発言数 399
表示
00:06:03 <GM20> マネージャー「なんの話なの」彼のバックにつけた盗聴器の内容を聞きながら
00:06:49 <CLOSE_10> 次の魔獣候補じゃ<マネージャー
00:11:00 <Yu-ka_8> 惜しい
00:11:26 <Yu-ka_8> でも思考まで抜けたので良かった
00:12:46 <CLOSE_10> 魔獣に見られない、かなあ?
00:13:08 <Yu-ka_8> 魔獣に見られない、か獅子とか豹とかのゴーレムの頭を狙う?
00:13:52 <CLOSE_10> もしくは、思考と違う動き
00:14:15 <CLOSE_10> <あまりうまくないから、狙いがそれて、それが当たった、とか
00:14:46 <Mifuyu_7> ダガーは騎士の石ではないなぁたしかに自動戦闘にしてたし
00:19:04 <CLOSE_10> あ。麻生さんってホテルって書いてあるけど、もうアパートってことでよいのかな?
00:20:04 <GM20> あ
00:20:18 <GM20> アパートでいいです。
00:20:21 <CLOSE_10> OK
00:35:12 <CLOSE_10> 攻められると喜んで+2付く場合もあるから悩むところだけど
00:35:23 <CLOSE_10> 今回は、あなたは別に悪くない、という形で話をもっていってみました。
00:43:51 <CLOSE_10> よしっ!
00:44:09 <Yu-ka_8> おお
00:44:15 <Mifuyu_7> ないすです
00:44:21 <GM20> 【イメージ:綺麗なお姉さん(泉里香  http://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html )】
00:44:22 <Mifuyu_7> あとは一個ですね
00:44:23 (Toybox) FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作1部 - 泉里香のプロフィール
00:44:35 <GM20> BGM【Cyclone Effect Acoustic: https://www.youtube.com/watch?v=GzLXyB5Lljs 】
00:44:38 (Toybox) FetchTitle: Cyclone Effect Acoustic - YouTube
00:47:35 <Mifuyu_7> おしかった
00:47:40 <Mifuyu_7> 魔獣を馬鹿にか
00:47:47 <Mifuyu_7> 本人じゃないんだね
00:48:01 <GM20> 【騎士】 残時間
00:48:01 <GM20> 美冬 -00:00
00:48:01 <GM20> ユウカ 0:24
00:48:01 <GM20> クローズ 0:15
00:48:29 <GM20> あ、廉也をバカにすると言う意味ですよ
00:48:46 <Mifuyu_7> あー
00:48:55 <Mifuyu_7> 開始時のアオリはぬるかったか
00:49:35 <CLOSE_10> 無視するようにしたやつは、あと一押し必要だったのか。
00:49:47 <CLOSE_10> でもかなりいい感じだったんですね<遭遇戦
00:50:52 <Mifuyu_7> 千夏恵だったら取れた気がするRPの差で
00:51:23 <CLOSE_10> これが邪力4だとうれしい
00:52:02 <CLOSE_10> この少年のは馬鹿にしたわけじゃないから、もう一つの弱点に関係があることで確定ですよね。
00:52:23 <Mifuyu_7> 千夏恵「振られたのだってどうせ夜の方もおそまつだったんでしょ、あんたに価値ないねー、ほっとくよ」
00:52:31 <Mifuyu_7> (’’
00:52:35 <Yu-ka_8> 多分想定外の攻撃に弱いパターン?
00:53:11 <CLOSE_10> ランダムとか、意思によらない攻撃とか、
00:53:27 <CLOSE_10> 狙いが読めない攻撃ならOKってタイプのようにも思えますね。
00:57:37 ! CLOSE_10 (Quit: Leaving...)
00:59:46 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
00:59:46 <Yu-ka_8> おや、クローズさん回線切れた?
00:59:50 <Yu-ka_8> お、戻ってきた
00:59:56 <AROE> 戻ってこれました。
01:00:19 <AROE> うかっと、スリープボタンに触ってしまいそのまま固まってしまって再起動してました
01:00:31 AROE -> CLOSE_7
01:00:31 <Yu-ka_8> あいやー
01:03:29 <GM20> あと7分
01:04:27 <CLOSE_7> フェイントに弱い?
