発言数 1074
表示
時刻 メッセージ
00:00:18
KEI_
九月とかになってましたよね…? 過去話?
00:00:53
kumo
全然分からんっす(^_^;)
00:01:32
kumo
開催日から数日ずれることは今まで何度かあったけど
00:01:49
KEI_
多分、二個目の日時の1/25が正解なんだろうけど…w
00:01:58
kumo
此処まで全く関係ないのは初めてだなあ
00:02:16
kumo
うみ・・・ただの間違いの可能性が高いw
00:02:21
KEI_
以前、この日時でキャンペーンがあったとか…?
00:03:28
kumo
そ れ だ
00:03:48
KEI_
これか!
00:03:53
kumo
前回の、ベヒモスのゴウキ 9月15日です(^_^;)
00:04:13
KEI_
おうふ…w
00:04:33
kumo
訂正ミスだな、こりゃ。Kさん良いひらめき(・∀・)
00:05:09
KEI_
このひらめきがセッションで出てくれることを祈ります(白目)
00:05:49
kumo
んだね~( ´ー`)y-~~
00:06:12
kumo
順当に行けば来週参加できるっぽ?<セッション>Kさん
00:06:37
KEI_
そうなんですかね? 今2溜まってると思うですよ
00:08:39
kumo
2なら微妙なとこかな?多分大丈夫だと思うけど
00:08:58
KEI_
次回か、その次か~ってところですかねー
00:11:19
kumo
しかしBAR日なのに人来ないなぁ(´・ω・`)
00:11:41
KEI_
たしかに来ないですねぇ……皆お忙しいのかな?
00:39:36 kumoyu-
00:40:00
yu-
時間微妙だけど行くぜ(・∀・)
00:40:09
yu-
1d6+1d6
00:40:09
Toybox
yu- -> 1d6+1d6 = [3]+[1] = 4
00:40:42
KEI_
おお
00:40:48
yu-
何となく…だと…
00:40:59
yu-
理由になってないorz
00:41:03
KEI_
あるあるw
00:41:13
KEI_
Kもいこうかなあ
00:41:17
yu-
ええい、構わん。突撃(・∀・)
00:41:30
yu-
おいでー(・∀・)
00:41:52 curou (curou@IMMfb-01p2-222.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:42:04
curou
こんばんは~
00:42:14
yu-
お、こんばんはー
00:42:23
KEI_
こんばんはー
00:42:32 KEI__Len
00:42:43
_Len
1d6+1d6
00:42:43
Toybox
_Len -> 1d6+1d6 = [5]+[4] = 9
00:42:53
_Len
アンラッキーデイ!
00:43:38
_Len
ゆーきさんはいつもその格好だども、寒くないのだろうか…
00:44:48 yu-_5_yu-
00:45:19
_5_yu-
キャメロットから転移でそのまま店前まで来ているのでこんなんなのですw<格好
00:45:41
curou
? BARですか?
00:46:00
_Len
なるほどw ドア開くたびに寒そうだなあ…w
00:46:10
_5_yu-
いえーす。良かったら九郎さんもどーですか?<BAR
00:46:19
_Len
そうそう、BARマーリンに接続してみてくださいなー
00:46:38
curou
りょ、りょうかいです
00:46:55
curou
接続しました
00:47:14
_5_yu-
なりチャだからセッションより気楽にできまっせ( ´ー`)y-~~
00:47:40
_5_yu-
参加方法はサイトのBARページを見つつ、わからなかったら訊いてくださいな
00:48:34 _Len_7_Len
00:49:12 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:49:33 OX が切断されました:Quit: Leaving...
00:49:33
curou
ふむふむ・・・
00:49:39 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:50:15
_5_yu-
こんばんはー
00:50:22
_7_Len
こんばんはですー
00:50:25
curou
こんばんは
00:50:32
OX
こんばんわ
00:50:48
OX
えーっと、IRCでなりきりという検索をかけたらデスね
00:51:12
OX
ここがでまして。それでちょっと拝見させてもらおうとお邪魔したのです
00:51:48
_5_yu-
どうぞどうぞ、見学は歓迎ですのでごゆっくりー(^^)
00:52:11
_5_yu-
魔獣戦線のサイトはご覧になりました?
00:52:36
OX
いやそれがあわてて来てしまった物で、今見ようかとすいません
00:55:04
_5_yu-
あー、いえいえ。結構量が膨大なので見るのは大変かと思います(^_^;)
00:55:09
_5_yu-
<サイト
00:55:48
_5_yu-
とりあえず、今丁度なり茶のコンテンツ「BARマーリン」をやってるところなので
00:56:13
_5_yu-
そちらのチャンネルにもつないでもらえばログが見れるかと。
00:57:18
OX
humm...いや最初のページがここでですねhttp://www.trpg.net/online/majyuu/plside/chatrule.htm
00:57:42
OX
今こっちをようやく発見しましたhttp://www.trpg.net/online/majyuu/
00:57:55
_7_Len
とりあえずマーリン自体は、#BARマーリンに接続すれば大丈夫ですよー
00:58:07
_7_Len
「BAR」が大文字なので、そこは注意ですね
00:58:34
_5_yu-
なるほど、リンクが無いのか(^_^;)水無月さんにこんど言っておこう
01:00:33
curou
そして 入るタイミングが見つからない俺がいるwww
01:01:12
_5_yu-
突入すればどーにでもなるよん( ´ー`)y-~~
01:01:12
_7_Len
普通に突撃してきていいと思いますよー、文章末に「/」を打ったら、一区切りになるので、そのタイミングで。
01:01:21
curou
www
01:01:40
_5_yu-
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
01:02:01
_5_yu-
一応こういうのもあるので、出だしの文章の参考にしてもいいけども。
01:02:36
_5_yu-
まぁ楽しめればOKなんで、ラクーにやりましょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
01:02:46
curou
ふむふむ・・・
01:04:06 akira__ (akira@zaqd37cadbf.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:04:15
_7_Len
普通にBARに行く気持ちではじめればいいですよー
01:04:17
_7_Len
こんばんはー
01:04:21
akira__
こんばんわー
01:04:25
OX
ええっと今いろいろと見ています
01:04:28
curou
こんばんは
01:04:30
OX
うむむうむむむ
01:04:40
_5_yu-
こんばんはー
01:05:03
OX
騎士登録、つまりPCを作るのは今は募集していないとありますが・・・
01:05:13
OX
いいんでしょうか?
01:05:18
akira__
インフルエンザで死亡してようやく復帰した昂です(トオイメ
01:05:38
OX
こんばんわはじめまして
01:05:51
akira__
はじめまして~よろしくお願いしますw
01:05:56
_5_yu-
うにゃ、残念ながら登録申請しないとダメっすな(^_^;)<OXさん
01:06:13
_7_Len
確か四月から新規募集再開…でしたっけ?
01:06:30
curou
俺がラストでしたっけ?
01:06:33
akira__
そうだったかと。
01:06:41
_7_Len
昂くん見ないなあ、と思ってたら最先端の流行に乗ってたんですね…w<インフル
01:06:56
OX
ですねえ
01:07:11
akira__
MLもほうでもつぶやいてましたよ。
01:07:30
akira__
キャラよりPLのほうが修理必要になってるとか・・・・
01:07:55
_7_Len
本当だ、書いてあるw
01:08:20
akira__
ぶっちゃければ、インフルの前に修理必要な状況になって
01:08:30
akira__
さて、修理だ、となったときに
01:08:33
_5_yu-
今期は珍しく全枠埋まったんだよなぁ(^_^;)<メンバー
01:08:36
OX
んむむ、プレイと登録は四月からしようかなあそれでは
01:08:40
akira__
インフルにかかったという
01:08:45
akira__
………。
01:09:02
_5_yu-
うみ、自分も参加するときにゃ半年
01:09:18
_7_Len
んん、登録してないNPCの話題って出してよかったんだっけ・・・?
01:09:21
_5_yu-
くらい待ちました(^_^;) 
01:09:35
OX
なるほど
01:09:58
_5_yu-
いいよー、能力とか騎士情報が動く内容でなければ<NPC
01:10:04
OX
TRPGは昔ちょいちょいとやってたのでなんとなくは慣れていますよー
01:10:06
_7_Len
4月と10月に新規募集するんだったような記憶
01:10:13
akira__
ですねー
01:10:39
OX
ええっとおききしたいのですが、能力をレベル1から4で3つとるのですよね
01:10:51
_7_Len
おお、ありがとうございますー。近々登録する予定なので、先駆けてになりそう<NPC
01:10:58
_7_Len
4つですね。1,2,3,4なので
01:11:04
akira__
4ですねー
01:11:11
_5_yu-
ちがうよー、各レベルひとつずつだね
01:11:24
OX
合計でレベルはいくつ以内とか…あー、レベル1のとレベル2のとレベル3のとレベル4のが一つづつ?
01:11:32
akira__
です
01:11:34
_5_yu-
騎士(PC)作成は他システムに比べても自由度が高いのでじっくり考えるのが吉
01:11:39
OX
了解しました
01:11:50
OX
うーん、なんとなくイメージはあるんですが
01:12:28
_5_yu-
だらーっと、ながーく遊ぶゲームなのでw 他PLのPCとかも見ながら作ると良いですよ
01:12:46
OX
はいー
01:13:18
_7_Len
セッションが大体一か月に一回ペースなので、ゆるーくやっていく感じなのですねー
01:13:54
OX
ふむー
01:14:17
akira__
のんびり決めて、実際に動かしてキャラを理解していく、って感じですよねー
01:14:52
_7_Len
笑われた!w <表
01:15:01
OX
これだけできたらいいなあ、でも無理というか駄目だよねこれってイメージはわりとはっきりあります
01:15:01
curou
こんな感じかな?
