発言数 428
表示
時刻 メッセージ
00:09:01 KEI_ (kei@115-124-243-185.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:09:06
KEI_
こんばんはー
00:09:13
akira
今晩背骨ー
00:10:24
KEI_
グフゥ
00:10:47
entyu
せぼねー
00:10:48
bluenight
こんばんはー
00:10:57
KEI_
円柱さんが既に挨拶ですらない
00:11:13
bluenight
もはや今晩は要素が消えてるw
00:11:26
akira
さすが円柱さんw
00:11:48
entyu
あれ?(・・;
00:12:07
kumo
こんばんはー
00:12:34
akira
さて、日付変わったしBARでもはいるかなー
00:12:37
entyu
混ぜるつもりがそのまま出力されてた
00:12:54
akira
(イベントのできあがったし…週末できっかなー)
00:13:20
bluenight
ww
00:13:30
akira
まさに背骨様のお導き(エ
00:14:45
KEI_
あ、私も入ろうかな
00:15:00
akira
では、奇数が暁、偶数が宵で
00:15:05
akira
1d6
00:15:05
Toybox
akira -> 1d6 = [4] = 4
00:15:18
akira
宵かw
00:15:22
KEI_
1なら煉、2なら光里。
00:15:24
KEI_
1d2
00:15:24
Toybox
KEI_ -> 1d2 = [2] = 2
00:15:30
KEI_
煉の出番ェ
00:15:43
akira
レンレンー
00:15:53
akira
そんなにBARが嫌いかw
00:16:09
KEI_
有希さんの努力(BGA)が!
00:16:20 akira_syou
00:16:37
_syou
報われていない(
00:16:37
KEI_
ぶるーないとさん、今日ミツキちゃんバーいきますー?
00:17:05
KEI_
行くなら光里でフラグ建て、いらっしゃらないなら煉にします。流石に私が煉を忘れそう。
00:17:06
kumo
ダイス振らなきゃいいんじゃ・・・というツッコミは野暮かw
00:17:22
KEI_
デスヨネー
00:17:42
entyu
・・・ん?そういえば宵ってBARでは素の状態になるのかな
00:18:32
_syou
素ですよ。一応、暁以外に向ける用の。
00:19:33
entyu
性格ではなく、イベだとパペットで出てくるじゃないですか
00:19:44
kumo
性格的にあんまりBARに行きそうに無いキャラだと勝手に思っていたよ<宵
00:20:03 _syou_3_syou
00:20:13
entyu
BARだと普通に見えるかなーと
00:20:22
_3_syou
いや、情報収集は必要でしょ。
00:20:42
_3_syou
後は横のつながり。
00:20:59
_3_syou
暁のストッパー探しという名目さ。表上はね(エ
00:21:52
_3_syou
イベントでも認識できるキャラがいるばあいは出てきますよー
00:22:08
entyu
ほむほむ
00:22:11
_3_syou
能力つかってなければ普通にみえますからw
00:22:22
entyu
なるほど
00:22:30
KEI_
うーん、悩むけど煉でいくかー。ダイス神様ガン無視で
00:22:37
_3_syou
あははw
00:22:47
KEI_
流石にキャラ忘れはマズい!w
00:22:56
_3_syou
レンレンに絡みにいきますけど。確実に。
00:23:02 KEI__Len
00:23:15
_Len
大丈夫、安定の「何だコイツ」対応です。
00:23:53
_3_syou
たぶん暁よか宵のほうが面倒なのでがんばってw
00:25:49 _Len_7_Len
00:26:09
_3_syou
あ、早かった。失礼。
00:26:39
_3_syou
寒いと指がかじかんで押し間違える・・・・
00:26:47
_7_Len
オーライですよー!
