発言数 156
表示
時刻 メッセージ
00:01:01
_4_yu-
ジュノって外見年齢はどのくらいなんだろう? 中学生、高校生・・・?/
00:02:03
Juno
どっちにもみえるってとこかな・・・ちょいちいさめの高校生
00:02:20
_4_yu-
ふむふむ、りょーかいです
00:02:55
Juno
というか今気づいた私片瀬川さんの区切るところ間違えてるごめんなさい()
00:03:52 Juno_2_Juno
00:04:14
Aoiro
名前に2つの川の加護があるから仕方ない
00:04:54
_4_yu-
川の加護(遭遇戦でボコられる)
00:06:29
_2_Juno
これって何頼んでもいいやつなんです?(・ω・ )
00:06:42
_5_Yuuka
大体は
00:06:51
_4_yu-
マスターはNPCだから一人芝居でOK
00:06:53
_5_Yuuka
※未成年は飲酒駄目、絶対
00:06:56
Aoiro
特別なイベントの起こる飲み物とかは今はできないけど
00:07:08
Aoiro
バケツプリンでもなんでも
00:07:21
_2_Juno
(マスターニーズにあわせて用意できるんだハイスペック)
00:07:44
_5_Yuuka
あとは中の人が居ないからモードレッドも注文できないんだっけ
00:10:41
_4_yu-
最近出番のないモードレッドさん
00:11:02
_2_Juno
モードレッドさん #とは
00:11:39
_5_Yuuka
騎士でも酔っぱらえる、謎のノンアルコール飲料
00:11:54
_4_yu-
騎士すら酔ってダイスに応じた行動を強制させる、カオスカクテルです
00:12:17
Aoiro
水無月さんが居る時に頼めるイベント飲料です
00:12:36
Aoiro
イベントマスターが居ればイベントでも飲めるんだっけ?
00:12:41
_4_yu-
http://majyusen.web.fc2.com/bar/drink.html
00:12:52
_2_Juno
何それ混沌展開不回避(・ω・ )
00:13:25
_4_yu-
混沌がほしいときに、ぜひ(ぉ
00:13:59
_4_yu-
自分がEMのときに、チャットイベントで許可貰って出したことはある
00:17:37
_2_Juno
あっ
00:17:55
_2_Juno
昨日の蜜柑まだ食べてないまあいいや
00:23:50
_4_yu-
イデアさんが蜜柑使いの可能性が微レ存?
00:24:27
_2_Juno
蜜柑使いじゃない()
00:24:45
_2_Juno
というか前の人/終わってなかった()
00:24:54
_5_Yuuka
大丈夫大丈夫、よくある
00:25:27
_2_Juno
ごめんなさい本当ごめんなさいまし()
00:25:37
Aoiro
よくある
00:25:45
_5_Yuuka
自分もたまにやるし他の人もたまにやる
00:25:59
Aoiro
よくあるので皆を許そう。そして自分も許してもらおうw
00:26:01
_5_Yuuka
誰かが言ってた。「次からは気をつけていけばいい」って
00:26:34
_2_Juno
昨日からなんか謝ってばかりの気がする(・ω・`)
00:27:05
_4_yu-
謝るのは大事( ´∀`)bグッ! でもナーバスになるのはイクナイ(´・ω・`)
00:27:42
_2_Juno
ちょっと今のでへこんだから蜜柑食べるわ(´・ω・` )
00:28:35
_4_yu-
蜜柑食べたらふくらむんですね、わかります<へこんだからみかんくう
00:28:56
Aoiro
やはり蜜柑使い…
00:29:08
_2_Juno
蜜柑甘いおいしい(・ω・´ )
00:29:20
_2_Juno
おなかがふくらみます
00:30:01
_2_Juno
たしかに昨日のイベントで蜜柑の木はやしたけど蜜柑使いじゃありません(・ω・´ )
00:31:05
_4_yu-
蜜柑食べたら出目がブーストされる能力者かもしれん(゜_゜)
00:31:48
_2_Juno
2d6
00:31:48
Toybox
_2_Juno -> 2d6 = [4,4] = 8
00:31:56
_2_Juno
期待値()
00:32:11
Aoiro
限りなく無限大に近いな!
00:32:19
_4_yu-
魔獣戦線の期待値は4、イイネ?