01:15:26
_7_Len
悩んでるときは此処で相談したらいいですよー
01:15:41
OX
あ、じゃあ…こういうのを作りたいってのがあってですねー
01:16:10
_5_yu-
グーッド(・ω・)b<九郎さん
01:17:16
OX
能力1「探しているものの距離と方向がわかる」(もちろんG<のさじ加減で自由に)能力2「倉庫一つ分くらいのアイテムインベントリ」
01:17:26
OX
こんなのがあればいいなあ…って感じなんですが
01:17:31
OX
できますかね
01:17:53
OX
(GMのさじ加減で自由に)ですね能力1は
01:17:55
_7_Len
大丈夫なんじゃないかなあ
01:18:04
_5_yu-
余裕っすな( ´ー`)y-~~
01:18:04
akira__
大丈夫だと思いますよ
01:18:09
OX
すげー
01:18:15
_5_yu-
というか、もっと自由度広いから
01:18:25
_7_Len
世界最強の集団ですからね、円卓の騎士は
01:18:31
akira__
僕、結構むちゃくちゃやってますよ
01:18:36
_5_yu-
他のPCを見るのをオススメするよ( ´ー`)y-~~
01:18:40
_7_Len
私なんて神様使役しちゃってますよ
01:18:59
OX
えーじゃあさすがにこれは難しいかなというのは…能力3「きゅうべえみたいな端末がいくらでもある」(ただし本体を突かれたら死ぬとかでもいい)
01:19:00
OX
かなあ
01:19:13
akira__
いや、ありでしょ
01:19:26
curou
ありでしょうねww
01:19:29
_7_Len
問題ないですね
01:20:45
OX
最後に…「銃弾並みの速度で自分の物を動かせる念動力」
01:20:51
akira__
ありあり
01:20:52
OX
これでまあやりたいのは全部です
01:21:13
akira__
僕のキャラ、光速で動いてますから。
01:21:17
OX
うわあ
01:21:51
_7_Len
http://www.trpg.net/online/majyuu/index.htm
01:21:59
_7_Len
これを見たら何となくわかるんじゃないかなーと
01:22:18
_5_yu-
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/kight/k-index.htm
01:22:45
_5_yu-
探せないかと思って騎士ページ直リンク。
01:22:53
akira__
www
01:23:32
_7_Len
_(座りたい席番号)_curou にニックネーム変更スルノデス
01:23:58
akira__
ここは6ばんにw
01:24:05
_7_Len
まさかの二人の間にw
01:24:14
curou
そこはちょっとwww
01:24:32
_5_yu-
いいじゃん。そーじゃないと片方とは話せないよ<6以外
01:24:50
akira__
ですよー
01:24:53
_7_Len
ですねー
01:25:24
OX
ふむふむ
01:26:01
curou
あれ 変更何処でするんでしょうか?www
01:26:12
_7_Len
サーバー⇒ニックネーム変更
01:27:07
OX
え、ここでは席番号とかあるんですか
01:27:10 curou_8_curou
01:27:32
_8_curou
バーですからね
01:27:35
_7_Len
http://www.trpg.net/online/majyuu/index.htm
01:27:40
_7_Len
ここに詳しくありますよー
01:27:49
akira__
ですよー
01:28:10
OX
見てます見てます
01:28:13
_5_yu-
Kさんそれじゃトップページのリンクやw
01:28:18
_8_curou
ですねwww
01:28:24
_8_curou
http://www.trpg.net/online/majyuu/world_index.html
01:28:25
akira__
あ、8番の席にwww
01:28:28
OX
なにしろ膨大で
01:28:28
_7_Len
ぎゃあw やっちまったw
01:28:32
_8_curou
こっちかな?
01:28:57
_5_yu-
リンクいっぱいだ/(^o^)\ナンテコッタイ
01:29:13
akira__
http://www.trpg.net/online/majyuu/bar/barjoy.html
01:29:28
akira__
こっちのんほうがわかりやすいかもです。
01:29:36
_7_Len
フレーム内に表示して、ってやってるから・・・w ちくせうw
01:29:59
OX
ふむふむ
01:30:03
_5_yu-
うむ、昴さん正解w
01:30:09
OX
これ私騎士じゃないんですがいいのでしょうか
01:30:10
akira__
わーいw
01:30:55
_7_Len
ん、騎士っていうのは参加者の名称だから職業騎士じゃなくてもいいのですよ
01:31:21
OX
いや登録していないというかできないわけで
01:32:12
_8_curou
あ /が 半角だ・・・
01:32:23
_5_yu-
なり茶(BARマーリン)も登録が必要なんですよ、残念ながら(´・ω・`)
01:32:47
OX
というわけで番号無しです
01:32:49
_8_curou
って>も忘れてるww
01:32:58
_5_yu-
魔獣戦線のコンテンツはメンバー登録しないと遊べないんす(´・ω・`)
01:33:21
akira__
4月まで後2ヶ月半・・・
01:33:26
OX
いやメンバー登録したいんですけど、それは四月にならないと…という話らしいですしね
01:33:31
_5_yu-
ただ、この「魔獣戦線」のチャンネルは雑談用なので、メンバー以外でもご自由に
01:33:53
_5_yu-
結構登録前に相談しに来る例もありますので
01:34:26
OX
ですね
01:34:41
_5_yu-
今日以降も気軽に来てくれると嬉しいよ(∩´∀`)∩ワーイ
01:34:50
akira__
ですですw
01:34:57
OX
なかなか敷居が高い…がんばります
01:34:59
akira__
是非きてくださいよw
01:35:54
_7_Len
私も参加前にいてましたよー
01:36:23
akira__
僕は水無月さんとメールのやりとりをしてましたね~
01:36:31
OX
ふむう
01:36:57
akira__
何分にも僕のキャラ、設定が長いから(トオイメ
01:37:00
_5_yu-
チャットは休日・休前日の22時以降じゃないと過疎ってるのでご注意を(^_^;)
01:37:11
OX
わかりました
01:39:42
akira__
6番席に移動ですよ、ここはw
01:42:11 _5_yu- が切断されました:Connection closed
01:42:22 _5_yu- (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:42:27
_8_curou
あれ?
01:42:43
akira__
どうしました?
01:43:01
_8_curou
あ なんでもないです
01:46:44
_7_Len
BARマーリン~お悩み相談室~
01:47:10
akira__
有希さんってよくお悩み相談やってくれますよね~
01:47:39
_5_yu-
無駄に年季が入っているんでw<相談
01:47:42
akira__
www
01:48:14
_8_curou
あ BARのお勧め注文したんですが モードレッドが出てくるんですかね?ww
01:48:36
akira__
マスターいないから無理ですよね、確か
01:48:52
OX
デビュダントたのもう
01:48:57
_8_curou
あれ? マスター居なかったですか?
01:49:23
akira__
マスターというか、水無月さんがいないから、ですね
01:49:36
_8_curou
なるほど
01:49:50
_5_yu-
管理人の水無月さんが居るときは、マスターは有人仕様ですが、それ以外はPL側で好きに描写するのです
01:50:19
_5_yu-
モードレッドは中の人がいるときのみ、です
01:50:29
_7_Len
流石に時間がないなあ!
01:50:32
_8_curou
なるほど
01:50:40
akira__
なので、バケツプリンとかも注文して食べれますよ!
01:50:59
_7_Len
れんれん「その名を言うな・・・・・・!」<ばけつぷりん
01:51:29
akira__
トラウマになっている(笑)
01:51:54
_7_Len
(大学の試験が近いので帰ろうとしてるなんて言えない)
01:52:02
OX
生クリームたっぷり
01:52:05
_8_curou
wwww
01:52:22
akira__
アイスとフルーツもこんもりw
01:54:32
akira__
よし、今度BAR行くときは煉君が食べれるおいしい和菓子かコーヒーが香る焼き菓子でも持参していこう。
01:54:37
OX
フルーツは駄目ですよ清涼剤になるから
01:54:55
OX
アイスと生クリームまみれ!これが胃に来る!
01:55:18
akira__
胃にくるのが目的になっているΣ
01:55:47
OX
HAHAHA
01:56:12
_7_Len
れんれんが死んでしまうわ!
01:56:25
akira__
だったらそこに、さらにキャラメルソースをトッピングだw
01:56:48
OX
スポンジケーキも入れてしまえ
01:57:13
OX
名づけてバケツプリンの悪夢仕立て
01:58:16
akira__
甘党には天国ですけど、煉君は見ただけで死にそうですねw
01:59:15
_5_yu-
いまに始まったことじゃないけど、場末のBARでなにやってやがりますか(´・ω・`)<バケツの悪魔
01:59:38 _7_LenKEI_
02:00:26
akira__
何かバケツプリンが見慣れてきた感があるので、バージョンアップをと思いまして<バケツの悪魔
02:00:53
KEI_
れんれんがバケツプリンが苦手なのも、全部識嗣真昼ってやつのせいなんだ
02:01:41 _5_yu-kumo
02:02:01
akira__
真昼さん、いい人ですよ?
02:03:20
kumo
別に否定はしないけど、天然の昴さんの説は素直にうん、と言えない件w<まひるんいい人
02:03:31 _8_curoucurou
02:03:44
kumo
お疲れ様でした。<BAR
02:03:50
KEI_
お疲れ様でしたー
02:03:54
akira__
お疲れ様でした~
02:03:57
OX
お疲れ様でした
02:03:59
KEI_
やばい、時間なさすぎて色々詰んでた
02:04:08
curou
お疲れ様でした
02:04:45
kumo
よくあること(;´∀`)<時間無い
02:05:04
curou
ww
02:05:27
akira__
キャラでも天然といわれ、PLも天然といわれ…そんなに僕って天然なんでしょうか?<天然の~
02:05:36
KEI_
もしかしなくて:天然
02:05:46
akira__
ぶぼ(
02:06:03
curou
wwwwwwwwwwwwwww
02:06:21
kumo
うみ( ´ー`)y-~~
02:06:57
kumo
あ、今更だけど、PC琴音有希と源光司のPLやっとります、雲です、よろしくー
02:07:30
OX
よろしくお願いしますー
02:07:33
kumo
九郎さんも確か前回イベント最中だったんで、今更ですけどよろしくねw
02:07:48
curou
あ そういえばそうですね~
02:08:05
KEI_
あ、では、私も。<悪魔>の騎士、鴉丸煉のPLしてます、K(ケイ)と申します~
02:08:10
akira__
あ、PC上杉暁(アキラ)のPLをやってます昂(アキラ)です。お二人ともよろしくお願いしhますw
02:08:25
OX
よろしくおねがいします
02:08:31
curou
えっと PC参月九郎のPLをやる九郎です よろしくお願いしますね
02:09:18
curou
えーと 一応<正義>の騎士です
02:09:29
curou
皆さんよろしくお願いします
02:09:30
OX
いいなあ
02:09:53
akira__
あ、いい忘れてた。一応〈星〉の騎士です。
02:09:53
KEI_
キャラ構想期間だと思ってわくわくしてたらいいですよ…!
02:10:02
akira__
そうですよ!
