発言数 460
表示
時刻 メッセージ
00:34:41 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:43:36
kumo
お、円柱さんがイベント企画してくれてる。ありがたや~
00:44:01
kumo
参加したいけど、残業必死なんだよなぁ(;´∀`)
00:44:49
kumo
・・・とりあえず書き込むけど、間に合わなかったら無視してもらうーってアリですかねぇ?
00:52:01
kumo
書いちゃったぜ(´・ω・`)
00:53:21
kumo
気に入らない、自重しろ、的な意見があったら謝っておきますm(_ _)m
00:53:51
kumo
さて、消失「ー
00:54:01 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
15:49:36 zain (zain@EM1-115-193-82.pool.e-mobile.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:51:05 zain が切断されました:Quit: Leaving...
15:51:33 zain (zain@EM1-115-193-82.pool.e-mobile.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
15:53:13 zain が切断されました:Quit: Leaving...
16:05:39 zain (zain@EM1-115-193-82.pool.e-mobile.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
16:05:53
zain
2d6
16:05:53
Toybox
zain -> 2d6 = [1,3] = 4
16:05:54
zain
zain -> 2D6 = [4,1] = 5
16:08:32
zain
2d6
16:08:32
Toybox
zain -> 2d6 = [4,2] = 6
16:09:07
zain
1d100
16:09:07
Toybox
zain -> 1d100 = [62] = 62
16:09:29
zain
2d6
16:09:29
Toybox
zain -> 2d6 = [2,2] = 4
16:09:45 zain が切断されました:Quit: Leaving...
17:03:03 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:03:54
memu_
円柱さんがイベントを企画していたので、一応そこから馴染もうってことで参加をしようと思ってます。
17:04:44
memu_
ただ、分からない点もあるかと思います。その所、こちらで教えて頂けると幸い、です。一応サイトでそれなりに理解したつもりですがw
17:05:19
memu_
もしかしたら、23時に間に合わないかもしれません。いや多分大丈夫だと思いますが。
17:05:39
memu_
では、楽しみにしつつ仮眠を取ろうと思います。では失礼いたしました。
17:05:50 memu_#魔獣戦線 から退出しました:"楽しみだなぁ"
21:16:41 Daimaru (Daimaru@FLH1Abp011.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:17:02
Daimaru
墓|Φω)_ ずるぺったn
21:17:15 DaimaruDai_ROM
21:18:38
Dai_ROM
墓|-ω) 裏で作業してるので反応遅れます ご容赦を
21:35:37 memu_ (memu_@pdf4609.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:36:58
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:37:21
memu_
こんばんはー
21:41:36
Dai_ROM
墓|Φω)_ 改めまして、第十期の大丸と申します(Daimaruでも可)。 まだまだ拙いPLですが、何卒宜しくお願いいたします。
21:44:06
memu_
こちらこそよろしくお願いいたします。
21:44:21
Dai_ROM
墓|Φω)っ 使用キャラは半熟卵の<運命の輪>氷室静と、軍属技術者の<力>ルシア・クリスティア・西條です。
21:45:18
memu_
ふむふむ。。私は15期に入ってきたばかりだから未だ瑪村紗奈佳だけですが、なれたら二人目を作ろうと思ってますー。
21:46:56
Dai_ROM
墓|Φω)っ 慣れてからの方が良いですし、一人目をしっかりと抑えてからだと、違いが出せるようになって尚グッドですよ<二人目
21:47:29
memu_
なるほど・・・。
21:49:13
Dai_ROM
墓|Φω)っ 実際、二人扱ってる人のキャラを比較してみると分かりやすいです
21:49:35
memu_
ふむふむ、、
21:52:00
Dai_ROM
墓|Φω)っ 私で分かることならお答えしますよ まだまだ若輩者ですが 新人言うとダウトされますけどねw
21:52:18
memu_
ありがとうございます大丸さん。
21:53:14
memu_
さて、とちょっと用事を思い出したので離席しますー。
21:53:25
Dai_ROM
墓|Φω)っ いてらっさー
21:53:47 memu_memu_rom
22:08:44 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:09
entyu_
よっと、こんばんはー
22:09:29
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:10:50 memu_rommemu
22:11:01
memu
ただいま戻りましたー。円柱さんこんばんはー。
22:12:48
entyu_
こんばんはー。おかえりなさい
22:13:25
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おかえりなっし~
22:14:23 KEI_ (kei@110-54-113-146.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:14:29
KEI_
こんばんはー
22:14:43
entyu_
こんばんはー
22:14:48
KEI_
人が足りなかったら~と依頼覗いてみたら、すごい人数の申請来てますねw
22:15:05
memu
こんばんはですー
22:15:39
entyu_
ありがたいことです。5人とは珍しい……(・・
22:16:24
KEI_
これは今日は控えておこうかな。雲さんは怪しいっぽいこと書いてましたね。
22:17:00
entyu_
ですねー
22:17:05
memu
初めてになるからなぁ・・・足とか色々ズルッと引っ張りそう。。。
22:17:53
KEI_
そして瞳さんが復帰している…!