00:26:59
_7_Len
そして絡む気が一切伺えない席位置です。
00:27:57
_3_syou
無言の圧力(笑)
00:28:41
_7_Len
視線が痛いwwwwww
00:29:04
entyu
すごいw
00:30:00
_7_Len
対応で誰かバレる謎
00:30:07 _3_syou_6_syou
00:30:30
bluenight
あ、ごめんなさい。後ちょっと手が離せそうにないですが一応入る予定です>bar
00:30:33
_6_syou
そりゃ暁からネホリハホリきいてますから。
00:32:04
bluenight
なので、よろしければ後ほどキャラ入れ替えでお願いします>KEIさん
00:32:54
_7_Len
□PL制限
00:32:55
_7_Len
 セッションやイベントに参加しているプレイヤーは参加できません
00:32:56
_7_Len
 PLは複数のPCを同じ日に参加させることはできません。
00:33:08
_7_Len
っていうのは、入れ替えなら適応されない、のかな?
00:33:29
kumo
ああ
00:34:30
kumo
□PL制限
00:34:31
kumo
 セッションやイベントに参加しているプレイヤーは参加できません
00:34:32
kumo
 PLは複数のPCを同じ日に参加させることはできません。
00:34:42
kumo
無理っぽいね(;´∀`)
00:35:12
_7_Len
ですよねー。駄目なんだろうなと思ってましたです
00:35:41
_7_Len
んんー、今週末逢えるかなあ……
00:36:04
_6_syou
GWの予定です_?
00:37:02 kumoyu-
00:37:06
_7_Len
ですですー。どこかお買い物とか、遊びに誘う感じでー
00:37:15
yu-
寝なきゃ厳しい気もするが・・・行くか
00:37:32 entyu_Chikae
00:38:19
_6_syou
おおwたのしそうですね~
00:38:43
_6_syou
あ、雲さんー
00:39:05
_6_syou
イベント後に宵とあったの、暁の部屋ってことでいいです?
00:39:23
yu-
え、神社じゃないの?
00:39:44
_6_syou
いや、神社っていったのは荷物とりに。
00:40:03
_6_syou
実際はその後暁の部屋までとんで
00:40:09
_6_syou
あったってことでお願いします。
00:41:56
yu-
ふむふむ。いいですけど、有希から宵への印象は悪い形で刻まれたなw
00:43:17
_6_syou
むしろそれちょっと狙ってたり(エ
00:43:32
yu-
最近少ないし、それはそれで面白いかもねw
00:45:11
_6_syou
まー意図あるんで、好まれるようにはしないですね。
00:45:16
bluenight
あ、だめなんですね。
00:45:27
bluenight
まあGWは長いですし
00:45:43
bluenight
28日あたりに約束して5月でも
00:45:53
bluenight
ぜんぜん大丈夫ですよー
00:46:40
_7_Len
了解ですっ、来週タイミング計ってみますね…!
00:46:51 yu-_8_yu-
00:47:12
_6_syou
そしてレンレンははさまれるw
00:48:02
_7_Len
安定のサンドイッチである
00:48:25
_6_syou
がんばって1人になってもサンドイッチになる運命w
00:49:05
_Chikae
角に座れば挟まれはしないのにw
00:49:42
_7_Len
どんどん移動してるんですよ、最初は5が多くて、どんどん7に寄って行って、多分最終的に9に座りだすっていうw
00:50:05
_Chikae
おーそうでしたか
00:50:19
_8_yu-
無口キャラは0安定ですよ
00:50:53
_7_Len
奥まで行くのが面倒くさいという心理が働いています。
00:51:14
_8_yu-
9は入り口傍だし、そのうちステージで・・・(゚∀゚)
00:52:05
_7_Len
友好度が上がるとこんな風に+一言、二言増えます(ゲーム風)
00:52:22
_7_Len
ステージで何をするんだ…!
00:52:44
_6_syou
踊る?
00:52:56
_7_Len
>>突然のダンス<<とか嫌です
00:53:04
_6_syou
じゃあ歌うw
00:53:59
bluenight
ギター演奏とか似合いそう、、、
00:54:33
_6_syou
ここはあてのキーボードで・・・
00:55:20
_8_yu-
いや、煉にさせられれば面白いけど、ふつーに騒がしくなる可能性を言っただけでw<ステージ
00:56:49
bluenight
、、、詩吟とか(ボソッ
00:57:57
_6_syou
どんどん期待が高まっております
00:58:45
_7_Len
何が出来るんでしょうねぇ。日本古来っぽいものはある程度出来そうだけど。
00:58:57
_6_syou
和楽器?
