発言数 384
表示
時刻 メッセージ
00:07:02 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
14:39:37 enoqy (enoqy@180-197-122-151.aichieast1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:29:55 urya (urya@p9224-ipngn801niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:30:08
urya
(’’
20:39:34
enoqy
こんばんはー!
20:48:58
urya
こんばんは~
20:49:35
urya
あらかじめ宣言。よれきっておりますので、9時には消失予定です(へれへれん
21:02:14
urya
予定時間を経過したので消失します。おやすみなさいませー
21:03:14 urya#魔獣戦線 から退出しました:"雲さんへ。まだシナリオとしての整形は終わってないですが、前にお話ししたジュエル、いります?"
21:25:55 kumo_ (kumo@w0109-49-134-102-173.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:19
kumo_
こんばんはー
21:26:54
enoqy
こんばんはー
21:28:05
kumo_
久々?のセッションですねー、頑張って下さいましヽ(´ー`)ノ
21:33:36
kumo_
(うりゃさんへ。 自分で良かったら是非是非。うりゃさんのジュエル、参加するのも捨てがたいですが、一度他の方のシナリオでやってみるのも楽しそうだなーと思っておりましたので。)
21:38:29 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:38:49
entyu
こんばんはー
21:39:02
kumo_
こんばんはー
21:39:51
enoqy
こんばんはー
21:43:28 bluenight (mutsuki@FLA1Adg238.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:43
entyu
こんばんはー
21:43:48
bluenight
こんばんはー
21:44:01
enoqy
こんばんはー
21:44:03
kumo_
こんばんは
21:44:11 myou (myou@61-27-123-11.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:44:39
kumo_
こんばんはー
21:44:40
bluenight
シナリオからなんとなくインドラさんのにおいを感じて見学に来ました。今日セッションの皆さん頑張ってください
21:44:41
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:44:45
bluenight
こんばんはー
21:44:57
entyu
こんばんはー
21:45:08
entyu
インドラさんっぽいですよねー
21:45:17
enoqy
こんぬづわー
21:45:26
kumo_
都合がつかなくなったのはアデルさんか
21:45:40
myou
灰|○ω)ノ 今日はセッションよろしくでっす
21:45:57
bluenight
うんうん>ぽい
21:46:03
kumo_
まぁ、なんだ、男臭いメンツだ(ぉ
21:47:13
bluenight
いぶし銀のセッションが期待できますね。
21:47:26
myou
灰|-ω) なんか・・・男臭い面子とか、幼女面子とか偏りがあるような気がする
21:48:14
bluenight
21:48:39
kumo_
いぶし銀というか・・・サツバツ!な雰囲気に胃薬が必要になる蓮くん、という構図ががが
21:49:12 KEI_ (kei@116-94-216-147.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:15
myou
灰|-ω) いいんだ・・・レンは元々苦労症だしね
21:49:15
enoqy
こんばんはー
21:49:21
KEI_
こんばんはー
21:49:29
entyu
こんばんはー
21:49:32
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:49:46
kumo_
こんばんは
21:50:06
myou
灰|○ω)ノ 今回はセッションよろしくでっす>Kさん
21:50:08
KEI_
おや、enoqyさまは初めましてですかね…?
