発言数 340
表示
時刻 メッセージ
00:09:18 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:09:50
kuro_
こんばんわ
00:12:06
kuro_
(メアド変更の連絡を送信中~)
00:12:17
entyu
こんばんはー
00:13:10
kuro_
明日は楽しい楽しいセッションですね、羨ましいw
00:13:42
entyu
ですねー体調整えないと
00:14:27
kuro_
急に寒くなってきましたしね、もう夜になると半袖はつらいですよねー
00:17:15
entyu
ですねー
00:17:20
kuro_
あ、今回は美冬さんなんだ。<メール見て
00:18:00
entyu
2回連続で千夏恵で出たのでそろそろ美冬です
00:20:18
kuro_
千夏惠ちゃん、意外と重い娘だったなあ…(笑)
00:22:05
entyu
あれ?そんなに重い演出しましたっけ?
00:22:59
entyu
まあ重いんですが
00:23:40
kuro_
うちの頼子のデビュー戦セッション、退場フェイズの美冬さんとの会話が・・・w
00:25:26
entyu
読み返し……ああ、たしかに重いですね
00:25:37
kuro_
恋敵というか、美冬さんに別の彼女できた時が面白・・・怖い(w
00:28:41
entyu
ヤンデレが見れますね
00:29:17
kuro_
ちょっとは光司くんところを見習って仲良くしようよ!wwwwwww
00:35:21
entyu
んー、大体の場合むりじゃないかなー?
00:37:08
kuro_
むりですか
00:41:05 kumo (kumo@e0109-106-188-238-155.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:41:35
kumo
こんばんは
00:41:50
entyu
こんばんはー
00:42:28
kuro_
こんばんわ。
00:44:03
entyu
美冬が2人目そうそう吸血感染させないだろうし、感染させたところでどう発現するかはイマイチ不明という脳内設定があったり
00:44:14
kumo
久々に物書く気が起きあがってきた(・∀・)
00:45:08
kumo
なに?みふゆん浮気すんの?(ぉ
00:45:15
kuro_
おお、何か小説を書かれますか
00:45:36
kuro_
1セッション=1感染 で
00:46:21
entyu
昨日寝込んでて登場フェイズ5W1Hでしか送れなかったのでさっきとりあえず登場フェイズを書きためました
00:46:57
kumo
ういっす、とりあえず放置してたものを復活させようと練り直し中ですよ<黒さん
00:47:41
kuro_
というとアレですか、有希さんの甘酸っぱい中学生時代を描いた過去編ですか
00:49:35
kumo
甘酸っぱい思い出(とおいめ
00:50:07
entyu
運が悪いと吸血鬼の弱点山盛りで感染するかもしれないので、ないですねー<1セッション=1感染
00:51:29
kumo
ダイスでも振って決めるんですか?<運が悪いと~
00:52:17
kuro_
NEW彼女「昼間は外でたくなーい、ニンニク料理にまぜるのやー、流れるプールとかむりー」
00:54:01
entyu
んー、魔獣戦線内部ではラックとか体質次第。PLサイドから見ればストーリー重視
00:56:38
kuro_
どんなストーリーになるのか、想像するとちょっと楽しい
00:57:30
kumo
まぁ、もはや相思相愛すぎて貫禄すら感じますけどね。割って入る展開は考えにくいな
00:59:07
entyu
まあハプニング的な構想は一個考えてあります
00:59:13
kumo
まひるんとこも言わずもがなだけど(*´∀`*)
00:59:28
kuro_
個人的には、光司君もあんなに早く二人目でキルとは思いませんでしたよw
00:59:56
kuro_
あいつらの事は何というか、生暖かく見ておいてください(笑)>雲さん
01:00:34
kumo
GMがくれたんだもの、それをすてるなんてもったいない<光司
01:00:51
entyu
3人目頑張ってください
01:00:53
kumo
数年前から生暖かく見守ってるよw
01:01:22
kuro_
1セッションにつき1人増えるのか、そのうちハーレム王になるなw
01:01:48
kumo
円柱さんの台詞が子作り応援にしか聞こえない(ぉ
01:01:59
kuro_
ヒギィ<数年前から
01:04:06
kumo
正直、あんまりNPCは作りたくないんだけどなぁ(苦笑
01:05:01
kuro_
真面目な話、あまりいてもPL一人では扱いきれないパターンが多数
01:05:18
kuro_
大体数人くらいは空気になる
01:06:12
kumo
ですよ。というか、活かそうとする暇があったら他の人の子と絡みたい(ぉ
01:06:47
kuro_
そういやー、まだ頼子は光司くんの名前知らないw
01:07:08
kuro_
えっちぃ人という認識はあるけど…!