00:59:00
_6_syou
太鼓
00:59:30 _Chikae_5_Chikae
00:59:34
bluenight
神道だとやっぱり尺八が定番なのかなあ、、
00:59:46
_7_Len
舞踊とかも多分出来るんじゃないですかねえ……やろうと思えば…
01:00:04
_5_Chikae
横笛とかかっこ良さそう
01:00:43
bluenight
能踊ったり('▽'=)
01:01:26
_8_yu-
どこぞの執事ばりのハイスペックを要求されている神主w
01:01:59
_7_Len
神主そういう役職じゃねえから!(真顔)
01:02:09
_7_Len
でも琵琶は多分出来ます。
01:02:24
_6_syou
じゃあ三味線は?
01:04:06
_7_Len
出来る…かなあ。基本的に和楽器、と呼ばれる部類はある程度出来ると。
01:04:08
_7_Len
琴とか。
01:04:11
bluenight
上海アリス幻樂団を演奏するれんれん、、、>神主はそういう役職
01:04:53
_6_syou
じゃあ、めっちゃでっかい和太鼓とかもいけるわけですね
01:05:36 bluenight__mutuki
01:05:58
__mutuki
というわけで入店~
01:06:02
_7_Len
あのデカい和太鼓叩いてるれんれんとかすげー想像できないんですけどね!
01:06:19
_6_syou
いや、かっこいいじゃないですかw
01:06:44
_6_syou
こう腕の筋肉とか背中の筋肉とか。男としては憧れるでしょ
01:07:53
_7_Len
あー、成程。撥を振り上げたときの筋肉はいいですよねー
01:08:21
_6_syou
あれはかっこいいのです
01:09:51
__mutuki
こういうボケはスルーされると寂しいんですよっ!(力説
01:10:58
_8_yu-
すまぬ、東方?ってことくらいしかわからんかった(´・ω・`)<ボケ?
01:12:02
_5_Chikae
それ神主違い(・・
01:12:16 __mutuki_ (mutsuki@FLA1Adi004.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:12:16
_6_syou
01:12:23
__mutuki_
私も詳しくは知らないんですが、東方の原作者さん?が神主さんって言うんですよ
01:12:29
__mutuki_
というわけでただいまです
01:12:35
_7_Len
ずんさん、ですっけ?
01:12:36
_6_syou
おかえりです
01:12:38
_8_yu-
おかえりー
01:12:41
_7_Len
おっと、おかえりなさいませー
01:13:07
_5_Chikae
おかえりなさいー
01:13:35
__mutuki_
ですです。またいきなり強制切断でした。今日も重いんですねえ、、
01:15:36 __mutuki が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:16:29
__mutuki_
あれ?
01:16:47
__mutuki_
あ、大丈夫かな
01:19:17
__mutuki_
一応昨日のイベントから拾ってみたんですが、宵さんの存在が薄いのって能力なんですか?
01:19:28
_6_syou
ですよ。
01:19:46
_6_syou
能力発動してなかったら、ただのちっさい高校生です(オイ
01:20:34
_6_syou
両サイドに背が高い人が座ると、存在感がなくなりますね(トオイメ
01:20:54
__mutuki_
普段から存在感が薄いとか?某バスケ漫画の主人公みたいに
01:21:02
_6_syou
それはないですよw
01:21:24
__mutuki_
ないのかあ、、残念w
01:21:49
_6_syou
能力名前どおりなんですよー
01:22:14
_6_syou
守護者と宵の存在定義が、反転される、ってことなんで。
01:23:03
__mutuki_
なるほどー
01:23:24
_8_yu-
存在感薄いといえば、騎士ではぬっきーの専売な感
01:24:58
_8_yu-
ソラミミ、オフィーリア、と見えないキャラも結構居たけど、最近では珍しいですからねぇ<宵くん
01:27:00
_6_syou
元々暁と宵はセットで最初から考えてて、そのときから珍しい感じにしようとおもってましたので
01:28:39
_6_syou
故に古いネタのパペットマペットを…おっと、誰かきたようだ。
01:29:52
_8_yu-
あぁ、窓に窓に、カエルが、牛が(;´Д`)<誰か来たようだ
01:31:02
_6_syou
そして、そのご、彼を見るものはいなかった<カエル牛
01:31:15
__mutuki_
パペマペ大好きですw
01:31:31
__mutuki_
あ、ムツキは宵さんの事聞いてましたっけ?