01:05:34 <Yu-ka_8> 逃げられた事も含めて何かスイッチがあるのかなあ
01:06:04 <GM20> あと5分
01:06:23 <Yu-ka_8> 土壇場ですけど何か聞きたい事あります?
01:07:14 <Mifuyu_7> 同じやつが二回連続で動けないんじゃないかな?
01:07:39 <Mifuyu_7> 連携ってことはジェットストリームみたくってことだから
01:08:26 <Mifuyu_7> でも馬が反応したあとだからそれなら動けるか
01:09:29 <Yu-ka_8> とりあえず投げてみたけどこれも違う気がする。連続で動けないなら動けないなりに、獅子が動くだろうしなあ……
01:12:39 <Yu-ka_8> 自分にゃお手上げな感じです……
01:12:56 <Mifuyu_7> でもダガーで攻撃してったら行けそうで魔眼でダメってなると
01:13:29 <CLOSE_7> 見ずに攻撃
01:13:32 <CLOSE_7> ですかね?
01:14:25 <Yu-ka_8> 見ずに攻撃、もしくは同じゴーレムを相手にしない、攻撃側の意思が介在しない(当てずっぽうな)攻撃?
01:14:53 <Mifuyu_7> かなぁ?
01:16:57 <Mifuyu_7> まあ順番に推理で埋めますか
01:17:12 <CLOSE_7> 時間譲渡しましょうか
01:18:06 <CLOSE_7> ユウカさんに時間譲渡した方が良いですか?
01:18:22 <Yu-ka_8> ただ見ずに攻撃も「何を見ずに」攻撃したのかが……多分二投目、三投目は見えてそうだし……
01:19:27 <Yu-ka_8> うーん、今のところだと時間譲渡されても何を聞けばいいのやら
01:23:20 <GM20> あと5分
01:25:25 <Yu-ka_8> 使い魔は万能じゃないみたいだから、何か欠陥があるんだろうけどなんだろうなあ
01:26:34 <Yu-ka_8> ああ見えて融通が効かないんだろうか
01:26:50 <CLOSE_7> あとは情報を共有して、推理に入りたいところです
01:26:53 <CLOSE_7> <表
01:27:10 <CLOSE_7> 一度出して命令がひっこめられないとか?
01:28:02 <Mifuyu_7> 獅子の後ろに回ったときなにか行ってたか?
01:28:04 <CLOSE_7> 命令、してなかった?
01:28:05 <Mifuyu_7> とかかね?
01:28:10 <Mifuyu_7> コマンド変更
01:28:26 <CLOSE_7> 1命令しかこなせない
01:28:33 <CLOSE_7> 命令をしていなければ動かない
01:28:42 <CLOSE_7> 命令キャンセル不可
01:29:22 <GM20> 推理します?/
01:29:25 <Yu-ka_8> ただその辺りに関しては大宮くん知ってなさそうなのでどうだろ
01:29:47 <CLOSE_7> します
01:31:19 <Yu-ka_8> 命令を入力するにも多数のゴーレムに色々させてるのでどうだろなあ……
01:33:00 <Mifuyu_7> 頭単位で一括なのでは?
01:34:08 <Mifuyu_7> 色んな種類伊野に対して臨機応変って答えたから
01:34:18 <Mifuyu_7> 頭が同じなら同じ役の気がする
01:34:55 <CLOSE_7> これで外れたら別の案で検討すればよいですし、近ければさらに精査すればOK
01:36:08 <CLOSE_7> -2かあ
01:36:32 <CLOSE_7> 関連無しですね
01:36:56 <Mifuyu_7> 予想外の攻撃に齢で行ってみますかね
01:37:11 <CLOSE_7> お願いします
01:37:50 <CLOSE_7> -2は+0より情報量が多いからなあ。完全に外して考えられる。
01:38:27 <Yu-ka_8> 能力一個と弱点予測ですね
01:39:49 <Yu-ka_8> あ、勘違いしてた
01:40:00 <Yu-ka_8> >判定
01:41:05 <GM20> 最近かわりました/
01:42:15 <Mifuyu_7> これしかないよねぇブラフと見せかけtるのがブラフ
01:42:23 <Yu-ka_8> 一応出してみたけど微妙な気がする。封印できてないし……
01:43:10 <CLOSE_7> これをもとに推測を組み立てなおしたらいいだけですから
01:43:13 <Mifuyu_7> 真眼でてよかったね
01:43:38 <CLOSE_7> 邪力4の弱点ならいいんですけどね~
01:43:40 <Yu-ka_8> と言うか自分も直感だろうと思って宣言される前に言ってしまったけど駄目な奴だったかな
01:43:54 <Yu-ka_8> (今判定が何か宣言されてないことに気付いた
01:44:01 <CLOSE_7> おしい、ときたか
01:44:20 <Mifuyu_7> まじでℵ削りじゃないの?
