼で操って解決させるという力技が出来てしまうのが困るw
02:35:38
Juno
便利でいいと思います( -ω-)
02:35:57
ko-ji
まぁ、精神操作の方が安定か。呪いを消させて、執着を消したほうが直接的でいい
02:36:20
Mahiru
まあ、もっと便利で色々出来る能力者は騎士にもたくさんいますからw
02:36:34
Mahiru
ふむ、じゃあそういうロールをやってみます<表
02:36:43
AROE
それは千絵さんの方ですか、それとも光司君の方ですか?<執着を消す(笑
02:37:44
Juno
いや、両方でw
02:37:48
ko-ji
まひるんに事後処理任せて遊んでよう
02:39:49
Juno
ひい/またやらかした
02:40:49
Juno
ここまでやるとほんとあれですホントごめんなさい()
02:40:58
Mahiru
よくある事ですw 気にしてないんで大丈夫ですよ^^
02:41:58
Juno
最後まで注意不足前回というとても申し訳ない
02:42:06
Juno
そして誤字
02:45:39
Mahiru
木遁 SMの術・・・・・・<ジュノさん→こーじ君(何)
02:47:58
EM
表閉めていいですか
02:48:46
Juno
かまいませんよー!
02:49:04
Mahiru
OKです
02:49:12
Mahiru
トリスタン依頼完了 はしなくてよかったっけ
02:49:25
ko-ji
OKです
02:57:45
EM
ということで突発おつかれさまでした。
02:58:18
AROE
おつかれさまでしたー
02:58:19
Mahiru
お疲れ様です
02:58:21
Juno
おつかれさまでありましたー!
02:58:41
Juno
一段と誤爆が多かった気がする
02:58:53
ko-ji
お疲れ様でした
02:59:01 ko-jikumo
02:59:10
Mahiru
トゥルーエンドのフラグはなんだったのかねえ
02:59:13 JunoIDEA
02:59:17 Mahirukuro
03:00:00
EM
トゥルーエンドは考えていませんよ
03:00:35
kuro
つまり、光司君ENDは無かった……?
03:00:42
EM
ないですね
03:00:51
IDEA
一番あり得ないやつ
03:00:52
kumo
期待してないからねw
03:01:06
kuro
しかし、光司君は良いキャラだなあ、ホント
03:02:03
IDEA
キャラとしてはしっかりしてるし個性的だし凄いと思いますわ、キャラとしては
03:02:18
AROE
そこ、強調しますね(笑
03:02:36
kumo
運用上、今日みたいに惚れた女性が敵だとひじょうにやりづらいから、こんなことになりますけどね
03:02:50
IDEA
強調しろというお告げを聞きました
03:03:25
kumo
まぁ、冷静に考えると人格的に異常者なので、その感覚は正しいw
03:04:06
EM
ムッチャ眠い
03:04:30
kuro
さて、そろそろ落ちます。おやすみなさいませー
03:04:45
EM
元ネタは、
03:04:48
kumo
自分も眠いんで雪崩れます、おやすみなさいませ
03:04:56
IDEA
眠くはないけどお風呂はいらないと・・・
03:05:00 kumo が切断されました:"Leaving..."
03:05:02
kuro
今日は楽しかったです、ありがとうございました!!
03:05:37
kuro
(停止中)
03:05:44
EM
元ネタ、ヒント 性別を変えてみよう
03:06:24
EM
ヒント2 特撮です
03:06:28
EM
では、おやすみなさい
03:06:31 EM が切断されました:"Leaving..."
03:06:43
AROE
おやすみなさいまし~
03:07:05
kuro
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホモの嫉妬は怖い?
03:07:12
kuro
ではお休みなさいませー
03:07:16 kuro が切断されました:"Leaving..."
03:07:23
AROE
さて、ぼくも雪崩れます
03:07:27
AROE
それではおやすみなさい~
03:07:34 AROE が切断されました:"Leaving..."
03:07:38
IDEA
生殺し・・・だと、まあいいや、ほかるついでにおやすみなさいー今日は楽しかったです!
03:07:59 IDEA#魔獣戦線 から退出しました:じゃあの( -ω-)
03:43:43 entyu が切断されました:Client closed connection
03:43:46 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:14:08 entyu が切断されました:"Leaving..."
19:23:48 urya (urya@p3155-ipbf601niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:25:50
urya
震源地付近から戻って参りましたよぃ。
19:26:15
urya
しばしロムってます。
19:26:26 uryaurya-rom
19:42:04 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:42:24
entyu
こんばんわっと植わってみる
19:42:37
urya-rom
こんばわ~(抜いてみた)
19:43:23
entyu
抜かれた ぷらーん ((==))
19:43:38
urya-rom
(そして悲鳴で気絶してみる(何))
19:43:59
entyu
マンドレイクですか
19:44:23
urya-rom
いんにゃ、菱沼さん(動物のお医者さんネタ)
19:44:29
entyu
そして昨日INして3分で寝落ちしていたという驚愕
19:44:46
urya-rom
疲れてませんか?