21:50:29
KEI_
あ、宜しくお願いします! 来れなくなられたのはアデルさんだったんですねー>myouさん
21:50:38
kumo_
ふむ、インドラさん連投もあるのか? 募集的にスサノオさんかオリジナルかと思ってたけど
21:50:42
myou
灰|-ω) ですねぇ・・・熊さん(遠い目)
21:50:58
bluenight
こんばんはー
21:51:06
kumo_
熊さんちゃうでー、剣さんやでー(・∀・)
21:51:26
myou
灰|;-ω) あ、間違えた剣さんだよ
21:52:31 minazuki (minazuki@ntgifu161140.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:37
enoqy
こんばんはー
21:52:40
entyu
こんばんはー
21:52:46
minazuki
ばんわ
21:52:48
kumo_
こんばんは
21:53:00
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~&今回はお手柔らかにおねげーしますだー
21:53:12
minazuki
明日から突然、普段とは別のプロジェクトに入るように指示が入った水無月です。
21:53:19
KEI_
こんばんはー、宜しくお願いしますー
21:53:21
minazuki
き、休暇申請していたのにorz
21:53:26
KEI_
oh……
21:53:27
bluenight
こんばんはー
21:53:28
myou
灰|;-ω) うわぃ、
21:53:38
minazuki
ということで、急きょ昼寝しましたよ
21:53:56
bluenight
あう、ご愁傷様です
21:53:56
myou
灰|;-ω) がむばってくださいませ
21:53:58
minazuki
来週もセッションするつもりだったのにorz
21:54:09
kumo_
大丈・・・夫なのか・・・徹夜で・・・頑張って下さい(;´∀`)
21:54:10
KEI_
おおう、それも潰れてしまったのか…
21:54:37
entyu
なんと、おつかれさまです
21:54:41
minazuki
うちの上司のすまなそうな声が・・・・
21:54:48
minazuki
まあ、急すぎましたからねえ。
21:55:02
enoqy
oh...
21:55:16
kumo_
まぁ、サラリーマンのさだめさ(とおいめ
21:55:42
bluenight
そういうのは中々断れませんよねえ、、>すまなそう
21:57:24
KEI_
セッションやイベント前には必ず腹痛になるのはなんで…(震え声)
21:57:34
myou
灰|-ω) ありゃ、今回、騎士は<悪魔>二人とか
21:57:39
minazuki
・・・それは緊張しているのか
21:57:46
kumo_
緊張しすぎやで(´・ω・`)
21:57:55 max (max@pw126214198032.1.panda-world.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:57:55
minazuki
そのまえに、レン&レンなんだKど
21:58:11
myou
灰|;-ω) おおぅ
21:58:14
KEI_
悪魔二人、レン二人です…
21:58:16
entyu
みふゆ「過敏性腸症候群?」
21:58:22
max
こんばんわー
21:58:23
kumo_
こんばんは
21:58:26
entyu
こんばんはー
21:58:28
KEI_
こんばんはー
21:58:30
myou
灰|○ω)ノ こーんばんは~
21:58:38
KEI_
全くもってその通りです<過敏性腸症候群
21:58:54
enoqy
こんばんはー
21:59:10
KEI_
一応うちのれんれんがLen、で漣さんがRenって表記の違いはあるんですが、ややこしいですよねえ…
21:59:29
myou
灰|-ω) HAHAHAH
22:00:01
entyu
漢字が違うから大丈夫じゃないですかね
22:00:52
kumo_
まぁ、ニックネームでやってる以上、たまにはありますよね
22:00:56
myou
灰|-ω) スペルが似通ってるけどね
22:01:14
minazuki
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:16
minazuki
1.セッションサイトへ入ろう
22:01:17
minazuki
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:01:17
KEI_
RとLで区別してください(震え声)
22:01:19
minazuki
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:20
minazuki
・ルールは随時確認を
22:01:22
minazuki
2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:23
minazuki
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:01:25
minazuki
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:28
minazuki
3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:30
minazuki
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:32
minazuki
[順番]
22:01:34
minazuki
1:SFな人
22:01:37
minazuki
2:オカルトな人
22:01:39
minazuki
3:ぐちょぐちょな人
22:01:40 myouRen_10
22:01:41 minazukiGM_20
22:01:48
kumo_
わかりやすいw<順番
22:01:56
Ren_10
灰|-ω) まんまですな
22:02:24
KEI_
ぐちょぐちょな人w
22:02:39 KEI_Len_10
22:03:48
GM_20
(あれ、ぐちょぐちょな人が素通りしたぞ)
22:04:46
Ren_10
灰|-ω) 可成君とは久しぶりで、煉君とは初めてかー
22:05:15
kumo_
うん、まぁダークマター的なアレだから、脳内的には通じるんですよ(勝手なイメージ<ぐちょぐちょ
22:05:35
enoqy
まあ本当に蓮さんとはお久しぶりですと
22:05:35
GM_20
では、はじめます。
22:05:40
Len_10
お二方とも初めましてですねー。おかるとなひとです
22:05:41 enoqyyasube_20
22:05:43
Ren_10
灰|○ω)ノ らじゃー
22:05:47 yasube_20yasube_10
22:05:55
yasube_10
初めましてー、どうぞよろしく!
