発言数 14
表示
20:08:05 + toshi (toshi!toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) to #魔獣戦線
20:08:10 ! toshi (Client Quit)
20:10:10 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:35:58 + toshi (toshi!toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) to #魔獣戦線
23:46:05 + kumo (kumo!kumo@KD111107175191.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:46:17 <kumo> こんばんは
23:46:51 <lalset> こんばんはー
23:49:00 <lalset> 世間ではもうGWに入ろうかという頃合い
23:50:05 <lalset> よく考えれば月水木でもやろうと思えばBARなり退魔イベントなりできるのか……
23:50:05 <kumo> カレンダーどおり休みで、有給2日取れる人はそうだね
23:50:48 <kumo> 人が集まるかは置いといて、そうですねヽ(´ー`)ノ
23:50:58 <lalset> あー、まあサービス業を初めとする職業の方とか、火水普通にお仕事の人はまた別でした
23:52:09 <lalset> なーんかイベントやりたいもんですが、はてさて。
23:54:04 <kumo> 最近のセッションみたく、あまり深夜帯にならないなら参加したい(弱腰
23:55:09 <lalset> ですねー、十二時より前か十二時少し後かにやろうかなあ、と考えてはいるのですが
23:55:16 <lalset> 起きれるかどうかが問題(真顔
23:56:34 <lalset> toshiさんの騎士も実戦はまだですし、都合が合えばよいのですが
23:58:38 <kumo> ラルセトさんは退魔イベント計画中?
23:59:15 <lalset> 一応一件水無月さんに出して通ってるので、退魔イベント自体はいつでも告知できる状態です