発言数 37
表示
時刻 メッセージ
00:03:01
bluenight
で、ご提示いただいた中では、実はカラオケが一番楽しめたり
00:03:20
bluenight
します
00:04:00
entyu
あ、雲さんおやすみなさいー、ブルーナイトさんこんばんは~
00:05:55
bluenight
新能力、色々便利すぎるので
00:06:29
bluenight
たとえばチャットイベントで泳ぎに行って重くて沈んでしまって泳げない!
00:06:50
bluenight
とかネタでいじれる場合を除いて
00:08:39
bluenight
「生身がなくて物理的な制約を受ける」事を弱みとして演出していこうと思ってるんですよ
00:09:45
entyu
なるほど
00:10:06
bluenight
街中ならどこでも、というか形態があればどこでも「登場」できますし
00:10:15
bluenight
携帯。。。orz
00:13:00
bluenight
というわけで、そっち方向でリアクションさせて頂きますね
00:13:17
entyu
はーいありがとうございます
00:14:12
bluenight
フィロスさん、KEIさんのリアクションが帰ってきてからの返信になると思いますがご容赦くださいませ
00:15:33
entyu
ゆっくりでいいですよ
00:15:51
bluenight
ありがとうございます
00:24:10
entyu
そろそろ落ちますー
00:24:14
entyu
おやすみなさいー
00:24:43 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
00:27:34
bluenight
おやすみなさいませー
00:28:34 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
23:09:39 kumo (kumo@e0109-106-182-204-242.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:07 bluenight (mutsuki@FLA1Acv204.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:15
bluenight
こんばんはー
23:29:28
kumo
こんばんは
23:29:51
bluenight
モチベが上がらずチャットに逃げてきたbluenightですこんばんはw
23:30:26
kumo
いらっしゃい、バーボンハウスへようこそ(´・ω・`)
23:32:42
kumo
自分もシナリオ作成煮詰まってきて、BGAの返信かんがえちゅう
23:36:49
bluenight
昨日仰ってた三題話ですよね。参加はできないと思いますが観戦楽しみにしてます。
23:38:55
kumo
落語みたく大層なもんじゃないですが。頑張りまっすヽ(´ー`)ノ
23:39:32
kumo
今のところ間に合う気がしないけどーw
23:39:56
bluenight
(いっそのこと暖めてるサブキャラ登録して参加もアリかも、、いやいやw)
23:40:19
bluenight
結構面白いお題ですよね
23:41:57
kumo
何をもらっても、まず自分じゃやらない組み合わせになるので面白いですよ<お題
23:50:55
bluenight
ですねー、そのうち私もやってみたいです(あくまでそのうちw
23:52:44 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:52:51
entyu
こんばんはー
23:53:54
kumo
こんばんは
23:55:34
entyu
先月雲さんにもらったお題で退魔申請しました
23:55:54
kumo
グッジョブ!( ´∀`)bグッ!
23:57:19
kumo
何より楽しみだし、今週末までに考えるのキツいと思っていたのですヽ(´ー`)ノ>退魔
23:58:31
entyu
お題もらうのは新鮮ですが、話思いつくのに時間がかかりますねー
23:59:59
entyu
最後の一個がなかなかはまらなかったりしました
表示するメッセージがありません。