発言数 575
表示
時刻 メッセージ
00:10:48
Yoriko_10_
男同士のセッションで産まれた子供と自らカミングアウトする勇気
00:11:18
lucia_10
墓|Φω) そんな勇気は捨ててこいw
00:12:40
Yoriko_10_
勇気とは背負うもの
00:24:17
Yoriko_10_
期待値を超えた……(
00:24:19
GM_20
安定のダイス目
00:26:36
yu-_8
ふたりとも見覚えがあった、って、あぁ、そういうことか
00:28:20
Yoriko_10_
アンナも前世で一緒に戦った騎士相当だった・・・・・・?
00:29:27
Yoriko_10_
名前を呼ぶ が弱点候補かしら
00:30:32
yu-_8
騎士ではなくって、荻原の伴侶かなぁ。 あんまり弱点には関係無さそう
00:32:16
Yoriko_10_
ほむぅ
00:32:38
Yoriko_10_
一旦シーン回そうかと思いますが、何か聴きたい事あります?
00:33:31
lucia_10
墓|-ω) 思いつかないっす
00:34:26
Yoriko_10_
雲さんも無いですかね?
00:34:48
yu-_8
うーん、今のところは大丈夫です
00:39:56
Yoriko_10_
とりあえず、スサノオが魔獣では無いってパターンは無さそうで安心 囁くものみたいなブラフはしないよNE!
00:41:57 Yoriko_10_Yoriko_8_
00:49:14
GM_20
それはわからないYO
00:49:36
Yoriko_8_
ほむ
00:49:37
Yoriko_8_
異能者を狩る理由は何だろうかな
00:50:12
Yoriko_8_
まあ二人とも斬れば良いよね!(脳筋感)
00:50:15
yu-_8
スサノオが強い者と戦いたいからじゃない
00:50:20
yu-_8
<異能者
00:57:27
Yoriko_8_
お、三角関係?
00:58:05
yu-_8
幼馴染だからテンプレですが、男の方だったとは
01:02:16
lucia_10
墓|-ω)_ しんどい
01:03:09
Yoriko_8_
お疲れ様です。多分ルシアさんが一番ハードモードな気がするよ
01:10:32
sametalmanN1_ROM
セブドラ3のルーンナイトみたいっすね>月田さん
01:11:57
lucia_10
墓|Φω) 普通に戦闘でいいんですね、GM
01:13:21
GM_20
戦闘でも
01:13:36
GM_20
戦闘&交渉でもOKです/
01:13:46
lucia_10
墓|Φω) げふぅ
01:14:44
Yoriko_8_
実力差を見せつけるパターンかなあ
01:14:53
GM_20
ふふふ
01:21:38
lucia_10
墓|-ω)_ めっちゃしんどい
01:22:07
lucia_10
墓|Φω)_ 出目はいい
01:22:11
Yoriko_8_
ヤッター!!!!
01:22:17
yu-_8
出目いいぞー
01:22:26 lucia_10lucia_8
01:25:56
lucia_8
墓|Φω) よし、何とかなった
01:31:05
lucia_8
墓|Φω) この辺が落としどころかねぇ
01:31:53
GM_20
裏技などには関係ない
01:31:59
GM_20
演出的なものです。
01:32:02
GM_20
>表
01:32:51
yu-_8
ふむふむ
01:34:38
Yoriko_8_
引きはがすか、スサノオを吉乃の視界に入れない とかかしら?
01:35:26
lucia_8
墓|Φω) 視界に関しては、遭遇戦見てて思ったけどどうなんだろね
01:35:54
lucia_8
墓|Φω) 閉めてきます
01:36:00
yu-_8
遭遇戦で「封印できない邪力」がどっちに当たるかに依りますねえ
01:36:38
Yoriko_8_
邪力3が封印できないって書かれてますね
01:36:54
Yoriko_8_
気操術の方
01:37:04
lucia_8
墓|Φω) 物理的に斬れと言われても困るけどね
01:37:50
GM_20
ルシア-00:00
01:37:50
GM_20
頼子0:16
01:37:50
GM_20
有希0:23
01:40:01
Yoriko_8_
そういえば、吉乃は「あなた」呼びなんだけど、萩原とも遠野とも言っていないんだよね。
01:41:56
yu-_8
荻原に固執してそうなんだけど、魂を解放した、って言ってるのがよくわからないとこなんですよな
01:42:01
yu-_8
<吉乃
01:43:57
yu-_8
早めに判定して、余った時間譲渡しちゃいますね
01:44:02
yu-_8
>お二人
01:44:19
Yoriko_8_
はいー
01:45:20
lucia_8
墓|-ω) にゃふ
01:45:59
Yoriko_8_
「吉乃の話では」 なんですよね<魂を解放
01:46:34
lucia_8
墓|Φω) スサノオに萩原の魂を押し込めて、死霊遣いしてる可能性?
01:47:43
lucia_8
墓|-ω) ん~、どっちがどっちか分からんから、まだ纏まらないにゃあ 戯れ言はそのまま置いておくとしても
01:48:03
Yoriko_8_
面白い推理ではあるなあ
01:48:25
Yoriko_8_
↑なんだこの偉そうなコメント……すみません(げふ)
01:50:05
lucia_8
墓|Φω) うみゅ~ん
01:52:52
yu-_8
プラマイ0って一番厄介な……
01:53:42
Yoriko_8_
意識があるかどうか かな? 気絶したら魂をとどめておけなくなってしまう とか。
01:55:05
yu-_8
次点は二人を引きはがす(距離)かなーと思ってましたが、それもあるかもしれませんね
01:55:20
GM_20
あと6分ありますが、どうします?>有希
01:55:48
yu-_8
とりあえず頼子に全部譲渡でお願いしますー>GM
01:56:18
Yoriko_8_
ふむ、「武光様」か
01:57:50
yu-_8
さらにやっかいなのは、防ぐ邪力そのものが、ひとつにしか見えないんだよなぁ
02:00:03
Yoriko_8_
情報判定に入りますかねー
02:01:01
yu-_8
うい。現状自分は推理が行き詰まっちゃったので、弱点予測で打破したいですー
02:01:23
Yoriko_8_
名前よりも、苗字かな?と予測してみよう
02:05:15
lucia_8
墓|Φω) おお
02:05:22
Yoriko_8_
are,
02:05:27
yu-_8
ディ・モールト・ベネ!