22:18:11
KEI_
初めてじゃないけど未だにずるっと足引っ張ってるのがここにいるんで大丈夫じゃないでしょうか!
22:18:11
Dai_ROM
墓|Φω) 目薬点してきた
22:18:23
KEI_
ドライアイ、大変ですねー…
22:18:46
memu
ルールブックさんとお友達状態でやらないとなぁ。。。取りあえず、頑張れたら頑張りますぬ。
22:19:00
Dai_ROM
墓|-ω) んー、昨夜のログ見てなかったら書いてなかったかもしれn
22:19:59
KEI_
そろそろ煉使わないと忘れそうでちょっと震えてます
22:20:00
Dai_ROM
墓|Φω) あっ
22:20:03
KEI_
お?
22:20:08
entyu_
(・・?
22:20:15
memu
22:20:19
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背骨 忘れるところだったよw
22:20:35
KEI_
忘れててよかった奴だそれ!
22:20:38
memu
背骨・・・あ。アレですかw
22:20:40 Aoiro (Azure@p2192-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:20:45
Aoiro
こんばんはー
22:20:46
entyu_
とりあえず3人超えてるので参加はダイス抽選ですねー
22:20:47
KEI_
こんばんはー
22:20:49
entyu_
こんばんはー
22:20:50
memu
こんばんはー。
22:21:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:21:07
KEI_
メムさん、当たったらいいですねー
22:21:32
memu
あぁ、ですねー。どういう感じかやっぱりやってみてからですからw
22:21:41
Dai_ROM
墓|Φω)_ まあ、時間まではどうなるか分からんよ
22:22:33
memu
ですねー。。
22:22:56
KEI_
今日はのんびり観戦させてもらいますーがんばってー(30分以上フライング)
22:23:13
Dai_ROM
墓|Φω) しかし、このメンツだと新人ネタ自体が成立しない・・・orz
22:23:33
memu
フライングww 当たって、分からない点聞くかもしれませんが、よろしく願いしますー。
22:24:00
KEI_
みんなだいまるさんより後期ですっけ?
22:24:46
Dai_ROM
墓|-ω) ちなみに、こういう時の私の落選率は100%だったりする
22:24:52
entyu_
青色さんが10期でおなじ?
22:25:08
Dai_ROM
墓|Φω) 青色さんが同期 あとはそうだね
22:25:36
KEI_
青色さんは同期なんですねー!
22:26:06
Aoiro
同期にしては私は把握できていないことが多いw
22:26:11
memu
いいなぁ。。今度、同期の人とやってみたいですぬ。
22:26:36
Dai_ROM
墓|Φω) 大丈夫、亀さんだから分かりやすいよ
22:28:12
KEI_
だいまるさん、青色さん、あるかめさんのセッションかー。昂ぶりますね。
22:28:33
Aoiro
わしゃあ前世記憶を活かす
22:28:35
KEI_
メムさんもOXさんは顔を出されることが多いから、可能性はありそうですねー!
22:28:39
Dai_ROM
墓|Φω) 前期後期合わせて10人だったかな? 前期ははるさん、後期が私と青色さん、或亀さん 以上4人が第十期
22:28:59
memu
OXさんのグエンさん面白そうだから楽しそうw
22:29:44
KEI_
私と同じ14期の残存で顔を合わせたことあるのは定番の昂さんと、九郎さんかー。ほっぱーさんとはお会いしたことないかな
22:30:00
KEI_
グエンさんはちょっとしか話したことないですけど、いいキャラですね!
22:30:13
memu
ああいうキャラ好きですー。
22:30:21
Dai_ROM
墓|Φω)_ グエンさんは別の意味で期待しているよ
22:30:40
KEI_
別の意味 #とは
22:30:58
Dai_ROM
墓|Φω) 「1983年生まれ」としてね(うひひ)
22:31:44
KEI_
あ、聖騎士になりやすい生まれ年なんですっけ?
22:31:56
memu
ん、そうなんです?
22:32:37
entyu_
なぜか83年生まれが結構いるのです
22:33:01
Dai_ROM
墓|Φω) ”聖魔闘士”葛城暁生、”迅雷”羽音瞳、”修羅”飯島真一、”氷眼”氷室静 現役で4人
22:33:19
memu
へえ・・・。
22:33:55
Aoiro
アラサー聖騎士団
22:34:15
KEI_
今年で丁度30歳かな?