01:44:28 <CLOSE_7> 頭部、視線、アキレス系
01:44:42 <GM20> ということで、前半戦終了です。
01:44:44 <Yu-ka_8> 二投目も当たってないから何とも……
01:44:49 <CLOSE_7> うい
01:44:55 <Yu-ka_8> その後動いてますし
01:44:57 <Yu-ka_8> ういうい
01:44:59 <CLOSE_7> また明日、ですね~
01:45:04 <Mifuyu_7> はーい
01:45:08 <Mifuyu_7> またあしたー
01:45:13 <Mifuyu_7> 明日も9時よね?
01:45:18 <Yu-ka_8> ちょっと早かったような
01:45:27 <GM20> 明日は20:00です。
01:45:28 <Yu-ka_8> 8時ですね
01:45:33 <Mifuyu_7> あぶない
01:45:37 <Mifuyu_7> りょうかいです
01:45:46 <CLOSE_7> 了解。午後8時ですね。
01:45:51 <Mifuyu_7> こっちのほうが体には優しいかも
01:45:56 <CLOSE_7> 集合フェイズからスタートでよかったです?
01:46:03 <GM20> ですです。
01:46:33 <CLOSE_7> 確かに体に負荷は少なそうだ。2時ごろならそこまで負担にならないし。
01:46:37 <Yu-ka_8> 弱点は魔獣へ悪口を言う事、あとひとつが今のところ不明、ですかね
01:46:50 <Yu-ka_8> 悪口と言うか馬鹿にすること、か
01:46:51 <GM20> そう思ってこの制度を考えてみました。
01:47:05 <CLOSE_7> あと、思考が朝方よりシャープだから
01:47:11 <GM20> それはある
01:47:21 <CLOSE_7> 弱点あて損ねて、堂々巡りが若干ましかな
01:47:33 <CLOSE_7> 眠たい思考では、正直しくったときは堂々巡りする。
01:48:15 <CLOSE_7> 今までで最長のセッションってどれぐらいまでやったんですか?
01:48:16 <Mifuyu_7> これしかも大して有利にならないね
01:48:23 <Mifuyu_7> 10時じゃないっけ?
01:48:30 <CLOSE_7> 12時間セッションか~
01:48:36 <GM20> 9時くらいまではやった気が
01:48:42 <CLOSE_7> 半分は待ち時間…
01:48:49 <Mifuyu_7> 全滅かかったときのセッション
01:48:58 <CLOSE_7> しかもGMサイドは、悩んでるのを待ってる時間ですよね。
01:49:19 <GM20> 将棋みたいな状況ですよね
01:49:25 <CLOSE_7> よく寝落ちしなかったですね
01:49:27 <CLOSE_7> あ
01:49:30 <Mifuyu_7> 将棋は
01:49:34 <CLOSE_7> 情報判定出たのって、そのあとです?