01:07:47
kumo
そうだっけ? 膝枕してもらった記憶が(ぉ
01:11:10
kuro_
よりこ「あれはふかこーりょくです、ノーカン!ノーカンですよ!!///」
01:13:31
kumo
こーじ「膝以外も柔らかくてきもちよかったです、はい(^q^)」
01:15:42
kuro_
酒呑童子「わかるか?ガキの癖して出るとこ出やがって、男なら滾るよな」
01:17:30
kuro_
頼光「まったく、近頃の娘はけしからんな。」
01:19:03
kumo
こーじ「いやいや、彼女はすでに立派なレディだ、オレの頭が覚えてる(^q^)」
01:19:44
kuro_
頼子「なんか私の知らない所で名誉毀損を受けている気がする…!」
01:21:45
kuro_
酒呑童子「まーレディって言うにはちと背低いな。あと20cmくれーはなー」 頼光「個人的にはこーもうちと細くて長い方がn」 頼子(ヒギィ)
01:22:48
entyu
コージは家でどうやって修羅場を乗り切っているんだろう
01:23:23
kuro_
修羅場あるんだろうか、なんか女性陣で光司君をシェアしてる絵面が浮かぶんですが
01:24:58
kumo
本格的な修羅場はないよ、あのふたりは仲がいいから
01:25:03
entyu
シェアと聞いた途端脳内で「私右腕がほしー」「じゃあ私は頭もらうね」って流れた(’’
01:25:54
kuro_
そこはもうちょっとざっくり上下とか左右とかにしようよ
01:26:06
kuro_
光/司
01:26:41
kumo
その図にナタとか包丁はないよね、ね
01:27:38
kuro_
エルメェスの兄貴に頼んで二人にしてもらえば・・・
01:29:02
kumo
2つになった後が痛そうなんですがそれは
01:29:40
kuro_
光司君が二人に逆らったら、シールをはがして復元&破壊ですねわかります
01:31:58
kumo
オールスターバトルの声ぴったりだよね
01:32:37
kuro_
6分のアニメ化はよですなー
01:32:44
kuro_
>6部
01:32:56
kumo
キャラ数が少ないのがちと残念(´・ω・`)
01:33:27
kuro_
まあ1~8部を網羅するとどうしても漏れるキャラはいますよ
01:33:30
kumo
十年後くらい?<6部
01:33:51
kuro_
2年おきくらいに1部ずつやっていけば…(ぉ
01:34:40
kumo
というか敵味方ともキャラが濃すぎて増やしても増やしても物足りなくなりそうなんですよね
01:36:06
kuro_
大体の敵がどこかこだわりを持っていて、キャラの濃さや魅力につながっていますよね<ジョジョ
01:38:01
kumo
うんうん。別に過去とか背景が細かく語られるわけじゃないのにそれぞれ癖があって印象に残るんですよ
01:40:11
kuro_
さて、ではそろそろ落ちますねー
01:40:20
kuro_
おやすみなさいませ。
01:40:25
kumo
おやすみなさいませ
01:41:19
entyu
おやすみなさいー
01:42:20 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:43:19
entyu
同じくそろそろおちますー
01:43:23
entyu
おやすみなさいー
01:44:55 entyu#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
02:03:57 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:50:17 kumo (kumo@e0109-106-188-238-155.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:50:25 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
13:40:08 esqy (esqy@180-197-103-248.aichieast1.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
13:40:12 esqy#魔獣戦線 から退出しました:"Leaving..."