02:05:43
yu-_8
おろ
02:05:44
lucia_8
墓|Φω) ばんざーい、なしよ
02:06:00
Yoriko_8_
NPCのデレ分は2回目無しなのか
02:06:34
yu-_8
あ、そーですね、NPC+2があって良さそうな気が
02:07:15
Yoriko_8_
(補正狙いで情報判定【NPC】やりました(笑))
02:07:36
yu-_8
……しかし出目良すぎて反動が怖いんじゃが(;´∀`)
02:07:37
GM_20
ああ、確かにありますね、
02:08:30
Yoriko_8_
ワグナス!まだ弱点一つも当ててないよ!!
02:08:37
Yoriko_8_
<反動怖い?
02:08:49
lucia_8
墓|Φω) まあ、ここで情報が出れば
02:09:03
yu-_8
うみ。不確かな上に出目走ってるから怖いのよーう
02:17:25
Yoriko_8_
うーむ、行き詰ってしまった。
02:17:48
yu-_8
大きくはズレてないっっt
02:18:19
yu-_8
って出てるから、描写の問題もあるのかなー
02:18:50
yu-_8
「荻原に呼びかけて攻撃を止めるように言う」とかなら+2とか
02:19:06
Yoriko_8_
あー、あー、あー
02:19:20
Yoriko_8_
あっあっあっあっあっ
02:19:29
lucia_8
墓|Φω) あしか?
02:19:30
Yoriko_8_
あ……あ・・・・・
02:20:46
yu-_8
ただまぁ、推理までの情報そのままな弱点はちょっと危ないという予感もあるのですがw
02:22:27 entyu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:23:32 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:23:56
Yoriko_8_
視界が無いなら……声とか?
02:24:18
Yoriko_8_
「いってください、あなた」
02:25:30
Yoriko_8_
吉乃から命令が有る事で、萩原の霊がスサノオの身体を動かしているのかなあとか
02:27:39
lucia_8
墓|Φω) どっちがいい?
02:28:08
Yoriko_8_
距離だとどこまでか、が明確でないのがちょっと怖いので
02:28:21
Yoriko_8_
まずは声かなあ? 雲さんはどう思います?
02:29:04
yu-_8
うーん。月田の証言から私は距離に一票かなぁw
02:29:28
yu-_8
まぁ、どっちみち、ダメだったときは本番で違う方を潰せばいいので、どちらでもー
02:33:13
lucia_8
墓|-ω)_ あかん、結構煮詰まってる、基本的なことが抜けてばっかりだ
02:35:15
Yoriko_8_
-2か~
02:35:28
GM_20
たぶん、戦闘開始までにヒントがいっぱいあると思う
02:35:46
yu-_8
逆にプラマイゼロじゃなくてなんか安心した
02:35:50
lucia_8
墓|Φω) こうはっきりと違うと分かるのが有りがたいとは
02:35:57
yu-_8
そうそうw
02:36:32
Yoriko_8_
もやもやせずに切り捨てられるw
02:37:12
GM_20
■□■集合フェイズ■□■
02:37:12
GM_20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:37:26
Yoriko_8_
うん?登場フェイズの事かしら<戦闘開始までに~
02:38:09
yu-_8
戦闘前のやりとりじゃない
02:42:22
Yoriko_8_
つまり、ロールで暴けとw
02:45:18
lucia_8
墓|-ω)_ うにゅう
02:47:41
lucia_8
墓|Φω) ちなみに、表の動作をするとある部分が大きく動きます(だから何だ
02:48:08 sametalmanN1_ROM が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
02:49:28
yu-_8
こーじだったら拾えたのにーっw(地団駄
02:49:37
Yoriko_8_
ある部分を動かすポーズその2(狙っていません 天然です)
02:50:16
yu-_8
ゆーき「え?なんですか?揺れませんよ。動かざること山の如しですよ」
02:51:33
Yoriko_8_
まひる「それを言うなら平原の如しなんj」
02:51:57
GM_20
それから真昼をみたものはいなかった
02:52:03
lucia_8
墓|Φω) それがまひるのさいごのことばでしたとさ
02:52:15
yu-_8
黒さんが拾ってくれて嬉しいw
02:52:38
Yoriko_8_
まひる「……荒野の如し、であったか……」(吐血)
02:53:58
lucia_8
墓|Φω) 指先に血が……「犯人はヤス」
02:59:39
Yoriko_8_
これでアンナの前世が恋人でも何でもない只の平安京ストーカーだったらどうしようw
02:59:59
lucia_8
墓|Φω) まさしく純愛(魔獣戦線)
03:00:09
yu-_8
日本始まってんな(千年前から
03:01:52
lucia_8
墓|Φω) ホントにいたら、火羅になりそうだにゃあ
03:02:01
GM_20
純愛はそんなもんじゃないでしょ、きっと
03:02:25
lucia_8
墓|Φω) だといいね
03:02:37
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:02:37
GM_20
[準備]
03:02:37
GM_20
そろそろよろしいでしょうか?