22:34:40
memu
ふむふむ、、
22:35:13
KEI_
40代がやりたくなってきますね(手持ちが20歳以下)
22:35:33
Dai_ROM
墓|Φω) SPCで”闇糸”雨宮悠騎、先日退団した”霊刃”賽河夜真
22:35:46
entyu_
みふゆ「30っていうなー」(・・
22:36:10
Dai_ROM
墓|Φω) 何故かまとまってるのがこの年代
22:36:24
memu
なるほど。
22:36:28
KEI_
あっ、美冬さんもか!<83年生まれ
22:36:52
Dai_ROM
墓|Φω)っ 手ぐすね引いて待ってるよw
22:37:35
entyu_
みふゆ「基礎化粧品の勧誘めどこで聞きつけた(・・」 83年ですねー
22:38:40
KEI_
化粧品の勧誘されてるw
22:38:42
memu
www
22:39:03
Dai_ROM
墓|-ω)_ まあ、聖騎士なんて、言い換えれば死に損ないなんだよね、この世界だと
22:39:15
memu
ふむ、、
22:39:22
KEI_
最近のPC層は年齢低めなのかー(チェックしながら)
22:40:13
KEI_
しかし、まあ聖騎士になるだけの力を持ってることも確かなのではー
22:40:21
Dai_ROM
墓|Φω) 参加回数(年数)がある程度いけば候補にはなれるし、首級稼げばその分早くなるってだけで
22:40:54
memu
ふむふむ。
22:41:05
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。。。言えば言うほど自分の首を絞めてる気がするのはなんで?
22:41:18
KEI_
もしかして:2PCとも聖騎士だから
22:41:32 akira (akira@p27133-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:37
KEI_
こんばんはー
22:41:39
entyu_
こんばんはー
22:41:39
akira
こんばんわー
22:41:40
Dai_ROM
墓|-ω)_ ばたんきゅ~
22:41:45
Aoiro
こんばんはー
22:41:51
akira
あ、まちがった。
22:41:52
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:41:54
akira
こんばん背骨
22:41:54
memu
こんばんはー
22:41:59
KEI_
くっそ言われなかったと思ったのに!
22:42:10
akira
ふふふw
22:42:16
KEI_
こんなのぜったいおかしいよ!
22:42:34
akira
あ、今日はイベントですねー(華麗にスルー)
22:42:40
Dai_ROM
墓|Φω) 良く分からないよ
22:42:42
KEI_
これはひどい
22:42:57
KEI_
あっきーは参加するです? 既に参加者多数なうですが
22:43:04
akira
ふむ
22:43:22
akira
どうしましょうかねー
22:43:34
akira
宵を動かしてもいいかなーとも思ってますが
22:43:35
Dai_ROM
墓|Φω)っ 運命はダイス様だけが知っている
22:43:49
KEI_
そっか、宵くんも登録になったんだ
22:43:53
akira
です
22:44:07
Dai_ROM
墓|Φω)っ それで全員新人になったらそこはそれw
22:44:09
akira
てか、ぶっちゃけると、イベントは今後宵のみの参加になるんですよ。
22:44:25
akira
んで、セッションは暁のみです。
22:44:28
KEI_
となると、今回は聖騎士二人+新規騎士三人とかに…
22:44:32
KEI_
おっと、そうなんですね
22:45:03
akira
なので、今回がアッキーイベントラスト参加でもいっかなーともおもいつつ・・・
22:45:16
KEI_
えっ それは……揺らぐ……
22:45:37
KEI_
そんなこと言われたら目の前で見届けたくなるじゃないですかやだー
22:45:37
Dai_ROM
墓|Φω)っ あ、一回はセッション出しといた方が良いよ
22:45:50
KEI_
ぎくっ(まだ出してない)
22:46:00
akira
(単純に宵のwiki書くのが面倒ともいう)
22:46:20
akira
あ、1回は出しますよーその後は暁死ぬまででませんが(オイ
22:46:26
memu
ふむ、、用事がないときはイベントもセッションも出る気だったんですが、やっぱり難しいんです?
