発言数 103
表示
00:00:11 <AROE> 千夏恵さんのバッグは大活躍するのが多いですよね
00:01:31 <entyu> 物品でどうにか出来るものは必ず準備できますからね
00:01:40 <AROE> ○○持ってないですか?っていうので頼る時もあるし
00:01:56 <Terunosu_> 某猫型ロボットのポケット的な四次元バッグ()
00:02:10 <entyu> 容量制限はあるのですよ
00:02:45 <entyu> あんま問題にならないけど
00:02:58 <entyu> あと、幸運便利
00:04:13 <AROE> 攻撃にも防御にも、数値の底上げにいつでもやくにたちますもんね<幸運
00:06:15 <Terunosu_> ですね
00:07:15 <akira_> (ネオチしてた…)
00:07:22 <akira_> そろそろねますね~
00:07:25 <akira_> おやすみです
00:07:27 <entyu> おやすみなさい
00:07:31 ! akira_ ()
00:07:31 <AROE> おやすみなさいまし~
00:07:36 <lalset> おやすみなさいませー
00:07:41 <Terunosu_> おやすみなさいませ
00:07:54 <entyu> あとは偶然要因で封印条件を成立させられるのが使ってて好きですね
00:08:09 <AROE> 幸運にも○○だった、とかですか
00:09:55 <entyu> てるてる坊主逆さ吊りエンチャントとの組み合わせで、集中豪雨で桜が全て散りましたとか
00:10:32 <AROE> 千夏恵さんが呪いのわら人形使ったら、すごい威力になりそうだ(笑
00:11:03 <Terunosu_> ww
00:13:08 <lalset> 呪ってるところを見られると返されちゃうのは丑の刻参りでしたっけ、呪い全般でしたっけ
00:13:20 <entyu> 一応丑の刻
00:14:20 <entyu> まだ使ってないけど幸運って状況が許せば非接触で相手転倒させられるんですよね
00:14:46 <Terunosu_> 幸運こそ最強の能力なのでは(白目
00:15:21 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Acd123.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
00:15:27 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:15:28 <Terunosu_> こんばんはー!
00:15:48 <lalset> こんばんはー
00:15:51 <entyu> 体制が条件の魔獣まだあってないけど、たまたま躓いたとか仕掛けてみたい気もします
00:15:54 <entyu> こんばんはー
00:15:56 <Terunosu_> つ、次のセッションメンバー(予想)が全員揃った・・・
00:16:04 <Daimaru> 墓|Φω) 一応、運が有れば一年ちょっとで聖騎士にはなれるよ
00:16:10 <AROE> おこんばんは~
00:16:38 <Daimaru> 墓|Φω) と言うか、なった
00:16:44 <AROE> 魔獣王に止めを刺しても聖騎士
00:17:03 <Terunosu_> 止めさせたんですか!?すごい
00:17:09 <Daimaru> 墓|Φω) いや
00:17:17 <entyu> ちょっとだけ狙えそうな気がしてきたので千夏恵で狙う
00:17:26 <AROE> 静さんは魔獣に止めを刺しまくりました
00:17:27 <Daimaru> 墓|Φω) 正直、自分でも良く分からない
00:17:49 <AROE> 記録的な速さだった
00:18:10 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、なった年の戦績が7戦4首級
00:18:37 <Daimaru> 墓|-ω) 翌年は0だけどな~
00:19:18 <Terunosu_> 今年魔獣王と戦えるだろうか・・・難しそうです
00:19:44 <entyu> 聖騎士取れるかは聖騎士称号もってる人がその年に参戦させるかというのも結構影響するきがします
00:20:09 <AROE> 空席の有無も結構左右しますもんね
00:20:20 <AROE> 静さんは2009年に勝利の騎士になってるのか
00:21:09 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、あれだ あの年は新人参加数が少なくて悪目立ちしたのもあるかな
00:21:50 <Terunosu_> そうだったんですか
00:23:02 <AROE> ちなみに、黒酢は2006年に参加し始めたのですが
00:23:19 <AROE> 聖騎士になったとは2011年(の最初に指定)です(笑
00:23:55 <Terunosu_> 五年ですか・・・聖騎士への道のりは長い
00:24:08 <AROE> 2011の1月1日に指定されてるので
00:24:22 <AROE> ほぼ4年ってところですね(2006年の4月が初セッション)
00:24:31 <Terunosu_> ですかー。さて、そろそろ落ちたいと思います
00:24:36 <entyu> 美冬が3年ちょい
00:24:36 <Terunosu_> おやすみなさいませー
00:24:41 <Daimaru> 墓|Φω) おやすまれ~
00:24:41 <entyu> おやすみなさい
00:24:43 ! Terunosu_ (Quit: Leaving...)