03:03:37
lucia_8
墓|Φω)ノ うにゃす
03:03:45
Yoriko_8_
はい。
03:03:47
yu-_8
はーい
03:04:09
GM_20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:04:09
GM_20
時間:なし
03:04:09
GM_20
目的:魔獣と戦うこと
03:04:09
GM_20
***準備シーン***
03:04:16
GM_20
頼子どうぞ/
03:04:32
Yoriko_8_
あ、こっち#戦線です
03:05:04 BlueNight が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
03:06:08
GM_20
おっと
03:10:43 BlueNight (BlueNight@FLA1Abs180.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:13:10 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:22:26
lucia_8
墓|Φω) もしかして:一方通行
03:23:52
GM_20
聖なる恋なのですよ、きっと
03:24:27
yu-_8
恋なんてそんなもんだ、きっと(うつろな目で
03:24:49
Yoriko_8_
まあ、恋する乙女の顔だから 愛じゃないんだよね(哲学)
03:25:29
GM_20
なんかみんなの恋愛観が歪んでいるよ
04:01:04
Yoriko_8_
頼子だけ喋っているんだが良いのか(;´Д`)
04:01:35
yu-_8
じーっと見てますぜー。がんばれー
04:01:37
lucia_8
墓|Φω) えーんちゃう?いまんとこいうことないし
04:09:42
yu-_8
これアンナと有希だけここから離れた場所に転移するのってできないのかなー
04:10:21
lucia_8
墓|Φω) 邪力開放案件になりそうだにゃあ
04:12:28
Yoriko_8_
アンナを気絶させて隣の建物とかに飛ばせないのかな
04:13:17
lucia_8
墓|Φω) それが封印なら成功するし、違うなら邪力開放でおじゃんでしょうかね
04:13:39
Yoriko_8_
そういえば、スサノオたちってペアリングとか持っていたりしない……?
04:13:56
Yoriko_8_
流石に今までなんもヒント無かったから無いとは思うが。
04:14:04
yu-_8
まぁ、初手は試さざるをえないなー。他に候補ないし
04:14:11
Yoriko_8_
でげすな
04:14:18
lucia_8
墓|Φω) うみゅ
04:23:09
Yoriko_8_
それじゃあ、萩原止めての呼びやってみます。
04:24:38
lucia_8
墓|Φω)ノ お~
04:26:00
yu-_8
うい。自分はアンナ連れ去ってスサノオから離しますけど、それでOK? ルシアの行動でアンナに攻撃当てるってしてるけど
04:26:47
Yoriko_8_
離したポイントに攻撃が入るイメージにしてみてはどうでしょう?
04:27:05
Yoriko_8_
テレポートしたら、そこに攻撃が来る みたいな
04:28:43
yu-_8
妨害が入らなければ事前準備の教会まで移って、攻撃するつもりだったんですよねー。 無理そうなら、見える範囲内で離れますけど
04:29:04
lucia_8
墓|Φω) あくまでも「現在の居場所から人間サイズが動ける範囲」が計算範囲だからにゃあ そこから離れたらすかる 当たったタイミングでひるんだところをぽーい、とか
04:29:54
yu-_8
まぁ、そのまんまやってみまっす(゚∀゚)
04:32:19
Yoriko_8_
さて、どうなるかなー。
04:33:07
yu-_8
おーぅ、反動ががが(;´∀`)
04:33:08
lucia_8
墓|Φω) いつもの出目だにゃあ
04:33:13
Yoriko_8_
おっふ
04:38:54
yu-_8
(∩´∀`)∩ワーイ
04:39:58 GM_20GM_12
04:40:06 Yoriko_8_Yoriko_7_
04:40:15 lucia_8lucia_5
04:40:43
Yoriko_7_
しかしまだ裏技はある。そして次は頼子なのである(*´Д`)
04:54:30
Yoriko_7_
ミカン補充
04:57:12
GM_12
ボクも蜜柑を
05:00:52 yu-_8yu-_6
05:02:41
Yoriko_7_
!?
05:03:04
yu-_6
出目がいいぞー。これは決まったか(゚∀゚)
05:03:08
GM_12
貴様、黒さんじゃないな
05:04:28
Yoriko_7_
実は青さんなんじゃ……
05:07:43
lucia_5
墓|Φω) 裏技無しなら、6ゾロ以外滅亡 手札切るならここだにゃあ
05:09:26
lucia_5
墓|Φω) ただ、ダイス振った結果が17未満だとどっちにしろ
05:11:21
lucia_5
墓|Φω) 致命打にはならないと踏んでの突破か
05:11:22
Yoriko_7_
あれっ、声は-2じゃなかったっけ? あれは指示か?
05:12:48 lucia_5lucia_4
05:13:14
GM_12
裏技3は黒さんのロールでヒントを得ました。
05:13:29
Yoriko_7_
耳をふさぐだけじゃなく、聞こえないようにする行動全部封じるべきだったか
05:13:29
GM_12
でも、ダイス目で勝てるかな?
05:13:32
lucia_4
墓|Φω) 散弾で一発の威力が落ちてるのをいいことに
05:13:55
yu-_6
むぅ、すいません。 指示出し≠声か。
05:14:18
GM_12
(この裏技方法、魔獣じゃなきゃ死んでると思う)
05:14:29
Yoriko_7_
(だそうですよ有希さん)
05:14:55
yu-_6
え、いや、鼓膜の方じゃなくて?
05:15:16
lucia_4
墓|Φω) 上に書いたとおり、結果が18以上が前提 ま、全力なら18は越えるか
05:16:15
Yoriko_7_
(はい、鼓膜をタスラムでぶち抜かれて生きているのは魔獣だけだと)
05:16:47
lucia_4
墓|Φω) 部位破壊に部位破壊で対応したってことでいいのかにゃ?
05:17:59
lucia_4
墓|Φω) うむ、腐った
05:18:11 Yoriko_7_Yoriko_5_
05:18:29
yu-_6
悪くないけど、黒さんの出目が良すぎたっすね
05:19:33
lucia_4
墓|Φω) 能力使用3+差分
05:19:56
lucia_4
墓|Φω) 2を引いて、残り7 かな?
05:20:19 GM_12GM_7
05:24:09
GM_7
BGM:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27844606
05:24:09
Toybox
FetchTitle: 「MAD」無冠の剣王 ‐ ニコニコ動画:GINZA
05:26:37
Yoriko_5_
スクライドの人!スクライドの人じゃないか!
