発言数 221
表示
00:07:49 <CLOSE_8> 魔獣戦でたまにあったりするのが、終わったと思ってたら裏で何かしていた魔獣に後日談でえらいことをされるケース
00:10:55 <_5_Yuuka> ぴっ
00:12:39 <CLOSE_8> BBA<年齢
00:13:31 <Couger_10> そんな人を辰也君は姐さんとか言ってたのか・・・>年齢
00:14:00 <_5_Yuuka> 婆さんと言った瞬間気迫で殺される……
00:14:07 <Aoiro> そんな年の人と結婚してるちゃんぴょん。永遠娘について語り合えるのでは
00:14:39 <Couger_10> まあ見た目年齢しか分からないから大丈夫!・・・大丈夫!
00:15:53 <_5_Yuuka> 娘? 娘と言うにしても外見年齢g……アッアッアッ……ハイ、有希さんハ麗しい二十代半ばノ女性でス
00:17:33 <_4_yu-> 見た目変わらないからいつの間にか外見年齢逆転してる例がちらほら
00:22:52 <CLOSE_8> アッハイ、ニジュウダイデス
00:25:57 <CLOSE_8> 青木の絵!(銀と金ネタ)
00:52:55 <Syuiti_8> 割と綺麗好きだった
00:55:40 <EM_0> 所属の時も綺麗に(小学生を食べる
00:55:46 <EM_0> 所属じゃない、食事
00:56:55 <CLOSE_8> 血みどろが好きなわけじゃないんだ
01:00:00 <EM_0> 時間的にも、次がラストロルですね
01:04:08 <Couger_10> ふう・・・綺麗に終わって良かった
01:07:53 <CLOSE_8> 襲われたことがあるから、それに気づかないか、ということですか?<表
01:07:56 <Syuiti_8> そうです
01:09:43 EM_0 -> EM_15
01:48:43 <CLOSE_8> おかしい
01:48:46 <CLOSE_8> 僕のダイスがおかしい
01:48:48 <EM_15> な、なにっ!?
01:48:51 <Couger_10> たかーい!!
01:48:55 <Syuiti_8> これは英雄ですわ
01:48:56 <CLOSE_8> 7どころか、6がでれば御の字のはずが
01:49:14 <CLOSE_8> (知らない間に宇宙人に誘拐されたり、ショッカーにさらわれたりしてないだろうか、僕は)
01:52:35 <CLOSE_8> 異能を封じられてなかったかあ
01:52:46 EM_15 -> EM_9
01:52:49 <CLOSE_8> なんだろう。てっきり目玉かと思ったんだけど
01:52:58 CLOSE_8 -> CLOSE_6
01:53:17 <CLOSE_6> あら。出し方が悪いのか
01:56:27 <Syuiti_8> 別に口から食べてるわけじゃないとか?
01:56:54 <CLOSE_6> そうなのかも
01:57:22 <Syuiti_8> もしくは舌?
01:58:06 <EM_9> クローズ様がシャーミーの口から分身を放ったので言いますが、ちゃんと口から食していますよ
01:58:37 <CLOSE_6> じゃあ、食べる時に出てきたというだけで、口というわけじゃないんだな
01:59:41 <CLOSE_6> 普段隠れてるのが出てきた。ついついご機嫌になって出しちゃったのかもしれない
02:01:20 <Syuiti_8> 機嫌損ねちゃった(
02:05:04 _5_Yuuka -> lalset
02:07:34 _4_yu- -> kumo
02:07:51 <Couger_10> うん、大丈夫、まだマシな出目だ・・・
02:08:26 <lalset> さて、つい興が乗ったけどもう寝なきゃなので一足お先に。おやすみなさい(レス不要
02:08:27 <kumo> こいつぁグレイトですよ
02:08:32 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:10:06 <CLOSE_6> ドラァ!<グレイト
02:10:40 <Couger_10> ヤリタカッタダケー>ドラララ
02:11:14 EM_9 -> EM_2
02:11:22 Couger_10 -> Couger_7
02:11:33 CLOSE_6 -> CLOSE_5
02:11:40 Syuiti_8 -> Syuiti_7
02:11:45 <CLOSE_5> ごめん、これ以上応援ができない<表
02:12:03 <CLOSE_5> できないわけじゃないけど、自分から心の敗北はしたくないので
02:14:58 <CLOSE_5> ぐぬぬ・・・弱点が見つからないまま終わるのは悔しい
02:18:00 <Couger_7> ここに来て秋一さん名前を間違えてるのに気づいた・・・すいませんorz
02:19:36 <kumo> さて、お先に落ちます(挨拶不要
02:19:42 ! kumo (Quit: Leaving...)