22:06:27
Len_10
初めまして、こちらこそ宜しくお願いします!
22:06:39
Ren_10
灰|○ω)ノ こちらこそ~
22:08:22
kumo_
キーワードも狂気って書いてあるからそうなんだろうけど、中二病患ってる人みたいに見えるぜ(;´∀`)<冒頭
22:08:45
Len_10
中二病…wwww
22:08:52
entyu
なんというかプロローグからこの少年の残念な感じがする
22:09:26
Len_10
ちょ、ちょっとだけ離脱してきます……自分の番には間に合う、はず!
22:10:32
kumo_
ヨーグルトとか、胃に粘膜張るもの食べるといいかもしれないっすよ(´・ω・`)<Kさん
22:13:55
entyu
みふゆ「人によるけど、りんごとかも。あとはカイロとかで温めて」
22:15:04
Len_10
も、戻りました……牛乳もりんごもない我が家たるや…(ぐったり)
22:15:15
GM_20
あ、そうそう継続手続きもよろしくです。
22:16:08
entyu
継続で送り済みですーよろしくお願いしますノ
22:16:31
Len_10
おお、そうだった。煉の表の顔に神主を書き忘れてたんですが、これって理由はEVに含まれることになるのかな
22:17:07
Ren_10
灰|○ω)ノ 以上でっす
22:17:09
GM_20
その程度ならEVなしでいいですY
22:17:25
Len_10
お、りょーかいです!
22:17:56
Len_10
相変わらず携帯クオリティ、長文みにくっ…
22:18:43
Ren_10
灰|○ω) よく携帯で書けるなぁ~
22:19:05
GM_20
ほんとだねー
22:20:28
Len_10
そうすいっ!?
22:20:38
Ren_10
灰|-ω) さすが総帥
22:20:51
kumo_
相変わらず愉しそうですね、総帥(愉悦愉悦ぅ
22:21:13
Ren_10
灰|-ω) オイシソウナ所は逃さないね
22:21:28 max が切断されました:Connection closed
22:21:29
entyu
恋愛ネタのあるところに総帥あり
22:21:58
Ren_10
灰|-ω) いや、恋愛系ばかりじゃないぜ・・・騎士を弄れそうな時にくるのだ
22:24:59
yasube_10
あれ、そういえばwikiのパスとID消えてるんだった……
22:25:12
entyu
総帥ふだん暇なのかなー
22:25:29
Ren_10
灰|○ω)  暇だろ
22:26:33
Len_10
暇なのか、総帥…
22:26:59
Ren_10
灰|○ω) あ、どーりで可成君のデータないと思った>ウィキ
22:27:40
Len_10
あれ、データはあるんじゃ?
22:27:57
Ren_10
灰|-ω) ありゃ?
22:28:03
Len_10
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/70.html
22:28:13
Len_10
これじゃないのですっけ…?あるぇ?
22:28:25
kumo_
うみ、ありますよ<リスト
22:28:41
Ren_10
灰|-ω) うわぃ、見落としてるー
22:28:51
kumo_
えすきーさんがログインできないのはどうしようもないけども(;´∀`)
22:29:02
yasube_10
ですね!
22:29:42
kumo_
掘り当てるんだ!記憶の底からっ!w
22:30:26
entyu
そういえあこのwiki、なぜかいつの間にか横幅が広がったような??
22:30:40
GM_20
もういっかい登録すれば・・・
22:30:51
Ren_10
灰|○ω) あ、それは自分も思った>横幅
22:32:00
Len_10
表は以上です!