05:26:56
GM_7
このBGMを聞いたら、きっと1対1で戦ってくれるに違いない
05:27:39
GM_7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27828063
05:27:40
Toybox
FetchTitle: 落第騎士VS雷切 (ED) 【落第騎士の英雄譚 ~12(終)】 ‐ ニコニコ動画:GINZA
05:27:42
lucia_4
墓|Φω) 生憎と、このくらいの時間になると音量消すねん
05:27:53
Yoriko_5_
まひる「は?」(嘲笑)
05:28:18
Yoriko_5_
よりこ「全てを尽くすと決めましたので、出し惜しみ無しです。」
05:28:45
yu-_6
ひでぇw
05:29:14
lucia_4
墓|Φω) というか、ルシアにはShift0があるからにゃあ 感情何ソレ美味しいの?
05:29:29
yu-_6
(いま管理局の白い悪魔さんのイメージが)
05:30:17
GM_7
(ちらっちらっ)
05:30:30
Yoriko_5_
では、いつも通りに(*´▽`*)
05:30:32
yu-_6
これは応援ですわ(手のひら返し
05:30:51
GM_7
酷い。6ゾロだしたのに
05:32:23
yu-_6
だって仮に6ゾロだしてもこのターンで決着つかないじゃん
05:32:27
lucia_4
墓|Φω) こちらはチーム、そちらはソロ それがルールだから仕方ないね
05:33:07
Yoriko_5_
えっと、こっちも18でやっても6以上必要か。トドメは有希さんかな?という事で。
05:35:14
lucia_4
墓|Φω)_ 全力全壊
05:36:28
lucia_4
墓|Φω) 烈火炎装
05:38:34
yu-_6
05:41:05
Yoriko_5_
実際、結構影響受けていると思いまふ<烈火炎装
05:41:26
lucia_4
墓|Φω) 取り戻せ金色の鎧を
05:42:19
Yoriko_5_
紅蓮の月は渡辺綱の扱いがアレだったのが……うん……他の二人は大丈夫だろうか
05:43:07
Yoriko_5_
(※渡辺の姓に豆まきは不要 なぜなら表札見ただけで鬼が逃げるから と言われるレベルの方)
05:43:27
lucia_4
墓|-ω) あれはねぇ・・・
05:43:48
Yoriko_5_
yapparina
05:44:00 Yoriko_5_Yoriko_2_
05:44:18
lucia_4
墓|Φω) おのれ期待値 またしても立ち塞がるか
05:44:28 lucia_4lucia_3
05:44:40 yu-_6yu-_5
05:44:58
Yoriko_2_
ちょっと昂さんの一部でもいいから貰えないかな……(真顔)
05:46:39
yu-_5
おっと、失礼。舞台に誤爆してしまった(-_-;)
05:46:47
Yoriko_2_
どんとまいんど
05:50:07 GM_7GM_2
06:00:12
Yoriko_2_
これを見て、「まだぬるめだなあ」とか思ってしまったよ<表
06:01:16
lucia_3
墓|Φω) 私個人としては、アンナを取り敢えず17分割して、スサノオにぶつける弾にしたい<ぬるい?
06:08:07
GM_2
ぬるめということは、この程度なら純愛でいいってことですね(メモメモ)
06:08:36
Yoriko_2_
そこまでサイコじゃないよなあ、と思ったり
06:08:40
lucia_3
墓|Φω) いつもの純愛(魔獣戦線)
06:21:06 yu-_5yu-_3
06:21:55
Yoriko_2_
純愛(魔獣戦線)のターン!?
06:23:51
lucia_3
墓|Φω) 純愛(魔獣戦線)だねぇ
06:28:44
GM_2
純愛ターンですが、軽くリアクション起こす人います?
06:29:10
GM_2
ってか、誰だ、あらたな用語「純愛ターン」なんて作った人は
06:29:13
Yoriko_2_
とりあえず、反応だけなら
06:29:29
yu-_3
ww
06:29:34
GM_2
したい人が1アクションしたのなら、次にいきます。
06:29:53
GM_2
インドラさん「……もうやだ、こんな魔獣」
06:35:54
GM_2
純愛で、いいよね(おそるおそる)
06:36:43
Yoriko_2_
これだから純愛(魔獣戦線)って言われるんですよ
06:40:14
lucia_3
墓|Φω) 予想通りの純愛(魔獣戦線)だね(にっこり
06:41:02
yu-_3
騎士のリアクションも困るが、周りのギャラリー(アルカナ+女王+聖母)の反応も困るでしょw
06:41:19
Yoriko_2_
純愛(魔獣戦線) に別の 純愛(魔獣戦線) が絡み、とんでもない事に
06:41:25
Yoriko_2_
そしてスサノオさんはどうなった
06:42:45
yu-_3
うわぁ、こっちのほーが闇が深いw
06:43:00
yu-_3
<進
06:43:43
Yoriko_2_
>01:30:55 (GM_20) 月田「いや、迷惑はこれからかける」
06:43:43
Yoriko_2_
>01:31:27 (GM_20) 気がつくとルシアの胸に魔力の刃が突き刺さっている。
06:43:43
Yoriko_2_
>01:31:40 (GM_20) 何かが注ぎ込まれるが、悪意はまったく感じない。
06:43:43
Yoriko_2_
>01:32:27 (GM_20) 月田「よ・・・吉乃」
06:43:43
Yoriko_2_
>01:32:41 (GM_20) 最後の生命力を使いきり
06:43:45
Yoriko_2_
>01:33:02 (GM_20) 月田が命を落とします/
06:43:47
Yoriko_2_
>01:33:35 (lucia_8) 「……戦場に行けない人の分まで想いを運ぶのは慣れてますから」やることは同じ。ただ、離れる前に十字を切るのを追加するだけ/
06:43:51
Yoriko_2_
悪意 悪意 ってなんだ
06:44:37
yu-_3
ふりむかないことさ
06:44:57
GM_2
(悪いことをしても)振り向かないことさ
06:45:03
Yoriko_2_
って黒幕お前かあああああああああああああああああああああああああああああああw
06:45:25
yu-_3
純愛(あい)ってなんだ
06:45:42
Yoriko_2_
ためらわないことさ?
