発言数 262
表示
00:01:04 <kumo> DIO戦でwktkしてる雲です(゚∀゚)
00:01:11 <entyu> 明日は昼にオフセいれちゃったなぁ&仕事で呼び出し受けるかも状態
00:01:22 <entyu> 戻ってきてたら参加ですかね―
00:02:01 <kumo> 結末知ってても燃えるわーヽ(`▽´)/
00:02:04 <Terunosu_> 今日でジョジョ終わってしまう(泣
00:02:47 <kumo> 4部に備えよう(`・ω・´)シャキーン
00:03:00 <entyu> 最近1クール経つのが早くて怖い
00:03:34 <kumo> 日常が充実してるのよ、きっと<早い
00:04:06 <Terunosu_> ですねー。あと4部も早くやらないかなと思ってます
00:04:30 <entyu> ふと気づくと1年経ってるなぁとか
00:05:23 <kumo> ゲームでキャストはほぼ固まってるからねー、アニメ化してほすぃ<4部
00:06:01 <entyu> 学生の時に比べてだんだん体感加速してて、そのうちふと気づくと末期のベッドの上なのかなーと最近思ったりします。それぐらい早い(’’
00:06:54 <entyu> 仕事以外に充実さがほしいところですねー
00:07:03 <kumo> 時は加速する!
00:07:57 <kumo> オフセやってるんでしょー? 充実してるじゃあないですか( ´∀`)σ)∀`)
00:08:48 <entyu> とちゅうで仕事の電話がかかって来なければベストでしたが
00:09:18 <entyu> あしたTRPGと仕事用の荷物念のため両方持ってくはめに・・・おもいぃ
00:10:07 <Terunosu_> オフセうらやましぃです…TRPG知ってる人事態少ないんですよねぇコッチ
00:12:05 <kumo> オンラインでたくさん卓があって、時間さえあればできるんだからいい時代です
00:12:16 <entyu> ですねぇ
00:12:30 <entyu> あ、サイコロ探さなきゃ
00:12:40 <kumo> さーて、せっかくだしBARはいかが?
00:14:22 <Terunosu_> おk。ちょうどやりたいロールもあったですし
00:15:16 <kumo> おー、なになに?<やりたいロール
00:15:23 <Terunosu_> 新しいNPCを出したいんですが、さすがにセッションで出すのは無理やり感があるかなぁって思ってたんで
00:15:45 <entyu> BARってNPC入れないですよ
00:15:59 <kumo> うみ(´・ω・`)
00:16:11 <Terunosu_> ですのでBARで、NPCがPCの現れたんだっていう過去形の話がしたいんです
00:16:55 <kumo> なるほどー
00:17:02 <entyu> ああ、こんな子にあったんですよみたいな話ですか
00:17:23 <Terunosu_> ですです。ここで話をしておけば
00:17:38 <Terunosu_> 登場フェイズで過去話として使っても不自然じゃないかなーって
00:17:54 <entyu> なるる
00:18:05 entyu -> _Chikae
00:18:06 kumo -> yu-
00:18:28 Terunosu_ -> _Ibuki
00:18:49 <yu-> のりこめー
00:18:54 <_Ibuki> おおー
00:22:00 _Ibuki -> _4_Ibuki
00:22:19 <_Chikae> 呪われたダイス発掘完了
00:23:01 <_4_Ibuki> ミルクでももらおうか(
00:23:07 <yu-> フライング失礼orz
00:25:18 <yu-> ピラミッドにでも行ってきたんですかw<のろわれたダイス発掘
00:25:37 yu- -> _5_yu-
00:25:58 <_4_Ibuki> きっとダイス目に関する呪いがあるに違いない<呪われたダイス
00:26:26 _Chikae -> _6_Chikae
00:27:34 <_4_Ibuki> これ有希さんがいきなり隣の席に空間移動してきたってことなんですかね<BAR
00:28:50 <_5_yu-> いきなり座ったタイミングで肩に手を置き、後ろから声をかけ、そのまま隣に座ったイメージ>輝之助さん
00:29:04 <_4_Ibuki> 把握です>イメージ
00:29:17 <_5_yu-> むぅ、キーボードのsが押しにくいぃいいい
00:30:07 <_6_Chikae> んーと、これって「クトゥルフにイメージ調度良くない?」って黒のマーブル調のダイスセット買ったんですよ
00:30:33 <_6_Chikae> SWで敵のダイスを振る>7未満がでない
00:31:09 <_6_Chikae> クトゥルフでPLでフル>ほぼ90代しかでない
00:32:07 <_5_yu-> な、なんにつかうきだー <発掘完了
00:32:23 <_6_Chikae> SWでウィルダネス探索で道をL字T字 +字とかをランダムに決める>行き止まりになるようなMAP歯科生成されない