22:46:44
akira
いや、僕のは単純の二人のキャラの設定上です。
22:46:45
Dai_ROM
墓|Φω) 極論だけど、水無月さんの中では「セッション=本編、その他=スペシャルとか番外編で数えない」っぽいとこあるから
22:47:10
memu
なるほど。。
22:47:17
KEI_
ふむむ
22:47:48
akira
宵は登録はしましたけど、僕の中ではまだ外伝の主役キャラって位置なので(
22:47:50
KEI_
後2回……後2回煉を魔獣戦に出したら、光里も初陣に出そうかなと思ってるけど……
22:48:41
Dai_ROM
墓|-ω) 幻の騎士ってあるよね あの中にも、イベントだけ出たことある人いた気がする
22:48:46
entyu_
美冬は多分当分イベント出ないで基本 千夏恵がイベント出るなぁ 練習だ行って来い的に
22:48:55
memu
へぇ。。
22:49:34
memu
んー、、現段階ではどちらも行くようにしといて、二人目が出来てから考える他ないかな、、私の場合。
22:49:38
KEI_
私のセッションでの経験積みと、光里の心の準備期間的なアレなんですけどねー…
22:49:58 kuro_ (kuro@162.38.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:59
entyu_
と言うことはひかりんの初陣は秋ごろか
22:50:03
entyu_
こんばんはー
22:50:06
memu
こんばんはー
22:50:08
kuro_
こんばんわ。
22:50:08
Dai_ROM
墓|Φω) なので、二人目作るなら、そっちもセッションにすぐ出せるようにしておくべきかと そう言う意味でも、一人目をしっかりとキャラ作りしましょう
22:50:13
akira
こんばんわー
22:50:24
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:50:26 kumo (kumo@w0109-49-134-81-53.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:50:28
Aoiro
こんばんはー
22:50:29
kuro_
なんかイベントやるらしいので書き込んでみました。
22:50:35
KEI_
こんばんはー
22:50:36
kuro_
せぼーね
22:50:37
entyu_
こんばんはー
22:50:40
KEI_
頼子ちゃん、期待してますー!
22:50:44
Aoiro
伸びろ伸びろー(参加人数
22:50:45
akira
こんばん背骨
22:50:50
memu
ただ現段階で紗奈佳の性格が若干ずれてるとか言えない(白目)
22:50:54
KEI_
黒さんが自ら削っていった
22:50:57
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背骨(ばきぼき)
22:50:58 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:51:02
KEI_
こんばんはー
22:51:04
entyu_
こんばんはー
22:51:04
kuro_
こんばんわ。
22:51:04
akira
書き込むかなー・・・どっちでいこうか・・・・
22:51:05
kumo
せーふ(;´∀`)
22:51:06
memu
こんばんはー
22:51:08
AROE
おこんばんは~
22:51:10
akira
こんばん背骨
22:51:16
kumo
って人多っww
22:51:23
memu
普段はこんなに多くないんです?
22:51:26
AROE
念の為
22:51:30
KEI_
今日のイベントすごいですよ! 参加者やばいですよ!
22:51:31
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背Bone
22:51:50
kuro_
女性PCやるのは初めてなので…まあ色々違和感あったらご指摘願います(w
22:51:55
AROE
何時もはさすがにここまで多くないですよぃ
22:51:56
Aoiro
こんばんはー
22:52:04
KEI_
普段はギリ人が足りるか、+2,3かなあ
22:52:12
memu
ふむふむ、、
22:52:13
Dai_ROM
墓|Φω) ログ見て行動したからねぇ、私 新人さん書き込んでて流れるのは最悪だと思ったから
22:52:15
Aoiro
金土の日程に思いの外需要があったってことじゃないかな
22:52:32
Aoiro
新人さん優先していいのよ
22:52:36
memu
えっ
22:53:11
kuro_
んですね。メムさん初めてですからお楽しみできれば幸いです
22:53:16
entyu_
意外と金曜は需要あるんだろうか?
22:53:17 sikidou (sikidou@i223-219-97-37.s42.a013.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:20
KEI_
円柱さんはEM経験豊富ですし、うまくアシストしてくれるんじゃないかな
22:53:22
KEI_
こんばんはー!
22:53:22
akira
新人さん優先で後はダイス様ですよねー
22:53:24
memu
こんばんはー
22:53:27
akira
こんばん背骨
22:53:27
kumo
まー、そこはEMに任せようか<優先?
22:53:30
kuro_
こんばんわ。
22:53:34
sikidou
どうもどうもこんばんみ
22:53:37
kumo
ばんわーヽ(´ー`)ノ
22:53:39
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばん背骨
22:53:43
entyu_
こんばんはー
22:53:56
memu
どうしようイベントの為に仮眠とってたけど緊張というかなんだろう変な汗かいてる・・・(
22:54:06
entyu_
EM経験豊富どこだその人は (・・
22:54:12
sikidou
つ鏡
22:54:16
KEI_
円柱さんって名指しで言ってるのにw
22:54:24
akira
よくあるよくあるw
22:54:25
Aoiro
こんばんはー
22:54:36
Dai_ROM
墓|Φω)っ 背骨引き締めて頑張れw
22:54:38
KEI_
大丈夫、イベントでもセッションでも私は基本胃が痛くなる。
22:54:58
memu
え、大丈夫なんです?イベントとかの最中。
22:54:59
AROE
ででで
22:55:04
sikidou
緊張したときは手に人という字を書いてきんぱちの真似をすれば我に返るよ
22:55:06
AROE
参加者は誰ですか?
