発言数 334
表示
時刻 メッセージ
00:13:08
_6_Tohko
情報収集と絡め手が苦手なとーこさん。どっかでEVとは思いつつ。
00:14:37
_4_shizu
墓|Φω) だーいじょーぶ うちのも情報収集はあかん
00:14:56
_5_Mahiru
情報収集(物理)な騎士結構いるよねー
00:15:09
_6_Tohko
物理で情報収集のイメージがまだつかめてないんですよね、ううむ。
00:15:12
_5_Mahiru
・・・・・・・……………………思いつくのがクローズさん以外大体女性な気がする
00:16:10
_5_Mahiru
デレ条件が「実力差を見せつける」なチンピラや格闘家がいるじゃろ
00:16:43
_5_Mahiru
能力234を組み合わせて、殴りながらゆするじゃろ
00:16:58
_4_shizu
墓|Φω) もっと簡単なの 「登場フェイズに遭遇戦を選ぶ」
00:17:01
_5_Mahiru
ダイスを振るとあら不思議!弱点情報が
00:17:27
_6_Tohko
な、なるほど。。。
00:17:38
_5_Mahiru
ほぼ開会魔獣戦闘で情報収集している騎士もいますからね
00:18:08
_4_shizu
墓|Φω) 実は、うちのはロールで結構何とかしてることが多いので参考にはなりにくい
00:19:12
_4_shizu
墓|-ω) 一歩間違えると、静の方が多重人格にみえるレベルだから
00:21:05
_4_shizu
墓|Φω) 実績を確認してみた(フィロスさんのDBで) 23戦11首級 結構効率よく取ってるのか?
00:21:20 AROE (aroe@zaq31fa6d49.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:21:33
_4_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:21:40
AROE
じょうじじょうじ(おこんばんは~)
00:21:54
_6_Tohko
こんばんはー
00:23:10
_5_Mahiru
うぃーあーざこすもす(こんばんは)
00:23:24
AROE
ナギーさんとは初めましてでしたっけ?
00:23:46
_6_Tohko
おお。悪魔の騎士、橋架統子をやっておりますナギーと申しますー。
00:24:14
AROE
続きが気になるところですな<ザ・コスモス
00:24:56
AROE
<悪魔>の騎士 クローズのPLで、7期のアロエと申します。初めまして~
00:25:09
AROE
今後ともよろしくお願いします
00:25:20
_5_Mahiru
専用武器の定義が乱れまくっているw
00:25:49
_6_Tohko
よろしくお願いいたしますううう。
00:25:58
AROE
邪神転生、あれなんて読むんだろ<44位専用武器(笑
00:26:41
AROE
あれ?でも他の中国武器も中国語じゃなくて普通に日本語読みだったっけな
00:27:28
AROE
前の艦長との戦いの発言で、てっきりテトロドトキシン・はパロトキシンの解毒薬なのかと思ってたら
00:27:33
AROE
心臓だったとは
00:29:34
AROE
さて、宣伝宣伝
00:29:37
_5_Mahiru
ギンガハゼも日本語ですよねーw
00:29:42
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
00:29:48
_5_Mahiru
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
00:29:50
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
00:30:08
AROE
めっちゃ日本語ですね。キャビテーションはなんか響きが格好良いです
00:30:38
AROE
ぬぬ?どうかしましたかな?
00:31:07
_5_Mahiru
いえいえ。嬉しさのあまり
00:33:33
_4_shizu
墓|-ω) 真っ直ぐ行ってぶっ飛ばす!全力で行ってぶっ飛ばす!だからにゃあ、このこ
00:33:55
AROE
右ストレートじゃないんだ(笑
00:35:02
_6_Tohko
前回参加した退魔イベントのログ見てて、とーこさんの強引な情報収集に我ながら笑ってしまうなど。
00:35:18
_4_shizu
墓|Φω) 魔獣王は左でいってますからw
00:35:39
AROE
そうだったのか<左(笑
00:35:57
AROE
そしてすいませぬ。BARのログは7月ぐらいからサボってるようです(忘れてた)
00:36:01
_5_Mahiru
幻の左ですねわかります
00:36:27
AROE
ハオもびっくりだ<幻の左
00:36:51
_5_Mahiru
女将は更に蹴りが入る(笑)
00:37:14
kisito_Fallout4
そして、究極の右。(ぇ
00:37:41
_5_Mahiru
おこんばんわー
00:37:45
AROE
おこんばんは~
00:37:57
kisito_Fallout4
こんばんは。
00:38:01
_4_shizu
墓|Φω) というか、静とかひとみんとか、前衛の方は多種多様とはいかないもんねぇ アイデンティティに関わってくるし
00:38:10
_4_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:38:12
AROE
さて、久しぶりに入店・・・
00:38:16 AROE__CLOSE
00:38:42
_6_Tohko
とーこさんは、びっくりどっきりウェポン(生物)のところびっくりどっきりガジェット(生物)に変えようかなあと構想中。
00:39:10
__CLOSE
第2形態とか?
