発言数 157
表示
時刻 メッセージ
21:18:54 kousi (kousi@pdf85c51c.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:22:04 kousikousi_rom
21:42:10 Daimaru (daimaru@FLH1Aea141.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:24
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:04 cocoro (cocoro@119-230-129-135f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:15
cocoro
こんばんは
21:48:24 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:48:43
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:48:47
cocoro
こんばんは
21:48:55
lalset
こんばんはー
22:01:49 minazuki2 (minazuki2@ntgifu0010240.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:56
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
22:01:57
lalset
こんばんはー
22:02:11
cocoro
こんばんは
22:02:33
minazuki2
ばんわ
22:03:30
minazuki2
あれ、2人も来ていない
22:03:40
Daimaru
墓│Φω) ですね~
22:04:19
Daimaru
墓│Φω) とはいえ、昨日今日で状況悪化はありそうだしな~
22:04:25
lalset
アロエさんは曜日勘違いは無いとは思いますが……さて。
22:07:53
Daimaru
墓│Φω) 昨日の雪で穴が開いて、今日はその埋め合わせ(埋め終わるとは言ってない)なんてことも無きにしも非ずな気もするし~
22:09:43
Daimaru
墓│Φω) 時間を間違えてる可能性も0ではないと思わなくもないし~
22:10:02
lalset
時間間違いの可能性ありそうですね
22:10:29
cocoro
曜日or時間間違い、状況悪化あたりでしょうか
22:11:22
Daimaru
墓│Φω) 連絡がない以上、どれともとれるし、何とも言えないですね~
22:12:08
Daimaru
墓│Φω) アロエさんは確認してたくらいだから、非常事態の可能性もでてきますね~
22:12:20 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:24
minazuki2
メールはか送ってみた。
22:12:24
cocoro
こんばんは
22:12:25
lalset
こんばんはー
22:12:29
minazuki2
ばんわー
22:12:30
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:12:35
AROE
すいません、遅れました
22:12:57
Daimaru
墓│Φω) 水無月さんも1分遅れてるから無問題ですよ~
22:13:26
minazuki2
うみ、僕もちょっといろいろあって大変だった。
22:13:28
AROE
無問題ではないと思いますが、気は楽になりました(笑
22:13:51 kumo (kumo@KD106154045230.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:13:55
Daimaru
墓│Φω) こんばんにゃ~
22:13:56
cocoro
こんばんは
22:13:57
lalset
こんばんはー
22:14:16
AROE
じょうじょう(こんばんは)
22:14:26
kumo
こんばんはー
22:14:32
lalset
BlueNightさん待ちなのれす
22:14:47
kumo
ほむほむ。
22:14:53
Daimaru
墓│Φω) やっぱり、昨日の雪は、色々問題ありなのかな~
22:16:00
kumo
水無月さんに送った情報判定への質問メールは届いているかしら…
22:16:00
AROE
ごめんなさい、僕の場合は帰宅、食事、風呂、をしているうち間に合わねえ!って流れで
22:18:17
Daimaru
墓│Φω) まあ、先日のは、私一人の私見だし、初心者向けに多少緩くなってた可能性もあるしね
22:20:24
minazuki2
届いているよ、でも、いろいろあって、ぜんぜん詰めれていないよ!
22:20:41
Daimaru
墓│Φω) おつかれなのね~
22:21:27
minazuki2
まあ、今週忙しかったのは、たぶんに仕事で自分がミスしたせいなので仕方がなかったりするよ
22:22:30
kumo
まぁ、最悪、自分がプレイしてる時に答えてくれれば。ただルールが明文化されてないと色々と問題が
22:23:44
kumo
(ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィってもはや原型が何処にあるのか・・・・・・・・・運営アンタ最高だよ!)
22:24:10
Daimaru
墓│Φω) まるで名前そのものが呪文みたいな
22:24:31
minazuki2
えっと、ブルーナイトさんがこれなかった場合、かわりに参加できる人いますか?
22:24:33
lalset
何か色々追い詰められるエミヤシロウさんにイシュタ凛って言う新たな刺客がやってきたという噂が
22:24:56
Daimaru
墓│Φω)ノ そりゃできるからここにいるんけれども
22:25:35
kumo
できるよー<代理
22:26:01
lalset
自分はパスですー。>代理
22:26:55
kumo
イシュタル凛さんはどうしてああなったのかまだよくわからんのです
22:27:06
minazuki2
でしたら、雲さん、お願いできますか、あと5分で期限なので
22:27:18
Daimaru
墓│Φω) どこまでいくんだろーねー、ぐだおは
22:27:28
Daimaru
墓│Φω)ノ がんばれ~
22:27:51
kumo
はいー。光司だけども良いのかな?