06:47:07
GM_2
(愛しい人を監禁したり、ナイフでさすことを)ためらわないことさー
06:48:20
GM_2
ふう。
06:48:29
yu-_3
なんかメフィがアンナを造ったけど、囁くものさんが進に囁いて邪魔してるみたいな画が浮かんだんだが、真相はいかに
06:48:46
GM_2
メフィはつくってないよ
06:48:59
GM_2
でも、女の情愛が実らなかったので不服なだけです。
06:49:16
yu-_3
女性の味方なのね
06:49:42
GM_2
ふう、大丸さん、ナイスアシスト!(サムズアップ)
06:49:54
GM_2
他の二人ロールします?
06:50:18
Yoriko_2_
よりこ「しかいからはずした」
06:50:24
GM_2
頼子さん、2人ほど、名前が抜けていますよ
06:50:55
Yoriko_2_
よりこ「恋って怖い物なんですね」
06:50:59
GM_2
アンナ「ちょっと子どもには、大人の純愛は早かったかしら」>頼子
06:51:50
lucia_3
墓|Φω) まあ、一応人間だったからね、月田 人間には優しいのよ
06:52:20
GM_2
アレでも?
06:52:28
yu-_3
あ、ロールしません<表
06:52:37
GM_2
了解
06:54:14
GM_2
うーん。
06:54:18
Yoriko_2_
よりこはレベルがあがった! かしこさが1あがった! するーすきるをおぼえた!
06:54:24
lucia_3
墓|Φω) 人間の味方、弱き者の盾、死者の代弁者 軍人なんてそんな生き方しか出来ないよ
06:54:32
GM_2
即興で書いていたからあまり気にしなかったけど、あらためてみると
06:54:39
GM_2
酷いなこれ
06:54:50
yu-_3
www
06:55:07
Yoriko_2_
スサノオさんが完全に喰われてますね……
06:55:36
GM_2
熱いバトルよりも愛が勝ってもうた。
06:56:07
lucia_3
墓|Φω) いつものことやんw
06:56:28
Yoriko_2_
頼子も恋を知ってパワーアップしないと、キャラが喰われてしまう?
06:57:02
GM_2
■□■退場フェイズ ■□■
06:57:02
GM_2
[順番]
06:57:02
GM_2
1:ナイスアシスト
06:57:02
GM_2
2:スルーな女子高生
06:57:02
GM_2
3:戦闘中ガールズトークをしていた新婚さん
06:57:12
GM_2
表何もしないのなら、退場いきます
06:57:21
Yoriko_2_
無しです/
06:57:56
lucia_3
墓|Φω)ノ お仕事終了
06:59:24
GM_2
ただ愛しているだけなのに(しょんぼり)>業が深い
07:01:56
lucia_3
墓|Φω) 私は終わり~
07:02:06
Yoriko_2_
頼子も以上かな?
07:02:17
yu-_3
同じく
07:02:51
GM_2
■□■退場フェイズ■□■
07:02:51
GM_2
時間:30分(一人10分)
07:02:51
GM_2
目的:現場から去る。
07:03:01
GM_2
***シーン ルシア***
07:03:22
lucia_3
墓|Φω) 裏ですよ
07:04:52
GM_2
とりあえず、全員の要望は満たせたかな?
07:05:58
yu-_3
ういうい。シナリオ作成お疲れ様でした
07:06:53
Yoriko_2_
因縁つけられて楽しかったです。先達の騎士とも絡めましたし満足……したぜ……(サラー
07:09:00
yu-_3
人外多すぎぃ
07:10:04
lucia_3
墓|Φω)ノ いじょ
07:10:27
Yoriko_2_
まひる「かもん」 りんね「かもん」<人の温かさ
07:12:52
GM_2
真也「かもん」木刀を構えながら
07:18:01
lucia_3
墓|Φω) 真昼の所には、ヘクセンハウス(+真昼&凛音のジンジャーブレッドマン)が届いたことでしょう
07:19:16
lucia_3
墓|Φω) 数多君名義で、ベディヴェールにも送っておきます
07:20:08
Yoriko_2_
頼子は以上です/
07:20:57
Yoriko_2_
おー、ありがとうございます。>ルシアさん
07:22:39
yu-_3
うーん。
07:23:16
yu-_3
黒さん、黒さん。 よろしければ頼子ちゃんにお付き合い願いたいんですが、いかがでしょー?
07:24:41
Yoriko_2_
いいですとも
07:33:05
Yoriko_2_
(親からのコール)
07:33:57
yu-_3
うぃさ、/もらったら切り上げましょう。
07:34:05
lucia_3
墓|Φω) 忍びなれども忍ばねぇ 忍ぶどころか暴れるぜ!
