発言数 51
表示
時刻 メッセージ
21:22:56 naggyfish (naggyfish@pa30d05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:08
naggyfish
ひょこ、っと
22:35:26 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:37
kuro
こんばんは。
22:35:45
naggyfish
こんばんはー
22:36:06
kuro
今日は仕事で行けなかったので明日スター・ウォーズ観に行く黒です
22:36:39
naggyfish
スターウォーズはクリスマスイブに母と見に行くことになりそうなナギーです
22:36:58
kuro
お互いネタバレには気を付けましょう(笑)
22:37:22
naggyfish
何を聞かれても面白かった! 以外は言ってはいけないw
22:39:30
kuro
帝国軍のトップの名前は?
22:40:25
naggyfish
面白かった!(ハイライト増し増しの目で)
22:40:43
naggyfish
ほんとに名前ど忘れしてますw
22:41:33
kuro
朝のニュースで「ダース・ベーダ―率いる悪の帝国軍……」と微妙に誤解される言い回しをされて「お、おう……」となった
22:42:18
naggyfish
今回なんかダース・ベーダーぽい方が降臨してるのかしら。うーん早く見たいぞ。
22:42:46
kuro
面白かった!(めだまぐるぐる)
22:43:02
naggyfish
更新ぽち(ごそごそ)一週間おきにとーこさんの画像を差し替えるだけの簡単なおしごと…
22:43:20
naggyfish
ネタバレ禁止の為の洗脳がw
22:43:48
kuro
椅子が追加された、色々なポーズが出来ていて面白いですね<とーこさん
22:45:21
naggyfish
座ってるポーズがほしいなあと、マーリン担当騎士として思っておりまして。。。
22:45:52
kuro
そういえば今日はBARですな。もうちょっとしたら入ろうかしら
22:46:03
naggyfish
プリセットのポーズをベースに、ちょろちょろっと弄るだけなので(それに数時間かかるのはおいといて
22:46:17
naggyfish
んむー。今日はBAR行くのだー。睡魔にまけないんだからっ。
22:47:15
kuro
お、N市さんのイベントに早速参加者が
22:48:48
naggyfish
行こうかなーどうしようかなー(ちらっちらっ っとしてますが、真斗くんもいるし参加しちゃおうかな。
22:49:37
kuro
若い人たちがいなかったら、家の頼子投入予定
22:53:03
naggyfish
参加希望出してきましたー。
22:54:31
naggyfish
ご一緒できたときはよろしくですー。
22:54:35
kuro
明日が楽しみですねえ。
22:54:54
kuro
面白かった!(錯乱)
22:54:58
naggyfish
ちょっと睡眠時間を深夜寄りにしておこうかな。
22:57:00
naggyfish
黒さんの新キャラはストームトルーパーかな?(真顔
22:57:33
kuro
面白かった!(オーダー666)
23:01:02 kuro__Mahiru
23:01:14
__Mahiru
さて、そろそろBARに行こう
23:02:39
naggyfish
いえーい
23:03:01 naggyfish_Tohko
23:03:02 __Mahiru_5_Mahiru
23:06:17 _Tohko_T1_Tohko
23:08:33
_5_Mahiru
5では T1と 話せない(笑)
23:11:18
_T1_Tohko
ダーツやりたかったんで、いまから移動します(笑
23:13:54 _T1_Tohko_6_Tohko
23:13:58
_5_Mahiru
騎士の能力を以てしても、判定で13以上出さないと中央に当てる事が出来ない謎の的……何者……
23:14:24 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-234-248.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:14:30
_6_Tohko
こんばんはー
23:14:31
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:14:32
_5_Mahiru
こんばんは。
23:14:50
_6_Tohko
なお以前に2d6+2で6ゾロ出してブルズアイしたことがありますw
23:18:02
_5_Mahiru
ダイスの女神・・・・・って・・・・・・・いるんですね・・・・・・
23:24:38
Daimaru
墓|-ω) 神は認識したときにはそこにいない
23:27:08
_5_Mahiru
我々が認識できるのは、女神の寵愛という現象のみ
23:28:05
Daimaru
墓|Φω) うちの肉体担当は、今年の新人さんには全く会ってないはず・・・・いくか?
23:29:32
_6_Tohko
おっ。いらっしゃいませー
23:29:49 Daimaru_shizu
23:29:55
_5_Mahiru
いらはりー
23:30:21
_shizu
墓|Φω) 適当に入り込むんで、/だけ気をつけておいて下され
23:31:14
_6_Tohko
らじゃっすー
23:33:05
_shizu
墓|Φω) 一応、使う使わないはおいといて
23:33:09
_shizu
2d6
23:33:09
Toybox
_shizu -> 2d6 = [2,4] = 6
23:43:28 _shizu_4_shizu
23:48:57
_4_shizu
墓|Φω) 基本、真面目とは縁がないタイプであります
表示するメッセージがありません。