発言数 103
表示
時刻 メッセージ
00:00:11
AROE
千夏恵さんのバッグは大活躍するのが多いですよね
00:01:31
entyu
物品でどうにか出来るものは必ず準備できますからね
00:01:40
AROE
○○持ってないですか?っていうので頼る時もあるし
00:01:56
Terunosu_
某猫型ロボットのポケット的な四次元バッグ()
00:02:10
entyu
容量制限はあるのですよ
00:02:45
entyu
あんま問題にならないけど
00:02:58
entyu
あと、幸運便利
00:04:13
AROE
攻撃にも防御にも、数値の底上げにいつでもやくにたちますもんね<幸運
00:06:15
Terunosu_
ですね
00:07:15
akira_
(ネオチしてた…)
00:07:22
akira_
そろそろねますね~
00:07:25
akira_
おやすみです
00:07:27
entyu
おやすみなさい
00:07:31 akira_ が切断されました。
00:07:31
AROE
おやすみなさいまし~
00:07:36
lalset
おやすみなさいませー
00:07:41
Terunosu_
おやすみなさいませ
00:07:54
entyu
あとは偶然要因で封印条件を成立させられるのが使ってて好きですね
00:08:09
AROE
幸運にも○○だった、とかですか
00:09:55
entyu
てるてる坊主逆さ吊りエンチャントとの組み合わせで、集中豪雨で桜が全て散りましたとか
00:10:32
AROE
千夏恵さんが呪いのわら人形使ったら、すごい威力になりそうだ(笑
00:11:03
Terunosu_
ww
00:13:08
lalset
呪ってるところを見られると返されちゃうのは丑の刻参りでしたっけ、呪い全般でしたっけ
00:13:20
entyu
一応丑の刻
00:14:20
entyu
まだ使ってないけど幸運って状況が許せば非接触で相手転倒させられるんですよね
00:14:46
Terunosu_
幸運こそ最強の能力なのでは(白目
00:15:21 Daimaru (Daimaru@FLH1Acd123.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:15:27
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:15:28
Terunosu_
こんばんはー!
00:15:48
lalset
こんばんはー
00:15:51
entyu
体制が条件の魔獣まだあってないけど、たまたま躓いたとか仕掛けてみたい気もします
00:15:54
entyu
こんばんはー
00:15:56
Terunosu_
つ、次のセッションメンバー(予想)が全員揃った・・・
00:16:04
Daimaru
墓|Φω) 一応、運が有れば一年ちょっとで聖騎士にはなれるよ
00:16:10
AROE
おこんばんは~
00:16:38
Daimaru
墓|Φω) と言うか、なった
00:16:44
AROE
魔獣王に止めを刺しても聖騎士
00:17:03
Terunosu_
止めさせたんですか!?すごい
00:17:09
Daimaru
墓|Φω) いや
00:17:17
entyu
ちょっとだけ狙えそうな気がしてきたので千夏恵で狙う
00:17:26
AROE
静さんは魔獣に止めを刺しまくりました
00:17:27
Daimaru
墓|Φω) 正直、自分でも良く分からない
00:17:49
AROE
記録的な速さだった
00:18:10
Daimaru
墓|Φω) まあ、なった年の戦績が7戦4首級
00:18:37
Daimaru
墓|-ω) 翌年は0だけどな~
00:19:18
Terunosu_
今年魔獣王と戦えるだろうか・・・難しそうです
00:19:44
entyu
聖騎士取れるかは聖騎士称号もってる人がその年に参戦させるかというのも結構影響するきがします
00:20:09
AROE
空席の有無も結構左右しますもんね
00:20:20
AROE
静さんは2009年に勝利の騎士になってるのか
00:21:09
Daimaru
墓|Φω) まあ、あれだ あの年は新人参加数が少なくて悪目立ちしたのもあるかな
00:21:50
Terunosu_
そうだったんですか
00:23:02
AROE
ちなみに、黒酢は2006年に参加し始めたのですが
00:23:19
AROE
聖騎士になったとは2011年(の最初に指定)です(笑
00:23:55
Terunosu_
五年ですか・・・聖騎士への道のりは長い
00:24:08
AROE
2011の1月1日に指定されてるので
00:24:22
AROE
