発言数 305
表示
時刻 メッセージ
00:33:51
lalset
しかし明日(もう今日)のセッションは有希さんと昂さんとジュノさんなので濃いなあ……
00:34:36
entyu
シナリオ黒いっぽいですしね
01:00:56
entyu
おちますー
01:01:03
lalset
あいあいー
01:01:04
entyu
おやすみなさい
01:01:06
lalset
おやすみなさいませー
01:01:09 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:19:38 phirosu (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:19:47 phirosuphiROM
01:23:01
lalset
自分も落ちますかね。おやすみなさい。
01:23:07 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
19:26:56 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:27:25
entyu
サクッと植わって年末年始に備えて作業
19:49:01 entyu が切断されました:Client closed connection
19:49:04 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:53:06 entyu が切断されました:Client closed connection
19:53:08 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:42:27 akira (akira@p22232-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:42:42
akira
僕は濃くない(挨拶
20:42:45
akira
こんばんわ
20:54:00 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:54:07
lalset
こんばんはー
20:54:26
akira
こんばんわー(僕は濃くない)
20:54:43
entyu
こんばんはー
20:55:38
entyu
濃くないけどメンバー的に化学反応起こしそう
20:56:31
akira
おふう・・・
21:11:01
lalset
ちとAFK
21:11:07 lalsetlalset_AFK
21:11:11
akira
てらー
21:11:32 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-158-88.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:11:37
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:11:39
akira
こんばんわー
21:11:47
entyu
こんばんはー
21:12:43
Daimaru
墓|Φω) (ログ読み読み)キャラが薄いってのは、普通に思い出されることの少ないうちのみたいなのを言うんやで
21:13:03
akira
あーなら濃くていいんですかね。
21:14:12
Daimaru
墓|Φω) 割と話題に出やすいって事は、少なくとも薄いとは言えないにゃあ
21:15:20
akira
あはは、しかもやらかす宣言してますしね(
21:15:29
Daimaru
墓|Φω) 死してなおネタになる悠人君とか
21:15:44
akira
悠人さんには負けるなー・・・
21:16:31
entyu
参戦回数5回なんですよねー悠人
21:16:36
Daimaru
墓|Φω) まあ、ある程度大きいネタ振りしてりゃ、記憶には残るよ
21:16:41
entyu
もっと長い気がした
21:17:12
Daimaru
墓|Φω) インパクトでは多分、最高レベル
21:25:45 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:27:00
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:27:15
IDEA
こんばんはですよーっと置き逃げしてお風呂
21:27:47
IDEA
多分間に合う(フラグ)
21:29:56
akira
こんばんわー
21:30:06
akira
そしていてら
21:30:23 lalset_AFKlalset
21:30:38
lalset
戻ってまいりました
21:30:40
lalset
入れ替わり?
21:31:02
Daimaru
墓|Φω) ですにゃ
21:31:43
Daimaru
墓|-ω) 毎年、この時期になると自分の作業で溜息出る
21:31:52
akira
おかーです
21:34:26
Daimaru
墓|-ω) 死亡で16、活動休止も増える・・・現役稼働騎士数が本当に嫌な意味で安定してるわ
21:36:35
Daimaru
墓|Φω) 忘年会があったらクイズとかで出すネタもそこそこ増えるんだけど ふぅ
21:36:59 kumo (kumo@e0109-106-188-168-124.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:07
lalset
こんばんはー
21:37:41
akira
こんばんわ~
21:37:53
akira
今日はよろしくお願いしますね~
21:38:08
kumo
こんばんは
21:38:34
kumo
ういうい、こちらこそよろしくー。久々?かな?
21:38:44
kumo
<昂さん
21:38:53
akira
セッションでは・・・
21:38:58
akira
あれ?
21:39:05
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:17
akira
セッション、いつ一緒でしたっけ?