22:55:12
entyu_
EMも胃が痛くなってきたとか言ってみる
22:55:25
Dai_ROM
墓|Φω)っ 全てはダイス様のお導き
22:55:27
KEI_
割と頻繁にトイレに駆け込んでますよ。
22:55:35
KEI_
<胃痛
22:55:50
memu
一応掲示板にかきこみしますたった。
22:56:11
AROE
昨日のうちに書き込んでるのは、雲さんだけなんですね
22:56:18
memu
緊張するところで毎度にやけてそれ指摘されるんですよねー。そういえば。
22:56:34
kuro_
新人のメムさんと、あと雲さん、アオイロさん、私、だいまるさんの計5人です
22:56:39
memu
明日6時おきできるかな・・・?
22:56:42
KEI_
参加者は有希さん、めむらさん、静さん、えたーなるちゃんぽん、頼子さんかなあ
22:56:59
KEI_
ちゃんぽんちがう、ちゃんぴおん
22:57:06
AROE
最悪、寝ないっていう選択肢も・・・<6時起きできるなかな
22:57:10
Dai_ROM
墓|Φω) うん。でも、その後で不穏な書き込みをして下さったので、片目でにらめっこしてる最中です
22:57:13
memu
oh
22:57:25
kumo
逆に考えるんだ、寝なくてもいいんだ、と
22:57:29
memu
アッー
22:57:37
KEI_
寝なくても生きていける。
22:57:51
sikidou
其れは無理だろう。女子校生的に考えて
22:57:52
memu
その前に仮眠とってたはずだから大丈夫、うん。多分。
22:58:08
AROE
エターナルちゃんぽん・・・新しい響きだ(笑
22:58:14
akira
(さて、こそっと書きこみ)
22:58:17
akira
ちゃんぽんw
22:58:31
Aoiro
まあちゃんぽんされているよな記憶がw
22:58:32
akira
どんな味がするんだろうかwww
22:58:44
memu
ジュルル
22:58:47
KEI_
え、昂くんいくです? なら書き込みしようかな、かな…
22:58:52
Dai_ROM
墓|Φω) 本当に、同期が濃いわーw
22:59:02
kumo
なに、純金製とか?<エターナルちゃんぽん
22:59:09
akira
まー全てはダイス様の導きですよw<Kさん
22:59:14
memu
あれ、もしかして15期生私だけっすか
22:59:19
entyu_
ほむーでは それまでに掲示板に書き込んだ人で2d6でダイス目の大きい順で、memuさんは新人優先ということでEM独断で出目13扱い(確定)とさせてください
22:59:24
kuro_
細かい話かもですがこの場合だと、【異能確認】になりません?<動機>昴さん
22:59:54
Dai_ROM
墓|Φω) その辺はEMの任意で
22:59:54
akira
あーやっぱそっちですかね
22:59:59
sikidou
皆頑張れ
23:00:04
akira
ちょっと書き換えてきます
23:00:05
kuro_
救済対象が暁くんなのでwww
23:00:05
memu
ん、あ、私自身、ダイス振ったほういいんですか?
