発言数 70
表示
時刻 メッセージ
00:02:42
bluenight
あ、ジャガイモは違うと思います
00:02:56
bluenight
うちは後入れなので
00:03:13
bluenight
ジャガイモ一緒に入れると、早く痛んじゃうんですよね
00:03:36
entyu
じゃがいもは足はやくなるみたいですね
00:04:14
bluenight
うんうん、とく夏場は危険です
00:09:21
entyu
じゃがいも入りで2日めがアウトだった記憶が無い……
00:12:35
bluenight
いいなあ、、、
00:13:03
bluenight
一度かなりの量を捨てることになった悪夢がが...orz
00:13:29
entyu
カレー廃棄は大変そうですね
00:15:39
bluenight
ですです、、
00:17:46
bluenight
なので冬場が多いんですが、夏場のカレーは美味しいんですよねえ
00:19:17
entyu
ですねー
00:20:00
bluenight
あの魅力は捨てがたい、、、('¬'=)
00:23:02
bluenight
さて、じゃそろそろ失礼します。おやすみなさいー
00:23:04
bluenight
ノシ
00:23:19 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
00:24:47
entyu
おやすみなさいー
00:24:53 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
23:13:18 bluenight (mutsuki@FLA1Adh197.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:13:28 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
23:24:18 kumo-sub (kumo@e0109-106-182-204-242.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:32 KEI_ (kei@210-203-201-55.ppp.bbiq.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:37
KEI_
こんばんはー
23:37:03
kumo-sub
こんばんは
23:37:59
kumo-sub
先日はセッションお疲れさまでした
23:39:18 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:39:26
phirosu
こんばんは
23:39:36
kumo-sub
こんばんは
23:39:56
KEI_
こんばんはー!
23:39:58
phirosu
正面から希望を届けに来た運送屋、フィロスです(挨拶)。
23:40:04
KEI_
雲さんも先日はお疲れ様でしたー!
23:40:25
phirosu
雲さんお疲れさまでした。ジロー博士死ななくてよかった(笑)。
23:40:38
kumo-sub
正面って(笑)
23:41:15
kumo-sub
いえいえ、楽しんでやってただけですよい
23:41:22
phirosu
まさかブルーナイトさんからあんなBGAのレスが返ってくるとは思わなくてPLは驚いております(笑
23:42:01
kumo-sub
お、返信来てますか、まだよんでないや
23:42:14
KEI_
ひのえーじって言われてましたねw
23:43:08
phirosu
「明日のパンツがあればいい」でしたっけか。……この台詞はよほどの爽やかイケメンでないとただの変態にしか聞こえない。
23:43:52
KEI_
ちょっとのお金と、明日のパンツさえあれば!
23:44:32
kumo-sub
なるほど、だから正面ね(笑)
23:45:00
kumo-sub
←メール読んできた
23:45:01
phirosu
確かBGAは月に1回と言う制限があったような気がするので……どうレスしたものか。
23:45:13
phirosu
BGAのルールが見つけられないorz
23:45:29
phirosu
ですです<正面
23:45:43
kumo-sub
それキャンペーンルールじゃないです?
23:45:49
KEI_
あれ、確かBGAの奴は七瀬学園だけーという話をこないだしてたような
23:46:27
phirosu
でしたっけ? てことは別にML上で会話の応酬もありなんですかねぇ。
23:47:07
KEI_
あまりに個人的になるものはイゾルデで、じゃないですっけ、確か
23:47:15
KEI_
そして私は有希さんのを返さなきゃ(いそいそ)
23:47:19
phirosu
なるほどー。<イゾルデ
23:47:43
phirosu
←参加歴は長いけどセッション以外ほとんどやらないPL
23:48:34
KEI_
最近そういう話がよく持ち上がりますから、ね! 何となく覚えました!
23:48:45
kumo-sub
イゾルデではメールのやりとりができます
23:49:20
kumo-sub
アクションがメインになるとやっぱりBGAじゃないかな?
23:49:22
phirosu
……うーん……今北産業(爆)
23:49:57
phirosu
誰か、ムツキちゃんを取り巻く騎士たちの行動をまとめてる徳の高い人はいないかなぁ(ちらちらっ)
23:50:26
phirosu
なるほど~<イゾルデではメールのやりとり
23:50:28
KEI_
最近のバーとかはまだログ読み返してないから分からないなあ
23:50:51
kumo-sub
まとめてないけど把握はしてる
23:50:57
KEI_
深く関わり合いになってるのは、うちの光里やクローズ先生、千夏恵さん、有希さん、真昼さん、かな
23:51:31
phirosu
中途半端に渦中にいるので、色々と行動し辛いというのがPLの本音だったり(苦笑
23:52:48
phirosu
「瞳はついに蚊帳の外になったかー。少し寂しいけど、これが子離れかー」とか上から目線なことを考えていたら、ムツキちゃんから泣きつかれておろおろする瞳とその中の人の図(笑)
23:53:37
phirosu
なるなる。前のチャットイベント参加者の5人ですね。<深く関わってる
23:54:19
phirosu
今週末。今週の土日さえ過ぎればPLに少し余裕ができる、はずっ。
23:54:46
KEI_
今積極的にアクションを取ってるのは有希さん、真昼さん辺り、だと思ってます。私が忙しくて光里が上手く動かせてないからなあ
23:55:09
phirosu
……しかし、「騎士」ってなんなんでしょうねぇ。
23:56:05
phirosu
とりあえず瞳は真昼君を殴ってこらしめればいいのかなぁ(違)
23:56:22
kumo-sub
そのあたりは有希に言及させたなぁ→騎士
23:56:23
KEI_
んん。確かに、言わせて見れば「魔獣と戦うために集められた最高峰の実力者たちの集団」なんですよねい
23:57:30
kumo-sub
あ、フィロスさんかケイさんお題下さい(唐突
23:57:50
KEI_
退魔イベントのですかw
23:58:11
kumo-sub
ですの→退魔
23:58:38
phirosu
じゃあ、「拳」とか。
23:58:45
phirosu
<お題
23:59:04
KEI_
えー、では、「星」。
23:59:27
KEI_
拳と来たら、星かなって(真顔)
23:59:37
kumo-sub
えーと、拳と星。なんかキャンペーンチック(笑)
表示するメッセージがありません。