22:28:22
Daimaru
墓│Φω) カップルをお持ち帰り?w
22:28:50
AROE
僕は最初土曜日だと思ってたからなあ。前もやってるし。
22:29:11
minazuki2
(シナリオをみつつ)いいよ!
22:29:29
kumo
やったー(∩´∀`)∩ワーイ<いいよ
22:29:50
cocoro
アロエ様はこの前勘違いしてるっぽかったから金曜と言っておいてよかったです
22:30:05
kumo
最近土曜開催続いてたからね
22:31:02
minazuki2
では、30分になったので、正式に雲さんお願いできませんか?
22:31:21
AROE
日曜出勤だから、土曜日のセッションの後大変だなあ、とか思ってました。
22:31:41
kumo
了解です。こちらこそお願いします。
22:31:45
AROE
今年ほとんど参加してないから、いい加減に休日出勤時のセッションできるように体制を整えないと、って。
22:32:00
cocoro
それでは、よろしくお願いします
22:32:23
kumo
登場は何がやりやすいですかね?騎士団に依頼もらいに行くパターン?
22:32:26
minazuki2
じゃあ、爽やかにいくぜ!
22:32:42
cocoro
今日は最高に爽やかにいきましょう
22:32:49
kumo
コージ「爽やかな男が通りますよ」
22:33:15 kumoko-ji_10
22:33:40 cocoroSpica_10
22:33:52 AROECLOSE_10
22:33:56
CLOSE_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
22:33:56
Toybox
FetchTitle: BARマーリン過去ログ
22:34:05
CLOSE_10
唐突ですが、BARのログ、埋め終わりました
22:34:30
ko-ji_10
おおう、アロエさん。いつもありがとうございます
22:34:36
Spica_10
おぉー! お疲れ様です
22:34:43
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:34:43
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:34:43
minazuki2
[ http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html ] 
22:34:43
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:34:44
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:34:48
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:34:50
minazuki2
[ http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html ]
22:34:54
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:34:57
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:34:59
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:35:01
minazuki2
[順番]
22:35:03
minazuki2
1.せんせい
22:35:05
minazuki2
2.シティハンター
22:35:07
minazuki2
3.ウェイトレス
22:35:09 minazuki2GM20
22:35:12
CLOSE_10
1年以上サボってたので、でかいことは言えませぬ・・・もうしわけない
22:35:12
Daimaru
墓│Φω)ノ 改めて、参加者の皆様、頑張ってくださいませ
22:35:20
lalset
お疲れ様です~>BARログ
22:35:39
CLOSE_10
読めたぞ。スピカさんは魔獣戦闘だな!(単に3番目は魔獣戦闘が多いからという根拠)
22:36:05
GM20
ということで、すみません。いろいろありすぎて、準備万端といきませんが、よろしくお願いします。
22:36:21
ko-ji_10
よろしくお願いしまーす
22:36:37
Spica_10
よろしくお願いしますー
22:37:03
CLOSE_10
今日はよろしくお願いします~
22:37:12
GM20
冬の木漏れ日のなか、爽やかな風が吹くようなマスタリングを目指して頑張ります
22:37:41
Spica_10
な、なに!!?<魔獣戦闘>アロエ様
22:37:43
lalset
爽やかな吹雪が
22:38:30
lalset
登場フェイズでの魔獣戦闘は三番目か二番目三番目とかが多いですねえ……
22:38:43
CLOSE_10
きっと、僕らの爽やかという言葉と、水無月さんのいう爽やかとは意味合いが違うんだよ
22:38:47
ko-ji_10
お寒い、ってことではないぞ!<爽やか
22:42:48
GM20
では、はじめますが、雲さんはどうします?
22:43:13
ko-ji_10
へ?<どうします?
22:43:58
GM20
登場フェイズのパターン
22:45:43
ko-ji_10
あぁ、【選択】で。騎士団の4人娘にだべりに来たって感じでお願いします
22:45:57
GM20
ほい
22:46:02
Daimaru
墓│Φω)っ(魔獣戦線) これ、落ちてましたよ、水無月さん
22:46:43
lalset
その落ちてる魔獣戦線、セッション終わるまで隠しとけば白くなるのでは
22:47:00
ko-ji_10
www
22:47:30
GM20
いらないよ!