00:39:16
_5_Mahiru
その年のライダーのサポートメカの動物になる(何)
00:40:36
__CLOSE
テラフォーマー・・・は嫌かな?<生物(笑
00:40:51
_5_Mahiru
関係ないけど、オーズの亜種形態は意外な使われ方がしてて好きでしたねー サイ×ウナギ×バッタとか
00:40:55
_4_shizu
墓|-ω) るーこも多芸とは言えないしなぁ(考え中
00:41:06
_6_Tohko
能力4が第二形態的なのなんですが、単に巨大化とかたゆんたゆんになるだけなので、もうちょっと応用を、とも。
00:41:35
_4_shizu
墓|Φω) アナザーアギトあたりがおぬぬめ
00:41:44
_6_Tohko
ほほう。
00:42:01
__CLOSE
スパイダーマッ!(笑
00:42:07
_4_shizu
墓|Φω) やってほしいのは真さんですがw
00:42:20
_5_Mahiru
(お、バッタヤミーの事かな?)
00:42:37
_4_shizu
墓|Φω) 背骨ぶっこ抜き(マジで
00:43:10
_5_Mahiru
どっちも設定上は無限に進化するマンですねぐえー<真アギト
00:43:13 __CLOSE_7_CLOSE
00:45:09
_4_shizu
墓|Φω) うみうみ
00:45:16
_6_Tohko
今の、ハルク化が最大能力なとーこさんも好きなんですが、いかんせん対人相手の情報収集が。
00:46:19
_4_shizu
墓|Φω) 無くてもどーにかなる いやマジで ここにそれでも聖騎士が居る
00:46:22
_5_Mahiru
判定値的には、精神官能とかでしゃべらせるのと、物理で吐かせるとで変わりないのです
00:47:29
_6_Tohko
ああ。あれだ。大っぴらに異能使っていいのかなって懸念がありまして。魔獣戦と退魔イベントとでは違うんだったっけ。あいまいになってる。
00:47:45
_7_CLOSE
魔獣戦ではOK
00:48:06
_7_CLOSE
でも、退魔イベントではおおっぴらにはNG
00:48:16
_5_Mahiru
退魔イベントは、公衆の面前で異能を使用する場合、以下に隠れてやるかがというロールを求められます・/
00:48:31
_4_shizu
墓|Φω) というか、能力1使えるじゃない こっちは全くないのに
00:48:58
_7_CLOSE
うっかり目立つ能力を使うと、障壁「公衆」が発動します
00:49:40
_6_Tohko
なるほど……。魔獣戦ではOKなのですね。ならばなんとか。
00:50:46
_7_CLOSE
まあ、今現在の日本なので
00:51:31
_7_CLOSE
表社会では、魔法だ超能力だとかは存在しない、と言う事になってますので
00:51:57
_7_CLOSE
退魔イベントとかでは、こっそり異能は使わないといけないです。
00:52:57
_6_Tohko
うむー。前回の退魔イベントで、そこを苦労した覚えがありまして。んでも魔獣戦はまた勝手が違うなら、挑戦できるかな。
00:55:42
_4_shizu
墓|Φω) まあ、中には限定空間だからその辺ゆるいイベントもたまにあるし、まあ、水無月さんのはその辺のきなみ厳しめと思っておけば
00:56:35
_6_Tohko
なるほど。。。
00:57:21
_6_Tohko
そしてBARではとーこさんが魔獣王狙う流れになってるううう
00:57:49
_4_shizu
墓|Φω) 今のはもう残りがないから、次のキャンペーンになるかな
00:58:23
_6_Tohko
逃さないようにせねば。
01:01:35
_4_shizu
墓|Φω) もっきゅもっきゅ
01:03:16
_5_Mahiru
一之瀬さんって誰ですか?今はもう黒須さんですよ? と本人が言いそう(錯乱)
01:03:51
_4_shizu