23:00:20
kuro_
めむさんはダイス振らないでいいですよ。
23:00:25
memu
あ、了解ですー
23:00:42
Dai_ROM
墓|Φω)っ では、さっさと振ろうかね
23:00:49
Dai_ROM
2d6
23:00:49
Toybox
Dai_ROM -> 2d6 = [2,1] = 3
23:00:53
kuro_
2d6
23:00:53
Toybox
kuro_ -> 2d6 = [2,5] = 7
23:00:54
kumo
2d6
23:00:54
Toybox
kumo -> 2d6 = [6,3] = 9
23:01:00
akira
2d6
23:01:00
Toybox
akira -> 2d6 = [4,5] = 9
23:01:10
Dai_ROM
墓|Φω)b 今日も期待値
23:01:11
Aoiro
2d6
23:01:11
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [3,3] = 6
23:01:16
kuro_
邪…女神様は今日も強かった
23:01:20
akira
大丸さん・・・
23:01:24
akira
ちょΣ
23:01:25
Aoiro
負けたー
23:01:31
entyu_
大丸さん予言が
23:01:50
kuro_
次の機会に回ろう。お二方頑張ってください。
23:01:54
kumo
ktkrヽ(´ー`)ノ
23:02:03
akira
そのうち用語にのりそうだから雲さんやめてw
23:02:11
KEI_
あ、間に合わなかった
23:02:17
memu
緊張してニヤけてきた。イエア
23:02:22
kumo
私じゃないよw黒さんだよw
23:02:26
KEI_
消してこよう…
23:02:41
akira
慌てて見間違いました(
23:02:42
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、予想通りなんで問題ないっすわー これで3回中3回だよ しかも、大体期待値近辺だしなー
23:02:44
kumo
Kさんふりなよー
23:02:47
kuro_
雲さん9、私7ですよー。名前紛らわしいけどwww
23:03:02
akira
雲さん申し訳ないです。
23:03:07
KEI_
じゃあ、一応振ってみますか。今日は運がないきがする
23:03:08
KEI_
2d6
23:03:08
Toybox
KEI_ -> 2d6 = [6,2] = 8
23:03:16
KEI_
イチタリナイー
23:03:28
akira
妖怪があらわれたw
23:03:35
entyu_
では 瑪村紗奈佳、琴音有希、長尾宵 で、よろしくおねがいしますー
23:03:40
memu
ふぁーい
23:04:01
Dai_ROM
墓|Φω) しかし、また若いナー
23:04:03
KEI_
新規騎士を引っ張るお姉さん聖騎士!
23:04:04
kuro_
明日はBARで動かす予定~~~<頼子
23:04:04
kumo
漏れた方には申し訳ないけど、めいっぱい楽しませてもらいまっすヽ(´ー`)ノ
23:04:25
akira
やべー宵を認識できるのだろうか・・・・
23:04:26
kuro_
まひる「だが無職だ」<お姉さん聖騎士
23:04:27
sikidou
言うまでも無く楽しみたまえw
23:04:30 kumoyu-_10
23:04:30
memu
あ、明日のBARあたしも行こうかな^q^
23:04:31
KEI_
めむさん、頑張ってきてくださいねー
23:04:34
KEI_
だが無職wwwwwwwww
23:04:39 entyu_EM_10
23:04:41 memusanaka_10
23:04:47 KEI_KEI_rom
23:04:48 akirasyo-_10
23:04:50
Dai_ROM
墓|-ω) んじゃ、左眼も潰れるまでは裏で見物ー
23:04:52
sanaka_10
できるだけ努力しますー
23:05:08
sikidou
冷房のかかった部屋でビールと焼き傍とから揚げを貪るお姉さん
23:05:10
yu-_10
ゆーき?「うるへー(;´Д`)」
23:05:22
sanaka_10
ww
23:05:23
KEI_rom
明日は久しぶりにれんれんをバーに出す。決めました。(書き込みしたときには既に口調忘れてた)
23:05:29
syo-_10
宵といっときながら、メインでしゃべるの黄昏なんだよなー(トオイメ
23:05:59
yu-_10
ちとキャラシ読む時間ほすい・・・(´・ω・`)<能力欄
23:06:07
syo-_10
レンレン明日BAR来るなら暁でBARいこw
23:06:22
sikidou
BARが埋まるなァ
23:06:22
sanaka_10
あ、そうだ。ちょっとした変更点あったからそれ反映されてるかなー。
23:06:25
sanaka_10
ww
23:06:36
kuro_
そういえば、れんれんのご実家の方や宵くんの前の暁光の涙、千年前に魔獣と戦っていたりするんだろーか。頼光と酒呑童子のどっちかor両方と面識あったりして。
23:06:48
EM_10
でははじめますー
23:06:55
Dai_ROM
墓|-ω) がんばれー
23:06:59
syo-_10
おそらく名前はしってるはずですねー
23:07:00
KEI_rom
鴉丸は可能性あるかもしれないですねー。
23:07:09
syo-_10
どういう名前かはわかりませんが。
23:07:24
syo-_10
能力はしってると思われます。特殊なんで。
23:07:36
kuro_
魔獣とは戦っていたんですかね?<暁光の涙
23:08:09
syo-_10
基本世界が世界自身の危機と判断したときに現れる存在なので
23:08:14
syo-_10
戦っててもおかしくないかと。
23:08:45
kuro_
なるほど、うちの前世二人と共闘してたら…とかついつい妄想したくなる。
23:09:05
sanaka_10
と、登場って普通に出ていいんですかね・・・?
23:09:05
syo-_10
してる可能性は高いでしょうね~
23:09:19
syo-_10
どうぞどうぞw普通にしてくださいw
23:09:28
kuro_
有希さんがまず登場してからですね。次にメムさんですー
23:09:29
sanaka_10
ふぁ、ふぁいw
23:09:30
yu-_10
指示あるからちと待ってて<登場
23:09:35
sanaka_10
はーい
23:10:56
syo-_10
大西さんって身長いくらです?