21:40:25
kumo
有希とは初めてだな、意外だw 光司で一回
21:40:36
akira
ですよね
21:40:45
akira
いや、いついっしょだったっけ?とすごい考えてたw
21:41:23
kumo
いや、自分も覚えてないからフィロスさんとこのまとめ参照ですよw
21:42:43
kumo
まあ、でもどうせ暁くん忘れてるから一緒だよね(黒
21:43:41
lalset
身も蓋もない言葉だ……w
21:46:08
Daimaru
墓|Φω) フィロスさんや円柱さんと一緒が多い感じかな<暁君
21:46:12
entyu
こんばんは
21:46:37
entyu
マッサージ機かかってきたけど腰が痛い―
21:46:58
kumo
一旦周期がはまると何度もご一緒するという、魔獣戦線あるある
21:47:39
entyu
んーと
21:48:13
Daimaru
墓|Φω) それは、言い換えると、メンバーが人数的にほぼ変わらないと・・・(白目
21:48:19
entyu
今年4/5、暁と一緒だ
21:48:42
entyu
4連続だった
21:48:47
IDEA
生還ですーっと
21:49:23
akira
おかですー
21:49:34
kumo
まぁ、事実ですよなぁ<人数的にほぼ変わらない
21:49:34
akira
おお、そんなにご一緒でしたか
21:49:55
akira
うん、初めましてってなります>忘れてる
21:50:00
entyu
昂さんと参加回数がほぼ同じだからタイミングがかなり同期してましたね
21:50:07
akira
ですねー
21:50:21
IDEA
あ、嘘です蜜柑忘れてた。
21:50:43
Daimaru
墓|Φω) 私は割とずれるなぁ 何でだろ?
21:50:51
kumo
蜜柑使いが跋扈する季節か(何
21:52:44
akira
ミカンはばっちしw
21:52:57
lalset
あ、おかえりなさいませー(遅
21:53:23
entyu
今日みかんまんじゅうというものを食べた
21:53:36
Daimaru
墓|Φω) 私の興味は、暁君が”戦輪”越えするか、女王様が単独首位になるか、新人が取るか、それが一番ですな
21:53:47
akira
ぶ(
21:54:22
lalset
首置いてけが二人?
21:54:32
entyu
皮の中がまるごとみかん
21:54:40
entyu
食べてびっくりリシタ
21:54:41
IDEA
\\٩( 'ω' )و //
21:54:42
IDEA
蜜柑回収
21:54:49
Daimaru
墓|Φω) まあ、”戦輪”引き合いに出すだけで、何の話か分かりやすいわな
21:54:55
akira
おいしそうではある。
21:55:17
kumo
首なんて運ですよ、そのうち3割くらいになるんです( ´∀`)
21:55:49
kumo
イデアさん今日はよろしくねー
21:55:51
lalset
有希さん全部持ってってなかったっけ、って思ったら今年は一個だけ自分がかっさらってるのか
21:56:14
Daimaru
墓|Φω) ソウダネー<3割
21:56:34
IDEA
こちらこそ本日はよろしくお願いいたしますー!( ・ω・)
21:56:56
Daimaru
墓|Φω) 。。。(女王様の3分の2しか取ってないからそんなもんだなー)
21:57:10
akira
よろしくお願いしますね~
21:59:16
lalset
そういや依頼人が退魔対象ってオッケーなのかな、って思ったけど事件が解決してなおかつバッドエンドとかじゃなければオッケーっぽい……?
21:59:27
lalset
あんまりしない方がいいような依頼なのは間違いなさそうだけど
21:59:56
Daimaru
墓|Φω) んー、NGっぽかったような
22:00:06 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:10
lalset
こんばんはー
22:00:14
akira
こんばんわ~
22:00:16
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:17
entyu
一回はあった気がする
22:00:27
entyu
依頼人=退魔対象
22:00:29
minazuki2
ばんわ
22:00:38
kumo
こんばんは
22:00:48
Daimaru
墓|Φω) うん、で、水無月さんが終わってから嫌な顔してたはず
22:01:11
entyu
どこぞの病院の医師が依頼人&退魔対象
22:01:13
lalset
ふむ、じゃあもうちょっと別のやり方が無いか考えるか……
22:01:16
IDEA
こんばんはー
22:01:22
entyu
そして私は
22:01:26
Daimaru
墓|Φω) <殺したヤツ
22:01:27
entyu
こんばんはー
22:01:39
entyu
私もいっかいやってるや
22:01:54
entyu
依頼人=退魔対象
22:02:01 kumoyu-_10
22:02:42
minazuki2
原則禁止ですね
22:02:48
entyu
医者みたいに実は黒幕がーってのじゃないけど
22:02:53
minazuki2
わかりにくいので。
22:03:11
Daimaru
墓|Φω) んーと、依頼人が退魔対象で、『騙して』みたいになると、トリスタンの信用に関わるから、とは言われた気が
22:04:06 akiraakira_10
22:04:08
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:04:08
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:04:08
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:04:09
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:04:11
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:04:15
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:04:17