墓|Φω) これもまた愛(魔獣戦線)
01:04:18
_7_CLOSE
ありそうだな(笑
01:04:34
_5_Mahiru
新たな愛の聖騎士が(愛される方で)
01:05:41
_7_CLOSE
※魔獣戦線ではヤンデレちっくな女性が非常に多いのです
01:05:58
_7_CLOSE
そこで「愛(魔獣戦線)」という用語が生まれております(笑
01:06:06
_6_Tohko
ひいいw
01:06:20
_4_shizu
墓|Φω) もう (魔獣戦線) 無しで話進まなくなってきてるなぁw
01:06:23
_5_Mahiru
「白い水無月さん」という用語がありましてね……
01:07:00
_5_Mahiru
意味は「一面の銀世界で氷雪系の能力持ったヤンデレ魔獣が大暴れ」
01:07:34
_4_shizu
墓|-ω) アカン
01:07:38
_6_Tohko
あかんwwww
01:08:26
_7_CLOSE
とある、愛の魔獣なんて
01:08:52
_7_CLOSE
実の弟に惚れ、実の弟に催眠をかけて子供を身ごもり
01:09:44
_4_shizu
墓|-ω) あれはマジアカン<対戦者
01:10:08
_7_CLOSE
後日談ではその娘と、弟の子供を、結婚させようと・・・
01:10:21
_7_CLOSE
強烈でしたね、あれこそ純愛(魔獣戦線)
01:11:21
_5_Mahiru
よりこ「何にでも愛ってつける風潮嫌いです」(ぼそ)
01:14:22
_6_Tohko
うひいい
01:14:56
_4_shizu
墓|Φω) うし、そろそろTVつけよう
01:18:10
_7_CLOSE
「求められてる愛、時に地獄」と、小暮閣下も(歌詞で)おっしゃっております<愛(笑
01:21:06
kisito_Fallout4
しまった。ゲームしてないでBARで真斗くんのキャラ固めとくべきだったか。
01:21:52
_5_Mahiru
入店時間、あと10分あるぜよ
01:23:36 kisito_Fallout4_T1_mato
01:24:09
_7_CLOSE
怪獣酒場ならぬ、妖怪酒場だな、BARマーリンって(笑
01:24:36
_5_Mahiru
進化の到達点とヨイショしておいた!<クローズさん
01:25:14
_6_Tohko
すごいタイミングで真斗くん来店である。
01:29:15 _T1_mato_2_mato
01:30:09
_5_Mahiru
この席だと……真斗君と話せるのは静さんだけか
01:31:01
_7_CLOSE
本人の目標は遠く高く、宇宙生物として宇宙中の知識をかき集めることです。到達点にはまだまだ遠い(笑
01:31:52
_2_mato
この並びで3とか8に行けるのは8歳児とかたらしの人とかじゃないだろうかw
01:33:48
_5_Mahiru
普段メイドと一緒にいる男が何をためらうのですか
01:34:05
_7_CLOSE
メイドというのと、女中というのでかなりイメージが違う・・・
01:34:28
_7_CLOSE
トイレの花子さんが、便所の花子さんになると、なんか汚らしい(笑
01:34:36
_2_mato
和と洋ですからな
01:34:42
_4_shizu
墓|Φω) 蹴鞠で人をコロス 恐ろしい業よ
01:35:00
_7_CLOSE
イヤー!グアー!イヤー!グアー!イヤー!グアー!
01:35:28
_7_CLOSE
蹴鞠での作法もきっと古事記には書いてある
01:36:47
_4_shizu
墓|Φω) 蹴鞠が迎門(ゲート)か
01:37:26
_7_CLOSE
ぶっちゃけ、民明書房に近いよね、古事記(笑
01:42:02
_5_Mahiru
すいません眠気が限界いったので落ちますねー お休みなさいませ
01:42:08 _5_Mahiru が切断されました:Quit: Leaving...