01:49:57 <Mifuyu_7> 相手の手番中は待ち時間じゃないですよ
01:50:13 <Mifuyu_7> 相手が何打ってくるか予測してその対応て考えてる時間
01:50:21 <CLOSE_7> こりゃあたまらん、って<朝9時ぐらいまで
01:50:37 <Mifuyu_7> だから二日間の将棋は
01:51:18 <Mifuyu_7> 封じますって言ってさす手を決めて封筒に閉まって相手にわからないようにして
01:51:38 <Mifuyu_7> 翌日その手を実行して相手にてバン渡す
01:51:43 <CLOSE_7> 封じ手とかいうやつでしたっけ
01:51:52 <Mifuyu_7> たしかそんなの
01:52:00 <Mifuyu_7> だから将棋だとヒマじゃないんだけど
01:52:01 <GM20> そんな感じのはず。
01:52:06 <Mifuyu_7> これは
01:52:19 <Mifuyu_7> たぶんGMはもどかしい気持ちになるだけだと思う
01:52:34 <GM20> いや、GMも長考しているよ
01:52:46 <Mifuyu_7> します?
01:52:54 <Mifuyu_7> ああヒントの出し加減はあるか
01:53:01 <GM20> あれ、情報の提出の仕方、どこで間違えたんだろうって。
01:53:28 <CLOSE_7> キーマン見殺しとかだと、頭を抱えますよね(笑
01:54:28 <Mifuyu_7> それはないだろうと思ってたけど頭に文字があるかは確認しとくべきだったか??でもそれなら変な文字がってヒントは出るか
01:56:53 <GM20> ヒントはでていますよ
01:57:00 <GM20> では、そろそろ寝ます。
01:57:03 <CLOSE_7> 明日の晩に答えが出る
01:57:04 <Mifuyu_7> はーい
01:57:06 <CLOSE_7> うい、おやすみなさいまし~
01:57:07 <Mifuyu_7> またあしたー
01:57:10 <Mifuyu_7> おやすみなさい
01:57:11 ! GM20 (Quit: Leaving...)
01:57:27 <CLOSE_7> さて、では僕も落ちますね。
01:57:37 <Yu-ka_8> ボールを切り裂いた後に何かあったんだろうか
01:57:40 <Yu-ka_8> おやすみなさいませー
01:57:43 <CLOSE_7> では~
01:57:55 ! CLOSE_7 (Quit: Leaving...)
02:01:34 <Yu-ka_8> 魔獣の方が見てない事が弱点なら、ゴーレムの頭部攻撃したって-2のはずだしなあ。
02:03:01 <Yu-ka_8> さて、自分も落ちます。おやすみなさい。
02:03:06 - Yu-ka_8 from #魔獣戦線 (Leaving...)
19:34:02 + Yu-ka_8 (Yu-ka_8!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
19:34:12 <Yu-ka_8> ばんは
19:56:09 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
19:56:19 <Yu-ka_8> ばんはー
19:56:28 <AROE> おこんばんは~
19:56:55 AROE -> CLOSE_7
19:59:41 <CLOSE_7> 頭部を狙った攻撃、で+-0の推測なんですよねえ
19:59:52 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@p76ec94fd.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:59:54 <Yu-ka_8> ボスと言うよりはゴーレムに何かあるのかな
20:00:00 <Yu-ka_8> こんばんはー
20:00:04 <CLOSE_7> おこんばんわ~
20:11:31 <minazuki2> jyaa
20:11:35 <CLOSE_7> ほい
20:11:39 <minazuki2> じゃあ、2日目はじめます。
20:11:46 <Yu-ka_8> ほい
20:11:53 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
20:12:30 <CLOSE_7> ダブルすきだねえ
20:13:36 <minazuki2> 大好きです
20:13:42 <Yu-ka_8> ところで円柱さん反応無いけど大丈夫だろか
20:14:07 <CLOSE_7> コーヒーとか何かを用意しているとか?
20:14:33 <Yu-ka_8> ふと気になってログ見てみたら昨日からずっとINしてるので
20:14:54 <minazuki2> およ
20:14:58 <CLOSE_7> あら?
20:15:06 <CLOSE_7> つけっぱなしなのかな?