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:04:21
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:04:24
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:26
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:04:28
minazuki2
[順番]
22:04:30
minazuki2
1.壊れかけのナイト
22:04:32
minazuki2
2.新人神様
22:04:34
minazuki2
3.黒化女王
22:04:36 minazuki2GM20
22:04:43
Daimaru
墓|Φω) ダイナミック自殺なら、どうかな? というところ。。。。まあ、水無月さんに聞いてちょ
22:04:49 IDEAJuno_10
22:06:04
entyu
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763&mode=pr&parent_id=714
22:06:12
Juno_10
マウスが消えた
22:06:15
entyu
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2012/12/20121223_t.txt
22:06:23
yu-_10
「新人神様」といってもアレだよね、下手すると現在稼働中で多分一番長生きじゃない?<ジュノ
22:06:51
lalset
ダイナミック自殺……の予定だったんですが、もっと無難な方法があるじゃんってなった……orz
22:07:06
Juno_10
かもしれませんね()
22:07:16
Juno_10
<<長生き
22:07:45
GM20
ああ、そうそう
22:07:48
GM20
今日は黒いです。
22:07:50
entyu
自分を倒してとの依頼でやった、変則なのは認める(’’
22:07:58
akira_10
黒とみとめたΣ
22:08:25
GM20
でも、3割くらい黒さは減らした。
22:08:31
entyu
やったーこれは期待wktk<黒い
22:08:31
Juno_10
ヒィッ
22:08:55
GM20
…2割かな
22:08:57
Juno_10
タグ平穏だったのにな・・・だったのにな・・・・・・
22:09:19
Daimaru
墓|Φω) 何だ、いつもの水無月さんじゃないか(熱い風評被害
22:09:31
lalset
駄目ですよ、愛が入ってるじゃないですか()
22:09:39
GM20
タグをみて、ぜったい黒い、真っ黒だよ思った人、挙手せよ
22:09:45
yu-_10
22:09:45
lalset
22:09:52
entyu
ヽ(´ー`)ノ
22:09:57
GM20
はやっ!
22:10:01
akira_10
ノ(視線ソラシ)
22:10:30
Juno_10
慣れてる感凄い
22:10:39
GM20
酷い
22:10:43
GM20
ということで始めます。
22:10:50
Juno_10
早く慣れよう
22:10:50
akira_10
よろしくお願いしまーす
22:10:53
Daimaru
墓|Φω) 手は上げませんよ 今更だし
22:10:56
yu-_10
まぁ、うちのコはアレなんで、むしろ黒いの歓迎ですよ( ̄ー ̄)
22:11:32
Daimaru
墓|Φω) <一番ドイヒー
22:11:40
entyu
食人妃で愛、健康、幸福 これで白いシナリオ先に想像するのってふかのうじゃない(==?
22:11:45
Juno_10
マウスが本格的に見つからない始まってしまった
22:11:59
akira_10
健康がわかんないんですよねー
22:12:35
Juno_10
か、カニバリズムって意外と健康的なんじゃないかな
22:12:36
entyu
プロロークから飛ばしているW
22:12:46
akira_10
あ、そっちか>健康
22:13:03
entyu
楊貴妃とかそんな感じだと思った
22:13:13
yu-_10
それはココ以外で言ったらアカンでw<カニバリズムって意外と健康的
22:13:13
lalset
ナミラかな?
22:13:39
entyu
メフィかな今回
22:13:43
Juno_10
一日中ジャンクフード食べてるよりはマシなんですよいや知らんけど
22:15:03
Daimaru
墓|Φω) 。。。(DB整理中・・・現役の<死>いねーんだな・・・)
22:16:09
GM20
ジャンクフードだけはさすがにまずいよね。
22:16:44
yu-_10
水無月さんが乗ってきたってことはその線あるでー(´・ω・`)
22:17:12
Juno_10
(´・ω・`)
22:18:19
Juno_10
息子が体に悪いポテチとかばっか食してるから怒ったのかな(´・ω・`)
22:18:44
akira_10
表以上で。
22:18:45
yu-_10
ああ、それは、愛(魔獣戦線)だな
22:19:03
entyu
医食同源で
22:19:05
yu-_10
<ポテトチップスばっかり・・・栄養のつくものを
22:19:26
GM20
では、ジュノいきます
22:19:57
yu-_10
イデアさん、がんばーヽ(`▽´)/
22:20:11
Juno_10
ひい緊張する
22:20:19
GM20
あ、そうそう
22:20:36
GM20
今日のセッションの飲食には注意して下さいね。
22:20:43
Juno_10
蜜柑かな
22:20:47
entyu
難病の息子に、魔「手が動かないの? まってて手が器用な人の腕をとってきてあげる」、「おなかがいたいの?まってて胃が丈夫な人の(ry」
22:21:15
GM20
ひじょうに食欲がなくなるシーンが出てくる可能性が、129%くらいの確率でありますので。
22:21:24
Daimaru
墓|Φω) 自分のためだったら、アイアンロイミュードだな
22:21:44
entyu
29の端数はなにW
22:22:10
Daimaru
墓|Φω) 水無月さんの、アカン指数だよ(適当
22:22:30
akira_10
大丈夫、ミカンならくえる
22:23:34
Juno_10
蜜柑は一応5つストックしておいた
22:23:59
GM20
これで終わりかな?