01:42:08
_7_CLOSE
おやすみなさいまし~
01:43:02
_4_shizu
墓|Φω)ノ おやすまれ~
01:43:22 _6_Tohkonaggyfish
01:43:36
naggyfish
寝落ちはあかんので大事を取ってw
01:43:57
_7_CLOSE
特に魔獣戦・イベントでの寝落ちは・・・
01:44:11
_7_CLOSE
ほぼ決着ついてたりとかしたら、多少は大丈夫だけど
01:44:59
naggyfish
セッション時の寝落ちダメ絶対
01:45:40
_7_CLOSE
距離があるのが残念だ
01:45:44
_7_CLOSE
<BAR
01:47:06
_2_mato
全員話しかけられない愉快な距離w
01:47:29
_7_CLOSE
そして、ラストオーダーまでに飲み物を頼み忘れたので
01:47:38
_7_CLOSE
飲み食い描写もできない(笑
01:48:38
_4_shizu
墓|Φω) 来店・退店の挨拶だけは関係ないからにゃあ そこんとこはうまくやらんと
01:51:08
_7_CLOSE
さて、このまま居るのもなんだし、退店しますかね
01:51:37 _7_CLOSEAROE
01:54:46 _2_matokisito
01:54:54
AROE
お疲れ様でしたー
01:55:39
kisito
お疲れ様でした
01:56:13
_4_shizu
墓|Φω)ノ お疲れ様ですた
01:56:23 _4_shizuDaimaru
01:58:17
AROE
明日イベントでるんですね、頑張ってください
02:00:02
Daimaru
墓|Φω) 寝だめできるなら昼寝しておけばいいし、そうじゃないなら徹夜対策を準備しておくとよかろうです
02:00:50
Daimaru
墓|-ω) 体力だけで何とかしようとすると、絶対にどっかでリバウンドしてきますので
02:01:06
AROE
コタツは危険、ほんとに危険
02:02:51
Daimaru
墓|Φω) さて、人のことは言えそうになくなってきたので落ちます またいずれ~
02:03:01 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
02:03:01
AROE
おやすみなさいまし~
02:03:09
AROE
ではでは、僕も落ちますね
02:03:13
AROE
それではおやすみなさいまし~
02:03:35 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
02:20:48 naggyfish が切断されました:Quit: Leaving...
12:40:31 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:28:25 naggyfish (naggyfish@pa30d05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:28:49
naggyfish
よいしょっと。
15:29:05
naggyfish
あ、N市さんが居られる。今夜はよろしくお願いいたしますー。
15:50:50
sametalmanN1
よろしくお願いします。
21:04:57
naggyfish
イベント開始は22時から、かな。
21:10:54 sametalmanN1 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
21:15:30 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x149.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:39:27
naggyfish
コーヒーとチョコレートの準備よし。
21:40:15
sametalmanN1
いやあ初めてのEMは緊張しますね・・・
21:40:38
naggyfish
どきどき
21:40:42
sametalmanN1
僕は興奮して眠気が全くありません!!
21:40:45
naggyfish
お手柔らかにお願いしますうう
21:40:52
naggyfish
万全ですな!
21:41:25
sametalmanN1
僕もGMの経験を生かして頑張ります!
21:42:01 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:07
sametalmanN1
こんばんわ
21:42:14
entyu
こんばんはー
21:43:36
naggyfish
こんばんはー
21:43:53
sametalmanN1
初めてすぐEMやりたい人っているんですか?