02:10:19
OX
ラージャーザット
02:10:19
akira__
いろんな騎士をみて、セッションログを見て
02:10:29
kumo
うむうむ、参加できない間は辛いけどね(^_^;)<構想期間
02:10:55
curou
あはは・・・ すぐ入れてよかったぁ・・・
02:11:14
akira__
でも雑談は参加できますし、疑問点とかはここで解決していけば
02:11:23
OX
はいー
02:11:24
akira__
すんりはじめられるんじゃないんでそゆかw
02:11:29
akira__
でしょうか。
02:11:32
KEI_
そゆかwww
02:11:40
OX
誰でも扱えるNPCはないのですか?
02:12:09
kumo
そこ天然アピールしない(;´∀`)
02:12:35
akira__
あうぅ…アピールしてるつもりはないのに・・・
02:12:42
akira__
素なのに。
02:12:46
KEI_
フラグ回収速度早いなあw
02:12:49
kumo
残念ながらないねー<NPC
02:13:01
curou
wwwwwwwwwwww
02:13:03
akira__
あうううう
02:13:06
OX
ふーむ
02:13:09
kumo
自分は都合2年くらい参加前にROMってたな(゜_゜)
02:13:20
OX
そんなに
02:13:34
KEI_
6年くらいROMってました…w
02:13:43
kumo
あとは可能性は低いけど、水無月さんにお願いすれば一枠くらいなんとかなるやもしれん
02:14:05
akira__
僕ROM一切なしで登録しちゃいました(
02:14:22
OX
なるほど
02:14:52
kumo
なにっ、K、きさま、見ているなっー (ビシィ
02:15:08
curou
www
02:15:13
KEI_
見てましたァー!
02:15:18
akira__
www
02:16:30
akira__
僕なんてROMらないで登録してすぐBARやらセッション参加させていただいたので、過去ログまだ見終わってない(トオイメ
02:16:43
kumo
まさかまだひおーちゃんとか聖歌ちゃんが居るときからROMっていたとは思わなんだ
02:16:57
kumo
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
02:17:06
OX
なぜそんなにROMを…
02:17:06
KEI_
たまーにでしたけどねw PC持ってなかったので、その日のログから見れる程度でw
02:17:35
KEI_
中学時代にいいなーと思ってたけど制限に引っかかって、そこからPC壊しちゃって6年間PC持ってなかったので…w
02:17:53
kumo
どっちかというとなり茶より、メインはTRPGなので、上のログ読むと感じが分かって良いですよ
02:19:17
OX
なるほど
02:19:28
KEI_
お兄ちゃん描いたけどれんとそんなに似てなかった
02:19:57
kumo
なんで間違える…幼馴染ェ(´・ω・`)
02:20:15
OX
ではそろそろ眠くなりましたので…
02:20:20
OX
おいとまさせておただきます
02:20:22
akira__
双子かわいいなーw
02:20:25
OX
今日はありがとうございました
02:20:29
OX
おやすみなさい
02:20:30
KEI_
似てる設定なんです!
02:20:35
kumo
ういっす、またねー(^_^)/~
02:20:36 OX#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:20:38
akira__
おやすみなさいです~
02:20:38
KEI_
おやすみなさいませー! またいらっしゃってくださいねー!
02:21:24
akira__
ちいさい煉君かわいいですね~
02:21:43
KEI_
まだ目にハイライトがあった時期です
02:22:15
akira__
そして女顔!
02:22:41
KEI_
今やその面影が(白目)
02:23:02
akira__
暁だって成長したらきっと煉君みたいになれないこともないはずだ!
02:23:03
curou
あれ 何処でみてるんですか?
02:23:15
KEI_
MLの私のフォトの中にありますですよ
02:23:16
akira__
MLですよー
02:23:39
KEI_
やだよ、目つきが悪い暁くんとかw
02:23:59
akira__
戦闘中はある意味目つき
02:24:06
akira__
悪いじゃないですか。
02:24:34
KEI_
あそこまで悪くはないと思いたい
02:24:55
akira__
おそらく周囲がさせてくれないでしょうね(トオイメ
02:25:05
akira__
明日のセッションだって…
02:25:19
akira__
登場シーンどうなるかな………
02:26:39
kumo
あぁ、明日セッションか
02:26:50
kumo
ガンバレ( ´ー`)y-~~
02:26:57
akira__
がんばりますー
02:27:12
curou
あれ・・・ ログインできないwwww
02:27:25
KEI_
セッション楽しみにしてる!
02:27:36
KEI_
ログイン、別ウィンドウにしてみたらできません?
02:27:42
akira__
水無月さんの選択で、参戦時の衣装変わるので(
02:28:34
KEI_
何着るの? こすぷれするの?(わくわく)
02:28:57
akira__
さきにいっとくとですね
02:29:10
akira__
コスプレではないです。
02:29:15
KEI_
ちっ!
02:29:30
akira__
ただ、実際にこの前の三連休でおこったことを
02:29:35
akira__
そのまま書いてます。
02:29:53
KEI_
流石移し身PC…
02:30:08
akira__
あれは…うん。もう精神がけずれた(
02:30:33
akira__
ちょっとは違和感もってほしかったよ、店員さん!
02:30:43
KEI_
別の意味で楽しみが増えたw
02:30:44
curou
お 入れたwww
02:31:36
akira__
メンバーのフォトってとこで
02:31:43
akira__
みれますよー
02:32:12
curou
おぉ
02:32:24
curou
似て・・・ 似て・・・・・・・・
02:32:41
KEI_
その微妙な反応wwwww
02:32:47
akira__
www
02:34:39
akira__
ムツキさんやMYOUさんもイラストあげてますから、見比べるとたのしいですよねー
02:34:55
KEI_
MYOUさんの絵が上手くて吐血してる
02:35:31
akira__
一回MYOUさんに暁かいてみてもらいたいw
02:35:32
kumo
MYOUさんは前は他PCの絵もちょいちょい描いてくれてたよ
02:35:39
akira__
おおw
02:36:15
kumo
ダメ元で明日お願いしたら?せっかくセッション一緒になるしw
02:36:38
kumo
すげー無責任なこと言ってるな、自分(^_^;)<
02:36:42
akira__
そうですよね、せっかく一緒なんだし、お願いしてみます!
02:37:26
akira__
Kさんに書いてもらったときは美人さんになったけど、MYOUさんがかいたらどんな感じになるのか、ワクワクwww
02:37:38
kumo
まぁ、お忙しいでしょうし、ほどほどに(;´∀`)
02:38:22
akira__
ういw時間があってお暇なときに、息抜きがてらの落書きで十分ですから
02:38:24
akira__
02:38:25
KEI_
そうだ、くもさん!
02:38:38
kumo
はいな
02:38:42
KEI_
有希さんお借りして描いてみてもいいですか…!
02:39:17
kumo
おー、それはどうぞどうぞ。光栄です
02:39:56
akira__
おおw有希さんwww期待して待っておこう(wktk
02:40:16
KEI_
女の人苦手なので、ちょっと不安ですが…!
02:41:08
kumo
初期でも黒でも現在でも。印象派だろうがキュビズムだろうがお好きに描いてやってくださいw
02:41:39
akira__
ML随時チェックしとかないとw
02:41:53
KEI_
描いたら多分いうよw
02:41:57 kumo が切断されました:Connection closed
02:42:24
akira__
半裸のはいってくれないかったじゃないですかー
02:42:45
KEI_
半裸は言わないよ!wwww流石に!wwwwww
02:43:10 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:43:15
akira__
えーうらやましい筋肉なのに。
02:43:41
KEI_
無駄に筋肉つきがいいですからね、あいつ(白目)
02:44:11
akira__
いいなー僕のほうは逆で筋肉つかないからうらやましいです。
02:44:57
kumo
さて、そろそろ落ちますー
02:45:13
KEI_
お、お疲れ様です! おやすみなさいませー!
02:45:15
kumo
おやすみなさいませー
02:45:16
akira__
おやすみなさいです~
02:45:20
KEI_
黒の水で何とかスルノデス
02:45:25 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:45:48
akira__
明日の登場フェイズを読んだら
02:46:03
akira__
いまの台詞、いいにくくなりますよ。。。
02:46:30
KEI_
それはそれで楽しみだw
02:47:09
akira__
万能の力ほど、ある意味危険ですからねー
02:47:54
KEI_
どうなるか期待してるです!
02:48:30
akira__
サイコロの女神によっては、次キャラが予定より早く登場しそうですしねw
02:48:52
akira__
今ミニキャラでせっせと絵かいてますし。
02:49:06
KEI_
wktk
02:49:47
akira__
次キャラ、8人もいるとかなんでそんな設定考えたんだ、自分(トオイメ
02:49:58
KEI_
8人・・・!?
02:50:45
akira__
まー使用者は1人ですよ。守護者が7人いるのでw
02:51:09
akira__
九園さんの式みたいな感じですかねー
02:51:21
KEI_
おお…w 2PCw
02:52:08
akira__
女神のよっては闇落ち要員でもあったり(
02:54:00
KEI_
闇落ち要員しかいない
02:54:13
akira__
02:54:37
akira__
暁は闇落ちはしないでしょう。てかする前に…
02:55:19
KEI_
BARでネタ明かししてる間にれんれんが闇落ち一直線になってきて困惑してる
02:56:19
akira__
じゃあここで公式天然の暁と絡ませて闇落ちにストップをかけるんだ。(ちょっとヤケ
02:56:36
KEI_
暁くんが天然なのは公然の秘密
02:56:46
akira__
あうーーー
02:57:02
KEI_
wwwww
02:58:07
akira__
明日の登場フェイズで水無月さんが暁を男の子でいさしてくれるかもわかるし
02:58:22
KEI_
水無月さんにすべてがかかってる
02:58:32
akira__
天然なのは、もう諦めようか…(トオイメ
03:00:08
akira__
いいもん、いいもん。現実でもすでにやられたし…
03:00:24
KEI_
そうか、現実ではもう手遅れなのかw
03:00:45
akira__
手遅れですよ。何かね、連れと
03:01:11
akira__
ファンッションビルみたいないろんなブランドはいってるとこいったんですよ
03:02:05
akira__
で、連れの誕生日が近いから服選んでプレゼントするはずが
03:02:24
akira__
途中からなぜか僕のファッションショウになって
03:02:43
KEI_
ふぁっしょんしょーwwwwwww
03:02:57
akira__
時間帯的にセールの時間だったから女性があふれかえってる中
03:03:13
akira__
連れ(女友達)が
03:03:32
akira__
真剣に僕の服を選んで着せてー選んできせてーってするわけですよ
03:03:53
akira__
で、結局プレゼント交換になったと。
03:04:11
akira__
さて、ここで誰か違和感に気づいてください。切実に。
03:04:38
KEI_
wwwww 特にないな
03:04:46
akira__
ちょΣ
03:05:12
KEI_
特 に な い な
03:05:27
akira__
いや、あるでしょ!ありますよ!