22:32:09
Len_10
横幅広がりましたよね。なんだか違和感…
22:32:20
kumo_
あぁ、そうだ。水無月さん
22:32:22
yasube_10
あっできた……
22:32:42
kumo_
グッジョブ!( ´∀`)b
22:32:45
entyu
美冬のキャラ絵をこれで横幅ちょうどーとかサイズ決めたから今日見たら余白があってあるぇ?ってなった
22:33:12
Ren_10
灰|○ω)ノ おめ
22:33:29
Len_10
おめでとうございます!
22:33:44
kumo_
今度の継続手続きの時に、騎士リストタグの話を一緒にするとか言ってたような
22:33:56
GM_20
おおおおおお
22:34:01
GM_20
忘れてた。
22:34:13
kumo_
自分もいま思い出したけどw
22:34:17
GM_20
ああ、そうそうEVの件はちょっとまってください、今、HPいじれないので
22:34:43
kumo_
あ、いやEVは全然急がなくて大丈夫ですよ、お暇な時に
22:36:06
Len_10
そういえば、日常タグって10人までしか表示されないのですねー。いなくなってる!と思って慌ててしまった
22:36:33
Ren_10
灰|○ω) おや、表示制限あったのかアレ
22:36:37
entyu
ああ、なるほど、10人までだったんですね
22:36:50
yasube_10
すみません、少し席を外しておりました
22:37:04
entyu
おかしーなーと思いながら更新かけて表示されて不思議だった
22:38:07
Len_10
更新しないと埋もれていってしまうのですよねえ…
22:38:24
kumo_
それで今度から稼働中一覧で見れるようにしよう、という話だったはず?
22:38:31
kumo_
<埋もれる
22:38:41
Len_10
ああ、なるほど。そういう話だったのですね!
22:38:44
GM_20
そうですね
22:39:26
kumo_
今は居ない騎士も入っているから、右のバーがながーくなっているしね
22:39:52
entyu
これ、円卓の騎士一覧【稼働中】も10人制限引っかかってませんか?
22:41:30
kumo_
(;´∀`)・・・・・・ですね<10制限
22:41:33
entyu
伸ばしておきました
22:41:39
GM_20
ありがとう!
22:41:41
entyu
100人まで
22:42:39
yasube_10
こんな感じでー
22:43:45 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-187-148.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:52
Daimaru
墓|Φω) こっそりこんばんにゃ~(レス不要)
22:46:05
Daimaru
墓|Φω)_ 何か言おうとする度に直されていく 何という早さ
22:46:25
GM_20
全員、ネガティブっぽいシーンだったので、なんとなくハードボイルドっぽい雰囲気だなあ、……しかし(シナリオをみつつ)
22:47:00
entyu
……試しにリストの日常の方も100人まで表示にしたらすごい量に これはどうした方がいいんだろう(・・;?
22:47:13
Len_10
ん、表、すらっしゅないけど発言大丈夫です?
22:47:43
kumo_
日常はそのままでいいんじゃないですか<10
22:47:57
Daimaru
墓|Φω) そっちは10人でもいいんじゃないかな~<日常
22:49:07
entyu
んじゃもどしときますー
22:49:16
GM_20
しかし、そんな調整できたんだ・・・
22:49:18
kumo_
日常の変化を記載してる人用のタブな感がするし、更新して間もないものだけ表示されれば
22:53:07
GM_20
なるほど
22:57:30
Daimaru
墓|Φω) 自分はその辺あんまり更新しないけど日常タグ入れてる まあ、人の動き見たいからだけど
23:00:48
yasube_10
おっと、失礼しました
23:01:21
entyu
騎士タグの話メールに入れ忘れたみたいですし #list_by_tagsearch(日常,参加,入店,or,100,sort=timestamp) で日常,参加,入店のいずれかで抽出できるので変えてみました
23:02:47
entyu
騎士タグの方はコメントで残しといたので騎士タグの方が都合が良かったらそっちに戻しちゃってください
23:02:53
Daimaru
墓|Φω) 半ばと月末にも再確認メール出すだろうから、その時でもよろしいのでは>騎士タグの話
23:03:24
Len_10
追加情報貰った(震え声)
23:03:39
yasube_10
すげえ!
