発言数 157
表示
21:18:54 + kousi (kousi!kousi@pdf85c51c.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:22:04 kousi -> kousi_rom
21:42:10 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FLH1Aea141.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:42:24 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:04 + cocoro (cocoro!cocoro@119-230-129-135f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:48:15 <cocoro> こんばんは
21:48:24 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:48:43 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:47 <cocoro> こんばんは
21:48:55 <lalset> こんばんはー
22:01:49 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu0010240.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:01:56 <Daimaru> 墓│Φω) こんばんにゃ~
22:01:57 <lalset> こんばんはー
22:02:11 <cocoro> こんばんは
22:02:33 <minazuki2> ばんわ
22:03:30 <minazuki2> あれ、2人も来ていない
22:03:40 <Daimaru> 墓│Φω) ですね~
22:04:19 <Daimaru> 墓│Φω) とはいえ、昨日今日で状況悪化はありそうだしな~
22:04:25 <lalset> アロエさんは曜日勘違いは無いとは思いますが……さて。
22:07:53 <Daimaru> 墓│Φω) 昨日の雪で穴が開いて、今日はその埋め合わせ(埋め終わるとは言ってない)なんてことも無きにしも非ずな気もするし~
22:09:43 <Daimaru> 墓│Φω) 時間を間違えてる可能性も0ではないと思わなくもないし~
22:10:02 <lalset> 時間間違いの可能性ありそうですね
22:10:29 <cocoro> 曜日or時間間違い、状況悪化あたりでしょうか
22:11:22 <Daimaru> 墓│Φω) 連絡がない以上、どれともとれるし、何とも言えないですね~
22:12:08 <Daimaru> 墓│Φω) アロエさんは確認してたくらいだから、非常事態の可能性もでてきますね~
22:12:20 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:12:24 <minazuki2> メールはか送ってみた。
22:12:24 <cocoro> こんばんは
22:12:25 <lalset> こんばんはー
22:12:29 <minazuki2> ばんわー
22:12:30 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:12:35 <AROE> すいません、遅れました
22:12:57 <Daimaru> 墓│Φω) 水無月さんも1分遅れてるから無問題ですよ~
22:13:26 <minazuki2> うみ、僕もちょっといろいろあって大変だった。
22:13:28 <AROE> 無問題ではないと思いますが、気は楽になりました(笑
22:13:51 + kumo (kumo!kumo@KD106154045230.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:13:55 <Daimaru> 墓│Φω) こんばんにゃ~
22:13:56 <cocoro> こんばんは
22:13:57 <lalset> こんばんはー
22:14:16 <AROE> じょうじょう(こんばんは)
22:14:26 <kumo> こんばんはー
22:14:32 <lalset> BlueNightさん待ちなのれす
22:14:47 <kumo> ほむほむ。
22:14:53 <Daimaru> 墓│Φω) やっぱり、昨日の雪は、色々問題ありなのかな~
22:16:00 <kumo> 水無月さんに送った情報判定への質問メールは届いているかしら…
22:16:00 <AROE> ごめんなさい、僕の場合は帰宅、食事、風呂、をしているうち間に合わねえ!って流れで
22:18:17 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、先日のは、私一人の私見だし、初心者向けに多少緩くなってた可能性もあるしね
22:20:24 <minazuki2> 届いているよ、でも、いろいろあって、ぜんぜん詰めれていないよ!
22:20:41 <Daimaru> 墓│Φω) おつかれなのね~
22:21:27 <minazuki2> まあ、今週忙しかったのは、たぶんに仕事で自分がミスしたせいなので仕方がなかったりするよ
22:22:30 <kumo> まぁ、最悪、自分がプレイしてる時に答えてくれれば。ただルールが明文化されてないと色々と問題が
22:23:44 <kumo> (ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィってもはや原型が何処にあるのか・・・・・・・・・運営アンタ最高だよ!)
22:24:10 <Daimaru> 墓│Φω) まるで名前そのものが呪文みたいな
22:24:31 <minazuki2> えっと、ブルーナイトさんがこれなかった場合、かわりに参加できる人いますか?
22:24:33 <lalset> 何か色々追い詰められるエミヤシロウさんにイシュタ凛って言う新たな刺客がやってきたという噂が
22:24:56 <Daimaru> 墓│Φω)ノ そりゃできるからここにいるんけれども
22:25:35 <kumo> できるよー<代理
22:26:01 <lalset> 自分はパスですー。>代理
22:26:55 <kumo> イシュタル凛さんはどうしてああなったのかまだよくわからんのです
22:27:06 <minazuki2> でしたら、雲さん、お願いできますか、あと5分で期限なので
22:27:18 <Daimaru> 墓│Φω) どこまでいくんだろーねー、ぐだおは
22:27:28 <Daimaru> 墓│Φω)ノ がんばれ~
22:27:51 <kumo> はいー。光司だけども良いのかな?
