発言数 72
表示
時刻 メッセージ
00:00:08 Aoiro (Azure@p886217-ipngn200609sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:00:13
Aoiro
こんばんはー
00:00:15
kumo
こんばんは
00:00:16
lalset
こんばんはー
00:00:36
toshi
こんばんはー。参加したいんですけどなかなかお休みとかみ合わないのが悲しみです。。。
00:01:36
kumo
最近参加者少ないから、むしろtoshiさんの都合に合わせてイベント開催するまであるよ、きっとw
00:01:37
lalset
それは仕方の無いやつですね……
00:02:11
lalset
むしろそれで確実に一人参加者確保できるなら、今の状態だと願ってもないような
00:02:59
lalset
話ですね って付け加えないと何かややこしいな
00:04:35
kumo
青色さんや、忙しいならBGAでやる?<ちゃんぴょん&ゆーき
00:05:05
Aoiro
あー、両親の反応がな私の中でくっそ長くなるので…
00:05:13
toshi
なんという・・・wひとまずは五月のシフト次第なんですよなあ。。。
00:06:28
lalset
今だとGWが近いので割と選択肢は広め……?
00:06:54
lalset
集まらない時は土日でも集まりませんし、その時はもう仕方ないと笑って諦めるしか
00:06:55
Aoiro
とはいえずっとおまたせしてるしな。雲さんはGW何処らへんなら行けそうですか?
00:07:04
kumo
むしろ形式的にチャットイベントでも厳しい?<片瀬川家
00:07:26
Aoiro
同時に三人呼び出さなきゃいけなくててんやわんやですな
00:07:53
kumo
んー、カレンダーどおり休みなんで、大体いつもの時間帯なら大丈夫
00:08:16
kumo
青色さんだけ一人三役だもんねー
00:09:39
Aoiro
急いでマスターにイベント概要を送って3、4、5の何処かでやりましょうか
00:12:09
kumo
(∩´∀`)∩ワーイ
00:13:25
Aoiro
片瀬川家は魔王に勝てるのか!?(そういうイベントではない
00:13:43
lalset
謀反だ謀反だ
00:16:10
kumo
死屍累々なハートフルコメディ(偽予告
00:17:14
lalset
さっきまでハート(心臓)だったものが辺りに降り注ぐ……
00:17:55
Aoiro
さっきまでラブコメだったものがあたり一面に転がる(OhYeah!
00:22:01
Aoiro
結婚式もイベントでやって人に来てもらったほうが面白いかも知れない
00:22:12
Aoiro
ただ今人少ないんだよな…w
00:23:32
kumo
まぁ、大して人が集まるような(+呼ぶような)カップルではない気がする
00:24:18
Aoiro
地味婚だしね
00:24:24
lalset
悠香が存命だったら顔出しくらいはしたかも……?
00:26:00
kumo
確かに両方共それなりに付き合いのある騎士はそうかも
00:26:41
Aoiro
大分相談してたからねえ
00:29:57
kumo
千夏恵ちゃんという脳内師匠とかねw
00:30:36
lalset
脳内師匠……w
00:32:12
Aoiro
よくコマの右上とかに浮かんで助言をしてくれます(恋愛に限る
00:35:09
lalset
ほわんほわんほわんちかちか~
00:35:28
Aoiro
助けてください!師よ!
00:36:30
kumo
千夏恵ちゃんにオタク趣味の属性を生やさないでw
00:37:07
Aoiro
流くんとかも大分お世話になってる
00:37:39
lalset
流君はもう持ちネタみたいな感じになっていて……(目を覆う
00:37:53
kumo
しかし、色恋沙汰に経験のなさそうな騎士が多いかと思いきや、そうでもない?
00:38:36
kumo
流君さいきんちゃんと男の子してるやん!頼子ちゃんとの絡みで!
00:41:28
lalset
宵君やらピエールおんじが来なければわりかし平穏
00:43:14
kumo
数少ない貴重ないじられキャラなんだよ、きっと
00:43:59
Aoiro
意外と完全に恋愛奥手って騎士少ないよね
00:45:44
lalset
機会が少ない?
00:47:15
Aoiro
機会は少ない!稼働率がそんなにしょっちゅうある人のほうが少ない
00:47:41
Aoiro
光司くんみたいにセッティングされてないとそうそう…w
00:47:42
kumo
最近の稼働騎士を思い出すと、興味なし、はあっても、奥手は珍しいのかな?
00:49:00
kumo
ピンチヒッターでもセッティングされてるのは、すごいを通り越して、お、おぅ、ってなる<光司
00:49:16
lalset
奥手は奥手で恋愛を意識して振る舞わないといけないですからねー……
00:49:36
Aoiro
ちゃんぴょんは奥手だったんだよ?(既婚者
00:49:55
kumo
ゆーきも奥手だったんだよ?
00:50:04
lalset
魔王様が首根っこをがっとやってぐっと掴んで仕留めたイメージ
00:50:20
Aoiro
空間転移して逃げられなくしたのに…w
00:50:48
kumo
大魔王からは逃げられないからな(違
00:51:08
toshi
今日はあんまり参加できなかったのですがそろそろ寝ますねーおやすみなさいー
00:51:18
kumo
おやすみなさい
00:51:28
lalset
おやすみなさいー
00:51:35
lalset
機会があったら退魔イベントやりませうー
00:52:34
Aoiro
おやすみなさい
00:52:37
kumo
明日の晩空いてます、って言ったらラルセトさんが退魔イベ設定してくれるよ、きっと(丸投げ
00:52:54 toshi が切断されました:Quit: Leaving...
00:53:04
Aoiro
ヨッ退魔イベント熟練者!
00:53:55
lalset
回数重ねても割とミスしまくりで申し訳ない(ヽ´ω`)
00:56:00
kumo
ミスなんて卓内の楽しさには大して影響しないよ、たぶん
00:56:21
kumo
後から、あー間違えてた、みたいにはなるかもしれないけどw
00:56:26
Aoiro
それに
00:56:33
Aoiro
開催されなければ0ですからね
00:57:03
lalset
ここ暫く中々出来なかったので、時間のある今のうちにやりたいですねえ
00:59:33
kumo
さて、そろそろ寝まっす。 おやすみなさいまし
00:59:45
lalset
おやすみなさいませー
00:59:48 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:51
lalset
さて、自分もいい感じにもう一個退魔イベントが決まったので落ちます
01:04:09 lalset#魔獣戦線 から退出しました:ただ微妙に人間関係と諸々がややこしい
01:07:22 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
01:38:59 kumo (kumo@KD111107175191.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:39:02 kumo が切断されました:Client Quit
表示するメッセージがありません。