発言数 72
表示
00:00:08 + Aoiro (Aoiro!Azure@p886217-ipngn200609sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
00:00:13 <Aoiro> こんばんはー
00:00:15 <kumo> こんばんは
00:00:16 <lalset> こんばんはー
00:00:36 <toshi> こんばんはー。参加したいんですけどなかなかお休みとかみ合わないのが悲しみです。。。
00:01:36 <kumo> 最近参加者少ないから、むしろtoshiさんの都合に合わせてイベント開催するまであるよ、きっとw
00:01:37 <lalset> それは仕方の無いやつですね……
00:02:11 <lalset> むしろそれで確実に一人参加者確保できるなら、今の状態だと願ってもないような
00:02:59 <lalset> 話ですね って付け加えないと何かややこしいな
00:04:35 <kumo> 青色さんや、忙しいならBGAでやる?<ちゃんぴょん&ゆーき
00:05:05 <Aoiro> あー、両親の反応がな私の中でくっそ長くなるので…
00:05:13 <toshi> なんという・・・wひとまずは五月のシフト次第なんですよなあ。。。
00:06:28 <lalset> 今だとGWが近いので割と選択肢は広め……?
00:06:54 <lalset> 集まらない時は土日でも集まりませんし、その時はもう仕方ないと笑って諦めるしか
00:06:55 <Aoiro> とはいえずっとおまたせしてるしな。雲さんはGW何処らへんなら行けそうですか?
00:07:04 <kumo> むしろ形式的にチャットイベントでも厳しい?<片瀬川家
00:07:26 <Aoiro> 同時に三人呼び出さなきゃいけなくててんやわんやですな
00:07:53 <kumo> んー、カレンダーどおり休みなんで、大体いつもの時間帯なら大丈夫
00:08:16 <kumo> 青色さんだけ一人三役だもんねー
00:09:39 <Aoiro> 急いでマスターにイベント概要を送って3、4、5の何処かでやりましょうか
00:12:09 <kumo> (∩´∀`)∩ワーイ
00:13:25 <Aoiro> 片瀬川家は魔王に勝てるのか!?(そういうイベントではない
00:13:43 <lalset> 謀反だ謀反だ
00:16:10 <kumo> 死屍累々なハートフルコメディ(偽予告
00:17:14 <lalset> さっきまでハート(心臓)だったものが辺りに降り注ぐ……
00:17:55 <Aoiro> さっきまでラブコメだったものがあたり一面に転がる(OhYeah!
00:22:01 <Aoiro> 結婚式もイベントでやって人に来てもらったほうが面白いかも知れない
00:22:12 <Aoiro> ただ今人少ないんだよな…w
00:23:32 <kumo> まぁ、大して人が集まるような(+呼ぶような)カップルではない気がする
00:24:18 <Aoiro> 地味婚だしね
00:24:24 <lalset> 悠香が存命だったら顔出しくらいはしたかも……?
00:26:00 <kumo> 確かに両方共それなりに付き合いのある騎士はそうかも
00:26:41 <Aoiro> 大分相談してたからねえ
00:29:57 <kumo> 千夏恵ちゃんという脳内師匠とかねw
00:30:36 <lalset> 脳内師匠……w
00:32:12 <Aoiro> よくコマの右上とかに浮かんで助言をしてくれます(恋愛に限る
00:35:09 <lalset> ほわんほわんほわんちかちか~
00:35:28 <Aoiro> 助けてください!師よ!
00:36:30 <kumo> 千夏恵ちゃんにオタク趣味の属性を生やさないでw
00:37:07 <Aoiro> 流くんとかも大分お世話になってる
00:37:39 <lalset> 流君はもう持ちネタみたいな感じになっていて……(目を覆う
00:37:53 <kumo> しかし、色恋沙汰に経験のなさそうな騎士が多いかと思いきや、そうでもない?
00:38:36 <kumo> 流君さいきんちゃんと男の子してるやん!頼子ちゃんとの絡みで!
00:41:28 <lalset> 宵君やらピエールおんじが来なければわりかし平穏
00:43:14 <kumo> 数少ない貴重ないじられキャラなんだよ、きっと
00:43:59 <Aoiro> 意外と完全に恋愛奥手って騎士少ないよね
00:45:44 <lalset> 機会が少ない?
00:47:15 <Aoiro> 機会は少ない!稼働率がそんなにしょっちゅうある人のほうが少ない
00:47:41 <Aoiro> 光司くんみたいにセッティングされてないとそうそう…w
00:47:42 <kumo> 最近の稼働騎士を思い出すと、興味なし、はあっても、奥手は珍しいのかな?
00:49:00 <kumo> ピンチヒッターでもセッティングされてるのは、すごいを通り越して、お、おぅ、ってなる<光司
00:49:16 <lalset> 奥手は奥手で恋愛を意識して振る舞わないといけないですからねー……
00:49:36 <Aoiro> ちゃんぴょんは奥手だったんだよ?(既婚者
00:49:55 <kumo> ゆーきも奥手だったんだよ?
00:50:04 <lalset> 魔王様が首根っこをがっとやってぐっと掴んで仕留めたイメージ
00:50:20 <Aoiro> 空間転移して逃げられなくしたのに…w
00:50:48 <kumo> 大魔王からは逃げられないからな(違
00:51:08 <toshi> 今日はあんまり参加できなかったのですがそろそろ寝ますねーおやすみなさいー
00:51:18 <kumo> おやすみなさい
00:51:28 <lalset> おやすみなさいー
00:51:35 <lalset> 機会があったら退魔イベントやりませうー
00:52:34 <Aoiro> おやすみなさい
00:52:37 <kumo> 明日の晩空いてます、って言ったらラルセトさんが退魔イベ設定してくれるよ、きっと(丸投げ
00:52:54 ! toshi (Quit: Leaving...)
00:53:04 <Aoiro> ヨッ退魔イベント熟練者!
00:53:55 <lalset> 回数重ねても割とミスしまくりで申し訳ない(ヽ´ω`)
00:56:00 <kumo> ミスなんて卓内の楽しさには大して影響しないよ、たぶん
00:56:21 <kumo> 後から、あー間違えてた、みたいにはなるかもしれないけどw
00:56:26 <Aoiro> それに
00:56:33 <Aoiro> 開催されなければ0ですからね
00:57:03 <lalset> ここ暫く中々出来なかったので、時間のある今のうちにやりたいですねえ
00:59:33 <kumo> さて、そろそろ寝まっす。 おやすみなさいまし
00:59:45 <lalset> おやすみなさいませー
00:59:48 ! kumo (Quit: Leaving...)
01:03:51 <lalset> さて、自分もいい感じにもう一個退魔イベントが決まったので落ちます
01:04:09 - lalset from #魔獣戦線 (ただ微妙に人間関係と諸々がややこしい)
01:07:22 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
01:38:59 + kumo (kumo!kumo@KD111107175191.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
01:39:02 ! kumo (Client Quit)