22:47:45
Spica_10
『それをセッション終わるまで隠しておくなんてとんでもない!』
22:47:59
CLOSE_10
隠したところで隠し通せるものではないかと(笑
22:48:14
lalset
付けるまでも無かったようです……>いらないよ!
22:48:26
ko-ji_10
このながれww
22:50:57
ko-ji_10
安定のキーワード「純愛」からのこのプロローグである
22:51:11
GM20
……まあ、純愛だからしゃーない
22:51:23 kousi_romkousi
22:51:57
Daimaru
墓│Φω)っ(魔獣戦線) だから、純愛にこれがついてないってw
22:55:03
Spica_10
全力で敵をおちょくってる行動w
22:56:36
ko-ji_10
相手には残念ながら全力でもない
22:59:14
Daimaru
墓│Φω) さて、無事に始まったようなので、それならば撤収 よきセッションをお楽しみあれ(レス不要
22:59:20 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:00:39 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:01:04
lalset
大丸さんout 円柱さんin みたいなタイミング……!
23:01:08
entyu
こんばんはーと(レス不要
23:01:54
CLOSE_10
大丸さんをいけにえに、円柱さんを召喚するぜ!!
23:03:16
ko-ji_10
アドバンス召喚w
23:04:12
ko-ji_10
だいまるさんいっつも墓から顔出してるから…(ぉぃ
23:04:38
Spica_10
アンデッド族は展開力あってリリースしやすいですね
23:05:01
GM20
酷い正面切ってのバトルのつもりだったのに
23:06:51
Spica_10
隙つくらんでも余裕で勝てるだろうに
23:08:23
ko-ji_10
しぶとく何百、何千単位で生き延びてきた人だから正々堂々なにそれおいしいの?な感ある
23:09:13
CLOSE_10
うい。全力勝負で疲労したところを第三者に襲われて、漁夫の利を持っていかれるとかもいやですからね
23:19:36
CLOSE_10
分裂で増えて、これまたマイケルジャクソンでスリラーをやっても良かったのだけど・・・
23:19:45
CLOSE_10
まあ、UFOも悪くないかと(笑
23:21:08
CLOSE_10
4人娘も光司君の標的になったか・・・(笑
23:22:49
Spica_10
順調に進めば4人娘ハーレム? 順調に進めば・・・
23:24:16
GM20
4人娘「ないない」
23:24:39
Spica_10
どんまいです
23:29:43
CLOSE_10
あきらめたらそこで試合終了だよ
23:37:32
lalset
さて、ちょっぴり早めですがお先に失礼します。セッションがんばってください(レス不要)
23:37:50
GM20
土屋「最近のオトメゲーの男たちよりチョロイン」
23:37:51 lalset#魔獣戦線 から退出しました:そろそろ何か退魔イベントやらないと
23:37:56
ko-ji_10
表こんなもんで〆で良いですよ
23:45:32
ko-ji_10
コージ「バトラ博士…天才か……」<眼鏡
23:46:19
Spica_10
バトラ博士「素肌まで透ける失敗作だけどな! くそっ」<コージ
23:47:28
CLOSE_10
配管工事とかものすごく使い道ありそうだけどな、そのメガネ(笑
23:48:19
Spica_10
普通は、物凄く便利なメガネですねー。幼女の素肌が見えないっていう理由だけで木端微塵に
23:49:17
Spica_10
いきなり爽やか!?
23:49:50
ko-ji_10
コージ「服だけじゃねぇのかYO!」
23:49:55
GM20
あれ、重い?
23:50:28
ko-ji_10
魔獣って男なのか
23:52:20
GM20
男ですよ
23:54:03
ko-ji_10
プロローグの一人称が私だったから、てっきり女なのかと。
23:54:37
ko-ji_10
じゃああれか、壁ドンならぬ鎚ドン系魔獣なんだな
23:55:17
CLOSE_10
いやなドンだな
23:56:22
ko-ji_10
でも元となる想いは一緒
23:58:40
Spica_10
魔獣のお膳立ては完璧です!(舞台的な意味で
23:58:52
ko-ji_10
これでスピカちゃんが生首が不潔ですッ、って注意したらトニオさん(ジョジョ脳
表示するメッセージがありません。