21:44:01
entyu
いべんとがんばってくださいー
21:44:46
naggyfish
EMかー。チャットイベントとかやってみたいなーと思いつつ。
21:44:50
kisito
(TRPGはPL経験2回くらいでやったこともないシステムのGMを喜々としてやった懐かしい思い出
21:45:21
sametalmanN1
僕もカオスフレアはGMデビューでしたね~
21:45:50
sametalmanN1
そっから8話やるという暴挙に・・・
21:46:48
entyu
キシトさんは初めましてかな、月島美冬と七種千夏恵のPLの円柱です
21:46:49
kisito
オフラインセッションでキャラメイク10時に始めたのに、セッション終了が20時とかいう愉快な事はもうやりたくないと思いましたw
21:47:06
entyu
よろしくおねがいします
21:47:16
kisito
よろしくお願いします。
21:47:25 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:47:31
sametalmanN1
こんばんわ
21:47:32
entyu
こんばんはー
21:47:35
naggyfish
こんばんはー
21:47:37
kisito
なりきり掲示板でなりきるの忘れた間抜け。キシトです。
21:47:39
kuro_
こんばんは・・・・・・
21:48:10
sametalmanN1
今回は皆さんイベントに参加してくれてありがとうございます!
21:48:29
kuro_
すいません、ちょっと急に体調崩してしまった
21:48:41
sametalmanN1
大丈夫ですか?
21:48:44
kisito
大丈夫ですか
21:48:58
naggyfish
おろろ。お加減いかがですか?
21:49:31
kuro_
夕飯の後頭痛薬飲んでジっとして少し落ち着いてきた感じ
21:49:54
sametalmanN1
辛かったら何時でも言って下さい
21:50:23
kuro_
ちょっとイベントやるのは辛いので、申し訳ありませんが本日はどなたか代わりの方いらっしゃいますでしょうか
21:51:01
kisito
お大事に。
21:51:11
naggyfish
お大事にされてくださいね。
21:51:14
sametalmanN1
お大事にです
21:51:30
entyu
おだいじにです
21:52:30
kuro_
初めてのEMで、告知もかなり積極的に行われていたのに、こういうトラブル起こして申し訳ない>N市さん
21:52:44
sametalmanN1
いやいやお構いなく
21:52:55
naggyfish
いきなり寒くなりましたもんねえ。
21:52:59
entyu
では代打入りますー
21:53:02
naggyfish
おお。
21:53:07
kuro_
お願いします>円柱さん
21:53:20
sametalmanN1
ありがとうございます!>円柱さん
21:53:29
naggyfish
よろしくお願いいたしますー。
21:54:18
kuro_
というわけで、イゾルテの方の書き込みも削除
21:54:38
kuro_
早々に休んで体調戻します。
21:54:47
naggyfish
暖かくしておやすみなさいませ。
21:55:02
sametalmanN1
早く治るように祈りますね
21:55:13
kuro_
ありがとうございます。では失礼いたします~。
21:56:09 kuro_ が切断されました:Quit: 眠
21:56:49
sametalmanN1
でしたら22:15分まで待っていただいてよろしいでしょうか?>イベント参加者の皆さん
21:57:02
naggyfish
はいなー。
21:57:10
entyu
はーい
21:57:11
kisito
いま、一生懸命ルール読み直してる所だから問題無いです!
21:57:25
naggyfish
奇遇だな相棒、俺もだ(予習中
21:57:30
kisito
wwww
21:57:46
sametalmanN1
ではよろしくお願いします
21:57:57
naggyfish
よろしくです!
21:58:31 entyuMiifuyu_10
21:58:53 naggyfishTohko_10
21:59:30 kisitoMato_10
21:59:30
Miifuyu_10
掲示板書き込みました
21:59:43 sametalmanN1EM_15
22:00:08
EM_15
はい、確認しました。ありがとうございます!>円柱さん
22:00:48
EM_15
僕もMLに参加者変更の件を送ります
22:04:22
Tohko_10
とーこさんのデータ読み直して、ああそういやそういう設定だっけ、とか再確認するだけの。
22:05:18
Mato_10
(真面目にルール読むのは今が初めてという
22:07:38
Miifuyu_10
みんなのキャラシよみよみ
22:08:40
EM_15
今回は初めてということで不慣れな部分があるかと思いですがお手柔らかにお願いします
22:09:09
Mato_10
大丈夫!私も初めて!(不安要素追加
22:09:25
Tohko_10
相棒お前www いえいえ。こちらこそ宜しくお願いいたします。
22:09:56
Miifuyu_10
GMやり慣れてるみたいですしきっと大丈夫ですよ
22:11:02
EM_15
ではこちらの準備は整いましたが大丈夫ですか?