03:06:00
KEI_
エードコカナーワカンナイナー
03:06:48
akira__
女性が溢れ返っているってことはですね、婦人服(若い子向け)な店なわけですよ
03:07:01
akira__
そこにいて、着せ替え人形なわけですよ。
03:07:05
akira__
おかしいでしょうか。
03:07:17
KEI_
ん? どこが?
03:07:47
akira__
どこがって性別にきまってるでしょうがΣ
03:09:00
KEI_
男の娘…
03:09:17
akira__
ちゃんと全身紳士服きてたんですよ!
03:09:31
KEI_
wwwww
03:10:10
KEI_
愛されてますねえw
03:10:12
akira__
何に「お姉さんかっこいいですよね~でもこういうふわふわしたかわいいのもとてもにあってますよ」
03:10:28
KEI_
おwww姉wwwwさwwwwんwwwwww
03:10:41
akira__
と店員にいわれた僕の心のダメージをかんがえてくださいよ・・・
03:11:22
KEI_
店員さん流石っすわ
03:11:41
akira__
連れには
03:12:27
akira__
「脚キレーなんだがらショートパンツでいこう。生脚w」
03:12:44
akira__
「お願いだからそれはやめて(泣)」
03:12:59
akira__
「じゃあふりふりのスカートねw」
03:13:08
akira__
「orz」
03:14:09
akira__
「化粧はまかせろw」
03:14:25
KEI_
昂くんェ
03:14:48
KEI_
今後、昂ちゃんと呼ばねばならないのだろうか
03:15:02
akira__
きっとそこで精神的ダメージをくらったからインフルにかかったんだ(トオイメ
03:15:16
KEI_
病は気からw
03:15:18
akira__
ちゃんは、やめてくださいよ!
03:15:33
akira__
ただでさえ、リアルでよばれてるのに(
03:15:56
KEI_
wwwwこれはひどいww
03:16:25
akira__
小学校からの女性友達は基本
03:16:35
akira__
あーちゃんか
03:16:48
akira__
姉さま♪
03:16:55
akira__
ですけど何か(トオイメ
03:17:14
KEI_
姉さまw 性別どこにいってしもうたん
03:17:27
akira__
僕が聞きたいですよ、それは!
03:18:18
KEI_
いやぁ…w
03:18:24
akira__
まーきっとね…中学校の修学旅行で女装コンテスト的なのに出された結果からでしょうからね
03:18:49
KEI_
(合掌)
03:19:55
akira__
一回学ラン奪われて
03:20:04
akira__
セーラー服着せられて
03:20:56
akira__
放課後の部活やら校内走りまわったりしましたけどね
03:21:11
akira__
誰も何もいわなかった・・・
03:21:27
KEI_
違和感は行方不明になったんです
03:22:10
akira__
おかげでそれ以降、僕文化祭とかでは絶対役者やらなかったんですよねー
03:22:31
akira__
裏方オンリー。
03:23:21
KEI_
表に出てたら女形…
03:23:40
akira__
僕の学校結構自由なんで
03:24:03
akira__
女装男装きぐるみ、なんでもありですよ。
03:24:24
akira__
あと、先生まきこむとかもありw
03:24:50
KEI_
ああ、私のところも仮装大会があって、先生がみんな仮装してましたよw
03:25:30
KEI_
担任の先生(超いかつい)が女装してるのが一番やばかった
03:25:31
akira__
仮装大会ってわけじゃなくて、普通の文化祭で、です
03:25:49
KEI_
体育祭の中に仮装大会があるんです(白目)
03:25:54
akira__
だいじょうぶ大丈夫
03:26:30
akira__
ラクビー部のすっごいいかついやつがミニスカナースで化粧して
03:27:02
akira__
舞台でいかつい声のまま演劇してましhた(白め
03:27:27
akira__
あ、ちなみに網タイツ着用です。
03:29:11
KEI_
wwwwwひどいwwww
03:29:35
KEI_
と、いかん。もう三時半だw
03:32:00 akira__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:32:46 akira__ (akira@zaqd37cadbf.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:32:58
akira__
落とされた(((
03:34:28
KEI_
www そろそろ寝ろってことですかねw
03:34:37
akira__
ですね
03:34:43
akira__
やみあがりなわけですし
03:34:57
akira__
明日のセッションのためにもねますー
03:35:01
KEI_
昂さん、お大事に…w
03:35:12
KEI_
明日頑張ってくださいね! おやすみなさいです!
03:35:14
akira__
おやすみなさいです!
03:35:23
akira__
ありがとうございますw
03:35:29 akira__ が切断されました:Quit: おやすみなさいです
03:35:52
KEI_
ではでは九郎さん、私も落ちますねー。
03:38:19
KEI_
また宜しくお願いします~、ではおやすみなさいませー
03:38:27 KEI_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:54:29 curou が切断されました:Quit: Leaving...
19:18:37 Aoiro (Azure@p2099-ipbf7108marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:39:34 curou (curou@IMMfb-01p2-222.ppp11.odn.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:39:48
curou
こんばんは
19:52:06
Aoiro
こんばんはー
20:13:29
curou
はじめましてですよね?
20:19:35
curou
えっと PC<正義>の騎士 参月九郎をやっている九郎です
20:26:58
Aoiro
はじめまして、青色です。よろしくお願いします
20:27:24
Aoiro
PCは<正義>の片瀬川順平です
20:44:05
curou
よろしくお願いしますね
20:53:21
Aoiro
今日はセッションなのでそれまでだらだら
21:21:41
curou
あぁ そういえばそうですね
21:38:38 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-168-240.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:50
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:39:06 DaimaruDai_ROM
21:44:28 myou (myou@61-27-123-11.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:45:05
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:45:19
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:45:31
curou
こんばんは
21:46:08
myou
灰|-ω) 部署移動なってセッション参加タイミングなくなるかと思ったがそんな事はなかった(遠い目)
21:46:33
Dai_ROM
墓|Φω) 世の中そんなもんですじょ
21:47:51
myou
灰|-ω) 金土日休み少ないのに不思議不思議
21:48:25
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫、それでも世界は回ってる
21:48:40
myou
灰|-ω) ですな
21:49:04
myou
灰|○ω) そういや魔獣戦線のログ見れなくなっちゃいましたね
21:49:30
Dai_ROM
墓|Φω) うみゅ
21:50:05
myou
灰|○ω) どういう状況かさっぱりわかりませんが、いつか復旧するのだろうか
21:50:27
Dai_ROM
墓|Φω) わかりませn
21:50:46
myou
灰|;-ω) うなー
21:51:08 akira (akira@zaqd37cabb2.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:25
akira
こんばんわー
21:51:30
Dai_ROM
墓|Φω) 参加者がログ残しておく以外にいまんとこどーしょーもない
21:51:38
myou
Σ(ω’|灰 あ、お初な方かなcurouさんって
21:51:43
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:58
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~&今日は宜しくおねがいしまっす
21:52:12
akira
今日はよろしくお願いします!
21:53:06
Dai_ROM
墓|Φω) 個人的には、ウバイトルガーの再現を是非w
21:53:09
myou
灰|;-ω) 暁君とは・・・猫軍団以来ですね・・・なんとか生き残りたい今日この頃
21:53:30
myou
灰|;-ω) ウバイトルガーはもういいよ(遠い目)
21:54:03 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:10
akira
ですねーあのSAN値ガリガリけずれたのは………イイオモイデデスヨ<猫
21:54:16
Aoiro
こんばんはー
21:54:24
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:25
akira
こんばんわー
21:54:29
kumo
こんばんは
21:54:37
myou
灰|○ω)ノ お、青色さんと雲さん、こーんばんは~
21:54:45
Aoiro
TRPG.NETのログ取りを参照してるんだったらもうないんじゃないかな…
21:54:50
Aoiro
<ログ
21:54:53
myou
灰|○ω)ノ 青色さん、今日はよろしくでっす~
21:55:17
kumo
なんかMYOUさんお久しぶりな気が
21:55:20
Dai_ROM
墓|Φω) あー、過去ログはあかんかもねー
21:55:20
myou
灰|;-ω) ありゃー>参照なし
21:55:25
Aoiro
よろしくおねがいします
21:55:34
kumo
今日はガンバレ( ´ー`)y-~~
21:55:43
myou
灰|○ω)ノ うん、なんか超ひさしぶりですな>雲さん
21:55:53
Dai_ROM
墓|Φω) 本日分は誰か残しておいてちょ
21:56:20
akira
久々なので緊張してきたのです(実はインフルエンザ3日目で親とさっきまで大喧嘩してたのはナイショ)
21:56:25
myou
灰|○ω)ノ 頑張って気絶とか意識不明とかしないで、何とか最後まで立っていたいZE!
21:56:32
kumo
生ログは見れるには見れるよ
21:56:52
myou
灰|;-ω) うわ、昴さん大丈夫か!?
21:57:11
akira
大丈夫です!熱は一応微熱まで下がってます
21:57:39
akira
あと、部屋は換気とあったかくしてるし
21:57:49
akira
ヒエピタはってマスクして
21:57:57
myou
灰|;-ω) お、おぅ・・・無理はしないでね。てか、自分もインフルしてノロやったからキツカッタぜ
21:57:57
akira
水分手元において
21:58:14
akira
下半身は布団の中で
21:58:15
kumo
昨日も遅くまで起きてたんだからなんとかなるさ( ´ー`)y-~~<昴さん
21:58:36
akira
朝と昼しっかりねたので、大丈夫なはずですw
21:59:08
myou
灰|Tω) 若いっていいねー・・・自分は結構寝込んだよ
21:59:18
akira
ですね、昨日は38度あったけどなんとかなりましたしw
21:59:39
akira
いやーやっぱり視界にきますよ。
21:59:47
akira
文字がぶれてみえてて
21:59:48
myou
灰|;-ω) 病院行ったかい?