07:43:31
yu-_3
以上です。 遅くなりましたー。
07:43:41
yu-_3
黒さんお付き合いありがとうございました
07:43:56
Yoriko_2_
いえいえ。こちらこそありがとうございます。
07:44:12
GM_2
お疲れ様でした
07:44:16
lucia_3
墓|Φω)ノ お疲れ様でした
07:44:25 yu-_3kumo
07:44:26
Yoriko_2_
有希さん相手だと、負けてられるかモードな頼子です
07:44:26
GM_2
では、邪力発表+アルファです
07:44:27
kumo
お疲れ様でした
07:44:33 Yoriko_2_kuro
07:45:00
GM_2
【魔獣】
07:45:00
GM_2
DB-418 聖恋のアンナ
07:45:00
GM_2
DB-418 ”審判”のスサノオ
07:45:00
GM_2
1:魔獣
07:45:00
GM_2
2:鋭敏知覚
07:45:00
GM_2
3:気操術
07:45:02
GM_2
4:前世記憶
07:45:04
GM_2
動揺
07:45:06
GM_2
[封印方法]
07:45:08
GM_2
 言葉で「萩原武光、目を覚ませ!」と責めて魔獣の精神集中ができないような状況にする。
07:45:11
GM_2
[灰色領域]
07:45:13
GM_2
 騎士の言葉をどの程度で魔獣が動揺するか
07:45:15
GM_2
[説明]
07:45:17
GM_2
 魔獣が極度の精神集中を必要とする邪力
07:45:19
GM_2
 動揺させることで邪力を封じさせる。
07:45:21
GM_2
7環境
07:45:23
GM_2
[封印方法]
07:45:25
GM_2
「アンナがスサノオを認識できる状態」を維持させない
07:45:27
GM_2
[灰色領域]
07:45:29
GM_2
どの程度、環境を作り替えればいいのか
07:45:31
GM_2
五感すべてを遮断する
07:45:33
GM_2
気絶はしない
07:45:35
GM_2
[説明]
07:45:37
GM_2
一定の環境でしか発動しない邪力
07:45:39
GM_2
式神・コン(病院)
07:45:41
GM_2
【魔獣について】
07:45:43
GM_2
イメージ:http://image.photohito.k-img.com/uploads/photo49/user48957/b/8/b8c27cd074f0368f1f9fa913f1fde281/b8c27cd074f0368f1f9fa913f1fde281_l.jpg
07:45:48
GM_2
ツン:主人を負け犬という
07:45:50
GM_2
デレ:主人の事を心配する
07:45:52
GM_2
【説明】(3) 細かい情報
07:45:54
GM_2
コン『主人は魔獣と戦っておりました』
07:45:56
GM_2
コン『相手は2人組でしたが、2人とも見覚えがありました』
07:45:59
GM_2
コン『それは最近のことではなく、1000年ほどまえの大戦のおり、出会った2人でした』
07:46:02
GM_2
コン『女のほうは忘れましたが、男のほうは確か萩原という名の戦士でした』
07:46:05
GM_2
コン『1000年前より萩原殿は強くなってました』
07:46:07
GM_2
コン『そして主人は敗北したのです』
07:46:09
GM_2
コン『かろうじて命は助かったのですが、もう戦うことはできないでしょう』
07:46:13
GM_2
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:46:15
GM_2
コン『萩原殿がとどめを刺そうとした時、私は必死に止めました』
07:46:19
GM_2
コン『すると、萩原殿は手を止めてくださったのです』
07:46:21
GM_2
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:46:24
GM_2
コン『なぜ、戦うのをやめてくれたのでしょうか』
07:46:26
GM_2
コン『萩原殿は、俺は荻原でも遠野でもないといって去りました』
07:46:29
GM_2
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:46:32
GM_2
コン「姿も性格も、萩原殿ににていたのですが」
07:46:34
GM_2
コン「それに彼が萩原殿ではないのでしたら、なぜ、攻撃をとめたのでしょうか?」/
07:46:37
GM_2
月田進(聖母教団)
07:46:39
GM_2
【アンナについて】
07:46:41
GM_2
イメージ:"【イメージ:細身の青年 (村田充
07:46:43
GM_2
 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14322 )】"
07:46:45
GM_2
ツン:スサノオのことをほめる
07:46:47
GM_2
デレ:アンナを殺すという
07:46:49
GM_2
【説明】(3) 細かい情報
07:46:51
GM_2
進「聖母様は、吉乃の行動をお咎めにならないが、あれは聖母さまからいただいた異能を自分のために使用するぎている」
07:46:54
GM_2
進「吉乃は裏切り者だ、聖母にも、そして俺に対しても」
07:46:57
GM_2
進「前世でも今生でも俺は吉乃のそばにあり、彼女を支えてきた」
07:47:00
GM_2
進「彼女は、武光のことを昔から愛していた。今生も前世を思い出してから奴のことを思うようになった」
07:47:03
GM_2
進「だが、奴の今生、遠野秋津は死んでいた。正直、俺は喜んでいた」
07:47:06
GM_2
進「それなのに、聖母様から頂いた魂を感じる力を利用して、あいつは武光を甦らせたらしい」
07:47:09
GM_2
進「そして俺を捨てた。私が困った時は、私を助けてね、といいながら武光とともにいて、俺には目をくれなった」
07:47:13
GM_2
進「俺は吉乃を許さない」
07:47:14
GM_2
【主観】(7) NPCが気になった情報
07:47:16
GM_2
進「吉乃の話では、武光の魂は成仏して輪廻転生の輪に戻るわけではなく、あのスサノオという男の中に留まっていたらしい」
07:47:20
GM_2
進「それを解放した結果、どうやら魔獣という存在になったらしい」
07:47:23
GM_2
進「世界に仇をなし、教団のためにもならない行為だ」
07:47:25
GM_2
進「それから吉乃は、武光と一緒に異能者狩りをしているようだ」
07:47:28
GM_2
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:47:31
GM_2
月田「なぜ吉乃は常に武光のそばにいるんだ」
07:47:33
GM_2
月田「吉乃には戦う力もないのに」
07:47:35
GM_2
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:47:38
GM_2
月田「ただ、愛する男のそばにいたいだけという理由ではないのかもしれないな」
07:47:41
GM_2
【真眼】(19)
07:47:43
GM_2
 アンナの幼馴染であり、聖母教団の使徒のひとりでもある
07:47:46
GM_2
 魔獣となったあとは、アンナとあっていないようである。
07:47:51
GM_2
要望
07:47:53
GM_2
 スサノオと戦う
07:47:55
GM_2
 聖母教団を絡める
07:47:57
GM_2
 濃厚な純愛(魔獣)を
07:47:59
GM_2
てことでした。
07:48:01
GM_2
まぢ頭を抱えた
07:48:07
kuro
濃厚だよぉ!