23:03:50
GM_20
いや、そりゃその筋ですからね、知らないほうがおかしい
23:04:09
kumo_
さすが煉くんやで
23:04:13
Len_10
ありがてえ…(合掌)
23:04:23
entyu
術者の役得
23:04:56
Len_10
ふむ、煉は安定の神社方面に行く、かな…
23:05:01
Ren_10
灰|○ω) なるほど~
23:05:22
Len_10
他のお二人はどこか希望される場所ありますです?
23:05:56
yasube_10
さして無しですねー、煉が神社行くのが流れ的に美しそうなのでどちらかで
23:06:09
kumo_
こりゃあますます中二病の臭いがしてきましたぜ(・∀・)
23:06:29
Len_10
ファルコンさんに性格が中二って言われてるあたり(顔を手で覆い)
23:06:37
Ren_10
灰|○ω)ノ 希望としては怪我人のところかな
23:07:56
yasube_10
らしいので!
23:08:38
GM_20
可也くんがコージ君化を
23:08:54
Len_10
あかん、Nice Boat候補になってしまう
23:09:53
kumo_
可也くんの場合、交渉術がホラーチックになりそうな・・・
23:10:35
GM_20
あと3分
23:12:09
kumo_
可也くんは掴みどころのないとこが、なんともいえない凄みを感じるぜ(;´Д`)
23:12:21
Len_10
…ギャンブラーな神職か、すげえ他人のこと言えない奴だけど説得(物理)が炸裂しそうな相手だ……
23:12:39
yasube_10
なんてったってPLが既につかめてないからな……!
23:12:51
Len_10
流石やで…!<既につかめてない
23:12:53
Ren_10
灰|Tω) それは言っちゃだめだ
23:13:06
kumo_
奉納されてない剣を奪われたっていってるところでもうね<説得(物理
23:13:08
GM_20
まさしく混沌
23:13:22
GM_20
奉納はされているけど
23:13:26
GM_20
魔剣ではないだけです。
23:13:42
Daimaru
墓|-ω)人 ほんと、私はMyouさんには足を向けて寝られない(唐突に
23:13:52
kumo_
ん? ああ、見間違いをしていた、すいません
23:14:07
Ren_10
灰|;-ω) 唐突過ぎるよ大丸さん!
23:14:33
Daimaru
墓|Φω) Myouさんがコンスタントに参加してくれるお陰で
23:15:07
Daimaru
墓|Φω) まだ新人名乗っても良心の呵責を感じないw
23:15:20
Ren_10
灰|Tω) だうとー!
23:15:20
kumo_
なんか勝手に吉良吉影的イメージなんだよなー、平穏を愛してそうなとこが<可也くん
23:16:06
Daimaru
墓|Φω) Myouさんが私の参加回数を抑えてくれている ありがたやありがたやw
23:16:36
Ren_10
灰|;-ω) 喜ぶべきなのかび、びみょうだ
23:16:49
kumo_
だいまるさんの新人ネタとみょうさんのツッコミは既に伝統芸の域だとおもうんだ(何
23:17:46
Daimaru
墓|Φω) 実際、私よりあとの人ってそんなに多くないから言えるんだよなぁ・・・・喜ぶべきことではないけど
23:17:57
Ren_10
灰|;-ω) なぜに伝統芸!?
23:18:24
Len_10
二人とも顔文字使いなんですねー(
23:19:09
Daimaru
墓|Φω) 昔はオンドゥルでしたw
23:19:15
kumo_
うみうみ、コンビっぽいw<顔文字
23:19:22
Ren_10
灰|;-ω) いや、何かコレが定着してしまった・・うん
23:19:35
Daimaru
墓|w0) うぇい
23:19:40
Len_10
うぇいw
23:20:12
kumo_
大抵このやりとりやってる気がするしw
23:20:47
Ren_10
灰|;-ω) そうね・・・大概このやり取りが慣例化してる・・・のかしら?