00:32:42 <_6_Chikae> 明日KPもやりますから
00:33:05 <_4_Ibuki> マジですか!>KP
00:34:17 <_5_yu-> まぁ、クトゥルフなら殺意高くてもネタになるw
00:35:13 <_6_Chikae> SWのマスタやってもカースドランドに放り込んでるからヒドイことになっても大丈夫です
00:37:01 <_6_Chikae> カースドランドはその土地が呪われてて、クトゥルフチックな演出とか結構グロいことになたり救いがない感じの地域サプリですね
00:39:32 <_4_Ibuki> 行くだけでSANが削られるんだろうなぁ(
00:41:55 <_5_yu-> サイコロフィクションやるとどんなことになるのやら
00:59:33 <_6_Chikae> とりあえずからかってみました
01:00:23 <_5_yu-> からかわれました(・ω<)
01:01:26 <_4_Ibuki> ナイスロールw
01:07:06 <_6_Chikae> そして別所を突っつき始める
01:38:37 <_6_Chikae> 暗喩だけで会話するの結構難しい
01:39:37 <_5_yu-> テキストだと抑揚も何もないしねー。 脳内補完脳内補完( ´∀`)
01:40:04 <_6_Chikae> ドラマとかだとポンポンやってたりするのに脚本家の腕ですかね―
01:47:41 <_4_Ibuki> この話に出てくる少女は、実はNPCの伏線だったりします(NPCとは言ってない
01:54:56 <_6_Chikae> 2PC目?
01:57:41 <_4_Ibuki> ハッキリとは…って感じですかね
01:58:24 <_4_Ibuki> 2PC目の候補が二人いるんで…どっちをPCにするかーとかはまだ決まってないんですよ
02:00:22 <_4_Ibuki> フライングすいません<BAR
02:02:23 <_5_yu-> NPCの騎士(PC)化は基本やめてください、ってなった気が
02:03:00 _6_Chikae -> entyu
02:03:39 <entyu> おつかれさまですー
02:03:57 _5_yu- -> kumo
02:04:01 _4_Ibuki -> Terunosu
02:04:05 <kumo> お疲れ様でした
02:04:08 <entyu> ありましたっけ?騎士化基本NG
02:04:11 <Terunosu> お疲れ様でしたー
02:04:57 <entyu> ここんとこだとやったの私が最初で、つぎ昂さんですよね
02:06:01 <kumo> 昂さんが居た時に、水無月さんが言ってなかったかなー?
02:07:57 <kumo> NPC申請を許可します。
02:07:57 <kumo> ただし、このキャラ以降のNPCで騎士クラス、もしくは騎士に覚醒する可能性のあるキャラのNPC登録は禁止します。
02:08:11 <kumo> メーリスであったわ
02:08:15 <entyu> あー
02:08:21 <entyu> これは覚えてますが
02:08:50 <entyu> この時これが昂さん単体だったのか
02:09:18 <entyu> 全員向けなのかわからなかったんですよね
02:10:09 <kumo> あぁ、なるほど。
02:11:26 <kumo> そう考えると前者かなー。前例があるのに、って他のPLは思うだろうしね
02:11:28 <entyu> 宵の登録内容が明らかに騎士にすること前提の登録だったから、この時点で2枠消費したことにしますよっていみにもとれるなーと
02:12:39 <Terunosu> むむ…難しいなぁ。って、宵くんってNPCからPCになったキャラなんですね
02:13:46 <kumo> まぁ、NPC登録が悪いわけでなし。 でも、ほどほどにー。 ひとりよがりになっちゃわないように、ってとこかな。(゚∀゚)
02:14:00 <entyu> 千夏恵の登録の時は能力-1 料理が得意で、一応登録したけど騎士にするかはわからない(メタ的にPLが登録する気になれば騎士にします)ってないようだったから
02:16:21 <Terunosu> なるほど…
02:16:28 <entyu> 全面禁止だったらこのタイミングでHP書き換えるだろうから個人対象かなぁ???、まあ一度水無月さんに相談してみるといいかと思います
02:17:25 <Terunosu> わかりました。ありがとうございます…次の機会にでも聞いてみることにします
02:18:36 <kumo> さて、落ちます。おやすみなさいませ
02:18:43 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:18:43 <Terunosu> おやすみなさいませー
02:19:13 <Terunosu> では、私も雪崩こんで…おやすみなさいませ。ありがとうございました
02:19:17 ! Terunosu (Quit: Leaving...)