20:15:34 <CLOSE_7> 円柱さん円柱さん、おいでください。
20:17:46 <Yu-ka_8> いちおー昨日時間確認してますし、もし時間間違えてても一時間のズレかな
20:20:11 <CLOSE_7> まあ、あとは魔獣戦闘と退場フェイズだから、9時になったとしてもそこまで差しさわりはないでしょうけど。
20:20:40 <Yu-ka_8> 自分は一時間の遅れなら全く問題なしです
20:21:19 <minazuki2> とりあえず、メールとツイッターでよびかけてみた
20:21:51 <minazuki2> 21:00までまってダメだったらリモートコントロールするか
20:21:54 <CLOSE_7> じゃあ、ぼくはここでエロイムエッサイムっていっておきます。我は求め訴えたり
20:22:11 <CLOSE_7> うい
20:22:22 <Yu-ka_8> あい
21:00:16 <minazuki2> 21:00になりました。
21:00:20 <CLOSE_7> ほい
21:00:24 <Yu-ka_8> ほい
21:01:03 <minazuki2> ということで円柱さんがくるまでリモート処理しますのでよろしくです。
21:01:12 <Yu-ka_8> はい
21:01:42 <minazuki2> では、集合フェイズをはじめます。
21:02:17 <CLOSE_7> 順不同、だったかな<登場フェイズ
21:02:36 <minazuki2> いえす
21:17:51 <minazuki2> ■□■戦闘フェイズ■□■
21:17:51 <minazuki2>  [準備]
21:17:51 <minazuki2>  そろそろよろしいでしょうか?
21:17:57 <CLOSE_7> おっけー
21:18:45 <Yu-ka_8> はいなー
21:23:46 <minazuki2> あ、もしかして今日は
21:23:48 (Toybox) FetchTitle: DXクローズドラゴンの画像 | 仮面ライダーを愛するオヤジのたわごと
21:23:50 <minazuki2> なのか
21:24:39 <CLOSE_7> 確かにクローズだけどね(笑
21:24:49 <minazuki2> ドラゴンいるし
21:25:22 <CLOSE_7> 表は、適当にあおるので何でも大丈夫です
21:29:02 + lalset (lalset!lalset@KD106130212089.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:30:39 <CLOSE_7> あ、そだ。マペット円柱さんへの支持はどんな感じになるんでしょう?
21:30:53 <CLOSE_7> とりあえず、能力4で応援とかそんな感じです?
21:30:58 ! lalset (Quit: lalset)
21:31:50 + lalset (lalset!lalset@KD106130212089.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:31:58 <minazuki2> そうです。
21:32:04 ! lalset (Remote host closed the connection)
21:32:05 + lalset (lalset!lalset@KD106130212089.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:32:24 <minazuki2> あと自分の手番は全力攻撃します。
21:33:18 <CLOSE_7> あ、それですが、能力2,3,4ってしてもらったほうが良い時は、こちらから指示を出せばよいでしょうか?
21:33:27 <CLOSE_7> 全力はちょっと効率悪いですから
21:35:00 <minazuki2> イエス
21:36:10 <minazuki2> ラルセトさん、回線大丈夫?
21:36:23 <CLOSE_7> さっきから、ちょっと不調みたいですよね
21:37:31 <lalset> お腹の方がちょっと不調になってまして
21:37:37 <CLOSE_7> あら
21:40:10 <Yu-ka_8> 一応峠は越えたので大丈夫だと思います。雨が降って急に気温下がったのかな
21:41:23 <minazuki2> あ、忘れているかもしれませんが、魔獣とは電話連絡できますからね
21:41:35 <CLOSE_7> きつくなったら、いつでも求刑入れましょう
21:41:52 <Yu-ka_8> あ、その辺りは自分覚えてます>電話連絡
21:41:55 <CLOSE_7> あう。求刑⇒休憩
21:42:01 <minazuki2> では、懲役8年を
21:42:13 <Yu-ka_8> 重要なときの腹痛は罪も重たい……
21:43:32 <CLOSE_7> 面識のある美冬さんは現在パペットなので
21:43:45 <CLOSE_7> 適当にこっちで連絡入れましょうか