19:46:02
entyu
今週は重い荷物持って移動したりして体力使ったから疲れているかもしれません
19:47:49
urya-rom
なるなる。ご自愛くださいませー。
19:48:02
entyu
ありがとうございます
19:48:51
entyu
目の周りが凝っていたので
19:49:27
entyu
まゆの上からこめかみにかけて湿布を貼ってみた
19:50:06
urya-rom
そりは…目がしみしみしますのでホットタオルの方が無難かもですよ。
19:51:40
entyu
フェイタスだとしみしみしない感じ
19:53:15
urya-rom
ほうほう。
19:54:05
entyu
でも眼の周囲ダメって書いてある(・・ 顔はダメと書いてない。でこからこめかみはセーフかなぁ
19:54:27
urya-rom
つ(うめぼし膏薬(古))
19:54:38
entyu
そして結構効く感じがする
19:56:04
entyu
頭痛に梅干しってありましたねー
19:56:43
urya-rom
サザエさんな世界ですね<うめぼし膏薬
19:57:45
urya-rom
頭が冷えると頭痛になる感じですので、寝る時にナイトキャップをかぶるとか(何)
19:59:25
urya-rom
湿布系は傷口や粘膜は基本的にアウトですね<注意書き
20:04:39
entyu
染みますしね<傷口、粘膜
20:06:02
urya-rom
うい。
20:07:24
urya-rom
あと皮膚吸収用の薬剤濃度が直接に近い形で血液に入るのがまずいとか。
20:24:24
entyu
ですねー
21:00:37 entyu が切断されました:Client closed connection
21:00:39 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:50
entyu
風呂ってきまー
21:21:00 entyuentyu_huro
21:25:34 akira (akira@p18224-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:25:44
akira
こんばんわー
21:27:37 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:45
akira
こんばんわ~
21:27:45
lalset
こんばんはー
21:28:10
akira
ロムとフロ中ですかね、みなさん
21:33:46
akira
裏でゴソゴソするか・・・
21:34:01
lalset
さっき気づいたら起きていた(何
21:34:15
akira
え?
21:34:25
lalset
横になって気付かぬ内に寝てたw
21:34:44
akira
わおw
21:34:49
akira
おつかれですか?
21:35:00
akira
というか、お疲れなのでは?
21:35:19
lalset
ですかねー。ちょっと夜更かしし過ぎか
21:35:41
akira
おふう
21:36:28
akira
まー無理はなさらずにゆっくりできるときはしてくださいね
21:36:48
lalset
落ちた後もあれこれやってたらつい三時とかになってて……
21:36:55
akira
おいおい
21:37:02
lalset
てへ☆
21:37:11
akira
ねましょうねw
21:38:32
lalset
ですねえ。夜更かし癖が酷くなっても困りますし
21:38:48
akira
ですです
21:39:07
akira
朝起きて太陽あびないと、体内時計がくるってしまいますし
21:40:54
akira
22時から2時の間に寝てないと、成長しないらしいですし。(まだ成長したい年頃・・・)
21:43:07
lalset
成長はもうするかどうかわからないですが、体内時計が狂うのは困りモノです
21:43:22
akira
じゃあ、ちゃんとねましょうねw
21:44:16 Aoiro (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:22
Aoiro
こんばんはー
21:44:28
akira
こんばんわ~
21:47:18
lalset
こんばんはー
21:59:59
urya-rom
こんばんは~
21:59:59
lalset
肉まんおいしいれす
22:00:15
urya-rom
と挨拶しておいてなんですが、消失します。おやすみなさいませ。
22:00:17
akira
肉まんいいですよねー
22:00:21 urya-rom#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
22:00:21
akira
おやすみです~
22:00:21
lalset
おやすみなさいー
22:00:41
akira
551がおいしい
22:02:46
akira
何か痛いとおもったら、爪おれてた
22:02:59
Aoiro
あるある(爪が弱い
22:03:28
akira
いやー血でてて気づかないとかw
22:04:28
akira
どっかにぶつけたさい長かったのがおれたっぽい感じっすねー
22:04:44
akira
丁度いいから爪きろ(
22:18:55
akira
結局絆創膏を探すはめになりました。うちにくい・・・・
22:32:54
lalset
イベント用のシナリオがしっくりこない……orz
22:33:06
akira
よくあるよくあるw
22:41:54
akira
イベントってワンダーランドの?
22:42:11
lalset
とかですねー。
22:42:20
akira
おーたのしみだw
22:46:22 entyu_huroentyu
22:46:27
entyu
ただいまです
22:46:35
lalset
おかえりなさいませー
22:46:36
akira
おかえりです0
22:50:24
Aoiro
おかえりなさい
22:59:41
entyu
最近肩こりで睡眠時間が増加中
23:00:37
akira
肩こりですか。温シップとか低周波マッサージ機とか偶につかってますねー
23:06:41
lalset
1d6+1d6 てーい
23:06:41
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [3]+[3] = 6
23:07:05
entyu
湿布+カイロにしました
23:07:16
entyu
最近冷えるからさらに肩こりが
23:07:43
akira
あー血行わるくなると、きますよね・・・
23:08:02
akira
低周波マッサージ機がてばなせませんよ
23:27:47
lalset
BARに行くか行くまいか
23:29:09
akira
引力が発生するかもしれませんよ
23:35:13 lalsetYuuka
23:36:21 Yuuka_2_Yuuka
23:39:14
akira
この時間にカツカレー・・・
23:39:30
_2_Yuuka
食べる分は動いてるんです(白目
23:40:30
akira
このあとも動くんですねw
23:40:39
_2_Yuuka
いや、動いたから食べてるw
23:41:01
akira
www
23:42:38 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:42 entyu_ が切断されました:"Leaving..."
23:46:27
Aoiro
ちゃんぴょんは連休中束縛されてる
表示するメッセージがありません。