発言数 221
表示
時刻 メッセージ
00:07:49
CLOSE_8
魔獣戦でたまにあったりするのが、終わったと思ってたら裏で何かしていた魔獣に後日談でえらいことをされるケース
00:10:55
_5_Yuuka
ぴっ
00:12:39
CLOSE_8
BBA<年齢
00:13:31
Couger_10
そんな人を辰也君は姐さんとか言ってたのか・・・>年齢
00:14:00
_5_Yuuka
婆さんと言った瞬間気迫で殺される……
00:14:07
Aoiro
そんな年の人と結婚してるちゃんぴょん。永遠娘について語り合えるのでは
00:14:39
Couger_10
まあ見た目年齢しか分からないから大丈夫!・・・大丈夫!
00:15:53
_5_Yuuka
娘? 娘と言うにしても外見年齢g……アッアッアッ……ハイ、有希さんハ麗しい二十代半ばノ女性でス
00:17:33
_4_yu-
見た目変わらないからいつの間にか外見年齢逆転してる例がちらほら
00:22:52
CLOSE_8
アッハイ、ニジュウダイデス
00:25:57
CLOSE_8
青木の絵!(銀と金ネタ)
00:52:55
Syuiti_8
割と綺麗好きだった
00:55:40
EM_0
所属の時も綺麗に(小学生を食べる
00:55:46
EM_0
所属じゃない、食事
00:56:55
CLOSE_8
血みどろが好きなわけじゃないんだ
01:00:00
EM_0
時間的にも、次がラストロルですね
01:04:08
Couger_10
ふう・・・綺麗に終わって良かった
01:07:53
CLOSE_8
襲われたことがあるから、それに気づかないか、ということですか?<表
01:07:56
Syuiti_8
そうです
01:09:43 EM_0EM_15
01:48:43
CLOSE_8
おかしい
01:48:46
CLOSE_8
僕のダイスがおかしい
01:48:48
EM_15
な、なにっ!?
01:48:51
Couger_10
たかーい!!
01:48:55
Syuiti_8
これは英雄ですわ
01:48:56
CLOSE_8
7どころか、6がでれば御の字のはずが
01:49:14
CLOSE_8
(知らない間に宇宙人に誘拐されたり、ショッカーにさらわれたりしてないだろうか、僕は)
01:52:35
CLOSE_8
異能を封じられてなかったかあ
01:52:46 EM_15EM_9
01:52:49
CLOSE_8
なんだろう。てっきり目玉かと思ったんだけど
01:52:58 CLOSE_8CLOSE_6
01:53:17
CLOSE_6
あら。出し方が悪いのか
01:56:27
Syuiti_8
別に口から食べてるわけじゃないとか?
01:56:54
CLOSE_6
そうなのかも
01:57:22
Syuiti_8
もしくは舌?
01:58:06
EM_9
クローズ様がシャーミーの口から分身を放ったので言いますが、ちゃんと口から食していますよ
01:58:37
CLOSE_6
じゃあ、食べる時に出てきたというだけで、口というわけじゃないんだな
01:59:41
CLOSE_6
普段隠れてるのが出てきた。ついついご機嫌になって出しちゃったのかもしれない
02:01:20
Syuiti_8
機嫌損ねちゃった(
02:05:04 _5_Yuukalalset
02:07:34 _4_yu-kumo
02:07:51
Couger_10
うん、大丈夫、まだマシな出目だ・・・
02:08:26
lalset
さて、つい興が乗ったけどもう寝なきゃなので一足お先に。おやすみなさい(レス不要
02:08:27
kumo
こいつぁグレイトですよ
02:08:32 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:10:06
CLOSE_6
ドラァ!<グレイト
02:10:40
Couger_10
ヤリタカッタダケー>ドラララ
02:11:14 EM_9EM_2
02:11:22 Couger_10Couger_7
02:11:33 CLOSE_6CLOSE_5
02:11:40 Syuiti_8Syuiti_7
02:11:45
CLOSE_5
ごめん、これ以上応援ができない<表
02:12:03
CLOSE_5
できないわけじゃないけど、自分から心の敗北はしたくないので
02:14:58
CLOSE_5
ぐぬぬ・・・弱点が見つからないまま終わるのは悔しい
02:18:00
Couger_7
ここに来て秋一さん名前を間違えてるのに気づいた・・・すいませんorz
02:19:36
kumo
さて、お先に落ちます(挨拶不要
02:19:42 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:20:37
CLOSE_5
略して、あだ名で鏡一だと思ってた
02:21:15
Syuiti_7
まぁちょっとややこしいのは認めます(
02:23:54
EM_2
まあよくログ読めば、弱点に辿り着くかもですね
02:25:28
CLOSE_5
ぬぅ・・・
02:26:33
Syuiti_7
尻尾?