22:24:09
GM20
それとも何かリアクション欲しいですか?
22:24:12
Juno_10
あ、はい表以上ですー
22:24:24
Daimaru
墓|Φω) 昂さんに対するぬこ(アカン)的な意味だと思うよ
22:25:31
Juno_10
一個目食べよ
22:26:46
akira_10
ねこ的はやめて(
22:26:48
entyu
魔獣vs黒雪のカニバリ対決になるんだろうか……
22:27:18
Daimaru
墓|Φω) そう言う意味では、クローズさんじゃなかったのがちょっと残念
22:28:49
Daimaru
墓|Φω) ・・・・よし、今年の後期新人さんの分まで反映終わり あとは本日の結果と、年末を残すのみだ
22:30:03
Juno_10
もう2014年もおわりか・・・実感わかない
22:30:23
yu-_10
早いもんだよねぇ・・・
22:30:34
yu-_10
毎年思うわけですがw
22:30:44
akira_10
はやいですよねー
22:30:51
Daimaru
墓|Φω) 早い・・・・んだろうなぁ
22:30:51
entyu
ですねー
22:31:22
Juno_10
毎年だれかかれかにこの話題振ってる気がした
22:32:31
Daimaru
墓|-ω) まあ、今年は個人的には、一つだけ念願かなったし、それでも埋没する個性の無さを実感したし
22:33:37
Juno_10
今年の反省・・・相変わらず友達が少ない(´・ω・`)
22:35:46
GM20
(目を逸らす)
22:36:18
GM20
まあ、ジュノさんのころに掲げた僕の人生の目標は達成したからいいんだ(やさぐれる)
22:36:43
Daimaru
墓|Φω) リア充死すべし、慈悲はない
22:37:11
Juno_10
友達がついぞ最近リア充になりおりましたわ
22:38:36
Daimaru
墓|Φω) ちなみに、私はリアルに関しては一進三退くらいなので、語ることもないですにゃ~
22:39:36
yu-_10
マーリンから何もなければ表以上です/
22:40:29
entyu
年ごとの目標というほどのものは立ててないからなぁ
22:42:25
Daimaru
墓|Φω) 念願<魔獣王戦参加 埋没<それでも話題に昇らない程度の存在感
22:44:04
Daimaru
墓|Φω) まあ、理由は分かってるし、だからといって、改善できるモノでもないし そんなとこ
22:46:22
yu-_10
気にせず進めてねー。適当なとこで入ります<表
22:46:52
Juno_10
アアアアアマウスあったアアアアアアアアアアア
22:47:09
yu-_10
よかったねw
22:47:27
Daimaru
墓|Φω) さて、どうも今日はネガティブ方向に傾いているようで 新人さんいるのに空気悪くしてもしゃーないんで撤収 GM&参加者様、楽しみつつ頑張って下さいませ(レス不要
22:47:35 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
22:49:03
Juno_10
ペンタブを代用してたけど操作性悪いのなんの・・・
22:51:23
entyu
ペンタブ持ってるんですね
22:51:50
Juno_10
絵を描くときにつかうのでー
22:53:53
entyu
おー、絵描く仲間が増えた
22:54:08
Juno_10
(((落書き程度ですよ)))
22:56:43
Juno_10
・・・夫さん食われたのかな・・・
22:58:16
entyu
主婦とか調理道具とか非常に大原愛子を思い出すんだけど……
22:58:36
yu-_10
だねーw最近だし、すごい覚えてるw
22:58:38
entyu
ペンタブ持ってるけどほとんどマウスで書いてる
22:59:26
Juno_10
マウス使用者さんでしたか・・・!
22:59:39
Juno_10
ペンタブ前はマウスで描いてた
23:02:12
entyu
着色のとき一部でだけペンタブ
23:05:52
Juno_10
基本的にペンタブでさーっとやっちゃいますねー、ツールを使うときだけたまにマウスってところです
23:06:18
akira_10
で、イデアさんどっちいきたいです?