01:31:33
_6_syou
そういっていただけると、ネタにしたかいがありますw
01:31:50
_6_syou
んー幼馴染、としてならきいてるかもです。
01:32:13
_6_syou
あーちゃん=暁ってなればわかるかと。
01:38:14
_6_syou
(実は最初、守護者のパペットを全員動物にしようとしたのは内緒)
01:39:03
__mutuki_
01:56:26 _6_syouakira_
01:56:52
akira_
宵疲れる(切実
01:59:23 _5_Chikaeentyu
02:04:12 _7_LenKEI_
02:04:21
KEI_
れんれんこんなんだっけ(頭抱え)
02:04:44 __mutuki_bluenight
02:04:46 _8_yu-kumo
02:04:52
entyu
お疲れ様でしたー
02:04:56
bluenight
おつかれさまでしたー
02:04:58
kumo
お疲れ様でした
02:05:11
akira_
お疲れさまでしたー
02:05:12
kumo
ロールしてて違和感はなかったですよ<煉
02:05:34
KEI_
ああ、よかったです…
02:05:42
akira_
普段どれだけ暁のロールが素でやっているのかがよく実感できました(白目)
02:06:00
akira_
煉君違和感なかったですよー
02:06:32
entyu
煉は違和感なかったですよ
02:06:52
KEI_
似た文章が並んでる…w
02:07:13
KEI_
光里と違ってかなり頭回さないといけない辺り…(遠い目)
02:07:54
akira_
ヒカリンは素なんですね
02:08:34
kumo
タイプの問題ですからねぇ。決して素ではないけど、光司はノリで文章が出ます
02:09:05
KEI_
アレは脊髄反射です。
02:09:09
KEI_
<ひかりん
02:09:16
akira_
さすが背骨様w
02:09:29
KEI_
ああっそんなつもりはなかったのに!
02:09:33
KEI_
墓穴掘った…
02:09:39
kumo
あえて脊髄っていっちゃうあたりもうね(´・ω・`)
02:09:48
akira_
もうしみついてますよねー
02:09:53
entyu
せぼねw
02:09:58
KEI_
背骨ェ……
02:10:04
bluenight
せぼねー
02:10:25
akira_
背骨w
02:10:41
KEI_
そんなつもりはなかったのに(震え声)
02:12:24
akira_
Kさん…ポンッ(笑)
02:13:34
kumo
さて、いい加減朝が危なそうなので寝ます。おやすみなさいませ
02:13:42 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:13:42
KEI_
お疲れ様です、おやすみなさいませー!
02:13:46
KEI_
その音はなんですか!w
02:13:50
akira_
おやすみですー
02:14:08
akira_
え、そこはこう今までのつきあいでさっしてくださいよw
02:14:37
KEI_
光里の台詞でも出せばいいんですか! 茶色いのは内臓なんですよ! うち、覚えました!