02:27:51
EM_2
秋一様が最初にシャーミーと交戦した時、尻尾だと普通に大きな目とか目立つでしょう
02:28:35 Couger_7Couger_6
02:30:00
Syuiti_7
ダイス様がツンツンや
02:31:37 EM_2EM_0
02:31:44 Couger_6Couger_5
02:31:53 Syuiti_7Syuiti_5
02:33:43
CLOSE_5
ぬぅ・・・尻尾で攻撃してくることが多いよねえ
02:34:42
EM_0
まあ異能(6)が尻尾攻撃ですからね
02:35:50
Syuiti_5
判定に失敗したのが痛い
02:36:24
CLOSE_5
水の中にあるのを引きずり出すとかかなあ?結局わからなかった
02:36:42
Syuiti_5
でも水の上でも目玉は見つけてないんですよね
02:38:53
CLOSE_5
血の目潰しよ!勝った、死ねい!!(笑
02:39:16
Syuiti_5
玉とったらぁスタイルなら・・・(違
02:43:25
Syuiti_5
何でこいつ解体しようとしているんだ(引き
02:45:33
EM_0
クローズ様、ドSだw
02:46:36
Couger_5
このドSぶり・・・噂以上だ!
02:48:22
CLOSE_5
眼が!のところでは思わず
02:48:30
CLOSE_5
「バルス」っていいたくなりませんかね(笑
02:49:15
EM_0
実は、このイベントでこれがやりたかった! っていうのはナイショです
02:49:39
Syuiti_5
誰と手を繋いで言うんですか・・・
02:49:47
CLOSE_5
秘密の名前、隠してないですか?(笑
02:50:22
CLOSE_5
ロ・シャミ・パロ・ウル・ラピュタとか(笑
02:50:38
EM_0
そこまでは考えてないですw
02:51:15
CLOSE_5
そんな裏ネタ仕込んでたらびっくりします(笑
02:51:34
EM_0
それでは任務終了の決め台詞をトドメ刺した秋一様お願いします
02:53:49
EM_0
「トリスタン任務完了」ですね<決め台詞
02:55:07
EM_0
お疲れ様でした
02:55:12
CLOSE_5
残念・・・腹部に目が合ったのか。わからなかった
02:55:16
CLOSE_5
お疲れさまでした~
02:55:17
Couger_5
お疲れ様でした!
02:55:17
Syuiti_5
お疲れ様です。不覚
02:55:26
EM_0
目玉は、隠れた部分にあったのです
02:55:32
EM_0
そう、服!
02:55:46
CLOSE_5
目玉隠しやすいから、服の種類がワンピース?
02:55:51
EM_0
泉なのに不自然にワンピースを着ていたのには理由が合った
02:55:57
EM_0
その通りです
02:56:05
EM_0
<隠しやすいから
02:56:38
CLOSE_5
よく泉に入ってたのは、眼に水分を与えるため?(笑
02:56:44
EM_0
ロリコンというのも多少ヒントかな。ロリコン=レズ、捕食中は裸だった=目玉が見えた
02:57:12
EM_0
そこまでは考えてなかったですw<眼に水分を与えるため
02:57:15
Couger_5
うわぁお・・・
02:57:59
CLOSE_5
でかい目玉で目薬指すとなると大量に要るよねっていう連想で、変な発想になってしまった<目に水分(笑
02:58:22
EM_0
今回は解けるか解けないかギリギリな弱点を選びましたね
02:58:32
CLOSE_5
(ギャグパートならありかもしれない)(笑
02:58:37
Couger_5
腹部にラッシュかけるかで迷っちゃったなあ・・・悔しい
02:59:10
EM_0
あと、口が弱点っていうので思ったのは
02:59:33
EM_0
それだと、一戦目のvs秋一様の時点で既に封印できていたかな、という
02:59:40
CLOSE_5
あ、そか
02:59:50 CLOSE_5AROE
02:59:51
EM_0
木の根っこ食べさせようとしていましたので
02:59:57 Couger_5sametalmanN1
03:00:09
EM_0
口の中だと、あれで弱点封印できてそうですね
03:00:30
Syuiti_5
そういえば野菜食わせてた(忘れてた
03:00:39
AROE
野菜関係でちょっと悩んだけど、深読みしすぎた
03:00:54 Syuiti_5kousi
03:01:00
AROE
封印に使えそうな薬草があるのか?みたいな(もしくは嫌いな野菜を突っ込む)(笑
03:01:01
EM_0
あれはまあ咄嗟に答えました<野菜
03:01:12 EM_0cocoro
03:01:15
AROE
全く話に出てこなかったので、これは違うのか、ってなりましたけど(笑
03:01:24
AROE
いいキャラしてました<シャーミー
03:01:32
cocoro
ありがとうございます!