07:48:34
kuro
聖母教団がドン引きしていて笑いました
07:49:21
lucia_3
墓|Φω) 純愛(魔獣戦線)です
07:49:23
GM_2
ボクが酷いのではない
07:49:34
GM_2
リクエストした人が悪いのです。
07:49:57
kuro
純愛(魔獣戦線)が重ねがけされるとは思わなかったから……
07:51:59
kuro
さて、今日は本当に楽しいセッションでした!ありがとうございます。
07:52:12
kuro
では落ちます。お疲れ様でしたー
07:52:29 kuro が切断されました:Quit: 頼子は純愛をまだ知らない。
07:53:48
kumo
じゃあ、自分も雪崩れます。
07:54:07
kumo
ありがとうございました&お疲れ様でした
07:54:14 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
07:54:18
lucia_3
墓|Φω)ノ オツカーレ
07:56:14
GM_2
純愛って重ねがけできるんだ
07:56:45
lucia_3
墓|Φω) さて、意識が保つ限りはヒーロー見てます お疲れ様でした~
07:56:52 lucia_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:58:43 GM_2 が切断されました:Quit: Leaving...
08:26:53 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
16:49:30 naggyfish (naggyfish@pa30d05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:48 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:15:54
lalset
こんばんはー
21:22:06 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:22:34
naggyfish
こんばんはー
21:22:41
lalset
こんばんはー
21:22:45
entyu
こんばんはー
21:38:25 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-179-161.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:45
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:38:58
entyu
こんばんはー
21:39:04
lalset
こんばんはー
21:39:31
lalset
セッションお疲れ様でした
21:41:24
Daimaru
墓|Φω)ノ おつありですにゃ~
21:50:10 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:50:18
kuro_
こんばんは。
21:50:51
lalset
こんばんはー。セッションお疲れ様でしたー
21:51:38
kuro_
ありがとうございます。 いやあ見事な純愛(魔獣戦線)でしたね(白目)
21:52:07
entyu
こんばんはー
21:54:01
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:56:30 BlueNight (BlueNight@FLA1Acw102.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:49
BlueNight
こんばんはー
21:57:09
lalset
こんばんはー
21:57:15
kuro_
こんばんは(魔獣戦線)
21:57:40
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:52
BlueNight
年末セッション参加された皆さんお疲れ様でした。平安の世から続く三角関係、報われぬ悲恋。素敵でしたね!(目を逸らしながら
21:59:09 minazuki2 (minazuki2@d202051039239.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:33
lalset
げにおそろしきは恋心(魔獣戦線)
21:59:36
lalset
こんばんはー
21:59:46
minazuki2
ばんわ
21:59:58
minazuki2
なんとか間に合った水無月です。
22:00:07
BlueNight
こんばんはーマスターもお疲れ様でした(魔獣戦線
22:00:21
entyu
こんばんhなー
22:00:22 kumo (kumo@KD036012015114.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:34
kuro_
こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
22:00:50
kumo
こんばんはー、お疲れ様でした
22:01:11
BlueNight
こんばんはー、雲さんもお疲れ様でした('▽'=)
22:02:26
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:35
kuro_
スサノオ:ヤンデレに付き合いたくないからダッシュで滅ぶ 遠野さん:ヤンデレに付き合いたくないからダッシュで昇天       という無難な判断
22:02:38
lalset
こんばんはー、おつかれさまでしたー
22:03:25
minazuki2
さて、忘年会は#魔獣舞台ですのでよろしくお願いします。
22:03:42
kumo
のりこめー^^
22:09:47
naggyfish
ああっ。日付感覚が消滅してた。きょう忘年会か!
22:10:00
lalset
忘年会でごぜーますよ!
22:10:29
naggyfish
ひゃっはー!
22:10:49
lalset
というわけでそのまま舞台の方へごーごーです
22:10:52
minazuki2
#魔獣舞台でこれから開催です。
22:13:15 memu (memu@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:54
kumo
メムさんギリギリセーフ。 舞台へどーぞー(゚∀゚)
22:14:03
memu
おこんばんわー!
22:14:15
kumo
(∩´∀`)∩
22:14:25
memu
( ´ ▽ ` )
22:15:05
BlueNight
こんばんはー('▽'=)
22:15:36
kuro_
こっちでもこんばんはー♪
22:22:54 kisito (kisito@p3b9337aa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:23:24
kumo
こんばんはー忘年会開催中でごぜーます
22:24:02
kuro_
こんばんはー♪
22:24:14
kumo
今宵は舞台にて雑談、ということでどーぞおいでませ
22:24:27
kumo
>キシトさん
22:24:34
kisito
こんばんは
22:25:03
kisito
動画作成してたらナギーに「忘年会してるよ!」って教えてもらって慌ててINしました。
22:25:31
kuro_
仲良いですねー
22:27:02
kumo
ナギーさんとキシトさんは元々別のコミュで知り合いなんですっけ?
22:27:14
naggyfish
十年来の親友なもんで。うち五年以上はirc繋がりですけど。
22:28:00
kuro_
おお、良いですねえ。
22:28:15
naggyfish
そうですね。語り部の方で活動してた時からの友ですたい。
22:28:20
kuro_
TRPG関係だったんですか?<irc
22:29:21
naggyfish
はいー。その頃はいろいろとロールプレイ楽しんでました。
22:29:54
kuro_
最初はダブルクロスでしたっけ
22:30:24
naggyfish
そっちはかしまさんの方だったかな? あちらは新しい友人でして。
22:30:45
naggyfish
irc.cre系サーバーを作ったsfさんという方が居りまして、その方の作ったシステムとサークルで遊んでました。
22:33:22
kuro_
あぁ、時々ですがいらっしゃっていましたね……
22:33:52
kuro_
TRPGはオンラインでもオフラインでもやっていらっしゃるんですか?