23:11:48
Dai_ROM
墓|-ω) ・・・・しかし、何か憑いてるのかなぁ? この手ので通ったためしがない まあ、期待値振ってる時点でお察しだが・・・・
23:11:56
syo-_10
(あかん。お酒が抜けてないからテンションがおかしい…)
23:12:11
EM_10
155cm?
23:12:22
syo-_10
了解
23:12:23
sanaka_10
タイミングが指示で手からって言っても不安になるのは困る・・・
23:12:25
sikidou
墓から出ればいいんじゃね?
23:12:34
syo-_10
墓www
23:13:13
Dai_ROM
墓|Φω) それは無理です 何故なら、コレが身体だから(ホラーウトゥック)
23:13:16
yu-_10
いつでもどうぞ<メムさん
23:13:26
sanaka_10
あ、らじゃっす^p。
23:14:04
sikidou
墓|煙ω) 線香でも供えておこう
23:14:31
kuro_
ああ、ちょっと魔戒騎士連れてきますね(^_^)b <ホラー
23:14:33
Dai_ROM
墓| ちーん
23:14:51
sikidou
成仏しおった!リセットリセット!
23:15:22
KEI_rom
リセットしたらリセットさんが来て関西弁で叱られますよ!
23:16:05
sikidou
じゃあセーブ様がいないが領主様呼んで来い!
23:16:11
Dai_ROM
骨|0w) りとらいばる
23:16:22
sikidou
リスポーンしたか(ふぅ)
23:16:23
kuro_
ところで、能力3の神の耳の共鳴能力ってどういう能力なんです?>昴さん
23:17:10
KEI_rom
骨になってる!
23:17:17
sanaka_10
あれ、ほとんど私で時間食ってる気がする。
23:17:22
syo-_10
簡単にいえば
23:17:43
syo-_10
相手の意思や記憶を共有するかんじでしょうか
23:18:03
syo-_10
まー思っていることが聞こえるって
23:18:22
syo-_10
とってもらえればいいですよー<神の耳
23:18:50
kuro_
うん・・・・・・それ、ちゃんと内容キャラシートに加えておいた方がいいですよ。
23:18:50
Dai_ROM
骨|0w)っ 茶色い内臓 コレを生贄に捧げてひかりん召喚
23:19:29
KEI_rom
あ れ って 内 臓 な ん で す か !?
23:19:52
kuro_
ぶっちゃけ、キャラシートだけだと「共鳴」というだけではどういう能力か分からないですし。
23:20:04
syo-_10
了解ですー
23:20:05
kuro_
あとGMがセッション中処理に困るからwww
23:20:52
Dai_ROM
墓|Φω) 最悪、分からんから不許可、も無い訳じゃないし(描写やりなおせ、になるとは思うけど
23:21:42
sikidou
まぁ、自分の頭の仲の映像を他人に伝える=ロールの練習と思えばいいさぁ
23:22:49
Dai_ROM
墓|Φω)っ 流石ベテラン
23:23:03
syo-_10
さすがです
23:23:26
sikidou
俺も修行中だからネェ。
23:24:22
sikidou
…メンタリスト犬太郎か・・・
23:28:15
EM_10
残りの時間は依頼人に何か聞くか3人で話をしつつ行き先を決めてくださいー
23:29:33
sanaka_10
ふぁーい。
23:32:10
yu-_10
行きたいとこあるー?
23:32:31
sikidou
秩父山t
23:32:33
syo-_10
どこでもいいですよー
23:32:53
sanaka_10
私も正直なところどこでもいいですよー。
23:34:00
Dai_ROM
墓|-ω) 。。。。緊張が切れて眼が重くなってきた・・・・ ベテランが多くなってる状況なので、永遠の新人は草場の陰から応援することにします おやすみなさいませ(レス不要
23:34:05
yu-_10
正直二人の能力のイメージが湧かないからなー
23:34:10 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
23:34:19
yu-_10
じゃ、加害者いこっかな
23:34:38
syo-_10
宵は攻撃手段ほとんどないっすよ(オイ
23:34:41
sanaka_10
23:34:58
kuro_
まー、テキスト多いし、魔術知識と同じで「何でもできるけど、何でもできない」と思っておけばいいのでは>雲さん
23:35:01
sanaka_10
紗奈佳自身あんまりうごかないんですよなー。
23:35:41
syo-_10
それが一番正しいです>なんでもできるけd-
23:36:30
sanaka_10
ん、じゃあぽんたのところに行きますー。
23:36:38
yu-_10
うい、あと一分くらいよー<表
23:36:44
sanaka_10
といっても何を聞き出そうかなぁ。
23:36:44
syo-_10
たぬきー
23:36:46
EM_10
メムさん一区切りの打ち込みが終わったら / スラッシュで区切りじるしをおねがいしますー
23:36:52
sanaka_10
あ、すいませぬ
23:37:09
syo-_10
んじゃ妖怪の山にでもいきますかね
23:37:14
sanaka_10
まるっきり後付け感多い・・
23:37:21
yu-_10
慣れないうちは忘れやすいからねーヽ(´ー`)ノ<すらっしゅ
23:37:24
sikidou
後付上等さくさく
23:37:40
sanaka_10
あれ、「/」単体できない・・・?
