発言数 205
表示
時刻 メッセージ
00:50:42
entyu__
おちますー おやすみなさいー
00:50:47 entyu__ が切断されました:Quit: Leaving...
00:52:06 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:"脱色。"
21:32:04 Daimaru (Daimaru@FLH1Aai080.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:32:19
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:32:31 DaimaruDai_ROM
21:32:49
Dai_ROM
墓|-ω) 潜伏中
21:52:03 bluenight (mutsuki@FLA1Acv219.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:15
bluenight
こんばんはー
21:52:51
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:29 entyu__ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:47
entyu__
こんばんはー
21:54:00
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:25 kumo (kumo@e0109-106-188-229-121.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:52
kumo
こんばんは
21:54:53
entyu__
こんばんは
21:55:10
bluenight
こんばんはー
21:55:40
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:45
bluenight
本日はよろしくお願いします
21:55:53
bluenight
>kumoさん
21:56:29
kumo
こちらこそー、楽しみにしておりました
21:56:39
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。しかし、6月頃には考えにくいメンツだにゃあ
21:57:16
bluenight
実はずっと想定はしてましたw
21:58:12 minazuki2 (minazuki2@ntgifu158183.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:58:40
bluenight
こんばんはー、今日もよろしくお願いします>水無月さん
21:58:48
minazuki2
ばんわ
21:58:49
entyu__
こんばんはー
21:58:53
minazuki2
普通の水無月です。
21:58:54
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:57
kumo
こんばんは
21:59:26
kumo
何人かいるんだw<普通の
21:59:26
bluenight
ローリとお仕事のバランスをどう表現するかとかあーだこうだとw>想定
21:59:41
bluenight
ロール、、orz
22:00:38 kuro (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:00:42
Dai_ROM
墓|Φω) 普通の水無月さんなどいない いるのは、黒いのと変態だけだ(何
22:00:48
kumo
こんばんは
22:00:49
kuro
こんばんわ。
22:00:52
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:00:52
entyu__
こんばんhなー
22:01:05
bluenight
こんばんはー、今日はよろしくお願いします>kuroさん
22:01:13
kuro
雲さん、ブルーナイトさん、水無月さん 今晩は宜しくお願いします。
22:01:13
minazuki2
酷い
22:01:37
kuro
あと、私の所為で変に悩ませるような事になっちゃってごめんね>ブルーナイトさん
22:01:45 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:01:51
Dai_ROM
墓|Φω) 信頼して居るんですよ(どっちの意味かはさておき
22:01:55
bluenight
なんとなく今日は白い気がしてます(期待の目
22:02:09
kuro
こんばんわ。
22:02:09
phirosu
こんばんは
22:02:11
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:02:11
kumo
こんばんは
22:02:25
phirosu
予定がぽっかり空いてぼーっと台風を見ていたフィロスです(挨拶)
22:02:25
bluenight
あ、いえいえ。むしろそういうの考えるのが楽しいですし>kuroさん
22:02:38
bluenight
こんばんはー>フィロスさん
22:02:48
entyu__
こんばんはー
22:02:54
phirosu
今日はベテラン勢の皆さまのセッションということで見学に来ました。まあ、途中で寝落ちすると思いますが(お)
22:03:01
Dai_ROM
墓|-ω) 予定狂うよねぇ、このレベルの台風だと
22:03:12
entyu__
参加される方ガンバッてください―
22:03:21
phirosu
皆様、がんばってー。ベテランが多い時の水無月さんは手強いですよー(何
22:03:29
kuro
うーん、そう言っていただけるなら有難いです。今後も楽しめる様頑張ります
22:04:01
Dai_ROM
墓|Φω)ノ GM及び参加する皆様、頑張って下さいませ
22:04:24
kuro
フィロスさん!フィロスさん!それを言うと水無月さんその気になっちゃう!!w
22:04:45
