発言数 29
表示
時刻 メッセージ
00:31:38
lalset
自分もGW休みな代わりに、その前にバンバンシフトが入ったので……
00:33:44
entyu
セッション観戦して、退魔イベントやって、COC2本やったらGW終わってしまったなぁ後ゲームもやったけど・・・・(==次の祝日が恋しい
00:37:07
lalset
しかしGW時のバイト先……考えたくないなあ()
01:21:10
entyu
おちますー
01:21:14
lalset
あいあい
01:21:15
entyu
おやすみなさい
01:21:20 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:21:20
lalset
おやすみなさい
02:03:42 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
12:13:08 kumo (kumo@e0109-106-188-251-163.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:26:04 kumo が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
20:57:16 kumo_ (kumo@e0109-106-188-180-206.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:46 Aoiro (Azure@p10006-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:51
Aoiro
こんばんはー
22:16:25
kumo_
こんばんは
22:40:29
Aoiro
最近ご無沙汰だけどネタがないちゃんぴょん。
22:41:33
kumo_
またまた~。ネタの宝庫でしょう<ちゃんぴょん
22:42:50
Aoiro
シリアスブレイクは息をするように出てくるのでネタではないw
22:43:08
Aoiro
そうじゃなくってデートの口実w
22:43:27
kumo_
ああ、なるほどw
22:44:29
kumo_
よかったら有希からふってみようか?
22:45:42
Aoiro
ありがたい。こちらからは片瀬川家襲撃くらいしか思いつかない
22:49:10
kumo_
今は、この前のセッション退場で、順平くんに看護させてるのかもしれないw
22:49:44
Aoiro
また力的パワーを吸われるw
22:52:00
kumo_
吸わないよー(なにかに迫られて無い限り)
22:57:27
Aoiro
バーに行ってみたが、さすがに最終日だし引力なさそう
22:58:52
kumo_
ですね~<引力
23:01:51
kumo_
ゆーき?「『就活遅くまでお疲れ様。 ……どこかで寄り道ですか?』 送信、と。」
23:02:28
Aoiro
嫁による「早く帰って来い」コール
23:02:53
Aoiro
そして帰ると「チンしてください」って缶詰がおかれている。
23:04:12
kumo_
ゆーき?「転移で迎えに行く良い嫁ですよ」「愛情を込めた料理()を作って待っています」
23:05:00 kumo_yu-
23:05:27
yu-
GWなんてなかった私には明日仕事なんて関係ないのさ(吐血
23:05:51
Aoiro
アバッ…<休出
23:08:30 yu-_4_yu-
23:11:43
_4_yu-
まぁ、セッションもできたし、今日はなんとか休めたから良いのです(^q^)
23:14:17
Aoiro
おつかれさまです。
表示するメッセージがありません。