03:01:35
AROE
止めさすのがちょっと惜しかった
03:02:03
cocoro
そう言ってもらえると、とても嬉しいです!
03:02:11
kousi
雑食だから飼おうと思えば・・・(辞めろ
03:02:15
kousi
やめろ
03:02:16
AROE
ところで・・・
03:02:25
cocoro
はい
03:02:35
AROE
お気に入りの泉を、分裂で増やした胃液でゲロまみれにしてたら、怒り狂ってました?(笑
03:02:47
cocoro
もちろんw
03:03:04
sametalmanN1
は、発想がぶっ飛んでやがる・・・!
03:03:11
AROE
ドヤ顔で華麗に嘔吐(笑
03:03:13
cocoro
元から怒り気味なので、そりゃもう火に油を注ぐ感じでw
03:03:53
kousi
泥水程度までしか思い浮かばなかった・・・
03:04:32
AROE
いやがらせで汚水といえば・・・
03:04:49
AROE
バキュームカーでヒャッハー!!って突っ込んでみるトカ・・・
03:05:42
cocoro
もうシャーミー激怒w
03:05:52
kousi
H2Oに土混ぜると炭素が出来てCxHyにして灯油にしてやろう
03:06:17
kousi
(領域操作のちょっとした応用
03:06:37
cocoro
綺麗な泉がどんどん穢されていく!!
03:07:09
kousi
ほーら温かいだろ?(灯油ふぁいやー
03:07:21
AROE
どうだ明るくなったろう(笑
03:07:25
sametalmanN1
ひえっ・・・
03:08:02
cocoro
湯加減はどうじゃ?(灯油ふぁいやーしながら
03:08:26
kousi
「おかわりもあるからなー?」(泥水変換しながら
03:08:34
AROE
肩まで使って、ゆっくり100まで数えるんだぞ
03:08:53
sametalmanN1
もう止めて!泉のライフは0よ!!
03:09:26
kousi
「ああ、ちなみにつかりすぎると気化して爆発するからなー?気をつけろよー?」(
03:09:33
cocoro
泉が何したっていうんや……w
03:09:33
AROE
結論:騎士のほうが外道が多い
03:10:25
cocoro
綺麗に、世界最強が神様しばきましたからねー
03:10:30
kousi
恋人を守りたい→闇の者が向こうから襲ってくる→迎え撃たなきゃ→ナチュラル畜生化
03:12:15
sametalmanN1
では、そろそろ休ませていただきます。皆さん夜分遅くまで本当にありがとうございました!
03:12:24 sametalmanN1 が切断されました。
03:12:24
AROE
泉が灯油まみれになったときの秋一君の姿はきっとこう
03:12:25
AROE
http://bokete.jp/boke/20279869
03:12:26
kousi
お疲れ様です
03:12:26
Toybox
FetchTitle: 【ボケ】わしが本当に焼きたかったのはこの腐った世界だったんじゃよ - ボケて(bokete)
03:12:28
cocoro
ご参加ありがとうございました!
03:12:30
AROE
おつかれさまでした~
03:12:42
cocoro
おつかれさまですー
03:12:46
AROE
今日は楽しかったです
03:12:47
kousi
綺麗な目してやがる・・・素なんだぜこれ・・・
03:13:33
AROE
なんて澄んだ目をした放火魔なんだ
03:13:58
cocoro
この放火魔、爽やか過ぎる
03:15:39
cocoro
(あの泉、もともとは地元の術者がよく清めにきているという設定を用意しようとしていた事は、この流れで言えない……w)
03:16:32
AROE
清めにきてた人に、ょぅじょが混じってたらさあ大変
03:16:58
cocoro
蛇と鉢合わせてバクリ!!
03:17:15
AROE
シャーミーが、コーンフロスト食べた後みたいに大はしゃぎ!「グ~~~レイト~!!」
03:17:28
kousi
でも腹パンに弱い
03:17:43
AROE
顔はやめときな!ボディだよボディ!!
03:17:43
cocoro
腹パンしたらワンチャン勝てる!
03:18:49
AROE
もしも
03:19:11
AROE
シャーミーが防弾ベストを装備してたら、すごかったかもしれない(笑
03:20:08
cocoro
逆にあやしくなるw
03:20:34
kousi
つ サングラス
03:20:35
cocoro
結局、防弾ベスト着ても腹パンには弱いままというw
03:21:19
cocoro
サングラスに防弾ベスト加えただけで、かなりキャラのイメージもかわってきそうですね
03:22:29
AROE
なんか、それだけでかなりおいしいキャラに(笑
03:22:45
AROE
さりげなく弱点丸出しなのか(笑
03:23:37
cocoro
まあ弱点は結局腹部への攻撃という、システム上避けられぬ運命ですね
03:24:47
AROE
完全防備してるのに、腹パン食らえばふぐぅぅ、ってなる
03:25:05
AROE
ちょっと、あほかわいいキャラになってしまう(笑
03:25:06
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
03:25:12
AROE
おやすみなさい~
03:25:14 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
03:25:21
cocoro
お腹に大きな眼があると思えば、防備なんて無意味!