23:21:03
Daimaru
墓|Φω) 半分本気なんだけどね、新人発言 そんな戯言完全に冗談でしか言えないようになりたいよ~
23:21:05
GM_20
キラッ☆
23:21:13
Ren_10
☆- |盾(ω-
23:21:29
Daimaru
墓|Φω)っ キラッ☆
23:21:37
Ren_10
灰|;-ω) 冗談も無理な出撃回数かと
23:21:39
Ren_10
☆- |盾(ω-
23:22:06
Daimaru
墓|Φω) 回数じゃなくてねぇ・・・・・後輩の数がねぇ・・・・
23:22:06
yasube_10
やっばい久々すぎて感覚が……
23:22:08
kumo_
なつかしいな、きらりん・・・これも用語集入りじゃね
23:22:25
Ren_10
灰|Tω) オモイダシタクナイ
23:22:41
Len_10
何があったのか詳しく(ガタッ)
23:22:43
Ren_10
灰|○ω)ノ がんばれエスキーさん
23:22:58
Daimaru
墓|Φω) 黒さんに蝙蝠さんの項目を書いて貰いたいw
23:23:03
Ren_10
灰|-ω) (遠い目)
23:23:45
kumo_
ネタキャラの系譜w<コウモリ、城壁、きらりん、インドラェ
23:25:40
Daimaru
墓|Φω)ノ マジで、私が大人しく見えるような後輩に増えてほしい
23:26:03
Ren_10
灰|-ω) ダイス運ですね・・・すべては
23:26:24
Len_10
ダイスの邪神様の思し召し次第…
23:26:34
Daimaru
墓|Φω) と言っても、私以上に同期のPC濃いめだけどな~
23:26:50
Ren_10
灰|-ω) やっぱり、後は出撃回数ですな
23:27:05
Len_10
後は……首級?(遠い目)
23:27:15
Len_10
即答だった<ばかですね
23:27:21
yasube_10
可哀想に……
23:27:23
kumo_
結構幼馴染容赦がなかったw
23:27:25
Ren_10
灰|-ω) 首級はねぇ・・・やっぱり、ダイス運だよ
23:27:27
Daimaru
墓|Φω) えたちゃんと悠人君だからなぁ、同期のPC
23:27:46
Ren_10
灰|-ω) こいね
23:28:10
kumo_
事前情報からちょっとは同情的なのかと勝手に想像していたけど
23:28:16
entyu
きらりんが読んだはずなのにくわしく思い出せない。そして参加、日常、入店だと退団の人が混ざるので結局騎士タグに戻しました
23:28:37
yasube_10
何それかっこいい……www
23:29:10
kumo_
どうみても中二病です、ほんとうに(
23:29:22
Ren_10
灰|-ω) これは・・・ガチで中二病だ
23:29:28
Daimaru
墓|-ω) あれは、記憶領域が再生を拒むんだよ<きらりn
23:29:50
Ren_10
灰|-ω) もう、ワスレサセテクダサイ
23:30:12
kumo_
「きらりんで検索。。。もしかして:あけぼの
23:30:13
bluenight
よっぽど逃避したくなるような現実なんでしょうねえ、、、...( = =) トオイメ
23:30:18
yasube_10
でも話を聞く気があるあたりいい人だなあ東雲さん……
23:30:21
Len_10
ああ…目覚めちゃったんか(遠い目)
23:30:44
Ren_10
灰|-ω) あぁ、危険キーワードががががg
23:31:09
Daimaru
墓|-ω) なんだろう、生温かい目でしか見られない
23:31:22
Ren_10
灰|-ω) んで、川がアップし始めるのかな?