ほぼ4年ってところですね(2006年の4月が初セッション)
00:24:31
Terunosu_
ですかー。さて、そろそろ落ちたいと思います
00:24:36
entyu
美冬が3年ちょい
00:24:36
Terunosu_
おやすみなさいませー
00:24:41
Daimaru
墓|Φω) おやすまれ~
00:24:41
entyu
おやすみなさい
00:24:43 Terunosu_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:26:18
AROE
おやすみなさい~
00:26:38
Daimaru
墓|-ω) 今居る顔触れから考えると、登録順になっていきそうな気もする 人数的に極だって目立つキャラもいないし(個性がないという意味ではない
00:26:53
AROE
トドメを逃しまくってたから、かなり成績が低かったってのもあるけど<遅い(笑
00:27:35
AROE
累積ですからな<登録順
00:28:06
AROE
セッションに参加する頻度が高い人が登録早いと、なかなか追い抜かせない
00:29:06
Daimaru
墓|0ω)
00:29:17 lalset が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
00:29:38
Daimaru
墓|ω)
00:29:46
Daimaru
墓|)
00:29:50
Daimaru
墓|
00:30:00
AROE
引っ込んだ(笑
00:31:57
AROE
二人とも聖騎士だからか
00:32:39
Daimaru
墓| 。。。。。(もう何人か参加数抜いてるから何も言えない)
00:35:57
AROE
イベントの弱点記入を長い間忘れてた・・・のを何度か繰り返している
00:42:26
entyu
聖騎士もちの人が2キャラ目を使い始めた時が空席のチャンス
00:42:38
Daimaru
墓|Φω) にしても、GW疲れなのかな?先週今週とセッション日以外、あんまり人を見かけない
00:43:38
AROE
かもしれませんね。普段の休みの日より少ない
00:43:46
AROE
セッションだと多いだろうけど
00:45:24
Daimaru
墓|Φω) 今年は一人しか使いません(予定
00:47:08
AROE
ルシアさんの予定なのんか
00:48:58
Daimaru
墓|Φω) うぃす 一応、キャンペーン狙いで、固定で撃った方がよさげなので
00:50:02
AROE
今回のキャンペーンの参加状況は・・・
00:50:56
entyu
あれ?まてよ千夏恵で3戦できれば魔獣王戦行けるかなと思ったけど・・・前回とメンバー変わらない場合あんまあてにならないなぁ
00:52:09
Daimaru
墓|Φω) 前回といい今回といい、短めのキャンペーンだからね~
00:52:52
entyu
瞳、クローズ、ルシア、千夏恵が今までで2
00:55:30
AROE
次で参加出来たらかなり魔獣王と戦える率がたかくなりますね
00:55:34
AROE
3回だから
00:56:26
Daimaru
墓|Φω) ですな
00:56:58
entyu
確定させるには来週とさらにもうもう一戦ってとこですかね―
00:57:40
AROE
4回までなると、まず確定でしょうなあ
00:57:55
AROE
こいつら全部で何人だったかな
00:58:19
entyu
8聖者、で1人出落ちで死んでるから
00:58:29
entyu
7戦
00:59:20
entyu
来週入れてあと3人ですね
00:59:36
Daimaru
墓|Φω) 出オチ
00:59:41
AROE
ゴリラか・・・
01:03:00
AROE
まあ、3回参加でもかなり高確率にはなりますね
01:04:03
Daimaru
墓|Φω) んですね
01:10:12
AROE
さて、そろそろ落ちますね~
01:10:26
AROE
んでは、おやすみなさいまし~
01:10:30
entyu
おやすみなさいー
01:10:32 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
01:10:37
entyu
おなじくおちますー
01:10:41
entyu
おやすみなさい
01:10:44 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:11:03
Daimaru
墓|Φω)ノ おつかれさまですた
01:11:41
Daimaru
墓|Φω) では、私も消失 メールは昼になってから出そうっと
01:11:47 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。