03:25:23
cocoro
おやすみなさい
03:25:32
kousi
おやすみなさい。自分も寝ます。おやすみなさい
03:25:37 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
03:25:37
cocoro
おやすみなさい
03:25:47
AROE
「完全防備だぞ!」⇒「すいません、やっぱりむりです」
03:25:53
AROE
おやすみなさい~
03:26:12
cocoro
なんか情けない神w
03:26:31
AROE
でも、もっとかわいそうなのが
03:26:41
AROE
そんなのにぼろ負けしてしまった人たち(笑
03:27:15
cocoro
噛ませ諸君「じゃ、弱点つけなかったから……(震え声)」
03:27:50
AROE
今回は咬ませ犬が多かった・・・
03:28:12
AROE
最初は1人、次が複数、その次も複数
03:28:21
AROE
10人以上かませになったような
03:28:44
cocoro
神様引き立てるために命懸けで噛ませ犬になった人達に敬礼!!
03:29:07
AROE
無茶しやがって・・・
03:29:11
cocoro
描写的には、術者は少なくとも5人はいますね
03:29:16
cocoro
この時点で6人
03:29:46
cocoro
あとは、残りの術者と退魔会社の人数次第になりましょうか
03:30:34
cocoro
(あんまり詳しく設定してない
03:30:42
AROE
もしこれが・・・社員全員に生命保険に入らせているような会社だったなら・・・(受取人は社長)
03:31:02
cocoro
その会社黒過ぎるw
03:31:11
AROE
計画的犯罪の臭い・・・
03:31:35
cocoro
社長が裏でシャーミーと結託…
03:31:51
AROE
アットホームな職場ですって求人に書いてある、きっと
03:32:21
AROE
報酬は、街のょぅじょデータベースとか(笑
03:32:28
AROE
金銭よりも情報をとるシャーミーの図
03:33:01
cocoro
シャーミーならやりかねない
03:33:08
AROE
そして・・・
03:33:13
AROE
シャーミー「お嬢ちゃん、飴を買ってあげようか」(笑
03:33:29
AROE
(一気に変質者臭くなった・・・)
03:33:45
cocoro
一応、怪しいかもしれないですけどシャーミーも少女ではあるんですよね
03:33:58
cocoro
十代前半ぐらいを想像してます
03:34:09
cocoro
前半じゃない、十代後半ぐらいを想像してます
03:34:12
AROE
※上半身オンリー
03:34:24
cocoro
うむ!
03:35:04
cocoro
シャーミー「お嬢ちゃん、飴を買ってあげようか」(下半身の蛇の尻尾をくねくねさせながら
03:35:04
AROE
おかしな具合にキャラが固まってしまう(笑
03:35:15
cocoro
これぞ、変質者です!
03:35:52
AROE
シャーミー「Trick and Treat」(意訳:おかしあげるけどいたずらしちゃうぞ)
03:36:29
cocoro
悪戯されたった子→芳子ちゃん
03:37:31
AROE
芳子ちゃん「この人、痴女です」(笑
03:38:43
cocoro
痴女が芳子ちゃんの友人二人に手を出した!
03:38:54
cocoro
バクリ……
03:39:46
AROE
手を出した・・・意味深ですな(笑
03:40:09
AROE
きっと、食べちゃいたいぐらい好きだったんだろう
03:40:22
cocoro
食べちゃいたいぐらい好き(物理
03:40:46
cocoro
なにも間違ってないですね!
03:41:24
AROE
ですな
03:41:35
AROE
おっと、そろそろ寝ますね~
03:41:48
cocoro
おやすみなさい
03:41:49
AROE
今日は楽しかったです、ありがとうございました~
03:42:04
cocoro
こちらこそ、今日はご参加ありがとうございました~
03:42:18
AROE
ありがとうございました、それではまた~
03:42:25 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
03:42:35
cocoro
皆さまのお陰で良きイベントになりましたー、感謝です
03:42:52
cocoro
それでは雪崩ます
03:42:56 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
14:02:09 AndChat|399636 (masamune2@KD106128011244.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
14:05:04 masamune2 が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
14:10:27 AndChat|399636 が切断されました:Quit: Bye
20:47:09 cocoro (cocoro@180-145-126-241f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。