23:32:00
kumo_
盾にしてるぅぅぅうう
23:32:05
yasube_10
これは堤防ですね……
23:32:26
Daimaru
墓|-ω) ・・・・・厨二にやられて川落ちか・・・・なんだろ、この生温かい感情は
23:34:13
Daimaru
墓|Φω) 誰かに、静ばりの一言を期待してもいいかしらん 味方にも飛び火しかねないレベルのを
23:34:52
Ren_10
灰|-ω) ウバイトルガーの二の舞はお止めなさい
23:35:54
Len_10
りゅーせーのひとか
23:36:01
Daimaru
墓|Φω) かくして顔文字漫才は続く
23:36:27
Ren_10
灰|;-ω) ま、漫才だと!?
23:37:22
Daimaru
墓|Φω) しかし、色々あかんわ、表 ないわ~、ジャージにポン刀はないわ~
23:37:42
Ren_10
灰|-ω) せっかくの中二病なのに格好がなってないねー
23:37:45
yasube_10
顔が吉沢亮でもないわー……
23:38:04
entyu
竹刀ならありかなぁ
23:38:28
Len_10
いっそどこぞのないとうぉっちさんみたいにマントが脱げないほうが面白いのかなあ(生暖かい目で)
23:38:33
Daimaru
墓|Φω) 一万歩譲っても木刀までだわ~
23:38:44
Len_10
ドヤッ
23:38:55
GM_20
あ、あれ、みんなの目が暖かい
23:39:11
Ren_10
灰|-ω) 洞爺湖って書いてある木刀ならなお可
23:39:38
Daimaru
墓|-ω) 風林火山ならOutですね わかりまs
23:39:42
Len_10
それだと銀髪の天パーになるんですかね
23:40:05
Ren_10
灰|-ω) や、自分の知っている木刀ってそれくらいだし
23:40:32
GM_20
いや、他にもあるじゃん
23:40:34
yasube_10
「いえいえそんな、私は善良な一般市民ですとも。勝つだの何だの物騒な……」言いつつ、腕をいじって"妙な動きをしたらこの女の無事は保証しない"とでも形を作って浮かしておきますよー/
23:40:38
GM_20
黄金剣とか
23:40:40
yasube_10
おっと誤爆
23:40:48
GM_20
紅蓮剣とか
23:41:12
Ren_10
灰|-ω) さて、なんのことやら
23:41:12
kumo_
木刀とはなんだったのか・・・
23:41:39
GM_20
せんせー、どっちが悪役かわかりません
23:41:58
Ren_10
灰|-ω) まぁ、魔獣が悪いのは変わりませんね
23:42:06
bluenight
風林火山、、、
23:42:14
kumo_
わりと魔獣戦線では珍しくないから困る(苦笑<どっちが悪役か
23:42:34
Len_10
「結婚しよう」「いや」に水が気管に
23:42:53
Daimaru
墓|Φω) しず「現実と空想の区別がつかない子供を叱ってあげるのも大人の役目ですよ」
23:42:54
bluenight
www
23:43:02
Ren_10
灰|-ω) オカシイ・・・茶番力はチャンピオンが専売特許かと思ったが
23:43:20
Len_10
だめだこの魔獣!はやくなんとかしないと!(頭的な意味で)
23:43:42
Ren_10
灰|-ω) なんか、この愛華って子・・・絶園の子っぽい
23:44:09
GM_20
ああ、イメージはそんな感じです。絶園。だから名前の読み方が一緒です。
23:44:32
Ren_10
灰|○ω) おや、キャライメージは彼女でしたか・・・どおりで
23:44:44
GM_20
ただねえ、惚れられた男のレベルが・・・・(顔を覆いながら)
23:44:56
Ren_10
灰|-ω) ですねぇ・・・(遠い目)
23:45:00
Daimaru
墓|-ω) 誰か、表を何とか収めてw
23:45:21
Ren_10
灰|○ω○)b 可成君、やっておしまいなさいな!