21:59:55
akira
いきましたー
22:00:15
akira
んで、インフルだね~5日は家からでたらダメだよ
22:00:18
akira
っていわれましたね。
22:00:24
myou
灰|;-ω) そ、そうかい・・・ほんと無理せんでね
22:00:31 minazuki (minazuki@ntgifu217246.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:33
kumo
寝落ちだけ注意するんだw<布団
22:00:44
akira
そう!まさにそれ!
22:00:55
akira
それが一番心配なのです<寝オチ
22:01:03
kumo
こんばんは
22:01:04
myou
灰|○ω)ノ 水無月さん、こーんばんは~&本日はお手柔らかにおねげーしますだ
22:01:06
akira
こんばんわー
22:01:18
minazuki
ばんわ
22:01:20
akira
本日はよろしくお願いします!
22:01:39
minazuki
今日は、はまるとアウトですのでがんばりましょうね(ニヤリ)
22:01:57
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:08
Aoiro
アウトなのかー
22:02:10
kumo
難易度云々以前にキーワードから嫌な予感しかしないw<今日
22:02:27
myou
灰|;-ω) うわー
22:02:31
akira
こわいなー
22:03:15
Dai_ROM
墓|Φω)っ 大事なのは(こっちでの)ホウレンソウ
22:04:18
akira
ほうれん草、と思ってしまった僕は単に国語がダメなのか、熱でボケてるのか、天然なのか、どれなのでしょうか・・・・・・
22:04:22
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:04:24
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:04:25
minazuki
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:04:27
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:04:28
minazuki
・ルールは随時確認を
22:04:30
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:04:31
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:04:35
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:04:38
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:04:40
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:04:42
minazuki
[順番]
22:04:44
minazuki
1:苦労する人
22:04:46
minazuki
2:少年? 少女?
22:04:48
minazuki
3:ちゃんぴょん
22:04:50
minazuki
天然
22:04:52
kumo
うむうむ。雑談盛り上がると寝落ちしにくくなるし一石二鳥だよw
22:04:56
kumo
天然
22:05:10
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫、変換しそこねると菠薐草になったから
22:05:39
akira
天然…なのか。やっぱり…
22:06:00
Dai_ROM
墓|Φω) ちゃんぴおん最後か・・・・歴史は繰り返す?
22:06:45
Aoiro
おたくっぽい電気街の隣の書店街に行くよw
22:06:45
myou
灰|;-ω) いかんな久しぶりだからちと忘れている
22:06:50
kumo
MYOUさんガンバw<歴史は繰り返す
22:07:06 AoiroAoiRom
22:07:10
myou
灰|;-ω) 歴史は繰り返したくなぃぃぃぃ
22:07:36
akira
今度こそ気絶しないで皆元気にいきのこりましょう!
22:07:47
myou
灰|○ω)ノ おー!
22:07:52
Dai_ROM
墓|Φω)っ 蜜柑の祝福を
22:07:58
AoiRom
ウバイトルガーの悪夢は忘れようw
22:08:02 myouRen_10
22:08:11
akira
みかんちゃんと食べてきましたよ、僕♪
22:08:23 akiraakira_10
22:08:42 minazukiGM_20
22:10:06
GM_20
当然、蜜柑はありますぞ
22:10:29
GM_20
かみさんが「ああ、今日は還ってくるんだ、蜜柑用意しなくちゃっていったから」
22:10:49
akira_10
大阪のおばちゃんであるオカンがおばちゃん同士の戦いから競り勝って買ってきた蜜柑です(キリッ
22:11:16
Ren_10
灰|-ω) さすが大阪・・・
22:11:31
akira_10
これにまさる蜜柑なんてない(ドヤ
22:11:44
GM_20
では、はじめます。
22:11:52
Ren_10
灰|○ω)ノ はーい
22:12:01
akira_10
はい!よろしくお願いします!
22:12:09
GM_20
あれ?
22:12:17
akira_10
あら?
22:12:17
GM_20
ログくんがいない気が。
22:12:38
Ren_10
灰|-ω) ログは現在見れないっぽいですな
22:12:57
kumo
おもちゃ箱で取れてますよん<ログ
22:13:09
akira_10
おもちゃ箱?
22:13:18
Ren_10
灰|-ω) おもちゃ箱?
22:13:35
kumo
toyboxくんがダイス兼ログ取りなのですよ
22:13:47
kumo
http://www.trpg.net/online/majyuu/irclog/stage/2013/01/20130119.txt
22:13:54
kumo
舞台の生ログですな
22:14:11
akira_10
うわΣ
22:14:14
kumo
http://www.trpg.net/online/majyuu/irclog/main/2013/01/20130119.txt
22:14:23
kumo
んでこっちが雑談の生ログ
22:14:32
akira_10
めっさ文字化けして見れない((((
22:14:34
kumo
一応取れてますよ
22:14:46
Ren_10
灰|Tω) 文字化けして読めない
22:14:55
kumo
文字コードをUTF-8にすれば読めます
22:14:58
GM_20
ああ、UTFにすれば
22:15:34 curou が切断されました:Quit: Leaving...
22:15:35
Dai_ROM
墓|Φω) アドレス変わってんだな
22:15:37
Ren_10
灰|Tω) せんせー、UTFってどーすればいいのでしょうか?
22:15:45 KEI_ (kei@115-124-246-14.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:48
akira_10
上に同じく!
22:15:49
kumo
Chromeならツール→エンコードで変更可
22:15:53
akira_10
こんばんわー
22:15:56 OX (ox@FLH1Adk250.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:59
kumo
こんばんは
22:15:59
Ren_10
灰|○ω)ノ こーんばんは~
22:16:00
GM_20
文字の表示じゃなかたけ?
22:16:04
KEI_
こんばんはー、こっそり閲覧しに参りましたー
22:16:08
AoiRom
こんばんはー
22:16:14 KEI_KEI_rom
22:16:18
OX
こんばんわ
22:16:29
kumo
お、いらっしゃい<OXさん
22:16:35
Dai_ROM
墓|Φω) エンコード→UTF-8でいいんじゃね?
22:16:48
KEI_rom
おお、OXさん、いらっしゃいませですー
22:17:03
Ren_10
灰|-ω) ふふふ、さっぱりわからない
22:17:09
GM_20
いらっしゃいませ、新人の水無月です。
22:17:20
KEI_rom
水無月さん、それ無理あるある
22:17:29
Dai_ROM
墓|Φω) わちゃくちゃしてますがお気になさらず 始まれば静かになります
22:17:30
OX
は、反応に困る
22:17:31
Ren_10
灰|○ω)ノ 水無月さん、だうとー
22:17:42
kumo
うむうむ。自分IEじゃないんでちとわからんですが、ウィンドウにある設定から変更可能ですよ
22:17:42
GM_20
まず、MYOUさんのブラウザを叫べば教えてくれる人が。
22:17:46
OX
えーっととりあえずはじめまして
22:18:01
Dai_ROM
墓|Φω)ノ 新人ですので不参加で見物中で~す
22:18:07
akira_10
インターネットオプションとかですかね、いじるの
22:18:24
KEI_rom
IEは右クリック→エンコード→その他→スクロールしてUTF-18でうしょ
22:19:03
KEI_rom
で、でうしょ…
22:19:07
akira_10
おお
22:19:08
akira_10
できたー
22:19:17
akira_10
ありがとうございます。Kさんw
22:19:23
kumo
しかも18ちゃうで8やでKさんw<でうしょ
22:19:28
Ren_10
灰|○ω)ノ  IEだけどエンコード→その他→スクロールしてもUTFがない
22:19:42
OX
おー文字化け
22:19:45
akira_10
今度お礼に煉君にBARでお手製のコーヒーの焼き菓子もっていきます。
22:19:51
GM_20
では、はじめますねえ
22:19:56
KEI_rom
unicodeってないです?
22:19:59
kumo
unicodeは?
22:20:17
KEI_rom
そこはつっこんだらあかん<18
22:20:24
Ren_10
灰|○ω)ノ と思ったらスクロールしない所にあったw
22:20:40
kumo
永遠の18歳なんだな(何<Kさん
22:21:14
Dai_ROM
墓|Φω) 酷い事する気なんでしょ!薄い本みたいに!
22:22:41
kumo
表が割と関連ありそうで笑えないw<薄い本
22:23:21
akira_10
うわーいいですねwデートって。僕もちゃんとしたデートとかしてみたい・・・・・
22:23:41
GM_20
あ、現在、セッションやっていますので、#魔獣舞台も入るとリアルタイムでセッション見えますよ >OXさん
22:23:57
Ren_10
灰|-ω) やっぱ遭遇するのか・・・
22:24:15
akira_10
いきなり遭遇ですか(汗
22:24:21
GM_20
いや、戦闘フェイズであうイメージですが
22:24:22
OX
はいー、ちょっとHPをみてました
22:24:40
KEI_rom
どれだけキモいんだ…
22:24:42
akira_10
あ、なるほど>遭遇
22:24:51
OX
セッション用のチャンネル名をさがしてたんです、ありがとうございました
22:25:06
AoiRom
わかっちゃいたけど酷いなw
22:25:21
kumo
どこぞの神話生物みたいだなw<見るだけで吐き気
22:26:22
akira_10
そのどこぞの神話生物ってイベントであっさりけされてませんでしたっけ?・・・
22:26:48 OXOX_rom
22:27:05
KEI_rom
どこかの神話生物はあっさり残念な扱いされてましたね…
22:27:12
kumo
んじゃもっと気持ち悪いんだろう、きっとw
22:27:54
akira_10
うわーでも気持ち悪いのより、僕個人としては前の猫のほうが・・・・・・
22:27:54
Ren_10
灰|-ω) 最悪のデートだな(遠い目)
22:28:05 entyu (entyu@f6client198.across.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:28:27
entyu
ばんはー(レス不要)
22:30:17
akira_10
(実はあの猫のセッションのあと、60cm1匹30cm2匹の猫ぬいぐるみをかってもらえました。なぜか)
22:30:28
OX_rom
デカイ
22:30:32
Dai_ROM
墓|Φω) そして集合フェイズで届く棺桶
22:30:59
akira_10
本当は1mのがほしかった・・・<猫ぬいぐるみ
22:31:10
OX_rom
デカイ!!