02:20:37 <CLOSE_5> 略して、あだ名で鏡一だと思ってた
02:21:15 <Syuiti_7> まぁちょっとややこしいのは認めます(
02:23:54 <EM_2> まあよくログ読めば、弱点に辿り着くかもですね
02:25:28 <CLOSE_5> ぬぅ・・・
02:26:33 <Syuiti_7> 尻尾?
02:27:51 <EM_2> 秋一様が最初にシャーミーと交戦した時、尻尾だと普通に大きな目とか目立つでしょう
02:28:35 Couger_7 -> Couger_6
02:30:00 <Syuiti_7> ダイス様がツンツンや
02:31:37 EM_2 -> EM_0
02:31:44 Couger_6 -> Couger_5
02:31:53 Syuiti_7 -> Syuiti_5
02:33:43 <CLOSE_5> ぬぅ・・・尻尾で攻撃してくることが多いよねえ
02:34:42 <EM_0> まあ異能(6)が尻尾攻撃ですからね
02:35:50 <Syuiti_5> 判定に失敗したのが痛い
02:36:24 <CLOSE_5> 水の中にあるのを引きずり出すとかかなあ?結局わからなかった
02:36:42 <Syuiti_5> でも水の上でも目玉は見つけてないんですよね
02:38:53 <CLOSE_5> 血の目潰しよ!勝った、死ねい!!(笑
02:39:16 <Syuiti_5> 玉とったらぁスタイルなら・・・(違
02:43:25 <Syuiti_5> 何でこいつ解体しようとしているんだ(引き
02:45:33 <EM_0> クローズ様、ドSだw
02:46:36 <Couger_5> このドSぶり・・・噂以上だ!
02:48:22 <CLOSE_5> 眼が!のところでは思わず
02:48:30 <CLOSE_5> 「バルス」っていいたくなりませんかね(笑
02:49:15 <EM_0> 実は、このイベントでこれがやりたかった! っていうのはナイショです
02:49:39 <Syuiti_5> 誰と手を繋いで言うんですか・・・
02:49:47 <CLOSE_5> 秘密の名前、隠してないですか?(笑
02:50:22 <CLOSE_5> ロ・シャミ・パロ・ウル・ラピュタとか(笑
02:50:38 <EM_0> そこまでは考えてないですw
02:51:15 <CLOSE_5> そんな裏ネタ仕込んでたらびっくりします(笑
02:51:34 <EM_0> それでは任務終了の決め台詞をトドメ刺した秋一様お願いします
02:53:49 <EM_0> 「トリスタン任務完了」ですね<決め台詞
02:55:07 <EM_0> お疲れ様でした
02:55:12 <CLOSE_5> 残念・・・腹部に目が合ったのか。わからなかった
02:55:16 <CLOSE_5> お疲れさまでした~
02:55:17 <Couger_5> お疲れ様でした!
02:55:17 <Syuiti_5> お疲れ様です。不覚
02:55:26 <EM_0> 目玉は、隠れた部分にあったのです
02:55:32 <EM_0> そう、服!
02:55:46 <CLOSE_5> 目玉隠しやすいから、服の種類がワンピース?