22:11:10
Miifuyu_10
OKです
22:11:14
Tohko_10
OKですです
22:11:22
Mato_10
OKです
22:11:34
EM_15
では始めます
22:14:54
EM_15
こんな感じで大丈夫ですか?
22:15:26
Tohko_10
飄々と豹をかけるとはなかなかハイセンス。
22:15:40
Miifuyu_10
だいじょぶです
22:15:42
EM_15
それは思いつかなかった
22:15:57
Tohko_10
ういうい。大丈夫ですー。
22:16:46
Mato_10
そのヒョウ現には気づかなかったな。
22:18:19
Mato_10
発言してから
22:19:05
Mato_10
中二病なセリフと服装で出てきても良かったかなと思ったけど。まぁ、いいかw
22:19:47
Tohko_10
真斗くんは貴重な日常担当枠だから(杖から目をそらしつつ
22:20:42
Mato_10
騎士の中に入ると中二病な発言はむしろ埋もれかねんのだろうかw
22:22:02
EM_15
また/忘れてる・・・
22:22:12
Tohko_10
あるある。
22:25:18
Mato_10
聞込み(物理)とか得意そう
22:26:11
Miifuyu_10
さてと、誰がどこ行きましょうか
22:26:36
Miifuyu_10
行きたい場所あります?
22:26:47
Tohko_10
こたろーくんに聞き込みか、商店街に向かうか。
22:26:58
Tohko_10
どっちかかなーと。
22:27:00
Mato_10
とりあえず、得意分野で別れてみるとか。
22:27:44
Mato_10
まだ、自キャラ以外は把握してないけど(汗
22:28:01
Tohko_10
真斗くんはどこ行きたい?
22:28:08
Miifuyu_10
真斗はどこ行きます?
22:28:43
Mato_10
強いて言うなら現場かなぁ。聞込みはPLのスキルが怪しいので。
22:29:05
Miifuyu_10
じゃあ恋歌行きますね
22:29:12
Tohko_10
じゃあこっちはこたろーくんで。
22:29:21
Mato_10
ややもすると、説得(魔術)が発動しかねんし(遠い目
22:29:54
Tohko_10
今回は聞き込み(物理)はあかんので・・・よし、これで行くか。
22:30:48
Miifuyu_10
説得魔術、物理はあるあるです
22:32:12
Mato_10
せっかくの真面目イメージが壊れるw
22:33:09
EM_15
僕からは以上です
22:35:49
Tohko_10
とーこさんも以上です。
22:36:13
Miifuyu_10
美冬も以上です
22:38:41
EM_15
大丈夫そうなら次行きますね
22:38:59
Mato_10
あいさ。
22:39:11
Tohko_10
ういー
22:39:49
Miifuyu_10
はーい
22:48:18
Mato_10
だめだ。なんていうかやり方がわからん。
22:50:28
Mato_10
これ、騎士だから平然と一人で行ってるけど、普通だったら死亡フラグにしか見えないw
22:50:44
Tohko_10
騎士だから大丈夫理論。
22:51:10
Miifuyu_10
事前情報の通りそこに情報がありますから
22:51:38
EM_15
ちょっと誘導じみた事をしてすいません
22:52:04
Miifuyu_10
今回は行って元凶を調べる感じでどうにかなりますよ
22:54:01
Tohko_10
アイサツは大事。
22:54:10
Mato_10
古事記にも書いてある。
22:54:12
Mato_10
(ぉ
22:55:47
Tohko_10
僕と君しかいないから、異能使い放題なんじゃお互いに。
22:56:12
EM_15
そうですね
22:59:40
Mato_10
わーい、丁寧にお尋ねしたら攻撃されたでござるw
23:00:08
Tohko_10
真斗くんは最後まで紳士であったw
23:00:21
Tohko_10
き、期待値・・・?
23:00:27
EM_15
ええ紳士やこれは・・・
23:00:35
Mato_10
き、期待値……だと……
23:01:40
Miifuyu_10
4321全部組み合わせれば10+2d6なので1ゾロしなきゃ打ち勝てますね
23:02:45
Tohko_10
真斗くん心の叫びw
23:05:31 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:42
lalset
ばんはーっと(レス不要)
23:06:20
EM_15
組み合わせないんですか?