22:31:16
OX_rom
猫お好きなんですね
22:31:17
Ren_10
灰|-ω) 遭遇はしなかったか
22:31:37
akira_10
大好きです!できればちょっとぽっちゃりしたこがいいですwww
22:31:40
Ren_10
Σ(ω’|灰 って、棺おけの話はもうしないでぇー
22:32:08
OX_rom
仕事場の近くにむっちゃいます…
22:32:23
OX_rom
猫の多い街ってたまにありますよね
22:32:40
akira_10
昔すんでたとこは野良がいっぱいいたんですよ~
22:32:54
akira_10
で、皆なついてくれて、よくあそんでたんですw
22:33:00
OX_rom
なるほどー
22:33:06
akira_10
でもひっこしhちゃって…
22:33:16
akira_10
あのこたちどうしてるのかなーと・・・・・
22:33:32
OX_rom
まあ元気にやってると思いますよ野良なんだし
22:33:38
AoiRom
未来予知はいいな
22:33:46
AoiRom
被害に合わなくても目撃できる!
22:33:49
Dai_ROM
墓|Φω)っ SAN値直葬
22:33:54
OX_rom
実際便利
22:33:57
AoiRom
(たいてい水ぽちゃの人
22:34:22
akira_10
ですよね、野良だから元気ですもんねw(て、何かすいません。猫話でもりあがってしまって
22:34:29
Dai_ROM
墓|Φω) そこは能力の内容による<未来予知
22:35:02
kumo
広めの予知能力者、最近いないからね
22:35:37 entyuentyu_rom
22:35:40
Dai_ROM
墓|Φω) うちのは聖騎士の二人と比べると全然意味がないくらいしょぼい<未来予知
22:36:08
akira_10
見ただけで何かダメージくらいそうですね。この感じだと。
22:37:04
Ren_10
灰|-ω) 遭遇するかと思ったがそんなことはなかった
22:37:23
kumo
ぶっちゃけ遭遇選ばないと遭遇は無いんじゃ?
22:37:30
kumo
<登場フェイズ
22:37:31
Dai_ROM
墓|Φω)っ ”未来の瞳”と”調停者”だから比べるのも間違ってるとは思うが<「運命の輪」の聖騎士
22:38:01
kumo
戦闘特化だからね、おしずさんは。
22:38:05
Ren_10
灰|-ω) 以前遭遇希望してないのに遭遇した事があったから、水無月さんのノリだと思っていた
22:38:22
OX_rom
うむむ、「探したいものの場所がわかる」ってのは未来予知?
22:38:33
OX_rom
NWのロケーションをイメージしてくださるといいんですが
22:38:36 AROE (aroe@zaq77185185.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:38:39
OX_rom
あんなのをつかってみたいなあと
22:38:43
OX_rom
こんばんわー
22:38:58
AoiRom
他のカテゴリかもしれないが予知でもいいと思う
22:38:59
Ren_10
灰|-ω) レンのは危険予知だから、さらにしょぼいぜ
22:39:10
GM_20
ちょっと違う気が>未来予知
22:39:13
OX_rom
何のカテゴリがいいかよくわからなくって
22:39:23
AROE
Toyboxはちゃんと居るんですね
22:39:26
Dai_ROM
墓|Φω) 魔術もしくは汎用魔術 魔法武器でも超科学兵器でも道具でも
22:39:28
akira_10
え、何で空間が歪むの(汗
22:39:35
OX_rom
あー魔術か
22:39:49
GM_20
空間転移能力者がくる証です。
22:40:00
akira_10
あ、なるほど
22:40:05
akira_10
了解です
22:40:26
kumo
「探したいものの場所がわかる」ってのがどの手段かによって変わってきそうだ
22:40:46
Ren_10
灰|○ω) ダウジングとか?
22:41:23
Dai_ROM
墓|Φω) 監視カメラで探せるなら<汎用技能:ハッキング>なんてのも
22:41:55 kumo が切断されました:Connection closed
22:41:55
OX_rom
うーんとダウジングみたいな占いですかね…
22:42:16
OX_rom
千里眼みたいな感じ
22:42:40 kumo (kumo@KD106172242121.ppp-bb.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:02
kumo
なんとなく、なら幸運っぽいしね
22:43:29
Dai_ROM
墓|Φω) それは空けておいて、他を埋めてから齟齬が出ないもので組み合わせるのも
22:43:35
OX_rom
なるほど
22:44:01
AoiRom
異形化でそういう目だとしてしまうとか
22:44:33
kumo
もう参照してるかもしれんけど http://www.trpg.net/online/majyuu/char/skil.htm
22:44:39
Dai_ROM
墓|Φω) 私の予備だと、レベル4:陰陽道、レベル3:式神で、どっちでもそういうのできるように作ってるし
22:44:45
OX_rom
見ながらやってますー
22:44:59
OX_rom
陰陽道はどれでとってますか?
22:45:15
OX_rom
あ!隠者か!
22:45:30
Dai_ROM
墓|Φω) 汎用魔術<隠者>だね
22:46:02
AROE
キャラ作成中なんですか?
22:46:35
Dai_ROM
墓|Φω) お蔵入りしたのは能力じゃなくてキャラの問題だったけど(一人目と区別出来ねぇ)
22:46:56
AROE
確かにそれは困りますね(笑
22:47:00
AoiRom
二人目はどうしようかなという感じ。とりあえず順平が聖騎士になったらかな
22:47:05
OX_rom
はいー作成中です
22:47:48
OX_rom
あと空間支配の能力を二つとりたいんですができますか?
22:48:38
OX_rom
テレポートとアイテムインベントリって感じで
22:48:40
kumo
カテゴリの縛りはないから、自由に能力考えて、後から考えてもいいのよー
22:48:52
kumo
もちろんOK<2つ
22:48:56
OX_rom
ああ、能力はもうきまってますよー
22:49:40
Ren_10
灰|○ω) 決まってるのなら問題ないんじゃないかな?
22:49:45
AROE
多機能の能力とか、万能系の能力とかもあるから一まとめで1能力ということも出来なくも無いですね
22:50:08
entyu_rom
OXさんはじめましてかな円柱です。よろしくです。
22:50:33
kumo
うむ、すぐにプレイできるんならそれで良いんだけどね<決まってるなら問題ない
22:50:41
Dai_ROM
墓|Φω) 何に当てはまるか、描写の問題はどうか、考えることは結構ある
22:51:01
AROE
おっと、最初にあいさつをしていてくれていたのに見落としてました。すいません>OXさん
22:51:05
Ren_10
灰|○ω) って自分も初めてだな、MYOU(みょう)といいます~。よろしくです~>OXさん
22:51:18
AROE
7期のアロエと申します。よろしくお願いします~>OXさん
22:51:39
Dai_ROM
墓|Φω) 始まってたから省略してたけど、初めまして 新人の大丸です>OXさん
22:51:49
OX_rom
はじめましてー
22:51:54
entyu_rom
暁の登場フェイズ,初見のつもりで読むと何が罰ゲームか分からないw
22:52:21
Ren_10
灰|○ω)ノ 第8期のキャラは現在絶賛死亡中の男女<女帝>スバルと、現在絶賛苦労中の天パ眼鏡<塔>緒方漣(レン)です~。>OXさん
22:52:54
Ren_10
灰|-ω) 大丸さん、だうとー>新人
22:53:16
entyu_rom
13期<世界>月島美冬のPLやってます
22:53:27
Dai_ROM
墓|Φω) そうは言っても、10期って割と新人よ
22:53:54
Ren_10
灰|-ω) 聖騎士二人いるのに新人って変だとおもう
22:54:16
KEI_rom
持ちPC全て聖騎士…
22:54:36
Dai_ROM
墓|Φω) 同期は今頑張ってる青色さんと世紀末な或亀さんです
22:54:39
kumo
参加期ではなく、参加回数で新人、ベテラン言うべきだとマジレスしてみるw
22:54:56
Ren_10
灰|-ω) 同意してみる↑
22:55:01
OX_rom
スゴイー
22:55:02
KEI_rom
世紀末wwwww
22:55:35
Dai_ROM
墓|Φω) MYOUさんとはそれほど変わらないから、そう言われると何とも言えないw<参加回数
22:55:50
akira_10
いっときますが、これマジでやられた罰ゲームなんですけど>円柱さん
22:56:01
entyu_rom
参加回数だと上から数えた方が早いですね
22:56:20
Dai_ROM
墓|Φω) 中の人も綺麗なんだそうです
22:56:22
kumo
おれのログにはなにもないな<罰ゲーム
22:56:38
akira_10
何でΣ
22:56:46
entyu_rom
なん・・・だと・・・ (・・見てみたかった<罰ゲーム
22:56:47
akira_10
いや、あるでしょ、罰ゲーム!!!
22:57:01
akira_10
見なくていい、マジで見ないでください、本当!
22:57:02
Ren_10
灰|-ω) え? どこ?
22:57:13
AoiRom
しかしこの格好なら被害にあわない可能性が増すなw
22:57:30
Dai_ROM
墓|Φω) 罰ゲームの範疇じゃないと言いたいんだよ、きっと、多分、めいびー
22:57:52
Ren_10
灰|-ω) 順平君と暁君(女装)でカップルしておびき寄せる作戦はどうだい?
22:58:08
AROE
Good(笑
22:58:27
entyu_rom
今回女性の格好をしているが弱点の可能性がなくもないから……
22:58:45
AoiRom
罰ゲームの被害がこっちに及ぶんですがねえ!(笑)
22:58:45
Ren_10
灰|-ω) なら全員女装するかい?
22:58:48
AROE
全員が女装とか
22:58:59
GM_20
……ところで、今期の募集は終わっているんですが・・・・・
22:59:02
kumo
それだと一見楽できそうだけど、カバーとかで結局苦労人になるフラグw<レンくん
22:59:07
AoiRom
まあ最悪女の自分を召喚してくるよw
22:59:18
AROE
おぉ、そうだったのですね<募集終了している
22:59:27
kumo
一応それ昨日言いましたよ<水無月さん
22:59:32
Ren_10
灰|-ω) まぁ、レンの場合はコーティングすればおkだ
22:59:36
AROE
てっきり、参加表明だけしてキャラはとで作成しようとしているのかなと思ってましたが
22:59:57
AROE
でもでも、ここに雑談にくるのはOKですよね?
23:00:04
Ren_10
灰|-ω) まぁ、頑張れ順平くんw
23:00:19
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。。。。今、メンバー一覧見て。。。。。。ごめんなさい、ココにいる中で一番のベテラン(参加回数多)でした・・・・orz
23:00:32
kumo
うみうみ。しばらくゲームにはROMだけどね
23:00:43
akira_10
この格好のまま参戦なんですよねーこの流れだと…てか、順平さんって暁の性別しってましたっけ?