22:28:22 <Daimaru> 墓│Φω) カップルをお持ち帰り?w
22:28:50 <AROE> 僕は最初土曜日だと思ってたからなあ。前もやってるし。
22:29:11 <minazuki2> (シナリオをみつつ)いいよ!
22:29:29 <kumo> やったー(∩´∀`)∩ワーイ<いいよ
22:29:50 <cocoro> アロエ様はこの前勘違いしてるっぽかったから金曜と言っておいてよかったです
22:30:05 <kumo> 最近土曜開催続いてたからね
22:31:02 <minazuki2> では、30分になったので、正式に雲さんお願いできませんか?
22:31:21 <AROE> 日曜出勤だから、土曜日のセッションの後大変だなあ、とか思ってました。
22:31:41 <kumo> 了解です。こちらこそお願いします。
22:31:45 <AROE> 今年ほとんど参加してないから、いい加減に休日出勤時のセッションできるように体制を整えないと、って。
22:32:00 <cocoro> それでは、よろしくお願いします
22:32:23 <kumo> 登場は何がやりやすいですかね?騎士団に依頼もらいに行くパターン?
22:32:26 <minazuki2> じゃあ、爽やかにいくぜ!
22:32:42 <cocoro> 今日は最高に爽やかにいきましょう
22:32:49 <kumo> コージ「爽やかな男が通りますよ」
22:33:15 kumo -> ko-ji_10
22:33:40 cocoro -> Spica_10
22:33:52 AROE -> CLOSE_10
22:33:56 (Toybox) FetchTitle: BARマーリン過去ログ
22:34:05 <CLOSE_10> 唐突ですが、BARのログ、埋め終わりました
22:34:30 <ko-ji_10> おおう、アロエさん。いつもありがとうございます
22:34:36 <Spica_10> おぉー! お疲れ様です
22:34:43 (minazuki2) ■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:34:43 (minazuki2) 1.セッションサイトへ入ろう
22:34:43 (minazuki2) ・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:34:44 (minazuki2) ・ルールは随時確認を
22:34:48 (minazuki2) 2.騎士活動リストを更新しよう
22:34:54 (minazuki2) ・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:34:57 (minazuki2) 3.ニックの変更はわすれずに。
22:34:59 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:35:01 (minazuki2) [順番]
22:35:03 (minazuki2) 1.せんせい
22:35:05 (minazuki2) 2.シティハンター
22:35:07 (minazuki2) 3.ウェイトレス
22:35:09 minazuki2 -> GM20
22:35:12 <CLOSE_10> 1年以上サボってたので、でかいことは言えませぬ・・・もうしわけない
22:35:12 <Daimaru> 墓│Φω)ノ 改めて、参加者の皆様、頑張ってくださいませ
22:35:20 <lalset> お疲れ様です~>BARログ
22:35:39 <CLOSE_10> 読めたぞ。スピカさんは魔獣戦闘だな!(単に3番目は魔獣戦闘が多いからという根拠)
22:36:05 <GM20> ということで、すみません。いろいろありすぎて、準備万端といきませんが、よろしくお願いします。
22:36:21 <ko-ji_10> よろしくお願いしまーす
22:36:37 <Spica_10> よろしくお願いしますー
22:37:03 <CLOSE_10> 今日はよろしくお願いします~
22:37:12 <GM20> 冬の木漏れ日のなか、爽やかな風が吹くようなマスタリングを目指して頑張ります
22:37:41 <Spica_10> な、なに!!?<魔獣戦闘>アロエ様
22:37:43 <lalset> 爽やかな吹雪が
22:38:30 <lalset> 登場フェイズでの魔獣戦闘は三番目か二番目三番目とかが多いですねえ……
22:38:43 <CLOSE_10> きっと、僕らの爽やかという言葉と、水無月さんのいう爽やかとは意味合いが違うんだよ
22:38:47 <ko-ji_10> お寒い、ってことではないぞ!<爽やか
22:42:48 <GM20> では、はじめますが、雲さんはどうします?
22:43:13 <ko-ji_10> へ?<どうします?
22:43:58 <GM20> 登場フェイズのパターン
22:45:43 <ko-ji_10> あぁ、【選択】で。騎士団の4人娘にだべりに来たって感じでお願いします
22:45:57 <GM20> ほい
22:46:02 <Daimaru> 墓│Φω)っ(魔獣戦線) これ、落ちてましたよ、水無月さん
22:46:43 <lalset> その落ちてる魔獣戦線、セッション終わるまで隠しとけば白くなるのでは
22:47:00 <ko-ji_10> www
22:47:30 <GM20> いらないよ!