23:37:51
EM_10
大文字で/
23:37:53
EM_10
23:38:04
sanaka_10
ああ。すみませんほんとに・・・
23:38:14
EM_10
スペース一文字打って /で打てると思います
23:38:22
sanaka_10
おおふ。。
23:38:46
EM_10
まあスラッシュ忘れはよくあるので
23:41:47
EM_10
じゃ表区切っていいかな
23:41:54
yu-_10
OKっす
23:42:03
syo-_10
はーい
23:42:14
sanaka_10
ふぁーい
23:42:31
yu-_10
ふたりともわたし「たち」なんだな、なるほど
23:43:20
sanaka_10
まあ一応従えてるからなぁ。。と
23:43:23
EM_10
こんかい 8+8+1人?
23:43:27
yu-_10
詰まったら気楽にシーンチェンジしていいよんヽ(´ー`)ノ
23:44:06
sanaka_10
です、かね。7人従えてるわけですが、今回全員に出番を出すわけではないので。。んん、どうだろ。
23:44:12
yu-_10
ゆーき?「・・・ ぼっちじゃないよね(´・ω・`)?」<8+8+1
23:44:16
sanaka_10
状況に応じて。
23:45:07
kuro_
真昼&凛音 「ぼっちちゃうよ」
23:45:13
sikidou
…(ぽむ
23:45:38
yu-_10
ゆーき?「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
23:46:16
yu-_10
あ、ケイトって男か
23:46:55
AROE
クローズ's も一人じゃないよ(笑
23:46:58
EM_10
男ですー
23:47:03
sanaka_10
両方女の子と思ってましたなぁ。。
23:48:02
EM_10
みふゆ&ちかえ ぽむ 大丈夫使い魔持ちそんなに居ないから>有希
23:48:08
AROE
宵君、活動リストまだできてない?
23:48:33
syo-_10
あ、更新しわすれてる・
23:48:43
syo-_10
チェンジしてからアップします
23:51:44
yu-_10
言っちゃあなんだけど、助ける方も大概怪しいw<パンダきぐるみ、ドレス
23:52:52
syo-_10
宵の守護者は全員見た目怪しいのです(オイ
23:53:42
sanaka_10
そういえば紗奈佳達の絵まだ描いてなかったなぁ・・・。
23:53:54 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
23:54:05 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:54:22 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
23:54:31
sanaka_10
ん、これ最終的に退治しちゃうのかな。
23:55:05
yu-_10
邪気眼系か・・・(´・ω・`)?<苦しげ腕抑え
23:55:19
syo-_10
ですかねー
23:55:36
sanaka_10
あれ、紗奈佳確か「穏便」っていっちゃったきg(ry
23:55:40
syo-_10
暁なら右腕ぶったぎれるんだけどなー(オイ
23:56:02
yu-_10
どーなんでしょーねー。3人の選択によるんじゃないw?<最終的に退治?
23:56:18 AROE (aroe@zaq77185048.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:57:37
AROE
やられた・・・急にキーボードの操作がきかなくなったからって再起動したけど・・・
23:57:45
sanaka_10
あらら・・・大丈夫ですか?
23:57:48
AROE
ただのキーボードの電池切でしたよ(笑
23:57:57
sanaka_10
あららw
23:58:02
AROE
再起動、意味なかったですさ
23:58:04
syo-_10
あらら
23:58:17
yu-_10
原因がわかってよかったっす
23:58:21
kuro_
この場面、頼子が出てたらある意味本当の話になっていたなw<千年前の大妖怪
23:58:27
AROE
深刻なエラーを疑った自分があほみたいです(笑
23:58:37
yu-_10
たしかにそーだw<頼子ちゃん
23:58:47
kuro_
無線系はその辺り結構大変ですねえ
23:59:07
kuro_
そして割とシャレにならない事態になる。具体的にはもみじおろし
23:59:09
syo-_10
んー幻覚と言霊で右腕を普通の腕と認識させてみましょうか?<表
表示するメッセージがありません。