発言数 53
表示
時刻 メッセージ
00:04:31 kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:04:42
kuro_
こんばんわ~
00:04:52
kumo
o,
00:04:57
kumo
こんばんは
00:05:07
kuro_
週末はよろしくお願いします
00:05:27
kumo
こちらこそー。ちょうどいま登場フェイズを考えてましたよ
00:06:10
kuro_
有希さん就職祝いセッションですね(何)
00:07:07
kumo
お祝いに魔獣戦ってどうなんだw
00:07:35
kumo
とりあえずベディヴェールのシーンにしようかなぁと妄想中
00:07:44
kumo
<登場フェイズ
00:07:58
kuro_
成人の儀式に異星に行って戦士狩る感じデター<就職祝いに魔獣戦
00:09:05
kuro_
おお、起動開始ですね。BGAはもう少しお待ちを。まあ就職決定までのあいだに何があったか、というような話で進めますかねー。
00:09:32
kuro_
真昼の方も、ベディヴィエール絡みだったりします。直接そこを描写するわけではないんですが。
00:11:15
kumo
ですね、まぁ、補完なのでゆっくりと<BGA
00:11:29
kumo
ほうほう
00:12:43
kumo
ムツキちゃんとまひるんの絡みは楽しみだなぁ
00:13:50
kuro_
まあ、真昼は特に何か言うことはないですね。仕事中だし。
00:15:12
kuro_
女王様が出陣したのはPL的に意外でしたがw
00:16:24
kumo
え、そう?
00:17:19
kuro_
はい、いやまさかPC交替までされるとは思わなかったので…ここまで絡んでいただけるのは正直、嬉しいですね。
00:18:06
kumo
有希ならコネクション深いから、二人がどう動いても応えやすいですし
00:18:49
kuro_
有希さんに苦労かけるかもしれないですねえ。
00:19:03
kumo
参加者決定みてこれはと思って、水無月さんにわがまま言ってお願いしてみたよ
00:19:17
kuro_
おおう、ありがとうございます。
00:19:52
kumo
いや、なんであれ楽しみなんで存分に苦労かけてやってくださいw
00:21:15
kuro_
主に苦労をかけるのは…あ、真昼じゃない方だ(笑)
00:23:48
kumo
凛音ちゃんが苦労させるのはまひるんだけじゃないの(・∀・)
00:24:54
kuro_
主としてそうなのは否定しませんがw
00:26:01
kuro_
有希さんよりもムツキちゃんに苦労をかける気がする…!
00:27:21
kumo
ブルーナイトさんもそこらへんщ(゚д゚щ)カモーンじゃないかな?
00:27:59
kuro_
こー、肉体手に入れてからストライクにフリーダム化している気がしますw
00:29:47
kumo
なんだその種割れみたいな変化w
00:31:39
kuro_
まあ、活動リストにも書いたみたいに、いろいろな物事に新鮮さを感じている時期なので、若干暴走気味ではあります
00:31:58
kuro_
真昼(このモードが定着したらどうしよう・・・)
00:32:51
kumo
(・∀・)ニヤニヤ(生暖かく二人をみている
00:34:22
kuro_
生は抜かしてくださいw
00:36:32
kumo
さておき微妙な関係性を続けていくのって難しくないですか?
00:36:57
kumo
こうくっつきそうでくっつかない的な
00:37:40
kuro_
現状で十分満足できてるから、これでも良いかなあと思ったりもしていますw
00:38:01
kuro_
というか、まあくっついてもアナウンスはしないかとw
00:38:24
kuro_
理由:前後で何か変わるわけでもない
00:38:39
kumo
ふむふむ
00:41:50
kumo
ベディヴェールの子ども、勝手にすこし描写しちゃうけど、いいかな?
00:42:14
kuro_
あーいいですよー。私一人で考えた設定でもないですからねー。
00:43:08
kuro_
別にひとりひとりの設定を細かく考えていたわけでもないですし。細かく考えてなんかないですし。細かく考えてないですよホント
00:43:17
kumo
どもども。あまりキャラ付けはしないけど、ちょっと具体例を入れたいのでー。
00:43:28
kumo
大事なことなので(ry?
00:44:50
kuro_
設定の自由度はある程度あった方がいいですからねー。あと名前や人格を与えすぎると、凛音ほどじゃないけどPL側に負荷がかかりそうですし(爆)
00:45:51
kumo
まぁ、そこまでするならNPC申請ですからね。凛音ちゃんはゆるしてあげてw
00:47:32
kuro_
実質2人操ってるかんぢですw宵君&守護者たち操ってるスバルさんぱねぇわと実感しますw
00:50:22
kumo
ロール分けだけならまだしも、他のPC、登場NPCとの絡みのバランスが難しいよね
00:51:35
kuro_
真昼と凛音で人間関係や、人物評が違っていたりしますしねえ
00:53:46
kumo
さて、そろそろ落ちまーす。おやすみなさいませ
00:54:03
kuro_
おやすみなさいませ。
00:54:05 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:54:09 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。