19:52:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:52:41
entyu
ひょろっと
19:52:50
entyu
しばらく離席してます―
19:53:00 entyuentyu_AFK
20:46:49 entyu_AFK が切断されました:Connection closed
20:46:51 entyu_AFK (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:48 memu_ (memu_@p29155f.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:26:58
memu_
こんばんはですー
21:31:02
memu_
もっちゃもっちゃするものがないからどうしよう
21:31:21
memu_
骨盤ダイエットとかでやられてるものをするしかないか・・・
21:35:03 Daimaru (Daimaru@FL1-125-197-142-37.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:35:09
memu_
こんばんはー
21:35:10
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:35:46
Daimaru
墓|Φω)っ セッション頑張って下さい
21:36:00 DaimaruDai_ROM
21:36:11
memu_
できる限り頑張ります(いろんな意味で
21:38:16
Dai_ROM
墓|Φω) セッションは初めて?
21:38:30
memu_
そうですね、今回初めて参加しますー
21:39:51 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:02
kuro_
こんばんわ。
21:40:03
memu_
こんばんはー
21:40:05
Dai_ROM
墓|Φω) では、プレイのコツ:分からないことは何でも人に聞く 自分の常識と「魔獣世界の常識」は違うことがあるので
21:40:14
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:40:50
memu_
ふむふむ・・・。<プレイのコツ
21:41:01
kuro_
今日はセッションですね、参加者の皆様は頑張ってね~
21:41:58
memu_
頑張りますー(どっちかというと睡魔的な意味で
21:42:29
Dai_ROM
墓|Φω)_ 表で書くときは、1に分かりやすく、2にカッコつけてキャラを演出 分かり易さが先に来てるのは、あくまでも「ゲーム」だから
21:42:59
memu_
ふむ・・・
21:43:25
kuro_
眠くなりそうなら、コーヒーを飲む。無いなら身体を動かす。部屋を歩いたりするだけでも少しはすっきりしますよ
21:44:02
Dai_ROM
墓|Φω) 私はアップテンポな音楽を聞きながら、ですね ヘッドホンもあるし
21:44:21
kuro_
ずっと同じ体勢だと、脳への刺激が足りなくなって眠気が優ってしまうから。
21:44:28
memu_
ふむふむ
21:45:05
memu_
イベントの時はとりあえず音楽聴いてましたなー・・・
21:45:29
Dai_ROM
墓|Φω) 基本、調査フェイズでGMと他の参加者がやり取りしている間は一番危険
21:45:37
memu_
あー・・・
21:45:40
kuro_
自分の調査フェイズなどは動けないけど、仲間のフェイズなどは表で時間内にキャラを動かす必要が無いので、席を立ってみるのもお勧めですね。
21:46:15
Dai_ROM
墓|Φω) トイレに行くのもこの辺りがお勧め
21:46:33
memu_
その時は真面目にラジオ体操か徘徊しておきますー
21:47:26
Dai_ROM
墓|Φω) しかし・・・・先週のウィザード、あれでまだディケイドっぽさを抑えたというのが・・・・脚本の初稿読んでみたい
21:47:41
kuro_
鳴滝さん出てたんじゃ<ディケイド
21:48:27
Dai_ROM
墓|Φω) 出たら・・・・どうしようもねぇわなw
21:48:32
kuro_
仮面ライダーの力はもとはと言えば怪人と同質とか、ディケイドらしいメタ説明ありましたし、ディケイド色は割と出ていた印象ですね。
21:48:56
kuro_
てゆーか、今回のボスが本来は鳴滝さんだったんじゃwそんでラスボス担当
21:49:41
Dai_ROM
墓|Φω) というか、あれをウィザードとして見ると粗が多いってことになる
21:49:55 entyu_AFKentyu__
21:50:16
entyu__
たあいまです
21:50:18
entyu__
こんばんはー
21:50:21
Dai_ROM
墓|Φω)ノ おはよん
21:50:22
kuro_
粗の多さは似たようなもn(げふげふ
21:50:31
memu_
こんばんはー
21:50:38
kuro_
こんばんわ。今日は頑張ってくださーい
21:51:10
entyu__
はーいありがとうございますー