kumo
うむ、やっぱ変更お願いしてよかった。水無月さん、快諾ありがとうございます
22:05:13
kuro
さて、活動リストも更新っと
22:05:17
bluenight
kumoさんもお気遣いありがとうございます
22:05:19
phirosu
おっと、こいつは口が滑ったぜぃ(うっかり八べえ面で)
22:05:58
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。(こっそり黒いペンキを・・・・)
22:07:34
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:07:36
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:07:37
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:07:39
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:07:40
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:07:42
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:07:43
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:07:46
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:07:49
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:07:51
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:07:53
minazuki2
[順番]
22:07:55
minazuki2
1:児童支援センターオーナー
22:07:57
minazuki2
2:がっちゃまーん
22:07:59
minazuki2
3:貧乳せんせー
22:08:00 bluenightmutuki_10
22:08:03
kumo
いえいえ、いいセッションにしたいね(・∀・)<ブルーナイトさん
22:08:12 kuroMahiru_10_
22:08:13 kumoyu-_10
22:08:17 minazuki2GM20
22:08:33
mutuki_10
デスヨネーw>がっちゃまん
22:08:39
Mahiru_10_
オーナーちゃうねん、外部協力者やねん(何)
22:08:48
Dai_ROM
墓|Φω)っ おぉっと
22:09:12
phirosu
総裁Xは萌えキャラ。異論は認める(何)
22:09:30
yu-_10
外部協力者っていうかフィクサーみたいなw<まひるん
22:09:37
Mahiru_10_
るいるい×エックスでしょ?最萌カップルは
22:09:38
mutuki_10
むしろ異論は認めませんw
22:10:08
GM20
フィロスさんの萌え論、キター!(かっちぇ風に)
22:10:41
Mahiru_10_
2期作るらしいですね<クラウズ
22:10:47
mutuki_10
おぉ!
22:10:53
mutuki_10
それは楽しみです
22:10:59
phirosu
期待したいところですが、あそこからどう二期になるのか。気になりますねー。<二期
22:11:33
yu-_10
ふむふむ、二期もあるのかー。こっちでは放送してなかったから、いつかはみたいなぁ<ガッチャマン
22:11:46
Mahiru_10_
世界うんぬんよりも、もうちょっと小さいお話がみたいですねー。カッツェやメス以外の宇宙生物も見てみたいし
22:11:51
GM20
では、はじめます。
22:11:54
Mahiru_10_
はい。
22:12:00
yu-_10
はーい、よろしくお願いします
22:12:06
Dai_ROM
墓|-ω) 生で見れる時間じゃなかった
22:12:11
mutuki_10
よろしくです
22:20:14
yu-_10
いいシリアスだ、若干自分の登場フェイズに目を背けたくなるくらいに(ぉ
22:23:08
Mahiru_10_
つまりあれだ、真昼がシリアスな状況になってるけど、有希さんのご指導の下イイ雰囲気になるんですねわかります。女王バンザイ
22:24:46
yu-_10
ま、まぁ、今回は一回目の描写だからね、うん(めをそらしつつ)でなんだその洗脳受けたみたいな語尾w
22:25:14
phirosu
(一瞬、「下衆イ雰囲気」に空目した……これは言わないでおこう)
22:26:16
mutuki_10
22:26:24
Mahiru_10_
むしろ多少コミカルな雰囲気の方が、真昼的には預けた価値があるというものです。
22:26:43
yu-_10
フィロスさんのせいで自分の脳内の児童養護施設が世紀末覇者を待望する状況になりました(ぉ
22:27:15
phirosu
子供たち「ヒャッハー 汚物は消毒だー」 的な?
22:27:21
mutuki_10
ひどいw
22:28:26
yu-_10
まさにその単語が浮かんでたから吹くw<ヒャッハー
22:28:30
phirosu
そんな養護施設に降臨する女王様。サスガ女王様。女王バンザイ
22:29:19
Mahiru_10_
真昼、以上です。女王バンザイ
22:29:42
yu-_10
ゆーき?「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」
22:30:10
mutuki_10
むしろユリアのイメージが、、施設がフドウの村でw
22:32:02
yu-_10
フドウの死に様もいいよねぇ
22:33:13
GM20
https://www.youtube.com/watch?v=6lbOi9XJcOg
22:33:27
Mahiru_10_
真昼=フドウですか、死ねとw
22:34:04
Mahiru_10_
ラオウ軍の人たちは色々と不憫ですよね。何やっても殺されるようなw
22:34:13
Mahiru_10_
ガッチャ!