02:19:28 <entyu> 同じくおちますーおやすみなさい
02:19:32 ! entyu (Quit: Leaving...)
15:50:03 + naggyfish (naggyfish!naggyfish@p6e427eb2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
15:50:07 - naggyfish from #魔獣戦線 (Leaving...)
15:51:31 + naggyfish (naggyfish!naggyfish@p6e427eb2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
15:51:41 - naggyfish from #魔獣戦線 (Leaving...)
15:56:00 + naggyfish (naggyfish!naggyfish@p6e427eb2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
15:56:27 <naggyfish> 後悔もとい公開ログを確認…チャンネルはこちらで良いようですね。
15:57:37 <naggyfish> ナギーと申します。魔獣戦線に興味津々な友人がIRC初導入なので、先導のためと、自分も魔獣戦線のお名前は以前から聞いていたので、この機会に触れればなということでjoinさせて頂きました。
15:58:19 <naggyfish> 主な活動は深夜ということで(ログ確認してた)その時間に先導できるようやってみますね。
15:59:02 <naggyfish> 騎士の枠がのこり2ということで、まずは友人の騎士を優先で、相談してもらいながら登録できればと。
15:59:19 <naggyfish> その上で枠が残っていれば、僕も参戦させて頂きたく思います。
17:14:43 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
17:14:49 <lalset> こんにちはー?
17:34:45 <naggyfish> こんにちは。
17:36:38 <naggyfish> ナギーと申します。魔獣戦線参加希望の友人の先導でjoinさせて頂いてます。文字コードの設定とかチャンネルへのjoinとか、教えようと思っておりまして。
17:36:49 <lalset> おお、それは助かります
17:37:17 <lalset> 入るときに結構引っかかる人多いですし、かくいう自分もそうでしたし
17:37:30 <naggyfish> あと2枠とのことで、友人が無事に騎士登録した上で枠があれば僕もと考えておりますー。
17:38:15 <naggyfish> 登録時の疑問点とかはircで話した方が早いかなーと思ってるので、僕も含めて疑問に答えてもらえたら嬉しいっす。
17:38:39 <lalset> あいあい。自分も魔獣戦線の新参者の方ですが、分かる範囲でよければ
17:39:04 <naggyfish> ありがとうございます。友人は夜あたりには接続している、はず。まだ仕事場みたいなので。
17:39:57 <lalset> 本当に大丈夫かどうか気になるなら、水無月さんにメールとかで聞けば答えてくれると思いますし。
17:42:04 <naggyfish> 了解です。このチャンネルに常駐というわけではないようですね。勝手探り探りなもので。
17:42:24 <lalset> ですねえ。大体は皆さん夜の九時十時くらいから顔を出しますし
17:43:32 <lalset> あとある程度コミュニケーションに前向きな騎士だとやりやすい……かも?
17:43:48 <lalset> 色々一癖二癖ある騎士が多いもので……
17:44:57 <naggyfish> なるほどー。世界観の性質上、皆さん尖っているような印象が。騎士一覧も見ておこう。
17:47:18 <lalset> 今日も夜遅くではありますがイベントする予定なので、それをちょろっと閲覧していくのも良いかもしれません
17:49:18 <naggyfish> なるほど。公開ログで閲覧できる感じでしょうか。
17:50:23 <lalset> ここですね。退魔イベントはセッションでないもの、GMである水無月さん以外でも開催出来るもので、DB-◯◯◯ってなってるのがセッションですね
17:51:18 <naggyfish> ほうほう。なるほど(URLぽち
17:51:54 <lalset> 他には、魔獣やアルカナ(大雑把に言えば魔獣の生産者みたいなもの)についてダイジェストでまとめてくれてるサイトとかもありますね
17:53:04 <lalset> まあ、全部一気に見なければ参加出来ない、というものでもありませんが。
17:56:26 <naggyfish> さすがの歴史……僕がIRCで動き回ってたのが10年前くらいだったから、それより前から活動されてるんですね。
17:57:09 <lalset> みたいですね。自分も二年前の年末近くなってからの参加なので……
17:58:12 <naggyfish> まずは友人が騎士登録して枠に入れるようにするのが一番、ですが、僕も遊んでみたいなあ。
17:59:11 <lalset> 新入りさんは皆さん歓迎されるでしょうし、多少参加申請が多くても水無月さん入れてくれたり……しないかな?