21:43:56 <Yu-ka_8> ですね
21:44:34 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 8.62 KB)
21:44:49 <CLOSE_7> また懐かしいものを
21:45:11 <minazuki2> では、進めていきましょう
21:45:54 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 28 KB)
21:45:56 <CLOSE_7> こっちじゃないんだな
21:53:15 <CLOSE_7> まあ、普通はこんなけなした見出しはさすがに書かないと思うけど、挑発だしまあいいや
21:53:42 <Yu-ka_8> 週刊誌かな……
21:54:42 <CLOSE_7> あ、確かに週刊誌ならあるかも
22:07:48 <CLOSE_7> 単純に魔獣を待っていたらいいですよね。
22:18:06 + lalse1 (lalse1!lalset@240f:ce:2a1b:1:800b:6305:da10:c60d) to #魔獣戦線
22:18:19 ! lalse1 (Client Quit)
22:18:32 ! lalset (Ping timeout: 244 seconds)
22:18:33 <CLOSE_7> やっぱりちょっと回線不調ですね~
22:18:45 <Yu-ka_8> スマホの方は不調なのでとりあえず切っときます
22:18:56 <Yu-ka_8> 今のところは何とかなってますし……
22:19:07 <CLOSE_7> 念のためのスペアだったんですね
22:19:14 <CLOSE_7> <スマホ
22:19:46 <Yu-ka_8> ですです。万が一PC前に戻ってこれなかったときの予備
22:24:13 <CLOSE_7> あかん。いじくるのが楽しくて前に進まない(笑
22:32:35 <Yu-ka_8> こんなところでだすすうじではない
22:32:49 <CLOSE_7> マペットさんの文は水無月さんがふる?
22:34:03 <CLOSE_7> 7なんていい数字出してるのに最後か
22:34:05 <minazuki2> みんな高すぎる
22:34:07 <Yu-ka_8> 水無月さん今日ダイスの目高いね……
22:34:23 <minazuki2> ***第1ラウンド***
22:34:28 <CLOSE_7> 僕と皆月さん、無駄にシンクロすることが多いから不安だ
22:34:52 <CLOSE_7> 水無月さんだ、誤変換が多いような。
22:34:54 <Yu-ka_8> つまり水無月さんの幸運に寄りかかって何とか……
22:43:32 <CLOSE_7> あ、いちおう
22:43:54 <CLOSE_7> ゴーレムを見ないようにしてってのがあるかも
22:44:11 <CLOSE_7> 美冬さんが、魔眼を使った時点で突然動きが元に戻った、ってあったから
22:44:44 <CLOSE_7> 距離を詰めたときに、見てたかもしれないけど、特定部位を見るとかそういうのがあるかも
22:44:47 <Yu-ka_8> じゃあ次はそれを試してみましょう
22:44:52 <minazuki2> 美冬はどうします?/
22:45:43 <Mifuyu_7> ごめんなさい
22:45:44 <CLOSE_7> 能力4が、魔眼だから
22:45:58 <Yu-ka_8> 聞いてないから不明ですけど、大宮君はゴーレム見てないとしても他の部員が見てないかどうかまでは……
22:46:06 <Yu-ka_8> お、円柱さん復帰?
22:46:27 <Mifuyu_7> 開始まで少し横になったらスヤァしてしまいました
22:46:32 <Mifuyu_7> 申し訳ありません
22:46:54 <Yu-ka_8> 円柱さんが問題無ければ今からでも参加してもらいたいかも
22:46:54 <Mifuyu_7> 能力3で様子見ましょうか
22:46:56 <minazuki2> ふっきしたああ
22:47:02 <CLOSE_7> おぉ
22:47:08 <Mifuyu_7> 復帰させてもらいます
22:47:11 <CLOSE_7> これで戦力倍増だ
22:47:20 <minazuki2> 正直、美冬が挑発にくわわったら、精神的に死んでいたかも
22:47:40 <Yu-ka_8> 一応今マイクパフォーマンスが終わって戦闘に入っているところです
22:48:03 <CLOSE_7> 2時間近くいじってたわけか(笑
22:48:33 <CLOSE_7> いや、1時間半か。
22:48:51 <Mifuyu_7> すっごい挑発
22:49:10 <Yu-ka_8> 実時間は二十分?
22:50:17 <Yu-ka_8> 応援応援
22:52:29 + CLOSE_7_ (CLOSE_7_!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:53:04 <Yu-ka_8> 今度はアロエさんが不調?