21:51:20
entyu__
メムさん今日よろしくお願いします
21:51:31
memu_
こちらこそよろしくお願いしますー
21:51:31
Dai_ROM
墓|Φω)_ 頑張ってちょーだいねー
21:52:26
kuro_
さて、明日からはガイムか…どうなることやらー
21:52:57
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、第一話はそんなにかっ飛ばさないでしょ
21:53:47
kuro_
武将&フルーツ&ダンス&北欧神話 とか、ちらほら出てる設定の時点ですでにかっとばしまくってるんですがそれは
21:54:28
Dai_ROM
墓|Φω) だってぶっちゃんだもの(NitroUser
21:55:02
kuro_
ひさびさにライダーバトル主軸みたいですねー<ぶっち脚本
21:55:08 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:14 minazuki2 (minazuki2@ntgifu159064.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:29
AROE
おこんばんは~
21:55:29
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:30
memu_
こんばんはー
21:55:33
kuro_
こんばんわ。今日は頑張ってくださーい>水無月さん、アロエさん
21:55:33
minazuki2
ばんわ
21:55:42
minazuki2
地獄の一週間を終えた水無月です。
21:55:49
AROE
お疲れ様でした
21:55:57
entyu__
こんばんはー
21:56:00
entyu__
おつかれさまです
21:56:14
kuro_
お疲れ様です。セッション延期とかなかなか尋常じゃない事態でしたね
21:56:18
Dai_ROM
墓|Φω)っ 改めて、参加者の皆様&GM様、頑張って下さいませ
21:56:32
minazuki2
なんだろう、午前様を2回も経験してしまった。
21:57:12
Dai_ROM
墓|-ω) お疲れ様です
21:57:20
kuro_
体調崩しますね、それは…
21:57:56
kuro_
あ、ところで9/23にメール出した設定申請の件、どうなりました?(BGAの絡みもあるので、一応、セッション前に確認)>水無月さん
21:58:24
minazuki2
・・・・あっづ
21:59:06
kuro_
確認はセッション後で!後で!(^^;;
21:59:08 entyu__Mifuyu_10
21:59:20 memu_Nagare_10
22:00:58
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:01:00
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:01:01
minazuki2
http://www.trpg.net/online/majyuu/session_index.htm] 
22:01:03
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:01:04
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:01:06
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:01:07
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:01:10
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:01:13
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:01:17
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:01:19
minazuki2
[順番]
22:01:21
minazuki2
1:せんせー
22:01:23
minazuki2
2:新人
22:01:25
minazuki2
3:ゆりー
22:01:27 minazuki2GM20
22:01:29 AROECLOSE_10
22:02:04
Dai_ROM
墓|Φω) びもーにツッコミ待ちか、これは
22:02:06
kuro_
さて、今日のインドラさんはどんな活躍を見せるのだろう。そろそろ捲土重来の時期が来てもいいんじゃないかな!w
22:02:29
CLOSE_10
伝承系ってことはインドラさんですもんな
22:03:17
Mifuyu_10
さあ今日の水無月さんは黒いか白いか
22:03:27
Dai_ROM
墓|Φω) そして、余計なことをして仲間にバカにされる未来まで見える
22:03:44
CLOSE_10
あまりに切ない、だがそれがいい
22:04:05
GM20
メムさんは、インドラさん、わかります?