18:00:35 <naggyfish> まずは友人が無事にIRCに入れるところから…! 文字コード変更がけっこう罠ですよね。
18:00:47 <lalset> ですね。場所によって説明がバラバラだったりするのでw
18:01:38 <lalset> ただここはUTF-8で間違いないです。あとBARマーリンは「BAR」と全角なのが……
18:05:08 <naggyfish> Oh・・・そこは気づかなかったです<全角 文字コードは伝えてるから、うまく設定できれば。
18:07:23 <naggyfish> と、お風呂入ってくるのでいったん離れます。
18:07:30 <lalset> はいな
18:07:47 <lalset> 困ったときは魔獣戦線のメーリングリストに流すのも一つの手ではあるのでー。
18:20:34 lalset -> lalset_AFK
18:36:31 lalset_AFK -> lalset
22:23:42 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p056.net059084205.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
22:23:53 <Terunosu_> こんばんはー!
22:23:58 <lalset> ばんはー
22:28:22 <naggyfish> こんばんはー。
22:29:16 <Terunosu_> 初めまして、<悪魔>の騎士 数多伊吹のPLの輝之助です
22:29:26 <naggyfish> えっと、友達がいま騎士登録中で、IRC初心者なので、先導のためにjoinさせて頂いておりますーと言いながら僕も騎士登録準備中だったり。おじゃまさせて頂いております。
22:29:43 <naggyfish> ナギーと申します。よろしくおねがいいたしますー。
22:31:35 <Terunosu_> よろしくお願いますー
22:43:46 <lalset> 今日はどうなるかなあ
22:51:23 <Terunosu_> もうイベント開始時刻でしたっけ
22:51:42 <naggyfish> 騎士登録、一クリックで送信できるとこまで記入してしまった。。。友人はどこまで書き込めたかなあ。
22:51:46 <naggyfish> ほうほう。
22:51:54 <lalset> 二十三時ですけど、ううむ
22:52:03 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Agi159.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:52:11 <lalset> お、こんばんはー
22:52:11 <Terunosu_> こんばんはー!
22:52:13 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:31 <naggyfish> こんばんはー。
22:53:04 <Daimaru> 墓|Φω)ノ はじめまして 永遠の新人、大丸です
22:53:07 + memu_ (memu_!memu_@p291514.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:53:10 <lalset> 嘘だッ!
22:53:12 <lalset> こんばんはー
22:53:19 <Terunosu_> こんばんはー!
22:53:23 <memu_> こんばんはー久しぶりですー
22:53:29 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:54:13 <naggyfish> こんばんはー。
22:55:20 <lalset> 最近サボってたから時間までに三名名乗りが上がってもきちんとEM出来るかどうか心配だ(ぁ
22:56:01 <naggyfish> お。友人がいま騎士登録申請したそうです。アンケートのやりとりの後、メンバー登録でしたでしょうか。
22:56:36 <naggyfish> LimechatのDL中とのことなので、もうしばらくしたらここに先導しますー。
22:57:02 <naggyfish> ということで、IRC初心者のサポートで見学させてもらってるナギーと申します。
22:57:45 <naggyfish> 枠が残ってれば僕も参加したいのですが、まずは友人が先で、と。
22:58:12 <memu_> 挨拶が遅れ、申し訳ないです。メムと申します。宜しくお願いしますー
22:58:25 <Daimaru> 墓|Φω) 改めまして、草場の陰から覗いてます 永遠の新人大丸です
22:58:40 <lalset> 内容に問題がなければそのまま通ると思いますし、大きな問題がなければその部分の確認が終われば完了すると思います(自分の時見返しつつ
22:58:53 <naggyfish> いえいえ、こちらこそ説明が遅れまして。魔獣戦線の名前は十年前くらいにIRCで活発に動いてた頃に聞いたことがありまして。
22:59:12 <naggyfish> なるほどー。
23:02:32 <lalset> ぼちぼち開催時刻ですけどどうしたものか
23:03:30 <Daimaru> 墓|Φω) こればかりは人が居ないとねぇ
23:03:55 <Terunosu_> 私は明日昼から試験なので、どういたものか迷っているところです
23:04:56 <lalset> まあ人が居ない時はしゃあないけど、あと三十分くらいは待ってみるかなあ……
23:05:11 <Daimaru> 墓|Φω)つ~~~ 毒電波発信中
23:05:21 <memu_> 毒・・・!?