02:55:51 <EM_0> 泉なのに不自然にワンピースを着ていたのには理由が合った
02:55:57 <EM_0> その通りです
02:56:05 <EM_0> <隠しやすいから
02:56:38 <CLOSE_5> よく泉に入ってたのは、眼に水分を与えるため?(笑
02:56:44 <EM_0> ロリコンというのも多少ヒントかな。ロリコン=レズ、捕食中は裸だった=目玉が見えた
02:57:12 <EM_0> そこまでは考えてなかったですw<眼に水分を与えるため
02:57:15 <Couger_5> うわぁお・・・
02:57:59 <CLOSE_5> でかい目玉で目薬指すとなると大量に要るよねっていう連想で、変な発想になってしまった<目に水分(笑
02:58:22 <EM_0> 今回は解けるか解けないかギリギリな弱点を選びましたね
02:58:32 <CLOSE_5> (ギャグパートならありかもしれない)(笑
02:58:37 <Couger_5> 腹部にラッシュかけるかで迷っちゃったなあ・・・悔しい
02:59:10 <EM_0> あと、口が弱点っていうので思ったのは
02:59:33 <EM_0> それだと、一戦目のvs秋一様の時点で既に封印できていたかな、という
02:59:40 <CLOSE_5> あ、そか
02:59:50 CLOSE_5 -> AROE
02:59:51 <EM_0> 木の根っこ食べさせようとしていましたので
02:59:57 Couger_5 -> sametalmanN1
03:00:09 <EM_0> 口の中だと、あれで弱点封印できてそうですね
03:00:30 <Syuiti_5> そういえば野菜食わせてた(忘れてた
03:00:39 <AROE> 野菜関係でちょっと悩んだけど、深読みしすぎた
03:00:54 Syuiti_5 -> kousi
03:01:00 <AROE> 封印に使えそうな薬草があるのか?みたいな(もしくは嫌いな野菜を突っ込む)(笑
03:01:01 <EM_0> あれはまあ咄嗟に答えました<野菜
03:01:12 EM_0 -> cocoro
03:01:15 <AROE> 全く話に出てこなかったので、これは違うのか、ってなりましたけど(笑
03:01:24 <AROE> いいキャラしてました<シャーミー
03:01:32 <cocoro> ありがとうございます!
03:01:35 <AROE> 止めさすのがちょっと惜しかった
03:02:03 <cocoro> そう言ってもらえると、とても嬉しいです!
03:02:11 <kousi> 雑食だから飼おうと思えば・・・(辞めろ
03:02:15 <kousi> やめろ
03:02:16 <AROE> ところで・・・
03:02:25 <cocoro> はい
03:02:35 <AROE> お気に入りの泉を、分裂で増やした胃液でゲロまみれにしてたら、怒り狂ってました?(笑
03:02:47 <cocoro> もちろんw
03:03:04 <sametalmanN1> は、発想がぶっ飛んでやがる・・・!
03:03:11 <AROE> ドヤ顔で華麗に嘔吐(笑
03:03:13 <cocoro> 元から怒り気味なので、そりゃもう火に油を注ぐ感じでw
03:03:53 <kousi> 泥水程度までしか思い浮かばなかった・・・
03:04:32 <AROE> いやがらせで汚水といえば・・・
03:04:49 <AROE> バキュームカーでヒャッハー!!って突っ込んでみるトカ・・・
03:05:42 <cocoro> もうシャーミー激怒w
03:05:52 <kousi> H2Oに土混ぜると炭素が出来てCxHyにして灯油にしてやろう
03:06:17 <kousi> (領域操作のちょっとした応用
03:06:37 <cocoro> 綺麗な泉がどんどん穢されていく!!
03:07:09 <kousi> ほーら温かいだろ?(灯油ふぁいやー
03:07:21 <AROE> どうだ明るくなったろう(笑
03:07:25 <sametalmanN1> ひえっ・・・
03:08:02 <cocoro> 湯加減はどうじゃ?(灯油ふぁいやーしながら
03:08:26 <kousi> 「おかわりもあるからなー?」(泥水変換しながら
03:08:34 <AROE> 肩まで使って、ゆっくり100まで数えるんだぞ
03:08:53 <sametalmanN1> もう止めて!泉のライフは0よ!!