22:47:45 <Spica_10> 『それをセッション終わるまで隠しておくなんてとんでもない!』
22:47:59 <CLOSE_10> 隠したところで隠し通せるものではないかと(笑
22:48:14 <lalset> 付けるまでも無かったようです……>いらないよ!
22:48:26 <ko-ji_10> このながれww
22:50:57 <ko-ji_10> 安定のキーワード「純愛」からのこのプロローグである
22:51:11 <GM20> ……まあ、純愛だからしゃーない
22:51:23 kousi_rom -> kousi
22:51:57 <Daimaru> 墓│Φω)っ(魔獣戦線) だから、純愛にこれがついてないってw
22:55:03 <Spica_10> 全力で敵をおちょくってる行動w
22:56:36 <ko-ji_10> 相手には残念ながら全力でもない
22:59:14 <Daimaru> 墓│Φω) さて、無事に始まったようなので、それならば撤収 よきセッションをお楽しみあれ(レス不要
22:59:20 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:00:39 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
23:01:04 <lalset> 大丸さんout 円柱さんin みたいなタイミング……!
23:01:08 <entyu> こんばんはーと(レス不要
23:01:54 <CLOSE_10> 大丸さんをいけにえに、円柱さんを召喚するぜ!!
23:03:16 <ko-ji_10> アドバンス召喚w
23:04:12 <ko-ji_10> だいまるさんいっつも墓から顔出してるから…(ぉぃ
23:04:38 <Spica_10> アンデッド族は展開力あってリリースしやすいですね
23:05:01 <GM20> 酷い正面切ってのバトルのつもりだったのに
23:06:51 <Spica_10> 隙つくらんでも余裕で勝てるだろうに
23:08:23 <ko-ji_10> しぶとく何百、何千単位で生き延びてきた人だから正々堂々なにそれおいしいの?な感ある
23:09:13 <CLOSE_10> うい。全力勝負で疲労したところを第三者に襲われて、漁夫の利を持っていかれるとかもいやですからね
23:19:36 <CLOSE_10> 分裂で増えて、これまたマイケルジャクソンでスリラーをやっても良かったのだけど・・・
23:19:45 <CLOSE_10> まあ、UFOも悪くないかと(笑
23:21:08 <CLOSE_10> 4人娘も光司君の標的になったか・・・(笑
23:22:49 <Spica_10> 順調に進めば4人娘ハーレム? 順調に進めば・・・
23:24:16 <GM20> 4人娘「ないない」
23:24:39 <Spica_10> どんまいです
23:29:43 <CLOSE_10> あきらめたらそこで試合終了だよ
23:37:32 <lalset> さて、ちょっぴり早めですがお先に失礼します。セッションがんばってください(レス不要)
23:37:50 <GM20> 土屋「最近のオトメゲーの男たちよりチョロイン」
23:37:51 - lalset from #魔獣戦線 (そろそろ何か退魔イベントやらないと)
23:37:56 <ko-ji_10> 表こんなもんで〆で良いですよ
23:45:32 <ko-ji_10> コージ「バトラ博士…天才か……」<眼鏡
23:46:19 <Spica_10> バトラ博士「素肌まで透ける失敗作だけどな! くそっ」<コージ
23:47:28 <CLOSE_10> 配管工事とかものすごく使い道ありそうだけどな、そのメガネ(笑
23:48:19 <Spica_10> 普通は、物凄く便利なメガネですねー。幼女の素肌が見えないっていう理由だけで木端微塵に
23:49:17 <Spica_10> いきなり爽やか!?
23:49:50 <ko-ji_10> コージ「服だけじゃねぇのかYO!」
23:49:55 <GM20> あれ、重い?
23:50:28 <ko-ji_10> 魔獣って男なのか
23:52:20 <GM20> 男ですよ
23:54:03 <ko-ji_10> プロローグの一人称が私だったから、てっきり女なのかと。
23:54:37 <ko-ji_10> じゃああれか、壁ドンならぬ鎚ドン系魔獣なんだな
23:55:17 <CLOSE_10> いやなドンだな
23:56:22 <ko-ji_10> でも元となる想いは一緒
23:58:40 <Spica_10> 魔獣のお膳立ては完璧です!(舞台的な意味で
23:58:52 <ko-ji_10> これでスピカちゃんが生首が不潔ですッ、って注意したらトニオさん(ジョジョ脳