23:06:40
yu-_10
息子のとこでもいいよ
23:08:00
Juno_10
んー、じゃあ愛人の方でいいですかね(理由はない)
23:08:12
akira_10
いいですよー
23:08:23
yu-_10
おっけー。時間ないし表で書いてこー
23:08:47
yu-_10
多分~23:10まで
23:10:32
GM20
そです
23:12:15
GM20
暁終わりでいいのかな?
23:12:23
akira_10
です。
23:12:32
akira_10
一緒に転送シテタイメージ
23:12:44
akira_10
転送されてた、だ。
23:12:47
Juno_10
気づけば蜜柑を三つも食していた
23:13:01
GM20
やるな、まだ1個だ。
23:13:11
yu-_10
蜜柑ブースト早いよw
23:13:59
yu-_10
まさか・・・ジュノさんの蜜柑は108式まであるんじゃ・・・(´∀`;)
23:14:21
Juno_10
・・・?
23:14:40
Juno_10
あれっ、わたしみかん3つたべたんけどあと3つあるんだけど
23:14:56
Juno_10
5つもってきたはずなんだけどあれ
23:15:49
yu-_10
もしかして=心霊現象
23:16:00
akira_10
ふえたw
23:17:01
Juno_10
・・・あっちがうもともと1つ部屋に置いてあったのか
23:17:22
Juno_10
自分のターン終わったら蜜柑とってこよう
23:17:27 GM20 が切断されました:Client closed connection
23:17:58 GM20 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:18:41
GM20
落ちた
23:19:16
yu-_10
おかえりです。間にログはないのです ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
23:19:32
GM20
よかった。
23:19:47
GM20
久しぶりでびっくりした
23:24:36
Juno_10
ひい江利香さんもそうとう危ない人の雰囲気
23:25:37
yu-_10
まぁ、殺されたのを目撃してる可能性は高いよね。発言的に
23:30:06
entyu
夢と思いたくなるような殺され方をしたのかな
23:31:11
entyu
そしてビーフジャーキーもぐもぐ(・~・食べるなら今のうち?
23:32:44
yu-_10
円柱さんは好物だから、大丈夫なんじゃ
23:33:11
Juno_10
そういえば食欲注意忘れてた
23:37:35
entyu
私が食欲なくしたら半分ぐらいの人SANチェック<好物
23:38:25
yu-_10
囁くものか
23:38:44
entyu
メフィじゃなかったか
23:39:43
akira_10
よしきた、
23:39:53
akira_10
因縁ー(
23:39:54
Juno_10
ウリやるって何です?
23:40:12
GM20
・・・・・・・・・
23:40:22
yu-_10
売春 ようは、水嶋と関係を持ってることを知ってたってことでさ
23:40:39
Juno_10
あ、成る程
23:40:41
entyu
売春ー
23:41:02
GM20
雲さん、ありがとう! そしてありがとう!
23:42:01
yu-_10
いや、ここで躊躇っても、先があるじゃないですか(にやり
23:42:14
lalset
一瞬(クスリの打ち間違えかな)とか思っちゃった自分は健全な子ですね!(白目
23:42:57
entyu
健全(魔獣戦線)
23:43:14
lalset
途端に黒くなりますねソレ
23:43:57
entyu
魔獣来たかな
23:44:02
yu-_10
おおう、こっちかあー
23:44:28
Juno_10
まじかこっちかー
23:44:46
yu-_10
なんで夫と一緒に殺さなかったんだろう?
23:45:33
yu-_10
鮮度が大事だから、食べられる分だけ、ってことかなー
23:46:50
yu-_10
とりあえず、バトルは避けられない気がしますけど、一緒に逃げるアクションは○ですよ>イデアさん
23:47:30
entyu
怖がらせときたかったとかかなぁ?すぐに殺さなかった理由
23:47:33
yu-_10
もちろん、「ここで返り討ちにしてやる」ってロールでも○
23:49:11
yu-_10
ジュノちゃん、冷静だw しかし、それがズレてておもしろいw
23:49:26
Juno_10
(((近くに植物があるんだったら戦おう)))
23:49:44
yu-_10
「あけますよ」=ドアを吹き飛ばす
23:50:27
entyu
なお一般人は魔獣の前にはほぼ完璧なまでに無力
23:53:27
lalset
何か「枠にはまってる一般人」みたいなコテコテな対応だ……!(褒め言葉
23:55:28
entyu
あ、年末セッション来週か
23:58:25
yu-_10
来週じゃないと年明けちゃいますしね。今年はないのかとも思った
23:59:38
entyu
新年セッションになるかと思ってました
表示するメッセージがありません。