23:45:40
Len_10
逆ギレすぎてわろたwwwwwwww
23:45:59
yasube_10
あれ魔獣戦闘ってどうやって入るんだっけ……
23:46:25
kumo_
たぶんGMから宣言あるから大丈夫ですよ<魔獣戦闘
23:46:39
entyu
結婚しようってーまじめに捉えると18歳?この魔獣卒業式ほったらかして刀盗みに行ってる気がしなくもない
23:46:51
Ren_10
灰|-ω) 弱点に繋がりそうな行動をしつつ、能力を組み合わせてGOですよ>エスキーさん
23:47:10
yasube_10
ああ、こんなんでした。ありがとうございます
23:47:45
kumo_
中二じゃなくて高三だったぜ・・・そうか、高三なのか・・・(とおいめ
23:48:12
Daimaru
墓|-ω) 静なら説教する しない自信がない!
23:48:32
bluenight
盗んだ魔剣で走り出す年頃なんですね……
23:48:49
Ren_10
灰|-ω) どこの歌ですかねそれ
23:48:50
kumo_
だれうまw<ブルーナイトさん
23:48:57
Len_10
魔剣で走り出すwwwwwww
23:49:11
Ren_10
灰|-ω) それただのキチガイだよ
23:49:41
Len_10
15の夜ですよね<盗んだバイクで走り出す
23:49:47
entyu
中二病演出は、マスターでやると妙に楽しいことをこの間知りました
23:49:48
bluenight
でもあれも15の夜ですから、、、
23:49:52
bluenight
そうそうw
23:50:04
Len_10
18の夜は魔剣だ、と。
23:50:11
bluenight
23:50:23
Ren_10
灰|-ω) レベルアップしてますな
23:50:34
kumo_
それにしてもこのGM、ノリノリである(某ナレ風<中二病演出
23:50:41
Len_10
中二病度合いもレベルアップしてますね
23:50:47
Daimaru
墓|-ω) 問題は、病んでるのも得意だって事だ、水無月さんは
23:51:22
Ren_10
灰|-ω) さてと弱点は何かな?
23:51:33
Daimaru
墓|Φω) あ、厨二も病んでるっちゃ病んでるのか
23:53:04
kumo_
さて、お先に寝ます。みんながんばれ(^^)/~~~
23:53:21 kumo_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:53:48
Len_10
お、0になってる…?
23:54:08
Ren_10
灰|-ω) ふむ? 何かが近いのか
23:54:19
GM_20
あれ、反応がないな
23:54:25
GM_20
2d6
23:54:31
yasube_10
いや、初回ゆえ補正なしってことでは
23:54:40
Len_10
トイボックスさんが動かない
23:54:51
GM_20
あれ、ダイスくんが?
23:55:05
bluenight
おかくれ?
23:55:08
GM_20
ログも取れていない?
23:55:23
yasube_10
ログはとれてるんですよねえ
23:55:28
Ren_10
灰|-ω) いや、 弱点近くなければ邪力3.4ともに-2になるはず
23:55:39
entyu
戦闘は初回でも外せば -2の-2 きますよ
23:55:50
Ren_10
灰|-ω) 2d6
23:55:56
yasube_10
ああ、そうなんですね
23:55:59
entyu
2d6
23:56:17
Ren_10
灰|-ω) ダイス反応なっしんぐですねぇ
23:57:11
bluenight
初回だけ「弱点指定なし」を指定できてそのときは強制で弱点補正0ですよね
23:57:49
Ren_10
灰|-ω) ありゃ?
23:58:25
GM_20
今、管理人が再起動してくれるらしい>ダイス君
23:59:00
GM_20
10分くらいかかるらしいので雑談タイムでも
23:59:11
Ren_10
灰|○ω)ノ はーい
23:59:15
GM_20
初回補正なしは
23:59:28
Daimaru
墓|Φω)_ ついでに退出してしまいます みなさま頑張って下さいませ(レス不要)
23:59:36 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:59:43 enoqy (enoqy@180-197-122-151.aichieast1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:59:47
enoqy
2d6
23:59:53
enoqy
おっと、ミス。ごめんなさい
23:59:55 enoqy が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。