23:07:54 <lalset> 人がいる時はいるし、いない時はいない……前日告知でしたしウムム
23:08:04 <Terunosu_> 御二人はどうです?>イベント
23:08:50 <memu_> うむー・・・実は流と紗奈佳の両名のEVが終わってないので迷ってます。
23:08:55 <Daimaru> 墓|Φω) 人がいれば譲るし、足りなきゃ入る そのくらい
23:09:10 <memu_> でもEV内容送信してないので、参加できるっちゃできます
23:10:35 <Daimaru> 墓|Φω) EV申請してても、EV前の能力でやってれば齟齬はでない・・・・けど、時間を必要とする類だとそこで齟齬がでるか
23:12:00 <memu_> それで少し迷ってますー。。
23:14:00 + cashima (cashima!cashima@210-194-65-225.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:14:07 <memu_> こんばんはー
23:14:10 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:14:12 <cashima> konnbannha,
23:14:13 <lalset> こんばんはー
23:14:19 <cashima> こんばんは!初めまして
23:14:44 <naggyfish> お、来たな(にやーり と、こちらではナギーと名乗っております。ようこそIRCへ。
23:17:26 <cashima> わー。初めてなのでおろおろです。よろしくおねがいします
23:17:36 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:17:39 <memu_> こんばんはー
23:17:39 <lalset> こんばんはー
23:17:44 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:17:45 <entyu> こんばんはー
23:18:05 <Terunosu_> こんばんはー!
23:18:07 <cashima> こんばんは~
23:18:41 <naggyfish> こんばんはー。
23:19:16 <Daimaru> 墓|Φω) ベテランキター!
23:19:36 <lalset> 大丸さんが認めるベテラン……
23:20:01 <Daimaru> 墓|Φω) 私なんてまだまだですにゃ
23:20:09 <entyu> なんでべてらん
23:20:48 <naggyfish> あ、かしまさん、IRCはこうしてリアルタイムに発言が交わされる高速チャットなので、だだっと文章が流れて焦るかもしれんけど、落ち着いて反応すれば大丈夫なのでー。
23:21:07 <cashima> はいです、ありがとうございます…!
23:21:58 <lalset> ですねー。やってく内に慣れると思いますしー
23:22:03 <Daimaru> 墓|Φω) 誰が何を書いてるのかを見て、丁寧に返答すればいいのです 文脈が繋がればあってます
23:22:06 <entyu> naggyfishさんcashimaさんはじめまして
23:22:43 <entyu> ”魔眼”月島美冬と <節制>七草千夏恵のPLしている円柱です
23:23:13 <cashima> 初めましてー。魔獣戦線に興味があって、先程騎士登録申請してきた者です
23:23:19 <naggyfish> かしまさんのIRC参加サポートで来ていますナギーと申します。かしまさんの騎士登録後、枠があれば僕も、と思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。
23:23:53 <Terunosu_> 初めまして、<悪魔>の騎士 数多伊吹のPLをしてます。輝之助です。よろしくお願いします
23:24:38 <Daimaru> 墓|Φω) 永遠に新人の大丸です よろしくお願いします
23:24:43 <entyu> ほみ?イベント参加PLまち?