03:09:26 <kousi> 「ああ、ちなみにつかりすぎると気化して爆発するからなー?気をつけろよー?」(
03:09:33 <cocoro> 泉が何したっていうんや……w
03:09:33 <AROE> 結論:騎士のほうが外道が多い
03:10:25 <cocoro> 綺麗に、世界最強が神様しばきましたからねー
03:10:30 <kousi> 恋人を守りたい→闇の者が向こうから襲ってくる→迎え撃たなきゃ→ナチュラル畜生化
03:12:15 <sametalmanN1> では、そろそろ休ませていただきます。皆さん夜分遅くまで本当にありがとうございました!
03:12:24 ! sametalmanN1 ()
03:12:24 <AROE> 泉が灯油まみれになったときの秋一君の姿はきっとこう
03:12:26 <kousi> お疲れ様です
03:12:26 (Toybox) FetchTitle: 【ボケ】わしが本当に焼きたかったのはこの腐った世界だったんじゃよ - ボケて(bokete)
03:12:28 <cocoro> ご参加ありがとうございました!
03:12:30 <AROE> おつかれさまでした~
03:12:42 <cocoro> おつかれさまですー
03:12:46 <AROE> 今日は楽しかったです
03:12:47 <kousi> 綺麗な目してやがる・・・素なんだぜこれ・・・
03:13:33 <AROE> なんて澄んだ目をした放火魔なんだ
03:13:58 <cocoro> この放火魔、爽やか過ぎる
03:15:39 <cocoro> (あの泉、もともとは地元の術者がよく清めにきているという設定を用意しようとしていた事は、この流れで言えない……w)
03:16:32 <AROE> 清めにきてた人に、ょぅじょが混じってたらさあ大変
03:16:58 <cocoro> 蛇と鉢合わせてバクリ!!
03:17:15 <AROE> シャーミーが、コーンフロスト食べた後みたいに大はしゃぎ!「グ~~~レイト~!!」
03:17:28 <kousi> でも腹パンに弱い
03:17:43 <AROE> 顔はやめときな!ボディだよボディ!!
03:17:43 <cocoro> 腹パンしたらワンチャン勝てる!
03:18:49 <AROE> もしも
03:19:11 <AROE> シャーミーが防弾ベストを装備してたら、すごかったかもしれない(笑
03:20:08 <cocoro> 逆にあやしくなるw
03:20:34 <kousi> つ サングラス
03:20:35 <cocoro> 結局、防弾ベスト着ても腹パンには弱いままというw
03:21:19 <cocoro> サングラスに防弾ベスト加えただけで、かなりキャラのイメージもかわってきそうですね
03:22:29 <AROE> なんか、それだけでかなりおいしいキャラに(笑
03:22:45 <AROE> さりげなく弱点丸出しなのか(笑
03:23:37 <cocoro> まあ弱点は結局腹部への攻撃という、システム上避けられぬ運命ですね
03:24:47 <AROE> 完全防備してるのに、腹パン食らえばふぐぅぅ、ってなる
03:25:05 <AROE> ちょっと、あほかわいいキャラになってしまう(笑
03:25:06 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
03:25:12 <AROE> おやすみなさい~
03:25:14 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
03:25:21 <cocoro> お腹に大きな眼があると思えば、防備なんて無意味!
03:25:23 <cocoro> おやすみなさい
03:25:32 <kousi> おやすみなさい。自分も寝ます。おやすみなさい
03:25:37 ! kousi (Quit: Leaving...)
03:25:37 <cocoro> おやすみなさい
03:25:47 <AROE> 「完全防備だぞ!」⇒「すいません、やっぱりむりです」
03:25:53 <AROE> おやすみなさい~
03:26:12 <cocoro> なんか情けない神w
03:26:31 <AROE> でも、もっとかわいそうなのが
03:26:41 <AROE> そんなのにぼろ負けしてしまった人たち(笑
03:27:15 <cocoro> 噛ませ諸君「じゃ、弱点つけなかったから……(震え声)」
03:27:50 <AROE> 今回は咬ませ犬が多かった・・・
03:28:12 <AROE> 最初は1人、次が複数、その次も複数
03:28:21 <AROE> 10人以上かませになったような
03:28:44 <cocoro> 神様引き立てるために命懸けで噛ませ犬になった人達に敬礼!!