23:00:46
kumo
今更wwwwww<だいまるさん
23:00:58
Ren_10
灰|-ω) 今更だよ大丸さん
23:01:13
akira_10
いまさらですよ、大丸さん
23:01:37
kumo
黒さん、フィロスさんの次くらいじゃない?<参加回数
23:01:48
Dai_ROM
墓|-ω) 雲さん、AROEさん、MYOUさんを抜いてないと思ってたよ・・・・1回だけ抜いてるんだね・・・・マジか
23:02:01
AROE
zainさんも参加回数多いんじゃないですか?
23:02:20
GM_20
ういす。
23:02:21
Ren_10
灰|-ω) ま、スバルの時はセッション参加できなかった時期が多かったからなー
23:02:30
Dai_ROM
墓|Φω) うりゃ。さんも抜いてる・・・うひょひょひょ
23:02:35
GM_20
ういす>相談
23:03:06
AROE
それはよかった
23:03:18
AROE
次の募集は4月ぐらいになりましたよね?
23:04:29
Dai_ROM
墓|Φω) そうですね
23:04:49
AROE
なら、そんなに先じゃないですね~
23:05:09
OX_rom
あ、ちょっとキャラ作ってました。はい、4月なのは解ってますよー
23:05:38
OX_rom
当分はROMですね残念ながら…
23:05:54
AROE
ということで、参加していただけるのは少し先になってしまいますが・・・それまでに雑談に来るのはOKですし、キャラ作成もいくらでも相談してくださいませませ>OXさん
23:06:25
Ren_10
灰|-ω) まぁ、その間にいろいろ見学してルール覚えたりした方がよかと思います
23:06:30
OX_rom
はい
23:06:47
Dai_ROM
墓|-ω)_ そうだよなぁ・・・聖騎士二人持ちなんだよなぁ・・・そのわりに魔獣王とは縁がない 単純に撃破数だけは嵩んでるってことかぁ
23:07:10
Ren_10
灰|-ω) 大丸さん・・・何をそんなにしみじみと
23:07:16
kumo
ん、自分の参加回数よく見たら間違ってるな<26回
23:08:05
Dai_ROM
墓|Φω) お、私より多いのか!
23:08:22
entyu_rom
魔眼で精神操作と麻痺を実現するために結界<世界>で登録したなぁ能力と位階
23:08:51
kumo
ないないw 25回ね<私より多いのか
23:09:12
Dai_ROM
墓|-ω)_ 減った・・・・
23:09:45
kumo
ぶっちゃけ万能or複数能力だとカテゴリはなんでもいい気がする
23:09:49
Ren_10
灰|-ω) あっれー? 自分も数えてみたら参加回数違うっぽいぞ
23:11:45
kumo
つーか大丈夫か、昴さん。<時間
23:11:53
OX_rom
階位はどうやって決定するのですか?
23:12:16
kumo
レベル4能力のカテゴリと対応してます<階位
23:12:17
entyu_rom
能力4で選んだものになります
23:12:22
akira_10
すいません。時間思いのほか長くなってしまいました(汗
23:12:23
OX_rom
なるほど
23:13:08
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
23:13:11
kumo
調査時間大分削られてるから頑張って挽回するんだ(`・ω・´)<昴さん
23:13:18
akira_10
了解です。
23:13:28
GM_20
20分オーバーですね
23:13:32
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
23:13:43
akira_10
ちょっと感覚がやっぱりおかしいですね。
23:13:54
AROE
僕がまとめている、過去ログです。よかったらお役立てください>OXさん
23:13:58
kumo
ごめん、アロエさん、昨日勝手に宣伝しちゃった(^_^;)<過去ログ
23:14:02
OX_rom
ありがとうございます
23:14:25
AROE
助かります、ぜひ宣伝してくださいm(_ _)m
23:14:25
Ren_10
灰|○ω)ノ もちっと簡素にした方がよいかもですね>昴さん
23:14:34
akira_10
時間計算してるんですけど、足し引きが明らかにまりがってた
23:14:48
AROE
そして、微妙に更新してイベントログの方に11月以降のイベントを足しました
23:15:03
akira_10
ですね、熱下がりかけの頭でやると碌なことがない(トオイメ
23:15:15
AoiRom
神田である。<となりがオタクっぽい電気街
23:15:21
kumo
お、お疲れ様です、いつも助かってます<更新
23:15:23
entyu_rom
まあメインフェイズが経るだけだからメインをさくさくっといけば問題ないです
23:15:26
Dai_ROM
墓|Φω)っ そして、美冬ちん、八三年会は君を待っている
23:15:40
Ren_10
灰|○ω)ノ おー、アロエさんお疲れ様でっす>更新
23:15:56
entyu_rom
更新お疲れ様ですー
23:16:09
kumo
みふゆんはそれを表に出さないようにしてる気がw<83年
23:16:24
Dai_ROM
墓|Φω)っ 「聖騎士の当たり年」だからなw
23:16:30
AoiRom
なんだ
23:16:31
akira_10
更新お疲れ様ですー
23:16:32
Ren_10
灰|-ω) うわ、レンに来なくて順平君が遭遇戦か
23:16:35
AoiRom
アラサーって話かと思ったw
23:16:44
akira_10
あらまw
23:16:53
AoiRom
だからいったろう
23:17:01
AoiRom
僕はたいてい水ぽちゃなんだよお
23:17:11
kumo
koooool!
23:17:14
AROE
残念ながら、BARマーリンのログが、1月1日~10日までの分がないので
23:17:15
Dai_ROM
墓|Φω) 現役で83年生まれで聖騎士じゃないのはもはやキミだけだw
23:17:17
Ren_10
灰|Tω) がんばれチャンピオン
23:17:38
entyu_rom
…………微妙な年頃なんですよ(・・ <年齢
23:17:45
AoiRom
幸い神田川も近いしな…
23:18:03
Dai_ROM
墓|Φω) 毎回か?いまんとこ<ちゃんぴおん遭遇戦
23:18:06
entyu_rom
肉体は永遠の17歳w
23:18:07
GM_20
川「1,2,3,4! 2,2,3,4」屈伸する。
23:18:20
Ren_10
灰|Tω) 川がアップし始めてるよ
23:18:27
akira_10
準備万端ですよw
23:18:40
entyu_rom
おろ?まじですか<現役で83年生まれで聖騎士じゃない
23:18:46
AROE
順平(偽):「2,3,5,7、11・・・素数を数えて落ち着くんだ・・・」/(笑
23:18:52
kumo
さすが川だぜ、オレたちに出来ないことを平然とやってのけるっ!
23:19:05
AROE
そこにしびれるぅあこがれるぅ
23:19:32
AoiRom
井上ワープのちからがなかったらとても遭遇戦なんてやってられん
23:19:37
Dai_ROM
墓|Φω) というかね、実際31人の聖騎士の中でも83年の比率だけおかしいんだわ
23:19:56
KEI_rom
あ、BARログ、5日と7日なら保存してますよ
23:20:59
AoiRom
私服はダサいと明記されている。ユニクロよ永遠なれ
23:21:00
kumo
5日のやつなら共有ファイルあげましたよ<BAR
23:21:00
Ren_10
灰|Tω) 相変わらず順平君は・・・いろいろ直球発言かますね
23:21:17
AoiRom
どうせ一般人には分かりはしない
23:21:21
AROE
おぉ<5日の分
23:21:36
AROE
サルベージサルベージ・・・
23:21:51
kumo
7日は自分のは接続寸断してたんでKさん頼んます
23:22:06
AROE
BARのログの画像、サボってた分をちゃんとつくらないとな・・・
23:22:16
AROE
いまだに去年のままだし
23:22:20
Ren_10
灰|-ω) 順平君・・・肩ぽむっ
23:22:22
entyu_rom
私が入った日のは保存されてるはず。今別PCだけど何日か補完できるかな
23:22:26
kumo
圧倒的なインドラさんの存在感
23:22:43
akira_10
インドラさんwwww
23:22:56
AoiRom
知ってたー!!!
23:23:04
akira_10
知ってるのかΣ
23:23:12
kumo
いちいち「キモく」がついてて吹くww
23:23:31
entyu_rom
きもくおどろくのって難しくないですか
23:23:33
Ren_10
灰|;-ω) うわ
23:23:35
AROE
どこまでキモイんだ(笑
23:24:01
akira_10
でも普通に会話はなりたつわけですし、見た目だけでHENTAIなわけじゃないから
23:24:10
kumo
常人には不可能な魔獣の実力を表しているんだ、きっと<キモく驚く
23:24:32
AoiRom
まあ川がある時点で水ポチャ確定なんですけどね
23:24:43
AROE
川:おいでおいで/
23:24:59
akira_10
川がよんでいるw
23:25:06
kumo
川「いつでもオレの胸に飛び込んでこい」
23:25:08
Ren_10
灰|;-ω) 川ー
23:25:11
GM_20
川「さあ、俺の胸に飛び込んでこい」
23:25:12
KEI_rom
川さんwwwww
23:25:17
AROE
順平の精神に100のダメージ<表(笑
23:25:30
AoiRom
アバーッ
23:25:36
GM_20
永遠にモテないのか?
23:25:47
Ren_10
灰|;-ω) あれ? 前回も精神にダメージ食らってなかったっけ順平君ってば
23:25:51
AoiRom
まあちょこちょこ好意を向けられたりはしているんだよw
23:26:06
AoiRom
付き合ったことはない。多分永遠にない
23:26:14
Dai_ROM
墓|Φω) 葛城暁生君、羽音瞳君、飯島真一君、うちの静<現行稼働 先日引退したやまま、SPCの雨宮君 こんだけ83年生まれの聖騎士 で、他の83年生まれはSPC(活動中となっててもしばらく見てない)
23:26:15
Ren_10
灰|Tω) ほろり
23:26:24
kumo
なんつーか相性良いな、順平くんとこの魔獣
23:26:33
akira_10
付き合ったら死ぬとかいってませんでしたっけ?BARで。
23:26:42
AoiRom
話しあおう、僕らは分かり合えるはずだ!
23:26:50
Dai_ROM
墓|Φω) 黒歴史が加速していく?
23:27:01
Ren_10
灰|Tω) なんかウバイトルガーも似たような気が
23:27:06
AoiRom
死にフラグを回避するパワーがないんだよ
23:27:07
AROE
おかしな同盟を組まなくても良いです<魔獣&順平君(笑
23:27:19
AoiRom
フラグを立てると物語的に美味しいタイミングで死ぬ!