02:15:26
akira_
むしろそれで覚えてなかったら真昼さんが大変なことになりますよw
02:15:37
bluenight
あ、おやすみなさいー
02:15:49
entyu
おやすみなさいー
02:15:50
KEI_
多分覚えてないとか言ったらキェアアアアアア……ってなりそうで
02:16:10
akira_
顔面殴るよりすごいことになりそうですよねー
02:16:22
entyu
むしろ
02:16:57
entyu
「メンデルの法則がわかりません!」といえばどう教えるかできっと
02:19:59
akira_
今後もひかりんには期待ですねw
02:20:01
bluenight
もう忘れちゃいましたねえw>メンデルの法則
02:21:04
KEI_
メンデルさんってあれですっけ、染色体とかの
02:21:15
akira_
ですよー
02:21:20
akira_
ソラマメの人です
02:21:27
KEI_
ソラマメのひとw
02:21:42
akira_
一瞬枝豆とうちそうになったのは内緒(オイ
02:21:47
bluenight
ひかりんもそう憶えてそうだw>ソラマメの人
02:22:17
akira_
ひかりんならもっと斜め上をいくはずですよ>ソラマメ
02:22:24
KEI_
「めんで……お豆の人ですよね!!!わかりますよ!!!!」とか?
02:22:36
KEI_
あっきーのネタ振りつらい
02:22:56
KEI_
最初は「うねうねの人」って言わせようかと思ったけど
02:22:59
KEI_
やめたのに
02:23:01
akira_
Kさんならできるよw
02:23:08
akira_
うねうねwwww
02:24:35
bluenight
(そういえば昔くねくねってラーメン屋さんがあったなあ、、)
02:24:52
akira_
(どんなラーメン屋さんΣ)
02:25:25
bluenight
とんこつ系のチェーン店でした。結構美味しかったんですけどつぶれちゃって、、
02:25:51
KEI_
くねくねって都市伝説のあれ…
02:25:53
akira_
あらら
02:25:58
akira_
え?都市伝説?
02:26:08
bluenight
ありますねw>都市伝説
02:26:09
entyu
あーありますね都市伝説
02:26:45
akira_
くねくね?って都市伝説ですか?
02:27:20
entyu
怪談?
02:27:41
KEI_
都市伝説とばかり。
02:28:20
akira_
都市伝説…お、あった。
02:28:32
akira_
海辺と市街地にいるパターンがあるんでsねー
02:29:52
KEI_
畑パターンもありませんでしたけ
02:29:56
bluenight
あ、ぐぐったら出てきた。ここの系列です。 http://ruru405.exblog.jp/5419708
02:30:25
akira_
おお
02:30:29
akira_
これはおいしそう・・・
02:30:37
akira_
メシテロですね(
02:31:15
KEI_
これはメシテロ……チャーシューすごい…
02:31:26
entyu
(・¬・
02:31:45
bluenight
くねくねってラーメン屋さん、他にも結構あるんですね、、
02:31:49
akira_
じゅるる・・・・
02:32:13
entyu
眠気が来たので落ちますー
02:32:17
entyu
おやすみなさいー
02:32:17
bluenight
美味しかったです。('¬'=)
02:32:23
akira_
おやすみですー
02:32:27
bluenight
あ、じゃあ私もなだれます
02:32:30 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
02:32:31
akira_
おやすみです~
02:32:34
bluenight
おやすみなさい、またーノシ
02:32:56
KEI_
お、おやすみなさいませー! お疲れ様でした!