22:34:59
GM20
あれ、反応が・
22:35:10
yu-_10
コーラスかっけぇ<リンク
22:35:26
mutuki_10
すみません、こちょこちょ書きなおしてました
22:35:39
Mahiru_10_
いやー、聞き過ぎてて既に言う事があまり(爆)
22:36:01
mutuki_10
でもフルで聴くのは何気に初めてです。カッコいい
22:36:16
yu-_10
ノ 初聴なのです
22:36:39
Mahiru_10_
音が凄い独特ですよねー。
22:37:02
Dai_ROM
墓|-ω) 今聞けない(昭和ライダーOPEDフルでループ中
22:38:01
Mahiru_10_
早く今季のOP曲全部発売しないかなあ。サムライフラメンコと東京レイヴンズとアルペジオのOPレンタルしたいわ
22:38:53
yu-_10
全部みてないなぁ、面白いですか?>黒さん
22:39:53
Mahiru_10_
レイヴンズはまだ1話までですけど、フラメンコは現代舞台にしたヒーローもの…の皮を被った日常系アニメで面白いですw
22:39:58
GM20
レイブンズは小説もサイコーです。
22:40:17
GM20
なんせ、僕が、作者買いするくらいの人が書いていますね
22:40:21
GM20
ドヤああ
22:40:37
Mahiru_10_
雨の日に友達が盗まれた傘を取り返す為に、モノレールを自転車でチェイスするだけで1話作りましたしw
22:40:42
Mahiru_10_
<フラメンコ
22:41:02
entyu__
なんか今日の登場フェイズは皆お仕事してる
22:41:20
Dai_ROM
墓|-ω) 。。。。(電パンチできるんだよなぁ、今後・・・・<ストロンガー視聴中
22:42:05
yu-_10
ドヤ顔はさておきw 興味でてきたなぁ、今から追っかけられるかな<サムライ~、レイヴンズ
22:42:41
mutuki_10
以上です
22:42:44
Mahiru_10_
ニコ動で有料配信やってたな<レイヴンズ 
22:43:24
mutuki_10
レイブンズは3話からが本編って感じですからまだ間まだに合いますよ
22:43:49
Mahiru_10_
フラメンコも1話をフジテレビオンデマンドで配信中です。1話見れば大体のノリが分かりますから大丈夫かと
22:44:05
yu-_10
おぉ、情報サンクスです
22:46:01
Mahiru_10_
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5202/ 2話も出てた
22:53:33
Mahiru_10_
3人の共通認識「総帥相手にプライバシーは無い」
22:55:55
GM20
見えてしまうのは仕方ないっすよ
22:56:13
Mahiru_10_
ee,
22:56:39
Mahiru_10_
ええ、総帥が失礼な人間だとは思ていません。もうそういうモノなんだなと思ってるだけで
23:00:09
yu-_10
以上でー
23:00:25
Mahiru_10_
乙ですー。ベディヴェールの中について色々と構想がw
23:01:02
yu-_10
書き始めると妄想膨らむよw
23:01:35
Mahiru_10_
真昼最後か
23:07:04
Mahiru_10_
ところで、ムツキは霊体(凛音 )は普段見えるのかな?精神に干渉して見えるようにする事は一応出来るけど
23:07:28
Mahiru_10_
凛音「あたしの姿をみろービーム」
23:07:57
mutuki_10
見えません(きっぱり
23:08:05
Dai_ROM
墓|Φω) 見えぬ聞こえぬ
23:08:16 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:31
mutuki_10
霊的なものにはとことん弱いんですよ。でも、見える人の目を借りれば、、
23:09:04
Mahiru_10_
成程、じゃあ他の人の借ります?
23:11:02
mutuki_10
有希さんが見えるなら素直に有希さんの目を借ります~
23:11:32
Mahiru_10_
ん、有希さんの返事がありましたら、入って良いかな?