22:04:20
Nagare_10
いや、分かりません
22:04:40
kuro_
ああ、じゃあ簡単に説明を。
22:05:22
CLOSE_10
よみがえれ、じゃないのか・・・<黄泉がえろ
22:05:23
kuro_
魔獣をうみだして操る「アルカナ」の一人で、白いスーツを着た眼にもとまらぬ俊足と抜刀術の使い手です
22:05:52
Nagare_10
ふむふむ
22:05:59
kuro_
既に聖騎士を二人も倒しており、実績上の危険度はアルカナ随一と言えるでしょう
22:06:15
Nagare_10
ほぇー・・・・
22:06:38
kuro_
但し、迂闊な性格と配下の魔獣にすらぼっこぼこにされる足元の緩さから
22:06:50
kuro_
他のアルカナには小馬鹿にされています
22:06:56
Dai_ROM
墓|Φω) 見た目はイケメン、中身は空回り アルカナ一の残念系、その名もインドラ
22:07:03
Nagare_10
なんとw
22:07:16 bluenight (mutsuki@FLA1Abv214.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:53
bluenight
こんばんはーセッションの皆さん、ならびにマスター今日はがんばってください(挨拶不要
22:08:09
Dai_ROM
墓|Φω) 先生だなぁ・・・
22:08:34
kuro_
アルカナの中で、仲間に敬語を使い、「おにいさま」「おじさま」といった呼び名を使うマキナちゃんという娘がいますが、その娘すら「インドラ」と呼び捨てにする始末…
22:09:05
Nagare_10
ふむふむ・・・
22:09:32
kuro_
http://www.geocities.jp/sb315jp/dba-11a.html
22:09:37
CLOSE_10
おまけに、インドラさんの失態の一つに
22:09:44
CLOSE_10
騎士にうっかり弱点をばらしてしまった、というのが(笑
22:09:47
kuro_
大体ここに詳細が書いてます
22:10:01
Nagare_10
えwww<弱点をばらしてしまった
22:10:12
Mifuyu_10
なんだかんだでインドラ絡みに会うのはじめてだなー
22:10:15
CLOSE_10
正確には、弱点になる物を落としてしまった、なんですが(笑
22:10:50
Dai_ROM
墓|-ω) メタると、私があっさりやられてしまったためのGMの温情だと思うんですけどね
22:11:30
kuro_
ちなみに、真昼は実績だけ見ているので、「間抜けな様子とは裏腹に、聖騎士を二人も斃したアルカナ中もっとも危険な怪物」という認識を持っているとか何とか。
22:11:46
Nagare_10
ふむ
22:13:58
Mifuyu_10
あとは自分の生み出した魔獣の被害を自分も受けるというのがインドラさん
22:14:11
Nagare_10
oh...
22:15:07
kuro_
魔獣側なのに人間の女性に惚れてしまい、かっこよく助けようとして魔獣にボッコにされ、しかもその女性は騎士が美味しくいただいてしまう(性的な意味で)という三段底展開をしたことも
22:15:25
Nagare_10
えwww
22:15:40
CLOSE_10
クローズ視点では、今はお間抜けだけど・・・これを乗り越えてしまえば恐ろしい敵に仕上がってしまう、出来れば間抜けのうちに殺しておきたい。なんですが・・・
22:16:05
CLOSE_10
メタな話をすると、アルカナは魔獣化するまで殺せない(笑
22:16:26
kuro_
まひる 「危険視している仲間がいてよかった…!!」
22:16:36
Dai_ROM
墓|Φω) まあ、そういった裏話はそれとして、セッションを楽しむのが第一です 知ってると面白いけど、知らなくても影響はない部分ですので
22:16:47
Nagare_10
ふむふむ
22:16:56
CLOSE_10
なにせ、インドラが魔獣に操られている姿を見て、ニヤニヤしている別のアルカナと
22:17:02
Mifuyu_10
インドラが魔獣を作る>可愛い退魔士が倒しに来るけど魔獣に返り討ちに合う>インドラがその退魔士に一目惚れして助ける>PCがその助成退魔士をGETして帰る
22:17:05
CLOSE_10
アイコンタクトで分かり合った騎士ですから<クローズ(笑
22:17:12
Nagare_10
ww
22:17:57
Mifuyu_10
クローズがほんとに黒先生にかぶってみえる
22:18:08
Mifuyu_10
殺先生
22:18:08
Dai_ROM
墓|Φω) 表、水無月さんが白いんですが、何の予兆でしょうか
22:18:11
GM20
ちなみに普通、PCがNPCを持ち帰って朝チュンすることはないですからね、過去にも2回しかないんですが。