02:33:09
bluenight
お疲れ様でした~
02:33:21
akira_
お疲れ様でしたー
02:33:28 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
02:33:58
akira_
しかし、何だろう…暁って本当、素なんだなーとシミジミ思いましたよ。今日・・・
02:34:43
KEI_
そんなに扱いにくかったですか、宵くんw
02:35:12
akira_
うん。こうね、表と裏が違うから・・・
02:35:26
akira_
後、宵はわかってて全部やるんですよ。
02:35:45
akira_
裏の裏まで考えながら。
02:36:19
KEI_
ふむ。
02:36:34
akira_
自分がどう立ち回れば暁の今後にとって最善になるか、てのを考えながら
02:36:50
akira_
人間関係つくったり、わざとキーワードおいたりして
02:37:14
akira_
自分さえも駒としてチェスとかをしてるんですよねーいってみれば。
02:37:27
KEI_
……た、大変そうだ。
02:37:46
akira_
忘れそうで頭痛い・・・・
02:38:40
KEI_
暁くんフィルターとは何なのか。
02:39:06
akira_
え、それは…ねぇ…
02:39:12
akira_
聞きたいです?(ニヤニヤ
02:39:46
KEI_
え、なんですかその笑いw
02:40:53
akira_
いってそれがKさんが煉君をロールするときのプレッシャーにならないかなーっておもいまして(ニヤニヤ
02:41:52
KEI_
待って、どんなフィルターなの?!wwwwww
02:42:02
KEI_
プレッシャーになるようなフィルターなの…!?w
02:42:09
akira_
osoroshiku
02:42:24
akira_
恐ろしく純粋な目で見られているとだけいっておきましょう。
02:43:06
KEI_
え……なにそれこわい…
02:44:05
akira_
暁ってどうしても普通の人の感覚と違うので人の見方が違うんですよねー
02:44:21
KEI_
ほ、ほう…
02:44:33
akira_
なので見た目とか表面上の感情より、更に内部的なのしか見てないので
02:46:09
akira_
恐ろしく純粋な目でしかみてませんよーって話ですね。
02:46:32
KEI_
恐ろしく純粋な目で見たられんれんってどう見えるんだ……
02:46:41
akira_
ただ、稀にそれが純粋すぎて評価が高すぎる場合があるので
02:46:54
akira_
フィルター、といわれるので。
02:47:26
KEI_
……フィルター状態になってます?(恐る恐る)
02:47:37
akira_
宵曰く、なってないらしですよ。
02:47:56
KEI_
おお、よか…った。のか?
02:48:49
akira_
良かったですよーちゃんと宵の知人認識になりましたから。
02:49:07
KEI_
え、知人認識にならなかったりするんです?
02:49:17
akira_
(活動リストのベクトル参照)
02:50:09
akira_
しますねー
02:50:22
akira_
宵は、はっきりいて、エグイですよ。ある意味。
02:50:37
KEI_
あ、「知らん」に入っちゃうのか
02:50:43
akira_
うん
02:50:56
akira_
でもまだそれはいいほう。
02:51:07
akira_
その下に、認識しない。があるので(
02:51:17
KEI_
おうふ…
02:51:32
akira_
認識してないから、ベクトルのとこにものらないのですよ・・・・
02:51:47
KEI_
成程、それはエグいですね
02:52:13
akira_
ある意味ハッキリしてるけど、それゆえに、エグイ。わけですよ。
02:52:41
akira_
元々暁とは正反対に設計したので、こうなるのはしょうがないんですがねー
02:53:11
KEI_
さて、光里はどう認識されるのか、興味はありますね…w
02:54:11
akira_
今のところ、有希さん:候補1、レンレン:知人、ムーちゃん:保留、チカエさん:保留、ですからねー
02:54:36
akira_
僕も非常に楽しみです。
02:54:52
KEI_
認識されない、になったらいっそ面白いなって(芸人気質)
02:55:42
akira_
え、それ面白い前に、たぶん本気でグサーっとKさん自身にも攻撃スル感じでいっちゃうかもなので…
02:55:53
akira_
やめたほうがいいかと・・・・
02:56:01
akira_
そこまで身体をはらなくても・・・・・・・・・
02:56:07
akira_
背骨で充分では?
02:56:21
KEI_
私自身に攻撃とは一体…
02:56:34
KEI_
背骨はもういいです…(震え声)
02:56:36
akira_
言葉の刃は痛いのです(
02:56:48
akira_
え、もう背骨は代名詞では?
02:57:31
KEI_
背骨が代名詞とか…マジ勘弁……確かにもう分かるけど…
02:57:57
akira_
何事も諦めが肝心ですよ。
02:58:08
KEI_
諦めたくないでござる…
02:58:38
akira_
それは自分を傷つけるだけのあがきだよ、Kさん
02:59:18
KEI_
足掻かずにはいられない……! 何故背骨…! 