23:27:21
akira_10
何かおかしな同盟ができそうですね。
23:27:25
KEI_rom
モテない同盟……
23:27:39
kumo
新しいなwこの流れw<遭遇で魔獣と意気投合
23:27:51
AROE
うむ、新しい(笑
23:27:56
Ren_10
灰|;-ω) 斬新だな
23:28:03
Dai_ROM
墓|Φω) うちのなんて間違いなくケンカだからなぁw
23:28:18
akira_10
僕は・・・・・・・
23:28:30
kumo
壁ドンwwwwwwwwwwwww
23:28:47
Ren_10
灰|;-ω) 壁どん来た
23:28:49
Dai_ROM
墓|Φω) 壁「いや、殴るなよ」
23:29:02
akira_10
苦しめるより罪のほうが重いきがするのは気のせいなのでしょうか?
23:29:41
AROE
仕方が無いって(笑
23:29:53
Ren_10
灰|;-ω) なんてーか、被害者の男女が置いてけぼりだな
23:29:55
AROE
なんか、魔獣も苦しんでるぞ(笑
23:30:08
kumo
同類と見られてるな、確実にw
23:30:27
AROE
分かり合えるはずなのに、騎士と魔獣というお互いの立場という溝がある・・・
23:30:27
AoiRom
魔獣でなければ友達に慣れた
23:30:33
AROE
まるで、ロミオとジュリエットですね(笑
23:30:45
KEI_rom
壁「いてええ」
23:30:45
AoiRom
こんなキモいジュリエットはいらんw
23:30:52
Ren_10
灰|-ω) さて、真面目に弱点を探すと見るだけで気持ち悪くなるのなら見なければいいのか?
23:31:09
Dai_ROM
墓|-ω) ああ・・・・戦闘フェイズの最初の方が何となく予想できてしまうw
23:31:14
AROE
それに関しては同意します<こんなジュリエットは要らない(笑
23:31:16
akira_10
素直に見ればそうなりますね。>弱点
23:31:34
Ren_10
灰|-ω) まぁ、黒コートがあやすぃ
23:32:05
Ren_10
Σ(ω’|灰 って、能力使おうよ
23:32:35
Ren_10
Σ(ω’|灰 青色さーん、組み合わせしないとだめだよ~
23:32:41
AoiRom
ああ組み合わせ必須なんだっけ
23:32:43
akira_10
5以上ですよ
23:32:53
Dai_ROM
墓|Φω) 暁君を見て、順平君を見て、もう一回暁君を見てから順平君に「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!」とか言われそう
23:33:32
Ren_10
灰|-ω) 青色さん、後、ただ回避するんじゃなくて弱点探すように攻撃した方がよいかと思われる
23:33:53
akira_10
怪しいのは黒コートですかね
23:34:04
Ren_10
灰|-ω) うーん、黒コート
23:34:11
AROE
思いつくこと全部試すヨロシ、書くだけなら損しないアルヨ
23:34:13
Ren_10
灰|-ω) 完全破壊かな~?
23:34:19
akira_10
たぶん。
23:34:40
Dai_ROM
墓|Φω) ウバイトルガーの時みたいになw
23:35:02
entyu_rom
83年が多い理由は何なんだろう……設定しやすいとしなのかな
23:35:16
AROE
何があった年なんでしょ?<83年
23:35:20
Ren_10
灰|-ω) うー、黒コートをただ切り裂くは違うか
23:35:27
AROE
昭和で言えば58年・・・何か事件でもあった?
23:35:51
kumo
さて、本格的に開始したとこで自分は落ちまーす。ではでは。(挨拶不要
23:35:58
AROE
それか、初期の魔獣戦線で高校生ぐらいの年代だったのかな?
23:35:59
akira_10
ふむ。となると右手か。
23:36:00 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
23:36:17
Dai_ROM
墓|Φω) さあ?何故か後から気付いたから<83年
23:36:22
AROE
すげぇ<11
23:36:27
akira_10
ちょΣ
23:36:28
AROE
水無月さんが11出したよ!
23:36:33
entyu_rom
なんというかPLのTRPG世代とPCの年齢的になりやすいのかなーと
23:36:36
Ren_10
灰|-ω) 左手はどうなっているのかな?
23:36:47
akira_10
確かに、左手きになりますね。
23:37:22
Ren_10
灰|-ω) あと前かがみってのは何かあるのかなぁ?
23:37:33
akira_10
体勢?
23:37:49
Ren_10
灰|-ω) ですかね?>体制
23:38:01
entyu_rom
鏡で自分の姿を見せるとか(’’
23:38:10
Dai_ROM
墓|Φω) 暁生君、真一君、悠騎君は高校生から始まってるからかなぁ
23:38:19
Ren_10
灰|-ω) メデューサよ鏡をごらんってか
23:38:23
GM_20
前かがみのは姿勢が悪いだけです・
23:38:33
KEI_rom
「このままだと川に落ちる。」
23:38:52
akira_10
なるほど。となると今のところ怪しいのは右手と左手ですかね
23:38:57
Ren_10
灰|-ω) おや、GMから訂正がはいった>体勢
23:39:32
Dai_ROM
墓|Φω) カッパみたいに片方伸ばすのにもう片方縮むとか
23:40:13
Ren_10
灰|-ω) ああ、確か西日本の河童でしたっけ?
23:40:17
akira_10
ですね
23:40:51
AoiRom
この真冬に川に落ちたら凍死しそう
23:40:55
entyu_rom
そういえば骨つながってるというのがありましたね
23:41:28
AROE
魔獣にやられるよりはマシですけどなあ<真冬の川
23:41:35
AROE
けっこうキツイですよね
23:41:46
Dai_ROM
墓|Φω) ・・・・カタカナで変換って・・・・魔化魍じゃねーか
23:41:48
AoiRom
話し合えれば友達になれたのにな
23:42:06
akira_10
濡れるのがやだ、というのか関係ありそうですかね?考えすぎでしょうか?
23:42:18
AROE
片方に恋人が出来るまでの間はね<友達になれた(笑
23:42:24
OX_rom
神田川…
23:42:39
AoiRom
多分関係ない。全般的に川落ちはそれだけで生存フラグなので
23:42:42
GM_20
関係ないです。
23:42:48
akira_10
了解です、
23:42:49
akira_10
23:43:07
Dai_ROM
墓|Φω) そして、さっきの私の予想(暁君を女の子に見てしまう)が炸裂する(何
23:43:42
akira_10
マズイ。二人の認識ってちゃんと男になってましたっけ(汗
23:43:47
Ren_10
灰|-ω) 順平君なら暁君の事をどこかで知っているんじゃない? チャンピオンだし
23:44:06
entyu_rom
醜形恐怖症こじらせた>魔獣化>弱点:目覚めの言葉「実はそんなにキモくない」
23:44:43
AoiRom
うん。騎士レベルだと異世界でもたいてい魔獣と戦ってるので初対面な気がしないという能力が発動する
23:44:51
AoiRom
面白そうなら
23:45:01
AoiRom
「僕の気持ちを裏切ったんだ!」にいってもいいけどw
23:45:01
Dai_ROM
墓|Φω) 私の予想は「魔獣がどう思うか」なので、真実は関係ありませんw
23:45:30
entyu_rom
チャンピオンだと、『この世界では女の子なのかな?』になるような気もしなくもない
23:45:43
Ren_10
灰|-ω) ああ、ややこしいことにw
23:45:52
AoiRom
じゃあそれでw
23:46:03
Dai_ROM
墓|Φω) メタれメタれw
23:46:04
Ren_10
灰|-ω) いいんかいそれでw
23:46:20
AoiRom
あ、もろともに飛び込んだカップル連れてきていい?さすがに火に当たらないと>GM
23:47:40
Dai_ROM
墓|Φω) 病院なり警察なりに放り込んできた、でもいいのよ?w
23:48:13
GM_20
病院で入院ということにしたいのですが、いいですが。
23:48:21
AoiRom
じゃあそういうことで
23:49:04
Dai_ROM
墓|Φω) ネコ!群れるネコ!
23:50:36
akira_10
思い出してPLのSAN値が・・・
23:50:37
AoiRom
ミス!無視して!
23:51:15
Ren_10
灰|○ω)ノ 無視しないでみた
23:53:03
Dai_ROM
墓|-ω) れんれんの中では、前回は「預金が全滅した人」なんだよねぇ<ちゃんぴおん
23:53:22
AROE
おのれウバイトルガー(笑
23:53:25
AoiRom
預金はあとで戻ってきたはずw
23:53:40
entyu_rom
預金全滅はかなりの高威力攻撃だと思う
23:53:41
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、そうだろうねぇw
23:53:50
Ren_10
灰|-ω) レンとしてはお静さんの言葉でダメージ受けてた人w
23:54:19
AoiRom
まあ、基本被害者側の人間です(笑)
23:54:32
AoiRom
今回も裏切られる。
23:54:40
Ren_10
灰|-ω) いろいろ散々だね順平君
23:54:41
Dai_ROM
墓|Φω) そんなことを言ったら、今回の魔獣もけちょんけちょんに貶されるぜ<お静さん
23:55:38
AoiRom
服装は制服じゃなくなったのでダサい。しまむらよ永遠なれ
23:55:49
AROE
<shizu_10> 「いい加減、空想と現実の境目くらい見極めなさいな」溜息一つ/
23:55:53
AROE
これですね(笑
23:56:03
AROE
↑ダメージを受けた発言
23:56:13
AoiRom
だってえたーなるちゃんぴおんだから…
23:56:22
Ren_10
灰|-ω) 思わすレンがツッコミをいれてしまったよ
23:57:51
AoiRom
魔獣になるまえなら友達になれた。
23:58:07
entyu_rom
(つ= 見張っている刑事がすぐに気分が悪くなるから、なかなか近づけないでいる
23:58:15
Ren_10
灰|-ω) さーて、どこ行きたいですか~?>青色さん、昴さん
23:58:18
Dai_ROM
墓|Φω) お静の言葉なんて所詮上滑りの言葉なんだから、スルー検定と思いなさいw
23:58:39
akira_10
んーさてどうしましょうか
23:59:02
AoiRom
とりあえず助けたよしみでカップルのところかなー
23:59:30
akira_10
となると、チンピラか女性かー
23:59:33
Ren_10
灰|-ω) じゃ、青色さんはカップルのとこを
表示するメッセージがありません。