00:26:18 <AROE> おやすみなさい~
00:26:38 <Daimaru> 墓|-ω) 今居る顔触れから考えると、登録順になっていきそうな気もする 人数的に極だって目立つキャラもいないし(個性がないという意味ではない
00:26:53 <AROE> トドメを逃しまくってたから、かなり成績が低かったってのもあるけど<遅い(笑
00:27:35 <AROE> 累積ですからな<登録順
00:28:06 <AROE> セッションに参加する頻度が高い人が登録早いと、なかなか追い抜かせない
00:29:06 <Daimaru> 墓|0ω)
00:29:17 ! lalset (irc.egotex.net irc.sougetu.net)
00:29:38 <Daimaru> 墓|ω)
00:29:46 <Daimaru> 墓|)
00:29:50 <Daimaru> 墓|
00:30:00 <AROE> 引っ込んだ(笑
00:31:57 <AROE> 二人とも聖騎士だからか
00:32:39 <Daimaru> 墓| 。。。。。(もう何人か参加数抜いてるから何も言えない)
00:35:57 <AROE> イベントの弱点記入を長い間忘れてた・・・のを何度か繰り返している
00:42:26 <entyu> 聖騎士もちの人が2キャラ目を使い始めた時が空席のチャンス
00:42:38 <Daimaru> 墓|Φω) にしても、GW疲れなのかな?先週今週とセッション日以外、あんまり人を見かけない
00:43:38 <AROE> かもしれませんね。普段の休みの日より少ない
00:43:46 <AROE> セッションだと多いだろうけど
00:45:24 <Daimaru> 墓|Φω) 今年は一人しか使いません(予定
00:47:08 <AROE> ルシアさんの予定なのんか
00:48:58 <Daimaru> 墓|Φω) うぃす 一応、キャンペーン狙いで、固定で撃った方がよさげなので
00:50:02 <AROE> 今回のキャンペーンの参加状況は・・・
00:50:56 <entyu> あれ?まてよ千夏恵で3戦できれば魔獣王戦行けるかなと思ったけど・・・前回とメンバー変わらない場合あんまあてにならないなぁ
00:52:09 <Daimaru> 墓|Φω) 前回といい今回といい、短めのキャンペーンだからね~
00:52:52 <entyu> 瞳、クローズ、ルシア、千夏恵が今までで2
00:55:30 <AROE> 次で参加出来たらかなり魔獣王と戦える率がたかくなりますね
00:55:34 <AROE> 3回だから
00:56:26 <Daimaru> 墓|Φω) ですな
00:56:58 <entyu> 確定させるには来週とさらにもうもう一戦ってとこですかね―
00:57:40 <AROE> 4回までなると、まず確定でしょうなあ
00:57:55 <AROE> こいつら全部で何人だったかな
00:58:19 <entyu> 8聖者、で1人出落ちで死んでるから
00:58:29 <entyu> 7戦
00:59:20 <entyu> 来週入れてあと3人ですね
00:59:36 <Daimaru> 墓|Φω) 出オチ
00:59:41 <AROE> ゴリラか・・・
01:03:00 <AROE> まあ、3回参加でもかなり高確率にはなりますね
01:04:03 <Daimaru> 墓|Φω) んですね
01:10:12 <AROE> さて、そろそろ落ちますね~
01:10:26 <AROE> んでは、おやすみなさいまし~
01:10:30 <entyu> おやすみなさいー
01:10:32 ! AROE (Quit: Leaving...)
01:10:37 <entyu> おなじくおちますー
01:10:41 <entyu> おやすみなさい
01:10:44 ! entyu (Quit: Leaving...)
01:11:03 <Daimaru> 墓|Φω)ノ おつかれさまですた
01:11:41 <Daimaru> 墓|Φω) では、私も消失 メールは昼になってから出そうっと
01:11:47 ! Daimaru (Quit: Leaving...)