02:59:28
KEI_
九割がた自業自得だけど!
02:59:37
akira_
わかってるじゃないかw
02:59:45
KEI_
だ、だって(震え声)
02:59:59
akira_
いいわけぐらいはきいてあげますよ
03:00:19
KEI_
なんで自分でもあんなこと言ったのかあんまり覚えてないんです……ただ、深夜テンションだったとしか…
03:00:45
KEI_
なんだろう、このカッとしてやった。今となっては反省も後悔もしている。的展開
03:01:39
akira_
よくありますよね。
03:01:47
akira_
犯罪ドラマで
03:01:51
akira_
03:02:18
akira_
さあ、あとはこの供述を呼んでくれた方が用語をつぎたしてくれるはずだ(エ
03:02:34
KEI_
待って! ストップ! その人ストーップ!
03:02:56
akira_
証拠はしっかり残った。
03:02:57
KEI_
おかしい、此処に来始めた頃は私が昂さんを弄っていたはず……
03:03:09
akira_
ふっふっふ…
03:03:09
KEI_
あれ? バスケットコートに埋まってた……あれ?
03:03:29
KEI_
あかん、割と最初の方から弄られてた
03:03:33
akira_
Kさんいないときに散々いろいろいじられて耐性すいたもんね!
03:03:50
KEI_
くっ、私が大学生活に慣れていない間に…!
03:03:51
akira_
研きがかかったでしょw
03:04:03
KEI_
煽り力が上がりましたね!
03:04:12
akira_
さんざんやられましたからねw
03:04:44
akira_
まさか暁の女の子化の絵さえあげるはめになるとはおもいませんでしたよ!
03:04:46
KEI_
混ざれなかったのは残念だ!
03:04:58
akira_
まざらんでよろしい!
03:05:00
KEI_
いやぁ、もうそれは登録された頃から決まってたよね、と!
03:05:25
akira_
あのときのセッションの裏は酷かった・・・
03:05:44
akira_
いいもーん、線画で終わるし。
03:06:00
KEI_
胸があるあっきー…
03:06:06
akira_
今からは守護者達をあげていくから。
03:06:20
akira_
いや、てか今のアッキーあれですよ
03:06:39
akira_
脳髄と神経系以外は形なんでもとれますからね
03:07:04
akira_
女性とか男性うんぬんのまえに、人の形以外でもとれますからね。
03:07:22
KEI_
わんこあっきー…
03:07:38
akira_
いけますよ。普通に。
03:07:51
KEI_
夢がありますね!
03:08:07
akira_
代価は大きいですがね・・・・
03:08:36
KEI_
そうでした…
03:09:03
akira_
今だって『命令』して人の形をとってるわけですからねー
03:10:16
KEI_
命令しなかったらどんな形になるんだろう
03:10:27
akira_
え、ただの水ですけど。
03:11:01
KEI_
わあああやっぱり
03:11:36
akira_
しかも脳髄と神経系だけを守るために塊となってうようよ動いている水ですね。
03:12:04
KEI_
名状しがたいことに…
03:12:28
akira_
まーえぐいですね。
03:13:13
KEI_
エグいことだらけ…
03:13:25
akira_
始めからきめてたんですけどね
03:13:51
akira_
暁は身体的負荷を、宵は精神的負荷を、となってるんですよ。
03:13:59
KEI_
おう……
03:14:22
akira_
元々、二人とも同時に考えて、対になるようにしてたので。
03:14:27
KEI_
でも、あっきーがいなくなったら宵くんどうするんだろう、とか思ったりもしますねー
03:14:37
akira_
あー実はそれ、
03:14:54
akira_
伏線あるんですよ。
03:15:05
akira_
それも始めからきめてるんですがね。
03:15:10
KEI_
なんと…
03:15:23
KEI_
よく考えてますねえ(ざっくりとしか決めてない)
03:15:46
akira_
んとねー暁光の涙と八色輝石の説明よくよむと
03:15:54
akira_
伏線わかりますよ。
03:16:11
akira_
てか、ぶっちゃけますけどね
03:16:33
akira_
暁を万能キャラにしたのって、さっさと殺すためだったりするんですよ(オイ
03:17:07
KEI_
あっきーェ…
03:17:32
akira_
だって、力がすごければすごいほど、対価は大きくないとおかしいじゃないですか。
03:18:07
akira_
それを、アッキーみたいな性格の子が使うと、周囲にどういう影響を残すのか、ってのがやりたかったのです。
03:18:28
akira_
故に能力があんなエグイ対価のものになってしhまった(
03:18:52
KEI_
まあ、確かにそうですねー。
03:20:20
KEI_
れんれんはアレが代償っちゃ代償だけど、光里はー……なんだろう…
03:20:45
akira_
それはそのうちじゃないですか?