22:18:22
kuro_
因みに、今表のフェイズに出ている一之瀬さんというNPC
22:18:24
bluenight
その二回が、、、
22:18:25
Mifuyu_10
2/2が一人の騎士によります
22:18:38
kuro_
昔のキャンペーンでレギュラーとして出ていたNPCであります。
22:18:48
Nagare_10
ナ、ナンダッテー<お持ち帰りした騎士
22:19:40
Mifuyu_10
学園が舞台で魔獣発生するキャンペーンでクローズはその七瀬学園に教師として侵入していて。解決後もそのまま教師を続行してますね
22:19:54
Nagare_10
fmfm
22:20:51
bluenight
リアルタイムに時間の流れるゲームですので過去ログ読むと色々面白いですよね、魔獣戦線
22:21:11
kuro_
真昼がそのキャンペーンで仲良くなったNPCの男女が後々カップルになったりしていますしねー、時の流れは面白い
22:21:22
CLOSE_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
22:21:26
Nagare_10
へぇ
22:21:26
CLOSE_10
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/barindex.html
22:21:28
Mifuyu_10
結局まだ昔のは読破できてないや―
22:21:41
CLOSE_10
過去ログです。よかったら使ってくださいな~
22:21:47
Dai_ROM
墓|Φω) 遠回しに言うと、表の状況も「まひるのせい」
22:22:04
CLOSE_10
それは言わない約束だよ、おとっつあん(笑
22:22:12
Mifuyu_10
現役騎士じゃないとキャラシー読まないとちょっとキャライメージが湧かない
22:23:04
GM20
当初の予定、学園キャンペーンでハーレム気味な人間関係が続いていく
22:23:46
Dai_ROM
墓|-ω) 本当は、ログ読むだけでキャライメージできるくらい演出しないといけないんだよなぁ・・・・何よりそれが自分に一番足りない
22:24:39
CLOSE_10
キャラシートとは、先生をしてるときはまるで別人だしなあ・・・<マイキャラ(笑
22:24:44
GM20
結果、某聖騎士 ”那托”識嗣真昼 【PL:黒】が人間関係に介入し、脇役キャラがメインヒロインに
22:25:38
CLOSE_10
その結果、失恋が決定的になったキャラの定番セリフが「真昼殺す」になってしまった(笑
22:25:41
Nagare_10
これ、最初ミスったなぁ・・・(モソモソ
22:25:43
Nagare_10
えwwwww
22:26:16
Dai_ROM
墓|-ω) 酷い事件だったね
22:26:20
CLOSE_10
そんな真昼君だけど、あるイベントで犠牲になってしまった
22:26:22
GM20
では、次行きます。
22:26:25
CLOSE_10
それも、酷い事件ですよね(笑
22:26:28
kuro_
恋をしてがんばるクリスに好感持って、彼女の恋が成就するようデートの手配したり、一緒の大学に行ける様勉強見てあげたりしていただけだよ。結果3人くらいハーレム要員が速攻負け犬化したけど、悪い事なんて何もしてないヨ(^^)
22:26:36
kuro_
背骨の犠牲になったのだ…
22:26:51
CLOSE_10
真昼は犠牲になったのだ・・・
22:27:23
CLOSE_10
どんな犠牲だよ、と突っ込みたいところではアルでしょうが・・・ホントに背骨の犠牲だからしかたない(笑
22:27:50
Dai_ROM
墓|Φω) あれは本当に色々とw
22:28:18
kuro_
深夜でみんな最高にハイ!ってやつになっていたんですよ
22:28:58
kuro_
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/119.html
22:29:16
kuro_
ちなみに、そんなネタについてもこのあたりで記載してたりします
22:36:38
kuro_
ついでにこっそりhttp://www.geocities.jp/sb315jp/ 過去に登場した魔獣のデータベースです。アルカナや魔獣王ごとにまとめてありますので暇なときにどうぞ~(宣伝)
22:37:33
GM20
あ、報告書、魔獣は右腕がつかえないようなことが書いてありますが、左手だったのでよろしく
22:37:49
CLOSE_10
使えないのは左手なんですね
22:38:54
GM20
ういー
22:39:54
CLOSE_10
右手で射撃武器を使ってるという解釈、と
22:40:07
Mifuyu_10
表終わりです―
22:41:09
Mifuyu_10
鎧がないのが右手で、射撃武器投げてるのも右手?