23:07:03
Mato_10
期待値ちょっと上なら掛けてみてもいいかなーと。
23:07:24
Mato_10
力の配分がわからんのでw
23:09:10
Miifuyu_10
数値的な話だけなら乙退魔の調査は2点前後ぐらい使って大丈夫ですよ
23:10:39
Mato_10
まぁ、うん。何か駄目な気はしていた。
23:11:02
Tohko_10
ぴったり期待値ぃぃぃ
23:11:14
Mato_10
ダイス目で負けてたらだめだこれはw
23:12:08
Tohko_10
再判定するかしら?
23:12:45
Mato_10
ここで、無理やり押し勝ったとして
23:13:05
Mato_10
話を聞いてくれるとはとても思えない件について。
23:14:08
Mato_10
まぁ、やるだけやっておくか。
23:14:10
Tohko_10
システム的な話をすると、判定に勝ってEMのEPを1点でも減らせれば、情報を貰える。
23:14:35
Tohko_10
どういう流れでどんな情報か、はわかんないけど・・・
23:14:40
lalset
まあ相手はくろまくーですしね。話が出来なくても何らかの情報が得られるって感じかなあ。
23:15:44
Tohko_10
杖に怒られたwww
23:16:02
Miifuyu_10
杖のほうがえらいんですね
23:18:01 Mato_10Mato_8
23:18:02
Tohko_10
おおいwwwぎりぎりwww
23:18:10 EM_15EM_13
23:18:12
Mato_8
HAHAHA
23:18:56
Miifuyu_10
あ、
23:19:00
Miifuyu_10
再判定の場合
23:19:07
Miifuyu_10
EMも振り直しです
23:19:15
Mato_8
およ
23:19:38
EM_13
すいません、次回からでいいですか?
23:19:48
Miifuyu_10
良いんじゃないでしょうか
23:19:52
Tohko_10
ういうい。
23:20:14
Mato_8
むしろ、振りなおされたら負ける可能性が(遠い目
23:23:01
Tohko_10
真斗くんの紳士的な交渉術が功を奏した(たぶん
23:23:53 memu_ (memu_@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:23:53
Mato_8
こんな騎士で良いんだろうかw
23:24:08
memu_
こんばんはー(レス不要)
23:24:41
Tohko_10
すごいこう、現代異能物の登場人物っぽい。
23:30:41
Miifuyu_10
日本語だと雪華かな?ネージュフルール
23:31:15
EM_13
そうですね、おしゃれっぽくフランス語で>ネージュ・フルール
23:31:19
Tohko_10
ほうほう
23:34:58
lalset
ヴァイス・ブルーメ……。(何
23:36:38
Mato_8
諦めんなよ!(修造風
23:37:01
EM_13
いやあ長引かせちゃってすいません
23:38:15
Mato_8
初心者同士だからしょうがないね!w
23:38:37
EM_13
とりあえずシーン切ります?
23:38:44
Mato_8
ういさ
23:39:03
Miifuyu_10
初回のイベントは大抵伸びる
23:42:31
Tohko_10
http://image01.seesaawiki.jp/a/f/ageof/4a23c38bb7d4340c.jpg 寒いですねえ。てこの格好で言ってる、l今回のとーこさんコレクション。
23:42:57
Mato_8
雪降ってる中この格好w
23:44:16
Mato_8
月刊ニュー……月刊乳?
23:44:41
Mato_8
さすがにそれは無いよな、あっはっは
23:44:58
Tohko_10
あれだよあれ、UFOとかUMAとか宇宙人とかの話題がたくさんな雑誌のパロディだよ
23:45:11
Mato_8
ヌーだかなんだかのあれか。
23:47:26
EM_13
すいません、/見落としてました
23:50:26
Tohko_10
いえいえ。
23:51:03
Tohko_10
http://image02.seesaawiki.jp/a/f/ageof/6b5a3fcb9cd2f047.jpg たゆーん、のイメージ
23:51:32
Tohko_10
ひとかけらwww
23:52:50
Tohko_10
理性の力よわすぎる
23:52:52 EM_13EM_6
23:59:01
Tohko_10
〆の流れにもっていっても大丈夫です。
表示するメッセージがありません。