03:21:05
akira_
アッキー死んだらヒカリンにも影響あるでしょうし。
03:21:11
KEI_
元々、「巻き込まれないこと」に特化したキャラですからねー、光里は
03:21:25
KEI_
それが自分の意思でベクトルを変えちゃっただけで
03:21:40
akira_
ある意味、それが代償かもしれませんねー
03:21:58
KEI_
絶対の平和を棄てちゃった、ってことですからねえ
03:22:04
akira_
うに。
03:23:04
akira_
まー暁の死に際は、ダイス様次第ですからね~
03:23:14
KEI_
ふむむ。あっきーがしぬ……れんれんに影響が行くのか、どうか。
03:23:15
akira_
ひかりんがご一緒だったらどうなるんだろうか・・・
03:23:30
KEI_
それは……ヤバいですね…<一緒だったら
03:23:38
akira_
死に際にいたら、れんれんに影響いきますかね?
03:24:34
KEI_
多分、同じ戦場にいたとなると受けるっちゃ、受けるかな。
03:24:41
KEI_
いい影響か、悪い影響かはさておいて。
03:24:47
akira_
ですねー
03:25:12
akira_
ま、死体は残らないので、安心してください
03:26:02
akira_
むしろ何が残るんだ…あ、水だけか。
03:26:34
KEI_
安心できません。
03:26:40
KEI_
寧ろ安心できません。
03:26:47
akira_
え、そうですか?
03:27:41
KEI_
れんれんなら未だしも、ひかりんは…
03:28:03
akira_
あーひかりんのときは死に場所を考えないといけないですねー
03:28:17
KEI_
おうふ…
03:28:20
akira_
何とか水になる前に移動できるかな・・・
03:28:35
KEI_
どうなるんだろう。
03:28:47
akira_
ダイスの女神様の導き次第です。
03:28:49
KEI_
って、いかん、三時半。
03:28:58
akira_
あ、ねないと。
03:29:07
KEI_
まあ、一時間寝れればいいか(5時起き)
03:29:25
akira_
さあ、楽しい徹夜だ(4時おき)
03:29:34
KEI_
HAHAHA-
03:29:37
akira_
HAHAHAw
03:29:42
KEI_
…寝る!w
03:29:44
akira_
ハイテンションになりますよねー
03:29:46
akira_
おやうsみです
03:29:47
KEI_
なりますねw
03:30:01
KEI_
明日一限から体育なんで(震え声)
03:30:14
akira_
怪我しないようにがんばってくださいね
03:30:21
KEI_
がんばりまーす(視線逸らし)
03:30:30
akira_
僕徹夜で体育やって
03:30:42
akira_
流血沙汰になりましたからw
03:30:49
KEI_
oh……
03:30:58
KEI_
そうならないように頑張ります。
03:31:00
KEI_
ではでは、遅くまでありがとうございましたーおやすみなさいませ!
03:31:07
akira_
おやすみですー
03:31:10 KEI_#魔獣戦線 から退出しました:"いきのーこりたいー"
03:31:44 akira_ が切断されました:Quit: 全てはー女神のいのままに~
22:28:59 kanna (kanna@i60-34-217-164.s02.a015.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:01 kanna が切断されました:Connection closed
表示するメッセージがありません。