22:53:54 <CLOSE_7_> それなりには大丈夫
22:54:18 ! CLOSE_7 (Ping timeout: 240 seconds)
22:54:45 <CLOSE_7_> 今度はWi-FiじゃなくてLANケーブル指しました
22:55:17 <minazuki2> クローズの宣言よろー
22:56:44 <CLOSE_7_> 接続が切れていない状態で発言して、ネット上のログを確認するまで、発言が表示されていないのに気づかなかった
22:56:56 <CLOSE_7_> 切れていない⇒切れている
22:58:30 <Yu-ka_8> そりゃまた紛らわしい状態だ……
22:58:51 <Yu-ka_8> 一般的な平均値ー
22:59:33 <CLOSE_7_> あ、ちょっとまって
22:59:39 <CLOSE_7_> 9+3+4で、+16で。ですね。
22:59:49 <minazuki2> 了解
22:59:55 <CLOSE_7_> ダイスの結果は出てるから、1引けばよいかと。
23:00:06 <Yu-ka_8> ですね、振り直しするのもアレですし
23:01:08 <CLOSE_7_> お、封印は邪力4だったのか。これは朗報
23:02:18 <Yu-ka_6> 同値ー
23:02:23 <Mifuyu_7> わけー
23:02:48 <Yu-ka_6> 水無月さんの出目が尽く高くてコワイ
23:03:05 CLOSE_7_ -> CLOSE_6
23:03:30 Mifuyu_7 -> Mifuyu_6
23:04:25 minazuki2 -> GM18
23:04:58 <Mifuyu_6> なんですかねー
23:05:01 <Mifuyu_6> じゃくてん
23:05:33 <CLOSE_6> ゴーレム側に何かあるのだけは間違いないんですが
23:05:38 <CLOSE_6> はっきりしないんですよね。
23:05:55 <Mifuyu_6> 視認問題ではない
23:06:03 <Mifuyu_6> というのはわかりましたが
23:06:21 <Mifuyu_6> となるとターゲッティングの問題?
23:06:39 <Mifuyu_6> 獅子頭だけ狙ってみますか
23:06:43 <CLOSE_6> 獅子頭のゴーレムが鍵かな?
23:06:46 <CLOSE_6> おっけー
23:10:00 <Yu-ka_6> 美冬先生はバトウ・ジツの使い手……
23:13:42 <CLOSE_6> それも達人級のワザマエ
23:18:21 <Mifuyu_6> でめぇ
23:18:31 <CLOSE_6> さて、封印はどうなるかな?
23:18:34 <Yu-ka_6> ダイスの女神が大笑いしている
23:18:58 <CLOSE_6> 少なくとも、+12だと8以上は出さないとダメなはず
23:23:47 <Yu-ka_6> あれ
23:23:50 <CLOSE_6> 明記しないといけなかったのか?<
23:23:53 <CLOSE_6> 挑発って
23:24:01 <Yu-ka_6> 挑発というか悪口
23:24:10 <Mifuyu_6> んー?
23:24:19 <CLOSE_6> やばいな、この状況で一人落ちると痛い
23:25:32 <Mifuyu_6> 将棋絡みのちょうはつじゃないとだめっぽい?
