発言数 14
表示
時刻 メッセージ
20:08:05 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:08:10 toshi が切断されました:Client Quit
20:10:10 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:35:58 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:05 kumo (kumo@KD111107175191.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:46:17
kumo
こんばんは
23:46:51
lalset
こんばんはー
23:49:00
lalset
世間ではもうGWに入ろうかという頃合い
23:50:05
lalset
よく考えれば月水木でもやろうと思えばBARなり退魔イベントなりできるのか……
23:50:05
kumo
カレンダーどおり休みで、有給2日取れる人はそうだね
23:50:48
kumo
人が集まるかは置いといて、そうですねヽ(´ー`)ノ
23:50:58
lalset
あー、まあサービス業を初めとする職業の方とか、火水普通にお仕事の人はまた別でした
23:52:09
lalset
なーんかイベントやりたいもんですが、はてさて。
23:54:04
kumo
最近のセッションみたく、あまり深夜帯にならないなら参加したい(弱腰
23:55:09
lalset
ですねー、十二時より前か十二時少し後かにやろうかなあ、と考えてはいるのですが
23:55:16
lalset
起きれるかどうかが問題(真顔
23:56:34
lalset
toshiさんの騎士も実戦はまだですし、都合が合えばよいのですが
23:58:38
kumo
ラルセトさんは退魔イベント計画中?
23:59:15
lalset
一応一件水無月さんに出して通ってるので、退魔イベント自体はいつでも告知できる状態です
表示するメッセージがありません。