00:32:22
Aoiro
2d6
00:32:22
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [6,3] = 9
00:32:25
_5_Yuuka
2d6
00:32:25
Toybox
_5_Yuuka -> 2d6 = [3,4] = 7
00:32:32
_4_yu-
2d6
00:32:32
Toybox
_4_yu- -> 2d6 = [6,5] = 11
00:32:33
_5_Yuuka
みかんパワーが伝播した
00:32:38
Aoiro
伝播するのか
00:32:43
_4_yu-
なん・・・だと・・・
00:32:45
_2_Juno
訂正、通例のTRPGにおける期待値
00:32:56
_2_Juno
Oh・・・みかんすげえ
00:35:09
_4_yu-
千軍を統べるイデアの蜜柑か(ぉぃ
00:35:52
_2_Juno
※統べません(・ω・ )
00:35:58
Aoiro
その攻撃に蜜柑の切れ味を付与します。
00:36:44
Aoiro
(順平の定番応援。能力4:切れ味を付与できる魔剣、千軍を統べる将の剣より。
00:37:11
_2_Juno
蜜柑の切れ味 #とは
00:39:08
_5_Yuuka
火花が
00:39:11
_4_yu-
皮折り曲げるとぴゅーって出るアレ(適当)<切れ味
00:40:37
_2_Juno
なんか弱そう(・A・ )
00:40:43
Aoiro
小学生の目にしばしばクリティカルヒットする
00:41:09
_2_Juno
地味に痛そう(・ω・ )
00:43:00
_4_yu-
たしか汚れた10円にかけると綺麗になる(何)
00:43:13
Aoiro
還元されるねw
00:43:27
_5_Yuuka
有希ちゃんに煽られてるし、早めにイレブンスのキャンペーン終わらせねば……!w
00:44:07
_5_Yuuka
あとセッションに参加のあれ出そうと思って忘れてた事に気づく
00:44:57
_2_Juno
あーそういえば忘れてたタイムリミット後15分程度だしまあいいや
00:45:49
_5_Yuuka
セッションへの参加は告知が出てる時に水無月さん本人へ申し込みメールを出せば完了なのです。セッション一度もやった事の無い新人さんは優先されたはず。
00:47:24
_4_yu-
急いで出すべし ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
00:47:52
_2_Juno
どうしようあと十分間に合うか
00:48:34
_5_Yuuka
告知のメールの所にセッション申し込みフォーム、みたいなのがあるので、それをコピーして名前とキャラ名(あと位階)を埋めて、水無月さんに送るだけでオッケー
00:48:45
_4_yu-
メーリスに返信する間違いだけ気をつければ、あとはコピペです
00:48:45
_5_Yuuka
ただ、ちゃんと参加できる日時かどうかは確認してね
00:49:12
_2_Juno
告知メールなんかこなかったんよなぁ・・・メーリングリストを直に見て初めて知ったという
00:52:20
_4_yu-
メールフィルターかなあ? いままで一回も来てない?
00:52:48
_5_Yuuka
メーリングリストに登録した時期が告知メールのそれより遅かった、とかならあるいは
00:54:44
_2_Juno
送ってきましたー
00:55:06
_2_Juno
あ、いえ、そんなことないんです、あのメールだけこなくって。
00:55:30
_5_Yuuka
何かメールフィルターに弾かれたとかかも
00:55:48
_4_yu-
よすよす。<送信  頻発するようなら相談して、ひとまずは様子見しかないかな
00:56:10
_2_Juno
yahooメールってフィルターかかってるんかなぁそっから疑問なんだけれども
00:56:33
Aoiro
迷惑メールフォルダに移されますよ<フィルタ
00:58:04
_4_yu-
自分もヤフーメール使ってるけど、メーリスだけ別フォルダに格納するように設定してるよ
00:58:50
_2_Juno
それいいかも・・・>MLだけ別フォルダ
00:59:10
Aoiro
してるしてる<魔獣戦線フォルダ
00:59:20
_5_Yuuka
自分はgmailだけど、スパムが面倒なので重要な奴だけ別フォルダに分類するようにしてるw
01:01:05
_4_yu-
特定のメンバーや水無月さんと直接やりとりするんでなければ、連絡はほぼメーリス経由なので、オススメです
01:03:51
_5_Yuuka
よし、意識誘導に成功した!
01:06:09
_2_Juno
yahooメールいじってみたけどこれどうやって特定のメールだけ別ボックスにいどうさせるんですか・・・(・ω・` )
01:08:11
Aoiro
設定その他>フィルターと受信通知>追加で
01:08:12
_4_yu-
メールの題名で絞込設定か、メーリスのアドレス指定か、どっちだっけな
01:09:32
Aoiro
どっちもできますね<題名、アドレス指定
01:10:40
_2_Juno
あ、できました!