23:24:45 <lalset> 改めて<悪魔>の騎士 流山悠香、<星>の騎士 イレブンスのPL、ラルセトです。よろしくお願いしますー
23:25:06 <lalset> 三十分まで面子待ちですかね……
23:25:13 <memu_> 初めましてかしまさん。<星>の騎士の遠野 流、<恋人>の騎士の瑪村 紗奈佳のPLのメムと申しますー。宜しくです
23:25:28 <entyu> 他に希望者が居ないようなら応募します
23:28:19 <entyu> かしまさんはまだ登録未満了だから参加無理なのですかね
23:28:41 <cashima> ですね、無理でした…すみません
23:29:07 <Daimaru> 墓|Φω) 改めまして <運命の輪>氷室静と<力>ルシア=クリスティア=西條を扱ってます、大丸です
23:29:49 <Daimaru> 墓|Φω) 参加回数だけは多い若輩者ですがよろしくお願いいたします
23:29:52 <cashima> 皆さん結構複数キャラやっておられるかた多いのですねー
23:30:26 <lalset> 騎士は同時に二人まで持てるので……作った理由は人それぞれだと思いますが……
23:31:10 <lalset> (自分の場合は思いつき)
23:31:20 <Terunosu_> 私みたいな新人(真)はまだ一人no
23:31:23 <Daimaru> 墓|Φω) うちのは基本無味無臭のキャラです 空気とも言いますが
23:31:40 <Terunosu_> 一人の人がいるみたいです
23:31:46 <memu_> (実家に行きたい思いが流を作りました)
23:32:35 <Daimaru> 墓|Φω) まあ、とにかく一人、きちんと演じられるようになってからでも二人目は遅くありません
23:32:41 <lalset> いちおー三十分過ぎちゃいましたが、どうしましょう
23:33:00 <entyu> 他に居なければ 希望ノ
23:33:09 <cashima> 頑張ります~。まずは申請通りますように(なむなむ
23:33:31 <lalset> 愛着が偏って一人に絞ったほうが良かったんじゃないかって思ったりしますからね……(白目)>二人目
23:33:57 <Daimaru> 墓|Φω) 一応、意思確認では よほど世界観と合ってないか、理解しにくい能力じゃなければ大丈夫だと思います
23:36:23 <Daimaru> 墓|Φω)ノ 一応手を上げておく
23:36:56 <entyu> 掲示板書き込んどきました
23:37:02 <Terunosu_> 他に人いなければ、ノ
23:39:55 <lalset> ふむ、他にいなければ円柱さんと輝之助さんと大丸さんで確定?
23:41:25 <lalset> とりあえず三名書き込み確認したので、時間も時間ですしこの面子で始めますねー
23:41:35 <Terunosu_> 退魔動機うっかり書き忘れてしまいました(汗
23:41:35 <Daimaru> 墓|Φω)ノ うぇーぃ
23:41:37 <entyu> はーい
23:41:42 <entyu> よろしく尾根がします
23:41:46 <entyu> お願い
23:41:47 <lalset> アカン、ぼーっとしてるルール開いとかないと
23:41:48 Daimaru -> lucia_10
23:41:53 <Terunosu_> よろしくお願い申し上げます
23:42:04 lalset -> EM_15
23:42:07 <memu_> ラルセトさん、円柱さん、大丸さん、輝之助さん頑張ってくださいー!
23:42:12 Terunosu_ -> Ibuki_10
23:42:26 <lucia_10> 墓|Φω) ありがとうござます
23:43:11 <Ibuki_10> ありがとうございます!頑張ります
23:43:28 <EM_15> ちなみに基本的にキャラのロールなどは#魔獣舞台 で、裏でPL等の会話はこのチャンネルで行われます
23:44:17 <cashima> なるほど、チャンネル分けられてるんですね…ありがとうございます~
23:44:20 <naggyfish> お、参加者決定ですか。楽しんでー!
23:44:23 <cashima> みなさま頑張って下さいっ
23:44:55 <memu_> セッションやイベントは魔獣舞台ですね。#BARマーリンと言うチャンネルは、PC同士の交流を深める場です
23:45:09 <lucia_10> 墓|Φω) 。。。(・・・しかし、聖騎士二人か・・・)
23:46:56 <EM_15> 一応閲覧だけでしたらチャンネルに入っても問題無いと思いますよ
23:46:59 <EM_15> 一応は要らないか。閲覧だけなら参加者じゃなくても問題なし。会話はこっちですれば大丈夫ですし
23:47:29 <cashima> ありがとうございますー。こそこそ見学させていただきますっ
23:49:06 <lucia_10> 墓|Φω) 一時期からすると、贅沢な人員配置だな というか、長く続く人が増えたってことだよね
23:50:26 <EM_15> あ、そういや円柱さんnickが
23:50:54 entyu -> Mifuyu_10
23:51:04 <Mifuyu_10> あれ、かわってなかった
23:52:41 <EM_15> あと伊吹くんの退魔動機は好奇心辺りだろうかー、とか
23:53:51 <lucia_10> 墓|Φω) 文脈からはそんな感じだね~
23:56:14 <Ibuki_10> 実際いつも好奇心でイベ行ってますからねー今回も好奇心です
23:57:48 <Mifuyu_10> いきさききぼうあるひとー
23:59:21 <Ibuki_10> んー、とりあえず民家、ですかね?被らなければですが