22:41:17
kuro_
くそっ爆発しろ
22:41:30
Dai_ROM
墓|Φω)っ ぶーめらn
22:41:43
kuro_
隣の芝は青く見えるんですよ
22:41:51
Mifuyu_10
真昼は同じことしてもらえばいいじゃないですか
22:41:57
CLOSE_10
折角だから、おれはこの青の芝生を選ぶぜ!
22:42:28
CLOSE_10
つくづく意味不明なゲームだ・・・<デスクリムゾン
22:43:51
CLOSE_10
流さんとは初めまして、ですよね?
22:44:02
Nagare_10
そうですね
22:44:19
CLOSE_10
(遭遇騎士一覧を造っておいたほうが良いな・・・)
22:44:34
GM20
好きな感じで描写して到着してください
22:46:57
Nagare_10
一応、視認できる人はデータにありますが、騎士の皆さん、依頼人には見えてます。
22:48:13
Dai_ROM
墓|-ω) おや?良く考えると、闇のものしかいない?
22:49:26
CLOSE_10
そのようですな~
22:49:43
Nagare_10
ですねー
22:51:15
Dai_ROM
墓|Φω) 現在のうちのBGM:説教中(もしくはもやし語録)
22:51:18
GM20
まあ、ただの人間も少ないですしね
22:51:54
GM20
もやしの説教はいい、ウィザードの最終回もあの瞬間、ディケイドになった。
22:51:57
Dai_ROM
しずか「解せぬ」
22:53:33
kuro_
本編の一部エピソードと違ってふざけた行動とってないから、「お前には言われたくないわ」にならなかった。むしろきちんと先輩としての格が出てて驚きましたよ<ディケイド
22:55:24
Dai_ROM
墓|-ω) 脚本って大切なんだなぁ(こなみかn
22:58:17
GM20
あれ、クローズが。
22:58:19
CLOSE_10
んでは、そろそろ行っても良いでしょうか?
22:58:43
CLOSE_10
すぐ入りますね~
23:00:38
CLOSE_10
ごめんなさい。入るタイミングに迷ってました
23:05:42
kuro_
頼子(ガタッ)<源
23:05:59
CLOSE_10
あ、反応してる(笑
23:06:21
kuro_
頼光「あいつ源氏のチョーツラヨゴシ」
23:06:46
Dai_ROM
墓|Φω)っ どうどう
23:07:22
kuro_
酒呑童子「ワロスwwwwwwwwwwwwwwww源氏のくせに魔獣になってんのwwwwwwwwwwwww」
23:07:33
Nagare_10
wwww
23:08:02
CLOSE_10
前世が、源頼光さんだからなあ<頼子さん
23:08:57
kuro_
為朝「ちょっとありえないっすね。源氏が魔獣になるとか」 義経「ひくわ~、これは念入りに殺して兄上にほめられないとなあ~」
23:09:47
kuro_
頼朝「あ、このひでおみさんってうちの家系図から消しといて」
23:10:51
CLOSE_10
前世の皆さんが会議してる・・・(笑
23:11:21
kuro_
いえ、12世紀ごろの源氏連中です(笑)
23:12:04
kuro_
たぶんちょっと家の評判悪くした恥ずかしい親戚のおじさんくらいの認識かと
23:13:06
CLOSE_10
まだマシな反応だ(笑
23:13:49
GM20
30分系か―
23:13:54
CLOSE_10
うい
23:14:05
CLOSE_10
美冬さんはどっちいくかあります?