23:27:32 <Yu-ka_6> 獅子頭を動かさないといけないのかな
23:27:33 <CLOSE_6> 魔眼、ってのがあれだな。何かあるな。
23:27:45 <CLOSE_6> 魔眼の作用がマイナスになってる。
23:27:52 <Mifuyu_6> みたいねー
23:27:55 <Mifuyu_6> なんか
23:28:09 <Mifuyu_6> 根本的なところで相性悪い気がしますね
23:28:18 <Yu-ka_6> 獅子頭以外なら良いんじゃないでしょうか
23:29:40 (CLOSE_6) 23:25 (GM18) 騎士たちが獅子頭に近づき、身構える獅子頭の騎士
23:29:40 (CLOSE_6) 23:25 (GM18) その間、騎士たちの動きが鈍るが
23:29:40 (CLOSE_6) 23:26 (GM18) 美冬の魔眼で身動きができなくなると、ゴーレムたちの動きが活発になる。
23:29:40 (CLOSE_6) 2
23:29:59 <Yu-ka_6> ただまあどう動かすかっていう話しなんですけど。魔獣が動かそうとしなければ動く必要無いし
23:30:01 <CLOSE_6> 獅子頭を身構えさせるというか、ビビらせないとダメなのかな
23:30:26 <CLOSE_6> ずこぉおお
23:30:29 <Yu-ka_6> きまったー
23:30:30 Mifuyu_6 -> Mifuyu_1
23:30:31 <CLOSE_6> 安心したけど、ずこおお
23:30:33 <GM18> ぐはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
23:30:45 <CLOSE_6> なんというかさ
23:30:50 <CLOSE_6> 鏡を見ている気分
23:31:01 <Yu-ka_6> ダイスの女神様、愉悦
23:31:16 CLOSE_6 -> CLOSE_5
23:31:20 <Yu-ka_6> とりあえず美冬さんには封印行動に徹してもらえば良い感じになりましたね……
23:31:21 <GM18> うまく、挑発を誘導したのに
23:31:23 <GM18> ・……
23:32:17 <Yu-ka_5> 獅子頭がビビリとリンクしてるのかな
23:32:27 GM18 -> GM15
23:32:44 <CLOSE_5> みたいな感じだね。ビビり心まで麻痺させると、元気ハツラツ
23:33:41 <Yu-ka_5> で、挑発はセーフで悪口でないとだめ、と
23:33:52 <CLOSE_5> なるほど
23:34:04 <CLOSE_5> 挑発と悪口がノットイコールなのね。
23:34:22 <CLOSE_5> ついつい混ぜて考えてたわあ
23:34:29 <CLOSE_5> 将棋関連に絞ろう
23:37:03 <Yu-ka_5> うへえ、たかい
23:37:15 <GM15> 出目がいい、かったな、これは。
23:43:09 <GM15> ほい、応援は?/
23:43:14 <Yu-ka_5> します/
23:47:47 <Mifuyu_1> でめがー
23:47:50 <CLOSE_5> なんというか、安定だな
23:47:59 Mifuyu_1 -> Mifuyu_0
23:48:03 <CLOSE_5> これで封印してなかったらやばい
23:50:21 GM15 -> GM9
23:50:24 <Yu-ka_4> 封印してても割と運頼みですけども……
23:50:41 <Mifuyu_0> りょうほういけたから後はどうにか?
23:50:45 <CLOSE_5> ふう。両方封印か。とはいえ、これで5ダメ
23:50:51 <Yu-ka_4> 裏技があるからねえ……
23:50:57 <CLOSE_5> で、組み合わせ1してるから、6だめか
23:51:08 CLOSE_5 -> CLOSE_3
23:51:08 <Mifuyu_0> まあないようわかってるから
23:51:33 <Mifuyu_0> 起こしてもらって攻撃二回で勝てるは勝てるはずです
23:52:23 <CLOSE_3> うい。次のこちらの手番では、美冬さんの回復を行います。
23:52:40 <CLOSE_3> まさかの器物型?
23:52:59 <Mifuyu_0> あー
23:53:14 <Mifuyu_0> これあれか獅子ゴーレムのどれかに
23:53:21 <Mifuyu_0> 本物混じってる??
23:53:38 <CLOSE_3> あ。今の人型が張りぼてなのか
23:54:21 <GM9> 獅子ゴーレムは
23:54:40 <GM9> 廉也のそばに控えている一体だけですよ
23:54:40 <Yu-ka_4> 一体のみ?
23:55:21 <CLOSE_3> てことはだ。裏技的に、獅子ゴーレムにも挑発が聞こえるようにしておいた方がいいか
23:55:30 <Mifuyu_0> なるほど
23:56:11 <CLOSE_3> 挑発ってか悪口ね。人型に聞こえるようにしてたけど、本体獅子(仮説だけど)は聞こえないから、裏技で邪力4ってされるのはいやだ
23:58:45 <CLOSE_3> 一応指摘してみた。反撃の勝ち台詞のついでに
23:59:43 <CLOSE_3> 違ったのかな?