発言数 77
表示
時刻 メッセージ
10:44:06 ToyboxToybox_dead
10:53:33 Toybox_deadToybox
22:04:08 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-136-17.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:04:44
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:05:28
Daimaru
墓|Φω) ん~、どーなってんのかねー?
22:09:16 koi-chanSRV (koi-chan@p6112-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:34
Daimaru
墓|Φω) おお、いらっしゃいませ
22:12:45
koi-chanSRV
こんばんは。
22:13:03
koi-chanSRV
サーバーの移行があったみたいですね。
22:13:40
Daimaru
墓|Φω) そうなんですね
22:14:26
Daimaru
墓|Φω) 色々変更するという話だったので、確認にインしてみてるところです
22:14:53
koi-chanSRV
なるほど、そうでしたか。
22:16:22
Daimaru
墓|Φω) cre
22:17:07
Daimaru
墓|Φω) cre.xxx.jp をいくつか増やしたそうで
22:19:04
Daimaru
墓|Φω) で、一応以前のものをそのまま移行しているそうなので、IDだのパスワードだのは変わってないということで、接続してみたのです
22:20:38
koi-chanSRV
接続できてよかったです。
22:21:16
Daimaru
墓|Φω) こかげ工房さんのHPで、引き継ぎの『クリエイターズネットワーク』様名義で今日付けで色々と記事が出ていたので<確認したのは20時過ぎですが
22:21:30 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:49
Danan
こんばんわ
22:21:53
Daimaru
墓|Φω) これからもログ取りでお世話になりそうですので、こちらこそです
22:22:07
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~
22:24:09
Danan
今日は木陰の調子が悪いのかしら?
22:25:01
Daimaru
墓|Φω) いえ、運営が変わって、本日サーバー移管したんだそうです
22:26:36
Danan
運営か…木陰の方も色々あったみたいだからね大変だ、これからおちつくといいやね
22:28:21
Daimaru
墓|Φω) まあ、その為に2月ほぼいっぱい使って色々取り決めてたわけですし で、本日が実行日でした
22:29:18
Danan
ほうほう
22:29:18
Daimaru
墓|Φω) 水無月さんも呟きで見てるようですね<移管手続き履行
22:29:39
Danan
水無月さん…時間あるのか無いのか判らん状態だな
22:30:09
Daimaru
墓|Φω) 今月が忙しいのは例年通りですが
22:31:00
Danan
…まぁそうなんだけどね、年度末だから。
22:31:25
Danan
でも、ここ数年 水無月さんが時間あるよ~暇になった~セッションばりばりやるよ~!って状況になった記憶が無いのだけど?(笑)
22:32:05
Daimaru
墓|-ω) まあ、年齢がすすむにつれ、責任も増えてくるってことなんでしょうか
22:33:46
Danan
確かにね~家族サービスも 本腰入れないと駄目になってくるだろうしね
22:37:24
Daimaru
墓|Φω) なので、我々は、せめて水無月さんが遊びたいときに誰かいられるように、ここをできるだけ居心地良く保っていきませ于
22:37:33
Danan
すばらしい!
22:37:34
Daimaru
墓|Φω) といっても、自分が楽しければそれで良いんですけどね
22:38:10
Danan
まぁ 相手が楽しめるから自分も楽しい精神で!
22:38:11
Danan
まさに TRPG!
22:40:07
Daimaru
墓|-ω) というわけで、私はしばし化石になっています(何)
22:40:31
Danan
了解 自分もまったりしてますよ
22:44:00
Daimaru
墓|Φω) そうだ、EV書かないと・・・・・せいぜい三行程度だけど 卒業&就職のEVかー
22:44:42
Danan
EVもGBAもねぇよ~
22:59:07 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:08
entyu_
こんばんはー
22:59:24
Danan
ちゃっす
23:00:21
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:18:28
entyu_
水無月さんは忙しいからこそセッションの時間だけはって死守しているような気がしなくもない
23:26:25 akira_ (akira@aa20111001946f573a4b.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:01
akira_
こんばんわー
23:27:18
entyu_
こんばんはー
23:27:20
Danan
こんばんわ
23:28:02
Danan
ですね、水無月さん…最低月一はセッションしてる気が… 同世代として凄いと思うよ
23:29:36
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:30:20
Daimaru
墓|Φω) EV送信っと まあ、普通に卒業→就職だから問題でないとは思うが
23:31:41
akira_
あーそんな時期ですねー(卒業とか入学とか)
23:32:15
entyu_
13年 20回、12年 20回、11年 20回、10年 19回 、9年 20回
23:32:34
entyu_
セッション回数のものすごい安定性
23:33:00
akira_
この安定性はすごい
23:36:34
Danan
趣味の域を超えてるよ(笑)
23:36:55
Daimaru
墓|Φω) これが続いてるのが凄いやね
23:44:09 kuro (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:16
kuro
こんばんわ。
23:44:20
akira_
こんばんわー
23:44:57
Danan
こんばんわ
23:44:57
kuro
過去のセッション記録や小説リプレイとかも消えてしまいましたね……
23:47:46
kuro
初期のころから、通常セッションだけでも年間13~15回くらいはしてたんですよねー
23:47:54
Daimaru
墓|Φω) まあ、何か変わるときに何か失われるのは摂理 欲しい人はバックアップ残してたと思いたいなー
23:48:25
kuro
小説の方は全部保存しておきました
23:48:46
entyu_
こんばんはー
23:50:45
kuro
だなんさんのシェリーさんとか、今見ると懐かしい……
23:51:50
Daimaru
墓|Φω)ノ 改めましてこんばんにゃ~
23:53:18
akira_
あ、黒さん。話変わりますが、受験結果どうしましょ?BGA送ってもいいでしょうか?BARで話したほうが早いですかね(一応今日発表日)
23:53:21
Danan
ですね…オクターブ…霧威とか静香さんとか…ずいぶん昔の話ですものね
23:54:45
kuro
一緒に見に行くって感じでしたよね。BARでもBGAでも良いかなあと思います。<宵、暁と頼子
23:55:22
kuro
BAR以外の騎士団の昔のたまり場でしたねー。<オクターブ
23:55:42
kuro
今は……キャメロット(宴会場)かw
23:56:52
Danan
学校も相当きてましたよ(笑)
23:57:08
akira_
了解です。(実際通うのは日曜発表日の中期のほうですが)<BARでも〜
23:57:22
kuro
主要メンバーや、所属が、昔と今とで相当違いますよねえ
23:57:47
kuro
昔は学生や教師キャラといえばグレイル という感じでしたし。
23:58:21
Danan
当時の生徒今何してるのやら…
23:59:08
Danan
ねり女を卒業したかのかは母親になってるし…
23:59:14
kuro
かおるんは公務員になりましたね。他は…………アレ?
23:59:47
akira_
今騎士でグレイルにいるのは、クローズさんとムツキちゃん、だけです?
23:59:54
Danan
立派なフリーター達に?(笑)>他
表示するメッセージがありません。