23:15:08
kuro_
為義「俺が大河ドラマで小汚いビジュアルにされてたのもこの秀臣ってやつのせいなんだ…」 義朝「ねえよ」為朝「ねえよ」義平「ねえよ」頼政「ハピバスデイ!」
23:15:26
Nagare_10
www
23:16:16
Mifuyu_10
表美冬はOK
23:16:24
CLOSE_10
こちらも以上です~
23:17:27
Nagare_10
カフェオレを開けるのに手間取ってました。以上ですー
23:18:10
CLOSE_10
僕もカフェイン摂取しておこう
23:18:51
GM20
クローズ0:54
23:18:51
GM20
流0:58
23:18:52
GM20
美冬0:58
23:24:40
Mifuyu_10
血の気が多いなぁ
23:24:59
bluenight
そういえばそうでしたっけw>ハピバースデイ
23:25:00
Dai_ROM
墓|-ω) 少し減らしたらいいんだよ
23:26:43
Dai_ROM
墓|Φω) 明日からは【怪しいディーラー:浪岡一喜】ですね
23:28:37
Dai_ROM
墓|Φω) 。。。。ぶち本で怪しいディーラーって・・・・・きゅっぷぃ?
23:29:36
bluenight
/人◕‿‿◕人\、、、
23:29:57
Nagare_10
どこぞのQBサンジャナイデスカヤダー
23:31:33
CLOSE_10
どうするのがデレになるんでしょうかなあ・・・
23:32:39
GM20
でも、QBさん、営業としては……
23:33:17
Nagare_10
ふと美冬さん看護師だから病院でもよかった気がするけど、そこは関係ないのかもしれないっすなー。。
23:33:51
kuro_
押し付ければ勝ちですからね、さやかちゃんみたいな娘は弱い所をついて即攻略…
23:34:53
CLOSE_10
一応嘘はつかないんでしたよね、一応、だけど。
23:35:02
CLOSE_10
↑QB
23:35:21
Mifuyu_10
情報源の元に辿り着くまでに判定がないから、美冬が看護師だから病院、はあんまり効果があったことが無かったり
23:35:45
Nagare_10
今後のあれですかねーやっぱ。
23:35:50
bluenight
悪徳商法レベルの一応出すけど音w
23:35:56
bluenight
ねw
23:38:31
Dai_ROM
墓|-ω) うーん、体調整えてなかったから瞼が重い 今夜は失礼します 明日のログを楽しみに去ります(レス不要
23:38:42 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
23:39:53
CLOSE_10
嫌がったところで、喋らされるのだろうけど・・・
23:40:23
CLOSE_10
力を見せ付けるのがいいのか、他のヤツに話さないようにするのがいいのか、身の安全を保証してやるのがいいのか・・・
23:42:14
kuro_
二人きりにしてあげて方がいいかもですねー。相手のプライドを保つためにも
23:53:47
CLOSE_10
う~む・・・何をそんなに脅えてるのか
23:54:25
GM20
まあ、バケモノに殺されかけているからねー
23:58:22
Mifuyu_10
orz
23:58:34
CLOSE_10
そっちかよ
23:58:35
Mifuyu_10
デレ狙えるかなーとか思ったのに
23:58:56
CLOSE_10
話を聞くんじゃなくて、魔獣と戦う、だったのね
23:59:15
CLOSE_10
なぜか蹴られているやつらもいるんですよね
23:59:32
Mifuyu_10
おっさんが外に出たのはGMの策略を感じる(’’
23:59:46
CLOSE_10
同じく
表示するメッセージがありません。