23:11:57
mutuki_10
あ、ちょっとだけ待ってください~
23:12:07
AROE
機械と霊って、ジャンル違いますもんなあ
23:12:16
Mahiru_10_
ほい、了解です
23:12:24
Mahiru_10_
<ちょっと待って
23:13:01
Mahiru_10_
まあ、そうやって得意分野が違ってるわけで、それが噛み合う事で出来ない事も出来る様になるわけで。
23:13:29
AROE
ですな。だからこそ面白い
23:15:32
yu-_10
違いでキャラの魅力が出ますもんね。かぶってたらかぶってたでいいネタにできるけど。
23:16:15
AROE
同じ能力だけど、性格がまるで違えば、使い方がまるっきり変わりますしね
23:16:33
Dai_ROM
墓|Φω) 温度変化や湿度変化、微細な質量変化でも霊的存在の確認は出来る、とのたまう学者もいますが
23:16:58
AROE
プラズマです
23:17:19
Dai_ROM
墓|Φω) あとは電磁波とかも
23:17:41
AROE
メガテンIFの改造教師をちょっと思い出した(笑
23:18:04
Mahiru_10_
入ってOKの時に言ってくださーい
23:18:08
yu-_10
時間もアレだし、まひるんどぞー
23:18:16
mutuki_10
どぞーおまたせしました。
23:20:14
mutuki_10
それでも「見える」のとは違うと思うんですよね
23:22:26
GM20
あと10分くらい
23:22:44
Mahiru_10_
はい。
23:23:45
Dai_ROM
墓|Φω) 認識する、から即見える、にはならないねー 視覚化というフィルターを通さないと 人間ってのはその辺全部上手くできてるものさー
23:26:42
Mahiru_10_
ムツキちゃんの反応で、〆にして最新情報を取りに行きましょうか。
23:27:04
yu-_10
うみうみ。ちと巻いていこう
23:30:11
mutuki_10
おまたせしましたー
23:30:14
GM20
あと2分
23:34:05
mutuki_10
これは、葵さんの所にだれが行くかですねー
23:34:42
Mahiru_10_
ふむー。真昼はどこでも行けるなあ。でもあれだな、他人の女を寝取るのが好きなヤツか…w
23:35:20
AROE
魔獣戦闘になるかもしれませんな<れいじ
23:35:33
mutuki_10
ですねー
23:35:39
Mahiru_10_
逆に凛音 と一緒に行ってもいいかねえ。とも思ったり<葵 or レイジ
23:36:00
yu-_10
んだね、とりあえず、表でそのまま相談しちゃって決めましょーか
23:42:41
yu-_10
自分は表終了で・
23:42:50
GM20
ほい
23:43:20
Mahiru_10_
真昼も以上です。
23:44:52
mutuki_10
以上です
23:45:55
Mahiru_10_
ふう、まずはファーストコンタクト終わった。ミスは無かったろうかな
23:46:38
GM20
【騎士】残時間
23:46:39
GM20
真昼0:52
23:46:40
GM20
ムツキ0:55
23:46:41
GM20
有希0:53
23:47:15
yu-_10
了解です、ありがとうございます<時間表示
23:48:02
mutuki_10
ああ、てっきり路上で演奏してるんだと思ってましたw
23:50:29
yu-_10
うーむ、事前情報から推測しづらいなぁ、今回。
23:51:02
Mahiru_10_
怨恨が同期の様ですし、感情面の理由も探してみましょう
23:53:04
yu-_10
ですね。まぁ、レイジがクズなのは安定だ
23:54:32
Mahiru_10_
レイジ「やめてよね 本気になったらジョーが僕にかなうわけないだろ(ドヤ顔)」
23:54:46
AROE
とりあえず、ボロボロずくしですなあ。いろんな意味で(笑
23:56:57
Mahiru_10_
ボドボドダ!
23:57:13
mutuki_10
イメージ合ってたw
23:58:45
GM20
そうそうみなさんにいうことを忘れていたことがある。
23:59:08
yu-_10
ん?
23:59:19
Mahiru_10_
難易度関係じゃないでしょうね(震え声)
23:59:21
GM20
蜜柑がうまいっす
23:59:28
Mahiru_10_
ヒギィ
23:59:34
yu-_10
そんな季節になったなぁ
23:59:40
mutuki_10
Σ
23:59:46
AROE
それを食べてはいけない!<蜜柑
表示するメッセージがありません。