発言数 29
表示
00:31:38 <lalset> 自分もGW休みな代わりに、その前にバンバンシフトが入ったので……
00:33:44 <entyu> セッション観戦して、退魔イベントやって、COC2本やったらGW終わってしまったなぁ後ゲームもやったけど・・・・(==次の祝日が恋しい
00:37:07 <lalset> しかしGW時のバイト先……考えたくないなあ()
01:21:10 <entyu> おちますー
01:21:14 <lalset> あいあい
01:21:15 <entyu> おやすみなさい
01:21:20 ! entyu (Quit: Leaving...)
01:21:20 <lalset> おやすみなさい
02:03:42 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
12:13:08 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-251-163.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
13:26:04 ! kumo (Ping timeout: 240 seconds)
20:57:16 + kumo_ (kumo_!kumo@e0109-106-188-180-206.uqwimax.jp) to #魔獣戦線
22:08:46 + Aoiro (Aoiro!Azure@p10006-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:08:51 <Aoiro> こんばんはー
22:16:25 <kumo_> こんばんは
22:40:29 <Aoiro> 最近ご無沙汰だけどネタがないちゃんぴょん。
22:41:33 <kumo_> またまた~。ネタの宝庫でしょう<ちゃんぴょん
22:42:50 <Aoiro> シリアスブレイクは息をするように出てくるのでネタではないw
22:43:08 <Aoiro> そうじゃなくってデートの口実w
22:43:27 <kumo_> ああ、なるほどw
22:44:29 <kumo_> よかったら有希からふってみようか?
22:45:42 <Aoiro> ありがたい。こちらからは片瀬川家襲撃くらいしか思いつかない
22:49:10 <kumo_> 今は、この前のセッション退場で、順平くんに看護させてるのかもしれないw
22:49:44 <Aoiro> また力的パワーを吸われるw
22:52:00 <kumo_> 吸わないよー(なにかに迫られて無い限り)
22:57:27 <Aoiro> バーに行ってみたが、さすがに最終日だし引力なさそう
22:58:52 <kumo_> ですね~<引力
23:01:51 <kumo_> ゆーき?「『就活遅くまでお疲れ様。 ……どこかで寄り道ですか?』 送信、と。」
23:02:28 <Aoiro> 嫁による「早く帰って来い」コール
23:02:53 <Aoiro> そして帰ると「チンしてください」って缶詰がおかれている。
23:04:12 <kumo_> ゆーき?「転移で迎えに行く良い嫁ですよ」「愛情を込めた料理()を作って待っています」
23:05:00 kumo_ -> yu-
23:05:27 <yu-> GWなんてなかった私には明日仕事なんて関係ないのさ(吐血
23:05:51 <Aoiro> アバッ…<休出
23:08:30 yu- -> _4_yu-
23:11:43 <_4_yu-> まぁ、セッションもできたし、今日はなんとか休めたから良いのです(^q^)
23:14:17 <Aoiro> おつかれさまです。