03:29:07 <AROE> 無茶しやがって・・・
03:29:11 <cocoro> 描写的には、術者は少なくとも5人はいますね
03:29:16 <cocoro> この時点で6人
03:29:46 <cocoro> あとは、残りの術者と退魔会社の人数次第になりましょうか
03:30:34 <cocoro> (あんまり詳しく設定してない
03:30:42 <AROE> もしこれが・・・社員全員に生命保険に入らせているような会社だったなら・・・(受取人は社長)
03:31:02 <cocoro> その会社黒過ぎるw
03:31:11 <AROE> 計画的犯罪の臭い・・・
03:31:35 <cocoro> 社長が裏でシャーミーと結託…
03:31:51 <AROE> アットホームな職場ですって求人に書いてある、きっと
03:32:21 <AROE> 報酬は、街のょぅじょデータベースとか(笑
03:32:28 <AROE> 金銭よりも情報をとるシャーミーの図
03:33:01 <cocoro> シャーミーならやりかねない
03:33:08 <AROE> そして・・・
03:33:13 <AROE> シャーミー「お嬢ちゃん、飴を買ってあげようか」(笑
03:33:29 <AROE> (一気に変質者臭くなった・・・)
03:33:45 <cocoro> 一応、怪しいかもしれないですけどシャーミーも少女ではあるんですよね
03:33:58 <cocoro> 十代前半ぐらいを想像してます
03:34:09 <cocoro> 前半じゃない、十代後半ぐらいを想像してます
03:34:12 <AROE> ※上半身オンリー
03:34:24 <cocoro> うむ!
03:35:04 <cocoro> シャーミー「お嬢ちゃん、飴を買ってあげようか」(下半身の蛇の尻尾をくねくねさせながら
03:35:04 <AROE> おかしな具合にキャラが固まってしまう(笑
03:35:15 <cocoro> これぞ、変質者です!
03:35:52 <AROE> シャーミー「Trick and Treat」(意訳:おかしあげるけどいたずらしちゃうぞ)
03:36:29 <cocoro> 悪戯されたった子→芳子ちゃん
03:37:31 <AROE> 芳子ちゃん「この人、痴女です」(笑
03:38:43 <cocoro> 痴女が芳子ちゃんの友人二人に手を出した!
03:38:54 <cocoro> バクリ……
03:39:46 <AROE> 手を出した・・・意味深ですな(笑
03:40:09 <AROE> きっと、食べちゃいたいぐらい好きだったんだろう
03:40:22 <cocoro> 食べちゃいたいぐらい好き(物理
03:40:46 <cocoro> なにも間違ってないですね!
03:41:24 <AROE> ですな
03:41:35 <AROE> おっと、そろそろ寝ますね~
03:41:48 <cocoro> おやすみなさい
03:41:49 <AROE> 今日は楽しかったです、ありがとうございました~
03:42:04 <cocoro> こちらこそ、今日はご参加ありがとうございました~
03:42:18 <AROE> ありがとうございました、それではまた~
03:42:25 ! AROE (Quit: Leaving...)
03:42:35 <cocoro> 皆さまのお陰で良きイベントになりましたー、感謝です
03:42:52 <cocoro> それでは雪崩ます
03:42:56 ! cocoro (Quit: Leaving...)
14:02:09 + AndChat|399636 (AndChat|399636!masamune2@KD106128011244.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
14:05:04 ! masamune2 (Ping timeout: 256 seconds)
14:10:27 ! AndChat|399636 (Quit: Bye)
20:47:09 + cocoro (cocoro!cocoro@180-145-126-241f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線