01:11:25
_4_yu-
これで漏れが出ないといいね
01:11:50
_2_Juno
ですね(・ω・´ )
01:12:14
_2_Juno
そういえばPCほかりっぱなしだまずいまずい
01:13:59
_5_Yuuka
自分はサンダーバードのフィルタで「本文に次を含む:魔獣戦線」「件名に次を含む:majyuu」ってやって、差出人に次を含むで水無月さんを入れて、いずれかの条件に一致したら迷惑メール分類前にフィルタ適用させてるのでバッチリb
01:14:40
_2_Juno
みなさん対策ばっちりですやんなあ
01:15:15
_5_Yuuka
スパムとか色々来るからねー(ヽ´ω`) あちこちのゲームに登録だけしたりとかあるから、自業自得だけど。
01:15:44
_4_yu-
んだね。趣味のメールアドレスはフォルダ分けしないとごちゃごちゃしちゃうからね
01:16:28
_2_Juno
いっそのことフリーの別のメアドを取得すれば万事解決なのではとか思ったけどその前にめんどくさかった
01:18:20
_5_Yuuka
ナイス援護射撃b
01:19:12
_2_Juno
援護射撃?誰かなんかやったっけ(・ω・ )
01:19:23
_5_Yuuka
相思相愛発言w
01:19:46
_2_Juno
私か()
01:24:05
Aoiro
ジュノさんは天然、と
01:25:50
_2_Juno
ヤマガミだからな・・・そりゃ天然だろうな(・ω- )
01:26:20
_2_Juno
あー片目つぶってまった両目つぶりたかった(-ω- )
01:26:25
_4_yu-
能力4 ナチュラリアだしね、もう天然以外になにがあろうか、という感じだ
01:27:16
Aoiro
(・ω<  )ミ☆
01:27:19
Aoiro
ってことかと思った
01:27:25
_5_Yuuka
自然神だから天然の純度高い
01:27:39
Aoiro
神レベルの天然
01:28:00
_2_Juno
閑話だけれどもなぜジュノをヤマガミにしたのかというと私のリアルのあだながヤマガミだからです(-ω- )
01:28:46
Aoiro
苗字が山上さんとかじゃないの?w
01:29:53
_2_Juno
違いますよー(・ω・ )なんか知らないけどヤマガミって呼ばれてる
01:31:16
_4_yu-
あれか、箱根の5区をものすごい勢いで駆け上がる能力者やろ
01:31:32
_2_Juno
無理です!!!()
01:31:47
_2_Juno
体育の成績3ですよ奥さん
01:32:24
_4_yu-
小野田坂道くんもクライマーですよ(しつこい
01:33:13
_2_Juno
小野田さん誰ェ
01:35:00
_4_yu-
ごめんごめん、弱虫ペダルって漫画の主人公です。運動音痴だけど、自転車ではわけのわからんスピードで山登る設定<小野田
01:35:48
_2_Juno
弱ペダか・・・あんま知らないや(・ω・` )
01:38:54
_4_yu-
面白いよ。アニメ2期やってるけど、原作でいい。
01:40:08
_2_Juno
なかなか手を出す機会がない(・ω・` )
01:40:55
_2_Juno
今気づいた向こうで誤字してる
01:46:21
_5_Yuuka
永遠のモラトリアム
01:50:11
_4_yu-
誤字脱字、気をつけたほうがいいんだろうけど、まぁ伝わればいいかーになってくる
01:50:59
_5_Yuuka
ですねー
01:53:56
_2_Juno
そろそろ誤字病の季節かなぁ
01:57:40 _5_Yuukalalset
02:01:40 _4_yu-kumo
02:02:58 _2_JunoIDEA
02:03:19
Aoiro
お疲れ様でしたー
02:03:26
kumo
お疲れ様でした
02:03:32
lalset
おつかれさまー
02:03:42
IDEA
お疲れ様ですーもう二時か早い
02:04:55
kumo
Kさんはやはり犬のご飯を作って爆発四散したか・・・無茶しやがって(お
02:05:22
IDEA
えっ犬のご飯!?
02:08:28
kumo
うみ。きっちり死亡フラグ立てて回収してる<犬のご飯(11時ごろのログ参照)>イデアさん
02:08:51
IDEA
あっ・・・()
02:09:48
IDEA
(-人-)
02:10:03
kumo
さてさて、ここらで自分は寝まっす。おやすみなさいませ( ´∀`)ノシ
02:10:17
IDEA
ノシ
02:10:18
lalset
じゃあ自分も落ちましょうかね……
02:10:23
lalset
おやすみなさいませー
02:10:25 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:10:28 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:10:34
IDEA
私も寝ますわおやすみなさいましー
02:10:37 IDEA が切断されました:"Leaving..."
02:10:41
Aoiro
おやすみなさい
02:10:48
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:11:02 Aoiro が切断されました:"脱色。"
03:24:57 KEI__ が切断されました:"Leaving..."
22:14:38 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:48
entyu
ひょろっと
22:14:50
entyu
ばんわー
表示するメッセージがありません。