22:34:30
naggyfish
オフラインは最近ごぶさただったのですが、福岡でTRPGやボードゲームを遊ぶ小部屋を運営している方と昨日引き合わせてもらいまして。
22:34:40 phirosu2 (phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:57
kuro_
こんばんは~(魔獣戦線9
22:35:00
naggyfish
来年はオフラインでも遊べそうですフフフ。楽しみー。
22:35:01
kuro_
忘年会中です
22:35:03
naggyfish
こんばんはー
22:35:15
kumo
こんばんは、舞台へおいでませー
22:35:24
kuro_
良いですね。中々周囲にオフTRPGやってる人がいないので羨ましいです。
22:35:39
lalset
ボードゲーム遊ぶスペースが近くにあるのはいいですよね……
22:35:45
kisito
オフTRPGやりたい(切実
22:35:56
phirosu2
こんばんは、こっそり絶賛死亡中ですがご挨拶にだけ。フィロスです(挨拶)
22:36:53
kuro_
ボードゲーといえば、『放課後サイコロ倶楽部』というコミックはご存知でしょうか?
22:36:56
BlueNight
すごいタイミングでこんばんはー
22:37:35
BlueNight
ちょうど表で「瞳おにーさんかっこいいね」って話してたところですw
22:37:37
kumo
あら、お忙しかったり?<フィロスさん
22:38:28
phirosu2
あいや、今日この時間は多少大丈夫です。
22:39:02
phirosu2
ただまだ半年ぐらいは参加タイミング選ばないとなー。な状況ですね。
22:39:21
naggyfish
ほうほう。ボードゲーム漫画なのかしら(検索してた<放課後さいころ倶楽部
22:39:42
kuro_
土日も仕事入りそうなんですか?
22:39:46
phirosu2
放課後さいころ倶楽部面白いですよねー。
22:40:13
kuro_
1~2話完結方式で色々なボードゲーやカードゲー紹介していて、楽しいです。
22:41:25
phirosu2
仕事というよりもプライベートですかねえ。ちょっと自分でコントロールできない案件でして。
22:43:05
phirosu2
……あ、悪いことというわけではないです。隠すことではないのでぶっちゃければ、もうすぐ子供が生まれるかもしれないということです。
22:43:18
lalset
おお、おめでとうございます?
22:43:26
kisito
おめでとうございます。
22:43:29
naggyfish
おめでとうございます!
22:43:30
kumo
おめでとうございます
22:43:34
kuro_
あ、おめでとうございます!
22:44:03
kuro_
予定日は何月ごろなんですか?
22:44:51
memu
おめでとうございます!
22:45:20
entyu
おめでとうございます
22:45:37
BlueNight
おお!おめでとうございます('▽'=)
22:45:53
phirosu2
ありがとうございます。大丈夫だとは思いますが、まあ、無事に生まれてくれれば4月ごろには?
22:46:16
kumo
あ、うちの子といっしょだーw<予定日
22:46:28
BlueNight
瞳くんですか?俊也君ですか?('¬'=)
22:46:30
minazuki2
なんと
22:46:38
kumo
予定月か
22:46:40
phirosu2
ただそのために土日病院連れて行ったり家事やったり。。。
22:47:22
entyu
半年規模なら平気な日に多忙者優先使ってしまうのも良さそうですね
22:47:53
kuro_
そうですね、周囲のサポート必要ですものねー。(姉が妊娠五カ月で土日家事手伝ってる)
22:47:55
kumo
リズムをつかむまで大変ですもんね
22:48:35
phirosu2
ついに多忙者を使う時が!
22:48:53
kuro_
フィロスさんが新たなステージへ!
22:48:58
phirosu2
(中途半端に優先度たまると使いづらい)
22:49:26
kuro_
勿体なく思ってしまいますよね(笑)
22:52:12
phirosu2
魔獣戦線はそんなのんびり参加もできるゲームです(宣伝)
23:03:22 akira (akira@p1021137-ipngn200407osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:03:38
akira
こんばんわ~
23:03:48
lalset
ばんはー
23:03:58
memu
おこんばんわー!
23:04:00
naggyfish
こんばんはー
23:04:14
kuro_
こんばんは、現在あっちの世界で忘年会中です。
23:04:17
akira
飲み会から帰宅(
23:04:26
entyu
こんばんは
23:04:45
akira
まにあってよかったのですよ・・・
23:05:55
kisito
こんばんは
23:06:04
phirosu2
こんばんは
23:06:12
BlueNight
こんばんはーそして飲み会にようこそw
23:06:24
kisito
明後日まで仕事な現実を忘れたい。
23:06:34
akira
(とりあえず、ログを必死に追っているのですよ・・・)
23:12:40 phirosu2 が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
23:15:43 phirosu2 (phirosu2@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:16:00
kuro_
お帰りなさいませ
23:16:08
BlueNight
おかえりなさいー
23:16:13
lalset
おかえりなさいませー
23:16:14
akira
おかです~
23:17:21
phirosu2
ただいまです
23:43:54
akira
と、明日早朝起きなので、早いですがこの辺でおちます
23:44:02
lalset
おやすみなさいませー
23:44:03
kuro_
おやすみなさいませ
23:44:08
akira
おやすみです~
23:44:10
phirosu2
おやすみなさいませ
23:44:14 akira が切断されました。
23:44:28 sametalmanN1 (sametalman@124x35x229x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:41
sametalmanN1
こんばんわ
23:44:47
lalset
ばんはー
23:44:54
entyu
こんばんは
23:45:27
kuro_
こんばんは。舞台でやっていますよ
23:45:53
memu
こんばんわー
23:45:59
kumo
こんばんは
23:46:01
phirosu2
こんばんは
23:46:19
sametalmanN1
忘年会は舞台でやるんですね
23:48:09
naggyfish
こんばんわー
23:50:51
phirosu2
ですね。舞台へどうぞー。
23:55:43
memu
睡魔が襲いかかってきたので、早いですがお先に失礼しますー
23:55:47 memu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving
23:55:53
entyu
おyさうみなさいー
23:56:00
kuro_
おやすみなさいませ
23:57:39
phirosu2
おやすみなさいませ
表示するメッセージがありません。